▼ Version : 0.22
#147
名無し
言うほどHDTが重いとは思えないし
HDTとcbpcだとほぼ同じだし衝突判定ない揺れなんかポーズや
アクションで腕と胸がスルーしてキモいわ   ID:VhZmFmNz Day:91 Good:0 Bad:0
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#146
145
度々すみません。
自己解決できました。

#143様のヒントのおかげで無事両立できました。
感謝です。

HDT-SMPを単体で入れた時に起きていたFTや建物移動するとビローンするのは変わらずですが、該当装備を外せば起きませんでした。   ID:Y2YjNiZD Day:20 Good:0 Bad:0
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#145
名無し
#143
教えて頂きたいのですがhdtSSEFrameworkとhdtSSEPhysicsを削除して

CBPCと
Artesian Cloaks of Skyrim Performance Replacement XMLs
Yundao Hair for SSE Performance Replacement XMLs

を導入したということでしょうか?

この方法だと自環境の場合変わらず髪とスカートが伸びてしまいます。
導入はNMMを使っていますが導入方法に問題あるのでしょうか?   ID:Y2YjNiZD Day:20 Good:0 Bad:0
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#144
名無し
#143
同じ現象が発生して困っていたので助かりました!感謝!   ID:FiMjc2Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#143
名無し
SKSE hdtSSEFramework hdtSSEPhysicsどれも1.5.73
HDTと共有して使いたいMOD
Artesian Cloaks of Skyrim,Simple Skirt,Yundao Hair with physics SSEの3つ
説明文に書いてある cbbe-hdt-vag.xml、UUNP.xmlがそもそもこのVerには入っていない。#134のやり方defaultBBPs.xmlの中身を削除してzcpb.dllに変更して、出来たと思ったら胸が揺れておらず共有失敗HDTは伸びたりスカートが地面に埋まったりしなく有効になったけど胸揺れ尻揺れが無くなった。

色々やったけど、ダメでした。最終解決

CBPCに変えて、ネクサスのHDT SMP XMLの上から3番目と一番下をDLしたらすべてうまくいった。ついでに全てHDTで動かすXMLもあったので試してみたらFPSが10とかになって負荷が凄すぎたCBPの凄さが分かりました。
これだけ苦労したけどHDTのMODって全然ないですね、おススメあれば教えてください。   ID:YyNjhlYT Day:10 Good:1 Bad:0
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#142
名無しGood!
#140
ありがとうございます。   ID:EyMmQzNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#141
名無し
衝突判定のあるCBPCよりこっちを使ってる人が多いように見える
不思議   ID:Q4MzQ4NW Day:58 Good:0 Bad:0
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#140
名無しGood!
UNP/重量0/胸0/尻0のキャラで、控えめで自然な胸の揺れ・腹揺れ無し・僅かに揺れる尻のCBPConfig.txt(ver0.24)です。
似たような体系で控えめな揺れが好みの方が居ましたら使ってみてください。
http://skup.dip.jp/up/up14998.zip   ID:gwZWM3M2 Day:41 Good:1 Bad:0
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#139
名無し
HDT-SMPで動かしてるマントがこれ入れると伸びちゃうな…
説明文にある共存方法と#134も試してみたが改善されない。

バージョン変わって共存方法とかかわってる…?   ID:kwN2YyZm Day:532 Good:0 Bad:0
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#138
名無し
hhhhhhhhhhhhhhhhhhh   ID:hjYjU0Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#137
136Good!
連投申し訳ありません。

あれからいろいろ弄ってみた結果、スカイリム本体のVer.を1.5.62に戻して
CBP Ver. 0.23とトーハム絶度さまからDLできるHDT-SMP(1.5.62版)を導入、
#134さまが仰っている方法で無事共存させることができました。
(cbp.dllのファイル名は参考元のリンクを参考に
「xcbp.dll」にしましたが問題なく動作しています。
それとCBPは最新版の0.24だと本体とVer.が合わないためCTDしますのでご注意ください)

スレ?汚し失礼いたしました。   ID:QyYjMxNj Day:0 Good:1 Bad:0
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#136
名無し
質問です。
HDT-SMPと共存させたいと思っています。

説明文で「以下の設定を行っている bone タグと
generic-constraint タグを"まるごと"削除」とありますが、
これは例えばNPC L PreBreasなら親である
<bone name="NPC L PreBreast">と</bone>だけを削除すればいいのでしょうか?

それとも<mass>0.000000</mass>などの子もすべて削除ということでしょうか?

