▼ Version : 3.18
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#89 名無し |
#84 です 新規でやってもダメでしたが本日別のMCM対応MOD入れたら一緒に表示されました。 みなさんありがとうございました ID:czYjZmN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
そもそも余程の拘りがないならTK Dodge REに切り替えるのをおすすめする あっちはスクリプトレスだから遅延も改善されてるし、設定はiniを弄れば変えられるからニューゲーム時に一々設定し直す必要もない ID:FmM2U1Nz Day:80 Good:2 Bad:0
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#87 名無し |
FNIS/Nemesisはアニメーション処理部分なだけなのでmcmの問題は関係ないですね、ドッジ出ないとかT字ポーズのままになるとかなら再実行したほうが良いですが、 コンソールから「setstage ski_configmanagerinstance 1」って入れればMCMの一覧再読み込みするんでそれでチェック それでも出ないならMCM項目を出すquest処理ミスってる可能性あるのでニューゲームとかで確認して出るかどうか ID:RlZGFlZj Day:188 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
#84 です FINSも実行して整合性の問題も0です 元々MCMの項目が表示されている一覧が一杯なんですがドッジ項目が追加されたらMCMで↓マーク出ますよね?ページ切り替えみたいな項目は無かったかと思いますが、、、 とにかく全然ドッジの設定項目が追加されないので何が問題なのかサッパリでして 最悪再インストしてみようかと思いますがその都度FINS実行してしまうと何かの弾みでモーションがおかしくなりそうで怖いのであまり触りたくないのです。FINS導入初期に一度カカシになった事あるので(汗) ID:czYjZmN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
#84 Fores New Idles in Skyrim SE - FNIS SEは実行した? FNISは入れるだけじゃ導入出来てないよ ID:FhNjEwMm Day:73 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
必須事項は全てインストしてるんですが何分待っても画面切り替えてもMCMにドッジの設定項目が出ないのですが同じ症状の方おられませんか?
ID:QxOTBhM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
作者の方がアプデしてくれるまで気長に待ちますか
ID:U0MjUwMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
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#81 名無し |
こっちもTK dodge REで同じ問題が起きてたけどAnimation Motion Revolutionを最新版に更新したら直った
ID:NlMjMzZT Day:1624 Good:0 Bad:0
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#80 名無し |
すみません。こちらのmodのステップモーションをSkysa Dante's rebellion reframed movesetのモーションに差し替えて使用しているのですが、ドッジ後にグリッジして苦戦しています。詳細に書くと、ドッジ後にドッジ方向に凄い勢いで歩きだします。 おま環を疑い、バニラ状態で使用するも状態は治らず…かと言ってこのmodを紹介している動画「https://www.youtube.com/watch?v=qBY9A…」だと上記の問題が発生していない見たいです。 似た症状の方いらっしゃいませんでしょうか? ID:lkOTJjYm Day:649 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
できました!こんな対策あったんですね!ありがとうございました!!
ID:MwYzk5OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
Nemesis 使わない場合は IFrame Generator RE でも無敵時間hkx埋め込みができるっぽい
ID:ZkYjVjMD Day:32 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
#76 Nemesis入れてるならPayload Interpreter の@SETGHOSTで回避モーションのhkxファイルに任意に無敵時間を仕込むという力技もありますが… Nemesis入れてるけどRE版や他のドッジMODは使いたくない場合のみですねこの方法は ID:RlZGFlZj Day:95 Good:0 Bad:0
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#76 名無しGood! |
無敵時間が効いてない人いますか?? 乱戦時に喰らいまくったので気になって確認してみたら、どうやら無敵時間が無く、普段避けられてるのは単にダメージコリジョンの外に移動できてただけでした、、、没入感としてはそれでもいいのですが、何か解決策あれば知りたく。。 ほかにドッジMODいれず、fnis不要のステップに変更してるのみ。 ID:I4NzI0Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
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#74 名無し |
FNISかNEMESIS入れないでステップドッジしようとしてるとか?
