▼ Version : 4.6.0
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#72 名無し |
#70 最新ので、適当なパッチをDLしただけで、うまくいきました。 [Animated Eating Redux 3.0.b Faster animations Patch] ID:YxMzM3Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
4.6.0だけどパン、ワイン、蜂蜜酒、錬金素材ぐらいしかアニメーションしないなあ これ目当てでFNISからNemesisに移行したんだけど、失敗したのかしら…… ID:NmNDBkOT Day:23 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
4.5.0のfomodにはfnisのパッチがあるけれど、これ以降はサポートしないと載せてありました。
ID:AxMjA4Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
postでも言ってる人いますが、カウンターチェアでnpcが食事するとその場で立ち上がってしまうんですけど、回避方法あるんですかね? マルカルスの宿屋なんかでよく見かける。mcmで立ってる時は食事しないようにすると、椅子での食事一切しなくなる。 ID:ViMWZhYz Day:298 Good:0 Bad:0
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#68 64 |
>>#67 ありがとうございます。チェックボックスは気にせず、Launch Nemesis Behavior Engineを押したら 「Mod installed: animatedeatingredux」 と表示されました。その下には 「Running script:〇〇」と表示されましたが、そこには本MODはありませんでしたが… ここまでは合ってますでしょうか? なんか、この「Running~」の後に本MODが表示されないのが気になります… ID:EzZjE3M2 Day:21 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
>>#66 Nemesis/FNISでチェックボックスが存在するのは 特別なパッチが必要なMODのみです。 その他のアニメーション追加MODはボタンを押して 表示されるログ中に何らかの関連する記述が出力される ものが多いかと思います(つまりチェックボックスが なくても異常ではありません)。 ID:Y0MmRiND Day:0 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
>>#65 64です。ありがとうございます。 では私はNemesisでパッチを作る作業が出来ていないのだと思います。 ところがこれが問題でして、Nemesisを起動すると、上半分にチェックボックスがたくさんついている画面が現れます。この画面で該当MODにチェックを入れ、下半分にある「launch Nemesis Behavior Engine」と書かれたボタンを押すのだと思っていますが、このチェックボックスのリストに本MODが表示されないのです。 これは何か原因は分かりますか?それともやり方が根本的に違うのでしょうか? ID:EzZjE3M2 Day:21 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
>>#64 DARを使っていないアニメーション追加MODはNemesis/ FNISを 実行してパッチを作らないとこれ以外でも基本正常動作しません ID:Y0MmRiND Day:0 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
折角導入して、MCMにも表示されるのに 全く動作してくれません。 Nemesisが怪しいと思っているのですが、もしや本MODは導入しただけでは動作せず、Nemesisで何かしないとアニメーションしてくれないですか? ID:EzZjE3M2 Day:21 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.4.0
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#63 名無し |
#62さん 情報ありがとうございます。 自分はVortexなのでMO2はわかりませんがSMIMを入れてる状態でAnimated Eating Redux4.0を後に読み込むように設定してもダメでした。ほかのMODの更新とか出し入れをしなければ座れるんですけどねぇ・・・ ID:Y3YmZhNT Day:337 Good:0 Bad:0
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#62 名無しGood! |
#60 Animated Eating Redux4.0の環境でまったく同じ症状出たんですが (NPCは座れるのにドヴァキンが座れない) もしかしてSMIM入れてます? meshes\furniture\farm\farmtablebench01.nif meshes\furniture\farm\farmtablebench02.nif 自分の環境では ↑の2つのファイルがSMIM2.08で上書きされてたんで [MO2左ペイン] Animated Eating Redux SMIM 上記のAnimated Eating Reduxの2つのファイル こういう優先順位にしたら急場しのぎですが無事座ってくれるように なりました、根本的な解決にはなってないけど… ID:EwZjRjYz Day:533 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
↓ですがAnimated Eating Table Bench Patchでした。失礼。
ID:Y3YmZhNT Day:333 Good:0 Bad:0
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#60 名無しGood! |
おま環かもしれないけど、これのEating Animations and SoundsパッチのESPを翻訳したり、ほかのMODを出し入れしたりするとドーンガードにあるテーブル付長椅子(料理鍋がある所)タイプに座ろうとすると一瞬固まって座れなくなる。POSTSにそれらしい報告あるけどよくわからんしコメントロックしちゃってるからどうしていいかわからん・・・ 同じ現象の人いるのかな。素晴らしいMODなので入れておきたいんだけどなぁ。 ID:Y3YmZhNT Day:333 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
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#58 名無し |
#57ですが自己解決しました。 Wet and Coldのパッチを導入していないことが原因でした・・・。 まさかゲーム自体が起動しなくなるとは・・・ ID:A2YjM3Mz Day:0 Good:1 Bad:0
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#57 名無し |
このMODを導入するとゲームが起動しなくなるようです。 同じような症状の方いらっしゃいませんか? ID:A2YjM3Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
ジョッキのテクスチャが欠けていて紫になるから何かと思ったら、"Highly Recommended - Optional"とされているRealistic HD Mods Remastered Collectionを導入したら直った。実質必須やん
ID:RiMWFjNj Day:632 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
ジョッキのメッシュバグの回避方法がフォーラムに出てるね
ID:U1ZGRjYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
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#53 名無し |
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#52 名無し |
翻訳消されてませんか?
