▼ Version : 5.1.0
#76
名無し
#75
Classic Paralysis、こっちのがSKSEだけだからいいのかも。こっちでもテストしたけど今のところ大丈夫。   ID:ViMWZhYz Day:479 Good:0 Bad:0
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#75
名無し
#70
最新verでもリスポーンされても動かない敵を確認。
麻痺状態で倒した敵を死霊術で起こしたらその場で、固まるかムーンウォーク始めるっていうバニラのbugがあるんだけどそれと関係ありそう。
それ関連のmodの、Ragdoll Paralysis Redux SEを入れたら今のところ発生しなくなた。
因みにmcmの氷塊をオンにしたら発生するっぽい。   ID:ViMWZhYz Day:479 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
MCMで設定してもプレイヤーキャラに死亡時のエフェクトが反映されない場合は、コンソールを開いて
player.addspell FEC_DeatheffectsPCAb
と入力することで、以降プレイヤーキャラにもエフェクトが適用されるようになるはずです   ID:gzYjBmYW Day:49 Good:0 Bad:0
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#73
名無し
自キャラに白骨化とかは反映できないのですか?   ID:FlOTgxOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
#69 Jaxonz MCM Kicker SEを試してみたら如何でしょうか?   ID:M4NDc2OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#71
名無し
bugsにも報告あるが、長いことプレイしてると、体だけ焦げたnpcがリスポンされる事がある。思いつく限りの事試したが、火傷はなおらなかった。300時間程プレイして2体発見した。   ID:ViMWZhYz Day:355 Good:1 Bad:0
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#70
名無し
bugsでも報告あるが、敵をフロスト状態でキルしたら、マヒ状態でリスポーンされる事がある。こうなると、それ以降はずっと麻痺状態でリスポーンされる。解決方法は麻痺ポーションかなんかで攻撃して麻痺状態にすると動きだすので、その後キルすれば元に戻る。

