▼ Version : v0.2.3
#64
名無し
ハイポリヘッド用のプリセットで今まで何入れても表情変化しなかったのがこのMOD入れた途端に動く様になった(顔赤らめるMODは相変わらず動作しないが…)リップシンクも完璧で動いて文句言う筋合いではないけど…このMOD説明を見る限りではそう言うMODじゃなさそうなので後学の為誰か分かる方教えて下さい。
因みにプレイヤー以外のフォロワーはこのMOD入れなくても表情変化するし顔も赤くなります。   ID:Q2ZjY5YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
久々のアプデ、表情が上手く再生されない不具合修正との事   ID:I2NzUyNm Day:129 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.2.1
#62
名無し
#61 RefIDが左側に表示されているのに気付かなかった。
焦ってSKSE64を入れ替えてた。
playerのIDはサンプル画像と同じく00100000が表示されます。   ID:ZmOWRhZT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.1.9
#61
名無し
気になってSSEEditを眺めていましたが分からなかったので教えてほしいのですが、コンソールを開いてリディアをクリック
''(000a2c94)<左上に表示されるRefID
ID: 0010a1de
baseID: 000a2c8e
baseIDの上にあるIDは何なんでしょうか?

SKSE64 2.0.15、バニラにopparco mfg Commandのみの環境です。   ID:UyN2YzOD Day:76 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.1.8
#60
58
#59
指定の順番で再導入することで正常動作しました
ありがとうございます(あと違うMODの話題でお目汚し申し訳ありません)   ID:JkMDU3NG Day:44 Good:0 Bad:0
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#59
名無しGood!
確認取れたのでメモしとくけど
opparco mfg Command
Random Emotions
Mfg Fix
この順で入れれば機能するのでmfg Commandは無実だよ
これでダメなら表情変更するModを徹底的に停止なり外すなりで
SEだし違うModの話だからムアイクの話はここまで   ID:cyNzM5Mj Day:39 Good:3 Bad:0
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#58
名無し
MODの出し入れをしただけなので根本的な原因か分からないのですがとりあえず
LEのrandom emotionsがSEでも使えるとのことで該当MODを導入してみたのですが、高速で瞬きをしたり口をガクガクさせたり正常に動作していませんでした
表情を弄る系統のMODで競合しているものを探し、試しに導入済みであったこのMODをアンインストールして確認してみたところrandom emotionsの表情変化が正常に動きました
恐らく表情の強制上書き機能が競合しているかな…?
こちらのコメントに書き込んで良いか迷いましたがちょっとした参考になればと思います   ID:JkMDU3NG Day:35 Good:0 Bad:0
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#57
名無しGood!
オブジェクトなどがどのesp出身か分かる機能がすごい助かる   ID:UyMjVhM2 Day:59 Good:0 Bad:0
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#56
名無しGood!
2.0.12に対応してくれたようだ!   ID:ViOTZmOD Day:123 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.1.7
#55
名無しGood!
お!更新ありがたい!   ID:MyZDlmNT Day:107 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.1.6
#54
名無し
コンソールコマンドやそのバッチファイルをホットキー化できるので
tfc 1
sucsm 3
tm
みたいな撮影用バッチファイルを作って運用しています(上記はトグルなのでもう一度押せば元に戻ります)
すごく便利ですがホットキーには普段使わないキーを登録しましょう
アルファベットなどにしてしまうとコンソール中にも効いてしまって困ります   ID:U0MjY2NT Day:2 Good:1 Bad:0
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#53
名無しGood!
おお!更新ありがとう!
そして連投失礼...   ID:YxNDg5Mz Day:47 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.1.5
#52
名無しGood!
お!今回もお早い更新ありがたい!!   ID:Q4NGFmNT Day:42 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.1.4
#51
名無し
Mfg Fix
Poser Hotkeys Plus SSE の必須MODっとなってるので互換性を持たせたとPOTSに記載がありまし。   ID:M2MTk3NT Day:666 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
更新ありがとうございます!   ID:c2NjE2Mz Day:25 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.1.3
#49
名無しGood!
おお!もう更新してくれたのか!ありがとうopparcoあき   ID:k1NDJhZW Day:15 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.1.2
#48
名無しGood!
LE版のようにどのmod由来のオブジェクトか調べられるようになってますね
これはありがたいです   ID:Q2YjI4Yj Day:14 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
やっと来たね!   ID:NjOGZmND Day:0 Good:0 Bad:0
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#46
名無しGood!
対応感謝!
ろくろ首状態で待ってました   ID:RhMWE5MD Day:121 Good:0 Bad:0
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#45
名無しGood!
うれC!!   ID:FlZDZiMW Day:255 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
ヴォオオ!!待ってました対応感謝です!   ID:FlMzhiN2 Day:116 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
2.0.7に対応した模様   ID:k2NTNkNm Day:531 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.1.1
#42
名無し
そう思って未だにskseは2.0.6のままですね自分
2.0.7に対応してくれると嬉しいのですけどね   ID:Y2MWJhN2 Day:58 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
現行のSKSE(2.07)では動きませんね...。
mfgとホットキーが一緒になっていて使い勝手がいいんですが...。   ID:NjOGZmND Day:493 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
#39の人です。私の勘違いで申し訳ありません。
無事に、tclコマンドも使うことが出来ました。

