▼ Version : 1.7
#78
名無し
No Grass In ObjectsやDynDOLODの生成時にJK's Skyrimが原因でcrashする。
MarkarthWorldで確定CTD。
草キャッシュや遠景の生成の時だけJK's Skyrimと関係パッチだけ外して生成すると一発成功。
どうもBeth INIで設定を変えたらいけるという情報があるが、JK's Skyrimがini設定と競合してクラッシュしているらしいがよくわからん。   ID:Y5OWNmZT Day:12 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#77
名無し
追加mod 互換Patch 修正Patch……
これ入れるだけでテンヤワンヤになって、ゲームどころじゃなくなる。
シナリオに飽きた人には良いのかも。   ID:Y0MDgzZj Day:167 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#76
名無し
↓内装のほうに書く内容でした、失礼しました   ID:NlOTMzYT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#75
名無し
これを入れるとホワイトランのバナードメアにオーブンが追加されて便利
というかないと不便   ID:NlOTMzYT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#74
NULL
#73

ありがとうございます!ニューゲームでやってみたらちゃんと導入出来ていました。この手の街拡張系は初めてだったのでいい経験になりました(;´∀`)   ID:I4NjhiNm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#73
名無し
#72

Pets of Skyrim - JK's Skyrim Compatibility Patch
ニューゲーム推奨ですがパッチでてますよ。   ID:ZhYTcwZT Day:354 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#72
名無し
ロリクステッドのAEで追加されるハドヴァルの日記が取れなくなりますね
上の板をDisableで消せばいけますがAE環境の方は注意
Skyrimのペットと被ってました   ID:Y3NTZjY2 Day:7 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#71
NULLGood!
すごく良い塩梅のmodなので入れたのですが、ホワイトランの宿屋横の薪割りの場所がこのmodで追加される部分と被ってしまうのですがパッチなどもなさそうなんですよね…でも紹介動画などには映ってないので導入ミスっているのかな?と思っています…ちなみに街拡張系のmodはこれ以外入れてない状態でした(;´∀`)   ID:I4NjhiNm Day:21 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#70
名無しGood!
これは完全に自分が悪いんだけど、ほかの都市系MODのパッチの中にはJK’s Skyrimの建物とNPCを削除するものがいくつかあり、それに気づかないまま削除されたNPCの美化Modを入れっぱなしにしていたために起動時の無限ロードがずっと続いてしまう状態になってしまった。パッチの性質を理解しとかないといけないわね。   ID:cyNDc2Zm Day:19 Good:3 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#69
名無しGood!
JK's Skyrim - Immersive Citizens Dawnstar Patch
Immersive Citizens 導入時、ドーンスターに常駐する船頭のテントと焚火が桟橋にめり込むのを解消するパッチを発見。   ID:hlMmE3Zm Day:5 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#68
名無し
AE版だとロリクステッドにあるペットの本が足場の下に行って読めなくなっちゃってるね。   ID:c4ODNiNW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#67
名無し
先達の翻訳ファイルを改善したものをアップします。主に不適切な訳や訳ブレの修正などをおこないました。
翻訳ファイルをインポートする際に、「全て上書き」にチェックを入れてから適用してください。   ID:YzY2JjMT Day:837 Good:4 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#66
名無し
#63-#65
いやあるよ
全部ではないけどDesc下部のMyOtherModsてところにリンクしてある
ホワイトランやリバーウッドはSE対応してるし、スクリプトがあるわけでもないんだからメッシュ変換すればLEのやつでも使えるんじゃない?   ID:diZmQ5Ym Day:898 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#65
名無し
#63やっぱなかったね!ごめんよ!   ID:UyMTllOW Day:329 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#64
名無し
#63個別ファイルちゃんとある   ID:A5NGRiZm Day:329 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#63
名無し
LE版みたいに個別でダウンロードできたらなぁ   ID:hkNmU1YT Day:30 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#62
名無しGood!
説明文読みやすい!ありがとうございます!
さすがにちょっと触れただけのMODの説明文を編集するのは躊躇われたので
お手数おかけしました。   ID:YxMDk5OW Day:341 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#61
名無し
>JK's Skyrim does not edit any interior cells.
このマージはインテリアは入ってないんですよね…
説明文はどう見てもインテリアのマージに見えてしまいますので
ズラッと並んだインテリアのリンクの前に一文あるといいかも…   ID:YxMDk5OW Day:340 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#60
名無しGood!
ウィンドヘルムの灰色地区のスラム描写とか、ロリクステッドの穀倉倉庫とか
ドラゴンブリッジのいかにもペニトゥス・オクラトゥスが駐屯してる感じとか
ロアフレンドリーさがしゅごい…   ID:M1OWU0Yj Day:328 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#59
名無しGood!
Good!   ID:VhZGRiNm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#58
名無しGood!
色んなところを変えてるみたいだけど10 MBしかないのすごい
常にこれ入れてプレイしてるからバニラの街思い出せないわ   ID:lkMTYyNT Day:15 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#57
名無しGood!
Good!   ID:M0NzI1YW Day:15 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#56
名無しGood!
現在過去未来において最高の街拡張mod
2021現在においてもアクティブにサポート有り。   ID:I4ZjA0OW Day:80 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#55
名無し
Open Cities、Greater Skaal Village、RWT用互換パッチ更新   ID:YyZjkyZD Day:247 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#54
名無しGood!
V1.7は大きな変更はないけど、今まで問題があった箇所の修正とかが多いので、アップデートはしておきたいところですね。   ID:kxMmMyOG Day:204 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
 