ID:JhNGI5ZT Day:13 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
#50 POSTSとBUGSの投稿を参考に色々調べてみたら、どうやらfpsに制限をかけてないと案山子化が発生するっぽい ENBのenblocal.iniでFPSを60で制限したら食べ終わりの案山子化が解消されました 同じ症状で悩んでる方いましたら是非一度試してみて下さい。 ID:M2OTA4MD Day:284 Good:1 Bad:0
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#50 名無し |
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▼ Version : 4.3.0
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#49 名無し |
「FNISは現在サポートされていません。 代わりにNemesisを使用してください。」だそうな。
ID:RjNDc2NT Day:651 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.2.0
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#48 #41 |
#47様 私も同じような症状(空腹でもないのに思い出したように食べる)だったのですが、iNeedでのアニメーションをオフにしてからこのMODでMCMのメンテナンスを実行したところ、今のところ勝手に食べるのはなくなったようです。 ID:Y3N2ViYz Day:104 Good:1 Bad:0
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#47 名無し |
4.0から4.2にアプデしたら、歩いてる時に突然食べ始めるようになってしまった… もちろんiNeedの自動で食べる機能は切ってある。 4.1のチェンジログに Added additional animations in food recognition system. ってあるからこれかな?って思ったけど同じ食材を何度も食べるし違うっぽい 食べるアイテムもバニラのものだったし、解決法ないかなぁ。 満腹の時に勝手に食べられて備蓄してる食料が減っていくのは困るw ID:VlNGQ4ZT Day:1202 Good:0 Bad:0
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#46 名無しGood! |
4.2.0翻訳アップします。 内容物 ESP用XML PEX用XML(2)、PEXファイル(2) 前翻訳者さんありがとうございます。 ID:JhZDE0OT Day:817 Good:2 Bad:0
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#45 名無し |
Eating Animations and Sounds更新されたみたいなんでこっちにもアップデートくるまでは合わせて使わない方が無難かな?
ID:Q3MjgyNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#44 名無しGood! |
Eating Animations and Soundsを導入して互換パッチにチエック導入してみたが検出有効化させたものやジャガイモ 人参などのコチラの Animated Eating Redux でモーション出来てたものが一律、無動作になってしまった。#42の方が述べておられるようにPCの動作はEating Animations and Sounds任せになるのでEating Animations and Soundsがもう少しアップデートしてモーション対応からこぼれているバニラ食材をカバーしたり他MOD追加食材を検出する機能が搭載されるまではAnimated Eating Redux単体使用が良いと感じた。 MCM翻訳翻訳ありがとうございます。 ID:IzYTU1Zj Day:179 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
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#42 名無しGood! |
今回のアップデートでEating Animations and Soundsの互換パッチが追加されてます。 プレイヤーはEating Animations and Sounds。その他NPCはこのMODという感じみたいですね!これは嬉しい。 ID:YzNzdjYj Day:167 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.1.0
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#41 名無し |
ずっと使っていたのですが、MCMが翻訳されていない事に今頃気付きました。翻訳したので良ければお使いください。
ID:Q1MjMyYz Day:44 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 4.0.9
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#40 名無し |
食事アニメーションの際に食べ物をもつ右手が大きくなって(バニラに戻っている?)しまうのですが、 設定でどうにかできるのでしょうか? nexusポストに同じことを書いている人がいましたが、作者に関係ないとかいわれているような感じですが XPMSEとかの問題なのでしょうか? ID:IzYWY2N2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無しGood! |
Survival系のMODと相性抜群でいい、一気に生活感がでるよ。 ただ、ポーションを飲んだ後は一切行動を受け付けなくなったりと なかなか不具合もあって残念な所も。 不具合を起こすモーションを切って使ってる。 ID:lmMzVkZD Day:5 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
うちは野外での直立飲食は正常にモーションするが 屋内の直立飲食はモーション終わりに途中ポーズか案山子ポーズで固まるからジャンプで固まり解除してやらんと動けなくなる ID:ZiMmQ4Yz Day:12 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.0.6
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#37 名無し |
食べるときに口を開けてくれると最高なんだけど、設定とかで弄れるんでしょうか?
