▼ Version : 2.2.5
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#91 名無しGood! |
行為の後ずっと涙顔のままなんですが仕様ですか?
ID:gxNTliNm Day:209 Good:0 Bad:0
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#90 名無し |
#89 FNISもしくはNemesisにアニメーションを読ませましたか? 本体ver.に合ったEstrusを使っていますか? ID:AzZGRlN2 Day:620 Good:0 Bad:0
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#89 名無し |
このモーションもですが、モーション系のものを導入してチェックすると1件の警告とgeneraterからでてしまい、ロードしたときから案山子になってしまうのですがわかる方いますか… 警告: \character\behaviors\FNIS_zzEstrus_Behavior.hkx not Skyrim SE compatible このようにでてしまいます ID:liMDJjZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
導入当初は何の問題もなく動作していたのに最近使っていなかったからと試しに使ってみたらフォロワーやNPCには全く効果がなくなってしまいました。 スクリプトの遅延の可能性もあるからとニューゲームでもためしましたが結果は同じでした。待ってもアニメーションは再生されません。 ただフォロワーを60人近く連れていても自分に使用した場合は即アニメーションは再生されます。 ロード順の問題なのかと思いMO2の左ペインでこのMODを一番下におきましたがやはり結果は同じでした。 MODを最新版にしてみようと再度インストール→ネメシス実行もしましたがやはり結果は同じで自分にしか効果がありません。。。 何かご存じの方おられましたらアドバイス頂けますと幸いです ID:MyNzQ1YW Day:127 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
#85さん そのウィンドウでドラッグできるから、meshes とか textures とかのフォルダを第一階層まで持ってくる (Dataフォルダがあったらその中の全部) 良くなったら、いいよって言われて、たしか囲みが赤くなくなる ID:k5MjU0N2 Day:962 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
mo2使ってインストールするときに、dataの階層構造~ってでるんですけど、これどうすればいいの?
ID:I3OWEyZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
mo2使ってインストールするときに、dataの階層構造~ってでるんですけど、これどうすればいいの?
ID:I3OWEyZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
↓すいませんRACEMENUのファイルの中でした。 反映には一度コンソールでSHOWRACEMENUを出す必要があります ID:Q4NDgwMW Day:8 Good:0 Bad:0
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#83 名無しGood! |
赤面と涙の方法わかりました。 少しややこしいですが、まずこのmodの中のbsaファイルをこのmodに全て展開します。 (bsaファイルはこの時に消すか場所を移した方が良いかも) modファイルの中のskseの中のPluginファイルの中にあるskee64.iniをメモ帳で開き [Overlays]を見つけて [Overlays] ; Applies to only the player, or all humanoid actors NOT RECOMMENDED changing this, you can add overlays to certain actors via script bPlayerOnly=1 ; Default[1] ; Determines whether face overlays are enabled ; disabling this disables the hook bEnableFaceOverlays=1 ; Default[1] ; Determines whether to immediately apply shader changes ; when overlays are installed on an ArmorAddon bImmediateArmor=1 ; Default[1] ; Determines whether to immediately attach and apply shader changes ; when overlays are installed to the face bImmediateFace=1 ; Default[0] ↑ここの数字を1にして下さい。 ハイポリヘッドだともしかしたら反映されないかもしれません。 ID:Q4NDgwMW Day:7 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
こちらいつも楽しく使っているのですが、 mfgで表情を固定したいのですが、そのような方法はあるのでしょうか? mfg使って、数値を入れるのですがアニメーション切り替えの際に、リセットされてしまうもので... ID:I2NTdiYz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : AE2.2.3-ver1.6.640
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#81 名無しGood! |
fallout4でコンテナ類を漁ると確率でDDアイテムを装備させられてしまうmodを使用しているのですが、skyrimでは同じmodではなくもっとファンタジーな罠modを探していて見つけたBeware of the eggs Harvesting adventureの前提の前提(必須ではありませんが)として導入しました。 ダウングレードしたSE環境でSE用のものを使用していますが、現行ver.ではセルフ使用時の自動フリーカメラ切替もちゃんと働いているようです。 シャウラスっぽくするリテクスチャmodを入れてEstrus chaurus+やそのアドオンのEstrus dwemer等のmodでHarvesting adventureを楽しんでいます。 ID:AzZGRlN2 Day:242 Good:0 Bad:0