496で修正してるらしいけど、496で起こりました。5.1では未確認。
どの敵を何でキルしたなんか覚えてないからコレに辿り着くの苦労した…   ID:ViMWZhYz Day:323 Good:0 Bad:0
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#69
名無しGood!
MCMhelperも入れて、日本語化も何もしてないのにMCMメニューが追加されないのはなんでなんだろう?   ID:ZjNzFlNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
Maximum Carnageと併用してるがうちの環境では動いてないような気がする   ID:IzYTU1Zj Day:15 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
5.1.0翻訳更新
服を燃やしてインベントリから完全に削除するオプションが追加されたので、そこだけ変更しました。   ID:c5NzA4Yj Day:808 Good:6 Bad:0
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▼ Version : 5.0.5
#66
名無しGood!
翻訳を上げますのでご自由にお使いください。
訳す意味を感じなかった毒のブレンドモードの選択肢はそのままです。   ID:c5NzA4Yj Day:796 Good:5 Bad:0
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#65
名無し
一部報告もあるけどアンインストールしてゲーム起動しようとすると無限ロードになる   ID:VkNTMzZT Day:24 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
自分もMCMが出なくてこのサイトではオプションになってるMCMhelperwを導入したらMCMが出てきました。参考までに・・・。   ID:UxZGI1M2 Day:168 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
esp名変えた?
無限ロード地獄になった   ID:EyYWQ5NW Day:41 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5.0.1
#62
名無し
ウチでもMCM出なくなる問題あったな、これに限らずいくつか同じ症状出る
そういう奴はMOD上書きアップデートじゃなくていったん外してゲーム起動してセーブ。改めてmod入れて日本語化もしてゲーム開始したらちゃんとMCMに登録されましたって出て日本語化した内容になる。   ID:AxNWFhOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#61
名無し
#57さんのようにMCMが表示されなくなる原因は、殆どが翻訳してはいけない箇所まで日本語化していることです。
見出しの大元となるjeneralなどに黄色の三角の中に!が付いた場合、翻訳するとMCMに表示されなくなります。
その部分も翻訳したい場合はニューゲームだったり、翻訳前に一度もセーブしていない状態が必要になります。
この問題はscriptによる翻訳のみで、txtファイルによる翻訳の場合は問題ありません。   ID:RjOGQxZj Day:316 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 4.9.6
#60
名無し
#58 様の翻訳をもとに日本語訳の修正を行いました。
修正点としては個人的に気になったロードスクリーンの部分が主となっております。よろしければご利用ください。
また訂正・修正は自由ですので是非お願いいたします。   ID:gyYTVjMz Day:26 Good:2 Bad:0
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#59
名無し
感電死した時に失禁すれば最高だった   ID:U5ZWEyZj Day:8 Good:1 Bad:0
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#58
名無し
Version:4.9.6 の日本語化ファイルアップします。
間違い等ありましたら、訂正・修正よろしくお願いいたします。   ID:VhOWUxNT Day:10 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 4.9.5
#57
名無し
うーん?MCMファイルがbsaファイルにパックされてたからアンパックして翻訳したんですけど
そしたらMCMに何も表示されなくなっちゃいました
翻訳ファイルが古いとかは関係ないと思うし、何が原因なんだろう   ID:dmM2VlNG Day:24 Good:1 Bad:0
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#56
名無し
VR版、おまかんかもしれないですが起動自体できなくなっているようです
メインファイルにVR用のDLL上書きしてるんだけどな…   ID:Q3MjgyNG Day:34 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.9.4
#55
名無し
そう云えばいつの間にか消えましたね
灰や骨になるよりリアルな感じで気にいってたんだけどな   ID:NmNGZjOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
久しぶりにアプデしてみたら焼死体は骨になってしまう感じになったんだね
前の焼け焦げた感じのほうが好きだったんだけどエグすぎたから変えたんだろうか   ID:NjODEyNT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.6
#53
名無し
おま観かもしれないけど亡霊系の敵を燃やして殺したら亡霊の死体と灰と二つに分裂する。同じモノが二つとれる   ID:MwYTAwYz Day:130 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
立ち上げでエラーになるなあ、と思ったら、powerofthree's Papyrus Extender for SSE もバージョン上がってたのか。   ID:YxMTgzOT Day:142 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.2
#51
名無しGood!
魔法プレイでとどめを刺すのに属性で迷っちゃう良MOD
今のところCTDもせずに遊べてるし、命乞いする敵を拘束するMODとかと合わせて処刑ゴッコしてる   ID:QyMTJmND Day:0 Good:0 Bad:0
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#50
#44
#49
200くらいのMOD入れていて、これも入れてますがCTDしてないです。改善するとは言い切れないけど、自分の場合は
Save Cleaner - CTD Fix and Cell Reset
FallrimTools - Script cleaner and more
を両方使うとCTDしなくなったりします。もし、グラボの負荷が大きいなら
Cleaned Skyrim SE Textures
を使うのもお勧めです。入れたいMODが多い、でもCTDするっていうのは本当に悩ましいですよね。   ID:Y3N2ViYz Day:75 Good:1 Bad:0
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#49
名無し
面白いMODだったけどCTD率が異常に高いのでやっぱり外さざるを得ない   ID:Y2NTExND Day:140 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
#47
その方法がありましたか、全く気がつかなかったです。コチラのMODとは無関係かもしれませんが、服着てるけど中身の身体部分がない山賊や衛兵がたまにいたりする症状もありましたので、今まではActor Weight Managerで一時的な修正して凌いでいましたがコチラのMCMの応急処置で修正できるかも試してみます。ありがとうございます。
#46
Zdo Immersive Death が動作軽いですし他の敗北MODとも相性良かったのでその辺りも視野にいれてみます。
ありがとうございます。   ID:IzYTU1Zj Day:182 Good:0 Bad:0
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#47
#44
#45
MCMの中に応急処置という項目があり、NPCのリセットができるようなので、それを試してみるのもアリかも知れません。   ID:FhMGM5YT Day:60 Good:2 Bad:0
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#46
名無し
Skyrimのセーブデータのロードって全てを戻すわけではないからね。
デスペナ系も検討してみては。   ID:AyZjlkMW Day:795 Good:0 Bad:0
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#45
名無しGood!
暫く使わせて貰った感じでは、自環境のようなハードでPCが死にやすい環境では少し使いづらく感じた
そこそこの規模の戦闘で倒した敵達が燃えたり骨になった後にPCが死にロードを挟んで再開すると、死亡ロード前に燃えたり骨になった敵が身体も頭部も無い服だけの状態で出現してくる事が多々ある。PC死亡したらロード再開ではなく一旦デスクトップに戻ってから再開すれば正常な敵が出現するから手間だけど最近はデスクトップに戻って再開してる。
自環境がModを詰め込みすぎてるとか競合を調整出来てないとかだと思うが、対策として新しいゴアModのMaximum Carnageを導入して重なる機能を分担して様子みてるが今の所は多少の改善がみられてる気がする。   ID:IzYTU1Zj Day:27 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.1
#44
名無し
ESPとMCMのみ訳しました。他にも訳すべきところや間違いなどがありましたらご指摘いただけると幸いです。   ID:IwODZhMj Day:23 Good:10 Bad:0
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▼ Version : 3.7.1
#43
名無し
VR 版だと、メインファイルもVRパッチも Ver2.9.5 使用が安定しています。
ただし、Truly Undead - Reborn SE を使用する場合は普通の武器でも倒してすぐに灰になってしまい復活しなくなるので、それを避ける場合はメインファイル Ver3.1 、VRパッチ Ver3.2 を使用すれば比較的安定しています。   ID:Y1MGYyZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
#41
ゲームデータのscriptフォルダへの保存、MODのデータにscriptフォルダを新規作成して保存、どちらも試してみましたがゲーム中のMCMの中身は空白のままでした。
MODを削除して再ダウンロードして試してみても同様でした。
scriptファイルから別名義出力で保存したPEXを削除するとMCMは英語ではありますが内容が表示されました。
翻訳するPEXファイルはBSAファイル“FireBurns”の中にあるscript\po3_mcm.pexで合ってますよね?   ID:RlY2NjNm Day:24 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
#40 アーカイブ統合せずにScriptsフォルダに保存すればよいですよ。   ID:VlNWYyOT Day:684 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
MCMのPEXファイルにこのページからDLした日本語化XMLを適用してアーカイブにエクスポート統合したんですが、FECのMCMの各項目の内容が空白になってしまいます。
このMODを使っている皆さんはどのようにMCMを日本語化してますか?   ID:VjMWQ3Nm Day:23 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
#38
自分は導入前も後も斬首できています。   ID:UzMmVmND Day:41 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
これ入れると首ちょんぱできなくなるんですが自分だけでしょうか?   ID:RjYTJiNW Day:15 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
最新版だと、Ordinator - Perks of Skyrimの破壊魔法炎系のパークを取っていると、攻撃を一切当てていない敵やみ方などが勝手に炎上して灰になってしまう事が起きる事があるようです。