Mfgコマンドでマイキャラやフォロワーをクリックして
リストを表示しているときは、tclコマンドが使うことが出来ないみたいでした。
Tclコマンドをその場で使いたいときは、コマンド画面ではなく、
スカイリムの通常画面をクリックしてからTclコマンドを入力すると
無事に使うことが出来ます。
大変、失礼しました。   ID:NmOTBiZj Day:354 Good:0 Bad:0
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#39
名無しGood!
教えてください。
このMfgを使うと、tclコマンドが使えないです。
そしてMfg resetで保存ファイルbat.Txstを消すと、
tclコマンドが使えます。表情をいつでも変更して使えると思っていました。
しかし、ハマって出られないとき、
Mfgコマンドを毎回リセットして脱出するのはとても辛いです。
これは不具合でしょうか?
もしくは私の設定ミスでしょうか?   ID:FhY2NkNT Day:353 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
これってLastRefrChangeって表示されない感じかな
LE版で重宝してたんで是非追加していただきたい…   ID:dlNjA2OT Day:38 Good:0 Bad:0
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#37
名無しGood!
ありがとうございます
SKSE64 2.0.6に移行しよう   ID:VjODA2OD Day:87 Good:0 Bad:0
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#36
名無しGood!
お!?待ってました!!   ID:RlNTVhNz Day:73 Good:0 Bad:0
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#35
名無しGood!
0.1.1にてskse64 2.0.6に対応したみたい   ID:ZlY2UyNj Day:390 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.1.0
#34
名無し
skse64 2.0.6には今月12日時点では今週末までに再コンパイルする
見たいなので取り合えず待ちますか   ID:ZjMDg0Mz Day:388 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.0.9
#33
26
トグルは現在の状態を検出しないといけませんね、忘れてください。   ID:FmMGY3Nj Day:340 Good:0 Bad:0
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#32
26Good!
作者様ありがとうございます。
v0.0.9でワンボタンで表情表示、リセットできました!これで、あんな事やこんな事も・・・ゴホン ゴホン
それにしても汎用性と自由度が高いですね。FOV変更、showracemenuに、はぐれたフォロー呼び出し、qasmokeやブリーズホームへワープ等々、何でもできそうです。

次はequip/unequipみたいに2個のコマンドをトルグにするとかどうでしょうか?無茶言ってますね、スミマセン。   ID:FmMGY3Nj Day:340 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.0.8
#31
作者
player.mfg
と書けないのは何か間違ってるぽいので確認します   ID:RmZmEwNz Day:0 Good:1 Bad:0
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#30
26Good!
作者様、対応ありがとうございました。

prid 00000014とbatを別のボタンに設定して順に押すことでシームレスで表情を出せました。player.を付けたりbatch fileの先頭にprid 00000014付けてもskyrimの仕様上ダメなんですね・・・   ID:E0YmU4OT Day:339 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
#25
素早いレス、ありがとうございます!
フルスクリーンは難しいのですね。検討してもらえただけで満足です。   ID:UzOWE0Yz Day:91 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
昔、牛娘さんのブログ見ながら表情の付け方覚えたのを思い出した。   ID:M4ODFkMz Day:35 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.0.7
#27
作者
再現できました
OnPlayerLoadGameで再設定が必要なようです…
対応します   ID:RmZmEwNz Day:3 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
ゲーム起動時にオートセーブやクイックセーブをロードするとホットキーが反応してくれません。一度でも番号付きのセーブをロードすればその後は反応してくれます。自環境だけかもしれませんが・・・。   ID:E5ZjNlZG Day:338 Good:0 Bad:0
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#25
作者
#21
mo2 v2.0.7 で動作確認していますが動作します。

mfgを実行するときにbaseIDの値は出ていますか?
コンソール画面で対象をクリック(またはホイール回転)する必要があります。

#24
フルスクリーンは
UI.InvokeFloat("Console", "_global.Console.SetSize", 100 as float)
でいけますがExpressionWindowも上に行って消えちゃいますね…   ID:RmZmEwNz Day:2 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
コンソールがフルスクリーンで使えたらいいなあ~

とつぶやいてみる   ID:UzOWE0Yz Day:90 Good:0 Bad:0
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#23
名無しGood!
http://geck.bethsoft.com/index.php?ti…
↑のDirectX Scancodesを参照すれば、55:NUM* 181:# NUM/以外にも設定可能   ID:E5ZjNlZG Day:338 Good:0 Bad:0
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#22
名無しGood!
kapael神に次ぐ11番目の神の誕生だわ   ID:Q4YTNhMT Day:34 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#21
名無し
これはDATAフォルダに直入れするものですか?
NMM,MO2どちらで入れてもconsoleでmfg dと入れても何の結果も出ません。   ID:Q1MGFiMj Day:39 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.0.6
#20
#15Good!
>>作者氏

