▼ Version : 2.50
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#114 名無し |
ドワーフ遺跡以外はほぼ全部のダンジョンで敵がドラウグルだからThe Restless Dead (A Draugr and Skeleton Overhaul)を始めとしたアンデッド強化Mod入れれば入れるほど元の難易度と相まって地獄になる しかし裏を返せばドワーフ遺跡以外は基本アンデッドしかいないのでドーンブレイカーさえ用意すれば並大抵の高難易度構築でもサクサク倒せるようになる 定命の者はメリディア様を信仰するメリ ID:ExY2YyOT Day:247 Good:1 Bad:0
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#113 名無しGood! |
コナールの潜窟(クリア済み)がランダムクエスト非対応なのに ウインドヘルムの山賊退治に指定されてしまう。 クエストマーカーは表示されず、行っても倒すべき相手は居ない。 受ける前にセーブして、受注後確認した方が良さそうですね。 ID:QzOTM3Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.40
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#112 名無し |
v2.40までに追加されたメモなどを翻訳しました 修正歓迎です、引き続きお楽しみ下さい ID:MxNTNhZT Day:681 Good:15 Bad:0
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▼ Version : 2.30
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#111 名無し |
ウイルスソフトの誤検知だから切れば良い
ID:VlMWZkN2 Day:620 Good:0 Bad:0
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#110 名無し |
v2.30が何故かウイルス扱いされてしまう・・・
ID:MyNTc2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.20
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#109 名無しGood! |
v2.20 までに追加された単語などを翻訳しました 修正歓迎です、引き続きお楽しみ下さい ID:E0ZmViZG Day:618 Good:7 Bad:0
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▼ Version : 2.17
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#108 名無しGood! |
v2.16~2.17 で追加された文章等を翻訳しました またローカルマップのMOD名は不要と感じたのでFTマーカーのみに付けるよう修正しました MOD名なしのバージョンも同梱してあります 引き続きお楽しみ下さい ID:NiZWQ4Nm Day:541 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 2.15
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#107 名無し |
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#106 名無し |
#104&105 翻訳ありがとうございます。 今開いてみてファイル名の一部が文字化けしていました。 HammetDungeon01_MODû╝é╚é╡_english_japanese.xml HammetDungeon01_MODû╝éáéΦ_english_japanese.xml こんな感じなんですが、正しいファイル名を教えてもらっていいですか。 DBから落としたModの翻訳ファイルのフォルダ名や日本語Readmeファイルの文字化けはちょくちょくあったんですが翻訳ファイルそのものは初めてです。 自分だけだといいのですが ID:ViYmExMT Day:665 Good:0 Bad:0
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#105 名無し |
#104 です 一部訳を見直しつつ、接尾辞を単に1としました また、ダンジョン内のセルにもMOD名が入っていたのでFTマーカーとワールドマップ以外のものは抜きました MOD名なしのバージョンも同梱してあります 引き続きお楽しみ下さい ID:RjYmJkYT Day:474 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 2.14
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#104 名無しGood! |
v2.14で追加されたリソース少々を和訳し、Pack 2の和訳に揃えて「01」と接尾辞を付けました お楽しみ下さい ID:E2MmE0OG Day:458 Good:1 Bad:0
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#103 名無し |
#101 訂正と補足 中ボス自体はただのネームドドラウグルで、CNAM-Templateの内容がDraugr Greatswordだったので中ボスが生成された時に持っているユニーク武器のモデルと名前がドラウグルが持っている黒檀のグレートソードのそれに上書きされたんじゃないかと ID:I0ZWE1OG Day:376 Good:0 Bad:0
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#102 名無し |
#101 色々確かめてみた結果AdditemMenuで直接取り出すにはちゃんとオリジナルの名前で、持ってる武器のモデルも違う事が分かりました(もちろんエンチャントの中身は同じ) SSEEditで変わる武器とそうでない武器を見比べたら変わる武器には全てCNAM-Templateが設定されてたのでおそらくテンプレートの内容に名称や見た目が上書きされてる可能性が一番高いんじゃないかって結論に ID:I0ZWE1OG Day:376 Good:0 Bad:0