CTDを引き起こしやすくなるのも問題ですが、戦争クエストなどの数多くの敵が出てくるクエストだと、相手が勝手に焼失して透明化してしまう事もあるようです。

両方同時に使わなければ問題はない用ですが……一応報告までに。   ID:QzOWE0YW Day:85 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
雰囲気出て好きなんだけどスタックログ多すぎて明らかにCTD率上がるので結局外した。

敵の少ないバニラ環境ならまだいいかもしれないけど敵を増加させちゃうとちょっと死体の処理が一気に増えるから良くないことに。
でもバージョンアップごとに少しずつスクリプト改善してるようなのでまたそのうち入れたいです。   ID:RlZGFlZj Day:22 Good:0 Bad:0
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#35
名無しGood!
死霊術士プレイしてたら一周まわって必須というかRPがめっちゃはかどる。
術に適した死体を得るために殺し方やらなんやらを考えるため。
炭化してしまっては私の研究材料にふさわしくない……とか、私の理想ではないが保存状態のいい……やむをえん。とかそんな感じで楽しめる。
RP重視の死霊術士にもおすすめできるが、若干ドMな使い方かもしれん。   ID:A2ZjM0Nz Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.7
#34
名無し
綺麗な死体好きの死霊術士プレイには不向き   ID:kzY2FiNT Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.5.1
#33
名無しGood!
稲妻系スペルで敵対NPCが木っ端微塵になるようになったのか。こういう派手なのすごく好き。   ID:c4NWE1Nm Day:604 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.4.6
#32
名無し
MCMの日本語化はbsaの.pex書き換えるだけじゃダメ?   ID:I2YTMwYm Day:2 Good:0 Bad:0
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#31
名無しGood!
良MOD。魔術の雰囲気が格段に上がります。また、HP吸収の刀で斬り殺せば山賊が干からびた死体に・・・。
世界観が拡がります。お勧め!   ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.3
#30
名無しGood!
復活した。良かった。   ID:IzYTU1Zj Day:289 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
あれまぁ、、アプデしようと思ったらタッチの差で Hidden mod だよ
なんて運の悪い事でしょうね   ID:IzYTU1Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 3532
 
