▼ Version : 7.4.5
#93
名無しGood!
やっと動いた(笑)
専用解凍ソフト使わないとエラー出るのに気づかず数時間…
それにしても凄いの一言 逝っちゃいます!   ID:M3OWQ1Yj Day:66 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#92
名無しGood!
ずーっと動かないなー・・・と悩んでいましたが答えは単純でした。
(SkyrimSE.exeのパス)\Data\tools\GenerateFNIS_for_UsersにあるGenerate~.exeじゃないとダメだったんですね。
別な場所に解凍して起動してました・・・
ちゃんと<<警告>>読めって話ですね・・・お恥ずかしい///   ID:gwNWU3ND Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#91
名無し
#90です
手動で導入したら動きました。お騒がせしました   ID:FmZTUxYT Day:4 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#90
名無し
何やっても2021エラーと毎回表示されるのですがどうすればいいのでしょうか?   ID:FmZTUxYT Day:4 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#89
名無し
インストール時の最上位に開始フォルダがありません。問題ですが…
これは、インストール窓の
FNIS~の>をクリックしてツリー下のDATAフォルダを右クリックして開始指定すれば良好に変わりインストール出来ます(FINS.epsがあるフォルダ)。
自分もインストール出来なくて何時間も迷って人のブログを見まっくって解決したので、メモ代わりに書いておきます。   ID:EzMzkzYW Day:5 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#88
名無し
#83です。

開始フォルダは
d:\MyGames\Steam\steamapps\common\Skyrim Special Edition\Data
に設定しています。
「空欄」は問題切り分けの為、試しにやってみました。(当然だめですけど)

skyrimと書いたのは省略しすぎましたね。上記の通りです。
MO2は
d:\MyGames\MO2
にアーカイブ版で本体一式を入れていて、MODは
d:\MyGames\MO2\mods
です。

MyGamesって一段階フォルダを下げたこととかNGですかね。。。
NMMだとエラー出なかったので、MO2特有だと考えています。
※できれば、本体を汚さないMO2でいれたいとこで。   ID:I1MmZhOT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#87
名無し
スカイリム起動、SKSE起動、SKYUIを入れて起動、は全てOKです。
SKELTON Arm Fixのみチェックでもエラー2012でした。
なら開始フォルダーが間違ってないかな?
Dドライブ直下なら
d:\Steam\steamapps\common\Skyrim Special Edition\Data 普通はこうなる

・空欄
・SkyrimのData

空欄は論外だしskyrimなら記載ミスかな?   ID:M5NWY0ZT Day:14 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#86
名無し
#83です。

#84さん、#85さんありがとうございます。

スカイリム起動、SKSE起動、SKYUIを入れて起動、は全てOKです。
SKELTON Arm Fixのみチェックでもエラー2012でした。


GenerateFNISforUsers.exeの実行パスは記述あり(だから立ち上がる)ですが、開始フォルダは
・空欄
・SkyrimのData
両方試しましたが、エラー2012という状況です。

エラー後、overwrite配下に出るログを見ると

生成中 defaultfemale.xml ...
Start Template: templates\defaultfemale_Template.txt
Max RecIndex: 1000
生成中 defaultmale.xml ...
Start Template: templates\defaultmale_Template.txt
Max RecIndex: 1000
isAAbehavior 0 / 0
生成中 0_master.hkx ...
Start Template: templates\0_master_TEMPLATE.txt
Symbolic: 0 AnimObj Addr: 2580
Symbolic: 1 AAGroupVars Addr: 2580
Symbolic: 2 Paired Addr: 2612
Symbolic: 3 Killmove Addr: 2810
Symbolic: 4 FNISRefGen Addr: 2810
Max RecIndex: 2816
Converting 0_master.xml to .hkx

