☆ Forgotten Dungeons (SSE) [ダンジョン - 追加] ID:449 Author:Juhaantero68 2023-12-27 23:36 Version:11.03
- RATE: ★=298 G=17 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [ダンジョン追加] [ダンジョン] [日本語化対応]
Forgotten Dungeons (SSE)
[Skyrim]Forgotten DungeonsのSE版
スカイリムとソルスセイムの各地に 50の周回クエスト可能なダンジョンと11のエクストラダンジョンを追加します。クリア時間は5分程度から2時間は必要な物まで様々です。内訳は
スカイリム 39か所
忘れられた谷 2か所
ソルスヘイム 9か所
+エクストラダンジョン 11か所
エクストラダンジョンのみ周回クエスト不可となっています。
それぞれのダンジョンの概要は次の通り。
----- スカイリム本土 -----
忘れられた墓
- 規模: 中
- 場所: ランヴェイグのファースト付近
- 敵 : ドラウグル,山賊
忘れられた洞穴
- 規模: 中長
- 場所: 黄昏の墓所付近
- 敵 : 山賊
忘れられた墓地
- 規模: 中長
- 場所: ブルカズリープ要塞付近
- 敵 : ドラウグル
忘れられたねぐら
- 規模: 短
- 場所: ヴァルスム付近
- 敵 : 魔術師
忘れられた墳墓
- 規模: 中
- 場所: フェルハメール砦付近
- 敵 : ドラウグル
忘れられた塔
- 規模: 短
- 場所: ホワイトランのストームクローク野営地付近
- 敵 : 山賊
忘れられた駐屯地
- 規模: 中
- 場所: オールドフロルダン / ゾルグンデの巣窟付近
- 敵 : オートマトン
忘れられた隠れ家
- 規模: 短
- 場所: リバーサイド小屋付近
- 敵 : 吸血鬼
忘れられた巣窟
- 規模: 極短
- 場所: ブロークン・オール洞窟付近
- 敵 : ユキグマ
忘れられた谷間
- 規模: 中
- 場所: ミーコの小屋付近
- 敵 : 山賊
忘れられた森
- 規模: 短
- 場所: スチームクラグの野営地付近
- 敵 : スプリガン
忘れられた洞窟
- 規模: 短
- 場所: ステンダールの灯付近
- 敵 : トロール
忘れられた砦
- 規模: 長
- 場所: ブリークコースト洞窟付近
- 敵 : ドラウグル
忘れられたクレバス
- 規模: 中
- 場所: ハイゲート遺跡付近
- 敵 : ファルメル,シャウラス
忘れられた要塞
- 規模: 短
- 場所: リーチの帝国軍野営地付近
- 敵 : フォースウォーン
忘れられた隠居所
- 規模: 短
- 場所: ステンダールの灯付近
- 敵 : 幽霊,山賊
忘れられた穴
- 規模: 中
- 場所: ヒルグランドの墓付近
- 敵 : ドラウグル
忘れられた遺跡
- 規模: 中長
- 場所: パインウォッチ付近
- 敵 : ドラウグル
忘れられた暗穴
- 規模: 短
- 場所: クラグワロウ・スロープ付近
- 敵 : ドラウグル
忘れられたハグの巣
- 規模: 短
- 場所: ノースウォッチ砦付近
- 敵 : ハグレイヴン
忘れられたドワーフの遺跡
- 規模: 中
- 場所: フェルグロウ砦付近
- 敵 : オートマトン
忘れられた寺院
- 規模: 中長
- 場所: クレイドルクラッシュ・ロック付近
- 敵 : ドラウグル
忘れられた聖所
- 規模: 中
- 場所: ハルディールの石塚付近
- 敵 : ドラウグル
忘れられたケルン
- 規模: 中長
- 場所: アンシルヴァンド付近
- 敵 : ドラウグル
忘れられたネズミ穴
- 規模: Very 短
- 場所: アンシルヴァンド付近
- 敵 : スキーヴァー
忘れられた河墓
- 規模: 短
- 場所: トレヴァの監視所付近
- 敵 : ドラウグル
※内部に 11 のエクストラダンジョンあり
秘密の工場
- 規模: 中
- 場所: フェルグロウ砦付近
- 敵 : オートマトン
秘密の聖域
- 規模: 中
- 場所: ドレラスの小屋付近
- 敵 : ドラウグル
秘密の隠れ家
- 規模: 短
- 場所: ディープフォーク・クロッシング付近
- 敵 : 山賊
秘密の巣
- 規模: 短
- 場所: ドラゴンブリッジ付近
- 敵 : スパイダー
三方道
- 規模: 短
- 場所: ドラゴンブリッジ付近
- 敵 : ドラウグル
ドゥーマーランド
- 規模: 長
- 場所: リーチの帝国軍野営地付近
- 敵 : オートマトン
ベアランド
- 規模: 短
- 場所: リーチの帝国軍野営地付近
- 敵 : クマ
血吸いの潜窟
- 規模: 中長
- 場所: クレイドルクラッシュ・ロック付近
- 敵 : 吸血鬼, デスハウンド, ガーゴイル
死霊の聖域
- 規模: 短
- 場所: ウステングラブ付近
- 敵 : 死霊術師
狼の谷
- Size: 極短
- 場所: 冷風ヶ淵
- 敵 : オオカミ, ウェアウルフ
三ヶ蝕
- 規模: 中
- 場所: ブサーダムズ付近
- 敵 : ドラウグル
----- 忘れられた谷 -----
白皮洞窟
- 規模: 中
- 敵 : ファルメル
大白巣
- 規模: 短
- 敵 : 氷の巨人
----- ソルスヘイム -----
忘れられた空洞
- 規模: 短
- 場所: テル・ミスリン付近
- 敵 : アッシュ・スポーン
忘れられた三脅威
- 規模: 長
- 場所: 氷河の洞窟付近
- 敵 : リーヴァー,ドラウグル, スパイダー, オートマトン
忘れられた虫園
- 規模: 短
- 場所: チャルダック付近
- 敵 : アッシュホッパー
忘れられた獣穴
- 規模: 短
- 場所: フロッセル付近
- 敵 : ウェアベア
忘れられた大穴