ID:k3MTFjYm Day:103 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
作者サイト見てみた? このmodは日本の方が作ってるので一通り眺めてくるといい 動かないときのトラブルシューティングも丁寧に書いてあるよ ID:UzNGQzMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
SE1.5.97 SKSE2.0.20 MO2 SkyUI と TK Dodge SE だけを入れてドッジしようとしても スタミナが減るだけでモーションが発生しません。 MCM は正常に表示されているので 色々と設定をいじってみましたがダメでした。 ID:RkMjkyNz Day:4 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
SKSE64 2.1.5環境だと、InputMethodで何を選んでもKeyBoardの設定にしかなってないっぽいので、キーボードでプレイする場合は問題ないが、パッドだと一手間必要。 Auto Input SwitchとSteamのコントローラーレイアウトからのモードシフト併用でDodgeキーとWASDの同時押し割当で一寸癖はあるけど使える。 ID:JhNTE0MG Day:0 Good:0 Bad:0
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#70 名無しGood! |
コントローラーで操作して、方向キーで出ないなあ、と思ってたのだが、 方向パッドじゃなくて、左スティックで操作するのか。 ゴロゴロ転がれて楽しいね。 ID:ZhYTcwZT Day:39 Good:0 Bad:0
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#69 名無しGood! |
入れてみたけど箱コンのスティックを認識してないのか同じく前方しかできなかった。 キーボードだと全方位できたから別ソフトでスティックの出力をキーボードのwasdにして解決した ID:hjZWQwMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
AEだと前方にしかドッジしないかんじ?
ID:I4YjgyMT Day:2 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
SE1.5.97 SKSE2.0.17 です MCMにTK Dodgeの欄は出るのですが、 その中身の項目は何も表示されなく、設定できません 回避モーション自体はできます。 他MODだとTrue Directional Movementも同じ状態になってしまってるけどどうしてだろう・・・ ID:RiNDc4Mz Day:19 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
#65です。 自己解決出来ました。Replace to Step Dodge入れていたので当然の結果でした。お騒がせしました。 ID:lmZDYyY2 Day:5 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
質問失礼します。MO2環境です。 tk dodge seを導入し、FNISを使用しました。 ゲーム画面にて、動作確認したところ、 MOD自体は機能してるのですが、左右後がステップ固定になっており、ロールに変更出来ません。MCMからステップをONにすると、前ロールはステップに切り替わります。補足として、tk dodge se導入時MO2にてFNISを起動した所、オレンジのページ(?)が表示されないという問題が起きましたが、FNISの過去ログから解決はしました。 左右後のロール表示方法のご教示願います。 ID:lmZDYyY2 Day:4 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
#43 勘違いだったら申し訳ないが、三人称視点でTrue Directional Movement - Modernized Third Person Gameplayを導入していたんじゃないかな。 このmodを入れていると手前にスティックを傾けると、キャラクターが画面に向く形になるので、そこで回避するとキャラクターの背中側に回避が発動する。結果的にプレイヤーは手前に回避したいつもりで操作するんだけどキャラクターが画面側に向く方が早いので、画面の奥(つまり前方)に移動してしまう。 キャラクターの向きで回避方向が決まっているので、それによる弊害だったかも? ID:NlMzMzOW Day:0 Good:0 Bad:0
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#63 #60 |
自己解決しました。今までFNIS.exeのショトカから実行してましたがVortexのダッシュボードからexeを起動し、実行したところ Warning: * tktk1's "TK Dodge / Ultimate Combat" not installed の文字は出ずに正常に動きました。もし同じ症状の人は一回やってみてください。 ID:E4NjRhYz Day:11 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
#61 englishにしても Patch: * tktk1's "TK Dodge / Ultimate Combat" (CTD:0.3%) Warning: * tktk1's "TK Dodge / Ultimate Combat" not installed とでてあまり変わりませんでした。 1回FNIS以外のanimationdatasinglefile.txtをすべてFNISのもので上書きしたら、1人称視点だけドッチできるようになりました。3人称視点だけはどうしても移動しません。 ID:E4NjRhYz Day:11 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
#60 その警告文が原文のままならFNISを日本語で使用しているのではないでしょうか? FNISのv7.5の頃に日本語でパッチを使うとリストの表記と実際に適用されるパッチにずれが出るというエラーがありました 最新版で直っているかは分かりませんが、試しに英語のままでFNISを使ってみてください ID:diZmQ5Ym Day:888 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
TK Dodgeのドッジモーションは出るが移動しないバグについて質問です。一応トラブルシューティングを読み、FNISフォルダ以外のanimationdatasinglefile.txtの削除をしていますが直る気配がありません。一度だけ動いたのですが2日空けてまたSkyrimを起動したら移動しなくなりました。Vortexでアンインストールなどを繰り返したり、何度もFNISで更新していますが変化ありません。重量設定やFNISでのチェックミスなどはありません。気になる点としてFNISで パッチ: * tktk1’s “TK Dodge / Ultimate Combat” (CTD:0.3%) 警告: * tktk1’s “TK Dodge / Ultimate Combat” がインストールされていません と出ているところだけです。MOD初心者です。誰かアドレスをください。 ID:E4NjRhYz Day:10 Good:0 Bad:0
