▼ Version : 1.7.4
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#112 名無し |
#105 恐らく#104さんはフォロワーのことを言っていると思う。スカイリムのシステム上フォロワーは手持ち武器の中から最強の武器を自動装備(納刀状態)するので、全ての武器を取り上げない限り最低1個の武器は表示されてしまう。(下のプリセットにImmersive Equipment Displays - unequip when nudeがあるがこれも非装備の武器が表示されるのを防ぐものなので、装備された武器は表示されてしまう)家に入るとフォロワーの持ち物全て自動で収納箱に収納できるようなMODでもない限り。 ID:I3MjNiNz Day:21 Good:0 Bad:0
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#111 名無し |
#110ですが自己解決しました。CBPC Equipment physics SE and AEを導入する際正しい選択肢が必要なみたいです。選択肢の考え方は XP32 Maximum Skeleton で武器の位置をどこに設定したかです。
ID:E4ZjI5OD Day:112 Good:0 Bad:0
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#110 名無し |
このMODで表示させた装備を揺らしたいけどやり方がわからない
ID:E4ZjI5OD Day:111 Good:0 Bad:0
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#109 名無し |
最初はImmersive Equipment Displays - Tutorials and presetsを試してみるのがお薦めです。 チュートリアルという名前から使い方の説明だけなのかと勘違いするかもしれませんが(私はそうでした) ・弓・クロスボウを装備していない時に矢筒を非表示 ・バックパックに対応した装備の配置換え といった需要の多いプリセットがあり、 それ以外にも楽器の表示(バックパックにも対応)、ポーションの表示、大剣を二本表示(ウィッチャースタイル)など色々なプリセットがあります。 ひとまずこれらのプリセットを導入してから自分好みに調整すると効率的だと思います。 ID:Y5OWNmZT Day:23 Good:0 Bad:0
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#108 名無し |
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#107 名無し |
お気に入りに松明を登録すると左腰に表示されるようになるのだけど、これを表示させないようにするのはどうしたらいいんだろうか。invisibleにチェックを入れても何も変化しない。
ID:liMmY4MD Day:210 Good:0 Bad:0
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#106 名無し |
初心者なので間違ったコメントをしていたらすみません。構築中にIED導入後メインメニューでCTDしていたのですが、FSMPをMCMなし版にしたら解消されました。MOD制作の知識がなく対処療法になってしまうのですが、もし似たような方がいたらと思いコメントを残してみます。すでに記載されていたらすみません。FSMP-ver2.5.0 IED-ver1.7.4 OAR環境です。
ID:YwYzcyZj Day:0 Good:1 Bad:0
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#105 名無し |
#104 対象武器で非表示条件の conditions から sleeping を追加すれば消える。 そもそもgotobed側のMCMで武器外す設定あるけど。 ID:E1NzY4Nm Day:501 Good:0 Bad:0
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#104 名無し |
スロットを使わないから逆に、gotobedの寝巻設定してても武器背負ったまま寝てしまうのね。
ID:I0MmExNT Day:16 Good:0 Bad:0
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#103 名無し |
#102さん なるほど、仕様だったのですね。 とりあえず、右手非装備の位置を変えてやってみます! ありがとうございました! ID:dlOTU5ZT Day:3 Good:0 Bad:0
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#102 名無し |
#101さん 装備は右手から優先されるため、同一武器を装備しない限り、左手用非装備を表示することはできません。 対策として、右手非装備の装備位置を、左手用の装備位置に変更する方法があります。 ID:BiYTBiNm Day:133 Good:0 Bad:0
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#101 名無し |
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#100 名無し |
#99 このModは表示だけなのでモーションは全く関係ないのですが、Weapon Styles - Draw-Sheathe animations for IEDとかDraw 2 - Dual Weapon Equip-Unequip Animationsとか入れてますか?
