▼ Version : 0.6.2
#71
名無しGood!
少し動かしてみたけど問題なさそう
SE 1.5.97   ID:FlMGY2Yz Day:21 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 0.6.1
#70
名無し
0.6.1でワイ還ではタイトル画面で無限ロードになって始まらんわ(コンティニューなどのメニューが表示されないままずっとそれが継続)

0.5.3なら問題なし   ID:FlMDkwZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
自分の環境では不具合は解消されて動くようになってる
日本語環境なのでコードページを変更する必要はあったけど   ID:FkZWVkZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
動作報告頼んだ   ID:A0OTM4NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
修正バージョンが出た模様   ID:Q5NjVmMG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.6
#66
名無し
怖すぎワラタ   ID:A0OTM4NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
.iniのコメントの翻訳ファイルアップします。

自環境ではcontrolmap.txtが初期化、Reshadeデータ削除、Minimapは表示が小さくなる不具合(0.5.3に戻すと正しく表示されたので.iniの内容は書き変わっていない様子)。

NexusのPost欄で報告されている不具合は作者様が随時対応しているみたいなので、0.6はもうちょい様子見が良さそうですね。   ID:JlZGNkNW Day:244 Good:1 Bad:0
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#64
名無し
自分の環境ではSkyPatcherがおかしくなって動作しなくなりましたが抜いたらもとに戻りました
現時点では危なっかしいのでスルー推奨です   ID:I1ZDE3MG Day:696 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
軽い気持ちで最新版(1.5.97)導入したらENB(pi-cho)が無事死亡・・・
POSTSにもあるけど抜いただけじゃ戻らなかったので
一旦抜いてバックアップから
enbcacheフォルダ
enbseriesフォルダ
enbcomplexparallax.ini
enblocal.ini
enbseries.ini
を上書きしたら戻った

minimapや Equipment Durability Systemの
位置調整したデータも初期化されてたので(こっちは抜いただけで戻った)
入れるならバックアップ推奨です   ID:cyMTQ2Nj Day:1244 Good:1 Bad:0
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#62
名無し
v0.6で大規模に書き直したようで
いくつかのキャッシュ情報はセーブやゲーム終了タイミングにファイルに書き込まれるようになったみたいです、
デフォルトはセーブ時とDLLのアンロード時が有効   ID:RlZGFlZj Day:220 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.5.3
#61
名無し
VR MOD150 起動に3分ほどかかっていたが
これのVR版を入れたら30秒ほどに短縮
感謝   ID:E0NzM3ZW Day:67 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
これわりとCTDの原因になってるかも。はずしたらうまく動くようになった   ID:gwMmRiZG Day:322 Good:0 Bad:0
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#59
名無しGood!
#55
ゲーム内でENBの変更をAPPLYしても、変更前に戻るのなんだろなーと思ってたけど、そういうことね。あースッキリ!情報ありがとう。   ID:QxOGEwMD Day:13 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
MO2はメモリ上にMODをロードするって聞いたことあるけどiniは違うのかな?   ID:Q4OWIzMz Day:32 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.5.2
#57
名無し
キャッシュだからENBの設定保存さないんだな
遊ぶときだけONにすればいいか   ID:A3YjRmZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
効果があまり見られない人はMO2で言う所の左ペインの優先度を
上に上げてみればいいかもしれない
20秒前後だったのが、15秒前後の起動になった・・・気がする
プラシーボと言われててばそうかもしれないw   ID:E5YTc4NT Day:3 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
これENBと非互換なんやな
http://enbseries.enbdev.com/forum/vie…   ID:UzNTc3Ym Day:196 Good:2 Bad:0
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#54
名無し
#53
eFPSの記事と間違えて書いちゃいましたよ… すみません(土下座)   ID:Y3Y2JjNz Day:715 Good:1 Bad:0
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#53
名無し
えっこのmodが原因だったの!?みたいなことは結構ありますから…

個人的に、この手のFPS稼ぐmodは効果があんまり感じられないことが多くて(おそらく自分の知識不足によるものが大きい)、結局物理的にオブジェクト(屋外なら木や草)を削除したり、ENBの設定見直したりする方が気軽にFPS増やす工夫ができますし、管理もしやすいのでおすすめです。   ID:Y3Y2JjNz Day:715 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:M0Mzc5YT Day:740 Good:2 Bad:8
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#51
名無し
今年に入って環境再構築し直したけどその時ENBも入れ替えたら何故かENBプリセットの設定が全く読み込まれない超ロースぺ用セット的な何かに勝手に置き換えられ、設定を弄ってもセーブされず毎プレイ毎に手動で設定を弄る羽目になり諦めて旧ENBをバージョンダウンして対応してたのだけど数日前にやっと原因がこれの古いバージョンと判明・・・長かった。SkyrimSE ENB 設定不具合とか色々検索掛けてもこのmodの古いバージョンの可能性の事は全然ヒットしないし分かんねえよ!   ID:I2NzUyNm Day:149 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
うちのENB環境ではこれ入れたら全体的にすごく暗くなった。   ID:NmM2I3MD Day:16 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
ハードごとに効果検証したのでメモ

