▼ Version : 0.19.1
| |
#121 名無し |
|
#120 名無し |
#119 試してみれば分かるけども、「後にロード」というのは正確には「指定したespの後にロード」という認識でいい つまりAの編集を開いてBを指定する("Bの後にロード"させる) ID:kxYzAxNj Day:912 Good:2 Bad:0
|
#119 名無し |
LOOTのソートをしつつ、epsの順番を固定したいのですが。 A.esp ○○〇.eps ○○〇.eps B,esp ・ ・ ・ このような状態だった場合に、A.espをB,espのあとに読み込ませるために、AとBのどちらのespの[メタデータの編集]-[後にロード]を開いて記載すればいいのか教えてほしいです([メタデータの編集]で開いたepsの後に[後にロード]に記載したespがロードされるのか、またはその逆なのか?)。 ID:NmNGI5Yj Day:56 Good:0 Bad:0
|
#118 名無し |
|
#117 名無し |
#116 Extended ESLですねLootはまだこの新たなプラグイン形式を認識できないので不正なIDのあるesp/eslと思ってるみたいです、 Lootのv0.22.3はこのエラーは出なくなりました ID:RlZGFlZj Day:72 Good:0 Bad:0
|
#116 名無し |
急に_ResourcePack.eslでエラー表示されるようになった そもそもこれなんぞ? ID:Y2NTBiOD Day:932 Good:0 Bad:0
|
#115 名無しGood! |
--auto-sort なんていう便利オプションがあったんですね。
ID:A5NGU1N2 Day:28 Good:0 Bad:0
|
#114 名無しGood! |
ソートすると、一部のプラグインのチェックが勝手に外れていることがあるのですが、これはどう解釈すればよいのですか?
ID:dlYmM3OG Day:602 Good:1 Bad:0
|
#113 名無し |
#112 githubがティア1なので、githubのアカウントを持ってる人なら、プロジェクトをWatchするのが良いかもしれない。LOOTのGUIもアップデートチェック機能を持ってるけど。
ID:Q3OWRmNj Day:368 Good:0 Bad:0
|
#112 名無し |
Nexusの「Modding Tools」というカテゴリに別のページが新設されてLOOT v0.19.1以降はそちらのページにしかアップロードされないそうです
ID:Q4OWIzMz Day:1 Good:0 Bad:0
|
#111 名無し |
|
#110 名無し |
エラー:初期ゲームを選択できませんでした。None of the supported games were detected. エラー:ゲームごとの固有設定の初期化に失敗しました。No current game to get. と表示されてLOOTでskyrim seのソートができません ログ見ると「Failed to open the Registry key」って書いてあるのでレジストリに追加すれば良さそうな気もしますが知識ないのでわかりません やり方知ってる人いたら教えてください ID:Y0ZWQxMT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#109 名無しGood! |
v0.19.1にしたらソートが爆速になった
ID:UwNjIzOD Day:111 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.18.4
| |
#108 名無しGood! |
LOOTのロードオーダーとMO2のプラグインタブの順番が全然違うんですが、これはどちらのオーダーが使用されているんでしょうか?
ID:JkM2RkYz Day:9 Good:0 Bad:0
|
#107 名無し |
Lootの情報はユーザコミュニティによる手作業での更新なので、最新情報でないことは昔からよくありますね。あくまで参考程度にとどめるのが無難と思ってます。 個人的にお勧めの使い方は、自分が作ったロードオーダーと自動ソートの結果を比較して、何か情報の取りこぼしがないかどうか確認するという用途です。MO2環境では以下の要領です。WinMerge等のファイル比較ツールがあると便利です。 ・MO2でロードオーダーを保存後、Lootでソートする。 ・MO2のprofilesフォルダ配下の以下の2つのファイルを比較する loadorder.txt:Lootの自動ソートの結果 loadorder.txt.(日付):バックアップしておいた元のファイル 大半のプラグインはロードオーダーの指定がないので、実行前とほぼ順番が変わらないはずです。順番が変わったプラグインは何かしらロードオーダーの指示があるMod(=競合が発生しやすいMod)なので、Nexusで情報を確認します。 ID:NmMjdmOD Day:646 Good:0 Bad:0
|
#106 名無し |
LOOTで出て来る警告メッセージと実情が合わなくなっている物も結構ある様子 例えばUSSEPの最新版をexeだけ1.5.97にダウングレードした状態でインストールすると「バージョン1.6.629以上のSkyrim Special Editionが必要です。」というエラーが出るが、Dyndolodの作者によると問題なく動作するとのこと。 KS Dragon OverhaulとThunderchildを併用した時にも互換パッチを要求されるが、最新版のKSではパッチ不要になっています。 ID:lhYzFhZG Day:25 Good:0 Bad:0
|
#105 名無し |
MO2にもLOOTのサブセット版が入ってるから必要ないかーと思ってたけど、処理速度が全然違うね。MODの数がバカみたいに増えてる人には必要だわ...