ID:EzNDdmMG Day:888 Good:0 Bad:0
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#99 名無し |
どなたか知ってる人がいたら教えてください。 右手に剣、左手に斧の二刀流スタイルなんだけど、装備時の納刀位置が左腰なのに抜刀モーションは右腰から斧を抜いてるモーションになってて、設定画面で色々試したけど、ダメだったので同じ問題になった事がある人がいたら教えてください ID:dlOTU5ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#98 名無し |
理解不足過ぎて使い方が全然わからない。 矢なんて装備してないのに武器を出すと右手に矢が表示されるようになってしまった・・・。 ID:EyZTkxNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#97 #95 |
Descの確認不足でした。ありがとうございます。 Gear nodesを触ってみたいと思います。 ID:I4ZjI0N2 Day:200 Good:0 Bad:0
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#96 な |
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#95 名無しGood! |
装備中の武器を回転させたいのですが、Gear positioningがどこにあるかわかりません、、 わかる方教えていただけるとありがたいです ID:NjMGZkYz Day:3 Good:0 Bad:0
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#94 名無し |
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#93 #91 |
#92さん ありがとうございます!結論から言うと解決しました! ...アホな話その1なのですが、紹介されたページのチュートリアル(Articles)は穴が空くほど読んでおきながら、チュートリアルとプリセットの内容は同じだと思い込んでダウンロードはしていませんでした。 早速適用して弓と矢筒が連動しているのは確認したのですが、自分で同じ見た目になるように設定するとやっぱりうまくいかず、今もしばらく格闘してました。 そしてアホな話その2で、最終的にAndとNot設定用のチェックボックスに気が付いたのですが U I と 文 字 を 大 き く し 過 ぎ て 見 切 れ て ま し た 。 これは恥ずかしい...まったく大変お騒がせしましたぁぁあ!!! ID:UwZTVhZW Day:824 Good:0 Bad:0
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#92 名無し |
#91 Immersive Equipment Displays - Tutorials and presets こちらのプリセットに弓装備時だけ矢筒を表示する設定があるので参考になると思います ID:UxMWU0YT Day:1556 Good:0 Bad:0
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#91 名無しGood! |
今日一日にらめっこしてたけどイマイチ設定がうまくいかない... なんとなくUIの全体像を把握して、武器の配置換えはできる、#85さんのように装備を透明化することもできる、でもNot条件って存在しないのか...?? 「弓を装備したときだけ矢筒を表示する」ってしたいだけなのだけど、透明化の条件に「弓"以外"の場合」って無い気がする。 一応透明化条件に弓以外の武器種を片っ端から詰め込めばそれっぽい動きはするけど力技だし、こんなに高度なModにベーシックな条件設定方法が無いとは思えないから多分見落としだろうしモヤモヤする... もし解る方おりましたらザックリでいいのでご教授いただけると助かります。 ID:UwZTVhZW Day:824 Good:0 Bad:0
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#90 名無し |
他のMODで追加したポーションを飲むモーション中に剣と盾を消すのってできます?
ID:MyNTc2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#89 名無し |
↓extra glyphsでjapaneseを選択したら解決しました。
ID:FjNTVhNG Day:63 Good:3 Bad:0
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#88 名無し |
日本語化するとフォントが全部???になる
ID:FjNTVhNG Day:63 Good:0 Bad:0
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#87 名無しGood! |
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#86 名無し |
何度やっても弓は消えるのに武器が消えない
ID:MyNTc2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.7.3
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#85 な |
加筆修正した最新版です。メッシュ(3D)に関する知識が皆無なので、用語や表現などおかしい部分があれば修正してください。xTranslatorが使えないと単語の確認や原文との比較ができず面倒ですね。 で、このMODは特定の武器を納刀時非表示にしたかったので導入しました。詳しいやり方を画像にまとめといたので、よろしければどぞ。 http://skup.dip.jp/up/up16515.jpg ID:dhNTQ4NG Day:342 Good:17 Bad:0
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#84 名無し |
お助けください。盾を装備していない状態でも、常時左手に表示させる方法がわかりません。お気に入りに設定しても、非装備状態だと消えてしまいます。どこを設定したら表示されるかわかる方はいらっしゃいませんか?
