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 Combat Gameplay Overhaul SE [オーバーホール] ID:33767 Author:DServant 2020-04-30 00:25 Version:1.1.0

RATE: =249 G=17 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [オーバーホール] [戦闘] [ドッジ] [Nemesis] [モーション] [回避] [MCM対応] [日本語化対応] [8方向] [ジャンプ] [切り替え]
Combat Gameplay Overhaul SE Title画像

Combat Gameplay Overhaul SE

戦闘についてのオーバーホールMOD。
戦闘と移動に様々な機能の追加・修正が行われています。

■必須MOD
SkyUI
SKSE http://skse.silverlock.org/

■互換性
Fores New Idles in Skyrim SE - FNIS SEは非互換。
Project New Reign - Nemesis Unlimited Behavior Engineとは互換し(CGO内に対応パッチあり) 、様々なビヘイビアファイルMODを併用出来るようになります。
Project New Reign - Nemesis Unlimited Behavior Engineインストール方法解説動画 https://youtu.be/cAcFV5hwnk0?t=86

・以下の動作ファイルを含むModは競合。
 data\meshes\actors\character\behaviors\
 data\meshes\actors\character\_1stperson\behaviors\
・指向性攻撃アニメーションMODを変更するModは適切に動作しません。
 (EAD - Every Attack Different SEなど)

・別途以下の手順も必要な場合があります。
 ・MODの杖には音やヒット時のパーティクルがない。
  (パッチ自作かcuyima氏製作のxEditを使用:CGO zEDIT Patcher
  https://mega.nz/#!hw5CCIQA!KkuyqmRXUD…
  #22参照

 ・360度の戦闘機能を機能させるには、
  SSEEDITでESP内のバニラ種族レコードを変更しパッチ作成する必要あり。
  ただし現ヴァージョンでは完全には機能しない。
  時期アップデートで対応予定とのこと。

Nether's Follower Frameworkとの併用時
MCMで「NPCs Change Grip」のチェックを外す。
場合によっては「NPC's Dodge」のチェックも外す

■パッチMOD
 Combat Gameplay Overhaul Personal Patches
 (Imperious Patch、 LOTD Patch、USEEP Patch、WAACF Patch)

 Melee Power Knockback パッチ
 Patch - CGO plus Melee Power Knockback

 MCO-CGO TOGETHER
 (CGO MCO Patch)

■主な機能

●ドッジロール
 二つの方式から選べます。
TK Dodge SEと同様にホットキーで操作する方式(スクリプトあり)
The Ultimate Dodge Mod 4.04a -English Translation-と同様にスニークボタンを修正する方式(スクリプトなし)
 (移動中はドッジ回避、立ち止まっているときはスニークに自動切替)

 1人称・3人称ともに機能し、The Ultimate Dodge Modと同じく8方向にドッジ可能(TK Dodgeは4方向のみの対応)
・NPCもドッジ回避するようになります
・ドッジでスタミナ消費(MCMオプション)
・無敵フレーム時間の設定(MCMオプション)
上記はThe Ultimate Dodge Modと概ね同じ機能です。

●360度戦闘機能
 ホットキーで通常モードと切替可能
 参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=wRzeM…

●移動時の身体の傾き
 プレイヤーとNPCは、加速度と回転速度に基づいて身体を傾けるようになります
 MCMで1人称・3人称を調整するための個別のスライダーがあります

●グリップの変更
 片手武器で両手攻撃(両手時はダメージアップ)
 両手武器で片手攻撃(片手時はダメージダウン)
 などの同じ武器を片手・両手で持ち替える機能が追加されます。
 持ち方によって自動的に参照するスキル(パーク・経験値先)が変わります
 片手時は片手スキル、両手時は両手スキル、杖時は各種魔法スキル(破壊、回復等)
 攻撃速度の調整がMCMで可能

