▼ Version : 0.11.0
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#68 名無し |
どう調整しても動かなくて導入諦めた(本家サイト、データベースのコメ欄、nexusのpost、個人ブログとSNSの検索して、本家サイトにTKDodge及びTUDMを使ってドッジ機能を有効化する方法が書いてあるけど、当方DMCO環境なのでそれとの両立方法を調査して、個人ブログ及びnexusのpost(2022_11_11 vai1yn氏)にDMCOとの連携方法を発見して、まず本家のパッチを作成する方法を試そうとするも、TKDodgeREはTKDodgeSEからespを削除して導入するので、パッチ対象となるespが存在しないことになり断念して、次にnexusのpostの方法を試そうとするも、手順9のCombatAI.tomlが見つからずお手上げになって、一応ゲーム内で確認したけどやはり回避しなくて、本家サイトの「ドッジ機能を有効にするには」の下に「ドッジ機能を使うときの注意事項」という項目でUltimate Combat及びTUDMの機能を使って敵にdodgeをさせる事もできるからCombat AIを使わなくても良い、というような記述も見て、でもこれは内容がドッジ機能を有効にする方法の項目とUltimate Combat及びTUDMの機能を使ってドッジさせる方法を分けてある理由がよく分からなくて、でも一応Ultimate Combat+combatAI及びTUDMのNPCドッジ機能+combatAIを試してみたけどやはり回避はしなくて、nexusのpostの方法には動かない場合DARの上書きがあり得るとあるけど、であれば何かしら別のモーションを行うかCTDすると思うのにそういったことも確認できなくて、本家サイトのcombatAI+TKDodgeSE+パッチ自作も試したけどやっぱり動かなくて、最後にnexusに残ってるver0.2とpostの方法試してみたけど棒立ち頻発するだけだったので諦めた)ので敵がそれなりにこっちの攻撃に何かしらのアクション返すようになるmodありませんか?
ID:ZlMDM1MD Day:10 Good:0 Bad:0
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#67 名無し |
CGOドッジの対応がどうやってもできない 作者様HPに書いてあるのはTUDMとCGOドッジの併用方法についての解説で自分のやりたいこととは違うし、それっぽく作ってもNPCは全くドッジしてくれない ID:BhNjUwMW Day:78 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
TUDMとcombatAIを共存させるならTUDM側のドッジをonにするだけで良し と作者様ブログに書いてあるからそれでいいんじゃないかな ID:lkM2IxOW Day:5 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
#61 お客様気分でアドバイス(という名の要望)出してりゃ嫌にもなるでしょ。 作る側になれば分かるよ。 こいつら何様なんだろって ID:UyOTgyNW Day:19 Good:1 Bad:0
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#64 名無しGood! |
TK Dodgeとの組み合わせでずっと使ってましたけど、最近作者様のところで更新されてるのを知って更新してパッチを作成、ロードオーダーも有効にしてるけども、MODが有効になってないのか敵も味方もドッジしないのですけど、他にも同じような方居ますかね…? まだ、こちらで公開していたヴァージョンのものに戻すとちゃんとドッジしたりするのですけど。 ID:EyMDlkZj Day:311 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
おかげさまでTUDMでもNPCがドッジするようになりました。 このMODとTUDMのみ対象にしeslフラグでパッチを作成するとなぜだかロードオーダーに反映されていないのが原因でした。 自分の環境では自作パッチへ一緒に記述したところ問題解決しました。 いろいろとコメントいただきありがとうございました。 ID:VlMDUxN2 Day:51 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
#61 過去のログを見る限り、おそらくそれに近しいことがあったんだと思います。おっしゃる通りで、作者さんサイトは自作Mod以外にもかなり面白い記事ばかりですし、そうややって関わり続けてくれるだけでありがたいです。
ID:VlMDUxN2 Day:51 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
作者さんももしかしたらNexus公開中にいろいろサポート面で無茶を言われたりしたのかもしれないですし、それは仕方ないですよ。 それでも今もサイトで公開してくれてることに感謝です。 ID:VlNWYyOT Day:552 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
#59 作者さんに直で聞ければいいんですが、質問、要望、苦情は一切受けないと明言されているので難しいですね。 もう少し試行錯誤してみます。 ID:BiY2Y4Y2 Day:4 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
#58 作者さんサイト更新されていたのですね。古い情報ですみませんでした。併用は変わった使い方にはなりますのでTUDMでパッチが出来るならそれが1番ですよね。
ID:VlNWYyOT Day:552 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
#57 返信ありがとうございます。おそらくそれは古い情報で、現在の作者さんサイトにはTK DodgeとTUDMどらちらの対応方法も記載されています。 …なんですがNPCがドッジしてくれないんですよね。 最新版のアプデがきていたので、もしやと思って試してもダメ。 USSEPなど最小構成で試してみてもダメだったので、おそらくパッチ作成方法になにか欠落があるのかなと。 TKとの併用はまだ試していないのでやってみます。ありがとうございます。 ID:BiY2Y4Y2 Day:4 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