▼ Version : 3.25
#28
名無し
他のMOD外してこれだけの環境でやってみても出てきたので仕様のようですね
MODの説明にもbecome encased in caseと書いてあったのですがナップサックのことなのか微妙だったのでちょっと不安になってしまった
個人的にはあまりイマーシブじゃないかも・・・
pexにもナップサックの文字を見つけたのでとりあえず遺留品って訳してそれっぽくしてみた・・・   ID:NjODEyNT Day:12 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
#26
自分の勘違いじゃなければ確かそれは仕様でしたよ!
ばらばらになってた敵の持っていたアイテムがドロップしたはず   ID:llYzI2ND Day:73 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
3.1にしてみたら安定しました
・・・けど敵が氷でバラバラななったときに謎のナップサックがドロップする   ID:NjODEyNT Day:10 Good:0 Bad:0
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#25
名無し
たまに足の先だけなくなったりして炭化の表現エグいなって思ってたら
それのせいだったのか   ID:NjODEyNT Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 3532
#24
名無し
私の環境は400個程度のMODを導入していますがこれ自体は特に問題なく機能しています   ID:gyZjQwYT Day:277 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
これ単体が原因だとは思いませんが一応報告。
焼死等の焼けた死体や骨化のエフェクトが発生するものは、発生後NPCが装備を剥ぐとエフェクトが掛かった部分が消えてしまいます
(例えば鎧を剥ぐと骨や焼けた皮膚の部分が消え篭手と靴だけになる)
その後その現象が起きた死体が読み込まれると確定でCTDが発生しています

当方ではLoot and Degradationを使用しており、NPCが戦利品を周囲の死体から回収する機能がこの現象を多発させています。どちらも人気MOD故併用している方が多いかと思い一応報告させていただきます   ID:I0NWQwZj Day:418 Good:0 Bad:0
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  • 3532
#22
名無し
ずっとお気に入りで使ってて安定していたので一回通しで遊んでみたらホワイトラン内戦時焼死体を発生させると高確率でCTD・・・
競合のせいなのかはまだ検証してないのですが皆さんの環境ではどうでしょうか   ID:NjODEyNT Day:2 Good:0 Bad:0
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#21
名無しGood!
氷雪 体が凍り、バラバラになることもある。

これは、クリーチャーに対応されていないので注意です。

狭いダンジョンの通路で、ドラウグルを凍らせると、
先に進めなくなります。
そのときの対処はコンソール「tcl」しかありません。

狭い通路のみなので、他のエフェクトは完璧ですね。

クリーチャーもバラバラになれば完璧ですね。   ID:RjYjBmOT Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 3532
 
▼ Version : 3.2
#20
名無し
V3.2ではCTDが頻発しました。POSTにも同様の投稿が2件あり、そこのアドバイス通りに3.1に戻すとCTDがなくなりました。ご参考までに。   ID:FmYjk5Mj Day:25 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1
#19
名無しGood!
Shock>Explosiv(爆発)も実に良いです
Fresh Womenで追加された可愛いあの娘が(山賊とかフォースウォーンだけど)ドッカンwバラバラwww
もぅ、コレ無しじゃ考えられません!

The Kids Are Alright SEで追加されたキッズども...Patchは意地でも入れません!
(ノД`) 各MODの作者様、ありがとうございます   ID:I5ZGM2MG Day:61 Good:1 Bad:0
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  • 3532
#18
名無し
素晴らしい。
氷結した死体がバラバラになる様は、DIOの気化冷凍法を思い出しました。
現在開発中にTES6もこれ程のエフェクトを実装しているかどうか…。   ID:M4MWM5YT Day:27 Good:0 Bad:0
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  • 3532
 