どこかにアクセスできない?から作れないようにも見て取れるのですが。。。
Win10管理者権限とかでしょうか。。。   ID:lmZDE4OG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#85
名無し
#83
すごい素朴なことだけどMO2から起動て、実行ファイルのパスとかしっかり設定されてるのかしら   ID:A5ZTRmYz Day:129 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#84
名無し
FNISは普通のMODではないので他に原因が無いか確認したほうがいいかと

・スカイリムが起動できるか確認
・SKSEで起動して起動できるか確認
・FNISでは無く「SKYUI」のようなMODを入れて起動し動いているか確認

後、FNISの設定がありますが最初は「SKELETON Arm Fix」のみにチェックを入れて更新できかを確認したほうが良いと思います。   ID:M5NWY0ZT Day:13 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#83
名無し
MO2からのGenerateFNISforUsers.exeでのBehavior更新実行でつまずいています。解決方法のお知恵を拝借できればと。
2年ぶりにLEからSEに移って始めたくて…

1.発生するエラー
コメントによく見かける2012エラー
feamle、maleフォルダがないと出た後、デフォルト?のhkxが生成失敗と表示

2. 環境
OS Win10
SkyrimSE 1.5.39
SKSE64 2.0.7
MO2 2.1.4
インストール済MOD なし。FNISが初

Steam,SSE,MO2は全てDドライブ配下(UAC対策)

3. やったこと
コメントにある、XBOXのゲームバーはOFF
その他、説明文にある手順や動画を見てトライ済

よろしくお願いします。   ID:RmYTlmZD Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#82
名無し
#77です

#81さんの言う通り、XBOXのゲームバーをオフにして再起動した後、正常に動くようになりました!

昨日FNIS関連で色々悩んだあと、他の環境も整えるべく「LOOT」「SSEEdit」も導入したのですが、まさに同じ状況(公式esmしか読めない、SEのDATAフォルダに直接esp配置すると認識するけど読み込むとエラー等)でした。正直詰んだ、と思いました。
・・・実は、ゲームバーをオフにした後、「再起動」ではなく「シャットダウン」して、何も改善されていなかったので途方に暮れていましたが、何となく再起動してみたら治ってました。
パソコン使い始めて10年ぐらいになるのに、再起動の重要性に気付いてなくてほんと恥ずかしいです。。

ありがとうございました!   ID:U0YmQxND Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#81
名無し
大きな変更は加えていないのに突然2012エラーが出るようになり、調べてみるとFNISだけでなく、LOOTやSSEEditでも公式esmしか読み込まれていない状態に…。

http://forum.step-project.com/topic/1…
原因はこちらに書かれている通り「XBOXのゲームバー」でした。
windows設定>ゲーム>ゲームバーをオフ
これでwindowsを再起動したところ、私の環境では治りました。(再起動しないと駄目です)
まさかこんな部分でエラーが出るなんて…
FNISに直接関係あるわけではないですが、2012エラーの一例としてコメントしておきます。   ID:kwODBlYT Day:16 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#80
名無し
#79 なるほど、それならUACは関係なさそうです。steamのスレッド(ググれば見つかります)には、Error 2021 Language file(s) missing In Data\Tools\GenerateFNIS_for_Users\languagesというメッセージなら該当フォルダのtxtファイルがうまくインストール/マッピングされないのが原因とありましたが、恐らくうまくインストールされているでしょうね。FNISのソースでもあれば追いかけて原因を絞り込めそうですが見つけられませんでした。お役に立てなくてすみません。   ID:Q0NTQ1NW Day:607 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#79
名無し
#77です

#78さん、ありがとうございます。
私はWindowsVista時代からパソコンゲームを始めましたが、確か当時から「C:/Program Files」関連にインストールすると予期せぬ不具合が出る、という事から、ほとんどのゲームを「D:/GAME/」となるようにしてきましたが、それでもUACの影響を受けることもあるんですかね・・・

