▼ Version : 7.0.1
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#57 名無し |
6.2.3和訳は7.0.2でもbsa解凍してscriptを取り出せば翻訳できます MCM全てが翻訳されてはいないので注意(実績の説明など) 翻訳時に旧形式XMLエラーが出ますが、今のところCTDなどは起きてません ID:MzYTMwN2 Day:537 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 7
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#56 名無し |
実績って取り返しのつかない系は二度とチェック入れられないのでしょうか? ゴーストバスターズとか ID:NhMTA5Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 6.2.5
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#55 53 |
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#54 名無し |
#53 変更履歴バージョン6.2より 「CraftlootはTCCによって永久に無効になりました。FAQを読まずにゲームを壊す人々にうんざりしています。Craftlootに似た他のModを使用しても問題が発生する可能性があるため、使用しないでください。」 Postの2023年9月5日にて 「LOTD MCMから「Stash Items」という呪文を取得できます。基本的には手動のCraftlootです。」 「どの代替Modもcraftlootと全く同じ問題があります。ただしStash Itemsの呪文は問題ないはずです。」 最低限それっぽいワードでページ検索はした方がいいです。 ID:FkYjRjOG Day:825 Good:1 Bad:0
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#53 名無し |
クラフトルートを使えなくする代わりに、例えばセーフハウスのコンテナに館長の保管箱のトークンを使ってね(必要な素材だけ所持状態にしてね) ってことなんでしょうか? ID:VmZDIzMW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 6.2.3
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#52 名無し |
館長の作業台 (Curators Station)が翻訳のデータの段階で無かったのでなんのことやら探したら多分これ:遺物移送の中継所(Relic Transfer Station)になってると思うんだけど説明変更やりかたわからないしSEだけかも?と思ったのでとりあえずここに書いておくことにした。
ID:I2NzBjOT Day:33 Good:1 Bad:0
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#51 名無し |
クラフトルートがロックされているってメッセージが出るから何かと思ったらTCCを最新版にするとクラフトルートが使えなくなるんですね…… TCCとクラフトルートどっちも便利だから難しいところです ID:ZkZDBhY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 6.2.2
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#50 名無しGood! |
修正・追加翻訳UPします。MCM実績含め翻訳してますが一部意訳してます。 改変修正等はご自由にお願いします。 ID:MyMTI3ND Day:71 Good:9 Bad:0
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▼ Version : 6.1.11
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#49 名無し |
これってMCMは未訳状態なんですか?
ID:ViMTAxMW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 6.1.10
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#48 名無しGood! |
収集済のアイコン目当てで入れたいけどやっぱTrueHUDは未対応っぽいのかな
ID:ZiMDE0Yz Day:22 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
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#46 名無しGood! |
私もこのMODが魅力的過ぎて、我慢しきれずにダメ元で途中導入してみたので、人柱情報として書きます。 SE環境で導入後、数十時間以上プレイしていますが、今のところ、大きな不具合無く正常に動作しています。 導入したverは、当時の最新verであったver6.1.6で、推奨MODは、moreHUD Inventory EditionとWiderMCM MenuforSkyUIを入れています。 ただ、私の環境では、説明文のうち「館長の作業台 (Curators Station)」というものは出現しませんでした。 また、展示済みなのに未展示マークが表示される物が数個ありました。 ポストにはニューゲーム必須と書かれているようですので、途中導入はバックアップを取った上で、あくまで自己責任での導入となります。 ID:NmMDI5OW Day:117 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
ワンチャンいけんじゃないかとプレイ途中で入れてみようと思ったけど、POSTSにめちゃめちゃ強調して警告文書いてくれたからあきらめましたw またニューゲームでLotDやることがあれば必ず入れよう ID:ZjN2Y1MW Day:16 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 6.0.4
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#44 名無し |
最新バージョンはニューゲーム必須にないrましたね 途中から入れたかったのですが諦めます ID:djNWE4NG Day:39 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
