▼ Version : 5.0.1
#79
名無しGood!
剣を振り回すたびに魔法を放てるので画面がすごいことに
あとシャウトやインスタントスペルの反応がかなり速いのもとても良い   ID:g0YTkxOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#78
名無し
#77
自己解決しました。
以下、忘備録です。

(1) パワーアタック時に左アタックの魔法が発動する
=> The Wizard Warrior の仕様(Descに書いてあった…)

(2) パワーアタックの魔法だけを発動させたい人のために、MCMでNullify(無効化キー)の設定項目が用意されている。
無効化キーを押しながらパワーアタックを行うと、左アタックの魔法は発動しない。

(3) 都度押しながらパワーアタックするのは面倒だったので、OneClickPowerAttackNGで設定しているパワーアタックキーと、無効化キーを同じキーに設定する

(4) パワーアタック時にキーを長押ししていれば、パワーアタックの魔法しか発動しない!!
ただし、モーション終了までに無効化キーを離してしまうと左アタックの魔法も発動してしまうので注意。長押ししたらOK。

なお、The Wizard Warriorでキーコンフィグを変更したときは、必ず詠唱モードをON・OFFしてリロードする必要あるので注意。

以上。   ID:ZlM2FmN2 Day:114 Good:0 Bad:0
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#77
名無しGood!
MCOでモーション変更、OneClickPowerAttackNGでポチポチコンボできる環境なのですが、
左アタックに設定している魔法が、パワーアタックのときにも発動してしまいます。
解決策ご存知のかたいらっしゃいますか??   ID:ZlM2FmN2 Day:114 Good:0 Bad:0
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#76
名無しGood!
バージョン5.0.1使用しました。魔法の登録などがMCMだけで簡単に出来とても使いやすかったです。自分の環境だけかもしれませんが一応追記します。導入後はスムーズに魔法を使用できていたのですが、途中ある程度進めていくと魔法の回復効果やステータス上昇系の魔法のプラス効果が0になってしまう現象が発生しました。(防具などの装備品も含めて)
自身の環境は追加の魔法Modなども入れていました。それが原因かもしれないと思ったのですがバニラの魔法環境でも確認したのでもし同じ現象の方がいましたら古いバージョンを試してみてください。
動画で使用方法を説明している4.3.0でしたら不具合が起きませんでした。   ID:ZlNDAzYz Day:0 Good:1 Bad:0
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#75
名無し
以前と全然仕様変わっちゃってたから助かるぅ……
説明は書き直しでしょうな   ID:MyYWU0ZT Day:11 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
おそらく説明そのものも5.0になってからはだいぶ違います。
MCM上で魔法の登録はほぼ完結する形になっていますね。   ID:gwMmRiZG Day:629 Good:0 Bad:0
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#73
名無し
追記
Cast Spells As Lesser Powers - Oblivion-like Spell Castingのほうで詠唱できないケースでもコチラなら詠唱可能です。
マント系MODが問題を引き起こしていると書いてありましたが、探すのも大変なので類似MODのこちらに乗り換えてもいいかなと   ID:gwMmRiZG Day:629 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
Version:5.0.1担ってからはだいぶインターフェイス周りが変化しているのでテキトー翻訳上げておきます。意味は通ってないかもしれない。機能がわかれば良い程度。
たたき台に使ってください。   ID:gwMmRiZG Day:629 Good:1 Bad:0
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#71
名無し
設定の仕方が意味不明   ID:ViNGU5Ym Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.0.0
#70
名無しGood!
2年ちょっとぶりの更新!   ID:Y0YzFmMG Day:69 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.3.0
#69
名無しGood!
設定がめんどくさいけどThu'um - Fully Animated Shoutsと合わせて使うとシャウトのモーションもちゃんと魔法っぽくなってスペルソードっぽさがマックス   ID:gwMmRiZG Day:375 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
なんか雷魔法を設定してしばらく使ってるとなぜか着弾点から魔法が発射されるようになるですがおま環ですかね
雷魔法が一番好きなのに使えなくて悲しい   ID:gyOTVmZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
通常のTMMモードも面白いが
何気に魔法シャウトが便利なことに気付いた   ID:Q4OGM3NW Day:2 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
以前の訳者さんとは訳の仕方が違うと思いますが、
日本語化をアップします。
実際やってみて訳し方に迷ったというのが、よく分かりました。