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#56 名無し |
作者さんHPに記載の方法でTUDMのパッチを作ってみたけど敵が回避しないんだよね。避けるよ?って人がいたら手順を教えてほしい。
ID:VlMDUxN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
連投すみません。#54です。 あれからもう少しテストしてみたところ、フォロワーにした状態でドッジしてくれるようになりました! たぶん仲間にしてすぐだったから反映されなかったのだと思います。MOD導入後はセーブ・ロードをする、セル移動をする、などはよく考えたら初歩的なことですよね、勘違いで申し訳ないです。 このMODは敵の動きがまるで中の人がいるみたいに多彩になり、プレイするのに本当に欠かせないMODですので、作者様感謝です。 ID:NhNmZjZm Day:168 Good:0 Bad:0
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#54 名無しGood! |
いつも愛用させていただいてます。 使ってる方に質問なんですがフォロワーはドッジしていますか? 自分の環境だとフォロワーにしたNPCはなぜかドッジしなくなってしまうんですよね。試しにニューゲームかつフォロワーにしない状態で山賊と戦わせてみたところ、ちゃんとドッジしていたのでフォロワーになると何かスイッチ入っちゃうのかな?と考えているんですが… ちなみに衛兵なんかはガンガン回避行動取ってくれてます。ただ、フォロワーにしたNPCだけAIが効かなくなるみたいで悩んでおります。 同時に入れてるNFFやUltimate Combatとの競合かなぁと思い、外してみたんですが変わらず… おま環かどうかだけでも知りたくて書き込みました。情報ありましたらお願いします。 ID:NhNmZjZm Day:167 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
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#52 名無し |
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#51 名無しGood! |
すいませんどうしてもわからないので教えていただきたいのですが。 The Ultimate Dodge Modでパッチを作る場合はNULL - NULL Reference [00000000]のところになんと入力すればよいのでしょうか? すでにDescが見れないので詰んでいます。作者様のページではTKDodgeのパッチの作り方は書いてありますがTUDMのほうはありません。 過去のコメントにNPCDodgeと書かれていますが探してもそのようなIdleAnimetionは見当たりません。わかる方お教え願いますか?よろしくお願い致します。 ID:IwOTRmOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#50 名無し |
見つかりました
ID:NhZTc3Yj Day:39 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
#48 ご本人曰く「自分用に作ったもののバックアップで要望は聞かないし不具合対応とかもしない」だそうだから広く公開するつもりは無さそう 自力で見つけられないなら諦めなされ ID:A3Y2MyMj Day:1162 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
それどこですか?探したけどそれらしいのが見当たらない
ID:NhZTc3Yj Day:43 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
iwakurasuanのMODは本人のサイトでDLできるよ
ID:gzZTI0NT Day:132 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
感謝しかありません…
ID:E4ZTFmNT Day:130 Good:1 Bad:0
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#45 名無しGood! |
再構築しようと思ってたのに消えてる.... 最高の戦闘MODだったのに どなた様か敵にドッジさせる方法載せていただけませんでしょうか? Tes5editのやり方を覚えてなくて....お願いします! ID:g3YTJjMz Day:11 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
LEから移行してきて良いMODあるなぁと思ったらこんなことになってたとは。 残念です(;_;) ID:k5NzVkOD Day:9 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
えっマジで全部消えたの? これから戦闘系Mod入れ直そうとしてた矢先に?なんてこったい ID:M2NGRiZW Day:11 Good:0 Bad:0
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#42 名無しGood! |
セール来たからSEに乗り換えようとしてた矢先。使ってみようと楽しみにしてたMOD。残念。
ID:NjMzAzNj Day:49 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
本体バージョンはアップデートしないのも1つの手ですね。この方のMOD以外にもSKSEの特定のバージョンでしか動作しない更新停止されてるMODもあるようなので、自分は本体1.5.73.0で止めてます。
ID:FlMzc0OT Day:122 Good:0 Bad:0
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#40 37Good! |
この方のMOD使いやすくて翻訳も必要無いからこれ以外も使ってるのに…本体ver等で使えなくなるまで愛用させて頂きたいと思います。製作者様、今まで沢山のMODを本当に有難うございました!
