▼ Version : 2.39
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#107 名無し |
#106 解決したけど書き込んでなかったので一応書いておきます。 ツインブレードMODの方の_conditions.txtに武器のFormIDを追加するだけでした。ただ、ツインブレードに比べてスタッフの長さが足りてないようで、強攻撃が密着してないと当たらなくなりました。 ID:ExNDg2Nm Day:15 Good:0 Bad:0
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#106 名無しGood! |
スタッフのモーションをER twinbladeのものにしたいんだけど、どうしたらいいだろう...
ID:ExNDg2Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#105 名無し |
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#104 名無しGood! |
NPCにレイピアと盾を持たせたら盾を手放してレイピア一本で戦闘してしまいます。鉤爪(左)や破壊魔法杖は併用してくれます。仕様か、おま環か分かりませんが、回避する方法はありますでしょうか。
ID:BmZWRmZT Day:36 Good:0 Bad:0
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#103 名無し |
#102 返信ありがとうございます。どうやら一人称に適用するにはパッチをインストールする必要があるのですが、そのパッチに要求されるMODのリソースをダウンロードし忘れていることがわかりました。今は無事に一人称で専用のアニメーションが適応されてます。返信いただきありがとうございました。 ID:hlNzUyOT Day:71 Good:0 Bad:0
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#102 名無し |
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#101 名無し |
MO2で導入してその後FNIS SEを起動してやってみたが、敵は専用アニメーション使ってくるのにこっちは追加武器のアニメーションが適応されない。MCMメニューでプレイヤーも適応の項目にチェックを入れてるけど適応されない。 追加武器のカスタムアニメーションを使用したいのですがいったいどうしたらいいでしょうか。わかる方がいたらやり方を教えてもらえないでしょうか? ID:hlNzUyOT Day:69 Good:0 Bad:0
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#100 名無し |
デフォルトでは二刀流などで左手でパワーアタックをしようとするとバッシュが発動します。 これはデフォルトではMCMメニューの右上にある項目のパリィが有効だからなのでチェックを外せば通常通り左手でもパワーアタックが出るようになりますが、 厄介なことにDARを使用するにチェックが入ってる場合この項目が丸ごと「DARが有効」という表示になってしまいます、 ですが内部的にはパリィの有無設定は残ってるので DARを使っててかつバッシュが暴発するのが嫌な場合 いったんDARを使用するのチェックを外す ↓ パリィを有効のチェックを外す ↓ 再度DARを使用するにチェックを入れる という手順を踏んでみてください。 ID:RlZGFlZj Day:89 Good:0 Bad:0
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#99 ♯98 |
追記:通常のスクリプト制御だと再生されますがDAR制御に変更すると発動しなくなる状態です。 [Skyrim]Animated Armoury - DAR Version - New Weapons with animationsでも同様の状態です。 ID:U0ODk1Y2 Day:10 Good:0 Bad:0
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#98 名無し |
鉤爪2刀流の両手パワーアタックのアニメーションが再生されない状態なのですが同じ症状の方はいらっしゃいませんか? dw_attackpowerknifeslashcombo.hkxに異常がある感じでもなさそうですし、かなり謎な状態です ID:U0ODk1Y2 Day:10 Good:0 Bad:0
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#97 名無し |
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#96 名無し |
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#95 名無し |
#94です weapons\NewArmoury\Whips\VampireSlayer.nifがぶっ壊れてますね NifSkopeで開けない ID:YyMzFkOW Day:50 Good:0 Bad:0
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#94 名無し |
ドーンガード砦にある吸血鬼殺しっていう武器のnifがおかしい △の!マークになってる これは私だけですかね? ID:YyMzFkOW Day:50 Good:0 Bad:0
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#93 名無しGood! |
#89ですがDARで管理した方がアニメーションのローディングがより早く安定するのは確かですが、私の不具合はFNIS のbehaviorのパッチのチェックでうっかりno availableなパッチにもチェックをしていた事が原因です。私のミスであり、pceaのせいではないと思われます。
ID:JmMzViYj Day:0 Good:0 Bad:0
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#92 名無し |
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#91 名無しGood! |
#90 PCEAやめてDARでアニメーション行った方が安定するんじゃないかな? Animated Armoury + Nemesis + DAR環境で似たようなことしてますが特に不具合ないです。 ID:VlNWYyOT Day:673 Good:1 Bad:0