ID:I5Y2NkNG Day:1269 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
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#82 名無し |
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#81 名無し |
盾の納刀時に背中に背負うようにしたいんだけど何故か盾だけ位置変更が機能しない…他の武器ならちゃんと納刀時の位置変更が反映されるんですが
ID:ZmMDlhOT Day:26 Good:0 Bad:0
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#80 名無し |
79だけどskyrim.iniの[General]のsLanguage=JAPANESEにすれば表示が日本語になった。日本語化関連の影響だけど、まさにおま環でした。
ID:I2MGIyYz Day:579 Good:0 Bad:0
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#79 名無しGood! |
使いこなす(理解する)までが大変だけど、それに見合うだけの恩恵があるMOD。プレイヤーの武器表示位置をいじるだけ、みたいなシンプルな使い方から、やろうと思えばフォロワーのインベントリにリンゴがある場合、頭の上にリンゴを乗せておく、みたいなこともできる(はず) おま環なのかプレイヤーや装備品の名前が化けちゃうのだけがネック。 ID:I2MGIyYz Day:579 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
XP32 Maximum Skeleton liteと合わせて XPMSSEのスクリプトの代わりにこのMODの機能で装備の位置調整したいんだけど これ非装備中の武器の表示機能無効にして装備の位置調整だけ使うにはどうすればいいんだろう 具体的には矢筒を腰に移動させたい(Belt-Fastened Quivers) ID:I0MGVjZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
これは全く意味が分からん・・・ 解説もろくにないし・・・ ID:VhMDIyMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
GUIでめちゃくちゃ詳細に設定出来るのはすごいけど あまりにも設定が細かすぎて俺にはまったく理解できんわ テキトーに拾ってきたプリセット適用して満足 ID:U4YmQ0MT Day:869 Good:0 Bad:0
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#75 #74 |
http://afternun.mydns.jp/blog/skyrims… この人のおかげで設定がわかった SSも張ってくれてるのでどこをどうイジればいいかわかる こういうのをUPしてくれる人は本当ありがたいし感謝しかない ID:liZGJiOT Day:782 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
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▼ Version : 1.7.2
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#73 名無し |
弄り方わがんねって人は自分みたいに適当にプリセット導入して満足するのもあり
ID:lhYzFhZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
出来ることは全てXPMよりも多く、負荷もかなり軽減されてるのでこちらの仕様に慣れた方がお得ですよ。もちろんモーションも(別mod)
ID:ZmNGVmYm Day:702 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
使い方がわかりにくすぎてXPMに戻っちゃった
ID:IyZmNmMG Day:209 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.7.0
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#70 名無し |
納刀時の盾は消せるんですが武器類が何をやっても消えてくれない・・・
ID:VjNWQ2OD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6.3
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#69 名無し |
xpmにはスタイルに合わせた抜刀アニメーションが付属してたがこっちには無いんだよね?xpmのが手軽で使いやすいな
ID:NhNjNmMT Day:69 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
控えめにいって神MOD ただ非装備を追加するだけなのかと思ってたら 位置調整も自在だし何でもっと早くいれなかったんだろ。 ID:JiMmU3YW Day:380 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
#66 XPMSSE.espを削除したら設定が保持されるようになりました! アドバイスありがとうございました! ID:FlYzFiMT Day:320 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
#65 何か前提となるmodが動いてないんでしょうね。 AddressLibraryかSKSEの何れか or XPMSSEがLite化できてないとか。 ID:AxZTg1ZT Day:8 Good:1 Bad:0
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#65 名無し |
最新版のこのmodを使って設定は出来るんですがゲームをロードすると設定がリセットされます ロードの度に再設定が苦痛なんですがどうすれば設定を保持出来るんでしょうか? ちなみにoverrideフォルダに設定ファイルが生成されますが設定は保持されませんでした ID:FlYzFiMT Day:319 Good:0 Bad:0
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#64 名無しGood! |
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#63 名無しGood! |
いいmodなんだけど非装備時の矢筒の位置を腰に設定してると弓矢を装備したときに矢筒が背中にワープしたり、背面盾を装備したとき、手にワープしてきたりするのが難点。なんか解決策あったりしますかね?