どこまで「まるごと削除」すればいいのか分からないので
詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?   ID:QyYjMxNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#135
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:E5YWI5OT Day:0 Good:0 Bad:9
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#134
名無しGood!
前提知識0の自分も、CBPとHDT-SMPの共存で2時間苦戦したけど、遂に共存できたので参考URLから抜き出しときます!
(上記解説とほとんど同じですが、自分の場合はこれでいけました)

1)
CBP Physicsにあるcbp.dll を zcbp.dll にファイル名変更(必要かわからんけど書いてあるのでとりあえず)

2)
HDT-SMP(自環境では"hdtSSEPhysics")側に入ってる(defaultBBPs.xml)をワードパッドとかで開いて、default-bbps から /default-bbpsまで全部削除。(自環境だと結果、最初の1行しか残らない)

3)で、あとはいつも通りFNIS実行でめでたしめでたし!

参考元:ttps://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/18566?tab=posts   ID:I2Y2U0Mj Day:132 Good:4 Bad:0
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#133
名無し
全然動かなくて萎えそうだったけどついに動いたー

原因はbsaファイルを読めてないことだった。
Skyrim.iniの[Archive]にDLCのbsa追加したら動くようになった。

もし装備の一部分がびよーんと伸びたり、動くところと動かないところがあったりしたら上に書いた方法で直るかも知れない。   ID:JhNDhjMz Day:0 Good:1 Bad:0
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#132
名無し
skyrimSE1.5.62用のCBPとHDT-SMPの併用がうまくいかない。
具体的にはHDT-SMPが機能しなくてメッシュが伸びてる。
HDT-SMP単体なら動作するんだが...

併用できてる人いますか?   ID:UzNTg2Yz Day:90 Good:0 Bad:0
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#131
名無し
#128
それ、わたしもだ。
出たら大丈夫みたいだからいいのかな?   ID:Q0NGQ4MW Day:0 Good:0 Bad:0
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#130
名無し
129です。
キャラクターの吹っ飛びを変更する。物理演算MODを削除したら、
正常に表示動作するようになりました。
SINful CBP Configも新しいタイプのSINful CBPC Configが出てます。
幸せ~(笑)   ID:UwNmFiNW Day:109 Good:0 Bad:0
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#129
名無し
おま環だと思いますがリビジョンが変わったせいか揺れてていた胸と尻が老婆のように下に垂れて頂点固定でスニークすると体だけ下に下がり変なスキン表示になるようになりました.バージョンが上がるまで削除することにしました。残念   ID:U5YTA3MW Day:102 Good:0 Bad:0
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#128
名無し
今相談されている方の原因とは違うかもしれませんが、自分の環境では、Alternate Start - Live Another Lifeというmodをいれると、スタート地点の牢獄を出るまで揺れませんでした   ID:IxMTlkNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#127
名無し
"SkyrimSE.exe 1.5.50" は "SKSE64 2.0.8" ですよ
OLD FILESの上から3番目の物になります
組み合わせの確認をして下さい   ID:g5MTcyYW Day:298 Good:0 Bad:0
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#126
名無し
#125
お手伝いいただきありがとうございました。
もうちょっと調べてみます。