▼ Version : 1.6
#53
名無し
光源ない場所は真っ暗みたいな調整してある環境なんだけど、これ入れてソリチュードいったらめちゃめちゃ雰囲気よかった   ID:JhMDAwZm Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#52
名無し
#51
自己解決しました   ID:RjYjY5Mj Day:34 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#51
名無し
Cutting Room Floor - SSEとのパッチはどこにあるんでしょうか?   ID:RjYjY5Mj Day:34 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#50
名無し
#49
他のMODと競合している筈なので、SSEEditで競合しているMODを
特定するのが良いかと思います   ID:M3MjM4Yz Day:301 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#49
名無し
#47さん
岩に上に紙切れみたいな地べたが乗っかってるみたいな感じ。
伝わるかどうか?ですが、修正パッチなるものがあるんですかね??

ちょっと探ってみながら旅を続けてみますね、   ID:VhZDZhY2 Day:319 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#48
名無し
#47
Beautiful Cities SSE - JK's Skyrim Compatibleも併用してますが門に問題ないです   ID:M3MjM4Yz Day:301 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#47
名無し
ロリクステッド山側門の後ろ側が地べたざっくり空いてしまってますが
バグでしょうか?おま環でしょうか?   ID:VhZDZhY2 Day:319 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#46
名無し
Thunderchildのパッチが意味がない状態になってるなぁ   ID:Y2NWQyYj Day:51 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#45
名無し
ちなみにload orderはjk skyrimのすぐ下に配置しましたが問題なく解決しました。   ID:FmNGJlYW Day:23 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#44
名無し
私もウォーメイデンで同様の事象が発生しましたが、POSTに貼られていたパッチにて改善しました。
https://drive.google.com/file/d/1PZQM…   ID:FmNGJlYW Day:23 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#43
名無し
自分もPOSTに貼られていたパッチを当てたら安定しました。   ID:hkNzFhOW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#42
名無し
ctdを解消するパッチがありましたよ
jk skyrim lucan patch
て検索するとパッチが出てくると思います
もし見つけるのが難しければリンクも貼りますよ   ID:I4NWVkNT Day:105 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#41
名無し
ごめんなさい
#39は撤回します
そもそもWARPとJK'sのパッチはLEにしかなく、SEでは正しく動いていなかった   ID:JjOWFhMW Day:104 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#40
名無し
俺メモ ルーカンCTD問題
①iNeedが入っている場合、一旦JK's系を無効にする。
②ルーカンと取引→セーブ
③JK's系を有効にする。
④ロード→ルーカン取引   ID:BmMjk1NT Day:20 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#39
名無しGood!
ロリクステッドの追いはぎ峡谷側の門周辺でNPCがスタックしている場合
WARPを入れているなら、WARP - JKs Skyrim Patchを他のWARP及びJK's関連の
パッチより後にすると(少なくともその部分については)解決する場合がある   ID:JjOWFhMW Day:99 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#38
名無し
ETACとの併用パッチもある   ID:AxMmViNW Day:8 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#37
名無しGood!
JK手製...(;´Д`)   ID:QwYTc5OT Day:3 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#36
名無し
#29です。
#34さんが上げてくださった記事に書いてあった解決手順でCTD解消されました。仰った通りiNeedと相性が悪かったようです。
自分ではどうしようもなく諦めていたので大変助かりました。ありがとうございます!   ID:E0NDljM2 Day:59 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#35
名無し
イヴァルステッドだけくれよぉ   ID:MwN2ZhZj Day:328 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#34
名無し
#32です
ちょっと調べてみてわかったことがあったので追記します。