・効果あり
HDD
SSD DRAM(キャッシュメモリ) 無し

・効果なし(効果わずか)
SSD DRAM(キャッシュメモリ) 有り

・SSDのインターフェイスによる違いはほぼ無し
SATAとM.2(対SATAのRead5倍以上)の速度差は測定不能だった
ここからの差はCPUのほうが大きいか?

・まとめ
効果アリならおすすめするけど、無いならやめといたほうがいい
(管理するModがふえる、互換性云々)   ID:UzNTg2Yz Day:465 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 0.5
#48
名無し
#47 通常アプリケーションってのは起動時に設定をメモリ上に蓄える(デスクトップ・アプリケーション・ヒープ領域という場所に蓄える)のが常識みたいなところがあるんで、なぜかSkyrimがそれやってないからこのModで「いわゆるよくある普通の状態にする」ってだけなんで、PS5の新技術云々はほとんど関係がないと思うよ。   ID:c4NWE1Nm Day:77 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
このMODってPS5で使われてる新技術に似てるね   ID:Y1YmYwN2 Day:3 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
ESP50くらいで起動5秒。 数十秒かかるとか信じられん世界だ   ID:JkNzhhMj Day:15 Good:0 Bad:0
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#45
名無しGood!
自環境ではSSD、esp数130、ENB使用で起動からカーソルが動くまで計測したところ、60秒→37秒に改善しました

postには分単位で早くなった方もいますね
作者さんに感謝です   ID:UzY2I5Nj Day:0 Good:1 Bad:0
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#44
名無し
SSD ENB使用 esp数172でタイトル画面でカーソル動かせられるまでの時間

MOD無し 98秒
MODあり 82秒

使い始めたばかりだけど、特に不具合ないし良いと思います。   ID:U1MzhkYz Day:13 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
高速読み出しのSSDだと効果薄
正直体感できる差はありませんでした
HDDに入れてる人向けと思われます   ID:YxODdkYj Day:55 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
このパッチ、VRバージョンも用意してるけど、肝心のSSE Engineの方がVRに対応してない(vortexで、起動はするがエラーを吐いてる)……どうやって適用するか存知の方いませんか? それともこのエラー出たままでもいいのかな   ID:ZjY2I1OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
Imaginarium ENB の説明を見ていたら、このMODが導入禁止になっていました。理由は「ENB のいくつかの設定を壊してしまう」らしいのですが、自分のENB環境では心当たりがありません。皆さんはいかがでしょうか?   ID:g5MWVmNT Day:138 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
#39
ModのDLページに書いてある
For SkyrimSE v1.5.97 and SKSE64 v0.2.0.17   ID:ZmNTYyMT Day:17 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.4.1
#39
名無し
SKSE最新バージョンでの使用はできますか?   ID:Q2NTJkN2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#38
#32
正直3人(4人?)もコメントが来るとは思わなかった
そして#36にあるANSICodePage= を0にして試してみたらウィンドウサイズも変わることなく無事に起動成功、というかウチのesp数でも二回目以降が速いと実感できる
今思えば「(上の説明文を見て)日本語の入ったiniが必要になるかもしれないから取り合えず変えとこう」とか本当に迂闊な考えだったわ……そりゃCTDするわ

#36も他の人もありがとう   ID:RjZjZkZT Day:29 Good:3 Bad:0
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#37
名無し
Active plugins 254
Active mods 309
多大な恩恵を受けてる・・・   ID:Q4YjVjMT Day:947 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
#32
同じくコレのせいで起動時に確定CTDしてたけど、自分の環境ではANSICodePage=65001を0に戻したら正常に起動するようになった。

もし同じ状況ならお試しあれ   ID:M0YjcyYT Day:13 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
アクティブ数400超(ESL多数)ENBありで起動問題なし。このMODのせいではない。
#34さんのいうとおりGeForce Experienceの設定でCTDもないと思う。
CTDはむしろ入れているMODが原因かと。84個なら絞りやすいね。

