▼ Version : V106.SSE
| |
#79 名無し |
ヘルゲン衛兵の鎧、盾が自作出来るのは分かっていたが、主要キャラが 着ている鎧(自作不可)は入手できんのかと思っていたが、タワーの ベッド足元のコンテナに一式入っているのね。 スカイリムを買ってはじめからこれを入れ何年も経ち、 何周もしているのに初めて知ったw ID:lhMDZkNm Day:0 Good:0 Bad:0
|
#78 名無しGood! |
素晴らしいに尽きる ヘルゲンの深掘りも各地を巡るスカウト アリーナ要素やサルモールとの現実的なストーリー 因みにMODフォロワーずっといたけど1回も問題なくクリアしました 進行不能はカメラやモーションMOD入れすぎなだけと思いますよ ID:c0MzliMW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#77 名無しGood! |
メインクエスト並みに長かったwww 新兵連れていくクエストがやたら敵が出て来るから 敵改変強化してると激戦になるwww クエストにあるダンジョンが結構凝ってて良かった!! スタート改変MOD入れてたら入れっぱなしでもできるから めんどくさがりでもできた VRでも最後までやれました楽しかった!!!!!! ID:RhMjA2NW Day:331 Good:2 Bad:0
|
#76 名無しGood! |
翻訳者さん感謝してます。でも一ヶ所だけ指摘させてください。 ピッとドッグとしての二つ名、「ウィドウメイカー」を選択すると、実際に呼ばれる時の訳文が「風を呼ぶ者」になってます……w 翻訳コードに合わせた修正が入ったみたいで笑ってしまった。 ID:U4YWFkYj Day:135 Good:0 Bad:0
|
#75 名無しGood! |
何とか全クエスト終了。 途中、「癒えない傷」で牢屋が開かないとか、洞窟の外でエランディルが棒立ちのままとかになって、いろいろ調べていたのですが、sexlab版入れたたのが原因だったみたいです。 トールマスト亭で1日待って、と言われたあと、待ってもクエストが進まないので、コンソールで進めたのですが、この辺りからデータが壊れたみたいです。 sexlabパッチ外したら、動くようになりました。 おま環かもしれませんが、参考まで。 ID:YxMTgzOT Day:855 Good:3 Bad:0
|
#74 名無しGood! |
ヘルゲンの復興ってのは色んな人が思いつきそうなテーマだけど実際に取り組んだのはこの作者さんくらいなんだよね。ストーリーは復興のためのオマケと割り切ってプレイするのであればなんてことないんだろうけど、初期に作られた有名ModなだけにMod紹介動画などで「このModのストーリーが最高!」みたいな感じの、若干誇大な宣伝されてしまった結果、否定的な意見が集まるようになった印象がある。
ID:JjNjE3OT Day:0 Good:0 Bad:0
|
#73 名無しGood! |
#72の者だが、今思い返せばその時禁煙中だったから過度にイライラしていただけだ。今は快適な愛煙ライフを送っている。別に書かなくても良かったんだが、私情でこの素晴らしいmodを貶したままでは良くないと思って訂正します。
ID:dlZjdmYT Day:426 Good:5 Bad:0
|
#72 名無し |
全体的には良いmodだけど衛兵の変化ってクエストが苦痛だった。6連続の長めのダンジョン攻略を強いられるんだが特に五つ目のスタードマール聖堂がめんどくさくてイライラした。1時間で終わらなかった。
ID:dlZjdmYT Day:421 Good:0 Bad:0
|
#71 名無し |
#70 様の不足分の日本語音声ファイルです。 この sound フォルダを元の MOD のフォルダに上書きしてください。 参考までに元の sound フォルダの内容と変更した音声ファイルを記載したテキストファイルと csv ファイルを同梱しておきます。 バニラで存在しているものだけをそのまま入れており、音声編集していませんので、ご自由に訂正・修正・編集してください。 ID:hlMDQzMz Day:189 Good:1 Bad:0
|
#70 名無しGood! |
|
#69 名無しGood! |
色々な意見が下に出てきたけどぶっちゃけ体温MODとBeyond Skyrim - Bruma SE入れてる環境だとアクセスって意味でここの復興は誰主導だろうと必須になる そういう意味で復興できるチャンスが産まれることそれ自体が大変ありがたい ID:kwZmM5OT Day:370 Good:0 Bad:0