Resaverは完璧ではないので、MOD出し入れしたら基本ニューゲームでないと不安定になるのは仕方ないんじゃないかなーと思います。
ID:M2YWE5OT Day:612 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
現在のバージョンではセーブCTDの原因であったスクリプトは修正されています。前バージョンも.NET Script Framework's Common Crashes and FixesのPOSTSにResaverによるレベルドリストの掃除方法と修正済みスクリプトの投稿があるのでそちらを参考にResaverと修正スクリプトの導入を行えば問題ありません。
ID:Y4ZDhjNT Day:13 Good:1 Bad:0
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#41 名無し |
#40 前Verの話ですから参考になるか分かりませんが、うっかり操作ミスで外してしまい、警告が出たので入れ直したらなぜかロードCTDが発生。 仕方ないのでresaverでセーブデータをクリーニングしてから入れ直そうとしたら、クリーニングした時点でセーブデータ破損。 なのに何故か、このMODを外したままでクリーニングしなければロードが可能な状態になった事がありました。 セーブデータ内には未使用スクリプトが大量に残ってますが、少なくとも普通にプレイは出来ているようには見えました。 …結局怖いのでドンガクリアで一区切りつけてから再構築し始めましたが。一応、参考までに。 ID:Q5YTQwMW Day:635 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
自分もこのModを原因とするCTDが増えてきたので外したのだけど、これを外したセーブデータをResaverにかけたらゲームデータが破損しロード不可能になってしまった。うーん・・。 ネクサスの方でプレイ中のアンインストールには責任を負えないと書いてあったのでまあ仕方ないのだろうけど、LOTDは長期プレイを前提に入れているからこういうのはかなり困る。 ID:AyMjhkNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無しGood! |
Ver6.00からフルボイスのミニクエストが追加されていたのでそれの翻訳になります。 パッチなどの翻訳はなくあくまで本体だけの翻訳です。翻訳の質が気になる方は各自修正お願い致します。 ID:I0ZjM4Nm Day:40 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 5.1.3
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#38 名無し |
.NET Script Framework's Common Crashes and FixesのPosts内に修正されたスクリプトがあります。ロードの度にレベルドリストへの追加を行っており、レベルドリストへの追加が一定数を超えるとセーブ時CTDが起こるようです。 私もこれを導入してからセーブデータが肥大化するより前にセーブCTDで進めなくなっており、かなり悩まされていました。店にこのmodの呪文書が何冊も並んでいる状態なら危険だと思います。 この問題は製作者側も把握しており、次のバージョンで修正されるようです。 ID:A3OTliND Day:342 Good:1 Bad:0
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#37 名無し |
自環境でもセーブCTDしたのでSSEEditでこのMODの呪文の書を一時的に削除してからセーブしてます。
ID:E0ZmVjZT Day:1052 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
.NET Script Framework's Common Crashes and Fixes でこのMODによるレベルドリスト編集がセーブ時CTDおよびセーブデータ破損の原因になると指摘されています。 記事の信頼性は分かりませんが、私もこのMODを入れたデータでセーブ時CTDが頻発するようになったので、心配な方は一度記事に目を通してみた方がいいかもしれません。 ID:c0MTc1ZG Day:27 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.1.0
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#35 #34 |
更新に伴い翻訳ファイルをアップいたします。 翻訳による不具合が発生した場合、教えてくださると嬉しいです。 お役に立てれば幸いです。 ID:U4MzZhMG Day:594 Good:7 Bad:0
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▼ Version : 5.0.4
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#34 名無し |
説明文にも書きましたが、クエストトラッキングは同作者のCompletionist - Skyrim Completion Tracker (NG)を使用することをお勧めします(併用するとCompletionist側が優先されることから、クエストトラッキング機能は上記Modに今後集約されていくものと思われます)。
ID:U4MzZhMG Day:584 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.0.3
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#33 #32 |
連投失礼します。最新の5.03環境ではパッチの翻訳がそのままだと上手く適用されないため、「原文が一致」にチェックを入れてから適用してください。
ID:I0YTkwNj Day:542 Good:1 Bad:0
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#32 30 |
31様 そうです!当方環境でも同様で、通知機能はデフォルトでオフになったので、MCMでチェックを入れれば通知が出るようになります。 ID:I0YTkwNj Day:14 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 5.0.1
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#31 名無し |