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#59 名無しGood! |
LEのScriptDragon版にあった抜刀時と納刀時のドッジ復活しないかな
ID:ZkODZkNW Day:8 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
#57 自分はNemesisで動いてるよ。FNISでやってた時のファイルが残ってるか、別Modが上書きしてるとかじゃないですかね? ID:k4MDdiOG Day:519 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
Nemesisでやってみたのだが、アクションはするのだが移動はしない感じ。 回転はするがなんか移動せずに横回転してるだけというか。 もちろんTKDodgeのチェックは入れている。 ためしにFNISでやってみると全く問題ない。普通に回転もステップもできる。 オマ環なんだろうけどなんだろうなあ。 ID:BmZDhiYj Day:239 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
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#55 名無し |
#54 その症状についてはtktkさんのサイトにトラブルシューティングがあるよ。tktkさんのサイトURLは上記のMod説明文に載ってます。 ID:k4MDdiOG Day:504 Good:0 Bad:0
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#54 名無しGood! |
今更ですが質問があります。初めて回避modを入れたのですが回避モーションはするもののキャラクターはその場で動かないままです。バグなのか設定ミスなのか分からないので、何か直し方があるようでしたら教えて欲しいです。
ID:IxYmNiMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#53 名無しGood! |
これが無いとSkyrimやる気でないくらい必須Modになった。
ID:FmODhlNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
#50 HDT SMP XMLs ってのを使えばArtesian Cloaks of Skyrimで下がったフレームレート少しは改善するらしいよ すでに使ってたらスマヌ ID:kzOTU3Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
#50 あくまで直感と断りますが、PC性能上げると一番恩恵あったのはグラフィック系で、スクリプトはほとんど関係なかったです。 散々悩まされたランダムCTDがグラボ交換でピタッと止まったりしたし。 スクリプト負荷かグラフィック負荷かの区別の仕方が、ENBのOnOffでの比較という適当なものなので、話半分でお願いします。 スクリプト処理が画面更新に連動しているという仮定の元、FPS上限をかけないことでスクリプト速度を上げるという荒業もあるらしいです。(本当に効果あるのかは知らない。)こういうことするならCPUの性能は重要かもしれないですね。 話が脱線しましたが、要するにこのModみたいに低負荷のスクリプト中心に環境見直すのが重要ということです。 ID:IxN2I3Ym Day:86 Good:0 Bad:0
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#50 名無しGood! |
クローク配布型で広範囲にスクリプトばらまいてるとクソ重くなるけど昨今の高性能CPUならパフォーマンスヒットも少ないのだろうか 十年前のオンボロを使ってる身としては気になる 逆にそういった重いスクリプトさえ回避できればオンボロでも快適に動くあたりさすがtktkクオリティと言わざるを得ない ID:FhZmI0Nm Day:45 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
#48 例えばプレイヤーの状況を常時監視するタイプのMODや、特定の効果のスペルをNPCに配布するタイプのMODはどうしても重くなるので、気のせいでは全然ないと思いますよ。 TK Dodgeは可能な限り軽量化したスクリプト処理をしている素晴らしいMODだけれど、それでもやっぱりスクリプト処理はしているので、他MODとの兼ね合いで重いのであれば、スニークキー置き換えのThe Ultimate Dodge Mod 4.04a -English Translation-を試してもらうしかないと思います。 ID:VlNWYyOT Day:712 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
このゲームって重い処理のscriptが動いていると、CPUの速度にあまり関係なくもっさりするような感じなんですが気のせいかな? PCを新調するよりも、導入しているMODを整理した方が良い気がしています。 ID:BkNDE2Yz Day:1298 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
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#46 名無し |
・元々ほんのりもっさりしている ・FPSが60以下だと更にもっさりする ・動いているScriptが多いと更にもっさりする 多分FPSが低く、なおかつScriptが動きまくっている環境じゃないんかな。 ID:k5NzU4N2 Day:45 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
#43 反応悪いってことは常駐監視型のスクリプトが走るMODをいろいろいれていてスクリプト環境が重いんじゃないかな? TK Dodge単体でそうなることはほぼない。 ID:VlNWYyOT Day:687 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
#43 その症状はみたことない ロードオーダーとか特に気にせずぶち込んでも普通に動くMODだから、逆にどうやったらそんな症状だせるのか気になるくらい ID:E5MTJhN2 Day:6 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
後方に移動しながらドッジしたら前方に回転したり、 後方に連続ドッジしようとしたら二回目がなかなか反応しなかったりこれまた前方に転がったりするのはぉま環ですか? ID:Q1ZWI2MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
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#41 名無しGood! |
LEの方に面白いのがでてるね [Skyrim]DAR - TK Dodge AddAttack by Ni-iru ID:ljMjJkYT Day:36 Good:0 Bad:0
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#40 名無しGood! |
Good!
