Skyrim Special Edition Mod データベース

 Immersive Equipment Displays [イマージョン] ID:62001 Author:SlavicPotato 2022-10-30 20:46 Version:1.6.3

RATE: =1149 G=14 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [イマージョン] [装備品表示] [SKSE] [SKSEプラグイン] [AE対応] [日本語化対応]
Immersive Equipment Displays Title画像

Immersive Equipment Displays

装備・未装備の武器とカスタムアイテムをプレイヤー/NPCに表示するSKSEプラグイン。AE 版対応。

■特徴
・追加のメッシュを必要としません。
・ボディスロットを使用しません。
・柔軟な位置決めシステムが含まれている専用のユーザーインターフェース。
・装備武器の位置調整についてXPMSEより軽量かつ詳細に設定が行えます
・設定は共通設定以外にも、NPC個別ごと、種族ごとに行なう事が可能

デフォルトの設定では『Backspaceキー』で設定画面が表示されます。
ただし、ゲーム内メニューが開いている間はUIを使用できません。
トグルキーの変更などの設定はSKSEフォルダ内のImmersiveEquipmentDisplays.iniより行えます。

■必要
・SKSE64
Address Library for SKSE Plugins
Simple Dual Sheath(左手装備を表示させる為)
XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE (スケルトンメッシュのみ)
※カスタムスケルトンでメッシュを上書きするキャラクターの場合
装備中の武器・アイテムは機能しないので注意。
XP32 Maximum Skeleton lite (SOS導入ユーザーのみ)
XPMSEからSOSのモーフ関連機能を抽出したMod

■インストール後のデフォルト設定
・すべてのプレイヤーとNPC装備の表示が有効になっています。
(プレイヤーはアイテムをお気に入りに追加する必要があります)
・NPC装備のディスプレイは、鎧を着ていない場合はオフになります。
・ギアポジション(装備と表示)は、装備しているものに応じてオフセットが適用され、
 クリッピングやアイテムの浮きを最小限に抑えるアダプティブ方式で設定されています。
 左手の武器と盾を含む、すべてのアイテムに重量とアーマーの調整が適用されます。

■現在装備中の武器の位置調整について
設定画面の最初に出てくるウィンドウは『非装備』の武器の位置調整・表示設定を行うものです。
現在装備中の武器の位置調整では無いのでご注意ください。

現在装備中の武器の納刀時の位置調整を行いたい場合は「View」→「Gear positioning」で装備武器の位置調整を行うウィンドウが出ます。
"Gear positioning"ウィンドウのPlacementをクリックすると装備武器の大体の位置(剣ならば腰や背中等)を指定する事ができる設定が表示され、
Positionsをクリックすると位置の微調整が行なう事ができる設定が表示されます。

■類似MOD
All Geared Up Derivative SE - AllGUD
XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE (武器装備箇所の変更機能)

■プリセット
Immersive Equipment Displays - Mura Presets
Immersive Equipment Displays - AllGUD replacers Presets
Immersive Equipment Displays - Pimientorh Presets (Weapons and Custom)

