▼ Version : 1.2
| |
#54 名無し |
俺メモ 1.6.1130.0にあげた後セーブデータのMマークがないのに実績が解除されない場合、 SkyrimSE.exeのあるフォルダにsteam_appid.txtという名前のテキストファイルを作って 489830 と入れて保存すると幸せになれる ID:k4N2VhMm Day:38 Good:1 Bad:0
|
▼ Version : 1.0.1.1
| |
#53 名無し |
確実におま環ですが、一応。 これを入れると何故か窓から指す光と地図の雲が虹色になりました。外すと治ります。 インターフェースのMODがテクスチャに干渉するわけないのになんでだろう……? ID:FiNjgwOT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#52 名無し |
まだskse64の2.0.10版には対応してないんですね。 DLL版を導入したら動きました。 ID:RiM2UzNz Day:0 Good:1 Bad:0
|
#51 名無しGood! |
もう、これが無いとプレイできません。 なんで、こんな仕様になったのか・・・・・・ ID:NmNWYxMj Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.0.1.0
| |
#50 名無しGood! |
最近VR入手しました、MO2とNMM両方も使えます
ID:g5OGY3Y2 Day:35 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.0.0.9
| |
#49 名無しGood! |
DescriptionのMOに関する記述が変わっていたので説明書きを修正しました。 当方MO2ユーザーですが、SKSE64バージョンは問題なく使えています ID:M3NTdjYj Day:288 Good:1 Bad:0
|
#48 名無し |
おま環かもしれませんが、働き者 [Hard Worker]取得直後にCTDしました。 取得時の一度きりですが、念のため報告します。 ID:RiMDAxNm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#47 名無し |
#46 MOと併用できるか、という意味なら SKSEがちゃんと動いている当環境ではOKだったよ 適用状況をコントロールしたい用途なら MOの仮想フォルダにいんすこしても動いたけど、 skyrimのディレクトリで直接出し入れしたほうが確実とは思う ID:IxYTA3Yz Day:377 Good:0 Bad:0
|
#46 名無しGood! |
久しぶりにSEで環境構築。良いですねこのMOD。 思ったんですが、 MOで使えないというのはMOがSKSE64をうまく使えないからであって、 tktkさんトコのやり方でSKSE64をMOにうまく使わせるようにすれば、このMODもMOで使えたりするということですかね? ID:M1N2NjNG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#45 名無し |
1.0.0.9にアップデート。SKSEと通常版両方に対応。iniオプションの追加。
ID:IxMzFjZG Day:40 Good:1 Bad:0
|
▼ Version : 1.0.0.8
| |
#44 名無し |
#41です すいません。僕が言いたかったのはskse64を使っていない前提での話です だから当然skse64用のパッチも当てていない状況でのことでした。 ID:IxMDFjYm Day:1 Good:0 Bad:0
|
#43 名無し |
別人ですが旧ver所持してたので環境確認したところ、最新SE1.5.3だと、これの1.0.0.7までは機能しませんでした。1.0.0.8(SKSE用)を導入すれば問題なく動きます。自分の持ってるAMEのverをご確認ください。
ID:IxMzFjZG Day:35 Good:1 Bad:0
|
#42 名無し |
#41さんが どちらを使っているのかは分かりませんが自分は最新版のSE(1.5.3)とskse64を使ってますので1.0.0.8のskse64版できちんと動いていますよ ID:Q0NjVjMW Day:318 Good:0 Bad:0
|
#41 名無し |
公式の最新アプデ後に機能しなくなっていたので注意 まぁすぐ対応してくれるとは思いますが・・・ ID:IxMDFjYm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#40 名無しGood! |
旧skyrimを2000時間MOD入れてプレイしてたけど これを入れたことなかった SEになって初めて入れてみた やっぱ実績解除は達成感あるね!という日記でした ID:U2MWM3Ym Day:200 Good:0 Bad:0
|
#39 名無し |
今回の更新はSkyrimSEのbeta版1.5.3.0に対応させた物みたいですね
ID:JjYzA5ZW Day:311 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.0.0.5
| |
#38 名無し |
SKSE64判はDINPUT8.dll要らないってことか・・
ID:U1MjZkND Day:299 Good:0 Bad:0
|
#37 名無し |
どうやらSKSE64アルファ版に対応した?