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#90 名無し |
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#89 名無し |
私の環境では Pretty Combat Animationsと1hm and Dual Wield Animations Overhaul SSEとPCEAとこのmodをFNISで導入していますが片手剣を装備時に案山子化したり、剣が抜刀されないままだったりする時があり非常に不安定になります。vortexにて導入しております。 ID:JmMzViYj Day:5 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
ミス 反映されてました
ID:VjMjE0MD Day:37 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
ダガーだけモーションが反映されないのは何故だろう
ID:VjMjE0MD Day:37 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.3811
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#86 名無し |
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#85 名無し |
左手攻撃魔法+右手ムチ装備させたフォロワーが戦闘すると攻撃モーション中に固まる現象がちょくちょく起きるの何とかしたくて色々試したけど駄目だ 固まったらバッシュ当てると取り合えず元に戻るって強引な解決方法しかわからない ID:g5NDViYT Day:159 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.38
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#84 名無し |
最新Ver2.3811だとドーンガード砦内に配置されるヴァンパイアスレイヤー(翻訳版だと吸血鬼殺し)がエラー表示(でっかいビックリマーク)になっており、ファイルを確認するとそもそも開くことすらできないので、過去Ver2.3711のbsaファイルから当該ファイルだけ抽出すればOKだった。他は確認してないけどあれば応用できそうです。ご参考までに
ID:gzZTI0NT Day:193 Good:4 Bad:0
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#83 名無しGood! |
追加される武器での攻撃がすごい新鮮で別のゲームをやっているかのような新感覚を味わえて楽しかったです 山賊など一部NPCも槍や鞭をちゃんと使っているのもGood! ID:ExYTQ4Zj Day:243 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.371
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#82 名無し |
#80 Project New Reign - Nemesis PCEAにNemesisについての解説があります。
ID:VlNWYyOT Day:512 Good:0 Bad:0
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#81 名無し |
#75 返信が遅くなってしまってあまり見られないかもしれませんが、、、 私はまだFNISユーザーですが、最新版でも特に問題なく動いていますね。(MO2環境) 正直そのエラー?に遭遇したことがないのでわかりませんが、 一般的なFNISの使い方、パッチの選択が間違っているとか? あまり良いアドバイスができず、すみません。 ちなみにOPはOPなので基本なくても動作はします。 作者さんがパッチを用意してくれているので該当MODがあるならば、 入れておくのが良いと個人的に思っています。 >Non Nemesis First Person stuffs DBの説明通りnemesisを使わない場合の1人称向けです。 3人称でプレイしているのであれば不要です。 #80 仰る通りここで聞くことではないです、 nemesisの説明を読んでください。非互換です。 ID:YzOTZjNW Day:504 Good:0 Bad:0
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#80 名無し |
ここで聞くことではないのかもしれませんが fnisとnemesisは競合しますか? ID:RmNWVkY2 Day:3 Good:0 Bad:0
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#79 名無し |
#77 私はFNISからNemesisに移行しちゃったので正確なことはわからないんですが、Nemesisの場合はパッチ組む時のチェック欄にAnimated Armouryがあるのでチェック入れてパッチ作れば問題なく対応しています。 あとFNISの作者様が引退されたこともあり、もしかしたら最新版はFNIS側で対応出来ていないのかもしれません。 現FNIS使用者さんからのアドバイスがあると良いですね。 ID:VlNWYyOT Day:510 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
そうです。しかし槍やダガーの攻撃が反映されず、 その参照ファイルがないといわれます。 おそらくダガーや槍のモーションプログラムがないから パッチを適用でき内的なことを言われているのですが よくわからず,,,, ID:RmNWVkY2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
#75 「アニメーションが何度やっても適用されない」というのはFNISのGenerateFNISforUsers.exeを走らせているということでよいです? あとFNISの場合はオプションのNon Nemesis First Person stuffsも多分必要ですかね。 ID:VlNWYyOT Day:509 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
Welcome to Underground...