#30様 ありがとうございます。ただうちの環境だとこれまで4系では出ていた新しい展示アイテム取得時の通知が出なかったのですが もしかしてこれデフォルトの通知表示設定が変わっただけですかね…? ID:Q3MjgyNG Day:18 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
#29様 自分の環境でも同じですが、そのままokを押して進めてあげれば特に問題ありません。デフォルトでそうなったのでしょう。 気になるようでしたら、素早くプリセットの読み込みを行ってあげればメッセージが出るよりも早くキャラメイクを終了することもできます。 ID:I0YTkwNj Day:537 Good:0 Bad:0
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#29 名無し |
5.0.1うちの環境だとスタート時のRacemenuの時に最初のダイアログ出ちゃうな…
ID:Q3MjgyNG Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.0.0
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#28 #27Good! |
5.0の翻訳をアップします。 一部スクリプトファイルも前verと整合性をとるため、新たに翻訳しています。 翻訳による不具合が発生した場合、教えてくださると嬉しいです。 お役に立てれば幸いです。 ID:I0YTkwNj Day:530 Good:8 Bad:0
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▼ Version : 4.1.1
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#27 #26Good! |
一部パッチファイルの翻訳を拡充したものをアップいたします。 他は特に変更ありません。 お役に立てれば幸いです。 ID:I0YTkwNj Day:529 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 4.1.0
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#26 名無しGood! |
前任者様とは別の人間ですが、メインファイルの未訳部分を翻訳したのでアップいたします。 翻訳による不具合が発生された方はこちらで教えていただけると嬉しいです。 また、一部ですがパッチファイルの翻訳も同梱いたしました。 スクリプトの翻訳に関しましては前任者様のものを据え置いております。 お役に立てれば幸いです。 ID:I0YTkwNj Day:513 Good:7 Bad:0
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▼ Version : 3.0.2
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#25 名無し |
V3.0.2の更新天順 v3.0.2を上書き導入し、既存セーブデータをロードし、MODを使用する準備が出来たことを示す通知を待つ。 MCMで通知を消している場合は2分ほど待つ。 [moreHUD&Scan]ページに移動し、[moreHUD Icons Reset:]を選択する。 プロセスが完了したという通知を受け取ったら、ゲームを保存して再度ロードする。 という手順らしいです ID:YyMzFkOW Day:41 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 3.0.1
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#24 名無し |
上書きアップデートでいいみたいです ニューゲームも必要ありません。 スクリプトのクリーンやクリーンセーブも必要ないみたいで 安全に行えるみたいです ID:YyMzFkOW Day:24 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0.0
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#23 名無し |
下記の不具合を修正した翻訳ファイルをアップしました。 正直手探りでやっているので、別の不備等あるかもしれません。ご了承ください… 他に何かあったらコメント等で情報共有して頂けると助かります。 一応差分として前の翻訳ファイルは残しておきます。 全てを自分だけで対応するのは大変なので、気軽に翻訳ファイルやreadmeを改変して配布してもらって構いません。 ここ数日情報共有してくださった方々、ありがとうございました。 ID:I4MTdmZT Day:457 Good:2 Bad:0
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#22 名無しGood! |
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#21 名無し |
おそらく「RN_Utility_Script.pex」の「Ahzaab's moreHUD Inventory Plugin」と「Ahzaab's moreHUD Plugin」ですね… 他にもあるかもしれないのでもう少し確認してみます。 ID:I4MTdmZT Day:457 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
たぶんこちらもどこか日本語訳してはいけない部分があるんでしょうが、わからないです…
ID:Q2YTM1N2 Day:10 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
MCMの設定へ行きmoreHUDのアイコン全て表示するという項目選択を選んだあと閉じたら反映してますね ゲーム起動するたびしないいけないので注意してください ID:Q2YTM1N2 Day:10 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
MO2環境下でこちらのMOD入れてNEWGAMEで問題なく機能していたのですがセーブ→デスクトップに戻る→ロードで再開するとアイコンが表示されなくなります。 おま環なのかもしくは何か設定とかあるのでしょうか? ID:U0YjRkZD Day:55 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
POST見る限り誤解はとけてるみたいですね
ID:JkMGFjOT Day:2 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
作者さんのこのサイトへの誤解はもう解けているということですか?大丈夫かな…
ID:VlNWYyOT Day:689 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
