▼ Version : 5.0
#88
名無し
MO2を使いABR6.5を利用しようとしているのですが、bot.iniがどこにも見つからず設定でつまずいています。   ID:YxYzEwZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#87
名無し
全部課金必須とはシブいねぇ   ID:EwYmE0ZG Day:1441 Good:0 Bad:0
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#86
名無し
#85さん…
自分も初めはそうでした。

メインファイルの上から2番目か、オプションファイルをダウンロードしたらパッチが現れた気がします。

今となってはわかりません。   ID:djNjYwNW Day:0 Good:0 Bad:0
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#85
名無し
ここの説明に

現在、Nexusでの更新は止まっています、最新のアップデートは Attack Behavior Revamp Latest Version(https://www.patreon.com/isADRI/posts)でのみ行われています。

◆Nemesis で"Attack Behavior Revamp" のパッチを有効にして実行してください。

と記載がありますが自分はネクサス版をおとしたのですがこのパッチのチェックボックスが出てこないのですがもしかして最新版(パトレオン)版のみしかパッチが存在しないのでしょうか?   ID:czYjZmN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#84
名無し
ペイトゥロン   ID:g5OWVjND Day:377 Good:3 Bad:0
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#83
名無し
パトロンじゃなくてパトレオン。   ID:c4NWE1Nm Day:397 Good:0 Bad:0
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#82
名無し
左手魔法、右手近接の魔法剣士スタイルだと移動モーションがおかしくなる原因がこのMODだった(パトロン版)   ID:QzMjI3Yj Day:1081 Good:0 Bad:0
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#81
名無し
おま環かもしれないのですが、フォロワーや敵が戦闘中に防御モーションのまま動かなくなるという現象があったのですが、ロードオーダー順をAttack Behavior RevampをUltimateCombatより上にしたところ解決致しました。   ID:I3MzU5NT Day:52 Good:0 Bad:0
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#80
名無し
#79です。どうやらパトロンにてABRと一緒に配布されている"Project Impact"というMODを外したところ解決したので、其方が何かと干渉しているようでした。   ID:I3MzU5NT Day:49 Good:1 Bad:0
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#79
名無し
パトロン版の此方のMODと"zxlice BackStab and Parry SSE - Script Free"というMODを組み合わせてパリィすると、プレイヤーが硬直して数秒間ほど動けなくなってしまいます…。同じ症状の方いらっしゃらないでしょうか。   ID:I3MzU5NT Day:49 Good:0 Bad:0
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#78
名無し
#77
ありがとう、できたよ   ID:Y1ODBkYm Day:755 Good:1 Bad:0
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#77
名無し
espだけ6.2のやつで置き換えればいい   ID:ljNzRkMG Day:714 Good:1 Bad:0
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#76
名無しGood!
パッドだと操作当てはめるのが分からない、SKSEのでコントローラーのキーコード当てはめてもうまくいかず
結局6.2を使ってるけど何かいい方はないだろうか?   ID:Y1ODBkYm Day:733 Good:0 Bad:0
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#75
名無し
ちなみに#74は「NPCからの」キルムーブです。
コメ汚し失礼しました。   ID:U5ZGQ1ZG Day:43 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
あの後いろいろと試したところ、キルムーブがモーションに干渉していた様でした。
多分うちの環境だけだとは思いますが、もし同じ症状で困っている方がいたら
UCかViolensでキルムーブを無効にしてみるといいかもです。   ID:U5ZGQ1ZG Day:43 Good:0 Bad:0
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#73
名無しGood!
おま環かとは思うのですが、うちでは稀にモーションがおかしくなります。
あれこれ弄ってみたものの原因わからず…。