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#101 名無し |
#100 ファイル競合ないのに名前違うという事は次に疑うべきは何かのStringsファイルを疑ってみています。多分 ヴァニラの名前が適用されると言う事はエンチャントはこのMod独自だけどモノ自体はユニークついてないヴァニラ武器なのでStringsが適用されたのでは?と愚行 ID:M3ZDQ3ZT Day:81 Good:0 Bad:0
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#100 名無し |
バグってわけじゃないんだけど中ボスの持ってるユニーク武器の名前が一般武器の名前に変わってしまう 例:「赤き死霊のグレートソード」→「黒檀のグレートソード(適当なエンチャント名)」でエンチャント名はちゃんとユニーク武器のエンチャントのまま SSEEditみても別に競合してないし 最深部のボスが持ってるユニーク武器はちゃんとオリジナルの名前なんだけどなぁ ID:I0ZWE1OG Day:376 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.12
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#99 名無しGood! |
v2.12 の翻訳ファイルをアップしました 各種IDが大幅に変わっている以外はそのままのようです ID:E2NTliMj Day:367 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 2.07
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#98 名無し |
#97 お聞きしたいのですが問題が起きた時のmodはespでしたか? espのダンジョン追加modはskyrimの特性上作る事自体が間違っている代物なのでもしespであったのであればesmの方を導入する事をオススメします ID:JkOTYxNT Day:0 Good:2 Bad:0
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#97 #96 |
申し訳ない。セーブデータの肥大化が原因っぽいので Hammet's Dungeonは関係ないかも ID:IzNGYyOD Day:36 Good:0 Bad:0
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#96 名無し |
2.07 (v1.5.97.0.8用) を入れた状態のセーブデータをロードすると確定CTDするようになった。 MODを外したセーブデータをReSaverで掃除して入れても変わらずCTD。 試しにAE版の2.07を入れてみたら確定CTDは起こらなかったけど使い続けるか悩むところ。 ID:IzNGYyOD Day:36 Good:0 Bad:0
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#95 #91 |
#94さん 自分がそれを始めたわけではないので恐縮ですが、コメントは今後の翻訳の参考になります。こちらこそありがとうございます。 嬉しくなったので最新版の日本語訳upです。 地名の後に(Hammet's Dungeon)版と、表記なし版の2点が入っています。 また、今回バニラで表示可能な文字に統一したり表記ゆれを修正したりしたので、若干名前が変わったダンジョン・NCPなどがあります。 ID:U1YTJkYz Day:403 Good:10 Bad:0
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▼ Version : 2.06
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#94 名無し |
91さんのお仕事 今まで追加ダンジョンの名前の最後に自分で()でmod名を入れてたんですが、こういうのものすごくありがたいです ありがとうございます&おつかれさまです ID:QzYjU5M2 Day:90 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.05
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#93 名無しGood! |
これまでの翻訳を参考、また元にして翻訳させていただきました。ご自由にお使いください。
ID:c0YTZlYz Day:19 Good:10 Bad:0
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▼ Version : 2.04
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#92 名無しGood! |
翻訳ありがとうございます 静寂の帷のボスを倒しても鍵がないのはバグだったのですね ID:U3YzIxOD Day:7 Good:0 Bad:0
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#91 名無し |
自分用の2.04翻訳をup。「地名の後に(Hammet’s Dungeon)」版を踏襲して差分を追加しました。これまで翻訳してくれた方々に感謝!! 静寂の帷の鍵のバグは修正されたというか、ダンジョンごと消された? DESCからSilent Veilが消されてますし、xTranslatorで見てもありませんでした。 ID:U1YTJkYz Day:322 Good:7 Bad:0
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▼ Version : 2.03
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#90 名無し |
どうもクリア後のダンジョンが上手くセルリセットされないことあるようで一度クリアしたダンジョンをだいぶ経った後に賞金首クエで再訪したときに以下の問題が 1:扉のスイッチなどのギミックは2度アクティベートしないと動作しない(おそらくスイッチ部分は開いた状態のままセルリセットで扉だけ閉まってしまった) 2:一度あけた爪の扉がセルリセットで再び閉まってしまい再度爪をはめることが不可能 ただ全部のダンジョンがそうなのかはわからないです 確認したのはクレショー洞 ID:RlZGFlZj Day:464 Good:0 Bad:0