ID:Q0OWQ3NW Day:530 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
ぐぬぬぬ 日本語化しても日本語化されたNPCリストは文字化けしてしまいますね でもIDで見ればいいか ID:YxMDk5OW Day:45 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
入れたはいいけど設定がごちゃごちゃしててよう分からんな まぁ頑張るわ
ID:JlYTM4Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
「あれ?サイズや位置変更の欄がグレーアウトしていて使えないよ?」 という方 慌てず騒がず「数字を」「ダブルクリック」しましょう。 (入力欄をシングルクリックしても何も起きないので焦りました…) あとデフォルトで装備ボーンの指定が違っているときもあります。 これも正しいノードを指定してやりましょう。 ID:YxMDk5OW Day:11 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
#33 今更すぎなんだけど、XPMSSEの武器表示はスクリプト実装が負荷高いとの事と、このmodで同等機能がSKSEで実装されているんで、XPMSSE側のが、そもそも不要なのよね。あとそれが原因だと思う。 ので、XPMSSE Liteを説明よく読んで導入し(XPMSSE同梱の一部pexとメッシュ以外は消すとか)、これだけで機能するようにすると治る。 試しに、XPMSSE同梱のespだけ外して起動してみるといいよ。 ID:AxZTg1ZT Day:1144 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
プレイヤーキャラが以前までお気に入りyボタンで表示出来ていたのが急に出来なくなる現象の方いらっしゃいますか? NPCは作動しています。旧セーブデータはpcも表示できています。 メニューでプレイヤーキャラのお気に入りボタンで 表示をさせるorさせないという設定があるのでしょうか? 身に覚えがあるのはゲーム途中で最新版1.63をインストールしたことぐらいです。 ID:lhOTY3OW Day:0 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
これいろいろできそうだけど設定難しい・・・XPMSSEのほうがお手軽 二刀流でメイス装備時に納刀すると左右にひとつずつ表示したいのに両方が右に表示されてしまう ID:Q4OWIzMz Day:24 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
#41です。これ皆気にしてないのかな?矢とボルトも場所被ってるよね? 今更だけど解決した。Immersive Equipment Displays - Tutorials and presetsのARTICLESタブで、詳しくやり方乗せてくれてます。 これで両手武器、バトルアックスとハンマーと大剣切り替えた時の位置の記憶が残ってるの解消されます。既出ならスマン ID:ViMWZhYz Day:126 Good:0 Bad:0
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#55 名無しGood! |
だいぶ悩んだけど、装備中の盾の表示はSimple Dual Sheathの管轄で、IED側で設定の上書き出来ないのね。 幸いNFFに非戦闘時解除の機能があったのでなんとかなったけど。 ID:Q4N2Q5Zj Day:1723 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.6.2
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#54 名無し |
解決した。UIから表示したいアイテムの種族フィルターにaaaNordRaceCF等を追加してあげれば表示されるようになった。 基本的にDeny_ALLされていて、その中からALLOWされた種族しか表示されないようだ。deny_allを無効にしたら動物もポーション表示されて、変なところに浮くんだろうね ID:UzM2IzYj Day:403 Good:1 Bad:0
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#53 名無し |
カスタムスケルトンのフォロワーの武器防具は表示されるが、巾着やポーションは表示されない。試しにXP32skeletonで上書きしたが反映されず。翻訳しているとカスタム設定がうまくされない?説は、普通のNPCは反映されているのでどうなんだろう
ID:UzM2IzYj Day:403 Good:0 Bad:0
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#52 名無しGood! |
このMODのお陰で盾を背負ったときにデカくなるのを調整できるようになった
ID:c4YWNiNT Day:381 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6.1
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#51 名無し |
アイテムやNPCを翻訳してるとカスタム設定がうまく反映されない?
ID:RmZTRkMT Day:563 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6.0
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#50 名無し |
1.6.0に上げたらskseのco-saveが少しずつ増えるようになってしまったので1.5.0に戻しました。。 おま環だと思うので残念。 ID:c2Y2RjZm Day:18 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
スタイルに合わせた代替抜刀アニメーションがFNISにしか対応してないのが惜しい
ID:RiM2E1MD Day:28 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
