▼ Version : 10
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#64 名無し |
これTrue Directional Movement - Modernized Third Person Gameplayつかってハイヒール履くと後退モーションがおかしくなるんですけど誰か直し方わかりませんか? IFPV Detector Pluginも入れてます ID:gwMmRiZG Day:346 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
おま環かもしれませんけれどSmoothCamと併用している際に、主観視点のクロスヘアが消えないならContextual Crosshairを使うといいかもしれません。
ID:ExYTQ4Zj Day:295 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
Immersive First Person Viewを使ってるんですが、視点が結構前寄りなので剣とか盾を構えても見えないです。どの設定をいじればいいですかね?
ID:I0NTk0ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無しGood! |
Nexusのコメント欄にAEで動作する改良版のリンクが公開されたようです
ID:Y2YmJhNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
現在はredittでバグ取りされてるImproved CameraがもうじきNexusでリリースされるで SE/AE対応や ID:I4NzUyZG Day:3 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
訂正 下を向いた時の設定はBaseOffsetじゃなくてDownOffsetのの方だった ごめんなさい ID:ExYTQ4Zj Day:266 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
近すぎるという意味なら単純にBaseOffsetZの数字を増やしてカメラの位置を上に移動すればいいのでは 参考になるかわからないけど私の場合はBaseOffsetY = 5、BaseOffsetZ = 8でプレイしてます あるいはBodyslideを使っているなら胸のHeightの項目を-10とか数値をマイナスにして位置を下げることでも改善できるかもしれない 近くても表示するように設定できればいいんだろうけど残念ながらその方法は知りません ID:ExYTQ4Zj Day:266 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
おっぱいが大きいキャラでやると顔面に近い部分だけ透けちゃうんですけどこれどうすればいいですか?
ID:Q3MTdkZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#56 名無しGood! |
完成済みファイルはあくまでも設定済みなだけなので 普通に導入してそもそも体が見えるのか確認してください。 この手のMODはEspじゃないので動作しない時は大抵なんか間違ってます Script frameworkが入っているか?ファイル位置は正しいか? 確認してみてください。 ID:I0NWQwZj Day:45 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
SEだけど完成済みファイルいれても胴体見えないまま
ID:YwMDg4Yz Day:209 Good:0 Bad:0
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#54 名無し |
AEでは動作しない模様。 また、「Steam経由でインストールしたAEからダウングレードしたSE」とも相性が悪いようで、動作しなくなったという報告がちらほら見られる。本体側で更新されたDLLのどれかが原因と言われてるがアップデートの際は注意。 ID:M1OTUyNW Day:6 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
True Directional Movement等の3人称時のキャラクターの360度向きを変える系のmodを使用しており、一人称視点時に移動すると視点ごと向きが変わってしまいましたが 当modフォルダ内のIFPV.configで Enable360WalkAnimationCompatibilityMode = の行を Trueにすると本来の動きを取り戻すことができました。 もし同じような現象の方はお試しください。 ID:A4ZjMyMD Day:14 Good:1 Bad:0
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#52 名無し |
MiniMap入れてるとFPS視点でマウスでの視点移動が出来なくなるな MiniMapの表示をOFFにしてやるとその時だけ正常になる ID:Q0NmFmOD Day:54 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
導入したけど体が全然表示されない
ID:JmYTdkNj Day:125 Good:3 Bad:0
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#50 #49 |
SSE Display Tweaksの件完全に無関係だった SmoothCamとの組み合わせが最高な事以外は見なかったことにしてください... ID:UzOTE2Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#49 名無しGood! |
SSE Display Tweaks等のカメラのフレームレートロックを解除する機能と同じ機能がデフォルトで設定されているので、そのままだと上下視点操作ができなくなる。 症状が発生するときはFixLookSensitivity = 0で無効化しよう あとSmoothCam入れたら一人称時の揺れも改善されてマジで最高 ID:UzOTE2Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
これ入れたら一人称視点めっちゃ3D酔いする
ID:YyZGJiNm Day:166 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
なんかネガティブコメントばっかだけどワイには最高のmodや。別個のコンフィグtxt併用で100%問題なし!!!!!!