・使い方がユーザーフレンドリーでは無かったため
 魔法の説明欄にフォントが小さくなり過ぎないように
 説明文を少しだけ追記しています。
 不要な場合はお好きに編集してください。

・サウンド関係は敢えて未訳のままの部分があります。
 良い訳し方があればアップデートを是非に是非にお願いします。   ID:Q4OGM3NW Day:1 Good:6 Bad:0
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#65
63
#64
それは知らなかった。ありがとう!   ID:NjOWQ4Zm Day:165 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
#63
MCMで設定変えれば水上歩行消せますよ   ID:U2MjhkMz Day:277 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
おま環かもしれないけど、これをオン(エフェクトをまとった状態)だと、水の中に入れなくなる。というか、水の上を歩く感じになるな。

これはこれで楽しいけど。   ID:NjOWQ4Zm Day:155 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
#61
ありがとう、MOD1個ずつ外して検証して原因はCleaned Skyrim SE Textures に同封されてたbsaファイル内のスクリプトの競合でした…外したらちゃんと動作してくれた。   ID:RlZGFlZj Day:264 Good:0 Bad:0
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#61
名無しGood!
自分もホットキー登録でおかしくなったことがあって、一度は何度やっても直らなかったので、アンインストールから再インストールで切り抜けました。

また、別のニューゲームで始めた時は、能力切り替えキーを別のキーに変更できなくなり、別のキーを登録しても前のキーを覚えていて両方で発動してしまう状況が発生したことがあります。
この時はグループ赤しか使っていなかった為、ホットキー節約と思い、グループのホットキーを全部解放して、実質グループ選択キーを無しにしていたのが悪かったのかな?と思い、ひとつだけ選択したら直りました。ちなみにスクリプトのリセットはしてませんでした。

かなり便利で面白いmodなだけに、ここだけ直ったらな~と思いながら使ってます。   ID:k4MDdiOG Day:593 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
これ一度ホットキー解放しちゃうとその後再設定しても能力切替以外のキーは完全に認識しなくなってしまう、クエストスクリプトをリセットしてゲーム再起動してもダメ
能力切り替えだけはキーを変えてもちゃんと反映されるし
バッシュ等に登録した魔法についてもちゃんと発動するんですが…
上記の症状によってインスタントスペルも一切動作しなくなります。

おま環かもしれませんが同様の現象が起こるならホットキーはいじらないほうがいいかもしれません。   ID:RlZGFlZj Day:264 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
このMODに限らずID:VlNWYyOT氏の翻訳は全てご本人の手により削除されております
その数はご本人曰く300程度とのことでしたので、度々「翻訳どこ?」という事態に遭遇するやもしれません   ID:gzMjhiMT Day:285 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
日本語化ファイルってもしかして消えちゃってます?   ID:I2MDQ5Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#57
名無しGood!
インスタントスペル(日本語訳では即時呪文)について補足すると
即時呪文は0と1,2,3,4(以下、即時呪文1)の二つで使い方が違います。
まず即時呪文0の使い方ですが、即時呪文0に魔法を登録した状態でThe wizard Warriorモードをオンにして自分がいま使っているグループと同じホットキーを押すと登録した魔法が発動します。(グループ1を使っているなら1を、2を使っているなら2を押すということです)即時呪文0には二つの魔法を登録できます。
次に即時呪文1の使い方ですが、即時呪文1に魔法を登録した状態でThe wizard warriorモードをオンにして無効キー(後述)を押しながらホットキー(即時呪文1に魔法を登録したなら1を、2に登録したなら2を)を押すと登録した魔法が発動します。即時呪文2には一つの魔法しか登録できません。わかりにくかったらすいません
無効キーというのはそのキー(デフォルトではLalt)を押している間はこのMODの機能を無効にすることができるキーのことです。例えば通常攻撃と同時に魔法を打てるように設定したけど回復用のマジカを取っておきたくて攻撃ができない、なんてことがないようにするための機能だと思います。   ID:U2MjhkMz Day:23 Good:2 Bad:0
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#56
名無し
インスタントスペルはDESC見てもよくわからなかったけど
使ってみた限りでは。
元々登録の切り替えのホットキーに1~4が設定されており
通常このキーは登録した魔法のセットを切り替える動作を行う。