1.6.0 武器アニメーションのサポートを追加 - デフォルトではオフ、設定のトグルを参照 (詳細はツールチップを参照) 設定可能なメンブレンシェーダーエフェクトを追加 (カスタムアイテム向け) 装備の優先順位と制限システムを追加。アクターが持つことのできる装備スロットの数と、どれが最初に評価されるかを定義することが可能です。 新しいギアノードを動的に作成したり、シースをXP32仕様に変換できるスケルトン拡張システムを追加 (CME->MOV->Node layout). 実際にメッシュをインストールすることなく、スケルトンをIEDやSDSに適合させたり、ギアの新しいノードを作成するために使用することができます。 キャラクター上にノードが存在するかどうかを追跡・記録し、そのデータを条件に使用できる、設定可能なノード監視システムを追加しました。主な用途はアニメーションオブジェクトの検出で、例えば吟遊詩人が演奏しているときにリュートのカスタムディスプレイを非表示にすることができます。 ギアノードの配置をランダム化する機能を追加(設定にて切り替え可能) カスタム表示に最後の装備モードを追加(詳細はツールチップにて) 追加された条件:時間帯、一人称、戦闘中、女性、人型スケルトン(バニラと新しいxp32を検出)、水中、水泳、出血、不法侵入、命令される、乗る、乗る、プレイヤー、プレイヤーから買収、プレイヤーに怒られる、必須、保護、座る、寝る、麻痺、無意識、武器を抜く、ノードモニター(上記参照)、逮捕、子供、キルムーブ中、存在(ポップアップのツールチップ参照)、スケルトン(IDおよびシグネチャーマッチ)、が追加されました。 ツールメニューにスケルトンエクスプローラー、アクター情報診断ツールを追加。アクター情報では、インベントリの内容に関する詳細な情報も表示されます。 イタスタイル設定時のバッファオーバーランを修正 武器の調整ブロック方法がバニラスケルトンを無視するように修正され、効率が改善されました。 インポートがフィルターオプションを尊重しなかったのを修正 ID:UzYzJmYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
カスタム:アーマーで実行される種族装備タイプのチェックを修正しました。 UIレイアウトを変更し、画面上部にメインメニューバーが表示されるようになりました。 コントロールロックを一時的に解除するための設定可能なキーバインドを追加(設定のUIセクションを参照) 装備のオーバーライドグループを追加 モデルスワップをベースコンフィグで設定できるようになり、装備オーバーライドで使用することができるようになりました。 ベースコンフィグからハボックを無効化できるようにし、カスタムオブジェクトフラグはそのまま有効になります。 装備/カスタムタイプ、フォーム、アーマーの条件:一致する表示項目を「すべて」と「これ」に分割。ギアの位置はこの変更の影響を受けません。 2足歩行の条件にジオメトリ可視性テストを追加しました。 シンプルデュアルシースで背中のシールドが有効かどうかを検出、アニメーションの切り替えで使用 オプションで外部(固定フレーム)回転を使用可能、デフォルトでオン BGSMaterialObjectからのメッシュのロードを可能にする。 不要なウェポンアニメーションをフィルタリングするためのビヘイビアグラフパスフィルタを追加(主にパフォーマンス上の理由から) 設定において、一時的なNPCフォームの使用を無効化し、代わりにテンプレートを使用 SetItemWeaponAnimationDisabledおよびSetItemDisableHavokのネイティブ関数を追加。 ユーザー定義のフォントメタデータがIEDanthusFontsUserからロードされるようになりました。 2つのスタイルを追加 (spectrum-dark, enemymouse) 多くの雑多な修正と改善 ID:UzYzJmYW Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.5.0
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#46 名無し |
#44 のファイルを元に足りない部分を日本語化しました、上手く行ったかどうかはわかりませんが... つ、疲れた。 ID:RlYjAxMT Day:38 Good:11 Bad:0
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#45 名無しGood! |
#44さん 日本語翻訳ありがとうございます!これが日本語化できたらもっと便利なのにと思っていたので本当に助かりました。 ID:JhZTIyYj Day:78 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
日本語化の方法がわかったのでファイル提出します。 手順が必要なので、同梱のreadmeを確認してください。 とりあえずポップアップのヘルプ説明は一通り訳しましたが、機械翻訳そのままだったり表示項目は言語のままだったりしますのでご了承を。 ID:diZmQ5Ym Day:1298 Good:10 Bad:0
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#43 名無し |
あともう一つ 先述のSetting画面でUIの項目にあるFreezeTimeってのにチェック入れると設定画面出してる間はゲーム時間が止まります 毎回いじくってる間に2時間も3時間も過ぎてたって人はチェックするといいかも ID:diZmQ5Ym Day:1276 Good:2 Bad:0
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#42 名無し |
自分みたいにXP32の代替として導入したけど、お気に入り登録しても表示はさせたくないって人向け ToolsからSettingsの画面を開いて、Displaysの項目にある「Player gear toggle keys」を確認 そこでkeyとcombo key(いわゆる同時押し。使わないならコンボキーは不要)を設定してやるとそのキーを押すごとに表示・非表示が切り替えられます ただし一括での切り替えになるので、個別に決めたいという人は頑張って英語読んで設定してください あと防具を全部外した時に武器表示も消したい場合 最初に出てくるEquipmentの画面にあるPresetからDisable no Armorを選択してMerge PCとNPCでプリセットが分かれてるけどどう違うのかまでは未確認 ID:diZmQ5Ym Day:1276 Good:5 Bad:0
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#41 名無し |
大剣と戦斧って同時に装備すると、大剣の位置が優先されるけど、これはどうしょうもないんですかね?