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#80 #76 #77 |
#77 解決しました!データ改ざん防止にいつの間にかチェックが入っててネメシスが更新できなかったみたいです。 クソお騒がせして申し訳ありませんでした! ID:gzNjIyMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
#78 それアニメーションじゃなくてスクリプト処理過多による処理遅延じゃないでしょうか? 自分もプレイ長いセーブデータでこれ使うとよくなります、どうもFlowerGirlsなんかに比べると結構処理重いみたいで… #65 あたり参照を、あとPapyrus Tweaks NG なんかもスクリプト処理改善するんでマシになるかも ID:RlZGFlZj Day:218 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
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#77 名無し |
#76 Nemesis動いてますよ 動作確認したのはEstrusForSkyrimSE_for_build2.0.20_ver1.5.97-12832-SE2-0-20-ver1-5-97-1665413979.7zのやつ NexusにもNemesisでも動くよって書き込みが(POST:02 July 2021, 4:36PM) ID:RlZGFlZj Day:218 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
ネメシスでは動かないので注意
ID:gzNjIyMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
#74 自己解決しました… PapyrusUtil SEとPapyrus Tweaks NGを併用すると自分の環境では発生するようです。 Papyrus Tweaks NGをオフにすることでPapyrusUtil SEと併用できます。 ID:Y4ZTUyMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#74 名無しGood! |
何故かPapyrusUtil SEを導入するとEstrus selfのアニメーション表示中主人公だけ透明になるようになりました… 他のキャラがEstrusのシャウトを掛けられたときはアニメーションがちゃんと表示されるんですが主人公だけ透明になってしまう… ID:Y4ZTUyMj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.54betaForAE
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#73 名無し |
Undressのシャウトで脱がしたNPCが、身体を隠す動きではなくDevious Devicesで使われている手足を拘束されているときの動きで逃走するのですが、直す方法はないのでしょうか?
ID:A0MzIwZW Day:801 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
サングインの使徒の顔と体の色が一致しない… おそらくFaceGenとボディのRGBが違うからだと思うんだが、化粧ファイルが透明でRGBを調べることができない ID:RmZTRkMT Day:467 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
一人称視点改変MODのせいかselfを使うと強制一人称視点化したあと三人称視点に戻せなくなる、自動カメラ変更をオフにしても強制一人称視点化する...
ID:NjZjJkNz Day:221 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
おま環かもしれませんが、ハイポリヘッドを使用している場合、事後に表情が固定されてしまう、もしくは表情が自動で戻らない現象の解決方法を書いておきます zzEstrusQuestCoreScript.pscのrecoverTarget関数の424行目のtarget.ResetExpressionOverrides()をmfgconsolefunc.ResetPhonemeModifier(target)に変更し、pexにコンパイルすることで表情が戻るようになりました。ただし、Mfg Fixが必須になるので気を付けてください ID:kxYzZkMj Day:0 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 2.45
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#69 名無し |
V250beta使うとアニメ欠けfnis警告でるけどV245だと警告でない模様
ID:ZhODEyMT Day:0 Good:1 Bad:0
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#68 名無し |
アドオンが面白そうなので導入させて貰おうと思ったが、うちの環境では 52個もアニメーションが足りない警告とアニメーションが多すぎます警告がでてしまった。FNIS for XXL だから大丈夫と思ったがダメらしいし、アニメ足りないのも致命的で残念ながら導入見送りとなった。楽しそうなので、お世話になってみたかった。 ID:IzYTU1Zj Day:53 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
オブリ、SE、VRと三代にわたってお世話になってます
ID:FkYjQ1Zj Day:8 Good:0 Bad:0
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#66 名無しGood! |
これしゅごい Le時代からこのMODの紹介ページみかけるたびに、「アダルト要素なんぞ欲しかったらLL導入するし、そもそも触手興味ないわー」とか思ってましたが、ここまでのクオリティとは。 ちょっとゲーム内容がシュールになってしまいますが、キャラによってはたまりませんね。 余談ですが、ウィンターホールド大学NPC追加系MODをガンガンいれて、見物人有効にし、シャウトの対象を男性に設定。 そして、おもむろにアンカノにシャウトすると爆笑ものでした。 まあ、声は女性になってしまうんですが、絵面が最高です。 ID:ZiOGUzOD Day:63 Good:1 Bad:0