そしてインスタントスペルは現在発動中のセットのホットキーを再度押すことでインスタントスペルに設定されてる魔法を発動させることができる。

例:1(紫オーラ)発動中に再度ホットキーの1を押すとインスタントスペルが発動

例:2~4(別の色オーラ)発動中にホットキーの1を押してもインスタントスペルは発動せず登録した魔法セットの切り替えが行われるだけ。

各種動作への仕込みやMagicalShoutもそうですが
両手がふさがってる状態でも色々な方法で魔法が使えるように多数の機能が揃ってます。

処理が重いのか時々発動しないこともあるので頼り切れるわけではないですが…。   ID:RlZGFlZj Day:50 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
各種攻撃に魔法を仕込む以外にMagicalShoutというシャウトが追加されます。
これもMCMからあらかじめ魔法を登録しておくことで
シャウト&パワー枠に魔法を設定することができます。

しかも複数魔法を設定も可能なのでSmartCastのスペルコンボみたいなこともできます。
またMagicalShoutに関しては有効/無効のトグル関係なくシャウトを使用すれば発動するようです。   ID:RlZGFlZj Day:49 Good:0 Bad:0
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#54
名無しGood!
4.3.0翻訳アップします。

内容物
本体ESP用XML
MCM用テキスト&XML

原文にわりと誤字が多めで推測で訳した部分がありますのでご了承ください。
Skock → Shockの誤字?→雷撃
NightEgale → NightEyeの誤字?NightEagleの誤字?→暗視?夜の鷹?
Clock →Clorkの誤字?→マント
hokey→hotkey?→ホットキー

まだまだカタカナの方が良いか日本語に訳すべきか迷う部分や、直訳に近い箇所も多いです。もう少しプレイしてみて修正したくなったらまたアップしますね   ID:VlNWYyOT Day:677 Good:4 Bad:0
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#53
名無し
もう1個スタックログについて
このMOD攻撃のSound設定がデフォルトのSilenceのままだと
発動するたびにスタックログが出るようなので何かしら効果音は設定した方がいいと思う。
ただ効果音の検証してからSilenceに戻したらログでないままなので。
Silenceがダメというより初期設定をミスってる気がする。

参考までに出てくるスタックログ
stack:
[QK_QuestMain (B72228C0)].qk_mainquestscript.SpellCast() - "QK_MainQuestScript.psc" Line 492
[QK_QuestMain (B72228C0)].qk_mainquestscript.spellToCast() - "QK_MainQuestScript.psc" Line 517
[QK_QuestMain (B72228C0)].qk_mainquestscript.SpellFF_State() - "QK_MainQuestScript.psc" Line 384
[QK_QuestMain (B72228C0)].qk_mainquestscript.SpellFF() - "QK_MainQuestScript.psc" Line 563
[Active effect 40 on (00000014)].QK_SpellCastingScript.OnAnimationEvent() - "QK_SpellCastingScript.psc" Line 49   ID:RlZGFlZj Day:17 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
広範囲の魔法設定してたので戦闘規模にあわせて切替えながら使ってたけど、
SmartCast(戦闘時に自動発動設定してる場合)と相性が悪いようで、
戦闘開始時に有効にしようとしてもWizard WarriorのON/OFFが動作しない(エフェクト出ずに音だけ出る)