ID:Q3MjgyNG Day:13 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 4.0.5
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#36 名無し |
立って食べたり飲んだりするとアニメーション後に カカシ立ちで固まるからジャンプして毎回解除してやらないと 動き出せないと言うオマ環による最悪な状況が数回の ニューゲームを挟んでも今だにまだずっと続いてる mcmで立ちアニメだけオフに出来れば良いのだが無理そうだし 厄介な症状だな。 ID:IzYTU1Zj Day:271 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
#34も書いてるように NPCや休憩中のフォロワーが椅子に座ってパンやジョッキを延々と出し入れ繰り返すのを改善させたくてこのMODに辿り着いたんだけど まだまだバグがあるみたいね ID:c4YTQxMT Day:5 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
武器をしまってポーションを飲むのまではいいんだけど、そこから抜刀がバグるので泣く泣く外す
ID:YxODdkYj Day:17 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.0.4
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#33 名無し |
NPCがパン屋ジョッキを下のほうで出し入れしてるだけだったり 口に運んだ瞬間消えたりするのも改善されるのかな LE版があれば入れてみたかった ID:QyN2IyMT Day:263 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 4.0.1
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#32 名無し |
ちなみにパッチは飲料を使う際の容器をこちらのmodのメッシュを使用する様にしてくれるだけなので無くても動作に問題は無いです
ID:NmN2RlZj Day:162 Good:0 Bad:0
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#31 名無しGood! |
以前から一緒に使ってて自分でパッチつくってたけどVitality Mode - Basic Needs - Eat Drink and Sleepにも対応してくれたのね
ID:NmN2RlZj Day:162 Good:0 Bad:0
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#30 名無しGood! |
未だ多くの飲食を試していませんが、没入感増し々。 これいいですね。 ID:VhZDZhY2 Day:39 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.0
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#29 名無し |
戦闘中にポーションを飲んでもモーション再生がされないんだが これっておま環なのかな? 同じ症状の人いないだろうか ID:Y2YmI2YT Day:7 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
苦情が多すぎるため、外部テクスチャ/メッシュmodの依存関係をすべて削除しました。 一部のユーザーにとってFNISで多くの問題を引き起こしていたため、BSAを廃止しました コーヒーと紅茶がmodによって正しく認識されない問題を修正 いくつかのメッシュエラーを修正 水とコーヒーカップモデルのオプションを追加 簡単なインストールのためにFOMODにパッケージ化 小さなバグ修正 ID:Y2YmI2YT Day:16 Good:0 Bad:0
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#27 名無しGood! |
苦情が多すぎるため、外部テクスチャ/メッシュmodの依存関係をすべて削除したそうだw
ID:RlMWYwNT Day:181 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.8
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#26 名無し |
オプションの方でコーヒーや紅茶が追加されている様ですね 今後ドーナツとかも増えるかな ID:hlYjllM2 Day:288 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.7
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#25 名無しGood! |
納刀時はアニメーション時に飲食サウンドが鳴るので、インベントリで食品を使った時は飲食サウンドが鳴らないように変更されました。抜刀時はアニメーションが無効なのでインベントリで飲食サウンドが鳴ります。 あまり必要ないと思いますが、日本語化ファイルをアップロードしておきます。 ID:hhYTI4Yz Day:131 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 3.6
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#24 名無しGood! |
TAG: [SMIM]入れてないと一部テクスチャがないコップがあるね textures\smim\clutter\diningset\smim_tankard.dds textures\smim\clutter\diningset\smim_tankard_em.dds textures\smim\clutter\diningset\smim_tankard_n.dds 他にもあるかもしれないけど気付いた分はこの3つ SMIMを導入してない人はテクスチャだけ持ってきたらいいんじゃないかな ID:RmZGU4NW Day:144 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.5
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#23 名無し |
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#22 名無し |
TK Dodge使えば?たぶんスリプトかアニメーションの問題だからSSEEditじゃ解決は無理だと思うよ。
ID:M1N2IwMD Day:50 Good:0 Bad:0
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#21 名無しGood! |
このmodとThe Ultimate Dodge Modを併用すると納刀時にDodgeKeyを押すとゲームが落ちてしまいます。抜刀時はなんら問題なく回避行動がとれるのですが併用はむりなのでしょうか?それともSSEEditという物でPatchを作れば併用できるものなのでしょうか?ちなみにこの2つとskyUI、FNIS SEのみで試しました。
ID:IwOTRmOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