ID:RhM2ZkMj Day:13 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
またゴミが制作者を追い詰めてやめさせたのか
ID:EyYWQ5NW Day:7 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
気持ちはとても良く分かるのだがネガティブな意見だけに目が行ってしまうのなら、遅かれ早かれ同じことが起こったと思われる ポジティブな意見は表に出ず一部がendorseとして数値に出るだけだし 常用というか定番MODになればサンクスとも言われないから、遅かれ早かれ承認欲求が満たされなくなる ぶっちゃけ態々一個づつhiddenにするのも面倒くさいんだよな その下らない時間を割いてまで実行に移すのは今はあふぉらしく感じる あと、すべてのMODのhiddenを解除していくのはこれ以上に怠い(一敗) ID:I2NWUzNW Day:701 Good:1 Bad:0
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#37 名無しGood! |
アプデ来てるか確認しに来たら消えてる…悲しみ…
ID:RhM2ZkMj Day:10 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.10.0
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#36 名無しGood! |
ニューゲームをきっかけにUCから乗り換えてみたんだけど、ボスクラスなんかだと中に人いるんじゃないの?ってくらいこざかしい(誉め言葉)。 キャラレベル差でAIの賢さ変わるらしいから、High Level Enemy入れてるし特に賢くなってたのかも。アクション性高い戦闘したいならドッジ有のこれオススメですね。 ID:FlMzc0OT Day:408 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
FLPは競合するので、どちらかのフォロワー戦闘AIを切らないとCTD、もしくは動作不良になりますね
ID:FiN2ZkNz Day:277 Good:0 Bad:0
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#34 名無しGood! |
作者のiwakurasuan様、nexusにTUDMの場合のパッチ作成方法を画像付きで詳しく説明して下さってありがとうございました!途方に暮れてましたが上手く動作してます
ID:VlNWYyOT Day:374 Good:0 Bad:0
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#33 名無しGood! |
#30さん、ありがとうです。スクリーンショットTKDodge見て隣項目で NULLがら始まるものを探したら割とすぐ変更箇所が見つかって作成できました。導入後、序盤のブリークフォール墓地に入ったら導入済の HatefulWenches FreshWomenDarkness FemaleEnemyMonsterの 敵がドッジ駆使した機敏な動きで攻撃してきて今までに体験した事のない臨場感とドキドキ感を味わう事ができた。 マージ合わせて300近いMODにCBBE3BBBとHDT SMPで負荷かかりまくり環境で、付呪を5つ程重ねた武器でどつき回しても重さを感じることもなく爽快に戦闘がでた。自分のなかでは、もう外せないMOD確定ですな。 ID:IzYTU1Zj Day:142 Good:1 Bad:0
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#32 名無しGood! |
戦闘modは説明で推奨されてるCombat Evolvedだけを後に読み込ませて 導入したから安心だけど、フォロワーのAI部分が競合しないか気になる 管理をEFFとFLPでやってるからFLPの戦闘AIの項目をオフにして コチラをオンにすれば大丈夫で、またその逆も然りって感じかな 暫くはフォロワーの動作を注視ながら様子見だな ID:ExMGI5Mj Day:140 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
NoneじゃなくてNULL - NULL Reference [00000000]でした。
ID:IzY2I3NG Day:395 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
スクリーンショットがあるので見てください。 Noneになっている部分を1回だけクリックしてF2を押すと編集できるようになるので、右の▼のところをクリックするかaaaTKDodgeと入れると自動的に動くので、あとは選んでください。 ID:IzY2I3NG Day:395 Good:1 Bad:0
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#29 名無し |
aaaIdleDodge*****のプロパティをaaaTKDodgeForward、aaaTKDodgeBack、aaaTKDodgeLeft、aaaTKDodgeRightにします。ココで詰んだ.....自分の知識の無さに笑えてきたw もう少し賢くなるまでお預けね。一旦逃走して数ヶ月後に賢くなって I'll be back ID:IzYTU1Zj Day:97 Good:0 Bad:0
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#28 名無しGood! |
パッチ作成したらLOOTで循環参照のエラーが出てなんで…?と思ったら 手順""new file.esp ESL" にチェックを入れます。"のところで"new file.esl"選んでたせいだった いくつか並んでる"new file.esp"のうち右にESLだけ付いてるの選ぶんだね 慣れてなくて私みたいに勘違いする人がいるかも知れないので一応 ID:VlNjA4Zj Day:0 Good:1 Bad:0
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#27 名もなきカジートGood! |