ひょっとして、見境なくほとんどのEXEのプロパティで「互換性→管理者としてプログラムを実行する」にチェックを入れているのも問題なのでしょうか・・・

結果的にはMO2のUIからの起動ではなく、展開された「mods」フォルダからならFNISの更新・適応はできるので何とかなっていますが、他のプログラム(BodySlideなど)は問題なくMO2のUIから動作しているので、ちょっと気になっていました。
「動くのなら問題ないじゃないか!」と思うかもしれませんが、トラブルなくスムーズに動作している方が大半だと思うので、自分の設定環境がどこかおかしいことにあせっていました。
もうちょっと調べてみます!   ID:U0YmQxND Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#78
名無し
数日前にMO2 + FNIS最新版を導入しましたが問題なく動作しています。コマンドプロンプトがちらちら表示されるのはサブプログラムを実行するためで正常動作です。steamのスレッドなどを読むとUAC(Windowsのセキュリティ機構)が邪魔をしてNMM/MO2で全ファイルのインストール・マッピングが阻害されるのが原因と書かれていました。FNISの問題に限らず、C:/Program Filesにインストールすると何かと問題が発生しやすいので、C:/SteamLibraryなど、UACの影響を受けないフォルダにゲームをインストールするのが安全です。   ID:Q0NTQ1NW Day:607 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#77
名無し
私も昨日色々試しましたが、MO2の「RUN」から起動すると(2012)が出て、何度やってもうまくいきませんでした・・・
今朝、MO2 2.1.4がNEXUSで公開されていたので(昨日までは2.1.3だったはず)、バージョンアップした上で再チャレンジしてみたのですが、やっぱり駄目。他の方が言われている、「アーカイブ版」でためしました。
詳しく言うと、MO2上(UIって言うんですかね?)で起動するとコマンドプロンプトの黒い窓みたいなのが何回も点滅するように出て、挙動自体がおかしい感じ。これも他の方が言われているように、不足しているファイル、もしくは参照できないファイルの個数分出ているような気がします。
FNISを何回も消しては入れ、消しては入れをしているので、正直色々ファイル構成などがおかしくなってないか不安になってきました。
おまけにMO2 2.4.1では日本語化の選択がなく、英語で使う事になってしまい、誤った操作をした事もあります(FNIS SPELLを上書きしちゃったり)。
途方に暮れていましたが、そういえば昨日、MO2にFNISをインストール(modsフォルダに)した際、そこからなら何事もなく更新出来たのを思い出しました。
MO2の「UI上」で起動した際は「日本語」に設定していたのですが、「MO2のmodsフォルダ上」で起動した際は言語が初期状態の英語でした。
おそらく、MO2のUI上での設定をミスっているんだな、と思い、参照フォルダなどの設定を何度行っても「別のEXE」を参照して実行しているような気がします(根拠は上記の設定した言語の違い)。
ゲームプレイ自体は今のところ問題ありませんので(FNIS SPELLでNPCをアニメーションできる)、あきらめてFNISの更新はmodsフォルダ内に展開されているEXEから行おうと思います。

MO2のUIを経由せず更新することで何か不具合ってありますかね?
「FNISACweaponScript_EXAMPLE_SCRIPT.psc」は入れずに起動しました。(youtubeにあがってる動画のようにDATAフォルダに入れるの忘れてた)
文章でばれてると思いますが、パソコンの知識かなり疎いです。。   ID:U0YmQxND Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#76
名無し
#75の追記です。
厳密にはエラー時に"\tools\GenerateFNIS_for_Users\temporary_logs"以下に生成されるXMLファイルを移動させれば良いみたいです。   ID:FjNzI2NT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#75
名無し
当方はアーカイブ版からの実行でもエラー2012を解消できず、エラー状態でOverwriteに作成されたtoolsフォルダーをゲーム本体のDataフォルダーに移した後、再度MO2から実行するとうまく行きました。一概に直るとは言えないですが、同じような状態で困っている方がおられたら試してみてください。