おお、こんなに早いご対応本当にありがとうございます。

新しいバージョンを入れてからざっと一通りの検証をしてみたんですが、何一つ問題無くカーソル当ててアクセスが出来る様になりました。

生成NPCと言うのも納得出来ました。通りで衛兵や狩人とかクリーチャーみたいなMOB系NPCで多岐に渡って発生するワケだ。
これで、ようやくこのMODを良い具合に活用する事が出来そうです。

これからの追加のアップデートも期待してます。   ID:FhNzdkNG Day:130 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#19
名無しGood!
追加フォロワーによる修正のようで
これからフォロワーを入れようと考えてた自分にとっては嬉しい限りです

有難いです。   ID:YxZjUxOD Day:334 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.0.5
#18
作者
> notice boardでの追加の傭兵
こちらで再現できました。
有難うございます!   ID:RmZmEwNz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#17
#15
>>作者氏

どうも、このMODにはいつもお世話になっております。
ちなみに確認できたMODは、notice boardでの追加の傭兵とOBIS SEの各種追加の山賊辺りですね。ただ、他にもまだあるかも知れません。

自分の環境ではNPCやクリーチャーなど多岐に渡ってバニラ系以外はCTDと言った感じです。

そして、このMODを外すとCTDする事なく普通にアクセス出来ます。

人によっては、CTDしない人もいるとは思いますが。   ID:FhNzdkNG Day:130 Good:0 Bad:0
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  • 12919
 
▼ Version : v0.0.4
#16
作者
ふむむ
nexusでも同じような報告がありますね
手元では追加NPCでも問題ないのですが…
ちなみにどのmodでしょうか   ID:RmZmEwNz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#15
名無し
残念な事が起こってしまいました。
MODで追加したと思われるNPCとかは、クリックでカーソルを当てた瞬間CTDしてしまいました。バニラ系のNPCは問題ないのにMOD由来のNPCは何でCTDするんだろう・・・(´・ω・`)   ID:FhNzdkNG Day:130 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#14
名無しGood!
うおおまじか
opparco氏ありがとうございます!!   ID:A5NGEyY2 Day:13 Good:0 Bad:0
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  • 12919
 
▼ Version : v0.0.3
#13
名無し
LE同様、オブジェクトにカーソルを当てると使用しているespが分かる
競合も調べやすくなりますね
opparco氏、本当にありがとうございます   ID:VjODA2OD Day:28 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#12
名無しGood!
mfg saveだと!?   ID:QwYzA2MW Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 12919
 
▼ Version : v0.0.2
#11
名無しGood!
こういったmodder達のお陰で今日もスカイリムを楽しくプレイできる。 ありがとう・・・ありがとう・・・それしか言えない。   ID:NiOTQ0Nm Day:275 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#10
名無しGood!
Good!   ID:ViY2MzMD Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#9
名無しGood!
遂に、遂に待望の神MOD「Mfg Console」のSKSE64版に対応した後継MODがここに来てくれたか!!
この到来までどんだけ待たされた事か・・・

ともかく、この神MODをもたらしてくれたopparco先生にばんざーい!

よし、早速ニューゲームから始めるかw   ID:U1ZDc1MD Day:126 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#8
名無しGood!
ふおおおお!!1日で進化しとる!!
ウインドウ表示待ってました!!   ID:VjODA2OD Day:26 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#7
 
  ID:UwNGU4Nj Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#6
名無し
iniで設定した表情を魔法やホットキーで呼び出すModも作れそうですね。   ID:g5YWRkOD Day:331 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#5
名無しGood!
表情ウィンドウが追加されましたね   ID:g5YWRkOD Day:331 Good:0 Bad:0
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  • 12919
 
▼ Version : v0.0.1
#4
作者
yet anotherと書いたのは
SSE向けにMfg Fixがすでに公開されてるからです。

MfgConsoleのaliasは
interface/console.swf console_alias.iniを持ってくれば動くようです。   ID:RmZmEwNz Day:4 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#3
名無しGood!
opparco氏の正体ははkapaer神?   ID:ExYWEwNz Day:329 Good:0 Bad:0
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  • 12919
#2
名無し
どうなんですかね?
一応yet another ModifyFaceGen (mfg) command fixを機械翻訳すると
「さらに別のModifyFaceGen(mfg)コマンドの修正」と訳されるけど
自分は今一良く分かりませんww   ID:RlODkxZj Day:329 Good:1 Bad:0
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  • 12919
#1
名無しGood!
これはMfg Consoleル的なもの?   ID:c0N2EyZj Day:11 Good:0 Bad:0
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  • 12919