ID:VkMjI5NT Day:349 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
ちょっと助けてくれないだろうか。 つい先日skyrimを買ってvortexというもので mod導入しているのだが、このMODだけアニメーションが何度やっても適用されないのです。他のFNIS系統のMODは動いているのですが、、、 これってoptionの中から何か必須で必要なファイルがあるのでしょうか? ID:RmNWVkY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.37
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#74 名無しGood! |
モーションはものすごくいいんだけど、一人称でスタッフ持って納刀状態でジャンプすると抜刀中の手になってるのだけどうにかしたいわ
ID:U1ZjRiMm Day:487 Good:0 Bad:0
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#73 名無しGood! |
一応報告。2.37の翻訳は2.35ので行けました。
ID:VlNWYyOT Day:503 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.36
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#72 名無し |
CGOと併用するとレイピア、槍の前移動の攻撃が真っすぐにならないですね。 鞭を右手で扱うと伸びないです。 うまく併用できる方法はないものでしょうか。 ID:ViMGYwM2 Day:344 Good:0 Bad:0
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#71 名無しGood! |
メイス・ダガーの既存モーション置き換えが追加されたようですね メイスはより力がこもるような、ダガーは逆手持ちで素早く、そういったアニメーションになってますな ID:Y4NmI3MG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.34
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#70 名無し |
併用パッチありがとうございます! あまり気にしていなかったのですが、意外と被りがあって驚きました。 当方の環境では他にもパッチがあったのTag付けしてbashed patchで取り込んで利用しています。 ID:Q4NTIxOT Day:52 Good:0 Bad:0
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#69 #68Good! |
結局Weapons Armor Clothing and Clutter Fixes併用パッチ自作しました。もし併用したい方いたらご活用ください。 Nexusからのダウンロードはメインの「Scripted」ではなくオプションにある「Plugin Leveled List Version」の方を使用してください。 ついでにHeavy Armory - New Weapons併用WACCFパッチも作りました。こちらはNexusのオプションファイルにある「Animated Armoury - Heavy Armoury Patch」も併用してください。 http://skup.dip.jp/up/up15382.7z 内容物 NewArmoury_WACCF_Patch AnimatedHeavyArmoury_WACCF_Patch ID:VlNWYyOT Day:472 Good:9 Bad:0
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#68 名無しGood! |
現状、Weapons Armor Clothing and Clutter Fixesとのパッチがないことだけがつらみ。 別にバグるとかはないけどオーク・ドワーフ・エルフの各装備のバランスがちぐはぐになるんだよね。 思い切ってWACCFの方外そうとしてるけど関連MODが多すぎてきつい。 ID:VlNWYyOT Day:471 Good:0 Bad:0
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#67 名無しGood! |
突然モーションが反映されなくなったので、FNISとともに最新のものにしたところ直りました。それどころか、いつのまにかダガーとメイスのモーションまで追加されてて大満足です。特にダガーを逆手にくるっと持ち替えるのがすごく良い。
ID:Q4YjFmOG Day:10 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
翻訳ありがとうございます
ID:EzOGI4YT Day:50 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.32
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#65 名無し |
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#64 名無し |
XPMSEのスタイルでレイピアを背中に背負うと納刀しても手に持ち続けるバグが頻発したからPCEA2に1hmの背中納刀モーション入れてMCMからスタイルフィッティングオフにしたら納刀抜刀モーションが反映されねぇ 試しに背中納刀抜刀モーションの頭にNAR0_って付けてみたけどやっぱりダメだ どーすりゃいいかな ID:RmMjU0ZG Day:25 Good:0 Bad:0
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#63 名無し |
Scripted Levled List Version 2.32と書いてあるメインファイルを落とそうとすると223と出るんだがいいのかな
ID:U3MzA4Zm Day:62 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
#61 件のパッチですが Hidden at 22 Dec 2019, 4:08AM by origamifan for the following reason: Obsolete with the latest version of New Armoury (機械翻訳:次の理由により、2019年12月22日午前4:08にorigamifanによって非表示になりました:New Armoryの最新バージョンで廃止) とあるので大丈夫っぽいですね ID:Y5ZDJhNW Day:104 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
パッチのリンク先消えてるんだけどultimate combatと併用は出来るの?