なんとかDescの説明を読みつつパッチ作成して導入して戦闘したらとっても楽しくなってびっくりしました。 敵が回復するし立ち回って囲んでくるし 前まで敵一人をフォロワーで囲んで殴るだけだった戦闘が劇的に変化して戦闘が楽しくいしフォロワーも連れて行くのも楽しくなりました ID:UwOGQwOD Day:95 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
#25 Descには、 If you are using TKDodge, you must fill properties with aaaTKDodgeForward, aaaTKDodgeBack, aaaTKDodgeLeft, aaaTKDodgeRight. If you are using The Ultimate Dodge Mod, you must fill with NPCDodge. Fill four properties with same IdleAnimation. と書かれていますが、TKdodgeにはIdleAnimetionの中に「aaaTKDodgeForward, aaaTKDodgeBack, aaaTKDodgeLeft, aaaTKDodgeRight」があるけど。Ultimate Dodge Modには「NPCDodge」というIdleAnimetionはないです。 ID:VlNWYyOT Day:369 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
TUDMは1個のIdleAnimeで4方向をサポートしてます。全部同じでOKです。
ID:I5ZjE0Mm Day:391 Good:1 Bad:0
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#24 名無し |
The Ultimate Dodge Mod 4.04a -English Translation-用の敵をドッジさせるパッチを作成しようとしたけど、TKdodgeと違ってIdleAnimationのネーミングがForward、Back、Left、Rightとかわかりやすいネーミングじゃないからどれを割り当てたらいいかわかんないや。 導入諦めます ID:VlNWYyOT Day:368 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
ごめんまちがえた Animated Armoury - New Weapons with animations SSE Version 鞭はこっちだ。 一回ソブンガルデで落ち着いてこよう ID:djMzc1MT Day:2 Good:0 Bad:0
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#22 名無し |
敵をドッジさせるパッチを作成後に戦闘してみたら Heavy Armory - New Weapons の鞭を持つ敵がアウトレンジから前方回避で突っ込んできて、一撃加えてすぐに後ろに逃げてのヒットアンドアウェイを繰り出すようになってて敵がちゃんと頭を使ってる感じがする。おかげで戦闘がものすっごい楽しくなった!
ID:djMzc1MT Day:2 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
敵にドッジさせる機能を復活させました。パッチを作成する必要があります。詳しくは説明欄をご覧ください。(これなら権利の侵害にならないはず) プレイヤーのドッジ機能は今後もありません。 ID:I5ZjE0Mm Day:389 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 0.9.0
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#20 名無しGood! |
#19 アドバイスありがとうございます。スクリプトはまだ手を出したことないので敷居が高いですがいつかは! とりあえずTUDM試してみようと思ってさっき翻訳もアップしたところです。TUDMにNPCのドッジ用のAIがあるので併用すると挙動はどうなるかですねー。 ID:VlNWYyOT Day:357 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
静止時に後ろにドッジは、TK Dodgeのスクリプトをほんの少し書き換えてコンパイルするだけで出来るようになります。改造しても自分だけで使っている分には権利的に何の問題もないはずですので、選択肢のひとつとして。
ID:FkNGI1Ym Day:379 Good:0 Bad:0
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#18 名無しGood! |
#17 そうだったんですね。 機能的には静止時に後ろにドッジできたり、本家にも付けてほしい機能ばかりで好みでしたので、残念ですが権利関係であれば仕方ないですね。 TUDM使用となるとFNISもNemesisに切り替えたほうが安定したりと環境が変わってきますので悩ましいですが試してみようと思います。 ありがとうございます。 ID:VlNWYyOT Day:357 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
依存は権利上の問題があると判明したのでドッジ機能を削除しました。 作者はいまTUDMに乗り換えて評価中です。 併用は好みでしていただければと思いますが、TUDM自体がNexusにないので、推奨はしません。 普通にTUDMを併用するだけですと、本Modの戦闘レベルの設定が反映されないので、難しくなる印象です。 (まだTUDMのアルゴリズム等を読み切れていない) ID:FkNGI1Ym Day:379 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
0.9でドッジ機能が削除されTK DODGEに依存しなくなったみたいですね。 The Ultimate Dodge Modを使った方が良いということなのでしょうか ID:VlNWYyOT Day:356 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.8.0
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#15 名無し |
ちの環境でも重い…と書いた者ですが、それでも魅力的な戦闘MODなので、他のMOD削ったりして現在調整中。 敵のフェイントは今までの他のMODでもなかったのでやばいすね ID:VlNWYyOT Day:352 Good:0 Bad:0