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#65 名無しGood! |
Nemesisでもちゃんと動作します、 ただ長期プレイで色々不安定になってる状態だとアニメーションが次の段階に進まなかったり完了後に表情が戻らなかったりします、 何よりスタックログがとんでもない量出るので、もしそういう状態になったらそのセーブデータで実行するのはやめて このMOD用にニューゲームして専用のプロファイル作った方が良いです。 ニューゲームで余計なクエストとかせずフォロワー・装備・場所だけそろえて何回か動作させてみたところスタックログもほぼ出ないし発動までのラグもなく即動作し、前述の問題も全く起こらず正常に完了しました。 ID:RlZGFlZj Day:317 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
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#63 名無しGood! |
う~んモーションのリピート回数を増やしても一回のプレイがすごい速さで終わってしまう。何が原因なんだろう
ID:BiYTg1Yj Day:5 Good:0 Bad:0
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#62 名無しGood! |
自環境だけかもしれないど一度でもモーション起動させるとその後一人称に切り替えができなくなるな…モーション自体は満足です。
ID:MzYTlkMD Day:33 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
#60 それたぶんアドオン用の翻訳ファイルですよ xmlのファイル名がzzEstrusAddon~じゃないですか? あとMCM用のTranslationsファイルは本体に入ってます ID:RiYjYwYz Day:406 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
この翻訳ファイルはxTranslator用ではない? eps読み込んでこのxml読み込んでも何も翻訳されない。 私の使い方が間違ってる? ID:M4M2I2MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#59 名無しGood! |
フォロワーの表情が変わらないのですが、皆様変わっていますか?
ID:QzNTEwOG Day:281 Good:0 Bad:0
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#58 名無しGood! |
喘ぎ声が日本語のmodって他にあるかな
ID:YxMjFjNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#57 名無しGood! |
Slot52の脱衣設定と、現在機能してないカメラの修正が待たれるなぁ
ID:A0YWFhYj Day:321 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
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#55 名無し |
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#54 名無しGood! |
すばらしMODすぎる・・ 願わくば英語版の声もあったら神 ↓自分も同じ症状出ましたが、とりあえず動作はできてるので様子見です。 ID:cwZDUzMT Day:1 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
250BETA入れてFNIS動かしたらTrap01S51.hkx以降の52のアニメーションファイルが見つからないってエラー出ます。 nexusでファイルの中身見ても無いんですがどこにあるんでしょう…('ω') ID:I0NDVhNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#52 名無しGood! |
SE買って、さっそくヘルゲン砦で自キャラに使ってみましたが、喘ぎ声が日本語とか素晴らしいです。 あと「一部の機能(赤面、落涙効果)は使用できません。」とありましたが、RaceMenuを入れると涙と赤面も出ました。 ただ、自キャラ鑑賞では、tfcコマンドに代わる3人称カメラの視点自由移動を実現する手段がないとこのMODの常用は面倒だと思います。 (自キャラを画面中心に固定して、視点のズームイン・アウト・球面移動ができるMODがあれば最高なんだけど) ID:Y0NGEyZm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.44
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#51 名無しGood! |
いままで触手系は苦手でしたが、VRでこのMODの試したら新たな境地を開くことができました。 ありがとうございます。 ID:YwZmJkYT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.43r1
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#50 名無し |
selfを一人称で見たい人っているのかね いちいちtfcを打つのも面倒だし 一人称視点を改変するmodの兼ね合いで不具合の温床にもなる ID:k0ODUyMT Day:174 Good:0 Bad:0
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#49 名無しGood! |
そのままでは日本語化がうまく動かない。 「Interface\Estrus」を「Interface\zzEstrus」に名称変更するとうまくいった。 ID:MyOWMxNT Day:3 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
自分でもかけられるようになったわ エロ先生達ありがとう!! ID:c2Y2VhNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
ファッ!?そんなのあるんか… 情報ありがとナス! ID:c2Y2VhNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