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#89 名無し |
修正ゲシュタルト崩壊しそう ウチの環境でも鍵を見つけられなかったのでおま環と思ってスルーしてましたがバグ?だったのね ID:A5YjUwZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
#84 鍵はボスから入手できるのですが、esmを拝見したところ 鍵入手先が修正前のデータに紐付けされており、修正後のデータとは紐付けされてなかったっぽい。 修正sspを勝手に上げるのはNGっぽいんで、手動で修正する方法だけ書いておきます 参照先:[NPC_:xx386E4F] Items(sorted)欄にアイテム追加:[KEYM:xx0B2C2E] これらの修正するのが億劫の場合はコンソールorAddItemMenu等から入手しか無いですね…… ID:MyOGNlN2 Day:10 Good:4 Bad:0
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#87 名無し |
どのダンジョンかは敢えて書かないけど、隠れている敵が出てこなくて積んだかと思った 色々魔法とか使って戦場への誘いでやっと出てきてくれて進めるようになったよ… 私と同じ状況/どのダンジョンかピンときた人は試してみるといいかも ID:I4MTZhOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
#81さんがupされている日本語化ファイル「地名の後に(Hammet’s Dungeon)」内において、ロケーション/セル/その他アイテムに幾つか(Hammet’s Dungeon)の記入漏れがありましたので追記したversionをupします。
ID:NmMDFjN2 Day:9 Good:4 Bad:0
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#85 名無し |
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#84 名無し |
静寂の帷の鍵ってあるの? 何回やってもここだけ見つからないのでunlockですわ ID:QzMjU5Y2 Day:567 Good:0 Bad:0
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#83 名無しGood! |
MAP上に表示される名称って通常の日本語化と別ファイルで持ってるんだ・・・?
ID:kxZTljZW Day:2 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
Vominheimが切り離されたのにbsaの容量が以前よりも増えてるのは何故?
ID:YzODVlNz Day:6 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.02
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#81 名無し |
esp、esm名が変更となったため、v2.02の翻訳を上げておきます。不備点などありましたら、遠慮なくご指摘ください。よろしくお願いします。
ID:gzMDMyMG Day:213 Good:11 Bad:0
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▼ Version : 2.01
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#80 名無し |
クレショー洞の爪を持っても扉が開かないのは何故でしょう?おま環?
ID:gwZDYwN2 Day:215 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
多くの入り口が場所が地形に埋まったままだ
ID:U2MWU4MD Day:1 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
はいっ‼
ID:ZmYWU0ZD Day:0 Good:4 Bad:0
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#77 名無し |
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#76 名無し |
地図上の名前にも後ろに(Hammet's Dungeon)を付けていただけませんか?
ID:ZmYWU0ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
バニラ素材でできてるんで軽い上に違和感がないのが素晴らしいな 小さい洞窟にボスと宝箱があるだけとかじゃなくダンジョン一つ一つのボリュームも結構なもの ご褒美として特殊エンチャントの装備が手に入るのも嬉しい ただ登場する敵が通常ダンジョンとかけ離れた強さになってるのが玉に瑕 このダンジョンをしっかり回れるような武装だとバニラのロケーションがヌルくなりすぎて完全に無双状態になっちゃうし、 逆にRPでやれること縛ってたり戦闘系入れてたりして歯ごたえのある調整にしてると無理ゲーが多発する もっとも「どこも似たような難易度になるのはおかしい」って考える人にとっては利点にもなりうる それに強いとはいっても一昔前のひたすら麻痺や転倒の連打でゲームさせないってタイプではないんで付け入る余地はある方ではある 若干匙加減が難しい部分もあるけど苦労して突破した先にお宝があるのはやっぱ楽しいしお勧めのMOD ID:QyNWM2OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#74 名無しGood! |
バニラに匹敵する高品質なダンジョンが多数追加される素晴らしいMOD。 全体のプレイスルーに混ぜて最初から導入してもいいと感じる程の完成度でした。 ID:JjZGYxMz Day:26 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
LoVとセットで導入しないとややこしいことになりますね。という方は概要をよく見ましょう!