当方の環境はMO2v2.1.3、FNISv7.4.5です。   ID:FjNzI2NT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#74
名無し
MO2で#59の方と全く同じエラーが出た全く同じ方法で解決
インストーラー版でどうにかならないかと四苦八苦しましたが結局アーカイブ版に変えたらあっさり問題解決…
PCに詳しくないのでなぜインストーラー版でこのようなエラーが出てアーカイブ版だとOKなのかさっぱちわからないので似たような問題が起きた時怖いなあ   ID:g3NGI5NW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#73
名無し
#72
やはりFNISACweaponScript_EXAMPLE_SCRIPT.pscは入ってないですね…
ただNMMから導入してFNISを起動してみたら
さっき出ていたError 2001 PatchList.txt/PatchListSE.txt が存在しません、という文面は出なくなりました!
原因がよくわからないのが不安ですがもうこれでやっていこうと思います…ありがとうございました   ID:UzNmRhMT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#72
名無し
#71
1. マニュアルでダウンロードする
2. 上手く行かないのならブラウザを変えてみる(Firefox,chrome確認済み)

FNIS Behavior SE 7_4_5-3038-7-4-5.7z を解答するとこうなる
--------------------
\FNIS Behavior SE 7.4.5
├\Data
├FNIS_Readme_7.4.5 SE.txt
└FNISACweaponScript_EXAMPLE_SCRIPT.psc ← これ
--------------------   ID:Y0ZWE2N2 Day:128 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#71
名無し
#70さん
返信してくれてありがとうございます
試しにsteamで起動してからもう一度FNIS起動してみましたがダメでした…
そもそもこのエラー文って頻繁に出るものなのでしょうか
何かが存在しません、という文面から見るに、明らかに何かが足らないということだと思うんですが、思い当たる部分がありません

解説のブログには「これをコピペして」という感じでさらっと明示されているファイル名が、実際のダウンロードサイトから落としたものの中にはどう見ても入っていないという事が多々あります
http://www.subcolle.com/entry/latest_…
こちらの記事のFNISの項目でもFNISACweaponScript_EXAMPLE_SCRIPT.pscというファイルが入っているかのように紹介されているのですが、実際に最新バージョンを落とすと入っていないので、これが原因なのでしょうか?そうだとするとどうしようもないのですが…   ID:UzNmRhMT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#70
名無し
#69さん
これ入れた後一度SteamからSkyrimを立ち上げないときちんと認識しなかったはず

もしこれやってたらこのコメはスルーして下さい。   ID:I0OWFlOD Day:142 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#69
名無し
手順通りにやってるつもりだが、FINSを実行すると
Error 2001 PatchList.txt/PatchListSE.txt が存在しません - FNISを再インストールしてください
と出てどうしようもない
皆簡単そうにやってるけどよくスムーズに解決までいけるよなあ…   ID:UzNmRhMT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#68
名無し
MO2でFNIS導入時、#59と同じエラーで悩んだけれどこの動画の通りに導入したら動いたので参考手度に乗せておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=CvdMa…   ID:RmYzc2ZW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#67
名無し
SE版出て結構経つし、もう試している人も結構いるんじゃないかと思うけど
xp32氏の旧スカイイリム用ModはCKに付いてくるアニメーション変換ツールでSE向けに変換して、チェック入れた後FNIS Behaviorを実行すると普通に動作するね。旧スカイイリムでMOMOジャンプ等を使っていた人は試してみて。   ID:kzNzJhNG Day:32 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#66
名無し
7.4.5でVR版含めて統合されたぽいですね   ID:dlMzVkMT Day:39 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#65
名無し
今回からVR用のも追加されてるね
VRユーザーにとっては朗報になるのか   ID:UyMDljZT Day:96 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
 