戦闘前の平常時であればON/OFFは大丈夫なので
SmartCastとセットで使う場合は注意を。   ID:RlZGFlZj Day:17 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
パワーアタック動作への登録はMCM>Configuration>ResetQuestScript で一度MODをリセットした後に登録すると発動できました。V4.3.0 ゲームパットにて   ID:JkNTQyZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
機能に対して説明がシンプルすぎたので加筆。これで導入しても使えないと迷うことがないと思います   ID:YxODdkYj Day:57 Good:1 Bad:0
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#49
名無しGood!
エフェクト残ってるの、CaptureModeがONになってるだけだった・・・申し訳ない。今のところバグも無く使えてます。   ID:I2YTZjNT Day:6 Good:0 Bad:0
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#48
名無しGood!
最高に楽しいんだけど、体のエフェクトをMCMでオフにしても出てくるし、Wizard Warriorモード解除してもエフェクトが残ることだけが残念   ID:I2YTZjNT Day:6 Good:0 Bad:0
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#47
名無しGood!
これは魔法戦士にならざるをえない
可能性が広すぎるmod
忘れないように登録用メモ

MCMで
押しっぱなし系魔法を使うならconcentration spellをチェック
spell cost multipuleはMP消費度


魔法登録は2つの方法がある

パワーimport spellは押しっぱなし魔法(火炎や治癒)登録
パワーcapture modeはそれ以外の魔法を登録すれば簡単

パワーのcapture modeを装備してオン リスト選択が出るので1でいい
あとは覚えた魔法を装備していけば選択したリストに登録されていく
もっかいパワーcaptureを押せばupdateされて登録完了
あとはMCMのグループ1-4に好きなようにつければいい

ガード中+押しっぱなし魔法系発動登録
パワーのimport spell装備して必ず「両手」で「同じ魔法」を装備する
import spellを押せばグループ1-4の選択が出るので選んだグループに
自動で登録される

これでガード中治癒で回復し続け、バッシュでファイアボルトとアイススパイクが出てパワーバッシュでサンダーボルト、なんてことが出来る

magicalシャウトは文字通り登録した魔法を使うシャウト

あと細かい設定はdescriptionや下記の方の参照で。   ID:MwMTA3Mz Day:0 Good:0 Bad:0
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#46
名無しGood!
#45 現バージョンなら火炎みたいなボタン押しっぱなしで使う呪文は、MCMで集中呪文を有効にしてからインポートのパワーを使う→集中呪文に登録する→wizard warriorモードをオンにしてブロック(ガード)すると発動するはずだよ   ID:Y4ZTc3YT Day:240 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.2.6
#45
名無し
最初から覚えている火炎は破壊魔法扱いになってないんですね
登録できませんでした
なので何か覚えてから動作を試すといいです   ID:YxMDk5OW Day:55 Good:0 Bad:0
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#44
名無しGood!
アップデートしたらおかしな発光エフェクトがかっこいいオーラに変わってて感動した。これがずっと気になっていたんだ……   ID:g0YzllMT Day:304 Good:0 Bad:0
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#43
名無しGood!
レールガンプレイさせてもらってます
たっのしいいいいい!!   ID:MxZTFiZT Day:15 Good:1 Bad:0
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#42
名無し
前のバージョンは何かが匂ってるようなエフェクトついてたから直ってるといいな   ID:Q4MzQ4NW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.2.0
#41
名無し
アプデでMCMからエフェクトが消せるようになりました。感謝です   ID:U3ZGZjMT Day:22 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.1.1
#40
名無し
#30
No Edge Glow - Magic and Transformations このMODをマネしてSSEditでEffect Shader→QK_AbsorbBlueFXSなどの所を編集してやると簡単に消せたよ   ID:U3ZGZjMT Day:19 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
MP消費量PERKを取得していても反映されずに2倍消費してしまう模様。   ID:U3ZGZjMT Day:19 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
以前Instant Spell の話題があったので一応
Descriptionを見るとInstant Spellは
グループ切り替えがトリガーみたい
Instant Spell0は今のグループのキーをもう一回押すことで発動
1~4は他のグループに切替時に発動   ID:Y3NWUyOT Day:36 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
試行錯誤してなんとか成功した自分のやり方