ID:dmMzIyND Day:227 Good:0 Bad:0
|
#104 名無し |
何故かlootでソートするとbash tagという警告が出てしまいます。調べてみたのですが、よくわかりません。これは放置していても大丈夫なものなのでしょうか?
ID:hkM2EzY2 Day:4 Good:0 Bad:0
|
#103 名無し |
|
▼ Version : 0.18.3
| |
#102 名無し |
|
#101 名無し |
#99 自動登録て初めて聞きました… MO2でSKSEと同じように実行可能ファイルに設定して使用しています。それじゃだめですかね? ID:NlNGI3Yj Day:192 Good:0 Bad:0
|
#100 名無し |
①MO2右上の実行ボタンの左隣のSKSEやらSkyrimのアイコンが表示されてるバーをクリック ②表示されるプルダウンリスト最上部の<編集…>をクリック ③実行可能ファイルと書いてある文字のすぐ右隣の「+」のアイコンをクリック ④「ファイルから追加」をクリック ⑤LOOTをインストールしたフォルダに置いてるLOOTのexeファイルを選択 これでMO2に登録されるだろ LOOT云々というよりMO2の操作方法の話だが ID:dmMzdmOD Day:119 Good:2 Bad:0
|
#99 名無し |
MO2を使って100個ほどMODを使用しております。 LOOTをMO2に入れたいのですが、どうしてもできません。。。 windows11です。LOOTは「windows10orLater」をダウンロードインストールしています。 ・Mod Organizer2での起動方法 「MO2場合はMO2上でLOOTを起動する必要があります。LOOTをインストールするとMO2には自動登録されます。右カラムから「LOOT」を選び、「実行」を押して起動します」 この「自動登録」がどうやってもできないです。 動画、サイトを見て、書いてある通りにダウンロード、インストール、デスクトップにアイコン表示、日本語化をやっているのにMO2に「自動登録」ができません。MANUALダウンロードから手動登録も試みましたができません。 ほかのMODは全部普通に使えます。ROOTだけがどうやってもできない。同じ症状で、改善できた方はいませんか? ID:I1MDMxM2 Day:4 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.18.2
| |
#98 名無し |
|
#97 名無し |
原因が謎 全く関連性のないAdditemmenuとBlowing in the wind sseの間で循環参照などとエラーメッセージが出るけど、なんでこうなるのか そもそもこの2つの間で循環なんてしとらんよ ID:dmNjViND Day:98 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.18.1
| |
#96 名無しGood! |
最新バージョンが0.18なのに、バージョン確認すると0.17なので、しばらく悩んでたけど、64bit化したから、格納フォルダが、Programfile(x86)からProgramfileになってたのか。 ずっと古いフォルダーパスで起動してたよ。。。 ID:YxMTgzOT Day:557 Good:1 Bad:0
|
▼ Version : 0.16.1
| |
#95 名無し |
結果にかかわらずアドバイス頂き、お二方に変わらず感謝しております!
