▼ Version : 3.5.3
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#87 名無し |
カスタムスキルメニューで追加されたツリーは廃止されてソウルの澱と技能本に集約されたみたいです おそらくアップデートで旧バージョンとの互換性を切らなくて済むように古いバージョン用のデータが残ってるだけだと思います ID:I2YTAwMz Day:337 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
1.5.9.7、最新ver3.5.3使ってて4-Elden Special Weapon Art 1.0.0まで落として使ってるけどカスタムスキルって廃止されたの?コンソール見るとCustom skill menuが"スキルが見当たらねぇぞ!"みたいに言われてるんだけど(実際メニューを開こうとしても何もありませんので開かないよ的な事言われる)。 POST見ると瞑想に全て移行したよってあるから フレームワークは一応残してメニューはオフにしても平気かな ID:I4NjRlOT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.5.0
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#85 名無し |
ほとんどのweapon artsの発射物にダメージが1〜10程度しかないのはどうやって直せばいいんだろう…
ID:I2YTAwMz Day:317 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
通常攻撃中に戦技or呪文が使えないなぁ・・。通常攻撃がまた再生される。 通常攻撃モーションでも戦技扱いだから4秒以内にもう一度戦技を押すとショルダーアタックが発動する。 POSTにも同じ症状の人がいるけど解決はしてないっぽい? 詳しい症状と試した解決策(効果なし)はPostの「27 March 2024のHolo◯◯さんと◯◯nicaさん」のコメントに詳細が書かれてます。 postでキーワード「normal」で検索すると探しやすい。 ID:c5MWQ0Yz Day:7 Good:0 Bad:0
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#83 名無しGood! |
アイテムがそれなりに多い状態でショートカットから戦技発動させるとプチフリするみたい? パワーから発動させればスムーズ ID:I2YTAwMz Day:293 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.4.0
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#82 名無し |
ハチミツ酒を飲もう(提案)
ID:Q0MmE4Ym Day:0 Good:1 Bad:0
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#81 名無しGood! |
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#80 名無し |
モーションでした。 よろけというか、赤く光って跪かせた状態でSEを鳴らしながらキルムーブみたいなことをしてましたね。 とりあえず聞いてみます!ありがとうございます。 ID:UyZGNjNT Day:2 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
#78 の追記だけど、モーションだったらそれは戦技だからスクロールから戦技を習得してから各戦灰に登録してからホットキーで発動するって仕様なので、スクロールか呪文アイテムの可能性がある。その動画でなんていう戦技、weaponartかを聞いてみればいい。
ID:JlYzA5Y2 Day:1001 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
#73 よろけから致命ってのがよくわからない。どんなモーションだった? 指輪は全部、装備品だからQuiとかAdditemで取れるはず。あなが見たのは指輪の効果からのチェイン攻撃とかじゃないの? ID:JlYzA5Y2 Day:1001 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
ええええ!???それなんですか!? 早速試しに行ってみます ID:UyZGNjNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
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#75 名無し |
EldenSkyrim_RimSkills.espのEditoID:RimRing009のことかな 原文はRim Ring - Elden Deathblow 今ある翻訳だと「リング・オブ・リム - エルデン必殺技」と全然違う名前になってますが ID:RlZGFlZj Day:292 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
翻訳というのは公式wikiやNexusの話もありますね。 機械翻訳だとより ID:UyZGNjNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
とある動画でエルデンリムを使いよろけから致命をしていたので調べてもどれからできるか分からずどのアイテムかと聞いたらdeathblowだと思います!と言われたのでそれを探していて もしかしたら別に致命をするアイテムがあって見逃していたという感じでしょうか……翻訳だと自分がニュアンスとして分からなかったという可能性もあります ID:UyZGNjNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
なんのアイテムですか? NPC専用や演出用に一時的に出てくるアイテムなどはNon-Playableフラグがついててプレイヤーはさわれない&インベントリでも非表示ですが ID:RlZGFlZj Day:292 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