Carry Your Carcasses
Use Those Horses
IED - Weapons Repositioner
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.5.0 [#46] []
    2022-09-15 07:49:10 10KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Version:1.5.0 [#44] []
    2022-09-12 22:31:40 10KB [DOWNLOAD]
  • Immersive Equipment Displays画像1
  • Immersive Equipment Displays画像2
  • Immersive Equipment Displays画像3
  • Immersive Equipment Displays画像4
Skyrim Special Edition Nexus, SlavicPotato. 30 Oct 2022. Immersive Equipment Displays. 16 Jan 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/62001>.
2022-01-16 18:09:58 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.6.3
#55
名無しGood!
だいぶ悩んだけど、装備中の盾の表示はSimple Dual Sheathの管轄で、IED側で設定の上書き出来ないのね。
幸いNFFに非戦闘時解除の機能があったのでなんとかなったけど。   ID:Q4N2Q5Zj Day:1723 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.6.2
#54
名無し
解決した。UIから表示したいアイテムの種族フィルターにaaaNordRaceCF等を追加してあげれば表示されるようになった。
基本的にDeny_ALLされていて、その中からALLOWされた種族しか表示されないようだ。deny_allを無効にしたら動物もポーション表示されて、変なところに浮くんだろうね   ID:UzM2IzYj Day:403 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#53
名無し
カスタムスケルトンのフォロワーの武器防具は表示されるが、巾着やポーションは表示されない。試しにXP32skeletonで上書きしたが反映されず。翻訳しているとカスタム設定がうまくされない?説は、普通のNPCは反映されているのでどうなんだろう   ID:UzM2IzYj Day:403 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#52
名無しGood!
このMODのお陰で盾を背負ったときにデカくなるのを調整できるようになった   ID:c4YWNiNT Day:381 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.6.1
#51
名無し
アイテムやNPCを翻訳してるとカスタム設定がうまく反映されない?   ID:RmZTRkMT Day:563 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.6.0
#50
名無し
1.6.0に上げたらskseのco-saveが少しずつ増えるようになってしまったので1.5.0に戻しました。。
おま環だと思うので残念。   ID:c2Y2RjZm Day:18 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#49
名無し
スタイルに合わせた代替抜刀アニメーションがFNISにしか対応してないのが惜しい   ID:RiM2E1MD Day:28 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#48
名無し
1.6.0