ID:ViMWZhYz Day:283 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
あ、Private profile redirector抜いたら立ち上がった うち環だろうが参考までに ID:FhZmI0Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
しばらくこねくり回したがやっぱり起動時CTDする 最小構成だとCTDしないってことはやはりなんか他のmodと噛み合わせが悪いんだろうが… ID:FhZmI0Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
#35 SSE Engine Fixesとかのバージョンが古かったり Immersive Equipment Displaysインストール時にAE版を選択してたりとか… ID:EwZjRjYz Day:570 Good:0 Bad:0
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#37 名無しGood! |
これほんと凄いねXPMSSEで装備箇所の変更してた時よりめっちゃ軽くなった。 最初は設定に戸惑ったりモーション探して追加したりはあったけど このMOD入れて本当によかった。 ID:UxYmI3ZD Day:206 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
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#35 名無し |
1.5.97の2.0.20環境で起動時CTDする… 何か相性最悪なmodがあるのかな ID:FhZmI0Nm Day:9 Good:0 Bad:0
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#34 名無しGood! |
久しぶりにこのmodのメニュー画面出そうとしたら無反応で なんで!?前は普通にメニュー開けたのに、と焦りましたが #17さんのOverrideToggleKeys=trueで事なきを得ました 助かりました、ありがとうございます ID:EwZjRjYz Day:560 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
矢筒が体に埋まるので調整したいのですがどうしたらいいですか?
ID:UwMDM5Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
All Geared Up Derivative SE - AllGUDを設定した後にこのmodがでた。 わざわざ入れなおさんでもええかと思ってたが、新たに装備mod入れたので、メッシュ作り直すのメンドイから、ためしにこれ入れたら簡単すぎて鼻血でて、ババも少しでたわ。 サンキューIED! ID:ViMWZhYz Day:164 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4.1
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#31 名無し |
二刀流のNPCが何故か背中にも表示されて四刀流になるのはどうしたらいいんだろう ロードし直すと確率で直るんだけど ID:cyNDI2Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.2
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#30 名無し |
すいません、このMODは装備中の武器の位置を変える事は出来ないんでしょうか?
ID:JjOWFhMW Day:739 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.1
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#29 名無しGood! |
マイホームとかでの着脱も出来るようになってたな 背中がやっとスッキリしたw ほんとすばらしいMOD ID:c1ZWViZG Day:25 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.0
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#28 名無し |
1.3.0のチェンジログに >Accept unicode filenames (exports/profiles/font paths) これは日本語も文字化けしなくなったということかな? ID:Y5OWNmZT Day:111 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2.6
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#27 名無しGood! |
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#26 名無し |
SimpleDualSheathの方に書いてあるで
ID:c5MjZkND Day:278 Good:2 Bad:0
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#25 名無し |
納刀時、盾が非装備だと背中に表示され、装備中だと腕に表示されています。 装備中でも納刀時に背中表示にする方法ご存知な方いますか? ID:NkZmMwYT Day:1190 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.4
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#24 22 |
ありがとうございます。 言葉の定義が曖昧でごめんなさい。”(NPCが)鎧を装備していないときに装備表示(武器)を消す”が正にやりたいことでした。 descriptionにデフォルト設定で上記設定になっている旨の記載がありdisable no armorの項目は変えるべきでないと思い込んでしまっていました。 日本語表記になったNPCを正しく認識できないことで武器非表示が反映されないのではと思っていましたが、ご提示いただいたdisable no armorの設定で解決しました。 ID:hiYjZlZD Day:1 Good:0 Bad:0
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#23 19 |