ID:I1NzQyY2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#94 88 |
|
#93 名無し |
|
#92 名無し |
#91 自分もつい先日似たような症状になりまして、その時の原因はロードオーダーの「優先度」の問題でした(Modインデックスではない) Modの更新をした拍子にマスター指定のあるespの方が優先度が低くなってしまい、指定先のマスターがないと判断されてチェックが外されてしまうというものでした 優先度10 ModB(Aをマスター指定) 優先度20 ModA 右ウインドウのプラグインリストから該当するものを右クリックして「送る→優先度」で優先度の数字入力ができるので、そこで順番を調整したところ無事直りました ID:diZmQ5Ym Day:880 Good:0 Bad:0
|
#91 名無し |
#90様 LOOT上で表示はされているもののチェックマークがつかず、競合チェックが作動していないのが現状です。再インストールもしてみましたが変化なしでした。 以前は問題がなかったので、当方のPC環境に問題があるのかもしれません... ID:I1NzQyY2 Day:3 Good:0 Bad:0
|
#90 88 |
#89氏 うーん。おかしいですね。 私のところでは536ほどMODがアクティブになっていますが、特に問題なく起動していますね。 先に書いた内容は、LOOTをバージョンアップした直後にMO2から起動するとMODのプラグインを認識しないことがあるので、一度MO2上からではなく、普通に起動させて終了して、再度MO2からLOOTを起動させるとアクティブプラグインリストを読み込んでいるようなので、その方法だったのですが。 もしかしたら、MO2のプラグインリストがうまく読み込めていないのかもしれませんね。 ID:RjNTUzND Day:379 Good:0 Bad:0
|
#89 名無し |
#88様 アドバイス有難うございます。 残念ながら改善しなかったので、海外フォーラムなどを漁って調べてみます。 単独であればLOOTでもアクティブと表示されるのですが、100個程度まとめてアクティブにするとLOOT上で非アクティブのものが出ている状況です。 ID:I1NzQyY2 Day:2 Good:0 Bad:0
|
#88 名無し |
#87氏 MO2上からではなく、一度普通に起動してみて下さい。 で、終了してから再度MO2上で実行すると動くようになるかもしれません。 ID:ZmNzc0YW Day:389 Good:0 Bad:0
|
#87 名無し |
MO2上でmodをアクティブにして、MO2からlootを起動してもも「〇〇をアクティブにしてください」とでてきてしまう... mod数は200以下なんですが... ID:I1NzQyY2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.16.0
| |
#86 名無し |
何気にnehrimにも使えるようになってるなら enderaにも使えるようにして欲しいなぁ ID:EwMDdhMz Day:207 Good:0 Bad:0
|
#85 名無し |
なぜか何もしてないのに突然MO2からLOOTが表示されなくなってしまいました。 WINDOWのタスクを見るとLOOTは起動している様なのですが…。 ID:MyMTEzM2 Day:37 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.15.1
| |
#84 名無し |
LOOT自体更新もしていないのに、また[error]: libloadorder failed to set the load order. Details: Text could not be encoded in Windows-1252や、その他のエラーを突然吐き始めてソートされたロードオーダーが更新出来なくなってしまいました。。 以前どうやって解決したか忘れてしまったし、トラブルシューティングの方法が効目なかったので、また1からお勉強。 LOOT使えないと不便ですね。 ID:I0Y2M1Zj Day:71 Good:0 Bad:0
|
#83 名無し |
|
#82 名無し |
Alternate Startがロードリストから削除されましたっていって勝手にこのMODのespが無効になっちゃうんだけどローディングリストになんか問題起こった?
ID:RlZGFlZj Day:7 Good:0 Bad:0
|
#81 名無し |
LoDBとUUSEPの巡回干渉治らないかなと思ってLootを更新したら、 今度はmodが読み込まれなくなってしまった…… もう前にloot構築したのはだいぶ前だから どうやってmodの位置を覚えさせたか忘れてしまった ID:QyY2VhZW Day:279 Good:0 Bad:0
|
#80 名無しGood! |
突然「読み取り専用になって~」でエラーが出ておかしいなと思ったら日本語.espが入ってるせいだった(ガバ) LOOTは悪くないよ
ID:Y1OWMzZG Day:82 Good:0 Bad:0
|
#79 名無し |
15.1でまた「ゲームごとの初期化に失敗」とか言って起動しなくなってしまった。MO2のソートでならいけるがしょっちゅうこれ起きるよな
ID:E3YTllYz Day:55 Good:0 Bad:0
|
#78 名無しGood! |
ずっと疑問に思ってたんですが、 MOにこの機能組みこまれてるんだが、これを個別に入れるメリットってなんでしょうか? ID:FlNzAxNG Day:0 Good:2 Bad:0
|
#77 名無し |
|
▼ Version : 0.14.6
| |
#76 名無し |
LEで使用中ですが、これってespの判別はハッシュ値で行ってるんですか? espを日本語化してしまうとリストから除外されてしまうような気がするのですが、 最初から構築する場合、MOD毎に都度日本語化するのではなく、 一旦導入するMODをそのまま全て入れた上でLootで優先度を決めてから日本語化したほうがよいのでしょうか。MO2環境です ID:g0NjgzNm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#75 名無し |