|
#68 名無し |
|
#67 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:Y0NjQ3YT Day:0 Good:0 Bad:11
|
#66 名無し |
指摘や要望程度ならいいけど、頼むから批判だけはやめてくれ(笑) 過去にも別の作者さんが、批判ばかりする連中のせいで素晴らしいMODの公開を打ち切ってしまったという例があるのだから。 そもそも無料で提供してくれてるんだから、それをお客様は神様の如く批判に注力するのは御門違いにも程がある。 態度の悪い客よりも程度の低い行為であるということを理解しろよ。 ID:IxYWEwNz Day:162 Good:1 Bad:0
|
#65 名無し |
別にドヴァキンのゆかりの地ってわけでもないからなヘルゲンは むしろ地主の復興を手伝ってやる程度の感じで丁度いいんかなって思わないでもない ID:IzNjRlOG Day:51 Good:0 Bad:0
|
#64 名無し |
個々のクエストはともかく、メインシナリオにおける内輪感、卓板で言う吟遊詩人感は好みが分かれる要因であるかも ハッツの愉快な?番人たちにどれだけ感情移入できるかが評価の分かれ目か ドーンガードの評価がセラーナを気に入るか否かに直結しているのと似ている ID:I0ZjY1MD Day:9 Good:0 Bad:0
|
#63 名無し |
コルストとの会話後、キンドリックを連れて山賊倒しに行くクエストが発生せずに困っていましたが、スカイリムを再起動して再度話しかけることで発生しました。
ID:k1MGJkMj Day:55 Good:0 Bad:0
|
#62 名無し |
ヘルゲンを再建するというコンセプトはすごく好みだけど、Beyond Skyrim BrumaのようにバニラNPC準拠の汎用セリフが用意されていないから、あいさつとクエスト用の会話以外の会話音声がほとんどないところが個人的にかなり苦手だった。バニラNPCほうがよほどユニークと感じるレベル。 まあ何年も前に更新が終わったModにこういうことを言っても仕方ないのかもしれないが、同時期にリリースされたカスタムボイス系のModと比べても、NPCの人形感が否めなくて一度やってからは二度と入れなくなってしまった。街として再建して何度も訪れることを考えると、あまりにもセリフが少ないように感じた。 とまあ批判的なコメントを書いてしまったけど、実はこの作者マイクハンチョさんのModはFallout New Vegasの方でも愛用していたことがあって、New Vegasでの彼のModはプレイヤーのクリアしたクエストなどに応じてNPCのセリフが更新されるような仕様になっていたため、そうした要素に対する期待がかなり大きくなっていたんです。そのためHelgen Rebornの会話の少なさを見て期待していたものとの落差が大きくガッカリしてしまった。 でももちろん、会話要素を除けば優れたModなのは間違い無いと思うし、プレイする価値はあると思います。 ID:A3MGFmNT Day:3 Good:0 Bad:0
|
#61 名無し |
#60 説明文をよく読もう。 > Alternate Start - Live Another Life - SSE に対応しています。 > 導入後ニューゲームで始めることが可能になっています と書いてある。 ID:lmNzI1NT Day:574 Good:0 Bad:0
|
#60 名無し |
バニラスタートの馬車で運ばれるシーンに不具合が出るからニューゲーム導入は避けろってことらしいけど 逆に言えばAlternate Startとかを使って別パターンの開始状況なら入れっぱなしでも問題ないってことなのかな? ID:diZmQ5Ym Day:908 Good:0 Bad:0
|
#59 名無しGood! |
|
#58 名無しGood! |
|
#57 名無しGood! |