服(keywordとしてArmorClothingを持つもの)を装備したNPCは、胴だけでなく靴やフードを装備させても装備表示されましたし、デフォルト設定でそうなっています。 鎧を装備していないときに装備表示を消したいのであれば、globalタグでNPCにチェックを入れ、Equipment overrides>Disable no armorもしくはEnable with armor>Conditionsの上から3つめのArmor(ArmorClothingを持つ装備を着ていると装備表示させる設定)をDeleteし、2つ目のArmorのAndのチェックを外すとそのようになると思います。 私も普段はslanguage=englishにしていますが、このMODのアイテム表示の設定をするときだけjapaneseにしています。NPCごとに設定したりしなければそれで充分かなと思ってます。 ID:hiODJmNT Day:138 Good:0 Bad:0
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#22 名無しGood! |
#19さん そのmod内メニューで日本語表示されるようになった環境下で非武装NPC(heavy/light armor以外を装備した)の装備表示はデフォルト設定の通り実際に非表示になっていますか? 文字化けした状態では上記の非武装のNPCの装備が表示されてしまう為、参考までに教えてください。 できればslanguage=englishの状態で日本語化した環境でこのmodを使いたいのでその方法を模索しています。 ID:hiYjZlZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
All Geared Up Derivative SEから乗り換えてみました。あちらのmodは事前準備がかなり面倒ですが、このmodはかなり簡単に導入できました。カスタムレースで使う場合でも特に何もせず動作してます。まだ使い始めたばかりなので少し様子見したいと思います。
ID:FkMzFkNT Day:22 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
japaneseのチェックは、font glyphsではなくExtra glyphsでした 連投失礼
ID:hiODJmNT Day:137 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
アップデートで日本語表示に対応したようですが、skyrim.iniでslanguage=englishの状態で日本語化した環境だと文字化けしてしまいますね。slanguage=japaneseで日本語化し、このMODの設定画面でfont glyphsのjapaneseにチェックをつけてから日本語対応のフォント(例えばMS gothic)に変えると、MOD内メニューで日本語表示されるようになりました。 私は1.1.2では問題なかったのですが、1.1.4にアップデート後Left shift+Backspaceではメニューが開かずImmersiveEquipmentDisplays.iniでLeft shift+Page down(0x2A+0xD1)に書き換えたところ開くようになりました。 また、ゲーム内メニューを表示して"いない"状態でないとこのMODのメニューは表示されないようです。 ID:hiODJmNT Day:137 Good:0 Bad:0
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#18 名無しGood! |
#12です。MODを全外しで ・RaceMenu ・SKSE64 ・Address Library for SKSE Plugins ・Simple Dual Sheath(左手装備を表示させる為) ・XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE 入れてやってみましたが反応なしでした。 もう、どうすればいいのかよくわかりませんが、なんか根本的に間違ってるのかなぁ…。MOD自体は問題なく動いている様なんですが…。 ID:IwOTRmOT Day:640 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.3
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#17 名無し |
バージョン1.1.3 フォームブラウザで複数のフォームを選択できるようになりました。 鎧を装備していない場合、表示を無効にするプレイヤーのプリセットを追加 (デフォルト - プレイヤー (鎧なしを無効にする)) UIポップアップキーのデフォルトをLeft Shift+Backspaceに変更 (UIで設定した既存のキーを上書きしません。また、UIを最初に開いて閉じるときに発生するSKSEPluginsSettings.jsonがすでに書かれていた場合は効果がありません。) キーコンフィグで、.iniのキーがUIコンフィグ(Settings.json)にコピーされ、それが優先されていた問題を修正しました。.iniからのキーは、ユーザーがUIで明示的に設定するか、OverrideToggleKeys=trueを設定するまで有効になります。 装備品。左2Hスロットに関する警告を追加し、Actions->All slots->Enableがこれらのスロットに適用されなくなりました。 バージョン1.1.2 UI: ゲーム内のテキスト(アイテム名やキャラクター名など)を非アスキーグリフの言語(ロシア語、中国語、日本語など)でレンダリングできるようになりました。 ID:Q4Njc0ND Day:319 Good:1 Bad:0
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#16 名無し |
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#15 名無し |
Ver1.1.3でLeft Shift+Backspaceに変わってますよ。
ID:RhYTc3MG Day:444 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.2
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#14 名無し |
NumLkキー押してから試すとか・・・。 私はそうでしたw ID:EzZjBjOD Day:15 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
#12 メニュー(tabキー)開いた状態で左shift+page downで行ってますよね? iniいじってるぐらいだもん初歩的過ぎるか… ID:VhZjAxMW Day:383 Good:0 Bad:0
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#12 名無しGood! |
教えていただきたいのですが、前提MODを入れこのMODを入れました。 武器、盾等の表示は問題なくされており一見正常に動いているように見えるのですが左Shift + Page Downを押しても設定画面が出てこないのですが皆さんは問題ありませんか?DISCRIPTIONを読んだ感じでは特に気を付ける様な所はなさそうですが…ImmersiveEquipmentDisplays.iniを開いて設定キーも変えてみたのですが反応なしでした。状況同じ方いれば教えてください。 ID:IwOTRmOT Day:638 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.1