ID:I4ZjA0OW Day:108 Good:2 Bad:0
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#46 名無し |
ロール時の視点がグルングルン回って吐きそうになる 実際の一人称視点だとこうなるのが当然だけど… 弓プレイ時の移動が主にロール移動だからすごく困る ID:gwMDc2Nz Day:105 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
#44 グラつくじゃなくて揺れるですね、すいません。 ただ歩くだけでも左右にゆらゆら、走ったらぐらぐら。 頭が揺れると視点も揺れる、当然だけどバニラやImproved Cameraには無かった動きなので気になって。 ID:ZmZjIxMD Day:17 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
#43 私の環境ではそこまで気になることがないのでどういう状況のモーションの時にぐらつくのかわからずなんとも言えませんが、もし左右に視点移動した際のことだとしたら AlwaysForceAutoTurnをFalseに、 ForceAutoTurnOnAngleを80などお好みの数字にするといいかも 左右へ視点移動する際に指定した角度以内であればアバターが向きを変えなくなるのでその範囲内であれば揺れが気にならなくなるかもしれません あとデフォルトではオフになっているので関係ないと思いますがRotationFromHeadも1になっているなら0に戻した方がいいかも ID:ExYTQ4Zj Day:83 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
#42 と思ったら設定済みtxtを入れたら大体改善しました。 ですが、モーション(頭の位置)に合わせて視点がグラつくのはそのままですね。 もう少しconfig.txtとにらめっこしてみます... ID:ZmZjIxMD Day:17 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
#41 Improved Cameraでは胴体が重なって見えるのでこちらを入れたのですが ・一人称の視点の上下移動が極端に遅い ・一人称で腕が消える ・モーションに合わせて視点が上下する など一長一短ですね。 軽く触っただけなので改善策があるのかもしれないですけど。 胴体は重ならないのでしばらく使ってみようと思います。 ID:ZmZjIxMD Day:17 Good:0 Bad:0
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#41 名無し |
視点移動感度は変えれないですかね? 上下移動がすごく遅いです。 ID:ZmZjIxMD Day:17 Good:0 Bad:0
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#40 名無し |
v9から愛用しています。 主観・客観と視点を変えたり、片手・両手武器の持ち替えをすると、幽体離脱(身体から操作体/スケルトン?が抜け出る)します。 類似の症状を経験された方で改善策があれば、ご教授ください。 ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
後ろに下がるモーションを入れ替えてると相性悪いため 変更してる場合はおすすめしないMODです。 ID:JlYmQxMz Day:1 Good:0 Bad:0
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#38 名無し |
#37 なんでか知らんけどコンソールでsexchangeを使ったら治った そのままだと違う性格になっちゃうからもっかいsexchangeして、showracemenuで身長を更新し直す必要があるけど 一度再起動した限りじゃ効果は持続してた ID:I1ODc5Ym Day:3 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
prettyの弓モーション入れてると構えてる時弓見えなくなるなコレ…
ID:I1ODc5Ym Day:3 Good:0 Bad:0
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#36 名無しGood! |
Good!
ID:Q3ZTgzNm Day:11 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
このページに書くべきか迷ったけど、#12の様なコメもあるので情報共有として書いておきます。 Improved Camera+Alternate Conversation Camera+SmoothCam環境ですが、闇クエ「彼の者たちと共に」や盗賊クエ「ダークネス・リターンズ」等の、強制1人称シーンがあるクエストで以後三人称視点に戻らないバグに遭遇した場合、ウェアウルフ変身で3人称視点に戻せます。 Immersive First Person Viewでも#12コメあるわけだけど、今のVerでも同じ症状出てます? ID:A4NzI5Nz Day:747 Good:0 Bad:0
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#34 名無し |
Improved Camera
ID:E0MWI1MT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 9
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#33 名無しGood! |
カメラ位置の前後上下左右なら設定で弄れるが、それとは違うのか? このmodは設定次第でめちゃくちゃ使いやすくなったり使いづらくなったりするし(カメラ位置はもちろん、キルムーブ時にオフ、nearclipingの距離、ヘッドボブや首の回転域などなど) 欲を言えばimproved cameraみたいに弓、クロスボウのみ一人称の腕を出す設定があれば… あとhideheadすると時折髪が表示されてクリッピングするから自分はhead,helmetともに表示させてクリッピングの距離を10と5にして#28の問題は解決した。 ID:FhZmI0Nm Day:23 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