右手の剣攻撃でファイアボルトを発射する場合
1. ファイアボルトを装備する
2. The wizard warrior:import spellを装備して使う
3. 出てきたメニューからMelee rightを選択する
4. 剣を装備する
5. TWW:Toggleを装備して使うとThe wizard Warriorモードに切り替わる
6. トリガーボタンを押しながら剣を振るとファイアボルトが発射される

魔法は発動時の視線の位置に向けて発射されるみたい   ID:AxOGMxNj Day:30 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
#35
通常の魔法メニューからパワーの一覧みるとThe wizard warrior:import spellってのがあると思うので、ファイアボールを装備した状態でこのパワーを使う。これが2。

そうすると、この呪文をどの行動に充てるか?っていうウィンドウが出てくるので、そこでBashを選択してやるのが3。

ちなみに「5. XキーでThe wizard Warriorモードをオンにする」が分からなかったら、#34の下の段落の通りに作業すればいいよ。
発動状態にする=The wizard Warriorモードをオンにするって意味なので。   ID:k2OGQzOD Day:19 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
「2. The wizard Warriorのパワーを使う」と
「3. bashに紐づける」は具体的に何の作業を指しているのでしょうか?   ID:AxOGMxNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
#32
MCMメニューのSpell Groupで各コマンドのとこにある「Revert」選択すれば1つずつは消せるね。いっぺんに全部消すコマンドはちょっと見てみた限りないかもしれない?

#33
自分はパッド操作で問題なく使えてますが、もしかして発動状態にしてないのでは?呪文登録してからMCMのConfigration内にあるホットキー設定のToggle Abilityに設定してあるキーを押して、青いオーラみたいなのに包まれたら発動できる状態です(ホットキーはゲームパッドのボタンにも登録可)。

わかってたら申し訳ないですが、自分が最初それで躓いたのでもしやと思って…   ID:k2OGQzOD Day:16 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
他のMODとの相性か、パッドプレイではMCMに魔法を登録できても
該当アクションで魔法出ないです   ID:VlMmFkYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
一度全設定をクリアしたいのですがやり方がわかりません。どなたかわかる方お教えください。   ID:Y0ZTE1NT Day:28 Good:0 Bad:0
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#31
#8Good!
#28
多分そのままBashを選択してるんじゃない?
魔法を武器に紐づける項目になったとき、Bashの他に、Melee Right やMelee Leftとかって出てこない?
右手ならRight,左手ならLeftを選ばないと選択した魔法は出てこないかも。
Bashは説明欄でもあるように、盾を所持した際に行える行動だったはず   ID:YxNTI2OG Day:385 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
素晴らしいmod!
ただ体の輪郭が青く光るエフェクトは無効に出来ないものかな。。。   ID:c4OTMyYm Day:60 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.1
#29
名無し
#28
VRバージョンだけど使えてるよ
自分が最初によくやった、The wizard Warriorのオン・オフのミスか登録したグループの選択ミスじゃないかな?
どのスペルを選んで何に紐づけて何で使おうとしたのかが分かれば力になれるかも   ID:YwMjljND Day:12 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
何度例のとうりにやってもできん・・・   ID:EzYjQ1ZW Day:216 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.05
#27
名無し
本当だ!
Ver4.03だけど両手に同じ魔法を装備したら
パワーアタックに追加できました!   ID:Y0YzBjOD Day:75 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
パワーアタックは両手に同じ魔法を装備すれば登録できるはず   ID:MwYzQ3NG Day:57 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
castingTypeをPowerAttackにすると魔法が登録されない事象ですが、
4.05から登録グループ選択に「ALL」が追加されており、それを選択して
登録すれば、castingTypeがPowerAttackでも登録出来ました。
(おま環かもですけど)   ID:g1NTZjMW Day:589 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.04
#24
名無し
XキーてキーボードのXやで
そんで、パワーはシャウトと同じ操作やで   ID:M3OTYzYT Day:598 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
#20です

5. XキーでThe wizard Warriorモードをオンにする
で盾が消え ファイアボルトだけになる

おま環でしょうか?

#22
ちゃんとパワーを使ってる?