ID:Y1NGI5OG Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
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#72 名無し |
Immersive World EncountersのランダムイベントでLand of Vominheim(未インストール)にある場所を指定されました。 セットで導入しないとややこしいことになりますね。 ID:MyZGMwZD Day:42 Good:0 Bad:0
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#71 名無しGood! |
個人的ダンジョンMODの決定版。 とりあえずこれは入れとけと言えるクオリティ。 ゲームのダンジョン作りって、プレイヤーに挑戦しがいと、ストレスなくクリアさせる遊園地みたいなアトラクション性、っていう矛盾する二つを上手くバランス取らなきゃならないものだけど、このバランスのセンスが素晴らしい。 謎解きも全力疾走で直進しても解けないけど、注意深く歩いて行けば解ける範囲。 アマチュアのゲームクリエイターがダンジョン作りでやりがちな、謎解きのために広大なマップにぽつんと置かれたヒントを探すために、何十分も同じ場所をただ歩かなきゃいけくて退屈、みたいなことはない。 ようするにバニラのダンジョンとおなじく、実質的な一本道になっていてプレイヤーに道を選択する自由度はなく、お化け屋敷のように進むだけなのだが、これはプレイヤーの導線を完全に制御することによって、一番面白い経路を歩かせられるということでもある。 このバニラのダンジョンの良い部分を継承しているため、MODでありながら公式っぽさを醸し出す高い完成度になっている。 ID:E5MTJhN2 Day:14 Good:5 Bad:0
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#70 名無しGood! |
#69さんの言う通り遊びごたえ満載の素晴らしいModだと思います。 Forgotten Dungeons (SSE)ともcompatibleなのでありがたいです。 ID:gwYTc4ZD Day:36 Good:0 Bad:0
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#69 名無しGood! |
#68に加えてダンジョンの場所以外の競合がないように設計してるらしい。場所自体も他の追加系MODと被りにくい僻地選んでるそう。Land of Vominheim以外の必須MODもないから非常に入れやすい。ユーザーフレンドリーに力入れまくってるのがよくわかる。作者尊敬しますわ あと、軽いから内容が薄いのかと思えば全くそんな事はなく、むしろ凄まじく長いダンジョンが多い。初見で警戒しつつ進んでいくと、一か所クリアまでに一時間以上とか割とある。エンドゲームユーザーでも楽しめる難易度の戦闘やパズルも含むし、素晴らしいMODだ。 ただ一つだけ難点を挙げるとすれば、どのダンジョンも大体真っ暗ないしそれに近い状態が多く、明かりがないと探索もままならないという事。バニラだと松明か灯火くらいしかないんで、吸血鬼とカジート以外は片手が塞がる。つまり盾や両手武器や二刀流や二重の構えや弓やらを一々直さなきゃならない。暗視系MODがめっちゃ欲しくなるねこれ ID:JhZGVhZD Day:33 Good:0 Bad:0
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#68 名無しGood! |
何となくサイズ大きそうで避けてたけど27MBしかなくて驚いた 殆どバニラ素材で作ってたのかぁ
ID:I2YTZjNT Day:42 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
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#66 名無し |
べローイングピットの最初のドアが開かないんだけど、これは必要なアイテムを持ってないのか、単純にスイッチを見つけられてないのか、よくわからないんだよね。台座には色々おいてみたけど何も反応せず。 バージョンアップ前はどうやったのか覚えてないくらいに自然に開けた記憶があるんだけど、何しろかなり昔なので覚えてないや。 ID:c4NWE1Nm Day:104 Good:0 Bad:0
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#65 名無しGood! |
某ダンジョンでクリア出来てるハズなのにマップにクリアつかないから変だなと思って暫く彷徨ったがわからなくて仕方なく ラスボスらしき骨倒した広間で1泊して帰宅しようと思い扉鍵付き抜け道を通過中に前日には居なかったハズの場所に森永だかグリコだかって名前の名有り巨蜘蛛が居て倒したらクリアが付いた。寝てみたり待機してみると進展する事もあるみたいだ。 ID:IzYTU1Zj Day:115 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
https://forums.nexusmods.com/index.ph… ってあるし、別modのせいでは? ID:ZhZTY3Ym Day:13 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
2.0でも直っていないのだろうか・・・
ID:NiMzNhM2 Day:21 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
v1.99で死者の安息所に入って少し入った所で確定CTD バニラのダンジョンだから関係ないと思ってたんだが、#59のレス見てコンソールでkillallしたら進めた。 ID:RiODAzOD Day:47 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
翻訳thx
ID:g4MjZiMG Day:17 Good:0 Bad:0
