▼ Version : 1.3
#59
名無し
主にはImmersive Equipment Displays入れると
二丁拳銃を装備時に手に持たず右側に浮く問題が出る。
Immersive Equipment Displaysを取るか、このMODを取るかって所かな
後は、一丁拳銃はクロスボウのアニメーション関連に影響する。   ID:JiMmU3YW Day:124 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
#36
参考にさせていただきました。ありがとうございます。
ただ、反映させたところ
「ライフルの覗き込みがクロスボウと一緒」
「拳銃の片手打ちモーション時等にクロスボウのモーションが混在」
が発生しました。
以下のファイルの反映のみ行うと改善しました。ご参考までに。
---------------------------------------
Pretty Combat Animations SSE内の
・sneakcrossbow_idledrawn.hkx
・crossbow_idleheld.hkx

上記2ファイルを以下フォルダに上書き保存
Data\meshes\actors\character\animations\DynamicAnimationReplacer\_CustomConditions\3000\dlc01
Data\meshes\actors\character\animations\DynamicAnimationReplacer\_CustomConditions\3100\dlc01   ID:Q2MmRlOG Day:0 Good:1 Bad:0
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#57
名無しGood!
#48
自分も同じのように「Pretty Combat Animations (PCA) SE」を導入してて拳銃の取り出しモーションがずっとループしてたけど、「Pretty Combat Animations (PCA) SE」のクロスボウオプション(インスコ時に設定するやつ)をオフにしたら、通常クロスボウはモーションそのままにこのMODで追加されるライフルとか拳銃のモーションがちゃんと再生されてた。
(一応このMODのDARの番号も書き換え済みなのも影響してるかも)
同じようなことしたい人の参考になればいいな。   ID:Q2MmRlOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
#55
SSEEditで調べたらMagnumだと判明しました
無事変更もできました、ありがとうございます!   ID:E3NDUyYj Day:372 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
#54
このMod入れてないから自分で確認してないけど
SSEEditかCreationkitで武器(weapon)と弾丸(projectile)
のサウンドのパス見れば答えマルっとお見通しできたと思う多分
Creationkitは視聴もできて便利だった・・・記憶がある   ID:M3ZDQ3ZT Day:80 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
コルト357(FANNING)の発砲音だけ別のに差し替えたいんだけどどのwavを変えたらいいんでしょうか?
#37のsoundフォルダ見ても該当する銃が見当たらないです   ID:E3NDUyYj Day:371 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
EVG Conditional Idlesのスタミナ切れとか負傷アニメーションでも普通のクロスボウに戻っちゃうな。
ちょっとでも他のアニメーションが割り込んでくると簡単に競合起こすんだが、それを差し引いても使ってて楽しいからなかなか外せない。
ちゃんと競合に気を使ってやればAEでも全然動くぞ。   ID:ZjYTQ0Y2 Day:1324 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
Immersive Equipment DisplaysとVera's Female Skeletonを使っていると納刀時の二丁拳銃の位置がが右にずれるバグが起こります(どちらかを外すと元の位置に戻りました)   ID:gzM2E2ND Day:9 Good:0 Bad:0
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#51
名無しGood!
Immersive Equipment Displaysでライフル使ってる時はハンドガンを、ハンドガン使ってる時はライフルを表示したいけどなかなか上手くいかない
上手く設定出来てる方コツをご教示頂ければありがたいです
(土下座   ID:Q5MzBkM2 Day:18 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
好きなMODなんだけど他のモーションMOD使うと
手に銃持たなくなったりするから使いづらい   ID:JiMmU3YW Day:300 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
画像の構えがアーカードだから一瞬テンション上がったけど特に関係なかったw   ID:U1YTUwY2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
自分も#31のように取り出しモーションがずっとループしたままだったけど、
Pretty Combat Animations (PCA) SEを外したらなんとかなった。どうやらクロスボウのアニメーション変更が干渉してたみたいだから、もし自分や#31のような取り出しモーションがループしてたらPretty Combat Animations (PCA) SEを外してみるといいかも   ID:YxOTBhMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#47
名無しGood!
