▼ Version : 1.6.3
#141
名無し
CBPCとCBPを共存させるのにDLLの名前をリネームしたりしてたけどその類で解決するのかも。
確かZCBP.DLLにリネームして最後に読み込ませるだったっけ?   ID:NiYjU3N2 Day:205 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6.2
#140
名無し
すいません
教えてください!
揺れを最大にしてしましたがもっとゆれるようにするにはどこを編集したらよろしいでしょうか?   ID:gwNjU0OW Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5.6
#139
名無し
ゲーム本体exeのみのダウングレードだとdllファイルが読み込めずエラーになることがあります。   ID:JmMzIxN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#138
名無し
3BAでCBPCの設定ファイルを編集しても反映されない現象に悩んだので
私なりの解決方法を書いておきます

1.\SKSE\Pluginsに余計なCBPC関連ファイルを置かない、作らない
もし同じパラメーターが書いてあるファイルが複数あると、その段階で
どのファイルから反映されているかわからなくなります
(ついついバックアップを作りがち…)
MO2なら右ペインのデータタブで余計なCBPC設定ファイルが無いか
チェックし、もしあればそれをどこかに退避させておきましょう。
新規インストール時のファイル・パラメーター配置を保ってください

2.反映されやすい、編集しやすい3BA用のCBPC設定ファイルを使う
CBPCの3BA用オプションファイルが整頓されていて使い易かったです
必要な部位のCBPC~.txtだけを抜き出し上書き導入しましょう。

「本当にCBPC効いてる?」と思ったときは該当の~Amplitude.txt内の
数字を2.0とかにしてみましょう。効いていれば2倍揺れるはずです。   ID:YxMDk5OW Day:11 Good:0 Bad:0
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#137
#153Good!
#153です。結局XPMSE32がうまくインストールできていなかったのが原因でした。すみません。(結局XPMSEが動かない原因はわからず、再構築したら治りました)   ID:c0NTE3ZD Day:26 Good:0 Bad:0
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#136
名無し
1.5.97環境で動かないって、フルパッチでダウングレードしてないからとかじゃないかな?   ID:dhYWFjOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#135
名無し
1.5.97環境でcbpc揺れないんだけど、1.6.640用入れてみたら動いた。ただ今度は胸が体にめり込んだりするようになった   ID:c0NTE3ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#134
名無し
以前は普通に使えてんだけど…最近SE版のMOD導入前準備?のやり方が変わってからエラー吐く様になった気がする   ID:U2ODJmYT Day:11 Good:0 Bad:0
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#133
名無し
自分は1114エラー吐いて起動すらしない。旧版のCBP Phisicsは動作するのでとりあえずアプデ待ちかな…CBP Phisicsで揺れる大昔に入れていたTBD今になって使うとは思わなかった   ID:MzNzNiMj Day:11 Good:0 Bad:0
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#132
名無し
正常に動作している方のSkyrimSEとSKSE、CBBEのバージョンを教えていただくことはできますか?   ID:IwNzZlOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#131
名無し
Outfit/BodyにCBBE 3BBB Amazingを指定、presetにCBBE Curvyを指定しました。その後Nemesisを実行してSKSEから起動しましたが胸と尻は全く揺れませんでした。   ID:IwNzZlOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#130
名無し
順番というかBodySlide and Outfit Studioを起動してビルドするだけだと思うけど   ID:AxYjBkM2 Day:55 Good:0 Bad:0
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#129
名無し
初めてSkyrim(1.5.97)SEに3BAを導入しましたが胸が揺れませんでした。ボディは適用されていましたのでこちらのMODの導入に失敗したと思います。どなたかわかりやすい手順を教えていただけますか?ロード順は以下の通りです。
BodySlide and Outfit Studio -> XPMSSE -> CBBE -> Fair Skin Complexion for CBBE -> HDT-SMP -> CBPC -> CBBA 3BA
またBodyslideのreference skeletonの設定が関係しますか?   ID:IwNzZlOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#128
名無し
SE 1.5.97 SKSE 2.0.20 XPMSE 4.81 nemesis cbbe 1.7.1 を使用している際CBPCが反映されないバグがあるのでこれから入れる方は最新だと動かないかもしれませんお気を付けて   ID:RiYTNhNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#127
名無し
MAIN FILESが本体でOPTIONAL FILESが設定ファイルなのだから
ダウンロードで迷うことなんてないはずなんだが   ID:dlYTM3Yj Day:1405 Good:0 Bad:0
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#126
名無し
すみませんわからないんですが…COCOBODYでおっぱいをゆらしたいのですが、スカイリムのゲームバージョンが1.5.97の場合はこのMODどれをダウンロードすればいいのでしょうか?バージョン低すぎて、無理でしょうか?僕はおっぱいを揺らすことは許されないのでしょうか?   ID:Y3ODEzZG Day:11 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5.2
#125
名無し
cbp.dll読み込み失敗中です……