BodySlideでUUNPを作ってみて
このMODとHDT-SMPとCBPCも試してみましたが全く揺れず・・・
BBP装備は装備できるのですがやっぱり揺れない

・SkyrimSE.exe -> 1.5.50
・SKSE64 -> 2.0.7   ID:kwN2YyZm Day:421 Good:0 Bad:0
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#125
名無し
#124
ごめんなさい、わたしでは対処できないようです
わたしとそちらで唯一違うとすればBodySlide and Outfit Studioで作ったUUNPということぐらいです
・SkyrimSE.exe -> 1.5.62
・SKSE64 -> 2.0.12
XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE -> HDT
この条件で当MOD、CBPC - CBP Physics with Collisions for SSE and VR、HDT-SMP、すべて問題なく動作しています
CBPC - CBP Physics with Collisions for SSE and VRではなく当MODに拘るのであれば作者に伺ってみては如何でしょうか   ID:EyYjliNT Day:297 Good:0 Bad:0
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#124
名無し
#123
そのメッシュ選んでみましたがダメでしたね…
FNISも動かしててこのMODのバージョンも本体とSKSEのバージョンに合わせてるのですが…
ちなみにスケルトンはFNIS流したときに
女性: XPMS2HDT (115 ボーン)
と表示されてますが間違えてますか?   ID:kwN2YyZm Day:421 Good:0 Bad:0
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#123
名無し
#122
・Pinup Nude HDT-SMPを選んでみる
というかFNISの更新は行っているんですよね?   ID:g5Njc4MD Day:289 Good:0 Bad:0
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#122
名無し
#120
Vanilla種族でも全く揺れないです   ID:kwN2YyZm Day:421 Good:0 Bad:0
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#121
名無し
バージョン表記は0.22のままだけどMain filesに0.23が出てる。
自分は揺れなくなった時にCBPC - CBP Physics with Collisions for SSE and VRに移行して解決させたけど。   ID:c0MzNkMm Day:59 Good:0 Bad:0
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#120
名無し
#119
あなたの使用しているキャラクタはVanilla種族ですか?追加種族ですか?
使用しているキャラクタが追加種族の場合、指定されているPathにメッシュとスケルトンを入れてやらないと動かないです。   ID:RiZTU5MW Day:297 Good:0 Bad:0
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#119
名無し
UNP Female Body Renewal - A female face and body replacer
上記MODを使ってUNP-TBBP体型にして
XPMSSEでもPhysicsのスケルトン選んでるのに
裸でジャンプしても全く揺れない・・・   ID:kwN2YyZm Day:420 Good:0 Bad:0
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#118
名無し
#116
何をスルーしようとしているのか不明だけど…。
HDT-SMPとの共存を前提としていないのならばスルーでいいと思う。
タグは●HDT-SMPとの共存方法で説明されている.xmlファイル内の
設定を記述しているブロックのことです。
列挙されているスケルトンのNodeに関連して記述されているブロックを
削除しなさいよって意味だと思うよ。
私は、HDT-SMPとの併用はしていないのでやらないけどね。   ID:UxZjk3MD Day:80 Good:0 Bad:0
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#117
名無しGood!
新しいバージョンをアップしていただき、ありがとうございます!
動作確認いたしました。   ID:FlMzc1YT Day:24 Good:0 Bad:0
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#116
名無し
boneタグとgeneric-constraintタグを"まるごと"削除
no-collide-with-tagタグ、weight-thresholdタグを削除
↑の意味が分からないんだけどスルーでいいんだよね?   ID:RmNzdhZj Day:15 Good:0 Bad:0
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#115
名無し
私も#114様と同じく、揺れないなと原因を探っていましたが、バージョンが合っていない事で揺れないのだなと分かりました。   ID:FlMzc1YT Day:14 Good:0 Bad:0
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#114
名無し
bodyslide及びFNISをMO2上で起動してoverwrite生成データをmod化したのに全く揺れないと思ったら、skyrimSEとSKSEのバージョンが新しすぎてこのmodが昨日してなかったというオチでした
そんなところで躓いてる方はいないかもしれませんが、十数時間それで止まってた自分みたいのもいるので一応書いておきます   ID:IxMTlkNj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.20
#113
名無し
0.22きてるね   ID:JiZDk0MW Day:88 Good:0 Bad:0
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#112
名無し
プレイヤーは裸で揺れるんですが、NPCは裸でも揺れないんですがどうしてかわかる人いますか   ID:JkM2E0MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#111
名無し
#110
実はBodySlide x64.exeにてCBBEボディをBBP/TBBP/HDTに変換してない落ち…ってことはないか。
UNPBボディにするとその辺の処理一切やらずに揺れるから楽なんだけどね。   ID:EyMGFlN2 Day:20 Good:0 Bad:0
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#110
名無し
#107 おまおれ
何か「古くて浅くて、でも当時十分だった知識」に基づいて導入すると揺れない感じする(苦笑) 特に訝しんでいるのはBodysliderとメッシュ周りかなぁ←迷走中   ID:ZlYjVmZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#109
名無し
ありがてぇ、ありがてぇ…。
結局、CBP Physics と HDT-SMP を併用して、LE版みたいに服と髪(ヅラ)と胸・腹・尻が揺れるから、これ無しじゃ辛い   ID:EyMGFlN2 Day:14 Good:0 Bad:0
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#108
名無しGood!
きたー   ID:QxYWI0OT Day:19 Good:0 Bad:0
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#107
名無し
SKSE64、XPMSSE、FNISと一通り必須MODを備えてCBPを導入したのですが、
まったく揺れません。
ボディはCBBEでBodyStudio等も導入してます。
何か手順が足りないのでしょうか・・・   ID:M0OWRmMm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#106
名無し
説明の修正ついでに HDT-SMP との共存方法をざっくりですが書いてみました。