それに関しては確かに説明不足でした。すいません。 コンソールは試してなかったので打ち間違ってる事も考慮し試しましたが、compiled script not savedと出て引き出せず SSEEditで確認したところArmorやbookの所に同じようなIDが見逃してない限りはなく。 ちなみに3.40版です。 ID:UyZGNjNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
#66 俺は62の事だけをさして言ったわけじゃない。様々な環境がありみんな共通の構成なワケがないのに、ある程度のMod構成や具体的状況も書かずただただModの文句を言うようなコメントが目に余るからそれらのことを言ったまでだ。ドロップアイテムが邪魔?ならBaseだけ入れればいいだけの話。リムスキルの使い方がわからない等、ただそれだけのコメしてどうなるんだ?まず概要を熟読してわからないならPostで確認、質問するべきでは?そして #62の方はなんのアイテムが取れないのか書かれてなかった。それでは誰もわからないよ?せめて何が取れないのかを書いてよ。Deathblowはリングオブリムの事か?それならそのFormIDは040AA01A,翻訳機でEditorIDの名前、スペルなのか防具なのかを確認できるし、それを頼りにSSEEditで何かと競合してないかを確認するとか色々説明できた。コンソールでIDから手に入れるとか試した?とにかく解決したいなら状況を書いてよ。
ID:JlYzA5Y2 Day:1001 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
MO2でmodの動作検証するならOverwriteフォルダの中身チェックも忘れずにね。設定ファイルがOverwriteに出力されてるのに気づかずに初期設定のつもりで検証して沼るのはお約束… このmodがそういう挙動してるのかどうか知らんけど、あるあるなのでw ID:hiMzAyYT Day:146 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
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#67 名無し |
言われた通りに改めて説明やポスト、wikiなどを翻訳しつつ確認しましたがやはり同じような問題への解決策は記載されておりませんでした。 最低限のMODだけ入れてテストしたところ同じでしたね。 詳しく言いますと、QUIでdeathblow?やSummoner Armament等が表示されておらず引き出せなかった。と言った感じです。よろけまではしますがやはり致命がしたくて欲しかったので。 アイテム数などはおそらく正常だったのでおま環かもしれない、というのが確定できず。 ID:UyZGNjNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
#65 質問前にnexsusのdescription、postsやbugsを確認するといいですよ。 書き込みがないようでしたらおまかんの可能性が高いです。 MO2でしたらプロファイルを利用して該当のmodsのみで動作を確認して動作するのであれば、他modsが影響しているのでおまかんと判断できます。 調べた結果をあわせてコメントすれば勘違いされにくいかもですね 元コメントがどう読めばMODのせいにしてると読み取れるのかわかりませんが(笑) ID:k1NTI0ND Day:16 Good:1 Bad:0
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#65 名無し |
しかしこれはおま環でしたか、そこがハッキリしただけでも良かったです。 ありがとうございます。 ID:UyZGNjNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#64 名無し |
言い方が悪かったですね。 ただこの状態はおま環で不具合起きてる状態ですか?と言うことを聞きたかっただけです。 もしかしたら取り出せないことが正しいMODの挙動の可能性もかすかにあるので ID:UyZGNjNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:JlYzA5Y2 Day:1000 Good:0 Bad:6
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#62 名無し |
チートMODで中身を取り出そうとしてもぜんぶ表示されず致命アイテムを取れないのですが、これは正しい挙動なのでしょうか
ID:UyZGNjNT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.2.8
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#61 名無し |
またアプデしてますね。NPC用のモジュールプラグインが増えてます。 あまり詳しくないのですがドロップ品が必要ないならWarAshPack01と02は導入不要なのかな。「Shadow of Mereth」とかのリソースとして利用したいだけなのですが。
ID:Q4MzE5Nz Day:1160 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
機械翻訳ばかりですが、翻訳を上げておきます おまけは簡単な各パワーや装備の使い方の要約です ID:IwMGYyYm Day:282 Good:12 Bad:0
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#59 名無し |
#58 まったく同感 ドロップ品が邪魔すぎてベース部分だけ使わせていただくようになりました 確かなかったと思うんですけどドロップの有無を切り替える機能があればいいなーって ID:QyZDg3Mz Day:480 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
精力的に活動されててクオリティも高いんだけど、とにかく癖が強くて分かりづらいというのが残念過ぎる 自分もスタッガー目的と敵用のムーブセットと割り切って一部のモーションを自己流ムーブセットに組み込んでるだけになった なのでドロップ品のSoul Sedimentとスクロールが凄い邪魔w ID:I2ZjMzZj Day:1216 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 3.2.2