今のところロードするしかありません。   ID:Y0YWRhMj Day:39 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
すいません、解決しました。
汚してしまい失礼しました。   ID:Q3MzJlND Day:32 Good:0 Bad:0
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#71
名無し
patreon版6.43を導入しネメシスを走らせたのですが、バニラのアニメーションから変わりません。どなたか助けていただけないでしょうか・・・。   ID:lkMGNmZD Day:30 Good:0 Bad:0
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#70
名無し
#69
すみません。Perkなしに関しては完全におま環だったみたいです。   ID:RlYTkyOG Day:265 Good:1 Bad:0
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#69
名無しGood!
素晴らしいんだけど、
なぜか自分の環境ではperkなしでブロックランナーやレンジャーが
できるようになってしまったのですが、これの仕様?なんでしょうか。
パトロン版です。キャラクタービルドも大切にしたいので、なんとかしたいのですが。。。   ID:RlYTkyOG Day:260 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
#67
ありがとうございます!
URLに気が付いてませんでした。
SkyrimのCodeはキーボードのとは別なんですね。   ID:Y5OWNmZT Day:93 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
#66
33はFキーだよ
ini内にあるURLからキーコードを確認できる   ID:A3OTliND Day:568 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
patreon版で新しく追加されたAlt Comboが出せない。
Grip SwitchやCharged Attackは出るんだけど何故だ…
bot.iniにはkey = 33となっていて、これはキーコードだとPageUpだと思うんだけど押すキー間違っている気がするが正解も分からない。
誰か分かる人いたら教えてください。   ID:Y5OWNmZT Day:92 Good:0 Bad:0
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#65
64
新しくフォルダを作って条件を静止状態にしatkHVY1を置いてもやっぱり音とモーションの整合性が取れません
atk1~5、atkHVY1~5の場合だとちゃんと音とモーションの整合性が取れてるんですが各種バニラパワーアタックに置き換えたりDARで指定した場合整合性が取れなくなります
仕様なんでしょうか…   ID:k0OTA0OG Day:45 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
patreon版なんですが1hm_attackpowerを差し替えた所音声やseが攻撃モーションよりもずっと早く流れてしまいます
多分バニラのタイミングで音声やseが流れてしまってるんだと思いますが修正は可能でしょうか?   ID:k0OTA0OG Day:44 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
#62
教えていただきありがとうございます!
counterは弾き後の怯みから繋がるコンボなんですね
UCの直前防御でも良さそうですね   ID:k0OTA0OG Day:41 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
自環境だとcounter1~5はinpa sekiro combatの弾き後から繋がるコンボですね。かなり出の早いモーションなので斬り返しとしてはなかなか使い勝手がいいです
因みに前方以外のチャージ攻撃ですが、TDMの360°の場合でもロックオンして左右後に動くとできます   ID:cwZDM4YT Day:545 Good:1 Bad:0
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#61
名無し
#60
分かりやすく教えていただきありがとうございます!
TDMをnemesisで実行したら以前に比べて速くなりました
まだ遅い気がしますが仕様なんですね
キャンセルブロックは攻撃中にブロックしても発動しないんですがやり方があるんでしょうか?
ドッジ攻撃は未実装だったんですね
スニーク攻撃は音が鳴らない上にスニークパワーアタックは思いっきりアイススケートしますね…
スプリント攻撃はバニラのものを置き換えてみます
チャージ攻撃は360度機能を切ったら出るようになりました!
英語が苦手で理解力も乏しく絶望してましたが本当に助かりました!
ところで各フォルダに入ってるCounter1~5ファイルは何に対するモーション何でしょうか?   ID:k0OTA0OG Day:41 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
#57
True Directional MovementのNemesisパッチは入れてますか?
ABRはキャンセルブロックを可能にしているのでNemesisパッチ無しでヘッドトラッキングを使用すると遅くなります。
UltimateCombatと比較して遅いというのならばそれは仕様です。

