Skyrim Special Edition Mod データベース

 Vamp Lord and Werewolf BAT File [チート] ID:9657 Author:mrmayhem2 2017-04-29 01:03 Version:1.0

RATE: =33 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [吸血鬼] [ウェアウルフ] [コンソール] [BATファイル]
コンソール入力で吸血鬼、ウェアウルフになれるBATファイルを追加します。

入力できる4つのコマンド

"bat vamp" (吸血鬼の力と能力を得る)
"bat were" (狼男の体力を得る)
"bat unvamp" (吸血鬼の力と能力を取り除く)
"bat unwere" (狼男の力を取り除く)
Skyrim Special Edition Nexus, mrmayhem2. 29 Apr 2017. Vamp Lord and Werewolf BAT File. 29 Apr 2017 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/9657>.
2017-04-29 14:07:28 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.0
#1
名無し
ウェアウルフの解除目的で使用してみたのですが、BATファイル内のコマンドを見るに、これはウェアウルフに変身するスキルを削除するだけみたいですね。
ここに書くのが正しいかはわかりませんが、次の方法の方が解除には役立つかと。

コンソールで
player.setstage F6090 0
player.setstage F6090 100
set playeriswerewolf to 0

多分F6090の値が100だと導き手の火炎に首を投げ入れることができなくなるのかと。
一旦0にしてやれば首は投げ入れられるけれど、私の環境では狼の霊が出現後すぐに消えて正しく処理されなかったので、再度コマンドで100にすることで狼付きの状態を脱することができるみたいです。
最後のコマンドは多分周囲の認識の変更ではないかと。

参考
https://sacchan-monologue.blog.ss-blo…
https://any.atsit.in/89089.html
https://elderscrolls.fandom.com/f/p/2…   ID:RjMWJhMj Day:16 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 9657
Real Time Information!CLOSE
1711670158 1711628434 1711671340 none none
9657
▲ OPEN COMMENT