CBPの軽さは衝突判定を抜きにしても魅力的ですね。
HDTは、自分の環境だとNPCが沢山いる場所で極端に重くなるので、
軽く処理を行ってくれるCBPは外せないです。   ID:EyOTM1MW Day:520 Good:1 Bad:0
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  • 13207
#105
名無し
未だにLEのHDT服は機能しないか…
誰かbloodborneの服をSMP対応させてくれないかなあ
チュートリアル動画見たけど3dsmax全部中国語で無理だった   ID:I4NjdlZT Day:175 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#104
名無し
#103
ありがとうございます!!   ID:QwYjQ3Mj Day:3 Good:0 Bad:0
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#103
名無し
#102
最新verで問題ないですよ   ID:FlMzhiN2 Day:83 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#102
名無し
Ver4.2+ BBPではなくHDTをインストールとありますが、私が今見てる時点でメインファイルはVersion4.32です。でも4.2を入れる必要があるのですか?   ID:QwYjQ3Mj Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#101
名無し
#100さんありがとうございます。設定できました!

順番でいうと
FNIS(v7.4.5)Behavior + Spell→XPMSSE(v4.20 HDT)→ECE(v1.50)
→BodySlide and Outfit Studio→CBBE→CBP Physics

…と入れて、ECE導入時にはskelton~ファイルも全て上書きしましたが
揺れています。   ID:JmZTk5Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#100
名無し
#99
はい。   ID:Y5MjE5NW Day:111 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#99
名無し
v0.20入れて動作確認したんですが、設定を特に変えない場合は
CBPConfig.txtの
>Tuning.rate 120 を
Tuning.rate 0

にするだけでいいですか?   ID:JmZTk5Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
 
▼ Version : 19
#98
名無し
#97
ありがとうございます。
体型試してみることにします。   ID:U4ZTA4ZG Day:177 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#97
名無し
体型がHDTに対応してないとか
試しにMOで新しいプロファイル作ってUNPかCBBE入れて、HDTとCBPと対応装備だけ入れて試してみるとか
自分の場合はbodyslideで作った残渣が問題で揺れないと勘違いしてたので…   ID:UzMmQ5MD Day:110 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#96
名無し
HDT-SMPとの共存がどうもうまくいかない。お助けを><
CBPだけなら胸揺れ尻揺れを確認。
hdtSSEFramewrk1.5.39
hdtSSEHH1.5.39
hdtSSEPhysics1.5.39
をインストールすると揺れなくなった。
hdtSSEFramewrk1.5.39
だけにしても揺れない。
ちなみにHHSのハイヒールはhdtSSEHH1.5.39で自動調整できました。   ID:U4ZTA4ZG Day:176 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#95
名無しGood!
HDT入れたくて待ってたんだけど中華のサイトからしかダウンロードできないみたいで怖いからSEはCBPで行くことに決めたわ
SEの揺れの覇権はCBP!!   ID:k4ZWZlYm Day:0 Good:2 Bad:0
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  • 13207
#94
名無しGood!
VR用が新たに追加されました

これでVRで遊んでる人にとっては目の前で揺れるのを見れるって事になるのか   ID:JiNWVkMj Day:81 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#93
名無し
#92
1.SKSE64 , 本体Ver , CBPのVerの組み合わせは大丈夫か
2.XMPSSE の skeleton_female.nif を所定のPathにコピーしているか
3.CBBEの femalebody_0.nif , femalebody_1.nif を所定のPathにコピーしているか
4.裸体、HDT(胸部)装備共に動かないのか
5.HDT(胸部)装備のゲーム中での脱着は試したのか

ここら辺りからチェックしてみては如何でしょうか   ID:MwN2NjNT Day:56 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#92
名無し
追加種族で、HDT-SMP CBP Physicsを使い乳揺れの導入を検討していました。
XMPSSEも導入しており体型はCBBEです。
スケルトンの方もygnordのほうに上書きしたのですがどうも動きません…
何か参考になることがあれば教えていただけると幸いです。

おま環なのかなぁ、、、もう一回入れなおすのか…   ID:E4ZmIwMj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#91
名無しGood!
BaseShapeのnameにあたるデータをcbbe.xmlと同様に追記したらHDT-SMPを
カスタム体型装備に適用できました。cbp様もお達者で。ありがとう。   ID:AzNmFkND Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#90
名無しGood!
#87ですがこっちの不備で体型上書きしてたのが原因で揺れてなかったみたいです。
UNP/7B/7BOでも揺らしたりできましたし、SMPとの共存(胸尻揺れ+スカート等)も出来ました。
お騒がせしました。   ID:UzMmQ5MD Day:74 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#89
名無しGood!
#86
今気づきました。情報ありがとうございました。v19来ましたね。   ID:AzNmFkND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#88
名無しGood!
#87 さまへ
cbpとhdt-smpの共存の仕方を是非伝授してください。
両方入れて試すと起動さえしません。skse206使用中です。
cbp,hdt-smp共に単体だと無事動く状態です。   ID:AzNmFkND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
 
