Skyrim Special Edition Mod データベース

 Dark Souls Gameplay in Skyrim [ゲームシステム変更] ID:3121 Author:Devilymoon 2016-11-06 17:25 Version:1.2

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TAG: [ダークソウル] [バランス調整] [戦闘]
Dark Souls Gameplay in Skyrim Title画像

Dark Souls Gameplay in Skyrim

完訳希望

ダークソウルのように、戦闘がダイナミックで刹那的になります。

与ダメ被ダメが大幅に増加しパワーアタックは致命的攻撃となり、戦闘はより速く、10秒はかからなくなるでしょう。敵ボスは例外となりますが。

・与ダメ・被ダメが大幅に増えます。パワーアタックは致命的攻撃となります。
・アーマーレーティングが大幅に減ります。魔法耐性25%が付与されます。
・戦闘時のスタミナ・マジカの回復量が増えます。ヘルスの回復量は減ります。
・パワーアタック・ブロック・バッシュのコストが増えます。
・スプリントのコストが減ります。
・デュアルキャストのコストが減ります。

併用推奨
TK Dodge (未対応)
Dodge Mod (未対応)
SWOOSH - Simple Dash And Dodge Powers
  • Dark Souls Gameplay in Skyrim画像1
Skyrim Special Edition Nexus, Devilymoon. 6 Nov 2016. Dark Souls Gameplay in Skyrim. 6 Nov 2016 <http://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/3121>.
2016-11-27 11:39:18 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#2
名無し
適当にスキル上げをしていると序盤で詰みますので注意・・・

あとドッジロール系のModは必須ですね。旧版の時はTK Dodge使っていました。
攻撃の回避に重点を置くのであれば Attack Commitment No turning during attacks
Mortal Enemies SE (上記Modの拡張版) なんかも入れておくと面白いです。   ID:IyMWFmYm Day:10 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
モーションやシステム自体がダークソウル風(3人称必須)になるMODとかないのかな   ID:NkN2M5OW Day:1 Good:0 Bad:0
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