- 規模: 長
- 場所: ブラッドスカル墓地付近
- 敵 : ドラウグル
----- “忘れられた河墓”内のエクストラダンジョン -----
アンダーニース墓地
- 規模: 中
- 敵 : ドラウグル,ミストマン, ラスマン, ボーンマン
※デッドランド内にある鍵が必要
スケルトンの聖域
- 規模: 中
- 敵 :スケルトン, ミストマン, ボーンマン, 影の戦士
※デッドランド内にある鍵が必要
ダークサイド洞窟
- 規模: 中長
- 敵 : ファルメル, シャウラス, スパイダー
※デッドランド内にある鍵が必要
アンデッド・パラダイス
- 規模: 長
- 敵 : ドラウグル, 吸血鬼, ガーゴイル, デスハウンズ, スケルトン, アッシュ・スポーン
※デッドランド内にある鍵が必要
忘れられた通り道
- 規模: 長
- 敵 :いろいろ
※ソルスヘイムへのショートカット x 5
デッドランド
- 規模: 極短
- 敵 : ドラウグル
※他ダンジョンの鍵 x 5
トラップランド
- 規模: 短
- 敵 : なし
暗黒面の塚
- 規模: 短
- 敵 : ドラウグル
ボーンランド
- 規模: 短
- 敵 : スケルトン, ミストマン, ボーンマン, ラスマン
知られざる鉱山
- 規模: 短
- 敵 : ドレモラ
西の地下牢
- 規模: 中
- 敵 : オートマトン
□親和性
作者のコメント欄より、以下のMODとは共存できます。
The Notice Board SE
Hammet's Dungeon Pack 1 SE
◾️アドオンmod
Forgotten Spawns 敵追加2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERSkyrim Special Edition Nexus, Juhaantero68. 28 Dec 2023. Forgotten Dungeons (SSE). 6 Nov 2016 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/449>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 11.03#66名無しGood!Forgotten RivertombのJumble Dungeon入口のパズルで困ってる方へ
蛇鳥魚
私はとても苦労しました… ID:lmZWYxOT Day:1101 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#65名無しGood!PS4でskyrimを遊んでた頃から使ってたダンジョン追加modです。
行きつけの食堂のような馴染みと安心感があり、私の場合は無いと寂しく感じるようになってしまったので外せません。
フォロワーとのデート専用(フォロワー同行推奨難易度)の高級フランス料理店のような高難度がタノシイ!なmodダンジョンやメインクエを盛り上げるために敵を増やした高級懐石料理店のようなバニラダンジョンばかりだと疲れるので1人でフラッと気軽に入れる孤独のグルメ的なダンジョンもあると遊び方の幅が広がって良いものなんですよね。 ID:AzZGRlN2 Day:514 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#64名無し面白いとこは面白いけど、無限に広いだけで景観も報酬も敵配置もパッとしない力尽きた感あるダンジョンも多め
同じ配置で同じアイテムが乗ったコピペ長机が3連続で置いてあったりするので没入感やロアフレンドリー感は無いです
細かいこと気にせず駆け抜けたり戦闘しまくりたい人にはオススメ
バニラのダンジョンとは雰囲気が明確に違うので、個人的には適当なニューゲームで数か所見て回ってから導入決めたほうがいいかな……と思った ID:E0N2Y2ND Day:1 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#63名無し2023-12-18 14:05 Update! オプションに新規ダンジョン一個追加 ID:M3ZDQ3ZT Day:202 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#62名無しGood!#61
やっぱり皆さんゴーストドリームの入り口で迷われてたんですね。自分おまかんでバグったのかと思って放置してましたw
そんなところにスイッチがあったとは… ID:BkMDVlYm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#61名無しゴーストドリームは地下室の棚の後ろにスイッチがあったはず
自分も探しまくったw ID:I2ZDA2OD Day:344 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#60名無しGood!以前XBOX版で遊んでいた時もそうだったのでおま環じゃないと思いたいのですが、ゴーストドリームの進み方が分かりません…
入ってすぐに幽霊みたいに透けたドラウグルが2体居て地下の棚の向こう側に道があるのは分かるんですが、コンソールを使わずに進めないです
スイッチ等探してみたんだけど時間だけが過ぎて行く…どなたかこっそり教えて下さい(泣
あ、mod全体的には大好きです
XBOX版からずっとお世話になってますから ID:FhZmRkMT Day:359 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#59名無し意訳版。 ID:c4NWE1Nm Day:48 Good:6 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#58名無しヒント:パイプを伝って死角を探してみよう! ID:Q0MWU0NT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#57名無しソルスヘイムの忘れられた三脅威の中に鍵付きの扉とメモがあったのだが、ダンジョン内には鍵は見つからなかった…
