▼ Version : 1.4
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#52 名無し |
#51 これじゃなくて後継MODのSmartHarvestのほうだけど、クリーンセーブしたら一時的に改善した。が、ゲーム内で3日もするとまた重くなる。 そのときはFrostfall WetandCold iNeedも入った監視スクリプト走りまくりの環境だった。 Campfireのコメントにあるけど、seasons of skyrimが古いmodとスクリプト競合を起こすらしいので、SmartHarvestが重くなった原因もそれかもしれない。 ID:Q5YWQ1Nj Day:1065 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
今まで通常通り動いていたのですが 収集動作が急に重くなってしまいました。 特にModを追加してはいないのですが・・・ Modの入れ直しはしてみたけど 改善せず こうしたら直った とかありましたらご教授くださいませ。 よろしくお願いします。 ID:QyZWRiZD Day:30 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
#45 当方Skyrimver1.5.97、SKSEver2.0.20、AutoHarvestver1.4です。 back spaceキーを押すと有効無効が切り替わりますね。 ID:E3ZDBiOD Day:120 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
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#48 名無し |
このMODは現在メインファイルが無しで過去バージョンのみという状態です。 (1.4版は保存しておきましょう) そして後継の Smart Harvest SE はPOSTがとんでもないことになっています いずれ自動収集は諦める時代が来るかもしれませんね。 ID:YxMDk5OW Day:342 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
いえ…SKSE2.0.19には対応しないようです どうしてもというなら2.0.17に戻せば動きます ID:YxMDk5OW Day:342 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
最近導入したMODとの相性かと
ID:UzNjRlND Day:542 Good:0 Bad:0
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#45 名無しGood! |
いままでちゃんと動いていたのに、突然「AUTO Harvest Disabled」と表示が出て、MCMメニューにも表示されなくなってしまいました。 解決方法をご存知の方はいらっしゃるでしょうか? よろしくお願いいたします。 ID:Q1MjRiMG Day:854 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
おま環かもしれませんが 追加ダンジョンで遊んでいるとき(自分はHammet's Dungeonで起きました) Haven Bagに入るとこのMODがそれを感知し、なんと今いるHammet's Dungeonを除外リストに入れてしまいます 古いバージョンでは自動でされてしまううえMCMから解除も出来ませんでしたが 新しいバージョンではこのような時に「登録しますか?」のダイアログが出てくれますのでキャンセルを押しましょう もちろん本当に登録したい場所が検知された場合はその限りではありません ID:YxMDk5OW Day:105 Good:0 Bad:0
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#43 #42 |
うわ、間違えた! Address Library for SKSE Plugins こっちでした・・・ 恥ずかしい・・・(ノД`) ID:ZmNzc0YW Day:95 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
当たり前と言えば当たり前なんですが、最新版は1.5.80では動きませんでした。 support 1.5.97とあったので、旧バージョンも使えるのかな、とか思ったのですが、ダメでしたね。 ちなみに作者氏は今のところ、 Achievements Mods Enabler を使用する予定はない模様・・・残念 ID:ZmNzc0YW Day:95 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
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#41 名無し |
自分の環境ではver1.3にアップデートして、INIファイルを保存・読み込みするとCTDが起きますね…。仕方なく全て手動で設定しなおしてみるも、ゲームを立ち上げ直すと設定が初期状態に戻っているし…。なにか設定間違っているのかな? あと自分はこのMOD機能のON・OFFにかかるタイムラグが気になったので、追加される呪文の書をADDitemMenuで取得して収穫の魔法をメインで使っていたのですが、それもVer1.3では使えなくなっていますね…。更新ログには書いていないけれど今回のアプデで結構な変更がされたのかな…。 ID:lhZjczZm Day:264 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
これでアイテムを拾えるのはいいが 市民がわざわざいいものを拾ったなとか良いもの見つけたわね! とか聞いてくる時があるのがねぇ・・これさえなければいいんだが ID:NlMWFhZm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.7.1
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#39 名無し |
#37 フィルター設定&MOD環境次第 ・駿馬の石碑を選ぶ ・フィルター設定で要らないモノは拾わない ・[Skyrim]Weightless Itemsで材料系の重量を無くす ・Storefrontで嫁を商人にして、その場で売る ・Ring of Backpackを使う ID:M2NDNjZj Day:49 Good:0 Bad:0
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#38 名無しGood! |
#37確かに所持重量少ないときは道中の鉱石拾ったりするとそうなるね でもジャンル毎に取捨選択・個別回収や除外も簡単・重いくせに安いものを拾わないようにする事が可能だから 自分で調整できる そういえば、1.0.5で死体からのアイテム回収がうまくいかないけど同じ症状の人いる? ID:M4ODlkNz Day:176 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
これって歩いてて突然重量オーバーになったりとかで逆に面倒になったりしないの?