私も同様に#29さんと一緒でルーカンと取引しようとするとCTDする問題がおきました。
調べみて面白い記事がみつかったので記載しておきます。
https://forums.nexusmods.com/index.ph…

もしかするとineedを導入していたりしませんか?
ineedとjk skyrimの相性が悪いのかもしれません。   ID:E0YzhjMj Day:123 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#33
名無し
ロードオーダーというか、SSEEditで競合確認せずにMOD入れまくった結果かと
Beautiful Cities SSE - JK's Skyrim Compatibleと併用しても何も問題無し   ID:MyYmE1NT Day:3 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#32
名無し
#29
私もその状態になっていますね
ニューゲームしたりすると、治ってりまた発生したりしています。
何が原因か今のところまったくわかってないです   ID:E0YzhjMj Day:123 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#31
名無し
Arthmoor's Roriksteadとはパッチを使っても
物や人の干渉が直らなかった   ID:RhMGI0M2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#30
名無し
#29
Beautiful Cities SSE - JK's Skyrim Compatibleも入れてますが、そんな事ないです
普通にSSEEdit等で競合状態を調べれば分かるかと思います   ID:M3NWNiN2 Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#29
名無し
ホワイトランのカルロッタやリバーウッドのルーカンから買い物しようとするとインベントリに移行せず確定CTDを起こしてしまいます。当MODを外すと解消されるのですが、おま環なのでしょうか。もし同じような症状の方いらっしゃいましたらご教授頂けると幸いです・・・素晴らしいMODですので外したくない・・・   ID:E0NDljM2 Day:31 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#28
27
これを外して別の町改変MODを入れてもやはり同じ位置で落下してるのでどうもほかのMODが悪さしてるみたいでした   ID:M5OWM4Yz Day:328 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#27
名無し
ソリチュードでNPCがよく落下死するんだけどこれはFPSを上げてるせいなのか、それとももともとこれのせいなのかがよくわからない
市場と鍛冶屋の間の階段が結構な鬼門になってるっぽいのかな   ID:M5OWM4Yz Day:316 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#26
名無し
#25 このMODのせいではありませんよ
ヒジェリムのクエストは元々不安定なので、処理の重い複数MODの組み合わせで起こりえます。   ID:Y3OWJjN2 Day:213 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#25
名無しGood!
これを入れるとヒジェリムの内部が一切反応しなくなって殺人事件が解決できなくなるんだけと、同じ症状の人がいませんかね?   ID:Y3OTFjOT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
 