▼ Version : 0.18
#87
名無し
CBPとHDT-SMP共存させようと思ってもSMP優先(?)なのか、裸状態でも胸と尻が揺れなくなった…(SMPのスカートとかは揺れてる)。
HDT側抜くとまた揺れ始めるんだけど、コメとかブログとかで共存できてる人は何かコツ的なものあるんですか?
それとも何か導入不足なんですかね…。   ID:UzMmQ5MD Day:72 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#86
名無しGood!
#85
SSE 1.5.39とSKSE 2.07ではあまり揺れないから昨日の晩からテスト中って書いてあった   ID:E0NDlhMj Day:202 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#85
名無しGood!
HDTはnexusにはのってないけどもう出てるからcbpは更新しないのかな。
カスタム服をHDTにするのは大変だからcbpなら大丈夫なのにskyrimse本体の
アップデートがあってもう使えなくなると思うと残念でしょうがない。   ID:AzNmFkND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#84
名無し
何でもかんでも高解像度な方を導入してるとメモリは足りません
というオチかな?   ID:hmOGRlMm Day:29 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#83
名無し
#82ですが別のMODによるものでした失礼しました   ID:M5ZTU5MD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#82
名無し
MODいれると数分でメモリリーク(16GB使用)してしまいます、導入に失敗しているのでしょうか   ID:M5ZTU5MD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#81
名無し
人気ランキングにこれが入ってるとかエロ魔人しかいないのね(誉め言葉   ID:cyMjJjYW Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#80
名無し
bloodborneのぶっこも増えたから使いたいけどSEでは無理なのか   ID:UwM2NlNm Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#79
名無し
#78
小規模胸部装甲で試してみました。
フルルッ
ですね。ありがとうございました(真顔)   ID:QwMWM4MD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#78
名無しGood!
CBPConfig.txtのプリセットを作ってみたので置いておきますね。
https://pastebin.com/VE4h8gbb
中くらいのサイズ向けです。コムネとオオムネは試してません。   ID:UzYmZiZD Day:0 Good:4 Bad:0
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  • 13207
#77
名無し
#70
LEのHDT装備はSEじゃ揺れません。装備だけならNIF Optimizerでいけますけど、現状SEでヒラヒラさせたいなら↓にもあるようにhdtSSEとSMP対応装備が必要です   ID:VkODI1Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#70
名無しGood!
LEからのHDT装備の変換は
SSE NIF Optimizer
だけでOKなのかな?
上手くいかないんだけど   ID:RhMTkwNm Day:130 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#69
名無しGood!
まだLEみたいには揺れないね   ID:RhMTkwNm Day:129 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#68
名無し
cbp.logが作成されないようにするにはどうすればいいのだろうか。
dllを直接弄るしかないのかな。   ID:llNmNjZj Day:104 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#67
名無しGood!
何でそんな意味のわからん脅しみたいな文章を入れたがるんだ   ID:hmOGRlMm Day:28 Good:8 Bad:0
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  • 13207
#66
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:UzOWE0Yz Day:174 Good:2 Bad:8
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  • 13207
#61
名無し
HDT-SMPと共存できない、と↑の説明にあるけど、Postsにできたとレポートがあるので、躊躇っていた中華サイトからDLして試してみた。結果、バッチリ両方共機能するじゃん!

CBP対応ボディや服は従来通り揺れ、加えて、HDT-SMP対応の髪や服も、いい感じに揺れる。今のところ中華サイトからしか入手できない点を除き、不都合は無いので、併用環境で使用するつもり。   ID:UzOWE0Yz Day:173 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#60
名無し
#59
それ分からないのにMO2使ってるの?   ID:dmZmQ4ZT Day:423 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#59
名無し
MO2環境ではData/SKSEのフォルダはどこにあるんでしょうか?   ID:gyZjQwYT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 13207
#58
名無し
#57 >中身揺れてもあまり関係ない
たぶん、ここが理解が違います。
裸体の上に、更に鎧や服を着ているわけでは無く、ボディの装備品は、裸体と鎧や服がセットになって作られています。つまり、装備状態で揺らしたいのであれば、裸体のメッシュは関係無く、装備品が揺れ対応であれば良いということになります。Bijinシリーズは、Vanillaの服を着ていますので、Vanillaの服や鎧のリプレーサーModで揺れ対応(BBP,TBBP,HDTという表記がキーワード)のものを導入すれば良いだけです。最初に他は揺れている、と言われていたので、装備状態では無く、裸状態でVanillaは揺れるがBijinは揺れない、という意味と判断したのですが、どうも話が噛み合っていないみたいですね。   ID:UzOWE0Yz Day:156 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
#52#55です。
たびたびありがとうございます。