モーションやリロードの作り方にもこだわりを感じるけれど、弾もすごいなこれ。
敵に命中した時は絶対に弾かれるように出来ているおかげで、体内に弾が残らない(発射済みの弾丸を回収できない)ようになっている。
このModを参考に30発ごとにリロードするアサルトライフルとか作れたらなぁ・・・   ID:M5YmYxMD Day:40 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
M1ガーランドのクリップ音が入っている所にちょっと感動した、よく分かっている。   ID:IyYWU5Yz Day:1 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
#44
自己解決
overwriteに残ってたDARのファイルで競合してたのが原因でした。
DARで競合する場合はWestern\meshes\Actors\Character\animations\DynamicAnimationReplacer\_CustomConditions内のフォルダ番号を競合フォルダより高い数値にすることで回避できます。   ID:E3ZDBiOD Day:74 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
ハンドガンタイプだけアイドル時右手の位置がおかしい(右手前方に銃が浮いている)のですが対処法ありますか?
1.5.97でモーション系すべてオフにしていてもなります。   ID:E3ZDBiOD Day:67 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
Skyrim 1.6.353だと
使えないですか?
結構お気に入りのMODですので
ぜひとも
導入したいのですが
よろしくお願いいたします。   ID:BjOGJlND Day:0 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
面白いmodだがクロスボウ関連モーションの変更をするmodとは互換性が無い
さらに致命的なバグとして三人称での戦闘時に主人公が透明になるバグがある   ID:Y4NjBjOD Day:17 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
Mod導入時のままでは発砲で敵に即バレしますが、SSEEditを用いることで改善します。
SSEEdit内のSpaghetti Western.esp > Weapon > 任意の武器 > VNAM - Detection Sound Levelの値をLoudからSilentに変更し、変更内容をセーブすることで発砲時のステルス性が向上します。ステルスプレイでおすすめです。   ID:JhNzQ3ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
#39
それも困ってたあああ!!
SSEEDIT と睨めっこして諦めたのが数日前の出来事です
有能なみなさんのおかげで初心者の自分はめちゃくちゃ助かってます   ID:IyZjZlZj Day:308 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
私の環境ではこのmodの武器ではUltimate Combat SEのヘッドショット判定がなぜか機能しませんでしたが、Locational Damage(SKSE Plugin)を導入することでヘッドショット判定が機能するようになりました。同じような症状の方がいましたらぜひ。   ID:NmODVmYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
#36
おおおお丁寧に教えて頂きありがとうございます!
ちょうど最近久しぶりにガンマンプレイしてるのでとてもありがたいです

今日は何が何でも定時で上がるって決めた!!   ID:FhZmRkMT Day:307 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
発砲音が大きい問題については、以下のパスに発砲音のwavファイルが格納されているので、自分で用意した好みの発砲音に差し替えることで解決できました。

\Data\sound\fx\Spaghetti Western\   ID:NmODVmYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
#13
私の環境でもライフル抜刀時にしゃがみ移動するとお尻やふとももを貫通してしまいました。対処法として悪さをしていそうなアニメーションファイルを別modのものに差し替えることで解決できました。

L11a3ライフルを改善する場合、Pretty Combat Animations SSE内の
sneakcrossbow_idledrawn.hkx
crossbow_equip..hkx
crossbow_equip.hkx
crossbow_idledrawn..hkx
crossbow_idledrawn.hkx
crossbow_idleheld.hkx
を、
Data\meshes\actors\character\animations\DynamicAnimationReplacer\_CustomConditions\3000\dlc01 と、
Data\meshes\actors\character\animations\DynamicAnimationReplacer\_CustomConditions\3090\dlc01 と、Data\meshes\actors\character\animations\DynamicAnimationReplacer\_CustomConditions\3100\dlc01 に上書きコピーで改善しました。   ID:NmODVmYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