武器アニメーションのサポートを追加 - デフォルトではオフ、設定のトグルを参照 (詳細はツールチップを参照)
設定可能なメンブレンシェーダーエフェクトを追加 (カスタムアイテム向け)
装備の優先順位と制限システムを追加。アクターが持つことのできる装備スロットの数と、どれが最初に評価されるかを定義することが可能です。
新しいギアノードを動的に作成したり、シースをXP32仕様に変換できるスケルトン拡張システムを追加 (CME->MOV->Node layout). 実際にメッシュをインストールすることなく、スケルトンをIEDやSDSに適合させたり、ギアの新しいノードを作成するために使用することができます。
キャラクター上にノードが存在するかどうかを追跡・記録し、そのデータを条件に使用できる、設定可能なノード監視システムを追加しました。主な用途はアニメーションオブジェクトの検出で、例えば吟遊詩人が演奏しているときにリュートのカスタムディスプレイを非表示にすることができます。
ギアノードの配置をランダム化する機能を追加(設定にて切り替え可能)
カスタム表示に最後の装備モードを追加(詳細はツールチップにて)
追加された条件:時間帯、一人称、戦闘中、女性、人型スケルトン(バニラと新しいxp32を検出)、水中、水泳、出血、不法侵入、命令される、乗る、乗る、プレイヤー、プレイヤーから買収、プレイヤーに怒られる、必須、保護、座る、寝る、麻痺、無意識、武器を抜く、ノードモニター(上記参照)、逮捕、子供、キルムーブ中、存在(ポップアップのツールチップ参照)、スケルトン(IDおよびシグネチャーマッチ)、が追加されました。
ツールメニューにスケルトンエクスプローラー、アクター情報診断ツールを追加。アクター情報では、インベントリの内容に関する詳細な情報も表示されます。
イタスタイル設定時のバッファオーバーランを修正
武器の調整ブロック方法がバニラスケルトンを無視するように修正され、効率が改善されました。
インポートがフィルターオプションを尊重しなかったのを修正   ID:UzYzJmYW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#47
名無し
カスタム:アーマーで実行される種族装備タイプのチェックを修正しました。
UIレイアウトを変更し、画面上部にメインメニューバーが表示されるようになりました。
コントロールロックを一時的に解除するための設定可能なキーバインドを追加(設定のUIセクションを参照)
装備のオーバーライドグループを追加
モデルスワップをベースコンフィグで設定できるようになり、装備オーバーライドで使用することができるようになりました。
ベースコンフィグからハボックを無効化できるようにし、カスタムオブジェクトフラグはそのまま有効になります。
装備/カスタムタイプ、フォーム、アーマーの条件:一致する表示項目を「すべて」と「これ」に分割。ギアの位置はこの変更の影響を受けません。
2足歩行の条件にジオメトリ可視性テストを追加しました。
シンプルデュアルシースで背中のシールドが有効かどうかを検出、アニメーションの切り替えで使用
オプションで外部(固定フレーム)回転を使用可能、デフォルトでオン
BGSMaterialObjectからのメッシュのロードを可能にする。
不要なウェポンアニメーションをフィルタリングするためのビヘイビアグラフパスフィルタを追加(主にパフォーマンス上の理由から)
設定において、一時的なNPCフォームの使用を無効化し、代わりにテンプレートを使用
SetItemWeaponAnimationDisabledおよびSetItemDisableHavokのネイティブ関数を追加。
ユーザー定義のフォントメタデータがIEDanthusFontsUserからロードされるようになりました。
2つのスタイルを追加 (spectrum-dark, enemymouse)
多くの雑多な修正と改善   ID:UzYzJmYW Day:0 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.5.0
#46
名無し
#44
のファイルを元に足りない部分を日本語化しました、上手く行ったかどうかはわかりませんが...
つ、疲れた。   ID:RlYjAxMT Day:38 Good:11 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#45
名無しGood!
#44さん
日本語翻訳ありがとうございます!これが日本語化できたらもっと便利なのにと思っていたので本当に助かりました。   ID:JhZTIyYj Day:78 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#44
名無し
日本語化の方法がわかったのでファイル提出します。
手順が必要なので、同梱のreadmeを確認してください。
とりあえずポップアップのヘルプ説明は一通り訳しましたが、機械翻訳そのままだったり表示項目は言語のままだったりしますのでご了承を。   ID:diZmQ5Ym Day:1298 Good:10 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#43
名無し
あともう一つ
先述のSetting画面でUIの項目にあるFreezeTimeってのにチェック入れると設定画面出してる間はゲーム時間が止まります
毎回いじくってる間に2時間も3時間も過ぎてたって人はチェックするといいかも   ID:diZmQ5Ym Day:1276 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#42
名無し
自分みたいにXP32の代替として導入したけど、お気に入り登録しても表示はさせたくないって人向け
ToolsからSettingsの画面を開いて、Displaysの項目にある「Player gear toggle keys」を確認
そこでkeyとcombo key(いわゆる同時押し。使わないならコンボキーは不要)を設定してやるとそのキーを押すごとに表示・非表示が切り替えられます
ただし一括での切り替えになるので、個別に決めたいという人は頑張って英語読んで設定してください

あと防具を全部外した時に武器表示も消したい場合
最初に出てくるEquipmentの画面にあるPresetからDisable no Armorを選択してMerge
PCとNPCでプリセットが分かれてるけどどう違うのかまでは未確認   ID:diZmQ5Ym Day:1276 Good:3 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#41
名無し
大剣と戦斧って同時に装備すると、大剣の位置が優先されるけど、これはどうしょうもないんですかね?   ID:ViMWZhYz Day:283 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#40
名無し
あ、Private profile redirector抜いたら立ち上がった
うち環だろうが参考までに   ID:FhZmI0Nm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#39
名無し
しばらくこねくり回したがやっぱり起動時CTDする
最小構成だとCTDしないってことはやはりなんか他のmodと噛み合わせが悪いんだろうが…   ID:FhZmI0Nm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#38
名無し
#35
SSE Engine Fixesとかのバージョンが古かったり
Immersive Equipment Displaysインストール時にAE版を選択してたりとか…   ID:EwZjRjYz Day:570 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#37
名無しGood!
これほんと凄いねXPMSSEで装備箇所の変更してた時よりめっちゃ軽くなった。
最初は設定に戸惑ったりモーション探して追加したりはあったけど
このMOD入れて本当によかった。   ID:UxYmI3ZD Day:206 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#36
名無し
#35
同じ構成だけどCTDしないよ。他の要因だろうね。   ID:c0ZDQzMz Day:42 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#35
名無し
1.5.97の2.0.20環境で起動時CTDする…
何か相性最悪なmodがあるのかな   ID:FhZmI0Nm Day:9 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#34
名無しGood!
久しぶりにこのmodのメニュー画面出そうとしたら無反応で
なんで!?前は普通にメニュー開けたのに、と焦りましたが
#17さんのOverrideToggleKeys=trueで事なきを得ました
助かりました、ありがとうございます   ID:EwZjRjYz Day:560 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#33
名無し
矢筒が体に埋まるので調整したいのですがどうしたらいいですか?   ID:UwMDM5Yz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#32
名無し
All Geared Up Derivative SE - AllGUDを設定した後にこのmodがでた。
わざわざ入れなおさんでもええかと思ってたが、新たに装備mod入れたので、メッシュ作り直すのメンドイから、ためしにこれ入れたら簡単すぎて鼻血でて、ババも少しでたわ。