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#57 名無し |
mod説明にこのmodで使用する防具スロットナンバー情報も出していて欲しいかな。 別のmodの話になるけどKingsglaiveみたいに防具スロットを大量に消費する仕様だと他のmod装備との競合回避にスロット変更で対処し切れるのか無理なのか判別付かないので。 ID:I2NzUyNm Day:649 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
通常攻撃からウェポンアーツをつなげると煙しか出ないです これは仕様ですか? ちなみに説明にある ////////////// よくある質問 チェーンできないスキルがある SKSEPayloadInterpreterConfig フォルダを開き、.iniファイルを見つけてください。1.5]@SETGHOST|0を含む行を探し、[]内の数字を下げます。これがi-Frameのチェーンアタック禁止時間です ////////////// この数値はよくわからないが0,01にしてあります ID:ZjY2NiZW Day:124 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1.6
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#55 #54 |
#54 ポストによるとどうやらPayload Interpreterの更新によってファイルが取り除かれたらしい。新規でDLする場合は最新のPayload Interpreterを使用すれば問題ないと思われる。
ID:I1ZWU5Mj Day:859 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
最新版のファイルにPayload Interpreterが入っていないのか、丸ごと更新したらNEMESISにパッチが出てこなかった。ひとまずそのまま実行したけど案の定コンボの最初のアニメーションしか再生されなかったから Payload Interpreterをインストールしなおした。 多分元のファイルに上書きすることを想定したファイルなんだろうけど、メインファイルの2.1.1を3.1.6で上書きしてもダメなのでOLDFILESから引っ張らないといけなさそう? ID:I1ZWU5Mj Day:859 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0.0
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#53 名無し |
どうやら現3.1.5verはシステムが一新されたようです。エルデンパークツリーは競合するためアンスコしたほうがいいとのこと。
ID:ZmMGI5Ym Day:1927 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
日本語化ファイルのEldenPerkTree_english_japanese.xmlはどのファイルに当てればいいんですか?
ID:Y4OGVjOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
Elden Perk入れてるけど灰で倒してもスキルが成長してない 良く分からんなあ ID:RiM2E1MD Day:540 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
マジで更新速すぎてついてくの大変だけど特殊スタッガーモーションが戦闘の面白さ的に必須だからそれ目的で入れてる…。 多彩な攻撃方法はほぼ使ってない… ID:NkM2I1N2 Day:180 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.8.7
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#49 名無し |
#48 返信ありがとうございます。原因が特定できました。 自分の場合はInpa Sekiro Combatを入れていたのですが このModのガードの仕様でやられモーションがキャンセルされていたようです。 あとこのModとは関係ないですが Kaputt - Melee Killmove ManagerもInpa Sekiro Combatを抜いたら正常に動くようになりました。 ID:EyYWMzYT Day:40 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
#47 通常攻撃によって他のよろめきが先に発生するとよろめきクールダウンが発生するためその間はやられモーション発生しなくなります クールタイムをなくす(SGC) Scriptfree Behavior Staggerlock - SBSやModern Stagger Lockあたりいれて再検証してみるのは? あと特殊よろめきにも優先度があるので注意(例:$ES_Repulseは$ES_Strikeflyより優先される) ID:RlZGFlZj Day:56 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
特殊なやられモーションがFlinchingを入れてもなかなか発生しないのですが Project Impact 2だと確定で発生したりするんでしょうか ID:EyYWMzYT Day:40 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
どうやら能力値やスキルレベル、シャウトの解放状況などが入手条件のアイテムもあるよう? そのあたりもかなり複雑ですが、作者がPOSTで中国語の説明サイトを紹介しておりそこでなんとなく理解 ID:g0YTkxOD Day:760 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
更新頻度が凄まじくて追えない
ID:RiM2E1MD Day:467 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.8.4