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#11 名無し |
バージョン1.1.1 デフォルトのノードリストにクイーバーを追加 装備の上書き条件において、装備不可能な形状を許可するようにしました。 装備の位置決めにおける弾薬の種類の条件を修正 装備のオーバーライドに二足歩行スロットの条件を追加 バージョン1.1.0 サードパーティのトーチメッシュから煙とENBライトを除去 (全てをカバーしていないかもしれません。もしトーチが光や煙を発していることに気づいたら、使用しているリプレイサーへのリンクを送ってください) 装備のオーバーライド:「装備」または「表示」がチェックされていない限り、インベントリアイテムと条件が一致するようになりました。 装備のオーバーライド:シールドの「装備」条件が正しく評価されない問題を修正 獣人種(狼男、吸血鬼)を無視するようにデフォルトの設定を更新しました。既存のセーブデータで更新する場合はインポートする必要があります(表示->装備品->グローバルタブ->「プレイヤー」選択->「デフォルト」プリセットを選択してマージ)。 バージョン1.0.4 アクターウェイトが0以上の時、または武器調整機能付き防具を装備している時、男性の腕が外側に移動しないように修正しました。 IEDanthusNodes.jsonを削除(このファイルはユーザーが作成したもので、上書きしてはいけません)。 バージョン1.0.3 ヴァンパイアでプレイした際に、クロスボウがプレイヤーに表示されない不具合を修正 ENB発光を防ぐため、表示されている松明からいくつかのノードをクリーンアップしました。 ID:ljM2RjMz Day:317 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.1.0
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#10 名無しGood! |
カスタムからのアイテム表示の際日本語だと文字化けしちゃう? いずれはみんなのプリセットで賑わってほしいなぁ ID:I4ZjA0OW Day:545 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
弁慶か
ID:ZiYWIxMj Day:194 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
細かく設定できるけど、その分設定するのが大変
ID:RiM2E1MD Day:429 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.4
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#7 名無しGood! |
魔法キャラで緊急用に持ってるダガーを表示させたりして楽しい
ID:MyMzZlY2 Day:195 Good:0 Bad:0
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#6 名無し |
俺用メモ Left Shift + Page Down ID:E2NWYzOD Day:315 Good:0 Bad:0
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#5 名無しGood! |
キーワード対応ということは普通の剣はデフォのままでカタナだけ上下ひっくり返したり左刀だけ右刀と同じサイドに回したりすることがとうとう現実味を帯びてきたか……
ID:VhYWViOD Day:672 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.3
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#4 名無しGood! |
デフォルトで小銭入れと星霜の書の設定しか入っていませんが、設定で追加すれば文字通りあらゆるものを表示することができるみたいですね。 例えば、腰回りをぐるっとポーションで囲んだり、飲食物や家具、MODで追加されたものでも表示できます。 個人的には、武器・アイテムをslotやキーワードで表示切替するといったような細かな条件設定ができるのが素晴らしいと思います。 XPMSSEのようなスタイル変更も実装する予定があるみたいですし、このMOD用の設定ファイルが出てくるかもしれませんし、今後も楽しみなMODですね。 ID:hiODJmNT Day:131 Good:1 Bad:0
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#3 名無し |
男性キャラの肘がおかしな事になるね。女性キャラのスケルトンに代わってしまうみたいだ。 一応(DisableVanillaWeaponAdjust=false)にすれば治るみたいだけど 武器のオフセットがオフのままに。 作者は認識してるそーなので更新待ちかな。 ID:E1NzY4Nm Day:332 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.2
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#2 名無し |
説明見たらSimple Dual Sheathとオプションの「XPMSSE Left Hand Sheath Rotation Fix」も導入を推奨なのかな。 AllGUDが面倒でSimple Dual Sheathだけにしていたけど、まさかこんな凄いのが出てくるとは思わんかった。 少し前ならパッチ作成とかで手間がかかっていたのがこうも手軽に導入できるようになるとは。 2022年になっても進化し続けるSkyrimのMODはヤバい。 ID:Y5OWNmZT Day:77 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.0
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#1 名無しGood! |
Dual Sheath機能のSKSEプラグイン化がSimple Dual Sheathなら、こちらはFavorite Gear機能をSKSEプラグイン化したMOD。 左手武器の表示はSimple Dual Sheath側に依存しているので両方必要? ポーションやアーティファクト表示までさせるならAllGUDに軍配があがるが武器表示のみでよいなら導入が手軽で良いね。 てか、最近SKSEプラグインすごくない? 今までパッチ適用必須だったようなのがプラグイン化されていってて革命的だ。 ID:ZlOTIwZT Day:1574 Good:0 Bad:0
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