ID:k0NDkxND Day:71 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
すごいいいMODやで、やねんけどキーボードプレイやから要らないかなってのが使った感想。 ご操作による高所からの落下、回避よりパリィのほうが気持ちが良い。 という点かな、パッドなら入れたい所。 ID:FjNjI1YT Day:18 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
コレ入れるとゲーム自体が起動しなくなっちゃうんだけど 米欄を参考に日本語で更新してみたら起動した 情報有難う ID:VjMjE0MD Day:11 Good:0 Bad:0
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#37 名無しGood! |
敵増加系MOD大盛り、重いスクリプトがリアルタイムでバリバリにうごいてる高負荷MOD環境で、数十体の敵に囲まれた状況でもなぜか反応速度が落ちにくいオーパーツ。LE版でリリース直後にやったときは、少しでも負荷が高くなるとアクションゲーとして使い物にならなくなる感じだったけど、(それでも革新的だったが)今は違う。当時の印象で導入を渋ってる人いたら再度、試してほしい。いったい何をどうしたらこんな事できるのかわからないレベルの凄まじい進化をしてる。この作者さんのMODはどれもそうだが、本来ゲームのコア部分にない根本的な仕様変更をしたり機能を追加してるのにも関わらず、異常に軽い。とりあえず導入して損はない
ID:VkY2M2MT Day:1 Good:5 Bad:0
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#36 名無し |
英語にしてFNIS更新→日本語にしてFNIS更新で動くようになりました。参考までに。
ID:QyNGY3NW Day:34 Good:3 Bad:0
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▼ Version : 3.17
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#35 名無し |
FNISを最新にして動かなくなっちゃった方へ。 どうも最新版にはちょっとしたバグがあるらしく、日本語状態でのFNISだとこのMODが正常に機能しないようです。 ですので、一時的に英語にしてからFNISを実行してください。詳しくは作者様のHPにあるコメント返信を見て頂ければ。 ID:QzOWE0YW Day:140 Good:2 Bad:0
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#34 名無し |
FNIS更新して最新バージョンにすると動かなくなる
ID:IzYTU1Zj Day:134 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
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#32 名無しGood! |
#29 作者さんのブログに解決策ありますね。 私も自分のスカイリムのバージョンに対応した物をOLD FILESから導入したら横にも後ろにもドッジできるようになりました。 ID:Q0Yzg2OT Day:189 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.16
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#31 名無しGood! |
VR版でできたらイイナー
ID:QyYmI5ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
どうせ対応バージョン違いなんだろ…
ID:RjNjEwYj Day:419 Good:1 Bad:0
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#29 名無し |
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#28 名無し |
バージョンアップにより最新版対応しました
ID:EyM2Y4Yj Day:4 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.15
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#27 名無し |
#26 各MODが対応してるか確認せずに本体をアップデートすれば、起動時にCTDするのはごく当然のことと思います。 ID:I5ZjkwZD Day:259 Good:2 Bad:0
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#26 名無し |
原因はわからないけどアプデ後にこのMODを入れて起動するとタイトル画面でCTDするようになりました。
ID:AxY2VlM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.13
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#25 名無し |
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#24 名無し |
XBOXコントローラーだあと左右へのドッジは不可なのかな? それとも私だけの環境なのでしょうか? ID:ZhMWQ4Yz Day:378 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.12
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#23 名無し |
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#22 名無しGood! |
Skyrim 1.5.5でも動作しました。 Skyrim 1.5.50 SKSE 2.0.8 SkyUI 5.2SE ID:MzYzZlZG Day:372 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
初心者が大体使えない原因が 重量設定にチェック入れてるか FNISのTKタブにチェック入れてないかのどっちかだと思う はじめ自分がそうだったから ID:JhMjcxNj Day:48 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0
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#20 名無し |
ん、動作しない…MOD初心者には難しいなぁ
ID:A3MDIxZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
1.5.39+SKSE2.0.7対応しましたぁ!ありがたや~
ID:VkODI1Nz Day:50 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1
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#18 名無し |