ドッジ攻撃はそもそもドッジ機能自体無いので存在しません。
テスト段階のTKDodge用コンボの話ならば作者に直接報告してください。

スプリント攻撃はバニラと同じ物を使用します。初期状態で使える物はバニラのスプリントパワーアタック用アニメーションと同一です。

前方以外のチャージができないといいますがそもそも通常のパワーアタックは前方以外の物を出せますか?
出せない場合、True Directional Movementの360度機能が有効な状態でやっていませんか?
Better Power Attack Direction Controlはキャラクターの向きを基準に方向性パワーアタックを行うので360度機能が切れているタイミングでないと前方以外のパワーアタックを出せません。   ID:A3OTliND Day:509 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
#58
切り替えは出来てるんですがどの方向でもフォワードチャージアタックになります
片手剣の場合ですが全ての方向で右手を上に上げて振り下ろすものしか出ないです
チャージ攻撃はその場に止まって行う場合チャージせずただのバニラパワーアタックになるのも仕様ですよね?
それとドッジ攻撃やスプリント攻撃の差し替えもしたいんですがどのファイルなのか分からず…
Counter1~5ファイルも何をするものかも分かりません
各ファイルの説明が無く差し替えも難しいですね   ID:k0OTA0OG Day:41 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
右のAltキーで切り替えって付属の解説書にありませんでしたか?説明文に今の仕様を記載してもいいのか分からないので追記していませんが

右のAltキー チャージ攻撃の切り替え
右のShiftキー 片手両手の切り替え

と英語で説明文があったような   ID:IxOWIyZm Day:201 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
patreon版入れてるんですがチャージ攻撃がどの入力方向でもフォワードの物になってしまいます
勿論Better Power Attack Direction Control - SSEは入れてます
True Directional Movementを入れていたらダメなんでしょうか?
それとABR入れるとブロックが異常に遅くなりますね…   ID:k0OTA0OG Day:40 Good:0 Bad:0
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#56
名無し
#55
_atk1.hkxのモーションを長めの物に変えて
通常攻撃1段目のモーション中にパワーアタックを発動すれば_atkHVY1が再生されると思うよ。
パワーアタックの入力が間に合ってなくて_atk1→_atkHVY1ってなるはずが_atk1→_atk2(出だし部分でキャンセル)→_atkHVY2になってるんだと思う。   ID:M4NDdiYz Day:28 Good:1 Bad:0
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#55
名無し
#53
バージョンは5.88を使ってます。パワーアタックに移行しないわけでじゃなくパワーアタック2段目(_atkHVY2.hkx)に移行するんだわ。
discordのスレッドを見たら、同じような症状の人がいるみたいなので大人しくファイルをリネームして使います。   ID:BiMzg5Zj Day:323 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
#53
最新版ならパワーアタック1段目(_atkHVY1.hkx)の受け付け時間が短いから通常攻撃一段目がヒットする位で入力しておかないと移行しない。
少し古くなるとそもそもパワーアタック一段目のファイル自体使われていない。   ID:A3OTliND Day:497 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
Patreon版なんですが、コンボが正しく発動していないように思うんですが、皆さんどうですか?
通常アタック1段目⇒パワーアタック1段目となるはずのところが、通常アタック1段目⇒パワーアタック2段目となってパワーアタックの1段目が発動できない・・・・
あと、通常攻撃2段目⇒パワーアタックの場合だけ、パワ-アタックの前に通常攻撃3段目のモーションが暴発してしまうみたい   ID:BiMzg5Zj Day:323 Good:0 Bad:0
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#52
名無しGood!
興味ある人は絶対patreon番入れようね。缶コーヒー一本分の値段から入れるし100%それ以上の価値あるから。間違いない。   ID:I4ZjA0OW Day:478 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
他のMODに関しては、INQUISITORが魔法モーション、Project Impactが敵NPCの戦闘モーション、Telegraphed Creaturesが動物やオートマトンの攻撃動作の調整、VANGUARDがバッシュモーションをそれぞれ変更してる。
詳しくは作者さんが上げてる動画を見てみて   ID:Q5ZDIzMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
#48
PatreonのABR5_7_9.rar(最新のはABR 5.7.9 New Directional Charged Attack Systemってページの物)を通常ダウンロードした後、各MODマネージャーで読み込ませればいい。
他に必要なものは
NEMESIS
DAR
Animation Motion Revolution
Better power attack direction control
もしCGOを入れてるなら削除する必要のあるファイルとかあるんだけど
詳しくはABR5.7.7のページにFAQやインストールガイドが用意されてるからそっちを見てくれ。   ID:Q5ZDIzMD Day:0 Good:2 Bad:0
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#49
名無し
あと、PATREONに4つくらいMODあるけど、それも何なのか今いち分からない。   ID:NiYmI5Ym Day:740 Good:0 Bad:0
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#48
名無し
誰か、PATREON版の導入の仕方を教えてほしい。。。
それっぽいの入れたが、たぶん失敗してると思う。
通常アニメーションは変わってるようだが、コンボ攻撃とかは出ない。
説明が書いてあるページとか無いのかね。。。。   ID:NiYmI5Ym Day:740 Good:0 Bad:0
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#47
名無し
何となくわかってきたわ。
バニラ戦闘でのパワーアタックとか、通常攻撃2段目みたいに攻撃によってモーションキャンセルされることが想定されてないアニメーションだと次にコンボがつなげられないっぽい。   ID:ExOWY2ZT Day:1428 Good:0 Bad:0
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#46
名無し
#45
ありがとう。
Patreon版入れてるから何かミスってたんだろうな   ID:ExOWY2ZT Day:1428 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
#44
Nexus版はそもそもAnimationMotionRevolution非対応なんでアニメーションの置き換えはできない
無理矢理置き換えるとしてもNemesisパッチ自分で書き換えるかアニメーションの長さがmod同梱アニメーションと同じじゃないといけない