銃を構えると斜め移動が早歩きになるけど仕様ですか?   ID:E4YjdkZj Day:292 Good:0 Bad:0
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#34
名無し
#32
相性が悪いと言えば悪いのですがDARのCustomConditionsのフォルダ番号が被ってるのが原因ですね(Skysaもこれも3000番台)
こっちの番号を増やしてやれば解決します
31さんもDARを疑ってみたらどうでしょうか?モーション系だと思ってないのに入っててそれが競合している可能性もありそうです   ID:NiNWNhMT Day:24 Good:1 Bad:0
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#33
名無し
#32
SkySAもAttack Behavior Revampも入れてないしモーションに変更加えるMODはこれだけで
競合か不足かは俺環ではわからなくて済まん   ID:JmMzQ0ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
#31
同じ現象起きてたけどSkySA抜いたら直ったよ
POST見る限りAttack Behavior Revampなんかも相性悪いみたいだからそのあたりのMODが原因かも?   ID:RhNTRhY2 Day:54 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
二挺拳銃を装備すると背中を掻くだけ(クロスボウを取り出す?)のモーションを繰り返すだけでなにもできない
DARは入れてるのに何がいけないんだろう   ID:JmMzQ0ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#30
29です
教えてもらったmod(同作者の召喚魔法mod)を抜いてみたら無事全部動くようになりました。教えていただきありがとうございますー!

とりあえずはこっちのmodだけで遊んでみます   ID:hkNGViZW Day:422 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
#28さん あ、入れてますね……これが原因の一つかもしれないのかな?
どっちか抜かないと厳しそうかもですね   ID:hkNGViZW Day:422 Good:0 Bad:0
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#28
名無しGood!
#27
もしかしてKingsglaive - Extreme Bound Weapon Play入れてます?
どちらにせよ、私の環境では、何らかのmodのespによって、Idle Animation → NormalAttack → Related Idle Animationが本来ならCrossbowAttackのところをBowAttackで上書きされていて、クロスボウ持っていると殴りモーションがでるっていう現象なら経験したことがあります。   ID:U1YmY4NG Day:30 Good:1 Bad:0
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#27
名無し
入れてみたけど右攻撃が素手になってて殴った拳から弾飛び出るなぁ……ライフルはバッシュと殴りしか出来なくて撃てない。同じ現象の人います?   ID:hkNGViZW Day:422 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
このmodの銃弾に問題あるみたいね、クロスボウボルトや他modの銃弾なら出なくなる不具合無かった   ID:ZmNGVmYm Day:25 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
二丁拳銃系の待機モーションだと片方の銃が変な位置にあるんだけどもしかしてモーション系のmodと競合する?   ID:VlOTAyNG Day:21 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
突然、リボルバーの弾が出なくなってセーブロードしても治らない。ゲームを終了させてロードすると治るんだが同じ症状の人いない?対処方あるのかなこれ   ID:ZmNGVmYm Day:16 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
iequipと何かが競合してるのか二丁拳銃のほうはスキルが使えずバッシュモーションになってしまいますね
どちらかを諦めるしかなさそうですかね   ID:c1ODQ1Nj Day:4 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
meshes/Actors/Spaghetti Western/Ammunitionのほうにも韓国語が使用されているので#3の部分を改善してもエラーを吐く場合は修正したほうがよさそうです。(こちらは中身ありのようなので消去ではなくリネームすればよさそう)   ID:JmMzJlNz Day:209 Good:2 Bad:0
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#21
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:RlZWE0OD Day:0 Good:0 Bad:17
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#20
名無しGood!