ID:ZjZjc3MT Day:193 Good:0 Bad:0
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#60 名無しGood! |
翻訳thx
ID:U4ZjIwN2 Day:13 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
現実と同じでリーチが長い武器が強い 爪は出血ダメージが売りだけど扱いが難しい ID:I3MTNlNz Day:8 Good:0 Bad:0
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#58 名無しGood! |
鞭が少し長くなってるのね
ID:U0ZWQ0NW Day:367 Good:0 Bad:0
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#57 名無しGood! |
めちゃくちゃ楽しいmodだけど、鞭は少し使いにくいね 疫病ダメ持続とか戦闘終了まで燃え持続みたいな符呪が好きで付けてるけど フォロワーにあたって符呪発動して徐々に弱っていき死んでしまう光景を 見せられる事がよくある ID:E5NjQ0Zj Day:105 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
これの鞭用に更に悪魔城ドラキュラのヴァンパイアキラーのMODとか誰か作ってそうだなあってちょっと思った あったら使いたいw ID:E0ZTlkMG Day:894 Good:1 Bad:0
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#55 名無し |
鞭カッコよくていいね! 見た目的に革製の鞭とか欲しいな。 ID:VkNDZkNj Day:268 Good:0 Bad:0
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#54 名無しGood! |
なかなか良いな 鞭はQuickmenuで攻撃力30と攻撃速度1.2に 変えて数個の符呪重ねたらそこそこ強めな使える武器になった ID:IzYTU1Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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#53 名無しGood! |
鞭の攻撃範囲が前方だけでなく左右にも広いので、敵を攻撃しているのに 周囲のフォロワーを鞭打つ極悪人っぽくなってしまう レベルドリスト版で敵強化の一環として入れるのが面白そう #48 SSE NIF OptimizerでNIF以外のファイルまで変換して壊してるのでは? #51 メイスは殴る魔法、アメリカゴー! ID:M3NWNiN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
もしかしてそうなのかもと思い爪を試してみた これもびっくりするほど強かった さきにあげた鞭とスタッフもそうだけど、モーションが強い パワーアタックで連撃になるスタッフと二刀爪、リーチが長くしかも素早く一方的に相手を叩ける鞭 これらの性能が抜きんでてると思う。特に鞭がお気に入りで山賊しばき回してる ID:M5OWM4Yz Day:348 Good:0 Bad:0
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#51 名無しGood! |
槍やレイピアは片手剣、両手剣、両手斧扱い 鞭はメイス扱い ・・・ひょっとしてメイスがクソ強いのでは? ドヴァキンは訝しんだ ID:hiYjJiNG Day:24 Good:1 Bad:0
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#50 名無し |
鞭とクォータースタッフがビビるほど強い レイピアと槍二つはどっちかっていうと弱い。爪は未使用 強さとかを別にして使用感の変わる素晴らしいMODですね 敵の得物を見るのすら面白い ID:M5OWM4Yz Day:345 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
FNISを最新にする MCMメニューにAnimated Armoryが無い場合、コンソールコマンドで StopQuest NewArmouryMCM StartQuest NewArmouryMCM で再起動して欲しいとBUGのトコに書かれている 該当しない場合他の書込を参照、もしくは作者に質問した方が早いかと ID:k2ODgzZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#48 名無し |
#46 FNISは導入時に更新しています。 キャラモーションは反映されてますし武器も使えるんですが、 鞭だけは画像みたいに伸びず、丸まったままなのです。 MO2上でみた感じ特に競合もしていないようなのですが・・。 ID:MyOWI2OD Day:5 Good:0 Bad:0
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#47 名無し |
競合するってあったのでスクリプト版使ってたけど、 Delev、Invent、Relevのタグを追加してBashed Patch作れば問題なさそうでした。 ID:Q4YjFmOG Day:14 Good:0 Bad:0
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#46 名無し |
#45 必須MODにFores New Idles in Skyrim SE - FNIS SEが有るので、 本MOD導入後にFores New Idles in Skyrim SE - FNIS SEを実行して モーション更新をされてないのでは? ID:hmN2I2Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
導入は出来てて武器は普通に使えるんですが 鞭が画像みたいに伸びず丸まったままになってしまいます。 何を間違えているんでしょう・・? ID:MyOWI2OD Day:4 Good:0 Bad:0
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#44 名無しGood! |
バージョン2.32 鞭の範囲を再調整して長くし、1.8から2のリーチになりました。 とのこと 鞭が更に長くなりました ID:diMTdlYT Day:15 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.31
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#43 名無しGood! |
しばらく鞭使った感想 攻撃モーションは遅い 射程は長い(両手剣が届かない距離から攻撃できたぽい) 複数での戦いとか、軽装で魔法みたいに引き打ちができそうで楽しい あとパワーアタックモーションも面白い 頭の上で一度ぐるんと回してから打ち付けるとか ID:diMTdlYT Day:15 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.3
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#42 名無しGood! |
バージョン2.31 鞭の範囲を調整して、鞭を長くしました StalhrimとDragonboneのホイップと未使用の通常のホイップサウンドの欠落しているホイップサウンドに追加 鞭が強化されたみたいですね かなり補助的な立ち回りができそう? フォロワー多めに連れて、盾で受けてるリディアさんから少し距離をおいて鞭で支援みたいな ID:diMTdlYT Day:14 Good:1 Bad:0
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#41 名無しGood! |
Whipを早速使ってみましたが振ってから引き戻す時の反動を感じることができる重みのある素晴らしいモーションでした! 武器の種類は片手メイスに分類されるようです。 また素材によってリーチなどの性能に結構差があるみたい。 ID:FmZDQzMT Day:40 Good:0 Bad:0
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#40 名無しGood! |
迅速な翻訳ありがとうございます!!!!