力技な上に本来の用途ではないですが、AIM FIX combat camera(Aim FIX Lite+3PCO+Customizable Cameraでも可)との組み合わせで一人称視点が常に低かった現象が改善。 改善理由は二つの視点設定は別物、つまり三人称視点が正常ならそちらを常に使えば良い、「置き換え」故に出来た芸当。他の方法で行き詰った方はお試しあれ ID:BjODg5MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#31 名無し |
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#30 名無しGood! |
MODで変更した構えが反映されるので、視界が良好になりますね。 今まで左手に構えたメイスが邪魔で、視野が狭かったのが改善されて快適です(ShowNormalFirstPersonArms)。 まだ30分ほど各種武器と魔法で戦闘しただけなので#29氏の不具合は発生していませんが、三人称視点由来の武器を振る軌道の変化も反映されておりお勧めです。 ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#29 名無しGood! |
稀に何かの拍子で視点が上下して、いま装備中の武器/魔法が何であるか確認し辛くなることがある。 MODをアンインストールした状態でセーブ→MODを入れ直してロードすると治る。 ID:cxOGYzOT Day:13 Good:1 Bad:0
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#28 名無し |
一人称で武器変更すると髪の毛が表示されてフリッカリングしない?
ID:RmMjU0ZG Day:55 Good:0 Bad:0
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#27 名無しGood! |
おま環かもしれないんだが一人称で武器出し中にコンテナを調べると腕がグワッてならない? 自分もこのMODが一番かな ID:FhOGRlZj Day:377 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
Version 5のあたりではImproved Cameraの方がよかったのですが、9の今では状況がかわっていてImmersive First Person Viewの方がいいように思いました。 (.NET Script Frameworkが)Skyrim SE 1.5.97に対応していて、Alternate Conversation Cameraとの併用も問題ありませんでした。 ID:Y0MDJiM2 Day:559 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
説明欄にも追記しておきましたがShowNormalFirstPersonArms の設定をオフにしているとAnimated Armoury - New Weapons with animations SSE Versionで追加される武器モーションも三人称視点の状態と同じように見えました ただ動きが三人称視点と全く同じになるので動きが激しい武器モーションMODなどを使っていると酔うかも ID:ExYTQ4Zj Day:243 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
LEの時はMCMで数種類の設定を用意して任意のホットキーで切り替えられるようにできたけどSE版ではないのかな GO to bedなどの視点がおかしくなるときだけ首の動きに追従する設定に切り替えたりして使ってたのができなくなってそこだけが残念 ID:ExYTQ4Zj Day:233 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
Alternate Conversation Cameraと相性が悪いようだ。
ID:NmYzBiMG Day:19 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 5
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#22 名無し |
Improved camera つかってみたけど結構いいね。へんなもんも必須じゃ無いしCTDもあんまり起きてない。 ただ開発中だから馬に乗ったりメニュー開いたりいろいろするとカメラがめちゃくちゃに荒ぶったりする。なかなか期待大です。 ID:E5NmFiMD Day:10 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
#20 Improved Cameraは少なくとも現バージョンでは被斬首時CTDはしない。 おそらくそのCTDの原因はImproved Cameraが前バーションまでは必須だった.NET Script Frameworkそのもので、POSTにあるランタイムに合わせた物を入れても被斬首時にCTDする。 ID:FkNzFhMT Day:34 Good:0 Bad:0
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#20 名無し |
Improved Cameraは恐らくだけど被キルムーブ で首吹っ飛ばされた時にctdする
ID:k0ODUyMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
自分も#15導入してみたけどすごいね… ただredditのpostにもある通りCBP系は1人称でも動くけどHDT-SMPは動かない感じかな? …というか私の胸は動かなかった ID:UzMmQ5MD Day:20 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
Improved CameraはImmersive First Person Viewの上位互換的なModなので こちらの方がいいです。 Immersive First Person ViewのようにFrameworkやLoaderを要求しないし Joy of Perspectiveのように装備側の対応が不要です。 JoPは揺れませんが、Improved CameraならCBPCで普通に揺れます。 ちなみに、redditは日本でいうところの〇ちゃんねる的な掲示板です。 ID:c0MTFjZj Day:367 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