サンキューIED!   ID:ViMWZhYz Day:164 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.4.1
#31
名無し
二刀流のNPCが何故か背中にも表示されて四刀流になるのはどうしたらいいんだろう
ロードし直すと確率で直るんだけど   ID:cyNDI2Yz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.3.2
#30
名無し
すいません、このMODは装備中の武器の位置を変える事は出来ないんでしょうか?   ID:JjOWFhMW Day:739 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.3.1
#29
名無しGood!
マイホームとかでの着脱も出来るようになってたな
背中がやっとスッキリしたw

ほんとすばらしいMOD   ID:c1ZWViZG Day:25 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.3.0
#28
名無し
1.3.0のチェンジログに
>Accept unicode filenames (exports/profiles/font paths)

これは日本語も文字化けしなくなったということかな?   ID:Y5OWNmZT Day:111 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.2.6
#27
名無しGood!
#26
ありがとうございました!   ID:NkZmMwYT Day:1191 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#26
名無し
SimpleDualSheathの方に書いてあるで   ID:c5MjZkND Day:278 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#25
名無し
納刀時、盾が非装備だと背中に表示され、装備中だと腕に表示されています。
装備中でも納刀時に背中表示にする方法ご存知な方いますか?   ID:NkZmMwYT Day:1190 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.1.4
#24
22
ありがとうございます。
言葉の定義が曖昧でごめんなさい。”(NPCが)鎧を装備していないときに装備表示(武器)を消す”が正にやりたいことでした。
descriptionにデフォルト設定で上記設定になっている旨の記載がありdisable no armorの項目は変えるべきでないと思い込んでしまっていました。

日本語表記になったNPCを正しく認識できないことで武器非表示が反映されないのではと思っていましたが、ご提示いただいたdisable no armorの設定で解決しました。   ID:hiYjZlZD Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#23
19
服(keywordとしてArmorClothingを持つもの)を装備したNPCは、胴だけでなく靴やフードを装備させても装備表示されましたし、デフォルト設定でそうなっています。
鎧を装備していないときに装備表示を消したいのであれば、globalタグでNPCにチェックを入れ、Equipment overrides>Disable no armorもしくはEnable with armor>Conditionsの上から3つめのArmor(ArmorClothingを持つ装備を着ていると装備表示させる設定)をDeleteし、2つ目のArmorのAndのチェックを外すとそのようになると思います。