ID:Y4MjY2Nm Day:110 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
アルフタンドに続くドワーフ遺跡がなぜか対象外エリアになっている。 主導で解除してもMCMを閉じたらまた除外指定になっているな ID:lkN2E3OT Day:21 Good:0 Bad:0
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#35 名無しGood! |
New Gameで始めて2-3日目で入れたのですが、自動採取無効の表示のままでしたが、#22さんの方法で有効化できました
ID:hkMGQ1OD Day:302 Good:4 Bad:0
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#34 名無し |
最新版では、本のフィルターが動作していないのか 対象外に設定している未読の普通の本を、やたら拾ってくる ID:MyYmE1NT Day:3 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
こちらも問題なく動作を確認 Skyrimのストレスの4割ほどを軽減できるすばらしいMODを作ってくれた製作者にあらためて感謝 ID:M1YTUwZD Day:155 Good:0 Bad:0
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#32 名無しGood! |
v108からv107.1にアップ(?)デートされました mo2のdllエラー検出無し、有/無効切替えもいけてます。大丈夫そうかな ・・プレイする気なくなる程に必須modであったことに気付かされました() ID:ZiMDlhND Day:144 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.8
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#31 名無し |
v108で自動収集が働かず、ON/OFFが切り替えできない等が発生しv107に戻す。お、おま環だと思うが不安定なのでしばらくこのままにする。
ID:E5MTI2OW Day:48 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
v107が不具合から削除欠番になりv108で再アップされたんですが sse1597skse2017環境にてmo2でdllエラーを検出しますね ID:ZiMDlhND Day:144 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.7
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#29 名無し |
アプデ中か
ID:M1YTUwZD Day:153 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.6
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#28 名無し |
なんだかんだで個人的には必須なんだけどさ このmodを更新するたびに確定CTDするんだよねw 一回でも起動させればまたアプデまで問題ないんだけど謎い ID:RjNjEwYj Day:505 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.5
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#27 名無し |
へディックのヴォルンルードメモ がクエストアイテムから除外されていない。 コレで拾うとヴォルンルード の薄く切った舌(Silenced Tongues)のクエストが始まらなくなる。 一時的にOFFにして手動で拾ったらクエスト始まった。 ID:YwOTQ2ZW Day:64 Good:0 Bad:0
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#26 名無しGood! |
Skyrimをプレイしていればどれだけやるかわからないアイテムルート時の「目標をセンターに入れてスイッチ」を無くすやつ。 コンテナや死体からのルートを無効にして使ってるけどかなり安定していると思う。 クエストアイテムは除外できるので特に困ったこともない。 ID:Q4ZTQ1ND Day:4 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
敵が大量に出現MODで敵発生と収集物検索のタイミングが同時だとCTDする場合有り 基本機能を停止しておき、ホットキーで必要に応じて機能を有効にすると、 CTDやFPS低下は確認されず ID:ZkNDdjZT Day:3 Good:0 Bad:0
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#24 名無しGood! |
導入直後、何故か必ずCTD起こしましたが次回起動以降は問題無し 導入していると妙にFPSが低下する事有り、でも楽 ID:ZkNDdjZT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.4
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#23 名無しGood! |
オートルートMODの中ではバグ少なくて使いやすいと思うけど、それでも多少は不安定になっちゃうね… とはいえ、腱鞘炎気味でもスカイリムやりたい人間としては外せない。 ID:E1NmZhYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
#8コメの方が書いてましたが私もソルスセイムに着いたら自動採取無効になりました。 その後スカイリム本土に戻っても採取無効の文字が出て採取のチェックを入れてても一切採取しなくなってしまいました。 結局MCMの採取チェックを外し一度セーブ→MO2で導入してたのでMO2のこのmodのチェックを外しそのデータを読み込みもう一度セーブ→再度MO2のチェックを入れもう一度読み込みMCMの採取にチェックを入れたらソルスセイムでも自動採取するようになりました。 とりあえず動くようになりましたが何が原因かはさっぱりです。 ID:VkNWUzNm Day:13 Good:0 Bad:0
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#21 大佐 |
もしかしたら無印の方に書いてあるかもしれないけど これ(以下AH)で拾いまくって長期間やっていたら アイテム一覧を開くまでに数秒や1分とか遅くなりましたが アイテムをクエストアイテム以外全部コンテナに預ける> コンソールでプレイヤーをタゲって.removeallitems(所持品リセット) でアイテム一覧を開くのが一気に早くなり改善されました もしかしたらAHがアイテム名すら一覧に表示されない いわゆるゴミデータを拾い続けている可能性があるかもしれません あと設定したのに一部のアイテムをまだ拾ってしまう 本に近づいたら勝手に読み始めるという状態の方は 知らずユーザーリストにアイテムを設定しているかも知れないので 採取 コンテナー/死体の一番下にあるユーザーリストを拾わないにすると幸せになれるかもしれません 自分はこれでやらかしてました ID:c0OGFiZj Day:0 Good:1 Bad:0