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#44 名無し |
paypal一択じゃない?しらんけど。
ID:ViMWZhYz Day:433 Good:0 Bad:0
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#43 20.21 |
>40、42様 丁寧なご回答ありがとうございます。 今から課金してすぐ解約なら12月まで待ってからまずはパトレオンのお試しも兼ねてブラックさんの片手剣から入れてみてみようかと思います。 クレジットカード情報入力は怖いのでグーグルで使用しているデビット決済(登録口座にはその都度使う金額しか振り込みしないようにしていて万一の際にも詐害は数百円程度で済むので)で支払うならいいかなと考えております ID:czYjZmN2 Day:319 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
#41 課金→DLする→解約 の場合でも1ヶ月分となります、たとえば今日やるなら11月末まで有効状態になります、 支援有効であれば1ヶ月分でも過去記事は参照できるのでDLするだけならそれでも可能です、まあ月末付近まで持っててもいいとは思いますが ID:RlZGFlZj Day:8 Good:0 Bad:0
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#41 20.21 |
>40様 早速のご回答ありがとうございます。 パトレオンで課金されているんですね。 お聞きしたいのですが 決済はクレジットカードなどありますが運営が海外のサイトで機械翻訳出来るとしてもやはり英語サイトなので信用出来ない自分がいます。 一旦一番安いランクに課金して欲しいのをダウンロードしたら(今回で言えばライデンのMODです)すぐに解約って事は可能なんでしょうか? ID:czYjZmN2 Day:319 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
#39 MGRシリーズの攻撃モーションは blackさん(片手剣)と永日さん(サムエル刀/長柄)が作ってますね blackさんはNexusに出る可能性ありますが永日さんはまず有料限定ですね(デビルメイクライ関連は少しNexusにも出してる) 個人的に長柄のMCO MGRR Riden Strangerは攻撃連打するとハイスピードでくるくる回り続けたりして面白いです ID:RlZGFlZj Day:8 Good:0 Bad:0
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#39 20.21 |
今年の正月に2.05を導入して久しぶりに見たらかなりファイルのバージョンが上がっていますので最新の2.8.45を入れてみましたがかなりルーンの数が減っていますね ネクサスのページでダウンロード実行時に必要なMODが表示されますがここのページで必須MODになっているよりかなり多いMODが表示されています。 ルーンの数が減ったのは残念なのでもともと使っていた2.05に戻しましたがルーン空きを使って自分で制作してね?って事なのでしょうか? 何時からかネクサスのページでも画像で紹介されていますが以前から欲しかったけど有料なライデンのモーションのためにパトレオンに課金するか悩みます。。。実際に導入されている方おられますでしょうか? ID:czYjZmN2 Day:319 Good:0 Bad:0
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#38 名無しGood! |
かなり導入のハードルが高いが、動画で使い方の流れを見ていくとなんとなく分かってくる めちゃくちゃ魅力的なモーションの数々です ID:g0YTkxOD Day:721 Good:0 Bad:0
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#37 名無しGood! |
自分用に作った雑翻訳ですが投げておきます。Delkeyは今年のハロウィン
ID:VmMDc4Zm Day:1152 Good:7 Bad:0
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#36 名無しGood! |
面白そうだけどややこしそうとしっかり読まずに避けたうえで 自分なりに配布されてるMCO用モーション組み合わせて Payloadで回転斬りみたいなのは薙ぎ払い付加、重い攻撃はStagger 一部の武器が地面に当たる技は打撃音…みたいな自己満ムーブセットつくってたら 似たコンセプトの完全上位互換で衝撃受けた。 このMODのPayloadタグだけ使わせてもらいたいけどスクリプトに理解ないと難しそうだなあ…。 ID:Y4ZTc3YT Day:712 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
スタッガーモーションの追加もあるから現代的な戦闘システムにしたいなら必須のmodなんだけど追加される攻撃システムとかは一切理解してないからまったく使えてない…。
ID:NkM2I1N2 Day:56 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.8.2
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#34 名無し |
最新Verだと敵がスーパーアーマー状態でこれのスキル使ってくるようになる。戦闘にメリハリでていい。だけど雑魚キャラも使ってくるんで、ボスだけいい気もする。
ID:ViMWZhYz Day:395 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.6.7
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#33 名無し |
使いこなしてる人の配信とかみると凄いとは思う、あとこれが必要な戦闘モーションmodも魅力なのが多い。ただ分かりづらいのは確か。
ID:ZmNGVmYm Day:666 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
説明よんでもpost読んでも全く理解できないのは俺がアホだからか?