▼ Version : 7.3.1
#64
名無し
v7.31リリースから1ヶ月過ぎ落ち着いているようですのでMODの説明を本格更新しました。
descの記述を中心に、ご新規ドヴァキンにも分かるよう心がけ、分かりやすさと文章量をバランスしましたが、それでも結構な量になりました。。
私自身理解が足らないことも多いのでおかしな箇所やこうした方が良いというご意見を教えていただけると助かりますです。ハイ。   ID:U4ZTA4ZG Day:178 Good:6 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#63
名無し
上手くいくはずのことが上手くいかない
これに遭遇することはたまにありますが、その際は手当たり次第に色々と試すのではなく、初歩に戻って一歩ずつ確認することを積み重ねるほうが良いと思います。

◯◯をやってみると何故か上手く行った。
これは短期的に問題は解決するかもしれないですが原因が分からないままなので、また問題にぶつかります。   ID:U4ZTA4ZG Day:178 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#62
名無し
#57
「lab系」についてはわからないけど、XPMSSEは問題なく動いてるなあ   ID:JiODY3OT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#61
名無し
いや、これだけの人気MODでユーザーも多いんだから、上手く行かない場合は基本的に「おま環じゃない」という事はないと考えておくべきだと思いますよ   ID:JiODY3OT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#60
名無し
こちらも
FNISの中身をskyrimse/dataにしてもだめ

おま環じゃないことを祈りつつアプデを待ちます   ID:NjMDE0Mm Day:83 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#59
名無し
SE用の環境もかなり整ったみたいなので、久々にスカイリムに入り浸ろかと、LE時代には使ってなかったFNISを、これもLE時代には結局使わなかたMO環境で導入してみたら、ERROR(2012)defaultfemale.hkx defaultmale.hkx 0_master.hkxが生成できないという、幾人かがぶつかったエラーで頓挫しかけました

シンボリックリンクやら色々試したのですが上手く行かず、結局MOをインストーラ版からアーカイブ版に入れかえたらあっさり上手くいったので、問題が解決してない方で、インストーラ版使ってる場合は試してみてもいいかもしれません

それから、もう一つ心当たりとしては、最初はずっとMO側のMOD置き場を、ゲームごとに切り替える事を考えてMODORGANIZER/GAME/SKYRIMSE/以下にしていましたが、MO入れ替えの際には何も考えずにFNISを読み込んだ結果、MODORGANIZER/mods/以下に配置されているわけですが、こちらも関係あるかも   ID:JiODY3OT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#58
名無し
VR用が出ました
オプションに追加されたっす。
VRユーザー専用みたいなのでお間違えないように   ID:JlYjgxYm Day:77 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#57
名無し
このverだとlab系は動かないんですかね?
XPMSSEでこれ入れたら棒立ちになる   ID:UzOTk2ZT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
 
▼ Version : V7.2
#56
名無し
今の所ページのVer変更は無いですけどMOD自体のVerは上がってますね
7.2から7.3に   ID:RkY2MzOD Day:47 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#55
名無しGood!
Animated Eating Reduxと競合しなくなってる!   ID:UzNTg2Yz Day:21 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#54
名無し
2018/03/04
FNIS Behavior SE 7.2:
Fixed a bug related to the TK Dodge patch
Fixed wrong patch sequence for non-English languages
Fixed wrong version data in scripts and assembly (for new versions of FNIS PCEA2 and Sexy Move)
Minor bug fixes and adjustments for combined Skyrim / Skyrim SE tool version

上記を機械翻訳したのがこちら↓

2018/03/04
FNISの行動SE 7.2:
TK Dodgeパッチに関するバグを修正しました。
英語以外の言語での誤ったパッチシーケンスの修正
スクリプトとアセンブリで間違ったバージョンのデータを修正しました(FNIS PCEA2とSexy Moveの新しいバージョン用)
Skyrim / Skyrim SEツールの組み合わせのマイナーなバグ修正と修正   ID:EwZDY2YW Day:245 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
 
▼ Version : 7.1.1
#53
名無しGood!
きたか!   ID:I4MjZmOD Day:143 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
 
▼ Version : 7.1
#52
名無し
This is most likely an FNIS 7.1 bug which will be fixed in 7.1.1, probably released tomorrow.