 が、解決できていないものの、cbp.dllロード問題についてnexusに記述がありました。

 作者様によると
・skseのログを見るとdllのロード順番がわかる
・dllのロード順序によって読み込み失敗が発生する(LOOTの話ではない)
・MO2の場合このロード順序がインストール直後は制御されていない? vortexだと問題ないようだが使ってないから調べていない
・再起動するとロード順序がアルファベット順に適正化される

 とのことです。
 別のプラグインでも『dllの読み込み順に問題があるからファイル名書き換えて突破してみて』という記述を見かけましたので、最悪そういう突破の方法もあるかもしれません。   ID:Y0NDMzYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#124
名無し
自分も以前にMO2から起動しなくなってPC再起動で直った事があるから
PC再起動は最低限試すようになった   ID:U2ZTUwOT Day:327 Good:0 Bad:0
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#123
名無し
#119
タイトルCTDをする直前にグラボのドライバのアップデート等が来てたりしませんでしたか?
自分の環境だとドライバのアップデート待ちの状態でプレイしようとするとタイトルCTDが発生する事があり、そうなるとドライバをアップデートをしても再起動しないとCTDする事があります。
パソコンの機嫌が悪いとMOD関係無しにそういう事があるのかもしれませんね。

#122
にっちもさっちもいかなくなった場合、九…もとい八大神に祈る気持ちで再起動を試してみる。と言う事を参考にすれば良いのではないでしょうか。   ID:Q5NGVlYj Day:1009 Good:3 Bad:0
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  • 21224
#122
名無し
何を参考してほしいんだろう   ID:ZjN2IxYW Day:33 Good:0 Bad:0
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#121
名無し
119です。あれから色々試行錯誤した末にPCを再起動したところなぜか起動するようになりました。原因は分かりませんが、ご参考までに   ID:I3MzU5NT Day:76 Good:0 Bad:0
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#120
名無し
119ですが、以前までは使えていたのですが、Stagger Direction Fix - SSEとNew Vominheim - SEというMODを導入してネメシスを走らせたところ、タイトルCTDするようになってしまいました。そちらを外したりして試しているのですが、解決しない状態です。使用しているマネージャーはMO2なのですが、どなたかお助けいただけないでしょうか…。   ID:I3MzU5NT Day:76 Good:0 Bad:0
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#119
名無し
このmodを導入していると起動直後のタイトルでCTDしてしまうのですが、どなたか原因をご存じの方はいらっしゃいませんか…?   ID:I3MzU5NT Day:75 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5.1
#118
名無し
バージョン1.5.1

gravityCorrectionの設定が物理に影響しなくなり、サギングにのみ影響するようになりました。
elastic collision が有効な場合、衝突時の摩擦がフレーム間隔に応じて自動的に調整されるようになりました(衝突時のジッタリングを軽減)。
エラスティックコリジョンが有効な場合、コリジョンに応じて、Max/Minoffsetが自動的に増減するようになりました(コリジョンのジッタリングを軽減)。
アナルボーンの衝突による肛門コリジョンを追加し、Vaginaと同様に肛門コリジョン用のパラメータ(AnusOpeningMultiplier、AnusOpeningLimit)を追加しました。肛門コリジョンを使用するには、PelvisコリジョンのようにCBPCMasterConfig*とCBPCollisionConfig*ファイルに肛門ノードを追加します。これはスケルトンの肛門ノードに基づいているので、メッシュに肛門ノードがなくても機能します。
ノードのスケーリングやボーンウェイトの違いによって生じるメッシュサイズやコライダーサイズの違いをキャリブレーションするための設定が追加されました。
collisionMultiplerRotは、エラスティックコリジョンが有効な場合でも効果を発揮するようになりました。
骨盤とお腹のコリジョンのパフォーマンスを一部向上させました。
コリジョンのパフォーマンスを約10%向上させました。   ID:hjNWI3Mz Day:2 Good:2 Bad:0
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  • 21224
#117
名無し
プレイヤーとの衝突イベントが制御できるようになったみたいですね。
VRでNPCの頭を撫でると反応するみたいな事が可能に。   ID:gyZWI5Nj Day:1875 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5.0
#116
名無し
1114エラーが出るのですがいったいなぜなんだ?
SSEとSKSEのバージョンを正しく選択しているのに   ID:E4Mzc5ZG Day:6 Good:0 Bad:0
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#115
名無し
自決とか早まらんといてくださいw
どうやったら解決できたのかも書いていただけると後から同じことで困っている人の助けになるので、よかったら解決方法書いてくださいね。   ID:Y0YzFmMG Day:919 Good:4 Bad:0
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#114
名無し
#113の者です。
漸く自決出来ました。スレ汚し大変失礼致しました   ID:hiYTBiZm Day:159 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#113
名無し
どうしても気になったので聞きたいことがあります。