的外れの可能性も高い超エスパー回答するけど、しばらく前にUSSEPでアルティノ関連のレコードの一部を削除する対応があり、それ以前のUSSEPに合わせてアルティノの箇所を弄っていたMODが入っていると確定CTDする事象が起きていた。
更新が頻繁にあるMODは既に該当箇所対応済だけど、まれに更新滞っているMODだと直っていなくて確定CTDする。   ID:VlNWYyOT Day:360 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
#32
アクティブ数270弱(ESPFE化MOD多数あり)ENBありで起動出来ますが、「ウィンドウのサイズが違う」に似たような症状には遭遇した覚えがあります。
もう大分前でうろ覚えなのですが…自分の場合は確かSEに移行したての頃で、起動したらウィンドウサイズが倍近く拡大。
メインメニューには辿り着けるけれど、タイトルのエンブレムの上半分しか見えない状態…でした。
それで何が怪しいか考えて真っ先に思い至ったのがGeForce Experienceの設定。
そこが「解像度をディスプレイの倍にして、フルスクリーンで起動する事で画像を綺麗にする」と言う感じの設定になっていて、フルスクリーンにしたら解決…だった記憶があります。
(今、設定を確認にしたら解像度がディスプレイの倍のままなので、そこは弄っていないのは確か)
自分の場合はCTDはしていないので、原因は違うかもしれませんが解決の手助けになれば幸いです。   ID:dlYTMzOG Day:32 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
アクティブ100以上
なんの問題もなく起動できています   ID:YzODVlNz Day:4 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
起動時にウインドウのサイズが違うなと思ったらメインメニューすら出る前に即100%確定CTD
アクティブespは84、ENBなどは使ってない   ID:RjZjZkZT Day:24 Good:0 Bad:0
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#31
名無しGood!
導入したら、読み込み時間が1分10秒から55秒に短縮しました。   ID:M5MTU2Yz Day:40 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.4
#30
名無しGood!
esp92個走らせて体感でも分かるほど早くなります。100以下だとバニラと相違ないレベルかもしれません。   ID:ZmOWQ5Zm Day:28 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
ver0.4で下記のENBの問題に対応した模様   ID:g3NGI5NW Day:244 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.3.4
#28
名無しGood!
旧バージョンのSSEで本MODの最新版を使いたい場合、PrivateProfileRedirector.iniでAllowSEVersionMismatchを1に変更すると使えます。
ただし、SKSEのバージョンの差異によりコンソールコマンドRefreshINIの処理が置き換えられないため、本コマンドではキャッシュからではなくディスク上のファイルからINIファイルが読み込まれます。   ID:U1N2FkNj Day:899 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
残念ながらENB導入環境では使用しない方がいいですね。
実際に不具合も確認しました。
詳細はPOSTSを読んでみてください。   ID:M5NTIyYm Day:63 Good:0 Bad:0
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#26
名無しGood!
ENBを導入しているので元々起動は遅いのですが、約60秒から35秒にまで短縮することができました。
#24 さんの情報にも感謝です。   ID:Q3NWQ1OT Day:59 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.3.3
#25
名無しGood!
インラインコメントとは行の右側にあるコメントのことです。
例)Value=10 ;default=20
恐らくこのプラグインではセミコロンだけでなくシャープ記号もコメント記号として扱っているので、次のような色指定がコメント扱いとなり正しく読み込まれません。
10 = #FF0000

ProcessInlineComments=0を指定することで、行内コメントの判定を行わず、全て値として読み取るということです。   ID:BjM2ZmZD Day:807 Good:1 Bad:0
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  • 18860
#24
名無しGood!
#23
連投すみません。本ModのPrivateProfileRedirector.iniの

[Section]
ProcessInlineComments=1

↑これを

ProcessInlineComments=0

を変更したところ、Display Enemy Levelのカラー表示が正常に反映されるようになりました。

この部分の変更は「値に対するインラインコメントのサポートを有効にします。有効にした場合、これらのコメントは保存されませんが、値は正しく読み取られます。それ以外の場合、コメントは値の一部として読み取られます。デフォルトで有効になっています」とのことですが、何のことやら…(汗

一応、問題なく正常にプレイできています。共有までに。   ID:VlM2QyND Day:504 Good:0 Bad:0
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#23
名無しGood!
#20
私も同様の状況です。Display Enemy Levelのカラー表示が反映されません。
MO2環境、Dateフォルダに入れたのは
DLL Plugin Loader
SSE Engine Fixes (skse64 plugin)
といったところです。