私も普段はslanguage=englishにしていますが、このMODのアイテム表示の設定をするときだけjapaneseにしています。NPCごとに設定したりしなければそれで充分かなと思ってます。   ID:hiODJmNT Day:138 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#22
名無しGood!
#19さん
そのmod内メニューで日本語表示されるようになった環境下で非武装NPC(heavy/light armor以外を装備した)の装備表示はデフォルト設定の通り実際に非表示になっていますか?
文字化けした状態では上記の非武装のNPCの装備が表示されてしまう為、参考までに教えてください。
できればslanguage=englishの状態で日本語化した環境でこのmodを使いたいのでその方法を模索しています。   ID:hiYjZlZD Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#21
名無し
All Geared Up Derivative SEから乗り換えてみました。あちらのmodは事前準備がかなり面倒ですが、このmodはかなり簡単に導入できました。カスタムレースで使う場合でも特に何もせず動作してます。まだ使い始めたばかりなので少し様子見したいと思います。   ID:FkMzFkNT Day:22 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#20
名無し
japaneseのチェックは、font glyphsではなくExtra glyphsでした 連投失礼   ID:hiODJmNT Day:137 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#19
名無し
アップデートで日本語表示に対応したようですが、skyrim.iniでslanguage=englishの状態で日本語化した環境だと文字化けしてしまいますね。slanguage=japaneseで日本語化し、このMODの設定画面でfont glyphsのjapaneseにチェックをつけてから日本語対応のフォント(例えばMS gothic)に変えると、MOD内メニューで日本語表示されるようになりました。

私は1.1.2では問題なかったのですが、1.1.4にアップデート後Left shift+Backspaceではメニューが開かずImmersiveEquipmentDisplays.iniでLeft shift+Page down(0x2A+0xD1)に書き換えたところ開くようになりました。
また、ゲーム内メニューを表示して"いない"状態でないとこのMODのメニューは表示されないようです。   ID:hiODJmNT Day:137 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#18
名無しGood!
#12です。MODを全外しで
・RaceMenu
・SKSE64
・Address Library for SKSE Plugins
・Simple Dual Sheath(左手装備を表示させる為)
・XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE
入れてやってみましたが反応なしでした。
もう、どうすればいいのかよくわかりませんが、なんか根本的に間違ってるのかなぁ…。MOD自体は問題なく動いている様なんですが…。   ID:IwOTRmOT Day:640 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.1.3
#17
名無し
バージョン1.1.3
フォームブラウザで複数のフォームを選択できるようになりました。
鎧を装備していない場合、表示を無効にするプレイヤーのプリセットを追加 (デフォルト - プレイヤー (鎧なしを無効にする))
UIポップアップキーのデフォルトをLeft Shift+Backspaceに変更 (UIで設定した既存のキーを上書きしません。また、UIを最初に開いて閉じるときに発生するSKSEPluginsSettings.jsonがすでに書かれていた場合は効果がありません。)
キーコンフィグで、.iniのキーがUIコンフィグ(Settings.json)にコピーされ、それが優先されていた問題を修正しました。.iniからのキーは、ユーザーがUIで明示的に設定するか、OverrideToggleKeys=trueを設定するまで有効になります。
装備品。左2Hスロットに関する警告を追加し、Actions->All slots->Enableがこれらのスロットに適用されなくなりました。

バージョン1.1.2
UI: ゲーム内のテキスト(アイテム名やキャラクター名など)を非アスキーグリフの言語(ロシア語、中国語、日本語など)でレンダリングできるようになりました。   ID:Q4Njc0ND Day:319 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#16
名無し
#13さん14さん、ありがとうございます
もう一度、それぞれ確認してやってみましたがやはり駄目でした、一回前提MOD以外外してやってみます。
#15さんありがとうございます。
私が入れていたのはv1.1.2でした、アプデして試してみます。   ID:IwOTRmOT Day:640 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#15
名無し
Ver1.1.3でLeft Shift+Backspaceに変わってますよ。   ID:RhYTc3MG Day:444 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.1.2
#14
名無し
NumLkキー押してから試すとか・・・。
私はそうでしたw   ID:EzZjBjOD Day:15 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#13
名無し
#12 メニュー(tabキー)開いた状態で左shift+page downで行ってますよね?
iniいじってるぐらいだもん初歩的過ぎるか…   ID:VhZjAxMW Day:383 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#12
名無しGood!
教えていただきたいのですが、前提MODを入れこのMODを入れました。
武器、盾等の表示は問題なくされており一見正常に動いているように見えるのですが左Shift + Page Downを押しても設定画面が出てこないのですが皆さんは問題ありませんか?DISCRIPTIONを読んだ感じでは特に気を付ける様な所はなさそうですが…ImmersiveEquipmentDisplays.iniを開いて設定キーも変えてみたのですが反応なしでした。状況同じ方いれば教えてください。   ID:IwOTRmOT Day:638 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.1.1
#11
名無し
バージョン1.1.1
デフォルトのノードリストにクイーバーを追加
装備の上書き条件において、装備不可能な形状を許可するようにしました。
装備の位置決めにおける弾薬の種類の条件を修正