5時間分のPLAYを捨てフォロワーを全員外してやり直したら、進行しました。 サルモール砦の外に出て直ぐにNPC3人が笑い出したら、通常進行です(フラグが立つ)。 ここでフォロワーを連れていると、BalokHelgen01をsetstageで進行させても同時に進んでいるBalokThalmorPrisonが完了しないので詰みます。 今後、同じように悩む人がいれば、参考になれば幸いです。 *LEの方で固まった4人の不死化を解いて、一度殺して復活させれば正常に進むと書き込みがありましたが、私の環境では効果ありませんでした。 無駄に時間を喰う可能性が高いので、「交渉」クエストを単独(MODのNPC以外は付けない)でやり直すことをお勧めします。 ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#56 名無し |
またしても固まる。詰んだわ。
ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#55 名無し |
コマンドで解決しました。 #15の人と症状は同じ。 調べてみたところ、クエストの信仰上120前後まで進んでいるのに、MODの処理上では進行70で停止していることが理由です。 setstageでいきなり130に進んでも固まったままです。ひとつづず進めてやる必要がありました。 ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#54 名無し |
誤投、スミマセン。
ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#52 名無し |
コルトス救出後、ヘルゲン地下で固まります(NPC4人が向き合ったまま)。 ニューゲーム開始でalter startです。同じような症状で解決された方、いませんか? コマンドで強制的に進めるしかないのでしょうか? ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#52 名無し |
コルトス救出後、ヘルゲン地下で固まります(NPC4人が向き合ったまま)。 ニューゲーム開始でalter startです。同じような症状で解決された方、いませんか? コマンドで強制的に進めるしかないのでしょうか? ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#51 #49Good! |
|
#50 名無し |
#49のコメントを見て導入をためらっている方は、ぜひAlternate Start - Live Another Life - SSEを導入してニューゲームしてみてください。 「アルドゥイン襲来時、主人公がヘルゲンにいなかったときのパターン」の専用ヘルゲン崩壊イベントが用意されています。 違う視点から見るとアルドゥイン襲撃はこう見えるのか…と何度も見たはずのオープニングが新鮮に感じます。 とてもイマーシブなイベントでした。 ID:M5ZWU4NG Day:58 Good:0 Bad:0
|
#49 名無し |
#48 面倒という表現に合わせてレスしたのは誤解招いたかもね。 オープニング終わった後で一旦ゲーム落として手動で入れるというのが、なんというかイマーシブじゃないんだよね。例えばバグってコンソールで先に進むのって味気ないじゃない?自分の中ではそれと一緒で。可能な限りそういうタイプのMOD避けてるんです。あくまで個人的な意見ね。 Helgen Rebornは序盤から中盤の復興していく過程は割と好きだけどなあ。全体的には確かにロアとはいえないかもだけど ID:VlNWYyOT Day:475 Good:3 Bad:0
|
#48 名無し |
espのチェック外すだけで面倒とか言い出したら、 パッチのリビルドとか気絶レベルの話なのかと 固有の価値観しか認めない独善的な意見の押し付けもどうかと ID:Q3YzlkNT Day:93 Good:0 Bad:0
|
#47 名無し |
#45 ニューゲーム出来なくなる仕様で入れっぱなしに出来ないmodだから、むしろHelgen Rebuiltの方が面倒なんだけどな…まあ面倒さの種類が違うけど。
ID:VlNWYyOT Day:474 Good:0 Bad:0
|
#46 名無し |
そやね。一行目は良いと思う。ロアは大事だよな。 でも二行目以降は個々人の主観でだいぶ変わってくるし ここでは愚痴っても反応どころか反感を買うだけ ID:I2NWUzNW Day:767 Good:2 Bad:0
|
#45 名無し |
#43 自分も同じく気に入らなかったので、面倒の無い Helgen Rebuilt Special Editionを薦める ID:Q3YzlkNT Day:92 Good:0 Bad:0