これより[Joy of Perspective]をオススメしたい 少女サイズのプレイヤーですが自分の胸が見えません^^ また.NET Script Frameworkのインストール時に求められる項目の中に Immersive First Person View があるが それをチェックしてインストールすると 自キャラが商人などと話した時に明後日の方向に首が固定されるバグもあるので注意(.NET Script Frameworkを消すと治る) ID:E5MDM2Nj Day:8 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
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#15 名無し |
このMODと動作内容的にはほぼ同じになりますが、Improved Camera というMODが開発中のようです。 ・Improved Camera https://www.reddit.com/r/skyrimmods/c… 1.5.80 の環境に入れていますが、正常に動作しています。 ID:JlZTk1Mz Day:903 Good:1 Bad:0
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#14 名無し |
1.5.53環境で当時バージョン不足かなんかで導入を断念して、最近ようやく環境組み直してさあ入れようと思ったら今度は1.5.80に対応していないとは……無念
ID:g0YzllMT Day:301 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
1.5.80環境でpostのリンクにあるNetScriptFramework1.5.73/1.5.80を使用してますが、postで他に報告があるようなバージョン不一致のエラーによるCTDが発生します。 起動後の初回ロード→メニュー、各種インベントリ呼び出しの操作時に確率でCTD。 CTDについては何かしらのMODと相性が悪いようですが特定まではできていません。 nexusにはありませんし比較するつもりはありませんが、Improved Camera 1.0 (Beta 4)の方は設定が単純且つ安定してます。 ID:kzMjFjNm Day:1023 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
ダークネス・リターンズなどの カメラが強制1人称になるクエストで操作がバグる場合 星霜の書を読むと元に戻ります。 ID:ZmZjRhYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
今気づいたが、Config.txtいじれば 360 Walk and Run系MODにも対応できるのね。 すばらしい!悩み解決したわ。 ID:ZmZjRhYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
死亡時にバッタリ倒れるのが臨場感あってよい
ID:gyZjQwYT Day:405 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
調整は必要だけど、一人称で槍やレイピアのアニメも表示されるし FGも一人称で大迫力を拝めたりと、多少クロスヘアにズレを感じるがそれに見合う価値はあると断言できる ID:Q0ODkyNW Day:25 Good:1 Bad:0
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#8 名無し |
Ver2から4にバージョンアップしたらマウスの感度が急に落ちたように感じたけどやっぱりバグだったみたいですね Ver5で修正されたようです ID:UyMjVhM2 Day:64 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3
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#7 名無し |
MODのLook what you seeと競合確認 三人称時にプレイヤーが時々変な方向を向きます(いったん一人称にしてから三人称にすると元に戻りますが、すぐに再発します) ID:IzNzBmYj Day:160 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1
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#6 名無し |
解りやすい説明、書いてくださった方ありがとうございます。ちなみにデフォだと少し前に視点があるな~と感じたのでIFPV.config.txtのBaseOffsetYの座標を確認したら10になっていたので個人的には5位がちょうどよかったです。0にすると自キャラと干渉しちゃうので、z座標なんかも含めて各自で好みの座標にに弄るのがいいかと。
ID:JmMTc1NT Day:236 Good:5 Bad:0
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#5 名無し |
とりあえず説明を記入しておきました 訂正箇所や追記などありましたらよろしくお願いします ID:UyMjVhM2 Day:53 Good:2 Bad:0
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#4 名無しGood! |
ESP使わないってのは良いね 節約になる てっきりSKSEかと思ったら.NET Script Frameworkを使ってやってるんだね 俺も使ってみようかな ID:E0MjBiNW Day:52 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
LE版の頃にあったから前々から出ないかな~、と思ってたから入れてみてちょっと感動。ESPも無いし、なにより改変モーションとかもフツーに表示されるし最高!あとおっぱいもw
ID:JmMTc1NT Day:235 Good:0 Bad:0
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#2 #1 |
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#1 名無しGood! |
ついにきてくれたか! 急いでたんでちゃんと見てなかったけどゲーム起動の際に.NET Script Frameworkのエラーがでたのでもしかしたらスカイリム本体とSKSEを最新バージョンに更新しないといけないかもしれません ID:UyMjVhM2 Day:53 Good:0 Bad:0
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