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#60 名無しGood! |
v2.0の翻訳を上げておきます。 今回のバージョンアップで大幅な変更が加えられており、無用なトラブルを避けるためニューゲームを強く推奨。 v2.0からヴォミンヘイムは独立したModにするとのことで、このModだけ導入してもヴォミンヘイムには行けなくなりました。 ヴォミンヘイムのModはもう少ししたらアップするそうです。 ID:MxODk0MG Day:516 Good:7 Bad:0
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▼ Version : 1.99
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#59 名無し |
version 1.98ですがStaff of Nulazarの性能や価値がバグっていて、これを持った敵が動くとCTDとなりました。 敵対する前にコンソールでkillしました。 ID:ZjMWY5M2 Day:43 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
v1.99の翻訳を上げておきます。 敵のいるダンジョンの追加はなく、ヴォミンヘイムにプレイヤーの家として利用できる、小さな洞窟が追加されたようです。 ID:MxODk0MG Day:499 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.98
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#57 名無し |
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#56 名無し |
翻訳者様いつもありがとうございます 地名の後ろに(Hammet's Dungeon)着いた翻訳についてですが 1.98で全て上書きをしてしまうと大部分から(Hammet's Dungeon)が消えてしまうようなので、1.96の翻訳を適応させてから最新版である1.98を翻訳済みを除いて適用させた方が良いですね ID:ZhMTMxZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#55 名無しGood! |
v1.98の翻訳を上げておきます。不備点がありましたら、遠慮なくご指摘ください。よろしくお願いします。 今回のアップデートで、ヴォミンヘイムに新たなダンジョンが2つ追加されました。 ID:MxODk0MG Day:462 Good:8 Bad:0
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▼ Version : 1.97
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#54 名無し |
クレショー洞に隠されている転移門がわからん・・・ 短剣セットはヒントなの? ID:I0MTdmOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
翻訳を若干修正しました。前の分は削除いたします。
ID:gwMThlNT Day:419 Good:1 Bad:0
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#52 名無しGood! |
#51 迅速な翻訳対応本当にありがとうございます!!!!!! 確かにヴォミンヘイムが拡張されてから路線変わりましたからね。 順番はDescのチェンジログで見てくしかないですかね ID:Y3OWJjN2 Day:322 Good:0 Bad:0
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#51 名無しGood! |
v1.97の翻訳を上げておきます。不備点などありましたら、遠慮なくご指摘ください。 #50 スカイリムとソルスセイムだけの時は楽だったのですが、ヴォミンヘイムが拡張され、ロケーションが増えてから番号の書き換えが負担になってきてしまって・・・申し訳ないです。 ID:gwMThlNT Day:418 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 1.96
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#50 名無しGood! |
説明のダンジョン番号便利だったのに消しちゃったのか・・・ DESCに合わせたんだろうけど残しておいて欲しかったな。 相変わらずMODは最高です。 ID:U3NjA3Nj Day:10 Good:1 Bad:0
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#49 名無しGood! |
v1.96の翻訳を上げておきます。通常版と、#43氏の提案版である地名とセルに (Hammet's Dungeon) を付けたものを同梱しておきます。 何か不備点がありましたら、遠慮なくご指摘ください。 今回、ドーンスター北東に船が追加され、スカイリム本土からヴォミンヘイムに行けるようになりました。また、ヴォミンヘイムに新しいロケーションがいくつか追加されました。 ID:gwMThlNT Day:387 Good:3 Bad:0
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#48 名無し |
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▼ Version : 1.95
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#47 名無しGood! |
2個目のダンジョンでデイドラ装備集まった、しかも当分遊べるとか神
ID:NhMDU2NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
クレショー洞の爪が見つからない…どこかにヒントあった?