ID:RhZDhjNj Day:36 Good:0 Bad:0
|
#36 名無しGood! |
日本語版使用です。 Mod Organizer 2愛用者なんですが、こちらのMODはMOでは動作しないと書かれていたので、必要ファイルを手動で落としてSSの場所に格納しました。 その後MOを立ち上げたところ、気づいたらoverrideフォルダにも同じファイルがコピーされていました。 その状態で、現在のところ全く問題なく動いています。 先日行ってきたブリークフォール墓地も普通に実績解除されました。 SE版でもMOD入れまくりで遊ぶつもりでいたので、SE版の実績解除は出来なくても仕方ないかなとあきらめていました。 作者様には大感謝です。 ID:M3NTdjYj Day:1 Good:0 Bad:0
|
#35 名無しGood! |
SSE発売当初から世話になり、お陰さまで全ての実績が開放できました 当MODとDINPUT8.dllを削除しても正常に動作している事を報告させて戴きます 作者の方には感謝、感謝なのであります ID:kxYTgxZT Day:0 Good:1 Bad:0
|
#34 名無し |
Mod Organizer 2_0_8bだと、不具合を無視するにチェックを入れ、Dataの中で正しい場所に格納されていてもゲームを実行すると「実績が解除されません」が表示され、うまく動いていなかったので これだけ手動で入れました。#22さんの言う通り、画像付きで置くべき場所が乗っているので難しくはありませんでした ID:g2YzljYW Day:6 Good:0 Bad:0
|
#33 名無し |
このmodのことを書こう! 実績解除は本当にありがたい!! ID:EwMWE5Ym Day:0 Good:0 Bad:0
|
#32 名無しGood! |
最新正式版1.3.9.0.8でも動作確認済みとの事 日本語版は知らん ID:VmZDIzOT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#31 名無し |
#30 それはタダ単にあんたが前後のやり取りをよく把握していないからでしょ よく読めば意味が分かる それに何今更のコメに反応してるのか、あんたこそ良く分からん。 ID:FlZmE4Nm Day:22 Good:0 Bad:0
|
#30 名無しGood! |
#14-16-25 判んねーならやるな。 そもそも自分で調べろよ。今時検索サイトすら使った事ない訳じゃねーだろ 単に小馬鹿にしている様にしか見えん。 ID:E0MDNkND Day:2 Good:0 Bad:0
|
#29 名無し |
日本語版だの海外版だの関係ない話題は他所でやれ
ID:Y2NDA5OD Day:6 Good:2 Bad:0
|
#27 名無し |
|
#26 名無しGood! |
MOD使うと実績取れないよダイアログがMOD入れてると毎回出てきてウザいのでこれで消すのがメインの使い方
ID:E5YzQ1Y2 Day:17 Good:0 Bad:0
|
#25 名無し |
|
#24 名無し |
|
#23 名無し |
11/10に購入した人って意固地な程に日本語版で遊ぼうとするね パフォーマンスアップや不具合対応ってメリットを捨ててまで ID:c5ZjJhOT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#22 名無し |
|
#21 名無しGood! |
pluginフォルダはexeと同じとこじゃなくてdata下に入れるのに気付かなくてちょっと悩んだけど 日本語版でも問題なく動きました ID:M0NmRiNm Day:0 Good:1 Bad:0
|
#20 名無し |
|
#19 名無し |
日本語音声と日本語字幕を英語版の方に持っていけばいいというか、MOD使うなら基本的にそうするべきだと思うけど。主にバージョンの問題で。 SE版SKSEとかも日本語版EXEは基本サポート外だし、今やるか跡でやるかの問題だろう ID:E5YzQ1Y2 Day:16 Good:0 Bad:0
|
#18 名無し |
|
#17 名無し |
|
#16 名無し |
#15 それ説明になってないじゃん 俺はメリットってやつを教えてって言ってるんだけど それとも自分で言っておいて説明すら出来ないのかなw はよー教えて ID:k3ZWYwMz Day:2 Good:0 Bad:0
|
#15 名無しGood! |
Update1.3でも実績取れた ファイル差替える手間が惜しい人は、一生日本語版使っていれば良いんじゃないですか ID:RhY2VkZT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#14 名無し |
|
#13 名無し |
そもそもパッチの来ない言語設定:日本語を選ぶメリットが思いつかない
ID:RlNzQwNT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#12 名無し |
何で日本語EXEはVerが上がらないんだろ?w 英語版が今度1.3になってるのに日本語版だけ置き去りにされてるww ID:k3ZWYwMz Day:2 Good:0 Bad:0
|
#11 名無しGood! |
最新Ver1.3.5.0.8でも実績開放確認 今の所更新せずとも対応可能のようです(NMMにて導入) ID:gwZDg0Mz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#10 名無しGood! |
|
#9 名無し |
じゃあ俺は運が良かったって事だな NMMで入れるのに今まで失敗が無いから このMODもNMMで入れて問題なし。 ID:Q2MDdmNz Day:1 Good:0 Bad:0
|
#8 名無し |
pluginはNMMでインストールすると上手く行かないことがある 直接解凍して導入をオススメ 導入の成否はMod状態でNewGameを選んだ際に警告文が出るか否かで分かる ID:c3ZDkyNz Day:7 Good:1 Bad:0
|
#7 名無しGood! |
skyrimフォルダに直置きして尚且つMOフォルダにも同様に置くと動作しました。
ID:U3OWM3Mz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#6 名無し |
ここに書いてあるやり方でやっても、nexusmodsのスクショの通りにやっても実績解除できません。 やり方が間違ってるのでしょうか……。 ID:YwNzMyNT Day:8 Good:0 Bad:0
|
#5 名無しGood! |
これはありがたい!ちゃんと実績も解除できました~
ID:I4NDkxNG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#4 名無しGood! |
DllLoader.txt は不要だったのか thx ID:I1YWNmYm Day:1 Good:0 Bad:0
|
#3 名無し |
|
#2 名無し |
DINPUT8.dll DllLoader.txt が含まれてないんだけど・・・ ID:I1YWNmYm Day:0 Good:0 Bad:0
|
▼ Version : 1.0.0.4
| |
#1 名無しGood! |
xSHADOWMANx's Dll Loaderのみ直に置く事で EXEのバージョン違いはNMM上からMODとして導入と凄く楽になった Update1.2適用後、実績開放も確認 ID:E5NDFkZm Day:0 Good:1 Bad:0
|