|
#44 名無し |
|
#43 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:NkODg3Mj Day:0 Good:0 Bad:6
|
#42 名無しGood! |
2度目のクリア。 展開のバラエティさとボリューム、ある意味スカイリムらしくないスッキリする結末、達成感のある蘇ったヘルゲンの姿。 逞しくなった新兵たち、様々な新生活を始めるハッツの傭兵たち、見事に悪役を務めてくれたサルモール諸君も、みんなみんなお疲れ様だ。 ID:k0ZjQ5ZT Day:24 Good:0 Bad:0
|
#41 名無しGood! |
今回初めて導入して、一通りクリアーしてみました。 CTDもなく順調にできました こんなクエストがあったなんて。 ずいぶん古いモノなんでしょうけど、よくできてますね 遅ればせながら、作者様&翻訳者様ありがとうございました。 ID:VhZDZhY2 Day:10 Good:0 Bad:0
|
#40 名無し |
#39 ファイルは2つありますがBSA版とルーズファイル版でどちらも同内容です。 どちらか一方だけで問題ありません。 ID:MxMGRiOW Day:503 Good:0 Bad:0
|
#39 名無し |
LE版ではやっていなかったので、SE版でチャレンジしようかと。 ファイルは2個入れる様かな? ID:VhZDZhY2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#38 名無しGood! |
ジャーナルの「製材所で丸太を切る」が(14/15)から全く数減らない 減ってる分は何処で何やったのかも覚えないし、どうすれば数減るんだこれ ID:Q5M2JkOG Day:0 Good:0 Bad:0
|
#37 名無し |
#32 その程度の誤訳、修正箇所が判っているなら修正版を自分でアップロードするくらいしたらいいじゃないですか? そもそも翻訳者は善意で翻訳しているのであって、誤訳があったとしてもそれは皆さんに対する落ち度でも何でもないんですよ 「直しといてくださいね」とか、一体何を勘違いしてそんなに偉そうなのか…… ID:RiMDkzNT Day:7 Good:0 Bad:0
|
#36 名無し |
翻訳データを見てみたけど、これヘラジカの部分は英語の原文がすでにシカ(deer)の皮になってて翻訳者さんには落ち度ないですね…ヘラジカは(elk)なので。 修正を訴えるならMOD製作者さんにしたほうがよさそうです。 今からプレイするので楽しみです、製作者さんにも翻訳者にも感謝です! ID:NiYzcxM2 Day:337 Good:0 Bad:0
|
#35 名無し |
新兵さんとか、用意された会話しか出来ないのかな、訓練とか連れて行っても無言で敵を切りつけるだけでちょっと不気味に感じた。
ID:I0NWQyMz Day:0 Good:0 Bad:0
|
#34 名無し |
ここのタワー地下の川は、水歩行できない稀有な川である
ID:I0NWQyMz Day:143 Good:0 Bad:0
|
#33 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:BhMTAxMD Day:4 Good:1 Bad:7
|
#32 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:I0NWQyMz Day:137 Good:0 Bad:6
|
#31 名無し |
|
#30 名無し |
2年前にLE版で何度かクリア済みです、良く出来たModで大好きです SE版も出てたんですね、検索してなかった自分に腹が立ちます で、所々忘れてましたが、なんだかんだでクリアしました 本編とDLC全部クリアしてレベル88、レジェンダリーの状態から始めたので 敵は手強く、新兵は役に立たず、殆どPlayerが屠る事になりました 次回はレベル上げず早めに始めようと思います ps.ドラゴンボーンはドラゴンを呼び寄せる(ドラゴンボーンが居なければドラゴンの襲撃は無い)、ヘルゲンが破壊されたのはドラゴンボーンが(帝国に拘束されたとはいえ)其処に居たからで、復興を助けるのは当然の事である (アルドィンは帝国とストームクロークの死者の魂をソブンガルデで喰う為に、内戦を長引かせる為に、ウルフリックを救ったのだ) ID:I0NWQyMz Day:136 Good:0 Bad:0