ID:cyZDI1ND Day:622 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
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#44 名無し |
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#43 名無し |
ロケーション追加MOD入れてると「この洞窟はバニラか?MODか?MODにしてもどのMODだ?今クリアしちゃって良いのか?」ってなるので地名の後ろに(Hammet's Dungeon)と付けただけのバージョンを作ったんでよければ使ってください
ID:ZlZTRlOT Day:31 Good:5 Bad:0
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#42 名無しGood! |
このMODは単純にダンジョンを増やすだけでじゃなくちょっとしたストーリーや背景を設定してくれてるのが素晴らしいですよね。 RPが捗ります(*^o^*) ID:ZmYzNmZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#41 名無しGood! |
v1.95の翻訳を上げておきます。不備点がありましたら、遠慮なくご指摘ください。 今回、ヴォミンヘイムとスカイリム本土にダンジョンが追加されたようです。 ID:gwMThlNT Day:365 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.94
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#40 名無しGood! |
v1.94の翻訳を上げておきます。 ヴォミンヘイム西に、フォールバーン島という新たな島が追加されました。 また、いくつかのロケーションに小さな船が配置され、ロケーション間を移動できるようになりました。 ID:MzYzY2Zj Day:311 Good:7 Bad:0
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▼ Version : 1.93
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#39 名無し |
v1.93の翻訳を上げておきます。 ヴォミンヘイムに、3ヶ所の新たな地点(Jaraf's Camp、Lake Vormirk、Stillrock Mine)が追加されたようです。 ID:JiOGNhZm Day:280 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 1.91
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#38 名無しGood! |
#37氏が翻訳を上げてくださって心苦しいのですが、とりあえずv1.91の翻訳を上げておきます。申し訳ないです・・・。
ID:U5NTUyY2 Day:238 Good:1 Bad:0
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#37 名無しGood! |
v1.91用の私的翻訳です。
ID:ExMzg2Yj Day:0 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.90
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#36 名無しGood! |
新しく追加されたコールドフィアー洞窟からヴォミンヘイムまで突破してみました。 Lv20の両手近接でも銀のグレートソード等で、慎重かつ各個撃破に徹すれば戦えると思いますが激闘になるのは避けられないと思います。 内部はすっごく広く長期戦になるやもしれませんので、しっかりとした準備をお忘れなく。 #35 いつもありがとう! ID:VmNGIxND Day:381 Good:0 Bad:0
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#35 名無しGood! |
v1.90の翻訳を上げておきます。 今回、ヴォミンヘイムが大幅に拡張され、いくつか場所が追加されたようです。作者によると、まだ探索できる場所が少ないので、改良していくとのことです。 自分は新しくなったヴォミンヘイムにまだ行けていませんので、翻訳の不備点などがありましたら、遠慮なくご指摘ください。 以上、よろしくお願いします。 ID:U5NTUyY2 Day:217 Good:6 Bad:0
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▼ Version : 1.89
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#34 名無し |
#33 Ver.1.9 では既存ダンジョンの改変とかいろいろやるって作者がコメントしてるから、まだまだ楽しめるんじゃないですかね ID:EwOThhNW Day:36 Good:0 Bad:0
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#33 名無しGood! |
#32 翻訳お疲れ様です!ありがとうございました。 30個目のダンジョンでついにこのMODも完成か。 けっこう前からこのMOD追ってたから感慨深いなぁ。 今後は更新もバグフィックス的なものになるってことですかね。 ID:Y3OWJjN2 Day:45 Good:0 Bad:0
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#32 名無しGood! |
v1.89の翻訳を上げておきます。作者によると、今回追加されたダンジョンが、このmodの最後のものになるようです。 翻訳などの不備点がありましたら、遠慮なくご指摘ください。以上、よろしくお願いします。 ID:U5NTUyY2 Day:143 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 1.88
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#31 名無しGood! |
さっそくの翻訳ありがとうございます。 v1.88は新規でロッホガーの墳墓というダンジョンが追加です。 あとコナールの潜窟の場所が少し上に変更されたみたいです。 ID:Y3OWJjN2 Day:15 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.871