お腹の揺れに関する質問なのですが、
胸やお尻が揺れるのは良いのですがお腹も揺れてモヤモヤしています。
どうすればお腹だけを揺らさない様にできますか?
試行錯誤するも解らず難航しています。   ID:hiYTBiZm Day:159 Good:0 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.4.18
#112
名無し
ありがとうございます。
自分なりに調べていたんですが
説明も理解に苦しんでしまって・・・
他の場所で
素人がMODに手を出すなとも言われますが
111の方のように
親切な方が居て助かります。
また
つまずくかもしれませんが
ご指導よろしくお願いします。   ID:kzZmNkM2 Day:3 Good:2 Bad:0
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  • 21224
#111
名無し
#110
そこの設定はおっぱいの揺れ方に関する設定で、10がよく揺れ、下に行くほど揺れが少なくなる設定です。
ここで設定をしても、1~10で選択した際にインストールされるCBPConfig.txtがCBBE 3BAの場合は上書きされるのでどれを選んでもよいかと思われます。
(当方の認識間違いであればご指摘ください)
BHUNPの場合はごめんなさい、分からないので分かる方お願いいたします。   ID:liMTJmMz Day:605 Good:1 Bad:0
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  • 21224
#110
名無し
教えて頂きたいのですが
cbpc導入時
Bounce Config for 1 Breast Bone Bodyが1から10までありますがどれを選択すればいいのかわかりません。
3BAを導入する予定ですが
ご教示お願い致します。   ID:kzZmNkM2 Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.4.15
#109
名無し
#108
あんたに祝福あれだ。あんたの歩く先々で乳房が揺れりゃあいい   ID:A2MTRkYj Day:15 Good:5 Bad:0
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  • 21224
#108
名無し
#107です。

すいません、速攻で解決しました。
bijinシリーズのボディスライダーで、cbbe適応したときにノーマルメッシュ選んでしまってたみたいです。スペシャルにしたら無事ゆれました。   ID:ViMWZhYz Day:67 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#107
名無し
フォロワーが裸にすると揺れません。
服を着てる時は揺れます。

プレイヤーは、裸でも服をきてても揺れます。

これは普通なのでしょうか?
それとも導入ミスでしょうか?