▼ Version : 3.0
#17
名無し
これ入れると死体に大量のハエが湧きますね   ID:IxMDVlOT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.9.5
#16
名無しGood!
始末した敵を火葬して焦げていくのを見つめるのが好き♡
毒で死んだ敵の紫になった亡骸を見下ろすのが好き♡
雷で痙攣してる敵を眺めるのが好き♡
氷化してバラバラにした敵の欠片を崖から落とすのが好き♡   ID:RkZDZiMz Day:308 Good:2 Bad:0
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#15
名無しGood!
VRにも対応して頂けるとは有難い!
魔法で死んだというのに死体が綺麗過ぎる…とお困りのドヴァキンもニッコリの素晴らしいMODです。
炎で焼け焦げ、冷気で凍りつき、雷で爆散する敵を見ていると魔法使いRPが捗ります。   ID:c3MWMwN2 Day:16 Good:0 Bad:0
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  • 3532
#14
名無し
Deadly Mutilation AIO Classic for SSEより軽いかな?
死んでロード明けると真っ黒画面で操作不能に陥る症状が頻繁に起きるからコチラに乗り換えてみるかな。これには死後ロードまでの待ち時間設定機能があるのにFree Death Cameraのような死亡時にカメラ動かせる機能が欠けてるのが残念だな。Free Death CameraはSEだと機能しないし代替Modも無いからコレについてて欲しかったな。   ID:IzYTU1Zj Day:54 Good:0 Bad:0
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  • 3532
 
▼ Version : 2.9.4
#13
名無し
多分最新の2.9.3を入れてみましたが、ちゃんと発動している事を確認しました。#12様のような武器が追加されるという事もありません。

これで盗賊どもを皆アバーッさせられます。   ID:QzOWE0YW Day:19 Good:0 Bad:0
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  • 3532
 
▼ Version : v2.9
#12
名無し
V2.9導入してみたところそれぞれ吸血鬼と業火の付呪されたデイドラのグレートソードが脈絡なくインベントリに追加されました
憶測でしかないですがデバッグ用の武器の消し忘れっぽい?
それ以外の挙動は当方では今のところ問題なさそうな感じです   ID:JiZDE4N2 Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v2.5
#11
名無しGood!
当方の環境ではすべて問題なく動いてまする   ID:RlODVkNW Day:45 Good:0 Bad:0
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  • 3532
 
▼ Version : v2.0
#10
名無し
8だけどそういわれて再インストールしてみたけど
確かに炎以外にも吸収と魂縛は効果が出たわ
吸収でドラウグルみたいな干からびた死体になったし
魂縛でなんか黒い血管みたいなのが出たわ
でも結局氷と雷はでなかったなぁ   ID:JjZDZkNz Day:62 Good:0 Bad:0
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  • 3532
#9
名無し
炎以外も出るよ。   ID:RhOGJkYj Day:18 Good:0 Bad:0
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  • 3532
#8
名無し
これ炎のエフェクトは魔法も付呪も効果出るけど
それ以外はなにも起きないのね
凍らないし電気のエフェクトも出ないし
炎だけのMODとして扱うならいいMODだと思う   ID:JjZDZkNz Day:56 Good:0 Bad:0
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  • 3532
 
▼ Version : v1.9.1
#7
名無しGood!
死霊術が捗らない…   ID:JmNjVmZW Day:322 Good:0 Bad:0
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  • 3532
#6
名無しGood!
燃え尽きると骨になるのがシュールすぎて笑いがこみ上げてくるw   ID:E3MjI0M2 Day:299 Good:1 Bad:0
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#5
名無し
チョコンと座る事後のスケルトンがかわいい   ID:hmOGRlMm Day:44 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.9
#4
名無し
1.9からStanderdとRealisticを統合したようで止め刺した時のエフェクトをMCMで切り替え出来るようになったみたいですね

なので必然的にskse64とSKYUIが要るようになりました。   ID:dlNjY3ZT Day:204 Good:1 Bad:0
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#3
名無し
プレイヤーも適用されればいいんだけどな。   ID:IzZDQyMm Day:21 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.8
#2
名無しGood!
炎魔とかやってると戦場が焼死体だらけになって「うわぁ・・・」ってなる
感覚が麻痺するまでちょっとしたトラウマ状態になってしまった
スバラシイです   ID:QyYTgyMj Day:339 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.7
#1
名無しGood!
Good!   ID:Y3MjQ4MT Day:82 Good:0 Bad:0
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