みんな知ってる? ID:hiNjI1Yj Day:0 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#56名無しctd と言えばsecret sanctuaries 秘密の聖域でfresh women darkness入れてたら落ちたな
フレッシュウーマン入れると棺から出る演出とかなしで全員外にいるのがいかんのかな ID:RmMjU0ZG Day:1 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#55名無しHammet's Dungeon Packs for SEのことでしょうか。2.0です。
というか、すべて最新バージョンです。 ID:Q4N2ZiNT Day:15 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#54名無しGood!#53名無し自分の場合、言われているダンジョンMODや他にもかなりのロケーション追加MODを入れているがCTDはないな。
聞いたところ、同一セーブでMODの出し入れをよくしているんじゃないかな?出し入れのクリーンセーブは意外とダーティだから原因が特定できなくなってきたら再構築しよう ID:FhOGRlZj Day:372 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#52名無しForgotten Dungeons (SSE)を単体で導入した時の結果が書いてありませんが、当然してますよね。
基本中の基本ですが、Forgotten Dungeons (SSE)とHammet's Dungeon Packs for SE Ver 2.0だけを導入してみましょう。
結局のところ、Modをひとつずつ有効にしていって地道に確認するしかないんですよね。
そんなの面倒くせえ、といってエスパー登場に期待するのは自由ですが。
当方Additional Cave/Forgotten Dungeons (SSE)/Hammet's Dungeon Packs for SE /PDS Dungeons SEを併用していますが、そのようなCTDは一度もありません。 ID:Q4N2ZiNT Day:554 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#51名無し#50 お返事、ありがとうございます。
[経緯]
Hammet's Dungeon Packs for SE Ver 2.0 と本MODを同時に導入する(Hammet's Dungeon Packs for LE は競合しないとの記述があったため)
[症状]
Hammet's Dungeon Packs for SE Ver 2.0 は正常に作動しています。
一方、本MODのダンジョンの入り口に近づくとCTD、そこからファスト・トラベルで別の街に移動しようとすればCTDという症状が出ました。
導入後に稼働テストのためリフテン付近のダンジョン(忘れられた隠居所など)を複数試しましたが、すべて同じ症状が出ました。本MODを外しクリーンセーブを行うと正常に戻ります。
SSEEditをかけてみましたが、目だった問題点は見つかりませんでした。
その後、Skyrim Underground SSE という別のダンジョン追加MODを入れてみましたが、問題は生じませんでした。
以上から、数か月前に Hammet's Dungeon Packs for SE Ver 2.0 に更新され、システムが一新されたことと関係あるのではないかと考えています。
解決策として、Hammet's Dungeon Packs for SE Ver 2.0をクリア後に本MODと入れ替えることも考えていますが、どちらも魅力的な作品なので共存させて、繰り返しPLAYできたらと願っております。
知識が足らないところが多々ありますが、解決のアドバイスを頂けたら嬉しいです。 ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#50名無しこのmodの作者さんなるべく他のダンジョンmodと競合しないように作ってるとは思うのですが。
そもそもどういったCTDなんでしょう? ID:YzOTZjNW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#49名無しHammet's Dungeon Packs for SE "Ver 2.0" と競合しCTDする様なのですが、他に同じ症状が出られた方はいらっしゃいますか。
非常に面白そうなMODなので、なんとか解消したいです。 ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#48名無しv11.03の翻訳を上げておきます。 ID:VmYmI5OT Day:625 Good:5 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 11.02#47名無し↓有難う ID:VhNjdiMm Day:62 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 11.01#46名無し翻訳はv11のものがそのまま使えます。 ID:YxZjJlZD Day:616 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#45名無しアプデされましたが