前からちょこちょことエラー吐いてたけど基本的には使えてたが改めて入れなおしてみたら使えなくなってた、、、
ID:k0ODUyMT Day:180 Good:0 Bad:0
|
#74 名無し |
v0.14.6 読み取り専用になっているのでうんたらかんたら(なってない) v0.14.5 普通に使えました ID:UwMzU2Zm Day:45 Good:0 Bad:0
|
#73 名無し |
数日前からいきなり起動できなくなって、#72さんの書き込みみて試してみましたが駄目。 色々試行錯誤したところ、REGEDITにて 「コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\WOW6432Node\Bethesda Softworks」にキー「Skyrim Special Edition」を作成、その中に「文字列値 Installed Path」を追加して値にSkyrimSEのインストールパスを放り込んだところ動きました。 レジストリいぢるので意味のわかる方のみ参考までに。 ID:MxNzI2ND Day:269 Good:0 Bad:0
|
#72 名無し |
突然エラーを吐くようになってしまい困っていましたが、0.13.6を使うことで回避できたので参考までに。
ID:Q4YjFmOG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#71 名無しGood! |
|
#70 名無し |
mo2上からLOOTを起動しソートしても反映されず(チェックはしてくれる)、終了するとmo2が延々LOOT起動中だとGUIをロックします。 両方の互換性を管理者権限にしてやっているんですがうまく行かず、パッケージやインストール場所、ユーザー設定から再インストールしても上手く行きません。 mo2自体のソートは使えるんですが、こちらも多用するとたまにフリーズしてしまうし…mo2上でのLOOT起動に際して何か設定にコツなどあるんでしょうか? ID:UzMmQ5MD Day:4 Good:0 Bad:0
|
#69 名無し |
#68 まさにそうだった! ロードオーダー変えたら初回起動時と低確率でなるけどとりあえず解決! ありがとうございました! ID:Q5YTAyMG Day:5 Good:0 Bad:0
|
#68 名無しGood! |
#67 エスパー回答だけど、USSEPとRS Children (またはその他子供オーバーホール)を使ってない? もしそうならUSSEPのページあたりに情報があります。
ID:hkN2Q2Nm Day:1028 Good:0 Bad:0
|
#67 名無し |
Loot使うとなぜかタイトル画面で読み込み(右下のグルグルから進まない)が終わらないんだが何が原因なんだろう・・・・・・ Lootかけないと普通に起動するんだが・・・・・・ ID:UxMjY0ND Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.14.5
| |
#66 #65 |
自己解決 Dawnguard.esmのファイル破損が原因でした…。 我が家のSSD、読み込み早いのは良いけど妙にファイル破損率が高い ID:E3NGI1Yz Day:53 Good:0 Bad:0
|
#65 名無し |
三ヵ月ぶりにSkyrimSEやろうとMODを1個追加して、LOOTでプラグインのソートを実行したら途中でLOOTが強制終了するようになってしまった。LOOTをインストールしなおしてみたけど治らない。追加したMOD消しても状況が変わらず。何が悪いんだろう? 三か月前は何も問題なかったのに… ID:E3NGI1Yz Day:53 Good:0 Bad:0
|
#64 名無し |
#63です。すいません。 外国のフォーラムの意見を参考に設定のインストールパスに直接、Skyrimフォルダの場所を打ち込むことで自己解決しました。 失礼しました。 ID:ZlMTUzMz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#63 名無し |
|
#62 名無し |
#60 自分はBashed Patchを作って有効にしてますが、その質問はここではなくWrye Bash - MOVEDですべきことと思います。 ID:czZWMyZm Day:408 Good:0 Bad:0
|
#61 名無し |
|
#60 58 |
|
#59 名無し |
#58 ESPFE導入以降、Wrye Bash最新版でもマージ機能が外されて、パッチをマージする意味は薄いと個人的には思いますし、LOOTのメッセージも仕様として正しい警告と思います。 でもスカイリムは、それぞれのプレイヤーが自己責任の上で好きに出来るものですから、環境も知らない他人の言葉に惑わされず、御自分の判断で好きにされると良いと思います。 ID:Q4NDk3MT Day:407 Good:0 Bad:0
|
#58 名無し |
各種MODのパッチを導入し、Wrye Bash等でマージをしたあとLOOTで Patchが有効になっていないよ! と言われるんだけどマージしてるから無視してもいいよね? ID:YxMTg3OD Day:9 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.13.6
| |
#57 名無し |
|
#56 名無し |
VortexにLOOTが内蔵されているので使う必要はないはずです。定義ルールもLOOTと同じサーバーから取得するはず。独自ルール設定などのLOOTの機能はVortex側の操作で利用できます。
ID:Q2OTk5OD Day:752 Good:0 Bad:0
|
#55 名無し |
LOOTってVortexマネージャーと併用しても良いものなのでしょうか?