●空中攻撃
 ジャンプ中の武器攻撃・魔法攻撃が1人称・3人称で機能します

●武器アニメーションの変更

●攻撃アニメーションシステムの修正・改善
 バニラでは、各攻撃に9の攻撃アニメーションがありますが、
 (立ち止まり攻撃1・歩行中4、走行中4)
 CGOでは、立ち止まり攻撃を使用した動作で方向アニメーションが生成されます。
 (上半身は立ち止まり攻撃アニメ、下半身は移動アニメ、回転は全身に適用)

●攻撃中の移動を解禁
 攻撃中に自由に移動できるようになり、違和感のないアニメーションに修正されます
 (パワーアタック、隠密攻撃、二刀流攻撃、詠唱中攻撃、バッシュ防御)
 例:左手で炎魔法を出しつつ、右手で攻撃しながら移動できる

■他の追加・修正要素
・右手の動作に合わせて、左手の武器に2回目のスイングを追加
・立ち止まり攻撃時の攻撃速度が30%増加(スタックなし)(MCMで調整可)
・攻撃が跳ね返えされる代わりに、50%の確率でブロックをわずかにかすめ、再攻撃できるようになる。
・1人称カメラにノイズを追加。一人称視点に動きが生まれる(MCMで調整可)
・隠密時のバグを修正。武器を抜刀・納刀しても動きが速くならない。
・移動動作からストラフアニメーションを削除。
・バニラ種族の基本攻撃には360度の戦闘モードが含まれる。

◾️併用推奨
 同作者の下記MOD
 360 Movement Behavior SE
 Archery Gameplay Overhaul SE
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.1.0 []
    2021-03-08 02:54:14 9KB [DOWNLOAD]
  • Combat Gameplay Overhaul SE動画
  • Combat Gameplay Overhaul SE画像1
  • Combat Gameplay Overhaul SE画像2
Skyrim Special Edition Nexus, DServant. 30 Apr 2020. Combat Gameplay Overhaul SE. 20 Mar 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/33767>.
2020-03-22 09:02:37 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#98
名無し
このMOD外したらゲーム起動しなくなった...
助けてほしいの...   ID:Y2YTE5NG Day:606 Good:0 Bad:0
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#97
名無しGood!
GOG1.6.659でドッジ回避が出来る貴重なMOD
セット入りのなんでも二刀とかモーションはぐちゃぐちゃしてしまうが   ID:FhMmZjZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#96
名無し
このmodを入れパワーバッシュをしようとすると必ず先に普通のバッシュをしてからパワーバッシュが発動するようになってしまう……。   ID:ExMWJlZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#95
名無し
このMOD入れたら両手武器を片手で振ったり出来るのは好みなんですが素手の場合に攻撃が出ずになんか「手を出したいのをグっと堪えている」ようなモーションになるんですが同じ症状の方はおられませんか?   ID:czYjZmN2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#94
名無し
ジャンプ攻撃もドッジも両手持ちも個々で入れることができるMODがあるのでそっち使うのが無難です   ID:gwMmRiZG Day:624 Good:0 Bad:0
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#93
名無し
このMOD入れてると、同胞団の戦いを始めるってクエストが進行しないですね。ヴィルカスが魔法使うな的なニュアンスのセリフを喋って剣を鞘に収めてしまいます。   ID:Q4NTkxND Day:6 Good:0 Bad:0
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#92
名無し
自由度上がってとても良いMODです。
Dynamic Combat Module と併用すると、両手剣のデュアルアタックボタンを押しても3つのスラッシュ攻撃ではなく、デュアルソードアニメーションが再生されてしまいます。グリップ2h1hを切り替えても常に片方素手でデュアルソードアニメーションが再生されて違和感があります。どうにか併用したまま3回スラッシュ攻撃が再生できるようにできないでしょうか?   ID:EwOWQ0MT Day:179 Good:0 Bad:0
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#91
名無し
これ導入してゲーム内でジャンプすると体の重心が盾を持ってる方に(左側)傾くのはデフォなの?   ID:hiYTBiZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#90
名無し
両手持ち時に左手が柄を握らなくて不格好になるのは何が原因だろ
片手剣も両手剣どちらもなる
入れる前はちゃんと握っていた   ID:JlMjg2ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#89
名無し
最近skysaに乗り換えちゃったんだけど
cgoのドッジが惜しくなって悩んでしまう…
tktkさんのドッジで避けながら攻撃したり
距離とりたい時はcgoのドッジ使ったりして
状況による使い分けが楽しかったんだよなぁ
攻撃モーションを取るか、ドッジを取るか…   ID:E4MzM3Nm Day:145 Good:0 Bad:0
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#88
名無し
3人称視点で走りながら両手武器のパワーアタックしようとすると攻撃する前にキャンセルされてできないのですが、これっておま環でしょうか…   ID:MzY2Y0Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#87
名無し
すみません自己解決しました
スレ汚し申し訳ないです   ID:FhZmRkMT Day:213 Good:0 Bad:0
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#86
名無しGood!
移動しながら防御や魔法使うと上半身のモーションがアイドルモーションになっちゃう
立ち止まるかその場でジャンプ中は大丈夫
モーションがおかしいだけで魔法出てるし防御も出来る

XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSEを外すと直ったけど併用出来ないはずが無いと思って模索中
どなたか対処方法分かりませんか?

それ以外は想定通りに動作しててめっちゃいい感じです   ID:FhZmRkMT Day:213 Good:0 Bad:0
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#85
名無し
ありがとう試してみる
そのMODだと二刀流なんかでも魔法使えてよさそうだね   ID:MzYTRkOT Day:400 Good:0 Bad:0
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#84
名無し
ただ両手武器装備した状態で魔法を使いたいならThe Wizard Warriorでシャウトに魔法を割り当てるとか?   ID:c5MjZkND Day:72 Good:0 Bad:0
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#83
名無し
両手武器と魔法を同時に装備できるMODってこれのほかにないのかな?   ID:MzYTRkOT Day:396 Good:0 Bad:0
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#82
名無し
うちの環境だとnemesisが出力する0_master.hkxがCTDを起こす
とりあえずnemesis当てる前の0_master.hkxに差し替えたらぱっと見普通に動いてるしCTDもなくなったが…   ID:FhZmI0Nm Day:23 Good:0 Bad:0
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#81
名無し
移動時の傾き0にしてないとか   ID:UxNTg0Yz Day:345 Good:0 Bad:0
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#80
名無し
持ち手替えが素晴らしくて導入してましたが。一人称のカメラブレ0にしても左右移動時にカメラ揺らすのがキツくて自分はこれ抜いちゃいましたねえ。バグとかじゃないだけに悲しい。   ID:YwMTE1Ym Day:224 Good:0 Bad:0
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#79
名無しGood!
すみませんMCMで止められました
Camera Noiseって何のことかと思ってたらそういうこと…   ID:c0MTc1ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#78
名無し
1人称のカメラがゆらゆら揺れてて原因探したらこれでした
酔うから戦闘中以外は止まってて欲しいんだけど何か方法ありませんか…   ID:c0MTc1ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#77
名無し
#76すいませんNemesisいじったら直りました。   ID:NjMzIzNz Day:34 Good:0 Bad:0
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#76
名無し
3人称視点で片手剣を両手持ちしようとしてもできない...   ID:NjMzIzNz Day:34 Good:0 Bad:0
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#75
名無し
#49
詳しい方法を教えていただけますか?
また、配布されたりしませんか?   ID:QyMDU1Y2 Day:874 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
翻訳ファイル消えてる。。。   ID:NlOWI2OT Day:3 Good:0 Bad:0
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#73
名無し
#71
これクリップ変更も消すみたいだな
惜しい   ID:cyNzM5Mj Day:812 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
このModを導入しても一向にNPCがドッジしないのですがおま環でしょうか?