Patreon最新版ではアニメーションが終わるどころか連打してたら攻撃する前に次のコンボに進んじゃう位入力猶予があるんで導入ミスでなければ症状は起こらない   ID:EzN2FhYT Day:92 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
アニメーション入れ替えたらコンボがつながらなくなったんだけど、#37ってこと?
1段目のアニメーションが最後まで終わらないと次の攻撃が出ないので1段目しか打てない。   ID:ExOWY2ZT Day:1427 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
#40
うわこれでした、右Shiftでしたね。
普段押さないところだから何かの拍子で押してたことに気づいてなかった+存在すら知らなかったっていう自分の浅はかさに反省
ありがとうございます。   ID:dmM2VlNG Day:23 Good:0 Bad:0
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#42
名無し
#41
おっしゃる通りです。私の理解間違っていてすみませんでした…
ご指摘いただいた要領で、Elder Souls - The CollectionなどのModが見つかりましたので、これらを中心に置き換え検討していこうと思います。ご丁寧にありがとうございました。   ID:M2NjE1ZT Day:116 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#41
名無し
#39
JH Combat Animation Pack SEは思いっきりSkySAVer1.9以前のmodなんで動きませんよ。
SkySA1.9で動くからOKではなくSkySA1.9以上でないと動かないアニメーションが使える感じです。AMR登場前にアノテーション入れてるアニメーションなんて殆ど無いと思います。

PatreonはともかくNexusで配布されてるSkySAアニメーションなら大体はAnimationMotionRevolutionを要件にしっかり入れてるんでAnimationMotionRevolutionのページからMods requiring this fileの項目を見ればAMR対応版を出してるSkySAアニメーションmodを調べる事ができますよ。

#40
確か最新版はCGO未導入の場合に右altかctrlキーでグリップ切り替えする機能があったと思う。
ダメだったらDARフォルダの重複やNemesis走らせる手順のミスでおかしくなってるとかかなあ   ID:A3OTliND Day:414 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#40
名無し
patreon版の最新ver導入してしばらくしたら両手剣モーションが片手剣モーションっぽいのになった
ニューゲームでやると最初は両手剣モーションだったのに少しゲーム進めると片手剣モーションに切り替わったし、なんならニューゲーム直後から片手剣モーションになるときもある
片手剣モーションは逆に両手剣モーションっぽい動きしてる
二刀流にしてみたら全て両手剣モーションになった
もはや意味が分からない、謎すぎる   ID:dmM2VlNG Day:23 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#39
名無し
JH Combat Animation Pack SEをガイド通りに置き換えてみましたが、前進しませんね… Skysaの1.9もMotionDataの作りは残っていますし、Skysaの移動の定義はアノテーション、MotionDataどちらに書いてもOKということでは?と推測してます。
hkanno Animation Annotation ToolsでアノテーションをDumpすれば確証取れるのですが、AMRはSEのみ、ツールはLEのみなので裏とれなかったです。   ID:M2NjE1ZT Day:114 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
#37 大変助かりました! 私の中でSkysaの情報が1.8で止まってまして、AMR必須になっていたのを知らなかったです。1.9以上ですと、例えばJH Combat Animation Pack SEなどがリネームで使えそうですね。ガイドも参考になりそうです。   ID:M2NjE1ZT Day:114 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#37
名無し
#36
ABR5.7以降とSkySA1.9以降どちらもhkx内のアノテーションに従って移動するためにAnimationMotionRevolution(AMR)を使うので、わざわざSkySA1.9以降を要求している場合はまず間違いなくAMR対応アニメーションが使われています。
SkySA界隈からすればアニメーション突っ込んで終わりでリネーム改造する奴なんて考慮しません。
なのでAMR対応ではなく要SkySA1.9以上と表記する場合が多く、AMRについては言及されない場合が多いです。