翻訳ファイルをアップロードした者です。 自分の環境でも同様の不具合を確認しました。 原因ですが、どうやら「rn_utility_mcm.pex」の「Ahzaab's moreHUD Plugin」と「Ahzaab's moreHUD Inventory Plugin」のテキストを変更してしまうと発生するようです。(v2.3.0ではIDが「00196」と「00199」、v3.0.0では「00161」と「00162」)(v1.1.2では「RN_Utility_MCM.pex」のIDが「0048A」と「0048D」) この二つのテキストを変更せずに日本語化ファイルのインポートとpexファイルの上書きをすれば、この不具合を発生させずに日本語化できることを確認しました。 自分はModの仕組みを理解しているわけではないので、現状は他の不具合は確認できませんが、もしかすると他にも日本語化の過程で発生する不具合があるのかもしれません。 この翻訳ファイルをダウンロードされた方でこの不具合に遭遇された方にお詫び申し上げます。 確認が足りないまま翻訳ファイルをアップロードしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 また、この不具合に関して作者様に確認していただく過程で、誤解を生んでしまったようで、本当に申し訳ないです。 過去の翻訳ファイルを削除し、この不具合を修正した翻訳ファイルと、ファイルがあくまで日本語化翻訳ファイルであるということを明記したreadmeファイルを同梱して再アップロードしました。 ID:I4MTdmZT Day:456 Good:2 Bad:0
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#14 名無し |
作者様勘違いされているようで、MOD自体をこのサイトで置かれていたように見えたみたいです。
ID:YyMzFkOW Day:25 Good:0 Bad:0
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#13 Ic0nic0d |
I am the author of The Curators Companion, I did not give permission for this to be uploaded here. Please remove asap.
ID:Q0YzRjNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
・moreHUD SE ・moreHUD Inventory Edition を導入していて、MCMの設定で ・moreHUD SE ・moreHUD Inventory Edition が未検出、または無効なバージョンと表示されアイコンが表示されない原因ですが、PEXを翻訳しているのが原因でした。 PEXを未翻訳のままだとアイコンが表示されました。 作者様にもPOSTにて確認を行い、PEXの翻訳は「何をしているかわからない限り、何も翻訳しないでください。」と回答がありましたので、同じ症状で困っている人がいれば参考にしてください。 ID:YyMzFkOW Day:25 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
v3.0.0の翻訳ファイルをアップしました。
ID:I4MTdmZT Day:456 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 2.3.0
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#10 名無し |
moreHUD導入してるんだけど未検出になっちゃうんだよね
ID:YyMzFkOW Day:24 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
あれ?アイコンが表示されなくなった・・・ Legacy of the Dragonborn SSEを更新したからかな? ID:YyMzFkOW Day:24 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
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#7 名無し |
概要欄の一部編集とv2.3.0の翻訳ファイルをアップしました。
ID:I4MTdmZT Day:455 Good:5 Bad:0
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#6 名無し |
最新版の日本語訳がほしぃぃ~~~ 英語力ないから機械翻訳でやってるけど絶対意味がちがう・・・ ID:YyMzFkOW Day:16 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1.1
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#5 名無し |
翻訳ファイルありがとうございます!!使わせていただきます!!
ID:lhZjczZm Day:2 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
旧バージョンですが、自分用に作った翻訳ファイルをアップしておきます。 概要欄を編集しました。 ID:I4MTdmZT Day:437 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 1.1.0
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#3 名無し |
スキャンは博物館の中じゃないとできないのかな? いまいち設定がわからない…(英語力0) ID:Q3MjgyNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
これはすごく便利。 今までは展示済みor展示可能なアイテムかわからない場合とりあえず確保して、溢れた場合HavenBagとの間を行ったり来たり繰り返していたけど、その作業がかなり減った。 ID:c2Y2RjZm Day:15 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
要するに、博物館に飾れる物の未入手、入手済み、展示済みをmoreHUDアイコンで表示するんやね、未入手の物を手に入れたら左上にメッセージ出るし、結構便利だよ これのためにmoreHUDとmoreHUD Inventoryを入れたw ID:E1Njk4ZG Day:207 Good:0 Bad:0
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