ID:U4ZTg3MD Day:141 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.13.3
| |
#54 名無し |
NotoSansCJKjp-hintedを入れる場所って変わったのかな? Ver0.13.3で確認 改善なし:LOOT\resources\report\fonts 改善あり:LOOT\resources\ui\fonts ID:EyMGFlN2 Day:18 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.13.1
| |
#53 #51 |
|
#52 名無しGood! |
#51 この手のツールはゲーム本体のレジストリ情報を見てインストール先やゲームの種類を判定するんで、公式のランチャからゲームを起動してみて。一度起動してもゲームのアップデート毎にレジストリがリセットされるので注意。
ID:VkNjlhMm Day:631 Good:5 Bad:0
|
#51 名無し |
なにやっても「ゲームごとの固有設定の初期化に失敗しました」って出るんですがどうすればいいんでしょうか?
ID:FmZTUxYT Day:4 Good:0 Bad:0
|
#50 名無し |
|
#49 名無し |
ibloadorder failed to set the load order. Details: Text could not be encoded in Windows-1252 延々…… というデバッグログでロード順変更できねぇ……plugins.txtが読み取り専用にもなってねぇしLootする度にロードオーダー全部ぶっ壊して悪魔かよこいつ と、1時間ほど格闘しましたが問題はNMMで再インスコしたつもりのespがDataの中に重複して残ってたのが原因でした。 ぶっ壊れたplugins.txtの一番最後に表示されてるespが災厄の元です、中々同じ過ちを犯す人はおらんだろうが一応残しておきます。 LOOTさんのせいにしてすみませんでした。 頼む、殺さないでくれ! ID:Q5ZDEzYj Day:32 Good:3 Bad:0
|
#48 名無し |
と昨日から思ってましたが、#35さんの方法を試してみたらあっさり解消しました ありがとうございますお騒がせしました ID:E2ZjMxNj Day:570 Good:0 Bad:0
|
#47 名無し |
最新版にしてからマスターリストの更新ができなくなって、0.12.5に戻してもまともにソートされなくなってしまった 何故… ID:E2ZjMxNj Day:570 Good:0 Bad:0
|
#46 名無し |
MOで起動しようとしたら「languages. for each is not a function」って出て全くESPを読み込んでくれないんですけど、これって何なのでしょうか? 言語に対応してない? ID:ZhNmQxM2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#45 名無し |
#41 ModOrganizerかどうかは知らんけど、一度ゲームを立ち上げないとLOOTが場所を認識できずにそのエラーが出る。 ID:M5ODYxOT Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.12.5
| |
#44 名無し |
#43 The reason given by the author is: Preparing the official release of LOOT 0.13.0 これ読みましたか? ID:UyMTEzNm Day:109 Good:0 Bad:0
|
#43 名無し |
消えてる?
ID:UzYzI2MT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#42 名無しGood! |
Good!
ID:MwMmIzOD Day:115 Good:0 Bad:0
|
#41 名無し |
入れてみたら「ゲームごとの固有設定の初期化に失敗しました」って出て使えないんだけど、何をどうしたらいいんだろ?
ID:BmNzZkMm Day:502 Good:0 Bad:0
|
#40 名無し |
Load Afterに設定して調整しようと思ったら、調整したいespが変わるんじゃなくて、そのespに合わせて他のespが変更される状態なんだけど、前からこんな仕様でしたっけ?自分だけ?