あとガイドが無いと言っていましたが、ProjectImpact1.2のFAQにABRに小さなガイドが増えていました。   ID:A3OTliND Day:412 Good:1 Bad:0
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#36
名無し
#34 丁度同じことやろうとしていて、とても参考になりました。ありがとうございます! 検証していないので間違っていたら申し訳ないのですが、AnimationMotionRevolutionに対応しているアニメーションなら、リネームするだけで前進するようになる、の間違いではないでしょうか? SkySAの前進の情報はMotionDataに定義されているので、ABR環境でリネームだけしても前進しないと思います。AnimationMotionRevolution対応のアニメーションはPatreonではちょくちょく見かけますが、Nexusではほとんど見かけないですよね…   ID:M2NjE1ZT Day:114 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#35
31
色々教えて頂きありがとうございます。
ただリプレイスだけしたら、その場でアニメーションはするけど、前進しないといった状態で
困っていました。本当にありがとうございました。   ID:UxMmU4Yz Day:889 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#34
名無し
#33現在のPatreon版はNexus版と使ってるファイル名からコンボルートまでまるで違うのでNexusのガイドは役立ちません。Patreonでも現バーションのはっきりとしたガイドはありません。
通常攻撃は 武器名_atk1~武器名_atk5、パワーアタックはバニラの物に咥え、グリップ名_atkHVY1.hkx と グリップ名_atkHVY2.hkx が主に使われます。(グリップ名の部分は片手持ちなら1hm、両手持ちなら2hmです。)
パワーアタックの派生は基本的にatkHVY1→atkHVY2→バニラ立ちパワーアタック→バニラスプリントパワーアタック

そしてこれらの追加アニメーションはAnimationMotionRevolutionに対応しているので、要件にAnimationMotionRevolutionやSkySAバージョン1.9以上が入っているアニメーションはリネームするだけで使えます。
未対応の物は#32の通りhkanno Animation Annotation Toolsを使って手動で書き加えます。   ID:A3OTliND Day:412 Good:1 Bad:0
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  • 45378
#33
31
ありがとうございます。
patreonバージョン入れたら、見事にはまってしまって、
どうにかしたいと思っていました。
試行錯誤してやっていきたいと思います。   ID:A1ZGQ5ZG Day:888 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#32
29
#31
Patreon未登録だからNexus版勢のアドバイス
ファイル名をリネームすれば、ほとんどのアニメーションはそのまま使える(〇〇をリプレイスする系)。
アニメーションファイル名はDescriptionの下の方にガイドへのリンクがあるので参考にしよう
パワーアタック系のみファイル名の記載がないけれど、1段目、2段目、3段目で別々のファイルを使っているだけで置き換えは可能(例えば"RunBwdAttackLeft"は1段目のパワーアタック)

SkySA用のアニメーションファイルをATR用にコンバートしたい場合は、 hkanno Animation Annotation Toolsを使用してhkxファイルを開いて、skysa.txtが指定してる前進距離とかヒットフレームとかをhxkに手動で書き込んであげないといけない(細かい解説は書くとクソ長くなるからSkySAのアニメーション作成ガイドとか見るといいかも)