確かに装備が揺れないのでは中身揺れてもあまり関係ないですよね。
でも、今回解説していただいた方法をnif回りを勉強してから試してみます。   ID:M2ZjFkYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
#55 あ、やります?(汗)
bodyslideじゃなくて、outfitやnifskopeでネチネチ改造する手もあるのですが、既にVanillaを揺れ対応にしていて、その体型で良いのであれば、nifファイルをコピーして、bijin側のnifファイルに上書きしてあげれば手っ取り早いかと。meshes\actors\character\Bijin◯◯というフォルダーがbijin側nifファイルの格納場所。同じファイル名がVanilla側meshes\actors\character\charactor assetsにあるので、これで上書きするという作戦。ただ、データ構造を理解されてから取り掛かったほうがよろしいかと思います。例えば、こちらのサイトが丁寧に解説されてます。
http://skmod.hatenablog.com/entry/kis…

bijinシリーズをbodyslide対応したModにはお目にかかったことが無いのですが、LE版に7BO HDT版があるようなのでこちらをConvertする手があります。

尚、これらはあくまでも裸体という名の装備を揺れ対応にするためですので、衣服という名の装備を装着時は、その衣服が揺れ対応されていないと揺れませんのでお間違えなく。   ID:UzOWE0Yz Day:156 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
#52です。

#53#54さん、助言ありがとうございます。
また、たびたび申し訳ないのですが、bijinシリーズのmesh名がわかりません。
ファイルを解凍して中身を見てみたのですが、記述がないようでしてbodyslideのpresetsが選べないです。   ID:g1OTQxZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
#52
bijinシリーズは自前のボディメッシュを持っていて、それがcbpが要求する揺れ構造(Breast,Butt,bellyのボーン)を持っていないから。Nifskopeで見れば確認できる。Vanillaのボディメッシュを揺れるようにしているなら、そのボディメッシュ(不整合が起きるので手足もセットで)でbijinシリーズのもリプレースしてあげれば可能。   ID:UzOWE0Yz Day:156 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
#32
多分やけどBijin関係はXP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSEを必要としてないからそれで動かないんじゃないかなと

自分も使ってるけど確かにBijinMODで美化してるキャラは揺れてない様な気がした、自キャラが揺れてれば他はあんまり気にしてなかったら
言われてみればそうなのかなっと   ID:M5ZjI4ND Day:403 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
bijinシリーズで美化されたキャラだけ揺れない…
原因について助言できる方いますか?   ID:g1OTQxZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
上にも書いて有るけど体以外は今の所動かないよ
あとは対応してる服や鎧系は動くかな   ID:JiMGZjMj Day:401 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
これってHDTマントとかも動かせるのかな?   ID:czMmI1MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
処理のためにフックしたメモリアドレスが絶望的に悪かったから修正って事だと思います   ID:FiMDU2OG Day:405 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
トランポリンコードの修正ってなんだろう…   ID:E3MDFhMD Day:252 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.17
#47
名無しGood!
HDTよりエロい揺れ方・・・
こっちに乗り換えるのもありか   ID:U5MTY2Mm Day:403 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
#38です。

LE版のBodySlideを試したらできました。
ありがとうございました。   ID:VmZjIwNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
LE版のBodySlideを入れて、BodySlide x64.exeにてCBBEボディをBBP/TBBP/HDT化した後、プレイしてみたら…普通にバルンバルンになった。
SE版にLE版のファイルコピペして使ってたけど…わざわざSE版のBodySlide使わなくてもいいんかな…って、タイムスタンプみたらLE版とSE版のBodySlide x64.exeが全く一緒だった件…orz   ID:U4MzQxZm Day:34 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
#42 参考:当方環境

・HDTボディ: LLの[url=https://www.loverslab.com/files/file/2476-all-in-one-hdt-animated-pussy/]All-In-One Animated ◯◯[/url]のUUNPを流用している。CBBE HDTも同梱されている。

・HDT装備品:[url=https://www.loverslab.com/topic/55151-bodyslide-armor-and-clothes-list-v3-no-requests/]LLのまとめページ[/url]から好きなのをDLしBodeySlideで生成。PresetはLE版BodySlideからUUNP系流用。