最新版じゃないけど、自分にかけるシャウトあるでよ? シャウトの段階で発生するモーションも変わるで。 ID:BiYTBiNm Day:83 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
ありがとう! エロ先生!頑張って自分でかけられるmod探してみるわ ID:I3MmUyZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
このMODだけだと自分自身に掛けるのは無理だな あくまでもこのMODだけだと ID:NlYTMxZD Day:94 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
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#42 名無し |
教えてくれ!エロ先生! 主人公にはかけられないんですか!? ID:I3MmUyZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
触手は出せるようになったのですが 触手以外が出せません。 犯す触手、掴んで脱がす挟み込む触手 これ以外に切り替える(?)ってどこでやるんでしょう? ID:RkYjc0ND Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.42r1
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#40 名無し |
Addonですが使者が呪文を当てるのに失敗すると観衆が延々とターゲットを追いかけ続けるようです Addonの観衆をOFFにしても効いていない予感 ID:UxNTg0Yz Day:65 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
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#38 名無し |
tfc と sucsm じゃ実害あった。 カメラ変更無効にしてても終わった時に tfc が解除されて、 その後、通常画面でマウスボタンが効かなくなる。※メニューでは効く なので、攻撃できなくなる。終わる前に tfc 解除しなきゃいけない 某所の mod の tfc は行為中のマウスボタンの上下移動をできなくしてたけどこういうことか。 ID:ExZDNlOG Day:2 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
相変わらず素晴らしいmodだ。 Flying Camera が切り替わらないと思ったら、 ChangeLog.txtにまだ未対応だよって書いてあった。 まあ、tfc と sucsm を打てばいいので実害はないや。 ID:ExZDNlOG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.40
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#36 名無し |
めでたしめでたし さぁ、某所に行ってアレとかアレとかアレを入れてしまって楽しい触手&寄生虫ライフを(をぃ ID:EyMzY3ZT Day:405 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
33 このコメントを読み、まさかと思いよく確認したら、Generateをスカイリムフォルダ内のではなく、デスクトップのショートカットの方から実行していました。全て解決しました。長々と書き込んでしまいすみません。回答して頂きありがとうございました! ID:I2MmI5Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
してます! 管理者で実行も試してみました。モーションやテクスチャの基礎となるMODくらいしか入れてないのですが、もしかしたら何らかのMODと相性が悪いのかもしれません…。 ID:I2MmI5Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
GenerateFNISforUsers.exeを実行しないでゲームしてるとか無いよな? FNISを入れただけじゃ駄目なんだぜ…(俺は判るまでエラい悩んだw) ID:EyMzY3ZT Day:405 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
31 してます…。何がダメなんだろうか。 ID:I2MmI5Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
念の為に聞くけどFNISきちんと実行してるよな?
ID:EyMzY3ZT Day:404 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
だめだ、何度やっても触手と機械が出るだけで棒立ち…。必須MODも入れてるし他もMODも全消しして試したのに…。
ID:I2MmI5Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#29 名無しGood! |
こんな神modが世の中にあったなんて・・・・・
ID:ZhMDQyZm Day:19 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
これ終わった後にキャラクターの口が開いたままになるとか、目の開き具合が少し違うとか表情が元の形に戻らなくなるのは俺だけか?
ID:k4YmY1ZW Day:10 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.22vr
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#27 名無し |
SE版はskee64の開発が進まない限り汗や涙は出ない。skee64はNiOverrideのSE版のこと。
ID:cwYTBiMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無しGood! |
うちも汗とか涙とか出ないです;; で、これを人間の敵の居るダンジョンで使うと 敵意の無い敵がひょこひょこ現れて殲滅できると言うことを 今日知りましたww ID:M4NDAyOT Day:110 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
汗とか涙とか出ないんですが、LE版で必須なNetImmerse Overrideなどが必要ってことですか?でもSE版のが見当たらないのですが自環境の問題でしょうか...