#29で書き込んだ問題は、どうも「Dynamic Combat Module Remake」が悪さしていたようで解決に向かってます。   ID:MxZjRiOD Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#31
名無し
これまでに出た多くの攻撃モーションmodをSKYSAやABR用にコンバートする方法って
どこかに載っていますかね?
無理だと承知で、リネームだけして配置したら案の定、うまく行かず…   ID:A1ZGQ5ZG Day:888 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#30
名無し
この作者凄いね…ステマみたいになるけどpatreon$1払うだけで本当に別ゲーの戦闘モーションになる
patreon版いれるといかに制限されてたかがわかるわ
これとInquisitorとThu'um - Fully Animated Shoutsの3つ入れるだけで完璧なアクションゲームになる
あとはSmooth Combat - Non Combat Animation Systemとか入れて補完していけばアニメーション関連はかなり改善されるな   ID:dmM2VlNG Day:18 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#29
名無し
#25
自分も素手攻撃2段目で確定でTポーズになる…(左手首がグニャって動いてるので、何らかのアニメーションファイルは読み込んでる可能性)
Nexusのバージョンが古いからなのか、なんとか自分で修正できないかと espファイルの中身を覗いて弄りまわしてみたり、アニメーションファイル「h2h_...(素手攻撃のファイル)」から始まるファイルが32bitだったりしないかチェックしたけど解決しなかった…

patreon支援まで考えたけど断念。   ID:MxZjRiOD Day:5 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#28
名無し
#27
CGO抜きたい場合はPatreon版を使って下さい。
nexusの非CGO版はかなり機能が制限されています。   ID:A3OTliND Day:47 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#27
名無し
Animated ArmouryはCGOバージョンじゃないと使えないですか?どうしても追加モーションがクリック同士押しの三連撃しか使えないです。   ID:YwNGM0NG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#26
名無し
#23
patreonに新しいバージョンがあるんですけどそっちでは治ってますね   ID:Y5N2M1ND Day:454 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#25
名無し
素手攻撃するとTポーズと構えを行ったり来たりする…
Unarmed Revampを入れてもダメ何がいけないんだろ   ID:JjMWYyYj Day:196 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#24
名無しGood!
すごくいいmod
がアニメーション的に1h武器が2h武器よりかなり遅い模様。1hの攻撃速度を上昇するパークをspidで配る等した方が良さそうですね   ID:FhZmI0Nm Day:61 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
TUDMと併用すると左手通常攻撃、両手通常攻撃のコンボ中に「スニーク状態からの斬り上げ」みたいなモーションが入って上手く動かない…
誰かこの状態にならずに動かせてますか?   ID:Y4ZDhjNT Day:13 Good:0 Bad:0
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#22
名無しGood!
作者さんのpatreonでスタンドアロン(CGO不要)版のver5.5が出てるから気になる人はチェックしてみると良いかも
魔法&杖戦闘が一新される新規MODも追加されてるから本当におすすめ   ID:YxNDU2ZT Day:21 Good:1 Bad:0
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  • 45378
#21
名無しGood!
 バッシュした時⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンみたいなモーションで一目散に走る症状になって二日程度悩み続けてたけどやっと解決したので書いておきます

導入する際CGO→このMODって順番で入れると思うのですがこのMOD導入前、CGO導入直後に「Nemesis_Engine\mod\dscgo\1hm_behavior」のこの1hm_behaviorフォルダを消す必要があります!!

これで戦闘を思う存分楽しめちゃうな   ID:hkNzUwMm Day:3 Good:1 Bad:0
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  • 45378
#20
名無しGood!
良MODなのは間違いないが導入すると両手武器で人間NPCにキルムーブが出なくなった(Violensで発生率100%にしても女神の気まぐれで出るレベルに、片手武器は出る)

外したら改善したけど何が原因なのか・・・   ID:M0NmI4Yz Day:36 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#19
名無し
ver5はCGO必須になった
(不使用バージョンが制作未定)

不使用の人はver3で止めて更新しないようにしよう   ID:Q4Y2RkNT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#18
名無し
#17の件ですが、自己解決しました。
お騒がせしてすみません。   ID:k4YWYyNm Day:270 Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
良いmodなんだけど、バッシュすると回転して左手で殴る(斬る?)ようなモーションが出て硬直しつつ後ろにスライドしてしまう。
CGO併用でしっかりCGOバージョンを入れてあるし、Nemesisも走らせたんだけどな。
十中八九おま環だけど……他にも色々入れてるし、なんか競合してるのかな。