Vanilla装備と服もHDT化したので、Skyrim全土でバルンバルン。尚、skeltonは追加Mod同梱物も含め全てXPMSE HDTへ置換しないとCTDするので要注意。   ID:UzOWE0Yz Day:135 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
#42
SE版のBodySlide? データもPresetもBlenderも入ってないので自分はLE版から不足分をコピーして使用している。UUNPしか使っていないので正確なことは言えないが、可能性があるとしたらLE版のBodyslideを使ってみる手があるかと。   ID:UzOWE0Yz Day:135 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
#38です。
回答ありがとうございます。

CBBEボディを使用していて、BBP/TBBP/HDT化を試しましたがBodySlideでOutfit/bodyのプルダウンでCBBE Body BBPが選べずに試行錯誤しましたが無理でした。

とりあえずもう少し頑張ってみます。   ID:VmZjIwNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
#38
FNISとは何も関係なし。アニメーションさせているわけでは無く、CBPがMeshのBreast,Butt,Bellのボーンを揺らしている。

よって重要なことは(Desc記載の通りだが)、
1) XPMSEでHDTのスケルトンをインストールする(誰かに上書きされたらアウトだよ)
2) 裸にせよ、装備にせよ、上の書いたボーンを持ったMeshを使用すること。HDT対応とかTBBP対応とか書いてある。NexusよりLLで探したほうが楽。あちらは揺れて当たり前なので。BodySlide対応品はまず揺れる。

その上で、cbp.logを確認する。出力されていなければskse含めプラグインの問題だし、該当ボーンを持っていない装備だったら、それなりにエラーが記録されている。   ID:UzOWE0Yz Day:135 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
#39だけど
BBP/TBBP/HDT化のやり方は旧版のCBBEの方にしか書いてなかった(汗
試しにやってみたけど、BBP/TBBP/HDT化してない方は動かず。
BBP/TBBP/HDT化した方はバルンバルンでした(裸時)
あとはXPMSSEのインストール時にHDTを選択してない可能性アリ?   ID:U4MzQxZm Day:33 Good:0 Bad:0
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#39
名無し
#38
もし、CBBEボディを使っているのならBBP/TBBP/HDT化してやらないと動かなかった気がする(詳しくはCBBEの説明参照)
私は旧版のUNPBボディ使ってるので面倒ならそっち使うのもアリかも?   ID:U4MzQxZm Day:33 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
このmodはインストールしたらFNISでの作業時に表示されますか?
何度やり直しても揺れません。   ID:ZjY2RmZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
またお腹がえらいことになるようになりました…   ID:MxMTUzZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
やったぜ   ID:U2ODMxMz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.16
#35
名無し
SSE 1.5.23 / SKSE 2.0.6 への速やかな対応を期待します   ID:U2ODMxMz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.14
#34
名無し
#33ですが、普通に導入ミスってました。
SkyrimSE.exe(1.5.16)+SKSE 2.0.5 alphaで、MO2使ってFNISとUNPBとXPMSEEとDemonicTextureとCBPの構成で再確認した所、問題なく動作しました。今の所、特に不具合ない感じ   ID:U0MGVjNz Day:8 Good:0 Bad:0
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#33
名無し
SKSE64 2.0.5対応になったので、MO2使ってFNISとUNPBとXPMSEEとCBPのみで試したけどタイトル行く前にCTDするので確認できず   ID:U0MGVjNz Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.13
#32
名無し
SKSE 2.0.5 Alphaでもできるかな?   ID:E0ZDc1YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
#28ですが、ありがと~
諦めて最初から旧版でやりなおしてたよ。これでまた戦える!   ID:U0MGVjNz Day:6 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
1. windowsキー+Rを押して「steam://nav/console」を入力(貼り付け)するとsteamコンソールへ

2 コンソール内で「download_depot 489830 489833 911281757511576655」を貼り付け

3 なんということでしょう 自PC→Steam→steamapps→content→app_489830→depot_489833
  に勝手に前のバージョンのスカイリムSE exe.がダウンロードされているではないですか
  これをSteamApps\→common→Skyrim Special Editionにあるファッキン新exeに上書きすれば元通りプレイできるさ!   ID:E4OWY5YT Day:217 Good:3 Bad:0
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#29
名無し
Steam立ち上げる前に#28さんのコメ見たからUpdateされる前に色々バックアップやら準備出来たよ