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#14 名無しGood! |
ついに敵もフェイントするようになるとは…凄いですね タイムブロック系のMODを入れていたら動きにつられて失敗しそうで面白そう ID:FmZDQzMT Day:55 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.6
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#13 名無し |
うちの環境でも重いかも…ちょくちょく固まるまでは行かないけど遅延する。戦闘だけならいいんだけど重めのクエスト進行処理入るとかくつく。 しばらく併用してみてましたが、スクリプトMODの組み合わせをよく考えないとダメですねー ID:VlNWYyOT Day:348 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.5
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#12 名無し |
んー、おま環かな? スクリプトが重いのか競合してるのか、かなり遅延発生するようになっちゃったから外したわ・・・ たぶん他の重めのスクリプトやってるMODとか入ってるからかなぁ ID:NiZjc0Mz Day:6 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
iwakurasuanのMODはある程度機能絞って別MODに分かれてるから構築する楽しみがあっていい!! 私もUCを機能オンオフして併用中です。 ID:VlNWYyOT Day:342 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.4
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#10 名無しGood! |
この人のMODで直前防御もアルティメットコンバットと競合したから たぶんどっちかを自分で好きな方選んぶと良いと思う これはあっち、これはこっちってやりやすくなってるから良いね 両方入れてしばらく遊ぶ予定 ID:NiZjc0Mz Day:6 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.3
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#9 名無し |
#8 TK dodge内のスクリプトは使っていないのかなあ…TKdodgeのESPだけならオフに出来そうな…どうなんでしょ
ID:VlNWYyOT Day:341 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
TK Dodge を置き換えるって事はモーションのみを使用するので、TK Dodge 自体はノンアクティブにしておいて構わないってことでしょうか?
ID:M5ZDZhOT Day:12 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
試しにUCの敵ドッジをOffにしてこれを被せてみたけど、特におかしな挙動は見られず回避も回復行動もしてくれるみたい。 今のところ落ちたりはしていない。 敵が回復魔法を積極的に使うことで戦闘に面白みがでますね。 ID:YzODVlNz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.2
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#6 名無しGood! |
フォロワーさんにタンクやってもらってるので、しっかり避けてくれてとても助かります。ありがとうございます
ID:BiMDhiYj Day:232 Good:0 Bad:0
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#5 名無しGood! |
宗教上の理由でUC入れられないんで戦闘AI変更MODはありがたいです
ID:JkMGRjMT Day:361 Good:0 Bad:0
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#4 名無しGood! |
自分も無煙マッチさんの動画を見て敵が避けまくってるのがめっちゃ面白そうだったんでLEで似たような環境を作ろうとしてたんですが、これはSEに完全移行したくなりますねえ。
ID:Q2MDg0Yz Day:16 Good:0 Bad:0
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#3 名無し |
お返事ありがとうございます!なるほどロード順関係ないんですね。 一度UC抜きの可能性も含めて戦闘系MOD見直してみます。 ID:VlNWYyOT Day:340 Good:0 Bad:0
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#2 名無し |
完全にスクリプトベースで動いているのでロード順は一切関係ないです。 Ultimate Combat SEは使っていないのでよくわかりませんが、たぶんUCを入れると敵がドッジを使うようになるはずです。UCもスクリプトベースだと思うので、命令がぶつかって、ドッジ中にドッジしようとしたり、おかしくなるかもしれませんね。 私はYASH - Yet Another Skyrim Hardcore modなんですが、敵が一切ドッジしないのと、無煙マッチさんの動画でTUDMで敵が動きまくっているのがうらやましかったので、TK Dodgeで作ってみました。 ID:c0MTFjZj Day:362 Good:3 Bad:0
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#1 名無しGood! |
またiwakurasuan氏が面白そうなMODを…入れたくなるなあ。 日本語圏だとUltimate Combat SE入れてる人多めだと思うんだけど入れる意味薄かったりしますか? Combat AIをロードオーダー後ろにすれば行けるのかな… ID:VlNWYyOT Day:340 Good:0 Bad:0
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