装備のオーバーライドに二足歩行スロットの条件を追加
バージョン1.1.0
サードパーティのトーチメッシュから煙とENBライトを除去 (全てをカバーしていないかもしれません。もしトーチが光や煙を発していることに気づいたら、使用しているリプレイサーへのリンクを送ってください)
装備のオーバーライド:「装備」または「表示」がチェックされていない限り、インベントリアイテムと条件が一致するようになりました。
装備のオーバーライド:シールドの「装備」条件が正しく評価されない問題を修正
獣人種(狼男、吸血鬼)を無視するようにデフォルトの設定を更新しました。既存のセーブデータで更新する場合はインポートする必要があります(表示->装備品->グローバルタブ->「プレイヤー」選択->「デフォルト」プリセットを選択してマージ)。

バージョン1.0.4
アクターウェイトが0以上の時、または武器調整機能付き防具を装備している時、男性の腕が外側に移動しないように修正しました。
IEDanthusNodes.jsonを削除(このファイルはユーザーが作成したもので、上書きしてはいけません)。

バージョン1.0.3
ヴァンパイアでプレイした際に、クロスボウがプレイヤーに表示されない不具合を修正
ENB発光を防ぐため、表示されている松明からいくつかのノードをクリーンアップしました。   ID:ljM2RjMz Day:317 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.1.0
#10
名無しGood!
カスタムからのアイテム表示の際日本語だと文字化けしちゃう?
いずれはみんなのプリセットで賑わってほしいなぁ   ID:I4ZjA0OW Day:545 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#9
名無し
弁慶か   ID:ZiYWIxMj Day:194 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#8
名無し
細かく設定できるけど、その分設定するのが大変   ID:RiM2E1MD Day:429 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
 
▼ Version : 1.0.4
#7
名無しGood!
魔法キャラで緊急用に持ってるダガーを表示させたりして楽しい   ID:MyMzZlY2 Day:195 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
#6
名無し
俺用メモ
Left Shift + Page Down   ID:E2NWYzOD Day:315 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62001
作者(SlavicPotato)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Simple Dual Sheath画像
    =1632 G=30
  • Immersive Equipment Displays画像
    =1142 G=14
  • Soaking Wet - Character Wetness Effect画像
    =1126 G=3
  • SSE Display Tweaks画像
    =1096 G=8
  • Equip Enchantment Fix画像
    =839 G=4
  • RaceMenu 0.4.16 Memory Leak Hotfix (SE)画像
    =771 G=2
  • Unlimited Fast Travel画像
    =167 G=2
  • Expression Override Function Fix画像
    =45
  • Monitor Refresh Rate Uncap画像
    =35 G=1
  • Simple Animal Followers画像
    =6
  • Maya Follower画像
    =3
機械翻訳 説明引用 [原文]
「プレーヤーまたは NPC に装備されていない歯車およびカスタムアイテムを表示します。ボディスロットを使用しません。SKSE64 プラグイン。プレイ中にリアルタイムですべてを設定する...」

Real Time Information!CLOSE
1670577870 1670586997 1670600741 none none
62001
▲ OPEN COMMENT