ちなみにVRでのプレイはしていません。   ID:ViMWZhYz Day:67 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#106
#104
#103 #105
解決したようでよかったです。
実は私も1.4以降にバージョンアップしたときに同じことをやってました・・・(汗)   ID:ViZTZiZD Day:553 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#105
名無し
#104
貴方が神でしたか...一発解決しました!
ありがとうございます!   ID:VkMWU3Nz Day:1367 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#104
名無し
#103
CBP Physics
をインストールしていると確かそういうメッセージが出て起動しなかったと思いますが、リネーム等で併用していることはありませんか?   ID:ViZTZiZD Day:552 Good:1 Bad:0
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  • 21224
#103
名無し
入れている本体とSKSEバージョンの項目を選択しているのにSkseからの起動時にcbp.dllが合ってないから起動しませんよのエラーが出てしまう。おま環ですかね?   ID:VkMWU3Nz Day:1367 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4.8
#102
名無し
#100です
すいません。できました   ID:FkMjQyNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#101
名無し
#100です
追記 このModの1.4以上のバージョンを入れたいのですが、ダウンロードしたこのModに入っているSSEフォルダは2.0.6から2.12なので15.39.0.8は不可能ということでしょうか?   ID:FkMjQyNW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#100
名無し
ゲームバージョン15.39.0.8だとこのModは使えないのでしょうか?   ID:FkMjQyNW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.4.6
#99
名無し
#98さん
skse\plugins\CBPCSystem.iniのUseParallelProcessingを0にすれば
いいかと
と言うかデフォルトで0に設定されてますよ~   ID:Q2NmU0Mm Day:929 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#98
名無し
#86さん、#89さんのおっしゃってるマルチスレッドを切るというのは何をすればいいのでしょうか?
自分も起動後しばらくしてCTDに見舞われる症状が出ていて困ってます・・・   ID:I0ZTUxYW Day:106 Good:0 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.4.4
#97
名無し
バージョン1.4.4
Anniversary Edition - 1.6.323 バージョンに対応しました。
角度計算機能を書き換えました。より速く、より正確になりました。フリーカメラでも問題なく動作するようになりました。また、カメラに関連したジッターの問題もなくなります。
formidを使った条件関数が失敗するバグを修正しました。
バージョン1.4.3
戦闘中にバウンス設定でtuning.rateを有効にしてプレイするとランダムにクラッシュする原因となっていたバグを修正しました。通常のプレイではtuning.rateを有効にすべきではありませんが、これはその問題の修正です。
バージョン1.4.2
フォロワーはActorDistanceとActorAngleのチェックで無視されるようになり、常に物理が有効になるようになりました。
CBPCSystem.iniのデフォルトActorDistance値を4096に増やし、プレイヤーの視界内で物理が停止する問題を防ぎました。
極めて稀に発生する可能性のあるバグを防ぐためのコードの小さな変更。
バージョン1.4.1
バウンス設定行のスペースやコメントが0ウェイトの値として読まれてしまうバグを修正しました。
CBPCSystem.iniファイルにUseCamera設定を追加しました。これはActorAngleの計算にカメラとプレイヤーの位置/回転のどちらを使用するかを決定するために使用されます。デフォルトでは有効になっています。   ID:UyYWY3Yj Day:261 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.4.0
#96
名無し
バージョン1.4.0
Anniversary Edition - 1.6.318バージョンに対応しました。
古いフックに戻しました。これにより、左のアイテムが見えなくなるバグと、ゲームのexeが壊れているときに起動時にctdが発生する問題が修正されました。
VaginaOpeningLimitやその他の新しい設定がextraconfig関数で読み込まれないのを修正しました。
ハッシュアルゴリズムを変更し、プレイヤーの位置の相対値を使用するようにしました(パフォーマンスの向上)。
距離に加えて、コンフィグへの処理に戦闘中および戦闘終了時のアクター数を追加しました。
見えないアクタの物理計算を停止するために、視野角の制限を追加しました。
その他のパフォーマンスの最適化も行いました。全体的なパフォーマンスの向上はかなりのものです。
CBPCMasterConfigファイルからExtraRacesとMalePhysicsOnlyForExtraRacesの設定を削除しました。代わりに条件を使用します。
重力反転補正(重力が逆さまの場合)、胸の押し上げ、胸の服/鎧の振幅の変数をバウンス設定に追加(KheiraDjetから送られたコードを統合)
バウンス設定にrotationalYとrotationalZの設定を追加(装備品の物理演算が可能になります)、rotationalはrotationalXに改名(古いrotationalもサポートされています)
ヴァンパイアロードとビーストのフォームの出入りがプレイヤーの物理をリフレッシュするようになりました。
バウンス・コンフィグにウェイト補間のための0ウェイトベースの設定サポートを追加。
バウンスコンフィグに条件を設定できるようにしました。(詳細は説明ページを参照してください)
追加のコリジョン(衝突)コンフィグの条件をサポートしました。(詳細は説明ページをご覧ください)
ノード定義の条件を設定できるようになりました。(詳細は説明ページを参照)
クラッシュを防ぐため、Racemenuが開かれているときは自動的に並列処理を無効にするようになりました。
コンフィグ機能で読み込まれる.mohiddenファイルを修正しました。   ID:Y0MzljNG Day:255 Good:7 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.3.6
#95
名無し
#94です。
CBPCの後にCBBE 3BA(3BBB)を再インストールしてビルドしたら直りました。   ID:c2NWM2MT Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#94
名無し
SEです。
今まではCBP Physicsを使っていましたがCBBE 3BA (3BBB)を導入しようと思いこちらに乗り換えてみました。
揺れるのですが、尻が老婆のように垂れ下がってしまいます。
何か考えられることはありますか?   ID:c2NWM2MT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#93
名無し
揺れが激しすぎるのでCBPConfig.txtの数値を変更したのですが、何も変わりません…。変更するのはvortexの方のCBPConfig.txtであっていますでしょうか?ほかに思い当たる原因があれば教えていただきたいです。   ID:I4NTNiNj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#92
名無し
#91
①テクスチャがズレるのはCBBE体型用の装備を着ている時にUNP用ボディテクスチャをそのまま使用しているからです。装備、素体とボディテクスチャの体型modを一致させるか、装備に合わせて自動で体型やテクスチャを変更する機能のあるmodを使用すれば解決できるでしょう。
(そういうmodが存在するかは存じませんが)