ID:VlNWYyOT Day:337 Good:0 Bad:0
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#39 名無し |
まだ中身覗いただけだけど、Whip・・・? 鞭が追加されたっぽい? ID:NkMGIzOW Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.21
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#38 名無しGood! |
入れてみたけどすっごいコレ!槍、スタッフ、レイピア、クローとちゃんとモーション独自に追加されてるし、左手パリイまでできる。 もうこれ無しにはスカイリム遊べんわ・・・。 ID:RkZDZiMz Day:292 Good:0 Bad:0
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#37 名無し |
よいMODだけど、溶かせないのはもったいない気がする やはり山賊の武器などはインゴットにして活用したい ID:YyYmM5Yz Day:52 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
衛兵にハルバードと山賊にクローってリアルだけど レイピアと槍は不思議と見かけない ドラウグルまでクォータースタッフが普及してるのは 棒が武器の基礎って感じがする ID:E3ZTA3NT Day:31 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1
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#35 名無し |
アップデート後espを確認してみたところ武器に新しいキーワードが追加されていました。 自前でパッチなど作っていた方は修正が必要になるかも。 ID:FmZDQzMT Day:403 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.01
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#34 名無し |
クローが短剣枠?で来たのかな、英語読めないんでぐぐる翻訳したので合ってるかわからんけど
ID:QzMzAyNG Day:4 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.0
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#33 名無しGood! |
新しい武器大系きた??
ID:ZiY2YyZT Day:225 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.9
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#32 名無しGood! |
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#31 名無し |
てか、パッチきたよ~! これでALL OK ID:RlOTkyNz Day:49 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
(超初心者向け)TES5Editの使い方 辺りをググって読むといい
ID:U1ZjNhYW Day:777 Good:0 Bad:0
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#29 #27の人 |
#28 さんありがとうございます もう一つ質問なのですがSSEEditでのキーワード追加はどのように行えばいいですか?検索をしたのですがどこにもやり方が載っていませんでした。念のためSkyrim本体の起動もしてからSSEEditでespを見ましたが追加出来ませんでした ID:YxZDM0Nz Day:45 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
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#27 名無し |
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#26 名無しGood! |
Heavy Armoryの互換パッチはクォータースタッフ以外元々の武器のキーワード削除してるから キーワードで武器種を判別してるmodで判別されなくなることもあるね たとえばVigorだとスタミナ消費が無くなったりする このmod本体の武器は問題ないけど ID:I2ZWU3ND Day:25 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.8
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#25 名無し |
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#24 名無し |
ほかのMODの槍とはどうにかならんのかな
ID:JkY2EzMz Day:204 Good:0 Bad:0
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#23 名無しGood! |
いつもお世話になっていますので、簡単なものですが1.8基準の翻訳ファイルを作ってみました 初めてなので間違っていることがあれば指摘お願いします ID:E1Yjg0Zm Day:10 Good:1 Bad:0
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#22 名無し |
ライバル
ID:E1ODY5YT Day:243 Good:0 Bad:0
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#21 名無し |
True Spear Combat - Weapons and Animationsと槍系が2つあるんですがどういう関係ですか? ライバル? ID:ZmNGUwYT Day:245 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6
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#20 名無し |
LE側のコメントでも触れられているけど、バニラじゃないスケルトンの カスタムフォロワーはそのままの状態だとモーションが適用されない 適用させる方法があるかは不明 ID:UyOWMxYz Day:18 Good:0 Bad:0
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#19 名無しGood! |