▼ Version : 1.4
#24
名無し
#23
そうだったんですね、ありがとうございます。
パッチを見つけてからLR入れようと思ってたから完全に盲点でした。   ID:E3NzY1Yz Day:2 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#23
名無し
#22
LeafRest側でJK's有り無しの選択出来るけれど?   ID:kwM2YyYz Day:58 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#22
名無し
LeafRestPatch無くなってるな。纏められたのかと思ったけどそうでもないし。   ID:E3NzY1Yz Day:1 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#21
名無しGood!
LEだとvanillaにこれ突っ込んで、whiterun見下ろししただけでガクっとfps落ちてたけど、SEだと60fps張り付きで、全然そんなことがなくてすごい
流石にこれからリテクスチャとか入れていったら落ちるだろうけど、LEほどの落ち具合はなさそう   ID:MxMmU2NT Day:246 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#20
名無し
これ導入すると、常にロードオーダーが強制的に一番最後になる上に、MODで追加されたのではないデフォルトのキャラクター名が英語に戻っちゃうなあ。   ID:ViYzdiYT Day:39 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#19
名無し
Immersive Citizens - AI Overhaul SEとの互換性で入れるか悩んでいる人
併用してるけど不具合はほぼない。あんまり見かけることのないほんの一部の不具合を気にして入れないより、入れるほうがマシだと思うのでもし迷っている方がいたらお試しください。   ID:IwOTAyOD Day:20 Good:3 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#18
名無しGood!
Miscellaneous filesにJK's Skyrim SE Skyrim 3D Trees Patchが追加されたね   ID:VmYWFhNT Day:300 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#17
名無しGood!
ちょいわかりにくいんだけど、JK's Skyrim - Arthmoor's Patch Packの中にCutting Room Floorのパッチも含まれてる   ID:kwMzA2OD Day:0 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#16
名無し
Cutting Room Floorの互換パッチ有りになってるのですが
JK's SkyrimのFILESにもCRFのFILESにもパッチが置いてないみたいなんですが1.4からは対応してないってことなんでしょうか
JK's SkyrimのDESCにはCRFパッチあるよとは書いてあるんですが…   ID:g3NGI5NW Day:10 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#15
名無しGood!
最初に見つけられる大理石の所にいったらFO4で頭を悩ませていたハンマーカンカンやってて笑った。
競合怖いからほかのmod入れるとき気を解けないといけないけどいいmodですね。   ID:U4Y2IxOD Day:3 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#14
名無し
#13
SSEEditでリフテン(Worldspace)の項目をごっそり削除すればよろしい   ID:NlODBhZj Day:146 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#13
名無し
リフテンだけは重いからリフテン抜きバージョンが欲しい。   ID:ZjMGJmMz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#12
名無しGood!
不思議
LEでこれ入れると重かったのに、SEだとすっごいヌルヌル
やっぱSEだと良いんだねぇ   ID:AyMzVmZj Day:97 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#11
名無しGood!
 導入に関して競合やら重いのかと心配していましたが、全然そんなことなくすんなり導入できました。

 まだ全部まわりきれていませんが、見慣れた街並みがガラッと変わって本当におススメ。

 ずっとバニラの街でしたが、こういったものを入れるともうはずせないくらい必須modのような気もします。

 今まで町改変関係のmodは、敬遠していました。競合が怖い、重いなど二の足を踏んでいる方はぜひおためしを。   ID:k4ODhmZm Day:220 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#10
名無し
いつの間にか互換性の説明めっさ増えとる…!   ID:ExYjc5MD Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
 
▼ Version : 1.3
#9
名無し
これとtposが使えたら完璧な世界になるんだけどな、、、   ID:Y3MGJjNm Day:7 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#8
名無しGood!
nexusでジョルバスクルの入り口前階段付近にあるバナーが表示されない不具合が報告されていますが、当MODのバグではなく、バニラの仕様による影響とのことです。
対処方法として、WRJovaskrBanner02の入っているフォルダをSSE NIF Optimizerで最適化するとこの問題は改善されます。   ID:JiZWYyZT Day:4 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#7
名無し
お。来たのか   ID:I1OTU5N2 Day:203 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
 
▼ Version : 1
#6
名無しGood!
#4
descによると、Whiterun Outskirts 1.4 SEが含まれているみたい。
JK's Whiterunの説明から、ホワイトランのImmersive Citizensとの競合は削除されている模様。   ID:YxYzM2YT Day:123 Good:6 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#5
名無し
#4
"- Not Compatible Mods:"に
都市とか街とか村とかいじってる奴(Textureだけなら問題ないよ)
って書いてありますやん   ID:Q2NmE4Yz Day:29 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#4
名無しGood!
来てくれて超うれしいんだけど、多分LE版同様に Immersive Citizens とは互換性無いんですよね?desc見たけど双方に具体的な記述が発見出来ず。というか非互換MODの記述が見当たらない…   ID:ZmMzZiZT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#3
名無し
やべえ来たのか!   ID:cwYjI1MW Day:55 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#2
名無しGood!
待ってた…待ってたよ!   ID:g1NTZjMW Day:494 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289
#1
名無しGood!
おお!ついにきた!!   ID:BhNGRkMm Day:176 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 6289