②足の付根がズレるのは鎧と靴の体型が一致していないからです。おそらくCBBE用の鎧とUNP用の靴を使っているのでしょう。   ID:NmNjRhNj Day:205 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#91
名無し
UNP体型のフォロワーにCBBE-HDT装備を着せると、UNP素体のテクスチャにCBBEテクスチャを設定しちゃったときみたいに乳首が上にずれて足の付根に隙間ができるよね。「装備側の素体」がCBBEであるにも関わらずさ。この仕組がさっぱり理解できん。   ID:Q0NjQ0Nm Day:490 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#90
名無しGood!
Skyrimを起動して一定時間は問題無いのですが、その後セーブデータをロードしたりするとコリジョンが失われてしまうのですがどうすれば良いでしょうか?   ID:E4NzZkOT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#89
名無し
#86
自分もマルチスレッドは不安定になるから切ってる。
ほぼ間違いなくなにかしら問題あると思うので、今のところは安定報告あるまで切っとくといいね。   ID:RjYWE2Zj Day:321 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#88
名無し
SSEのプラグインはどうやって導入するのでしょうか? 手動dlしてMO2のファイルからmodインストールは階層構造に問題があると出てしまいます   ID:c1ZjQzMj Day:22 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#87
名無し
#85
ありがとう。無理にCBPC使ってctdで苦しんでいたけど、CBP Physicsにしたら安定した気がする。   ID:I0M2UxOT Day:37 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#86
名無し
ランダムでフリーズやCTDするので原因探っていたら、CBPCをマルチスレッドで使用したのが原因でした。
シングルに戻したけど今のところは問題なさそう。
SKSE のプラグインを色々入れてるからおまかんだと思うけど。   ID:JiMDZiMW Day:1132 Good:0 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.3.5
#85
名無し
VRじゃない方は特に無理してコレ使わなくてもCBP Physicsで十分ですね。   ID:EwMjFhND Day:3 Good:2 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.3.3
#84
名無し
1.3.3の際のbeta版のマルチコア対応もむしろCTDが増えてしまったし1.3.4は入れてすぐおかしくなったので1.3.3を前者に関しての設定弄らずに使うのが今のところ安定しています
というか1.3.4は取り下げられてバージョンダウンしてしまいました   ID:NmN2RlZj Day:167 Good:0 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.3.4
#83
名無し
ウチの環境だと1.3.4に上げてみたら乳がのびのびになったり、重すぎてプレイヤーの眉毛が消えたりする事態になったから1.3.3にまた戻したら治ってまた元通り快適に戻った   ID:IzYTU1Zj Day:46 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#82
名無し
3BA入れてる環境で1.34にしたら急激に重くなったような   ID:EzNTYxYj Day:35 Good:0 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.3.3
#81
名無し
ぬおおおお
CBPConfig.txtはともかく
CBPCollisionConfig.txtのコライダー微調整が難易度高い!   ID:FhOWJlNW Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#80
名無し
マルチコアCPUへ対応を実験的に取り入れたみたいです。
デフォルトではOFFになってるので、設定が必要です。   ID:M3MDE4YT Day:1022 Good:2 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.2.0
#79
名無しGood!
他のモーションmodの入れ方変えたら判定でました   ID:g3MzhjYT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#78
名無し
必要mod全部入れたのに誰に触れても衝突判定起きない・・・
胸は揺れてるのに生殺し状態、助けて   ID:g3MzhjYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#77
名無し
CBPConfig.txtの設定が必要。どんな風にいじるのかは、ググってくれ。   ID:U5YjhjYj Day:36 Good:0 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.1.9
#76
名無し
問題なく揺れるけど、やったら乳が垂れるんだけれども。
仕様? それともなにかしら抜けてる? 乳が大きすぎるだけ?   ID:BmYzAzZG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#75
名無しGood!
これもいずれは髪やマントにも対応する予定らしいし楽しみだな   ID:RlMWYwNT Day:208 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
Physicsで揺らしたいのにXPMSSEでBBPを選ぶのか。すごいな・・・
Shizof氏の神対応に祝福を。あんたの歩く先々で乳が揺れりゃあいい。   ID:diZjQ2MW Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#73
名無しGood!
最近また再構築してこの手順でHDT-SMP,CBP Physics,with collisonを共存させることができました。以下
MO2で構築しているので CBP physicsとwith collisionにあるcbp.dllは最後に読み込まれるようにzcbp.dllとでもリネーム。
HDT-SMPのhdtSkinnedMeshConfigsにあるdefaultBBPs.xml内を以下のように編集する。
[default-bbps][/default-bbps]
上記の ][ の隙間をなくすことが重要のようです。これで体のHDTを無効化している。 htmlと認識されるから括弧を変えてます
versionやunicodeの行はそのまま。