ID:diOTE3Zj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#39 名無し |
#37 今見たけど、あったよNotoSansCJKjp hinted.zipまでは書いてないけどダウンロードしてみたらhinted.zipだった でも今のversionって日本語化は最初からされてないっけ? ID:c2MTYxN2 Day:185 Good:1 Bad:0
|
#38 名無し |
#37 NotoSansCJKjp-hinted.zip は、 赤字のDOWNLOADにカーソルのせれば ダウンロードされるfile名として表示されます。 このままDLしてくれば大丈夫です。 ID:I0OTVhZG Day:33 Good:0 Bad:0
|
#37 名無し |
日本語にしたいけどリンク先にNotoSansCJKjp-hinted.zipが見つからない。
ID:U2YTg2Mj Day:41 Good:0 Bad:0
|
#36 名無し |
|
#35 名無し |
win10環境でMasterlistエラー発生する方はC:\Users\ユーザー名\AppData\Local下のLOOTフォルダをバックアップ後消除してソートを実行してください 治るかもしれない ID:VjZDgxNT Day:0 Good:1 Bad:0
|
#34 名無し |
0.12.5ではwin7での手動でTLS1.2を入れなくても良くなったっぽいね 機械翻訳で読んでたら書いて有った ID:I1ZTFiZj Day:260 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.12.4
| |
#33 名無しGood! |
|
#32 名無しGood! |
|
#31 名無しGood! |
|
#30 名無しGood! |
|
#29 名無し |
5回くらい再インスコしたら起動しました。
ID:M0YjdhN2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#28 名無し |
更新したら起動しなくなった 0.12.3でも同じ win10だとだめ? ID:M0YjdhN2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#27 名無し |
|
#26 名無し |
win7環境はTLS1.2を有効にしないとエラーがでる? 自分が解決した手順 ttps://support.microsoft.com/ja-jp/help/3080079/update-to-add-rds-support-for-tls-1-1-and-tls-1-2-in-windows-7-or-wind ↑から更新プログラムのダウンロード&インストール インストールした更新プログラム内容の適用 ttps://support.microsoft.com/ja-jp/help/3140245/update-to-enable-tls-1-1-and-tls-1-2-as-a-default-secure-protocols-in ↑のページ下部Downloadからインストールした更新プログラム内容の適用プログラムのダウンロード&実行 ID:Y0OGJlOW Day:0 Good:8 Bad:0
|
#25 名無し |
駄目だ…どうやってもエラーになって順番がゴチャゴチャだ… #24さんもし面倒でなければ具体的に何を入れたか教えてくれまいか POSTS見て翻訳しつつ色々試してみたけど俺の脳みそじゃ理解できんかったorz ID:M2OTA4MD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#24 名無し |
win7で今のver使うのは結構メンドイなw postに書かれてるやり方?で何とかエラーは回避出来たよ おかげで色々入れる羽目になったけど・・・今後何かしらの問題が起きないといいなw ID:kyZDFiNT Day:10 Good:0 Bad:0
|
#23 名無し |
なんか急にLOOTがエラー吐くようになったんだけど、 nexusのPOSTS見た感じだとwin7使ってる人はアップデートしろって事でいいのか? ID:M2OTA4MD Day:0 Good:0 Bad:0
|
#22 名無しGood! |
Good!
ID:dhYjdjNT Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.12.3
| |
#21 名無し |
ここまで日本語要求するの?
ID:U2ODMxMz Day:0 Good:1 Bad:0
|
▼ Version : 0.12.2
| |
#20 名無し |
最新版、普通に日本語で表示されてるけどなぁ
ID:A5M2E2OT Day:137 Good:2 Bad:0
|
#19 名無し |
最新版でもまだ英語表記される・・・ まだ様子見だなぁ ID:AwNzlmN2 Day:10 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.12.1
| |
#18 名無し |
|
#17 名無し |
ootのsort pluginボタン(ケータイのアンテナを横にしたみたいなボタン)を押してロードをただしたのですが、そのあと、Applyという項目が出るようなのですが、出てきません。fo4のlootを開いて同じことをやったら、Applyは出てきました。何か足りないものがあるのでしょうか?