If you don't want to wait that long, you need to uninstall your FNIS mods that use "furniture" animations (see the FNIS output).

fore   ID:U2ODMxMz Day:0 Good:4 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#51
名無し
#50
今から2時間近く前に来たよ   ID:U2ODMxMz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#50
名無し
ん? TK Dodge SE   ID:A5NGEyY2 Day:26 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#49
名無し
2018/02/17
FNISの行動SE 7.1:
TKドッジSE、TKアルティメットコンバットSE、その他のtktk1改造者用のパッチを追加。対応するSkyrim LE改造者の行動パラメータを追加しました
FINS iniファイルを介して選択可能な「適切な呪文のキャスト方向」を作った
FNIS.iniの機能を追加しました(現在のところ、PSCDのバグ修正を無効にする - FNIS.ini0をSkyrim Special Edition / Data / FNIS.iniにコピーして変更するだけです)
3人目のビューを強制的に設定せずにSetAnimGroup()を実行できる新しいPapyrus関数FNIS_aa.SetAnimGroupEX()を追加しました(もちろん呼び出しは失敗します)
XXLバージョンで16,000を超えるアニメーションを生成すると、エラー9バグ(範囲外のインデックス)が修正される
NMM仮想インストールを使用して別のドライブに改造したときにいくつかの誤った警告( "Unknown Skeleton"、 "Warning:Incompatible template file")が修正されました
HKXファイル互換性チェックでタグ付きhkxファイルの誤った警告を修正しました。
インストールの問題の検査と報告の改善

注:オプションのFNIS SE 7.1 XXL Beta(20,000アニメーション)は、メモリがほとんどないPCで遅く実行されます。
また、10000を超えるアニメーションを含むモッズを使用すると、負荷CTDの可能性が高くなる可能性があります。いくら?知りません。自己責任。

だそうです、今回のアップデートの内容
但し、機械翻訳なので誤字は許してくださいw   ID:AyMjY4Nj Day:4 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
 
▼ Version : 7.0
#48
名無し
おま環かもしれないけど質問させてくれ。XXL2をNMMで導入しようとしたら弾かれた。主導で入れようと解凍したところ,いくつかのファイルの解凍に失敗してるとメッセージが出た。①同様の例はあるかい?②解決方法はないだろうか?   ID:VkZTdhMz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#47
名無し
tktkさんがdoreさんに要望していたdodgeモーションの対応をfnisがソフトとして対応できた事を意味してる。つまり近いうちにTKdodgeSEが出るということじゃないかな   ID:hjYzc1Yz Day:10 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#46
名無し
SKSE64上での問題かと

アニメーション自体はコンバートできるはずですので   ID:U2ODMxMz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#45
名無し
TKドッジSE、TKアルティメットコンバットSEはまだtktkさんがSE対応版出してなかったはずだけど、どういうことなんだろうか
LE版を持ってきたらSE対応してくれるということなんだろうか   ID:Y3NzAzZT Day:5 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#44
名無し
今回のbeta版でtktkさんのMODでTKドッジSE、TKアルティメットコンバットSE
を対応させたみたいですね

もちろんそれ以外にも色々有るみたいですから気になる方は一度チェックしてみてはどうでしょうか   ID:Y4ZTY5YW Day:443 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#43
名無し
Vortexは何の問題もないぞw   ID:U2ODMxMz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#42
名無し
うちでは使えてる   ID:Y4ZjAzNz Day:26 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#41
名無し
現在MO2での使用は不可の模様?