#16のように並べ替えても無理でした。   ID:k4YWYyNm Day:269 Good:0 Bad:0
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  • 45378
#16
名無し
ロードオーダーを
・CGO
・ABR
・STANCSE
・STANCSE ADD
にしたら直りました!
失礼いたしました。   ID:I5NWE3NW Day:109 Good:1 Bad:0
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#15
名無しGood!
Combat Gameplay Overhaul SEと互換性があると記載あったのですが
必須モッドとこれだけでプレイしたところ
パワーバッシュのモーションが変な走りモーションになってしまいました。
同じような状況の方いらっしゃらないでしょうか。

nemesisでCGOパッチも当てており
それ以外のモーションはすべて機能しています。
CGOのみorこのMODのみでは発生しませんでした。   ID:I5NWE3NW Day:109 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
3連斬りコンボのモーションはどのフォルダに入ってるんだ?9100フォルダのdw1hm1hm_specialattackpower.hkxを差し替えても変わらん   ID:hlMGQyN2 Day:18 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
パワーアタック変更しないバージョンが欲しいな…   ID:hlMGQyN2 Day:14 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
Combat Gameplay Overhaul SEとの互換性があるらしいけど、ジャンプ攻撃が変な方向にいくな……
Animated Armoury - New Weapons with animations SSE Versionの槍を使ってるんだけど、斜め右前あたりに突き出してる   ID:FjNzYzOT Day:48 Good:0 Bad:0
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#11
名無しGood!
CGO内の1hm_behaviorフォルダー消すというのに気づくまで時間がかかった・・・
これでCGOのグリップ空中攻撃など行いつつ、Animated Armouryのモーションも組み込む理想的な環境ができました
本当に感謝してます   ID:Y5N2M1ND Day:339 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
動きがめっちゃきれい
槍とかメイスのやつ好きだけど動きが?だたがこれ入れたら完全そう
CGOとの互換も取れるらしいし、戦闘まわりが完成の領域に到達した感すらある!!!   ID:FiNzZkOD Day:9 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0
#9
名無しGood!
すごくいいMODなんだけど対ドラゴンとか後退しない相手と戦うときは踏み込みのせいでどんどんずれていくのがつらい
ホットキーでオンオフとかできればなあ   ID:ZhMzhhMm Day:417 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
POST欄で作者様がAll Geared Up Derivative SE - AllGUDのスクリプトとCGOのグリップのスクリプトが競合する(これは元のMODからの問題)があるのでEcotone Dual Sheathの方を推奨してますね。   ID:MxZmJjYz Day:189 Good:3 Bad:0
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#7
名無し
このMOD+CGO+Stances+Animated Armoury+zxlice BackStab and Parry SSEで自分的にかなり理想に近い戦闘システムにできそう   ID:RhOTBjMm Day:12 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
〉CGOと互換

すげぇ···すげぇ···!!!   ID:U0YjU3Yj Day:474 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
え!?CGOと互換ができるの!?   ID:RmNGU0Mj Day:225 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2
#4
名無し
Ver2のアップデートで一部で発生していたブルブルするようなアニメーションが改善されましたね   ID:MxZmJjYz Day:178 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#3
名無しGood!
Combat Gameplay Overhaul+Combo Animetion Frameworkのテストプレイが終わったタイミングで似たような事が簡単に出来そうなこのmodを見つけてしまった・・・
もちろん導入するがね   ID:hjMDEwNz Day:60 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0.0
#2
名無しGood!
現状自分の環境ではどうしても震動が出るモーションがあります。
それはさておきモーションの完成度はかなり高いですしDARの構造上自由なカスタムが可能なのでこれを土台に色々と出来そうですね。   ID:MxZmJjYz Day:176 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
なんか凄いのが来たな
ジャンプ中の攻撃もできるのかこれ   ID:RhOTBjMm Day:0 Good:0 Bad:0
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