ID:FhNjczNj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#16 名無しGood! |
自環境ではインスト先ドライブ変更したら日本語化されずNMM起動もフリーズしやすくなったが、デフォのインスト先でインストしたら直った
ID:U4YmNlYj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#15 名無し |
Error: Settings parsing failed. C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\LOOT\settings.toml could not be opened for parsing このエラー、ユーザー名が日本語だったりすると起こるかも? 自分はユーザー名を日本語にしてたんだけど、たまたまOS入れ直す事になったからそのときにユーザー名に日本語使わずローマ字だけにしたら、このエラーが出なくなった。 それが原因だったのかは分からないけど、まあ参考程度に。 ID:JlZTc1Mj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#14 名無し |
0.12.1となって今はDL出来ますよ Version 0.12.1 LOOT 0.12.1 - 3 December 2017 Fixed - Settings would not save correctly with debug logging disabled. - LOOT API logging was disabled on Linux. - Typos in the v0.12.0 changelog. ID:cyZjY4OT Day:378 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.12.0
| |
#13 名無し |
nexusから一時的?に消えてるわ…少し待ちましょう
ID:dlNzkxYW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#12 名無し |
うちのインストール環境 -------------------- LOOT→C:\Program Files (x86)\LOOT SE本体→G:\ Wrye Bash(MODマネージャ機能使用)G:\ NMM→D:\ -------------------- LOOTは日本語表示でエラーなしです。 変態的な構成でも大丈夫っぽいので、ドライブ云々は関係なさそうです。 ID:E1M2ZmYm Day:166 Good:0 Bad:0
|
#11 名無し |
#8 同じ問題がPostsに上がっており、今後、何らかの情報が得られる可能性があります。Nexusの方も経過をウォッチすることお勧め。うちでは何ら問題無いので、環境要因がありそうですね。因みに、Windows10 Fall Creators Update環境とか?
ID:UzOWE0Yz Day:130 Good:0 Bad:0
|
#10 名無し |
#9のコメを少し修正 NMMとLOOTはSKyrimSEと同じドライブに入れてる状態ってことです。 場所って書いてますけど全く同じ階層って分けじゃ無いです。 連投ですいません。 ID:Q2ZGY0Mz Day:377 Good:0 Bad:0
|
#9 名無し |
steam本体はCドライブでSkyrimSEとか他の物は別のドライブに入れて NMMとLOOTはSkyrimSEと同じ場所に有る状態で今のLootは起動します。 エラー等は一切出ませんね。UIは日本語にしてます。 ID:Q2ZGY0Mz Day:377 Good:0 Bad:0
|
#8 名無し |
Error: Settings parsing failed. C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\LOOT\settings.toml could not be opened for parsing というエラーが出てしまって認識されない 普通に使えてる人はこのエラーは出てないのかな? ID:IzMDFlZm Day:202 Good:0 Bad:0
|
#7 名無し |
うれしい、eslサポートされた。ようやくエラーを見なくて済むようになった。因みに、Mo2経由で普通に動いてますよ。
ID:UzOWE0Yz Day:130 Good:0 Bad:0
|
#6 名無しGood! |
今回のバージョンアップで、UIの言語が日本語も選べるようになりました。
ID:c0NzE3MD Day:149 Good:0 Bad:0
|
#5 名無し |
おま環かもしれないけど、PASS指定してもSE認識してくれない。 0.11.0に戻しました。 ID:llNmNjZj Day:55 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 0.11.0
| |
#4 名無し |
無印とSEの二つが同時に存在してる環境だとなにかしらのはずみで勝手に無印の方のesp(リストの方か?)参照してSEの方のesp切り替えたりするので注意。オプションでSEのルート指定すれば改善されるが、なぜか突然そのルート情報が消える不具合。ウィルスソフトのせいかとも思ったが、オブリやfalloutの方のルート情報は消えない辺りが謎
ID:U3M2FmND Day:0 Good:0 Bad:0
|
#3 名無し |
|
▼ Version : 0.10.3
| |
#2 名無しGood! |
SEに変えるのにタイミング良いと思ってBOSSから乗り換えたけど、結構たつのにまだ日本語化されてないのね
ID:Y0ZmZhOT Day:179 Good:0 Bad:0
|
#1 名無しGood! |
おまじないのように使っています。 SSEのバージョンアップしたときは一旦起動しなくなりましたが、ランチャーを立ち上げた後(すぐ終わらせて)、もう一度すると起動するようになりました。 ID:NmOTEyMT Day:17 Good:1 Bad:0
|