ID:EwYjFkMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#24 名無しGood! |
Version2.24になってskse2.0.9に対応してくれたよ
ID:Q4NGFmNT Day:42 Good:0 Bad:0
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#23 名無しGood! |
2.0.8に対応!
ID:g3ZTFjOD Day:31 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
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#21 名無し |
魔法使うと棒立ちで喘ぐんだけど対処法わかる人いない?
ID:k5NDRlMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#20 名無しGood! |
seについに登場!ありがとうございます ただ自環境だとランダムだけフリーズしますね ID:I2MjhmZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#19 名無しGood! |
Addon用のxmlをUPしました。 宜しければお使い下さい。 ID:MyZTZmM2 Day:2 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.22
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#18 名無し |
これに限らずModの音量設定が起動毎に初期化されるのは仕様なんです? 毎回最大音量になるから油断してるとまずいことになる… あとaddonのサングインの使徒、要素としてかなり好きなんですが、シャウトをプレイヤーに打ってこないのと1回打ったら終わりなのがちょっと寂しいですね。 ID:UzMmQ5MD Day:61 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
アニメーション中にtfc使ったらアニメーション終了時にtfcが解除されて、武器を構えたりカメラ調整とかができなくなった。症状が出る前のセーブをロードしたらそっちは問題なかったが、症状が出たデータは再起動後も治らず。modを抜いたら直るかは確認してないが一応注意
ID:QwZWEwYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#16 名無しGood! |
うちのところは#14さんと同じくメニューで延々ロード挟まれる様になったからdll削除でなんとかしましたが…この差はなんなんでしょうね FNISはスタンダードな方使ってます ID:UzMmQ5MD Day:57 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
自環境だけど v222 FNIS.XXLでCTDfix,dllリネーム無しでもサクサク動きました ID:Q5MzExOT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.21
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#14 名無しGood! |
自環境では、はじめはタイトルCTD、CTD fixを当てたらCTDしないけどずっとメニューが出ない状態。あきらめかけていたら#12さんを参考にzzEstrusUtil.dllをリネームして無効にしてみたら無事起動、問題なく導入されました。ありがとうございました。
ID:JkNTg5MG Day:152 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
本体の更新とオプションファイルが一つ追加されましたね
ID:Q4ZWU5M2 Day:32 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.20
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#12 名無し |
FNESのXXLだとdllなしでサクサクでした。
ID:UzMzA3Ym Day:310 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
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#10 名無し |
なぬー 思わず喜んじゃった⤵
ID:YwZjJiYT Day:147 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
本体ではありません
ID:U2ODMxMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
おっと、更新キター!
ID:YwZjJiYT Day:3 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
Miscellaneousのdllファイル適応したらタイトルCTDが収まりました。すばらしい。
ID:UzMmQ5MD Day:32 Good:1 Bad:0
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#6 名無しGood! |
generateFNISがいくつかエラーを吐きましたが、今のところ何の問題もなく動作しています。 全機能版が待ち遠しいですね。 ID:g4YmE4Nm Day:1 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
自分も現MOD環境に突っ込むとタイトルロゴでCTDしちゃいますね。 ログ見ると「warning: Replacing native function getCurrentIdle on unlinked object zzestrusutil.」と出て終わってます。 新しい環境で最小限MODだと普通に起動できますが…ちょっと様子見。 ID:UzMmQ5MD Day:30 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
早速BUG報告が有るみたいだから使う人は注意が必要なのかな?
ID:liMTNkM2 Day:12 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
成し遂げられる人物ってわけね
ID:UzMmQ5MD Day:30 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
生きてて…よかった…
ID:g4YmE4Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
良い子のみんなー!Estrusがきたわよ~!!
ID:M5OGVmM2 Day:145 Good:0 Bad:0
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