TK Dodge + UC の環境ではTK Dodgeのドッジをしてくれるのですが、CGO単体で導入してもCGOの他の機能は問題ないのですがNPCのドッジのみ機能しません。   ID:c3YzM5NT Day:231 Good:0 Bad:0
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#71
名無し
https://old.reddit.com/r/skyrimmods/c…
CGOを編集してグリップの変更、空中攻撃、身体の傾き、ドッジロールの機能のみにする方法が書かれています
自分はスクリプトの編集のところで詰まって本当にちゃんと動いてるのか怪しいですが他のMODとの兼ね合いが良くなって助かりました   ID:YyNzIxMT Day:70 Good:1 Bad:0
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#70
名無し
『どんどん壊れていく』気がするのは、MOD環境あるあるですよ、
入れた時点で変化しただけです。気がするだけです。
ネメシスの中に出来たものを一回全部消してみてはどうですか。   ID:BjY2U5ZT Day:6 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
nemesisも実行したのですがアニメーションがぼったちで移動するようになり一人称視点ではできていたジャンプ攻撃や両手片手構え切り替えができなくなってしまったのであきらめます どんどん壊れていく   ID:IyYWI2ND Day:5 Good:1 Bad:0
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#68
名無し
#67さん

ジャンプ攻撃もできない、となるとBehaviorファイルそのものを作れていない可能性がありますね。
パッチ適用してNemesis実行しましたか?   ID:QyZGM2NG Day:172 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
うーん どう頑張っても問題解決しなかった。なにがあかんのやろう   ID:IyYWI2ND Day:1 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
64です 
グリップの切り替えでメッセージが出るんですがモーションも構えも変わらないって感じです。ついでにジャンプ攻撃もできません。1人称視点ならば出るのですが・・・
DARは導入して特にいじっていないです。   ID:IyYWI2ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
ちゃんとグリップ切り替えしてる?
画面に2H、1Hってメッセージ出てないなら切り替わってないから確かめてみて。
2H表示だと剣は両手剣、片手斧は両手斧のモーションに変わるし、1Hはその逆。
自分の環境だと両手系は待機モーションが肩に担ぐやつに変わるからわかりやすい。

もしくはDARで優先度高い独自モーションつけてたりしないか?   ID:E2ZWI1NW Day:0 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
片手の両手持ちなり両手の片手持ちが気になりこのmodを入れたのですがこれは片手剣が両手武器のアニメーションになったりその逆になったりしますか?
MODをいれてプレイしたのですがそういうことにはならなかったので…   ID:IyYWI2ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#63
cocoaGood!
また↓に追記。
CGOのグリップ変更システムについて。
Ordinatorを導入している場合、Perkの適用は武器の装備方法により行われ、経験値はグリップ方法で行われます。
よって、片手武器を両手持ちする場合、経験値は両手武器に入りますが適用されるパーク類は片手武器の物になります。
これは、一見競合のように見えますが、コンパチビリティを意図してCGOでそのように構築されているとのことです。

実際、片手武器を両手持ちして片手Perkを適用して、スピード両手武器プレイをしたり、
両手武器を片手持ちしてその逆も可能であり、ビルドの可能性を飛躍的に上げる嬉しい要素であると考えております。
ただし経験値はグリップ方法で計算される点には注意。

長文失礼いたしました。   ID:U1ZGZjNW Day:114 Good:0 Bad:0
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#62
cocoaGood!
Wildcat/Smilodon/Vigor/UCなどの他の戦闘系MODとの競合関係について。
海外のRedditで何百スレッドと議論されている内容のため、ある程度信ぴょう性がある情報です。

CGOと互いのシステムを犯すことなく併用できるMOD
Wildcat/Smilodon/AGO/360 movementやJump behavior等のNemesis系

CGOと競合するもの
Ultimate Combat/FNIS系-CTD100%/攻撃動作を変更するモーション系


UCに関しては、ある程度動作しているように見えますが、互いにAI系統が競合しあい、どちらの設定をOFFにしようとも敵が一向に攻撃をドッジしない、またロードオーダーをどちらを先にしても必ず要素の欠陥が起きます。スピードボーナス等のUC独特のシステムがどうしても欲しいという人以外は、UCとの併用は諦めるべきです。

攻撃モーション系は、正式に競合すると断言されています。実際にDAR系のモーション:Animated Armoury等を導入してみても、何ら影響を及ぼしていないように見えますが、パワーアタックの異様な動作だったり、レスポンスの遅れ等、様々な問題を引き起こしうるという点が判明しています。