#3さんの通りしたら動きました!お騒がせしました!   ID:QwYzI2YT Day:8 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
このmod入れてネメシス動かしたらエラーが出ました   ID:QwYzI2YT Day:6 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
位置調整で思い出して設定を見直してみました。
XPMSEの設定でダガーの装備位置を変えていたのが原因だったみたいです。
ありがとうございました。   ID:RiM2E1MD Day:152 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
デュアルの場合はRacemenuのWeapon→Dagger(Left)で納刀位置調整できるから、そこ弄ってるとか?   ID:E0YTdiMD Day:3 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
自環境だと納刀時にデュアルガンが浮いてしまう   ID:RiM2E1MD Day:148 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
このMOD発砲音すげぇでかいのでこの武器使う時はヘッドホンかイヤホンを外すか効果音の音量を下げて使うことを勧めます   ID:QwYzI2YT Day:0 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
ライフルは問題なく使えて楽しく使っているのだが、銃の方は製作してもインベントリに表示されなくて装備しようがない。原因不明だが同じ症状の方います?   ID:E2YzExYW Day:975 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
ハンドガンもライフルもだけどスニークして抜刀移動時に違和感がある
立ってる時の抜刀した時の手の位置のままスニーク時も移動するような感じ
ハンドガンはともかくライフルはお尻やふとももを銃が貫通してしまう
みなさんはそれっぽくなってますか?   ID:EyNjZkMj Day:20 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
しゃがんだ状態で片手の銃の必殺技見たいの撃つと
銃口は右に向いた状態で球は正面に飛んでいくのはおま環かな?
使ってる方たちはどうですか?   ID:ZmYWU0ZD Day:505 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
#10
木炭(小)10個と骨の粉5個だったかな...鋳造器具で作成です   ID:BiMDhiYj Day:293 Good:1 Bad:0
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#10
名無し
ガンパウダーってどこで入手できますか?   ID:ZmYWU0ZD Day:489 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
色んな銃Modやって来たけどこれはすごい。ただモーションが付くだけじゃなく、しっかりと銃によって射撃モードの切り替えができるし、ダメージバランスも程よい強さですんばらしい。1人称は作られてない(めちゃくちゃになる)のでそれがついたら完璧!!   ID:I2Y2U0Mj Day:204 Good:0 Bad:0
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#8
名無しGood!
すげぇなこれ。戦闘中かつ納刀中に射撃ボタン押すと早打ちまでできるのか
しかも弾倉式で一定回数射撃するとリロードモーションが入るから残弾を体で覚えておかないとピンチ時にリロードに入ることも…   ID:FhZmI0Nm Day:29 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
個人的必須MOD



#6
右クリック / LTボタン   ID:M4ZDgyNT Day:0 Good:1 Bad:0
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#6
名無しGood!
iequip使ってると左の攻撃が機能せんのだけど…。
なんかブロックすればモード?が切り替わるとか横切るとかPOSTSに書いてあるっぽいけど、クロスボウでブロックってよーわからん。
誰かおせーてください。   ID:UwYTZmZm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 39830
#5
名無しGood!
作者の方がYouTubeの動画内で何種類か衣装を変えられてますが、
どのmodかわかる方はいらっしゃいますか?   ID:E3ZGY2Mj Day:653 Good:0 Bad:0
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  • 39830
#4
名無し
ほぼ直訳。ヴィンセントハンドガンってのがよくわからなかったので
ケルベロスハンドガンと名前変えてます。未導入なので誰か修正お願いします。   ID:EzMTYyZW Day:51 Good:3 Bad:0
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  • 39830
#3
名無し
nemesisを使っている場合、Launch Nemesis Behavior Engine実行時にunicode対応されてないことが原因のエラーがでます。
meshes/Actors/Character/animations/DynamicAnimationReplacer/_CustomConditions/[各数値] 以下にファイル名が韓国語のテキストファイルがいくつか置いてあった(ファイルの中身は空文字でした)ので全部消したらエラーがなくなりました。
locale emulatorを使っても解決できるかもしれません。   ID:k3NDAwMD Day:28 Good:5 Bad:0
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#2
名無しGood!
動作環境にDynamic Animation Replacerが指定されてるけど、マスター指定されているわけではなく、モーション用を専用モーションに書き換えるためのもの。ライフル使いたいだけならなくても動く。   ID:JjNmQxNm Day:448 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
ガン=カタだー   ID:NjMzAzNj Day:0 Good:0 Bad:0
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