アニメーションが未登録のアイテムには自分で登録すればいい。 MCM-Enable unknown food check>アイテム使う>種類選択>セーブ>ロード ID:kyMTQ2YW Day:67 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
#18です。 ハチミツ・エルスウェーアフォンデュ・器入りマンモスチーズ・バター が表示されず、スープ系は表示されていました。 ID:FmZjVlYz Day:40 Good:0 Bad:0
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#18 名無しGood! |
トマトのスープなどの器に入った食べ物だけが表示されないのですが、皆さんもでしょうか? バージョン3.5を使用しています。 ID:FmZjVlYz Day:40 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.3
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#17 名無しGood! |
おお!ついにNPCがちゃんとアイテムを飲み食いしてくれるようになるとわな。見ない内に随分と進化してて吃驚した(´∀`)
ID:cwZTNjNT Day:325 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.2
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#16 名無し |
めっちゃ機能追加されとる…
ID:VlM2QyND Day:545 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0.b
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#15 名無し |
連投失礼↓は忘れてたモーレ どうやら自分で弄ってRGB565にしてたみたいだわんorz ID:IyODEwYm Day:186 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
\textures\Animated eating\Wine top\Wine01_N.dds ↑これもしかしたらRGB565かもしれんので注意 自分でテクスチャ弄ってた時に変えてしまった可能性もあるけど SEはRGB5.6.5は非対応らしいので ID:IyODEwYm Day:186 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0
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#13 名無しGood! |
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#12 名無しGood! |
#11 今までは飲食物のレコードにアニメーションを開始させる効果を追加してアニメーションさせていましたが、ver3.0からスクリプトでアニメーションさせています。 なので飲食物のレコードを編集しているMODとは競合しませんが、飲食物を使用した際にアニメーションさせるMODとは競合します。 ID:MyOTMwNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
Realistic Needでも普通に使えるのかな… 無理そうだったらIneedに乗り換えたほうがいいかな? ID:ExZDZmND Day:9 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
サバイバルモードに対応したようです 後、ポーションも飲むようになったようです ID:VjODA2OD Day:144 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
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#9 名無しGood! |
あー、これは凄いぞ NPCがパン以外を食べてる つД`) ID:VjODA2OD Day:120 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
アニメーションでineedの革の水筒に対応しているのは1.0だけなのかな 2.0ではジョッキで再生はされるけど水筒は再生されませんでした。 1.0用のパッチespを使えば反映されましたけどこちらのパッチは使わないでくださいとのことで導入をミスっているのか仕様なのかよくわかりません。 ID:g0YmE3Nj Day:7 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
自分、INeedと併用してますが、WaterSkin(革の水筒) の飲水アニメーション時、INeed側のオブジェクトであるジョッキと、 このMODの水筒(たぶん)が被って、表示が消えて、 エア飲水になっていましたが INeed側のパワーで、アニメーション再生をOffにすると このMODの水筒オブジェクト有りでの、飲水アニメーションが再生されました そのあたりで、うまく動作しない方がいた場合、ぜひお試しください。 一応、報告でした。 ID:kzOTdlZG Day:0 Good:4 Bad:0
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#6 名無し |
このMODはSE限定なのか・・・ 無印でも使えればいいんだけどなあ ID:JiNDk5Ym Day:102 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
#4に補足 2.0を使う場合iNeed - Food Water and Sleepのパッチも使わないで下さい、だそうです。 iNeed - Food Water and Sleepを使われてる方注意して下さい。 ID:I1ZGQ3MG Day:60 Good:2 Bad:0
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#4 名無しGood! |
まぁファイルDLする所読めば分かるのだけど一応念の為書いときます 今の所2.0を使う場合USSEPパッチは使わないで下さいとの事です。 なので注意して下さい。 ID:IxNDY1MT Day:60 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#3 名無しGood! |
スカイリムの民にパン以外のものを与えられるなんて この作者が上級王になったほうがいいのでは ID:k2YWUxOD Day:0 Good:4 Bad:0
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#2 名無しGood! |
飲む時も酒の種類によってバリエーションがあってすごく良いかんじ
ID:NjYzcyM2 Day:6 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
<やっとパンだけの生活から解放される!
ID:E5NmI0MW Day:18 Good:0 Bad:0
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