|
#29 名無し |
一番最初に、クエスト開始のために開く本だけが日本語化されません。どこをどうすればいいのでしょう。
ID:k5NTcxZT Day:33 Good:0 Bad:0
|
#28 名無しGood! |
再連投ごめんなさい❗ 話しかけても相手がセリフ言わない場合は🌠 1時間待機するか暫く放置で進みましたです🎵 待機出来ない際は違う場所に行って戻ると進みましたです🎵 私も独立しか選べなかったのは多分🌠内線クエストクリアはしてませんがクエスト開始しちゃったからでしょうかね? 町の建物は時間が経ったら全ての建物が出来て終わるのかな? よくよく見たらクエスト完全に終わってなかった(≧▽≦) ID:AzOTZhYz Day:36 Good:0 Bad:0
|
#27 名無しGood! |
連投ごめんなさい!私も先の方と同じくサルモールさんと対峙して🌠戦わなくなっていたですね🌠 宿屋変更と追加とお風呂★外しました❗ フォロワーさんは誰も同行させず魔法耐性〔リング等の類い及びシステム変更〕外して鉱山周辺の場所に近い場所追加変更MODも外しましたら 進みましたです🎵ご報告まで🌠 ID:AzOTZhYz Day:35 Good:0 Bad:0
|
#26 名無しGood! |
私の環境ですが🌠ストームクロークと帝国の兵隊さんが合間見えるMODを入れたせいなのでしょうか、序盤のヘルゲンから捕虜救出するクエストでニューグラド砦で両者盛大に戦っていたせいで🌠ついてくる二人の方が前に進んでくれなくなりました(^ω^) スニークでなんとか辿り着けましたが😞💦 スゴく面白いMODでした🌠 ID:AzOTZhYz Day:35 Good:0 Bad:0
|
#25 名無し |
うちの環境では、魔法耐性やら関係ありそうな耐性は一切持っていなかったものの、そのシーンのエフェクトの後話が進まずに確定CTDするようになってしまいました 画質を落としたりなど試みましたが改善せず、あのシーンを何度も見させられるのに心が折れたのでコンソールで無理矢理終わらせました ID:EwMDk2Zm Day:8 Good:0 Bad:0
|
#24 名無し |
うちの環境では、独立しか選べませんでした。内戦クエを先に終了させちゃったからかな……。 あと、原因の一つはガイドに書いてある頭が串刺しになっているオブジェクトが見当たらないというのが考えられますね…… ID:lmYjY4OW Day:93 Good:0 Bad:0
|
#23 名無しGood! |
#21です。 指輪やらなんやらで50%ほどの魔法耐性を持っていたので外して試してみたのですが変化ありませんでした。 視点変更modは使っておりません。 サルモールは全く動かずにそのうち三人とも武器を納めてしまうので、NPCの動作変更modの影響かもといろいろ試してはみたのですが違ったようです。 残念です。 でも親切に教えて下さいましてありがとうございます! 諦めずに頑張ってみます。 ID:hmYWQ0MG Day:113 Good:0 Bad:0
|
#22 名無し |
非常に高レベル(ほぼ100%)の魔法吸収能力や魔法耐性を PCが持っていたりしないでしょうか? PCが麻痺魔法に一時不覚を取るシーンのはずですが クエスト上の演出としての魔法にまで抵抗力を発揮した場合 通常のクエスト進行に妨げが出る可能性があります 他にありそうなのはカメラ視点変更MODとの競合でしょうか ID:c0MDQxY2 Day:0 Good:0 Bad:0
|
#21 名無し |
オーファンズティア鉱山を出たところで何か起こりそうなんですが、操作不能で3人のサルモールと見つめ合ったまま、進行が止まってしまいます。 同じような症状に出会った方はいらっしゃいますか? ただの復興modと思いきや、肉厚のストーリーと結構なボリュームにワクワクしながら楽しんでいたのですが、このままでは非常に残念です。何とかクリアまで持っていきたいと熱望しております。 どなたかこのような症状に詳しい方がおられたら、対策方法を教えていただけないでしょうか?当方初心者にて途方に暮れております。 どうかよろしくお願いします。 ID:hmYWQ0MG Day:112 Good:0 Bad:0
|
#20 名無し |
マーカスからの手紙を読もうとすると何故かctdする...他にmodは入れてないのに...