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#30 名無し |
することなくなったので入れてみると ほぼみんな大小の差があるだけでいっしょっていう感じの構成で 飽きが早いかもしれないと思っていたら 踏破して行くととんでもなく強い敵(ボスより)が集団で現れたりするのと 数箇所のダンジョンに共通する一つの鍵が見つからずワクワク ID:U0OGVmZj Day:97 Good:0 Bad:0
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#29 名無しGood! |
v1.871の翻訳を上げておきます。不備点などありましたら、遠慮なくご指摘ください。 今回、3つのダンジョンが追加されました。また、既存の2つのダンジョンが、競合回避のために場所移動となりました。 Forfeoranna Heim SSEとの競合のため、ダークマイア地下聖堂を移動(元の場所に戻ったとのこと)。 Helarchen Creekとの競合回避のため、ファール・ムズンドを少し東に移動。 ID:U5NTUyY2 Day:74 Good:5 Bad:0
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▼ Version : 1.86
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#28 名無し |
ダンジョン内が室内昼で設定されてる
ID:hmNmFiOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
シャドウグリムの潜窟の最奥のカギがガチで見つからない(汗 なんかヒントみたいなメモがあるけど分かんないなぁ ID:EyMGFlN2 Day:23 Good:0 Bad:0
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#26 名無しGood! |
Forgotten Dungeons (SSE)との互換性もあるようです。入れるしか無い!!!!!!!!!!!!!
ID:g0NWEyNm Day:28 Good:1 Bad:0
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#25 名無しGood! |
v1.86の翻訳を上げておきます。今回、新たなダンジョンが一つ追加されました。また、改名した洞窟があります(ファングミスト洞窟→ファングメア洞窟)。
ID:g4OWQ0OT Day:29 Good:3 Bad:0
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#24 名無し |
爪とか鍵無いときTCLですりぬけてるw
ID:JkY2EzMz Day:127 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.84
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#23 名無し |
翻訳ありがとう、助かります。
ID:MwMDkzZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
ドレッドメア地下聖堂の爪どこ・・・ここ・・・? やりごたえのあるmodダンジョンでとても楽しいです! ID:c0MDc5Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#21 名無しGood! |
追加ダンジョンはありませんが、他modとの競合回避のため、ダークマイア地下聖堂が移動しました。 旧)ブラッドレットの王座の西 新)ブラッドレットの王座の東 ID:YxMDAyNT Day:334 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.81
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#20 名無しGood! |
v1.81の翻訳を上げておきます。 今後は以前のように発言を控えます。翻訳が上がっていたら、自分と思ってください。また、不備点や改善点がありましたら、遠慮なくお願いします。 大きな変更があった時にまた書き込みます。 ID:YwMWZjOW Day:277 Good:7 Bad:0
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▼ Version : 1.80
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#19 名無しGood! |
v1.80の翻訳を上げておきます。 今回、ダンジョンの追加と共に、Steep Chill Mine(急峻冷鉱山)が改作されました。また、v1.70で地名に付いていたアスタリスク( * )はなくなりました。 ID:YwMWZjOW Day:273 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.70
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#18 名無しGood! |
へーLv40からになるのかー。 と好奇心に駆られて急峻冷鉱山に行ってきました。当方、Aetherial Traveller 環境のLv63です。 吸血鬼たちのゴリ押しの前に普通に敗北してきました。手強いです... ID:VjMjg1ZW Day:29 Good:0 Bad:0
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#17 名無しGood! |
v1.70の翻訳を上げておきます。 今回のバージョンアップで、全てのダンジョンの最低レベルが40に変更されました。また、このダンジョンのマップ上での表示は、地名の前にアスタリスク(*)を付けるように変更されました。 不備点がありましたら、遠慮なくご指摘ください。よろしくお願いします。 ID:YwMWZjOW Day:266 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 1.60
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#16 名無し |
日本語化ファイルupありがとう!