Skyrim Sewers(下水道追加MOD)との互換性のためだそうです
他の要素は無い模様です ID:YxMDk5OW Day:60 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 11#44名無しv11の翻訳を上げておきます。不備点などありましたら、遠慮なくご指摘ください。今回、スカイリム本土に新たなダンジョンが2つ追加されたようです。 ID:YxZjJlZD Day:593 Good:8 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 10.1#43名無しv10.1の翻訳を上げておきます。何かありましたら、遠慮なくご指摘ください。 ID:YxZjJlZD Day:583 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 10#42名無しGood!v10の翻訳を上げておきます。今回のバージョンアップで、新しいダンジョンが2つ追加されたようです。
不備点などありましたら、遠慮なくご指摘ください。よろしくお願いします。 ID:Y1MGVkZG Day:564 Good:5 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#41名無しこの手のmodの更新は、クリーンセーブ(30日待機によるセルリセット)は当たり前の世界で、敢えてニューゲームと書いているので、新しくゲーム初めてね。と言うことですね。
特に不具合なく遊べているのなら、新しくゲーム初めるまでは放置しておくほうが良いのではないかと。 ID:M3MzgwMm Day:32 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 9.5#40名無しアップグレードの場合はニューゲームが必要って言うのは、例えばヘイブンバッグで30日過ごしたセーブデータではだめということですか? ID:kxZTljZW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#39名無し翻訳ありがとうございます。とても助かります。 ID:U0ODc4ZT Day:161 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#38名無しGood!v9.5の翻訳を上げておきます。
何か不備点がありましたら、遠慮なくご指摘ください。よろしくお願いします。 ID:FlNmQ0ZD Day:552 Good:8 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 9.03#37名無し忘れられた通り道って忘れられた河墓内にあるんですよね?
3日ほどさまよっているのですがみつけられないです
どなたかヒントください ID:QxNjI0MT Day:93 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#36名無しGood!Nexusの添付画像のマップを見ながらだとまず見つからないダンジョンが多い。どうも古いマップをつかっていて、更に俯瞰してる状態で書き込みした模様。マップ真上から見るとかなり入れ違っていたりする。素直に日本語化し、このページの説明を参考にしたほうが良い。
ダンジョン自体はかなり長め且つりワクワクする感じのものからシンプルなものまで多彩。すごく楽しめる。特にレベル80後半あたりでやることなくなってるときなんかには最高じゃないだろうか。 ID:c4NWE1Nm Day:5 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#35名無し#34
問題なくDLできたよ
死体のxx03408C”切り裂きジャック”とxx03408D”切り裂きジェーン”が顔黒状態なのでfacegen作りました
esp/esm両バージョン入ってるのでどうぞ
http://skup.dip.jp/up/up15118.7z ID:E2NTVkMW Day:104 Good:5 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#34名無しダウンロードするとトロイ扱いされて弾かれる ID:ZkM2YyNj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#33名無しesm化されたようです
例によってesp版との互換性はないので注意。 ID:FmM2RmND Day:328 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 9.02#32名無し「忘れられた穴」って何かツボる ID:gzOTBlOW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#31名無し#29
#ロードし直すと敵が一切出てこないって言う奇妙すぎるおれ環現象
これって俺だけじゃなかったのか
なおす方法ってないもんなのかな
ゲーム中一度でもリロードするとこのmodのダンジョン内の敵がほとんど消えるんだよね ID:gwYjg2NT Day:52 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#30名無し#28 遅レスですが、たくさんクエストMOD導入する人のために書いておきます。
多分SSE Engine Fixes (skse64 plugin)を導入してデフォルトのまま使っているのでは?