skse64の更新とそれに伴うPluginの更新が終わるまでSkyrimは1.5.3.0のままだな   ID:lkYjkwYj Day:353 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
0.13試そうと思ったら、まさかのupdateで 1.5.3.0→1.5.16.0 へ。SKSE64起動しなくなって試せず…無念。   ID:U0MGVjNz Day:4 Good:0 Bad:0
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#27
名無し
CTDはしなくなったけどお腹がえらいことにw
次のバージョンで修正されるそうなので、それまでは設定ファイルの Belly.damping を 1未満の数値にしてくれとの事。   ID:E3MDFhMD Day:212 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.12
#26
名無し
0.13でCTDしなくなったとPostsにあるね   ID:UzOWE0Yz Day:105 Good:0 Bad:0
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#25
名無しGood!
これが原因で落ちるのか…原因分かって良かった   ID:RjYjNkZD Day:3 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
0.12にしてら動くと落ちるようになったので、0.11で様子見てたけどフォロワー連れ歩き始めたら、たまに落ちるようになったので、0.04に戻して様子見中   ID:U0MGVjNz Day:2 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
0.12にしたらソリチュードで落ちるようになった0.11に戻したら落ちないんでとりあえず様子見   ID:E4OWY5YT Day:213 Good:1 Bad:0
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#22
名無し
早速0.12に上がりました。   ID:QyMDg4OD Day:351 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.11
#21
名無し
0.11きたね   ID:E4OWY5YT Day:213 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.10
#20
名無し
0.10はCTDが発生するため修正が終わるまで削除みたいですね。   ID:E3MDFhMD Day:210 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
NPC版きえてるやんけ   ID:RhMTkwNm Day:49 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
#16です
#17さんのコメ見て自分だけじゃなかったんですね
もしかしたら指摘してるとうりそうかもしれないですね
以前の0.04ですと馬がいても大丈夫でしたので一度0.04に戻して馬に遭遇したら0.10入れて確かめてみようかな   ID:QyMmJkOW Day:350 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
こちらもNewGameで落ちるね。Silverpeak Lodgeの正面玄関出たときも落ちるから(裏から廻った場合は落ちない)、ロード時に読み込まれる牛や馬などが原因かも?   ID:hiOWNjYm Day:22 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
0.10入れてニューゲーム始めると馬車の音が聞こえた瞬間CTD起こすなぁ
ウルフリックを女体化してるからその影響なのかと思ったけど
別段スケルトンは女体化MODには含まれてなかったし

取りあえず一旦外して塔に逃げ込んだ後に入れなおしたら大丈夫だったからそれで
暫く様子見ですけどね、何が原因かは今の所不明です
勿論おま環だとは思うけど   ID:QyMmJkOW Day:349 Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
地味にLEで欲しかった範囲の乳揺れでもある
ただ歩いてるときに揺れてさえくれればいいのにHDTはコリジョンとかの関係でしょっちゅう粗ぶってたし……   ID:QzYzMxMT Day:26 Good:0 Bad:0
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#14
名無しGood!
NPC対応キタ。独立系フォロワーのスケルトン入れ替えないと…   ID:hiOWNjYm Day:22 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.04
#13
名無し
取りあえずENBが動くか試してみようと思い
Natural View Tamriel (NVT) ENBで試してみたけど動きましたね

http://enbdev.com/download_mod_tessky…は今現在ある0.320を使ってです。
30分位遊んでみましたけどCTDは起きなかったです。   ID:diYzhjMT Day:346 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.03
#12
名無し
同じく0.03で起動出来ないな   ID:IxMjhlNT Day:75 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
毎秒読み込んでいるのは設定ファイルCBPConfig.txtです
設定し終わったら
Tuning.rate 0
に変更することで起動時のみ読むようになります   ID:RmZmEwNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
ReShade入れてると起動失敗するかな(0.02-0.03) 0.01だと動いた気がするけど上書きしちゃった   ID:hiOWNjYm Day:17 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.02
#9
名無し
0.02でENB問題を修正

だそうです。ENBを使われてる人は何かしら改善されると思われる。   ID:IzYjg1Nm Day:345 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.01
#8
名無し
#6
見たいですね、自分もそれ知った時ビックリしたw
コンソール開いたら同じコマンドが永遠流れたからw   ID:IzYjg1Nm Day:344 Good:0 Bad:0
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#7
名無しGood!
Good!   ID:UwNDBiNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
これ水面下で凄い数のコマンドが打ち込まれてるw
プレーヤーが動くたびに打ち込んで揺らしてるのか   ID:UwNDBiNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
揺れた!!   ID:I5NzM5NT Day:0 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
UUNPでムキムキ腹筋の腹がぽよんぽよんするのはちょっとwww   ID:EyMzY3ZT Day:69 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
何・・・・だと・・・・!?   ID:E4ODY3MD Day:344 Good:0 Bad:0
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#2
名無しGood!
すごそう   ID:YzZWNiOT Day:130 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
Good!   ID:JlN2RiMz Day:112 Good:0 Bad:0
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