ID:ZiMWVlZj Day:83 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
自環境だと他人のOverKill(致命?)チャンスにどんなに離れてようがブラックホールのように吸い込まれるからMagicEffectからOverKillを削除してしまった
ID:RhYjMxYz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.6.6
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#30 名無し |
言語の壁のせいなんだろうけど翻訳しても説明が頭に入ってこない
ID:RiM2E1MD Day:271 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.05
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#29 名無し |
パワー当たった時のNPCの特殊やられがガードでキャンセルされるのかな 打ち上がったと思ったら秒で着地してガード構えてるw Inpa Sekiro CombatやらUltimate Combat SEやら Valhalla Combatやら Wait Your Turnとかのキメラ構成だから 競合止む無しだけども ID:cyMTQ2Nj Day:826 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
1.597 payloadは内蔵されてるやつ これで問題なく動作してる
ID:BiMjkwMT Day:629 Good:0 Bad:0
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#27 名無し |
#23です、おかげさまで解決しました。 皆さん動いてるっていうのが分かって一通りチェックしなおした結果、 SKSE Engine Fixesの導入が中途半端だったことが分かりました。 (PART2の導入が出来ていなかった) お騒がせしました、ありがとうございます! ID:k5Mjg4ND Day:0 Good:1 Bad:0
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#26 名無し |
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#25 名無し |
#23 自分も動いてます タイトルCTDだとSKSEのバージョンがあってないとかがよくあるケースなんでクラッシュログに不穏なDLLが記載されてないかチェック 前提MODがないorバージョンあってない場合もこのタイミングでCTD起こる ID:RlZGFlZj Day:294 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
#23 問題なく動いてるよ。 Payload Interpreter とかのバージョン上げると不具合出たりするから、これが問題なかったら周りの推奨MODの要求バージョンとか確認してみて。 ID:Y2ZWNhOT Day:23 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
2.05皆さんきちんと起動してます? 前まで動いてたのに最新版にした途端タイトル前でCTDしてしまいます。 中国版2.05に英語版を上書きしつつ、前提・推奨MOD全てとこのMODだけで起動させてみても落ちるのでお手上げ気味です。 ID:k5Mjg4ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#22 名無しGood! |
Aldrnari R11 Optional Tweaksに殴り合いバグ用のパッチがあるようです 今更かもしれませんが一応 ID:MxMDQ5ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
Secret Bookの使用方法をもう少し詳しく説明しておきます ポイントとしては 装備するための各Secret Bookはパワー枠と防具枠の2種類が存在する。魔法の登録にはパワー枠、登録した魔法を使用するには防具枠のSecret Bookを装備する。 実際の魔法連続発射にはEldenスキルを使用する。パワー枠のSecret Bookはあくまで魔法の登録のみに使用。登録完了したら外してOK 各Secret Bookは破壊・変性・幻惑と対応が分かれているので破壊魔法を登録するなら破壊魔法に対応したSecret Bookに登録する必要がある MOD紹介動画では防具枠のSecret Bookはショートカット登録して使用するという趣旨の説明ですが登録しなくてOK、通常の装備の仕方で使えます 1.まずパワー枠のSecret Bookを装備する(破壊魔法を登録するなら破壊魔法に対応したSecret Book) 2.登録する魔法を2連の唱えで詠唱している状態でパワーボタンを押しエフェクトが出るまで魔法詠唱状態のまま待機する 3.エフェクトが出たらボタンを離してOK、次に同じ名前の防具枠のSecret Bookを装備する 4.Eldenスキルを装備してからパワーボタンを押すと登録した魔法が発動します(連続発射には相当のマジカが必要です) ID:czYjZmN2 Day:14 Good:1 Bad:0