やり方がよくわからないです   ID:E1MDQwMm Day:257 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
カラフルマジックの○○ギフト系(武器へのエンチャント)を通常攻撃に設定しておくと、武器を抜刀して一振りするとボウってエンチャントされて、めっちゃかっこいい!

#20
パッドでも普通に使えてるよ
ちゃんとパワーを使ってる?
使えばこれ以上ないくらい親切なメニューが出てくるはずだけど   ID:Y0YzBjOD Day:70 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.03
#21
名無し
パワーアタックは持続系と相性悪いんじゃないかな?
例えば初期スペルの火炎とか
単発系なら自分の環境では問題なかった   ID:Y3NWUyOT Day:25 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
簡単な使い方の例のやり方がわかんない
コントローラーでは、使えない?   ID:E1MDQwMm Day:255 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
自分もパワーアタックには登録できないですね
何が原因なんだろう・・・   ID:NmZjdiMG Day:66 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.01
#18
名無し
castingTypeをPowerAttackにすると魔法が登録されない…。
ほかの通常攻撃や防御、バッシュ、謎のinstantspellには登録できるけど
PowerAttack系は設定方法が違うのか?   ID:g1NTZjMW Day:579 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.15
#17
名無しGood!
こいつぁ、すげぇや
instantspellって何ですかね?   ID:M3MGVkNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#16
名無しGood!
応用利きすぎですな、イイ!   ID:MxZTFiZT Day:7 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
簡単な使い方の例を真似すりゃいいじゃない   ID:Q4YTNhMT Day:528 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
よければ設定の方法を教えていただけませんでしょうか   ID:M0YTQyMG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.01
#13
名無しGood!
MCMの項目が増えたね   ID:FhNjg3OT Day:129 Good:1 Bad:0
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▼ Version : V2.06
#12
名無し
できぬ   ID:EwZWVlZj Day:118 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
登録時、右手と左手の魔法が同時に登録される
よって一振りで2種類または同じ魔法2発を発動できる

その都合、両手で詠唱する魔法は2回発動してしまうのが難点

でもアイデアは面白い優良MOD   ID:RlNTNiZD Day:393 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
何気ない素振りが
待ちの人を傷つけた   ID:Y1NTQzND Day:40 Good:2 Bad:0
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#9
名無し
#3
それなんて焔魂?   ID:BkMjg5Nj Day:5 Good:0 Bad:0
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▼ Version : V2.04
#8
名無しGood!
このmodは素晴らしい。
mod追加魔法はこちらでも使えました。

↓さんの書いてる通りかなりのバランスブレイカーになるので、
これを使うドヴァキンさんはくれぐれも「ご利用は計画的に」です。

あと町では外しなさい、何気ない素振りや防御が惨事を生む   ID:YzMTlkMj Day:9 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
面白いMODですね。
ただ、達人級の魔法も詠唱なしで使用できるので
バランス崩壊を気にするなら適度な使用を推奨します。   ID:FmOTJjOD Day:6 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
#5
使えましたよ。雷撃波で刀ブンブン楽しい   ID:Y3NGNlOW Day:100 Good:0 Bad:0
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▼ Version : V2.03a
#5
名無し
これmod追加魔法も使えるのかな
使えるなら超短射程の破壊魔法で殴ると同時に爆破する超魔爆炎破とかできそう   ID:g1Y2JkNm Day:446 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
#3
オダマリパンチはまぁわかる...
しかしプラマイゼロスラッシュの意味のなさに笑ったw   ID:Q1NGI0MD Day:117 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
マジかよ、殴ったのに鎮静化させる矛盾のオダマリパンチや斬ったのに回復させる矛盾のプラマイゼロスラッシュとか夢が広がるぜ!!   ID:A4NGFjYz Day:59 Good:4 Bad:0
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#2
名無しGood!
これは凄いぞ!   ID:Q1NGI0MD Day:116 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
攻撃モーション(弓含む)に合わせて
登録した魔法を射出できるMODっぽい
これは楽しそう   ID:A5M2E2OT Day:126 Good:0 Bad:0
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