MO2 v2.1.1 FNIS v7
MO2&FNIS C:\Mod Organizer 2...以下
skyrimSE Ç:\ProgramFiles(x86)\steam...以下
MO2&FNISどちらのexeも管理者権限にチェック済

MO2経由で起動はするがFNIS Behabiorの更新でERROR(2012)と出て正常に動作しない   ID:YwMGFkNj Day:12 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#40
名無し
スペルは別ファイルなんよ
Optional files
FNIS Spells SE 7.0   ID:Y4ZjAzNz Day:421 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#39
名無し
FNIS自体はエラー等一切なく正常なのですが、スペルが追加されません
どなたか解決方法ご存知ですか?   ID:FmZWFiZj Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#38
名無し
↓だ、すまない、管理ツールはMO2を使ってMO2を噛ませて起動している、FNISはMO2内のmodsフォルダ、エラーが起こるのはFNISbaseを読み込んだ段階で起こる。   ID:k0NGEwYm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#37
名無し
すまない、おま環かも知れないんだが、性別別アニメーションのパッチを当てる段階で、性別ごとのフォルダがない。と言われてFNISが強制終了するんだが、同じような事があって、こうした解決できたとか、それについて取り上げてるWebページとかあれば、教えてもらえないだろうか。   ID:k0NGEwYm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#36
名無し
連絡つかないって言ってたけど連絡ついたのか   ID:M1YzJjYz Day:399 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#35
名無し
Dodgeは出来そう、とのdll作者が言っていたような.....
Combatは現状無理みたいよ   ID:U2ODMxMz Day:2 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#34
名無しGood!
XXLが来てる!   ID:YzZWNiOT Day:132 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#33
名無し
コメ32に書いといてなんだけど
SE用のTK Dodgeってまだ無いんですねw

LE用の使おうと思ったけどSKSEのPlugin使ってるから無理っぽいですし
対応してくれる事を祈って待つしかないか   ID:diYzhjMT Day:345 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#32
名無し
beta取れた今の物だとチェック項目がLE並に増えた
Tkドッジの項目も有ったからこれから入れてみるかな   ID:diYzhjMT Day:345 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
 
▼ Version : 7.0.Beta
#31
名無し
自分も同じ理由で詰まってたけど#23読んで上手くいきました
SEのMO2がベースディレクトリを変えられない(自分だけ?)ので別ドライブへのシンボリックリンクでごまかしてたんですが、その別ドライブのパスから実行するとダメだったみたいです   ID:hkNjg4MG Day:313 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#30
名無し
自分もModOrganizerでERROR(2012)出てたけどここのコメントヒントでわかった
いくらhddの都合でもゲームとMODは同じディスクに入れような俺w   ID:k4NTZkZm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#29
名無し
#28です。
できましたNMM開いてSupport Tools開いてFNIS起動すれば良かったんですね・・・動画みたらやってた・・・   ID:IxZTA5N2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#28
名無し
#27さんと同じだ・・なぜ・・   ID:IxZTA5N2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#27
名無し
FNIS Behabiorの更新を押すと

ERROR(2012): 生成しませんでした: defaultfemale.hkx defaultmale.hkx 0_master.hkx

と出て整合性確認ができないのですが何が足りないのか分かる方居ますか?   ID:BjYTM1OT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#26
名無し
管理者として実行かつ  94 animations for 2 mods successfully included (character) と出て整合性が取れていないものも0なのに棒立ちになる・・・いったい何が問題なのか   ID:M5ZTI5M2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#25
名無し
ModOrganizerを管理者として実行して
GenerateFNISforUsers開けば、ほぼ成功する。(LOOTも同じ)   ID:QwNTQ3NG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#24
名無しGood!
#18 と同じ現象error(2012) 旧skyrimを探しに行ってるのですが、skyrim seを探しにいくようにするにはどうすればいいのでしょうか?知っている方がおりましたら、ご教授ください。   ID:JjOGVmYj Day:15 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#23
名無し
MOでの導入方法
1.説明文の動画を参考に、#20のようにFNISをMODとして認識させて読み込ませる。
2.MO操作画面の、右の一覧の「データ」タブからGenerateFNISforUsers.exeを右クリックして実行ファイルとして登録を選ぶ。