両手槍の待機モーションがもう少し落ち着いてくれたらいいんだけどな・・・
ID:I2ZWU3ND Day:6 Good:0 Bad:0
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#18 名無し |
レイピアのモーションがちょっとダサいのが難点
ID:BmMGYxMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#17 名無し |
翻訳修正版up
ID:c0NTZhZm Day:6 Good:0 Bad:0
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#16 名無し |
いつも色んな人の日本語訳に助けられているので、v1.6翻訳してみました
ID:RhOTdmNT Day:17 Good:2 Bad:0
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#15 名無しGood! |
槍、ハルバートのモーションが非常にカッコいいです。 ただブロック(バッシュ)からのモーションが繋が引っかかり気味になる時があります。 この引っ掛かりはMCMよりブロックモーションの適応を外し、他のMOD(若しくはVanilla)のモーションを使うようにすることで、綺麗に繋がるようになります。 ・[Skyrim]Beasty Greatsword (LE用、要変換) ・Blocking Animation Pack SSE この辺りがカッコよく繋がるんじゃないでしょうか。 ID:ZlMTgxYT Day:102 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5
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#14 名無しGood! |
一応おま環なのかわからないのでメモ >武器切り替え時にプレイヤーがが一人称になっているかを確認するためのチェック追加。 これをオンにしてると一人称視点にできなくなった (一瞬だけ一人称になってすぐ三人称に戻される) オフにすると普通に一人称にできるようになった 同じような症状の人がいたら、その部分チェック外すだけで治りますので参考までに ID:AyMzVmZj Day:93 Good:3 Bad:0
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#13 名無しGood! |
今回のアップデートでハルバードのモーションが追加されたようです。
ID:I0N2ZmYj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4b
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#12 名無し |
↓×2MCMで可能でした。回答ありがとうございます。
ID:Y3MGJjNm Day:8 Good:0 Bad:0
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#11 名無し |
NPCへのモーション適用についてはLE版の方のコメントに書いてくれている人がいたような…。
ID:g1NTZjMW Day:532 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
これモーションをNPCに適用させることって可能ですか?
ID:Y3MGJjNm Day:8 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
Immersive Weaponsのパッチ来ましたね 素晴らしい ID:ZlOWVmMT Day:140 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
他のmodで追加できる武器にもこのmodのespをマスターに追加して、キーワードWeapTypePikeを追加すれば槍モーションになりました。
ID:g1NTZjMW Day:524 Good:6 Bad:0
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▼ Version : 1.4a
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#7 名無し |
#6 5です。 既に試されていたらすみませんが、NexusのPOSTからの抜粋でLE版のMeshes / actors / character / animations / NARにあるFNIS_NAR_List.txtをSE版のものへ上書きしFNISを更新すれば治るかもしれないとの記述がありました。 アニメーションファイル変換は関係なかったかもしれません、お手間をおかけして申し訳ないです。 ID:FmZDQzMT Day:6 Good:1 Bad:0
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#6 名無し |
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#5 名無し |
#4 私も同じ現象が起きましたが、LE版のアニメーションファイルを変換して上書きしたらちゃんと槍モーションが動きました。 ID:FmZDQzMT Day:6 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
これを入れても槍のモーションがバニラのままです。何かと競合しているのでしょうか?
ID:A1N2JkNW Day:523 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
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#3 名無し |
#2 FNIS走らせてないのが原因かもですね。Descにもありますがアニメーションファイルは入れても、抜いても確実にFNIS走らせないと案山子になりますよ。もし違う原因でしたら申し訳ない ID:VkODI1Nz Day:4 Good:2 Bad:0
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#2 名無し |
んー何と競合してるのかわかんないけれど、入れると片手剣系統が棒立ちになるな。抜いても直らなくなってしまった。
ID:EzYjgwMj Day:129 Good:0 Bad:0
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#1 名無し |
斬れませぬ…飾りかと…
ID:VkYjQ4OW Day:144 Good:1 Bad:0
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