ファイル抜き差ししてみましたが、原因わからずです。
こっちもあちらも良Modなので選択に悩むところです…。   ID:VlM2QyND Day:504 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.3.2
#22
名無し
#21
おま環でしたか。
MO2でこの2つのみを読み込んだ状態でなった物と思っていましたが、
Dateフォルダに直接SKSEプラグインを何個か入れていた記憶があるので
その辺が悪さしているのかもしれませんね。
ちょっと探してきます。
ありがとうございました。   ID:Y1MTAxN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
#20
自分は両方入れてるけどちゃんと反映されてますよ   ID:E0MjBiNW Day:53 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
これが入ってるとDisplay Enemy Levelのカラー表示が反映されないね。   ID:Y1MTAxN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
運悪くWin10のアップデートと重なるとセーブデータが壊れますので注意
CTDするので分かると思う   ID:YxZWJiZm Day:120 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
0.3.2を入れたところ強制的にウィンドウモードが出ました。 0.3.1にしたら正常に起動したけど原因がわからんなぁ   ID:EyNWZkMz Day:6 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
180個いれてるが早いw
こんな良いMOD有ったとは…   ID:M3YmZjMT Day:20 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
tfc1普通に動いてる気がするけど何かおかしいとこあるけ?   ID:UwZjM1OW Day:132 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.2.0
#15
名無しGood!
とても素晴らしい! けど撮影する時に使うtfc1が正常に動作しなくなるのがおしい   ID:M5ODYxOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
#10ですが、アップデート後は正常に起動しました。
いいMODだー   ID:UxM2I4MT Day:131 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
バージョンアップですんなりと起動するようになったありがたやありがたや
esp140個
初回30秒、2回目以降6秒
すごく快適   ID:gxOWFhYj Day:573 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.1.1
#12
名無し
試しにウインドウモード状態でコンティニューするとメッシュやテクスチャをほとんど読み込んでない状態で奈落に転落していきますね
バニラのメッシュとテクスチャは読み込んでなくてmod由来のは読み込んでるような気がする

nexusのpostにもそれらしいコメントはないしちょっと自分にはお手上げ
詳しい人が原因を見つけてくれるまでのんびり待つことにします   ID:YyY2UwNm Day:572 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
試しに自分も導入してみたところ、特に不具合は無し
CreationClubのお知らせが出ないのと、ベセスダネットにログインができないくらいかな

解像度は1920x1080ボーダーレスウィンドウ表示
ゲームパッド XBOX ONEコンを有線接続で問題なく動作
導入にはNMM 0.65.2
インストールMODは223でアクティブプラグインは137(NMM右下の情報より)

SKSE64起動してからスタートメニュー表示までMOD無しで25秒
MOD有り2回目以降8秒
再びMODを外すと25秒に戻るのでSATA3SSDでも効果は抜群   ID:FkYWYzM2 Day:49 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
こちらもウィンドウモードになりました。
ゲームパッド不使用、モニター解像度は1920x1080   ID:UxM2I4MT Day:130 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
自分も今試してみたけど問題無く動きました
モニター解像度は1980x1200でフルスクリーンです
パッドは繋げてないです

ENB使用でプラグインの数は254
インストールはNMMでVerは0.65.9を使ってます   ID:FkYzBjNT Day:163 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
#4です
そう言えばうちもパッドですわ
有線箱コン   ID:I4YzMyZj Day:626 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
#4さんと同様、これを入れると正常に起動しません。
2560×1440のフルスクリーン→1980×1080のウインドウモードになり、
ゲームパッドも認識しません。
英語版exe、NMMでのインストールです。   ID:EzODUxM2 Day:38 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
#3だけどマネージャー介しても直入れしても同じ状態
メインメニューはなんとなく日本語版のそれが表示されてる気がする(creation clubの項目がない)
日本語化外して試してみる   ID:E3NTIyOW Day:626 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
#4
当方ではおかしな起動は確認できず至って正常通りだった。
ちゃんとNMMやMOD Manager通してインストールしてる?   ID:M5ODYxOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
確かに起動は速くなったがおかしな起動する
ウインドウモード?でメインメニューのゲームロゴなし、CCのメニューもなし
なんかおかしい   ID:M3OTYzYT Day:625 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
WindowsのiniファイルアクセスAPIでは毎回ディスクI/Oが発生するので、iniの内容をメモリにキャッシュすることでディスクI/Oを削減し、速度を上げる仕組みのようです。プラグインが多くiniファイルのアクセス回数が多い場合や、アクセス速度の遅いHDD(非SSD)を使っている場合は大きな効果が期待できそうです。   ID:hhZTI2Zj Day:597 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
詳細な内容は詳しい方におまかせするとして(オネガイシマス)
SkyrimSEを立ち上げる際に、2回目以降の起動時間を短縮させることができるSKSE64プラグインです。

SSD使用 , esm/esp -> 106個 の環境でスタートメニュー表示までの時間を測定してみました。

当MOD未使用時 -> 52秒
当MOD使用時 -> 47秒

この時間短縮量は esm/esp の量によって変化します。
大量にMODを使用している環境やMODの動作テスト、環境構築時に真価を発揮しそうです。   ID:UyMjQ4N2 Day:147 Good:3 Bad:0
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#1
名無しGood!
なんかよさげなのきたー   ID:U1MjM0ZW Day:296 Good:0 Bad:0
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