これでMOからFNISが動くようになりました。(#11のようにExitをクリックするとクラッシュする状態ですが)

参考までに。   ID:U2N2IzZj Day:4 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#22
名無し
NMMでアニメとファイルがまとまったMOD入れといて残りをMOがおすすめ   ID:IyMzgyZW Day:111 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#21
名無し
FNISをMOで導入できない
NMMでは問題なく導入可能できたのに   ID:kwNDQwNW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#20
名無し
FNISフォルダを外部に置いた場合MO2経由で起動してもerror(2012)になるようです
MODとして読み込ませてからMO2経由で起動すると正常に動きました

自分のつまづきですがどなたかの参考になりましたら幸い   ID:VkYmUxMm Day:71 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#19
名無し
#18
それだったらもう一度FNISのexeを設定しなおしたらどうですか?
自分もNMMですけど動きますから

まぁそれかFNISのexeを直接クリックして起動させるかですね。   ID:hjYTI5ND Day:53 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#18
名無し
NMMから起動しようとするとerror(2012)がでてしまう・・・ワーニングの記述を読むと旧スカイリムのexeを探しにいっている・・・何故だ。   ID:E2ZWIzOD Day:66 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#17
名無し
317個整合性が取れてないがとりあえず動いてるw   ID:k2Y2JkYz Day:20 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#16
名無し
#13
MO2環境化で導入できました。
ありがとうございます!   ID:MzZDFjNG Day:7 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#15
名無し
連投ですんません。
#14の内容は#13に当てた物です。

度々申し訳ない。m(_ _)m   ID:U1MmZmNj Day:14 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#14
名無し
#13
#12の誤字の訂正っす
FINS ×
FNIS ○

失礼しました。   ID:U1MmZmNj Day:14 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#13
名無し
私は英語版を日本語化でFINS使ってるけどエラーメッセージは一度も出た試しは無いですね
あ、NMMでの話しです。
因みにNMM(0.63.9)での事です。   ID:U1MmZmNj Day:14 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#12
名無し
#10
NMMのVirtualInstall下では動作しないと言った内容のエラーメッセージだったような気がする   ID:EwMTIzZT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#11
名無しGood!
#10
英語版日本語化でMO2で動かしてるけど、自環境では導入できてます。
ただ、Exitをクリックするとクラッシュしますけど…   ID:gyNjgzNz Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#10
名無し
英語版日本語化でいれようとしたけど、error(2012)ってのが出てきて
update FNIS Behaviorが完了しない。どうしたらいいのやら   ID:MzZDFjNG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#9
名無し
まじで?構成同じなのに日本語環境だと案山子になってた
英語で一応できたし修正もこっちのが早いだろうからもやもやするけど今はこのままでいいや…   ID:I3OWE3Zj Day:9 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#8
名無し
#7
日本語版ですけど、普通に出来てますよ
入れてるMODに何か対応仕切れてない物が有るんじゃ無いでしょうか?   ID:YyNmU1Mz Day:12 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#7
名無し
最新の英語exeじゃないといけないんだね
日本語exeでFNIS当てようとして失敗しまくってたわ   ID:I3OWE3Zj Day:9 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#6
名無しGood!
これがないと始まりません、本当に作者様には感謝しかない・・・。   ID:YwNDA4Nz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#5
名無しGood!
まさか、これがもう来るとは・・・
作者様の熱意には感謝以外ないな。


ありがたく使わせていただきます。   ID:U5MDBmMz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#4
名無し
もうすぐ日本語版もでるし、環境が整ってきたな   ID:QzMGIzZW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#3
名無し
USLEEPもFNISもLOOTもENBも出揃った…
残りはSKSE64と新NMMだけだな   ID:YzZjZjZm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#2
名無しGood!
Good!   ID:JmMTE5MW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038
#1
名無しGood!
おおおお!!これも、もうでてたのか!   ID:ZlMmQyOD Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 3038