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#20 名無し |
#18様、説明追加ありがとうございます。 因みにですがルーン猟犬の項目についてはハウンドルーンの事を言われているなら攻撃ではなく回避モーションの変更のみになるかと思われます(自分が間違っていたら申し訳ありません) ルーン狼の血とルーン血についてはキーの組み合わせで攻撃が変化するようです。 ただ自分の場合狼の血のスプリントキー+決定キーでのファランの剣技が発動せずに何日も何日も苦悩しております泣 なのでコントローラーではこの剣技が出せないのかと割り切りました 以下は自分なりの解説です ルーン血 王朝剣技はダッシュボタンを押したまま+シャウトボタン+攻撃ボタンという3つ同時押しで発動(押してすぐに離すのではなく気持ち長押しで確実に発動) ルーン狼の血 縦回転切りはダッシュボタンを押したままシャウトボタンを押すと確実に発動します(もしくはダッシュボタン+シャウトボタンでシャウトボタンのみ離す) ルーン血飢 グレートソードを装備すると効果を発揮、バニラの二刀流モーション並みにグレートソードの攻撃速度が上がりモーションも専用のものに変化 スプリントキー+パワーアタック:小ジャンプ叩きつけ パワーアタック:切り上げ シャウト:踏み込み切り上げ MAGIC ITEM ANCIENT MOONLIGHT 月光剣 MAGIC ITEM DEATH GAZE 頭を抱えるモーションの後に何かを投げるようなモーションが発動 光線攻撃? MAGIC ITEM SEFIRAC EXTRACTOR 血のセフィラを20個取得する MAGIC ITEM SEFIRAC MISSILE 血のセフィラを消費して壺投げ MAGIC ITEM MAGIC DINTMENT 血のセフィラを消費して武器にエンチャント付与 MAGIC ITEM SUMMONER ARMAMENT 銃で攻撃(ブラッドボーンの武器??) さらにスプリントキー(ダッシュボタン)押したままでシャウトキーを押すと銃の代わりにクロスボウを出しダクソ3のアヴェリンのように連射します ID:czYjZmN2 Day:10 Good:1 Bad:0
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#19 名無し |
DAR Explorarでモーション眺めてるけど、まだ見たことない物が沢山あるんだよな。
ID:c0YTZlYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
把握している範囲で各要素の使い方を追記してみた。Secret Bookの使い方がややこしい。それと必要MODのみ入れてもSecret Bookで魔法を使うとマジカ消費が倍ほどになってしまうのだが、他の人はどうだろう。
ID:c0YTZlYz Day:0 Good:1 Bad:0
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#17 名無し |
#6氏のファイルをほんのわずかだけ追加翻訳。 最新ver向けじゃないうえに、まだまだ未訳の部分が多くて申し訳ない。 MOD製作者さんのyoutube動画を確認して私に理解できた範囲で、いくつかのルーンのアイテム説明欄に各戦技の出し方を表記。 かなり文字を詰め込んだので、各ドヴァーキンのUIや文字フォントの設定次第では非常に見づらいかもしれません。 ID:Q1MWU5Mj Day:448 Good:3 Bad:0
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#16 名無し |
すいません、初歩的なことですが教えて下さい。 ネクサスで落とせるこの無料MODでネクサスのページにある画像(フラッシュで再生されているやつ)のモーションが手に入るんでしょうか? 前提MODはすべて入れて最後にEldenRim入れたんですがバニラからモーションが変わったのは変わりましたが全ての武器を横にブンブン振るだけで二刀流時には左手の武器は振らなくなりガードしてしまいます。。。 魔法のエルデンスキルを装備して指輪も装備してルーンも装備しますが何も変わりません。 英語表記で指輪と対応ルーンが間違っているのかもしれませんがそれでも二刀流時に左手武器でガードするのは本来無いモーションでは?と思うのですがみなさんはどんな感じでしょうか? ID:czYjZmN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
Rimimpactof〜.espってAIの部分もかなり弄ってるのか よろめきシステム用とはなってるけどそれにしてもRace部分もレコード弄ってる箇所が多いし競合気になるならここだけは他使ったほうが無難かな 乱闘イベントのときも外さないといけないし ID:YyYWU0NT Day:80 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
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#13 名無し |