原理としては髪やクロークはHDT、体はCBP衝突ありという構成。

他のマネージャーでも原理を理解してれば可能です。
あとTIPSとしてECEのygNord使ってて揺れないよーって言ってる人は、ちゃんとXP32のassetsからskeleton.nifとかhkxをygNordのassetsに入れましょう。

2019/7/26   ID:UzM2IzYj Day:2 Good:8 Bad:0
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▼ Version : 1.1.7
#72
名無し
#69,70,71です。
MODを作成した方に直接質問してみました。
とても親切な方で、何度も私の問題に答えて頂き、無事解決しました。
私はマニュアルインストール派なのですが、XPMS2HDTをインストールすべきところを、XPMS2BBPをインストールしてしまったのが原因でした。さて今からたっぷりと堪能してきます。   ID:UwOGQ0MT Day:36 Good:0 Bad:0
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#71
名無し
#69,70です。
余計なMOD外しても症状は変わりません。
もう助けて。ググってもそんなピンポイントな答えはなく、そもそも2m以上の距離では乳揺れするのに、なんで近づくと揺れないの?もしかしてNPC達僕の事警戒してる?   ID:UwOGQ0MT Day:30 Good:0 Bad:0
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#70
名無し
#69と同一 VRだけど遠くから見ていると揺れるが約2メートル以内に近づくと揺れない。したがって触っても近いせいか揺れない。しかし寝てる時は近くても触ると揺れる。同じ症状の方いますか。   ID:UwOGQ0MT Day:25 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
うちの環境ではNPCが寝てる時にしか乳揺れしないんだけど、なんでかな。   ID:UwOGQ0MT Day:19 Good:0 Bad:0
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#68
M
VRはtfc使えないからtclで動き回ってるんだけど、コリジョン無効にしたら手のコリジョンも無くなるかなと思ったら、手だけはちゃんと残ってて、父揉みも満クパもできる
もう、手だけの変態になった気分w これは本当に神mod!   ID:RmNWNhND Day:0 Good:0 Bad:0
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#67
MGood!
LEで使ってたマ〇クパボディを移植してこれをいれたら、VRの手でマ〇クパする
ビラビラさせたり指〇ンしたり、VRでここまでのことができるようになるとは
このmod、恐るべしです!   ID:E1ZTNmND Day:0 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
MOD自体は動いて手でお乳揺らせるけどもバストサイズが大きく違う特定キャラ専用のコリジョン設定がうまく反映されない…
CBPCollisionConfig_キャラ名.txt 内に
[Options]
Characters=キャラ名
Races=
を入力したけども反映されてない…   ID:Y4Y2YxOD Day:6 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.6
#65
名無し
本来無駄な物を増やすわけだから対応する物が多くなれば負荷が掛かるのでFPSは下がるのが普通ですけれども、ブリークフォール墓地等でもそこまで酷い落ち方はしませんね。   ID:A5ZmE2ZW Day:55 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.5
#64
名無し
スケルトンエラーは起きてないみたいだけど、ブリークフォール墓地とか大きい屋内だとFPSがガクッと落ちるなあ
導入してる方もみなさんFPS落ちますか?   ID:U5MTJmMT Day:393 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.4
#63
(´・ω・`)
変態は万国共通なんだ vr対応するとは   ID:M5ODRmYz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.3
#62
名無しGood!
変態だーー!!!   ID:RiMDkzNT Day:24 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.1
#61
名無し
BodySlideのXMLからコリジョン自動生成してくれたら・・・と思わなくもないけど、こればかりは大人しく手作業で調整するしかないんだろうなあ・・・   ID:k4MDQ0MG Day:148 Good:0 Bad:0
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#60
名無しGood!
胸がっ!揺れたぞ!!   ID:hiZWQ4Yz Day:1 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
これはSINful CBP Configで揺れ具合を調整できますか?   ID:dmNGRlMG Day:8 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
と思ったけど導入ミスってたのか…知らぬ間に色々上書きで導入してたみたい
お騒がせした   ID:Q5MzExOT Day:2 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
う~む、再構築して全て最新版のはずなのだけど揺れない…   ID:Q5MzExOT Day:2 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
#55
更新された。
過去版よりSphereのRadiusが小さめの値に算出されるようになったので
従来の設定値だと反応しなくなるかもしれない。   ID:UxZjk3MD Day:87 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.0
#55
名無し
最新版でPelvisのコリジョンが働くなったなぁと思った人は
CBPCMasterConfig.txtの[ConfigMap]セクションにPelvisを追記すれば
働くようになると思うよ。
[ConfigMap]
NPC L Breast=Breast
NPC R Breast=Breast
NPC L Butt=Butt
NPC R Butt=Butt
HDT Belly=Belly
NPC Pelvis [Pelv]=Pelv  ← これ   ID:UxZjk3MD Day:87 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.0.3
#54
名無しGood!
SKSE64 2.0.12のパッチを 出してくれて ありがと~~!   ID:Q1MDVjZT Day:44 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
#52
揺れないのはダウンロードしたファイルが間違ってただけかも。
optionalの方にdllだけの更新版があったわ。   ID:UxZjk3MD Day:69 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
XP32が働かなくなったのはSkee64.dllとSKSE64 2.0.11が競合しているからだと思う。
これは以下のサイトからSKEE Alpha 10aを落として、同封されているSKSE64の改良版も含めてインストールすればいい。
https://github.com/expired6978/SKSE64…
CBPCが揺れないのは、たぶん新しいSKSE64のソースが反映されていないか、SKSEのバージョンチェックで古い版でチェックしているからだと思う。
SSE版のソースに最新のSKSEのソースを入れて、CBPCのmain.cppのバージョンチェックを最新版に置き換えれば揺れたよ。   ID:UxZjk3MD Day:69 Good:0 Bad:0
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#51
名無しGood!
SKSE64 http://skse.silverlock.org/をバージョンアップするのです   ID:BlMWI2ZT Day:122 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
現在、新スカイリムSEバージョンでは、
XP32が全く機能していません。