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#20 名無し |
いつからかコンテナと死体から改修するときに、(通知ありにしても通知がでないようになっちまった。
ID:kyZWUxNm Day:1 Good:0 Bad:0
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#19 名無しGood! |
罠魔法でアイテムを吹っ飛ばしても問題なく回収できるので、遠慮せず罠設置できる。 鉱床をNPCが使用中でも鉱石取得できるので待たされなくなるのも地味にうれしい。 ID:I0MTdmOT Day:16 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
どうやっても一部の食品を拾ってしまう パカッと開ける動作が挟まる貝の肉 ブラ下がっている兎の肉 一発で取得できる特殊な料理である器入りマンモスチーズ 料理の原料となる?イクラが絡む?サケの切り身 これらの特殊な食品に関しては拾ってしまうようです ID:ExNGQ4Yz Day:46 Good:0 Bad:0
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#17 名無しGood! |
ロード完了~MOD正常動作の数フレーム~数秒間、 フィルターが動作せず周囲のモノを吸い込み捲くるので、 一瞬怒られたりする。 ロックマンDashのバキュームハンドよりも賢くて凄い。 ID:NlODA0OT Day:1 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
何故か蝶の羽とラベンダーが取得告知される 範囲広げての畑泥棒楽しい ID:VhOWNkZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
一度アップしてから時間を置いてアップしなおしてくださった分で 対応されたのかもですね、MCM日本語対応も大変ありがたいです ID:VhOWNkZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#14 名無しGood! |
非公式パッチ無しの最新のSSE1.5.62.0+SKSE2.0.11でも 問題無く動作しました、クソ便利! ID:VhOWNkZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
SSE1.5.62.0 SKSE2.0.11でUSSEP無しだとCTD、おま環か
ID:JhOGI0Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#12 名無しGood! |
自分の家で自所有物:拾うにしてもどうやっても拾ってくれない なので家庭菜園でピックアップしやすい小麦しか育てられない MODの温室内でもバニラの庭でも同じ おま環か…でも最高に便利 ID:gwMDkyNG Day:31 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.2
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#11 #10 |
書き込んでから気づいたけど、自所有物:拾わない に設定してるから、コンテナから収集する事がおかしいのか。 Modの物件だから認識してくれてないのかな。 ID:I0MTdmOT Day:14 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
動作重くなりそうで今まで敬遠してたけど、全くの杞憂だった。 アイテム収集が劇的に楽になって感動した。 強いて難点を挙げるとすれば、対象外のコンテナを指定できないくらいか。 庭に錬金植物と収納コンテナがある物件で、ついうっかり on/off切り替え忘れたままコンテナに近づいて大惨事… ID:I0MTdmOT Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.1
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#9 名無しGood! |
#8です。 NMMのPOSTで確認したら、全てにおいて機能しなかったみたい。 しかし、このアップデートでソルスセイムも有効になりました。 早急の対応に感謝しています。 ID:QyY2Y1Mz Day:549 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#8 名無し |
これはソルスセイムは機能しないのですね。 自動採集無効の表示しかでませんでした。 出来ればソルスセイムも有効になってほしいです。 ID:YzZjYxOT Day:547 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
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#6 名無し |
質問者 Anyone else notice book's are not harvested? 作者 please try change Quest object definition to "has flag". ってやりとりがpostにあった ID:A4NWM2Mz Day:176 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
すごく便利で一度使うと手放せなくなってしまう。 おま環だと思うのですが、本だけ拾ってくれない。 ID:M2ODE5ZW Day:40 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
一度経験するともこれなしではやってられない 数年ぶりだからAutoHarvestSE_japanese.txtをenglishに直せばいい事忘れてて何十分も悩んだw ID:U4Y2IxOD Day:1 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
今のところ問題なく機能してる、素材獲得増加系のmod入れてる場合は注意、シャウラスの卵を0個から700個拾う程度には回収する(白目) AHの宿命だがバランスぶっ壊れるため索敵時間2~4秒、範囲を少し狭くするとほどほどに取ってくれる ID:Q5ZDEzYj Day:13 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
おお、ベータ版からセル除外機能が追加されてるぞ! これでずっとONにできる ID:RkOTNiZm Day:255 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
おお!
ID:FjYzMxOW Day:96 Good:0 Bad:0
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