ID:VjOWJiMj Day:205 Good:0 Bad:0
|
#19 名無し |
今更な話かもしれませんが、剥製の「シカ」は本には材料が「シカの皮」と なっていますが「ヘラジカの皮」じゃないと作ってくれませんね ID:IyZTE3OD Day:6 Good:1 Bad:0
|
#18 名無し |
去年春に2~3周やって今またやっているが、Ver.UPがあったのかと思うくらいに違う 特に新人研修のダンジョンが記憶と結構違い、こんなとこあったっけ&やたら死ぬ 単に記憶が怪しくなっていただけなんでしょうけど、ベリハだとLv.30近くでもキツい 話しかけても進まない(返事がない等)時にセーブ&ロードをする程度で 不具合がほぼないのでオススメです #14 タワーは地下のジオラマを完成させて他は放置ですね、たまに見学に行くくらいで ID:IyZTE3OD Day:5 Good:0 Bad:0
|
#17 名無し |
|
#16 名無し |
復興MOD好きだけど、処刑されそうになった街を復興って聖人すぎるよな・・・
ID:Q0NWQ4ND Day:5 Good:0 Bad:0
|
#15 名無し |
他のMODと競合してるのか深刻な事態の「マーカスのところに戻り~」で進行不能になりました。何度マーカスやヴァレリウスに話しかけてもクエストが進みません…。
ID:UyMWM0NW Day:0 Good:0 Bad:0
|
#14 名無し |
シナリオはさておき、FT 縛りしてる関係上ヘルゲンを通り抜けられるようになるのはけっこうポイント高いんだよなあ…。プライベートタワーは面白いけど、ロードが多すぎて実用性は微妙かな。 Holds とか Improvement Inn みたいな宿改善系の mod とは相性悪いのかキーマンが行方不明になることが多かった。Holds は互換リストにパッチ充ててもダメなのでおま環かもだけど、同様の症状でコンソールから解決する場合 QuestID は Help Balok でだいたいヒットすると思う。 ID:BhYWNmND Day:165 Good:0 Bad:0
|
#13 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:EzYjgwMj Day:37 Good:0 Bad:6
|
#12 名無し |
#11 翻訳ファイルの中にあるSoundファイルの説明を書いたのは自分です。 あれはMod Organizerを前提としたもので、全く言葉足らずですいませんでした。 Mod Organizerだったら、左側のMod一覧のHelgen Rebornを右クリック→エクスプローラで開く、そこにSoundフォルダを置くだけです。 Nexus Mod Managerは、私自身使った事がないので分かりません。申し訳ないです。 ID:I4MjJhMT Day:31 Good:0 Bad:0
|
#11 名無し |
音声ファイルはどこに入れればよいのでしょうか?
ID:Y4Zjc0Yj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#10 名無し |
Castle Gonduin SSEと競合します。 3人目の衛兵の訓練クエストの目的の鉱山の入り口がゴンドゥイン城内と被ってしまうので注意が必要です ID:hmOWFmNj Day:0 Good:0 Bad:0
|
#9 名無し |
何処に音声放り込めばいいのこれ?何処探してもヘルゲンリボーンのファイル無い
ID:ZlZWMxZm Day:2 Good:3 Bad:0
|
#8 名無しGood! |
|
#7 名無しGood! |
なんの不具合もなくいま終わりました。本当に面白かったです。感謝
ID:YzNmZhYj Day:0 Good:1 Bad:0
|
#6 名無し |
#3で翻訳ファイルを上げた者です。以前のファイルを破棄し、翻訳ファイルに音声ファイルを同梱したものを上げました。 音声ファイルには、先達がUPされたバニラクエスト「カイネの聖なる試練」部分のフローキの日本語音声に加えて、新たに再建後のミン=レイとアンドレの日本語音声が入っています。 また、「ハッツの番人 歴史か神話か?」全2巻と「レッドガード、歴史と英雄たち」を、先達の翻訳をベースに新たに翻訳してみました。 不備な点がありましたら、修正のほどよろしくお願いいたします。 ID:gyNjgzNz Day:39 Good:7 Bad:0
|
#5 名無し |
ホワイトランの周りの地面が黒くなったなw
ID:RiN2Q3Nz Day:16 Good:0 Bad:0
|
#4 名無しGood! |
おお! 必須クエストMODきたーーー! 早速導入いたします ID:RjNGRkMT Day:30 Good:0 Bad:0
|
#3 名無しGood! |
先達が翻訳したLE版v105.3表記修正版に追加翻訳してみました。 不備な点や未訳部分があれば、修正のほどお願いします。 ID:gyNjgzNz Day:7 Good:9 Bad:0
|
#2 名無しGood! |
来たか
ID:Q0Mzc0OW Day:28 Good:0 Bad:0
|
#1 名無しGood! |
来たーー! やっとSEに来たからこれで遊べる 無印時代からの俺の中では必須MOD、在り難いです。 ID:U1MmZmNj Day:15 Good:0 Bad:0
|