たぶん、CBP Physicsもまた機能していないと思われます。

おっぱいとお尻が全く揺れなくなりました。   ID:Q3ZGY4Mj Day:17 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
なんか隠密時から戻るときのおっぱいの挙動がおかしくなった
少し前まで普通に動いていたのに   ID:RjNmU5OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
自分はVR版じゃないけど、普通のCBPが何しても揺れなかったのにこっちは普通に動作してる   ID:k2ODhkOT Day:17 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
VRと聞いて戻ってきた浦島ドヴァキンだけど色々進化しすぎて着いていけない
一応descriptionに従ってVR版SKSE・UNP(HDT-SMP)・XPMSSE(Physic)・FNIS(XPMSSE導入後起動)…と入れてからこれを「UNP Pinup」で適応したけど全く揺れないな
装備側の問題かと思って引っぺがしても全く動かん   ID:E4NWExMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
#44
必要なことはdescriptionに書いてあるよ
BBP化ってどこから出てきたの?   ID:EyMTFkYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
#44
specialやphysicでいいと思うけど
XPMSSEの方はfakeじゃダメなんじゃない?自分は
physic extensionsにしてる   ID:UwZDFiZj Day:95 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
揺れてくれない・・・
bodyslideでCBBEボディのBBP化しないとダメなんだと思うけど「CBBE BODY」「CBBE BODY physic」「CBBE BODY special」あたりしか出てこない。
ここにBBPがでてこないとやっぱりおかしいのかな?
XPMSSEではanimation rigにfake physicsを選択してインストール済みです。
どこで間違えているんだろう・・・   ID:IzMGZkND Day:0 Good:0 Bad:0
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#43
名無しGood!
ソースコードも公開してくれてるおかげで自分で簡単に物理判定や衝突判定をプログラミングで追加できるようになった。
ありがとう。作者さんとMIT。   ID:FkZWY4YT Day:0 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
じゃあミーコのお稲荷さんを   ID:IyNGRlYm Day:146 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
ここはやはりユリアナで…   ID:UyZTk1Nj Day:527 Good:0 Bad:0
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#40
名無しGood!
じゃあロザリーさんは自分が   ID:RkMjdhOW Day:463 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
じゃあル―ティアちゃんはもらっていきますね…   ID:gxYTg0OG Day:5 Good:0 Bad:0
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#38
名無しGood!
お前のノエミ、結構良かったぜ…えへへ   ID:MxMDQ5ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#37
名無しGood!
よし。これから皆で誰の何を触ったかを語り穴兄弟になろうじゃないか   ID:MxMDQ5ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#36
名無しGood!
二の腕に押されて持ち上がる双丘を見た時、私は勝利を確信した。   ID:MwYjBiMz Day:87 Good:0 Bad:0
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#35
名無しGood!
ノエミちゃんの小さな胸に触った~
ちょっといびつな形にはなるけど 手を持っていくと動いている感じ~
えへへ   ID:Q1MDVjZT Day:11 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
#33
舌があるようになるのではなく、口を使ってるようにが適切だな。   ID:UxZjk3MD Day:47 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
CBPCollisionConfig.txtのColliderNodesにNPC Head MagicNode [Hmag]を小さめのradiusで追加すると舌を使ってるようになるよ。
ColliderNodesはCBPCollisionConfig.txtに追加登録するだけでいい。   ID:UxZjk3MD Day:47 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
Pelvisのspheresは小さめで体表より内部に来るようにした方が雰囲気があるように思う。
指でなぞった時には開かずに、内部に侵入した時にそれなりに開く感じになる。
調整すれば微妙な距離感でヒクヒクする。   ID:UxZjk3MD Day:47 Good:0 Bad:0
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#31
名無しGood!
天才かよ・・   ID:NiNGYwOD Day:102 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
くそ!VR許せねぇよ・・・   ID:NjNGJhZm Day:10 Good:0 Bad:0
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#29
名無しGood!
動画見たら、なんか感動した・・・   ID:M0ZDI0ZD Day:204 Good:1 Bad:0
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#28
名無し
俺の旅が始まった!   ID:BjMDRmM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#27
名無しGood!
nexusにあがってる動画みたがなかなか効くな
VR欲しくなってきたわ   ID:YzMTk5YT Day:244 Good:0 Bad:0
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#26
名無しGood!
ボス、すごい!   ID:UwZTVkZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#25
名無しGood!
ずっと待ってた!!!!   ID:RjYzk4ZG Day:41 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
ボディメッシュをCBBE SPECIALとかに変えると確かにぱくぱくするね。
でも一部の服とかマントとかひらひらさせるMODと干渉するんで調べないといかんようになった。   ID:lmN2UyMj Day:279 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
タグにダイレクトなお言葉(笑)   ID:gwOGE1MT Day:99 Good:0 Bad:0
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#22
名無しGood!
VRの購入を本気で考えなければならなくなった
やっぱHパワーってすげーわ   ID:g0ZjU5OG Day:119 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
オプションにSSE version 1.5.39.0 and SKSE version 2.0.7とSSE version 1.5.50.0 and SKSE version 2.0.8の2つがありますね
旧Verの俺には嬉しい