解決しました、大変申し訳ない
ID:JlZGQyYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
これMCMでドッジキーの変更ができないね スタミナ消費や無敵時間も1か0でしか設定できないし ID:JlZGQyYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
CTDの一因だったZaz Animation Pack導入環境でも動作確認済
ID:liMThmYj Day:140 Good:0 Bad:0
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#15 #6Good! |
TK Dodge SE 3.1 Fores New Idles in Skyrim SE - FNIS SE 7.1.1 Animated Eating Redux SE edition 3.0.b の組み合わせでCTDもなく動作することができました。 Modderの皆さん ありがとうございますm(__)m ID:MyZTZmM2 Day:138 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
SEにやっときたのはうれしいいい! #11さんと同様にFNIS7.1、MO2でしっかり動作出来ています。 うまく動作しない人は↓にもあるようにtxtファイルがあるかどうか、管理者実行などを確認してみるといいかもですね。 ID:VkODI1Nz Day:1 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
自分もAnimated Eating Redux SE editionを使ってるからなのか、CTDの原因は 問題が解決されるのを待つ事にします。 ID:RmY2FjZD Day:6 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
「FNIS TK Dodgeパッチを "Animated Eating"と併用すると、CTDが発生する可能性があります。 FNISに問題があるため、現在調査中です。 私(tktk)は調査しますが、原因は不明です。」 一つ原因がはっきりしただけでも感謝です。 ローディングでクラッシュします ID:U2ODMxMz Day:0 Good:2 Bad:0
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#11 名無しGood! |
私の環境ではFNIS7.1とTKdodge3.1をMO2でインストールして 整合性4つエラー出ましたがドッジ動作に問題はなく MCMのキーコンフィグも機能しています 箱コン使用でも動きました ブログの説明を読んで全て管理者権限で実行したからかな? ID:g3OGE2Mz Day:3 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
その場から移動しない場合は、落ち着いて、tktk氏のページに有る通りアンインストール&再インストールすると直るかもしれない。私の環境では直った。
ID:gyZjQwYT Day:45 Good:0 Bad:0
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#9 #8 |
Q. キーを押すとドッジは出るがその場から移動しない A. Mod Organizer等で仮想化していると、原因不明ですがまれに必要ファイル(~AnimationDataSingleFile.txt)の生成に失敗するのでその場合は、直接”スカイリムフォルダ\Data”にmodを導入してください。 とのことでした。ちゃんと調べないとだめだね... ID:VjOWJiMj Day:197 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
特にCTDは起きなかったんだけどローリングしても移動しないでその場で止まってローリングしちゃう
ID:VjOWJiMj Day:197 Good:0 Bad:0
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#7 名無しGood! |
うおおおきてた!きてたのか!
ID:M3OTBiMz Day:3 Good:0 Bad:0
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#6 名無しGood! |
FNIS7.1 TKDodgeにチェック入れてFNIS Behaviorの更新。 適合性の確認をすると#4さんのように適合性の問題が発生。 その状態でSSEは起動できるがゲームのロード完了時確定CTD。 その後自分の出来る範囲でイロイロやってみるが改善せず。 #5さんを参考にしてFNIS7.0に変更、2つのファイルをFNIS実行後オリジナルに上書き。 CTD発生もなく、Dodgeも正常。(上書きしないとその場で回るだけ) 結論として自環境ではFNIS7.1とTKDodge3.1の組み合わせは駄目だった。 ID:MyZTZmM2 Day:133 Good:0 Bad:0
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#5 名無し |
うちはFNISVer7.0かますとモーションは出るものの移動しないって状態になった。 製作者様のブログと自分の状態調べるとどうやらMeshフォルダの「Animetiondatasinglefile」「Animetionsetdatasinglefile」の二つがFNISで書き換わる?ようで、TKdodgeのフォルダからオリジナルのデータぶち込んで直した モーションはすれど移動しないって人は、SkyrimSEのフォルダに上記のtxtファイルあろうともオリジナルデータぶち込んだ方がいいね。 ID:ExNmU2NT Day:376 Good:2 Bad:0
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#4 名無しGood! |
FNISで整合性をチェックすると Missing AnimFile StepDodgeForward.hkx for character, mod Missing AnimFile StepDodgeBack.hkx for character, mod Missing AnimFile StepDodgeLeft.hkx for character, mod Missing AnimFile StepDodgeRight.hkx for character, mod と出ましたが、自分はステップ回避もロール回避もできました。 ID:k5NTg4NW Day:14 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
きたん?!
ID:UzMmQ5MD Day:23 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
うおおおおおきたあああ!!
ID:Y3NGNlOW Day:120 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
お、遂にリリースされましたね。
ID:JmNjVmZW Day:332 Good:0 Bad:0
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