#12 だと思うけど、防御できない攻撃っていうかElden rimの特徴の特殊よろめきが発生する攻撃かな 詳しく説明するとValhalla Combatの時限ブロックって「ダメージを無効化するだけ」の時限ブロックと、更にそこからシビアな「ダメージ無効化+攻撃側がよろめく+スタミナ全回復」の完全ブロックの2つがあるんだけど 前者のダメージ無効化するだけの時限ブロックの時に成功しても相手のモーションに特殊よろけがついてたらそれでよろけて無防備な所を殴られるので完全ブロック以外に意味がない状態みたいな感じだと思った Valhalla Combat自体が「(完全)時限ブロックが完璧にできるならドラゴンのブレスとか以外は避ける必要がない」バランスみたいな所があるから、Elden rimとうまくこの辺の挙動で共存できれば戦闘はもっと面白くなりそうなんだけどねぇ ID:Q2ZGMzY2 Day:141 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
#11 例えばSEKIROみたいに防御できない攻撃に分かりやすいエフェクトを付けるようなアップデートがされたら改善は可能な感じ? ID:I0NjliOD Day:423 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
それなりに遊んだ感想だけど、Valhalla Combatには対応はしてるけどそこまで相性は良くないと感じたなぁ タイマンで時限ブロック成功したのに特殊よろめきやふっ飛ばし貰って結局こっちがそのまま殴られることがちょくちょく起こった それとDAR弄ってないのに途中からHound Rune装備時の回避が普通のモーションに戻ってしまってスキル使わないと特殊ステップできなくなってしまった ID:Q2ZGMzY2 Day:140 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
これってフォロワーにルーン渡したり、SPIDで山賊とかに配ったらNPCも戦技使ってきてくれる?
ID:IxYjdmZj Day:422 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
武器を構えながら登録した魔法を連打撃ちするのがめっちゃくちゃカッコイイ
ID:g0YTkxOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
エンチャントとか目からビームの魔法は発動するんだけど月光剣や壺投げみたいなのを使おうとするとNPCが挑発するモーションが出て使えない 同じ症状の人いるかな ID:RiM2E1MD Day:104 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
ver2.05で専用モーションの魔法(戦技)が沢山追加された。最近のモダンコンバット環境で近接モーションはダクソエルデン化しているけど、魔法モーションはまだ無さそうだったのでありがたい。モーションはなかなか滑らかだった。
ID:c0YTZlYz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.9.9.83
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#6 名無し |
ないよりはマシ程度の翻訳を置いておきます。修正歓迎
ID:UzYzcyYT Day:0 Good:7 Bad:0
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#5 名無し |
このmodはリングによる追加攻撃だけでなくて、該当攻撃モーションによる怯みや吹き飛ばしとか(人型、モンスター)が良い。
ID:ZmNGVmYm Day:382 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
アプデで多数の新規ルーン・スキルリングが追加された。両手剣限定のモーションもあるので注意。他の攻撃後にスムーズに繋がったり、ほぼ全て出し得ではない(隙があったりリソース消費があったりする)のがモダンコンバット環境にマッチしてると感じた。エルデンはエアプだがカッコイイモーションが多くてとてもいい。
ID:c0YTZlYz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.94
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#3 名無し |
バグ報告でスルーされてるけどよろめきシステムの性質のせいで喧嘩が不可能になるので注意
ID:YwMDg4Yz Day:324 Good:3 Bad:0
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#2 名無し |
#1 English版が出ているのでそれ入れれば行けると思います。 自分はSkySA環境ですがそちらも問題ありません。 ID:M2ZmFhYj Day:200 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#1 名無し |
meshフォルダに中国語名のフォルダがあるせいでNEMESISでエラーがでますね
ID:djOGUyMj Day:382 Good:0 Bad:0
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