EngineFixes64.iniを開き、BSReadWriteLockとMemoryManagerの箇所を編集しましょう ID:Y3OWJjN2 Day:20 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#29名無しGood!作りが立体構造で複雑
クリアは出来ても行ってない所があるなど
隅から隅まで探索したくなる優良ダンジョン
一撃死させられる敵も出てきたり
ロードし直すと敵が一切出てこないって言う奇妙すぎる
おれ環現象にも遭遇しております
まだ全踏破できてませんが
2箇所だけバニラダンジョンのコピーがありました ID:I0MmU0NG Day:109 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 8.81#28名無しGood!LEコンバートも含めクエストや土地追加MODが多めの環境で同じ症状か分かりませんが導入したらロードCTDとニューゲームが始まらない症状が出ました。
TES5EditでCellを全削除するか、導入中のSummerset Isleのespをオフにしたら症状は出ませんでした。
試しに新しいespで1Cell内にRefIDを15万個ほど作ったら同じ症状がでたのですが読み込める総RefID数に上限でもあるんですかね。 ID:ZhMThlMm Day:99 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 8.8#27名無し8.8にアップさせたら、初回ロード時にCTD確定になってしまった。
ほかのMODとの競合無いのになんでじゃろ?
ほかに同じような方いらっしゃいますか? ID:FmOTI1ZD Day:409 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#26名無しGood!翻訳に感謝。 ID:ZmNjhkYz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 8.6#25名無しGood!v8.6の翻訳を上げておきます。
不備点などありましたら、遠慮なくご指摘をお願いします。
また、今後はコメントを控えますので、もし翻訳が上がっている時は私と思ってください。よろしくお願いします。 ID:YwMWZjOW Day:184 Good:11 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 8.51#24#22場所と敵を伏字にしてみました。 ID:c1ODQ4MT Day:187 Good:3 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#23名無し#22
お疲れ様です。情報ありがたいですが、敵の種類とか伏せたほうが楽しみがあるような気がします。(自分は場所すら知らないで楽しみたい派)
黒塗りにするという手もあります。 ID:ZkYTk3Mj Day:14 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#22名無し説明文に Desc の各ダンジョンの解説を載せてみました。Forgotten の日本語訳は公式に準じて“忘れられた”にしてますが、日本語化ファイルとの違いが気になるようでしたら“忘却の”に戻してもらえたらと思います。そもそも長すぎるなら削除してもらってもけっこうです。
ひと通り攻略した限り、説明文の“規模”は Medium 以上だとあまりあてにならない気もします。
> #19
Forgotten シリーズ、ってのが作者さんの考えなんでしょうかね(のわりにイレギュラーもけっこうありますがw。 ID:Q3NjJmND Day:186 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 8.5#21名無し#20名無しGood!追加翻訳しました。不備点などありましたら、遠慮なくお願いします。 ID:c0NzE3MD Day:127 Good:4 Bad:0- Good
- Bad
- 449
▼ Version : 8.1#19名無し内部はバニラに無い構造で新鮮、素晴らしい出来。
唯一の個人的な不満点を挙げると、せっかくユニークなダンジョンたくさんあるんだからダンジョン名ももっとユニークな方がイマージョン的にも100点満点なんだけど。 ID:Q2NTZkOD Day:12 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#18名無しGood!#17さんの仕事早すぎてビックリ。改めて感謝です。
LE版の方でも言われてるけどダンジョンに色々種類あって、短いのはホント短いけど長いのは中だるみしそうなぐらいホント長い。でもその分攻略に必要な薬とかダンジョン中に入れてくれてるので、物資補給も兼ねて冒険の合間合間にちょこちょこ攻略してくと良いかも。 ID:Q3MzA2N2 Day:16 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 449
#17名無しGood!追加翻訳しました。今回、一部名称を改訂してみました。
不備点がありましたら、遠慮なくご指摘をお願いします。 ID:c0NzE3MD Day:113 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 449
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「50の新しいレディアントクエストが有効 + 15の追加ダンジョンをゲーム内に追加」
スポンサーリンク
スポンサーリンク