CGOを中心に戦闘系を構築する際は、
CGO-AGO-WildcatかSmilodonかVigor-他攻撃モーション以外のNemesis系
が鉄板だと多くの人が指摘しています。   ID:U1ZGZjNW Day:114 Good:4 Bad:0
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#61
名無しGood!
>立ち止まり攻撃を使用した動作で方向アニメーションが生成されます。

これが反映されていない。
下半身は普通の移動アニメーションになると書いてありますが丸々攻撃モーションで歩きながら攻撃します。
相変わらずの不格好で不自然な歩行攻撃のままです(デフォルトのアニメーションではないので)。

このmod自体は素晴らしいです。   ID:Q3ZTgzNm Day:29 Good:0 Bad:0
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  • 33767
#60
名無し
#59 無理ってことはないけど、下半身の動きが変になることがあります。
mcmでパワーアタックの動きのロック解除を全部オフにすると割と大丈夫。
(デフォだとCGOはパワーアタックしながら移動できる)   ID:A4NzI5Nz Day:747 Good:2 Bad:0
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#59
名無し
DARで攻撃モーション変えようと思ってたんですが、CGO入れると無理なんですかね?   ID:UxZDE3NG Day:159 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
座るモーションMODいれてて座った後立ち上がり(ジャンプ)すると鍛冶を続けるモーションになったな、やっぱどこでも座りたいんで外しました。   ID:gyYTcxNW Day:487 Good:0 Bad:0
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  • 33767
#57
名無し
NPCが片手鈍器系の武器を持ったとき振りかぶったポーズのまま固まるんですがおま環でしょうか
その他は特に問題らしい問題はないのですが…   ID:JmYzgzNj Day:125 Good:0 Bad:0
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  • 33767
#56
名無しGood!
だいぶ間が開いてしまいましたが1.1.0翻訳不具合修正版アップします。

内容物
本体ESP用XML
MCM含むPEX用XML(3)、翻訳済みPEXファイル(3)

#39さんにご指摘いただいた箇所を翻訳不要に変えました。

以前アップした、#4#32は削除しておきますね   ID:VlNWYyOT Day:692 Good:1 Bad:0
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  • 33767
#55
名無し
移動時の身体の傾き(たぶん若干の慣性もある)、この機能のおかげでFLPで隊列組んでて移動したさいフォロワーの位置が良い感じでズレて位置固定してる感なくてお勧めです   ID:FlMzQwNz Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 33767
#54
名無し
#43これ自分の環境でもおきてて困ってるんだけど解決方法とかある?ジャンプモーション変更するmod入れて上書きしてもダメだった   ID:Y3YjhiMm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 33767
#53
名無し
ネメシスでチェックいれてアプデとかもちゃんとしてるのにこれ入れるとCTDする...なんでだろ   ID:RmMmQ4NG Day:335 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
#49ですが、何とかなりました。結論としてはLockOnのOnOff切り替えているところにPlayerRef.SetAnimationVariableBool("bUse360Combat",true)とすれば360°のアニメーションが有効になりました。無効にする場合は引数がfalseです。
そもそも変更前の状態でコンパイル通すのが大変でしたけどね…   ID:Y2YjY3YT Day:12 Good:1 Bad:0
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#51
名無しGood!
杖で近接攻撃できるのが面白そうだと思ったら、杖では防御できないみたい? やり方が間違ってるのかな   ID:RiNmQ1MD Day:313 Good:0 Bad:0
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  • 33767
#50
名無し
みなさんCGOと併用してるモーションMODって何使っていますか?
下半身モーション問題があるので違和感ないのあまりないですよね…   ID:VlNWYyOT Day:636 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
#48 返信ありがとうございます。いい機会なのでPapyrus触ってみます。
いただいた情報から360°の設定しているコードが見つかったので、何とかなるかもしれないです。   ID:gxMDJkMj Day:7 Good:0 Bad:0
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