作者さん有難う!   ID:NiODgwNG Day:4 Good:0 Bad:0
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#20
名無しGood!
コリジョンどころか揺れなくなったお。。。
CBPだと揺れるんだけどな~   ID:JmOTE5Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無しGood!
ヒラヒラ目当てでOldrimへの移行を考えてたからこれは嬉しい   ID:FhNTQyY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
ワイ紳士、今年のクリスマスプレゼントは(自分用の)スカイリムVRにする事を決意   ID:cwZTNjNT Day:186 Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
更新が落ち着いたら、旧バージョンのSKSEも対応するようなので期待   ID:EyOTM1MW Day:585 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
HaremのNPCはそのままでパクパク   ID:UxZjk3MD Day:43 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.2
#15
名無し
下の方もOldRimの3D Pxxxxxxのbody meshをSEにコンバートしたら、デフォルトの設定でもパクパクするね   ID:UxZjk3MD Day:43 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
乳ジェネレーション!   ID:I3NGIyNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
こりゃすげえ   ID:YzY2JjMT Day:132 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
圧倒的感謝、VR買っててよかった   ID:Y1NTg4Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
髪と衣服の物理サポートを予定しているらしい   ID:QyODNkN2 Day:8 Good:1 Bad:0
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#10
名無しGood!
勝ったな(確信)   ID:IzNzBmYj Day:103 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
歴史が動いた   ID:hlYTY2Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#8
名無しGood!
革命だー製作者に感謝感謝

#5
VRで布とかって揺らす事できるんです?   ID:gxNWZjNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
革命が起きた気がする   ID:FhMDMxOW Day:4 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
( ^ω^)おっ!?   ID:ZhMWRmMT Day:7 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#5
名無し
これすごいね。
元のCBPでサポートしている胸、腹、尻だけに限らず、いろんな部分(意味深)に衝突判定を付けるらしい。
布やぶら下がり系の物理は対応してないから、そういった部分はHDTを使えってことみたいだ。   ID:EyOTM1MW Day:584 Good:0 Bad:0
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  • 21224
 
▼ Version : 1.0.0
#4
名無し
Desc読む限りだと、これ入れればCBPとHDTが両方不要になるのか?   ID:UyZTk1Nj Day:518 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
マジか   ID:ZhMjk4Yj Day:167 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#2
名無し
もみもみ ぷるるるるん   ID:U0OGVmZj Day:97 Good:0 Bad:0
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  • 21224
#1
名無しGood!
こ、これは!!   ID:ExNjRmZD Day:83 Good:0 Bad:0
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