ID:YzMTlkMj Day:13 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.50
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#15 名無し |
ハメットの鎧があるダンジョンを教えてもらえませんか
ID:Q3MjQxZT Day:126 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
ヴァジクの墳墓の爪の仕掛けのとこ、 まわりの円盤が反応しないっすね・・・。 ID:cwZGY5Zm Day:2 Good:0 Bad:0
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#13 名無しGood! |
引き合いに出される Forgotten Dungeon で出現する敵やダンジョンボスがヴァニラ準拠なのに対しこっちは(ロアフレンドリーの範囲内で)ユニーク性が高く、中でもコールドフィアー洞窟(ヴォルドゥア聖堂)は激アツ。ただ navimesh に不備があるのかよく従者がはぐれる。AFT なりのフォロワー呼び出し可能なオーバーホール系 mod もあるといいかも。 それと壺・埋葬壺のスカがない。バレンジアの石コンプしてるとものすごい勢いで宝石が溜まる。 ID:I1YTQzMT Day:233 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
これって本当にRadiant Quest(周回可能クエスト)に対応しているのだろうか? ウインターホールド大学の図書館館長の”あの本持ってこ”クエストを延々とやっているのだが、一度も使われない。 ID:g4YWU3NT Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.30
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#11 名無し |
高レベル推奨のとあるダンジョン、ボスよりとあるザコ敵が物凄く強いです。堅い上に攻撃力も高くHPまで吸収してくるので、一体だけならまだしも三体も纏めて掛かってこられるとかなり手強い。
ID:Q3MzA2N2 Day:43 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
同胞団のクエストで「シャドウグリムの穴で敵リーダーを倒す」が出ました。 低レベルですが、炎の精霊と一緒に倒しています。 ID:k1M2E0Mm Day:99 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.17
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#9 名無しGood! |
v1.17の翻訳を上げておきます。 今後、翻訳ファイルUPの際のコメを、なるべく控えようと思います。翻訳ファイルが上がっている時は、私と思ってください。 翻訳の不備点などがありましたら、遠慮なくご指摘ください。 以上、よろしくお願いします。 ID:AyYTY1NT Day:87 Good:16 Bad:0
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▼ Version : v1.16
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#8 名無し |
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▼ Version : v1.15
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#7 名無し |
追加翻訳しました。不備点がありましたら、遠慮なくご指摘ください。
ID:AyYTY1NT Day:76 Good:2 Bad:0
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▼ Version : v1.13
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#6 名無しGood! |
追加翻訳しました。
ID:Y4YmRiMD Day:73 Good:2 Bad:0
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▼ Version : v1.10
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#5 名無し |
v1.10の翻訳を上げておきます。不備点などがありましたら、遠慮なくご指摘ください。 #4 こちらこそありがとうございます。 ID:Y4YmRiMD Day:70 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.0
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#4 名無しGood! |
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#3 名無し |
#2 内容は旧ページの最新v4.5と一緒です。 以前のページでトラブルがあったらしく、消さざるをえなくなったそうです。 ID:Y4YmRiMD Day:69 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
これは以前の物とは違うものなのかな?
ID:Y0ODAwND Day:211 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
説明文と翻訳ファイルを移し変えました。
ID:Y4YmRiMD Day:69 Good:2 Bad:0
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