Skyrim Special Edition Mod データベース

 Dynamic Animation Replacer [ユーティリティ] ID:33746 Author:Felisky 2023-01-09 21:11 Version:1.1.3

RATE: =1334 G=33 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [SKSEプラグイン] [モーション] [アニメーション] [プレイヤー差別化] [NPC] [SKSE64] [DAR] [VR] [AE対応]
Dynamic Animation Replacer Title画像

Dynamic Animation Replacer

[Skyrim]Dynamic Animation Replacer の SE版、通称DAR
*LEページでも検証や意見交換されていて有意義なので一読お薦め
VR 版対応(修正パッチ Dynamic Animation Replacer VR Fix

■概要
このmodは様々な条件によってActorのアニメーションを動的に置き換えます。クリーチャーを含むほとんどのActorに対応しています。modによって追加されたActor、アニメーションにも対応しています。espはありません。

アニメーションを割り当てる方法は2つあります。どちらもファイルを適切なフォルダに配置します。特別なツールは必要ありません。FNISやNEMESISのGENDER specific animationsを使用している場合はパスがfemaleやmaleの下のファイルを参照するようになります。その場合、そちらのパスに合わせる必要があります。

例:
NEMESISユーザーがDARのみの環境に対応しているMODを導入する場合、
モーションファイルが格納されている場所を
meshes\actors\(project folder)\animations...

meshes\actors\(project folder)\characters female\animations...
とするなど、フォルダ環境を変更する必要あり


■ActorBaseによる割り当て
NPCごとに異なるアニメーションを割り当てます。以下のフォルダにアニメーションファイルを配置してください。

meshes\actors\(project folder)\animations\DynamicAnimationReplacer\(espの名前)\
(actor base id)\(アニメーションのフォルダとファイル)
(project folder)は種族に設定されたBehaviorGraphを含むフォルダ。例:character
(actor base id)は必ず8文字。先頭2文字は00。

例:
プレイヤー - meshes\actors\character\animations\1hm_attackpowerleft.hkx
-> meshes\actors\character\animations\DynamicAnimationReplacer\Skyrim.esm\
00000007\1hm_attackpowerleft.hkx
セラーナ - meshes\actors\character\animations\female\mt_idle.hkx
-> meshes\actors\character\animations\DynamicAnimationReplacer\Dawnguard.esm\
00002B6C\female\mt_idle.hkx


■カスタム条件による割り当て
自分で条件を設定してアニメーションを割り当てます。以下のフォルダにアニメーションファイルと_conditions.txtを配置してください。

meshes\actors\(project folder)\animations\DynamicAnimationReplacer\
_CustomConditions\[優先度]\(アニメーションのフォルダとファイルと_conditions.txt)
[優先度]は-2147483648~2147483647の範囲の0以外の十進数。数字が大きいほど、優先度が高い。前述のActorBaseによる割り当ては優先度0として扱われる。

_conditions.txtは_conditionsという名前のテキスト形式のファイルです。このファイルに条件を設定するための関数を記載します。ANDとORで複数の条件を連結できます。NOT(大文字)で否定の条件にできます。

(NOT) Function name("esp name" | formID, ...) (AND or OR)
...
espの名前は""で括る。FormIDを16進数で表記するために0xをつける。ロードオーダーを示す先頭2桁は削除するか0に置き換える。例:0xAA123456 -> 0x00123456
関数の引数には以下のようにesp名とFormIDを記載する。
IsEquippedRight(Form item) -> IsEquippedRight("aaa.esp" | 0x00123456)
GlobalVariableには数値を直接指定することも可能。
IsEquippedRightType(GlobalVariable type) -> IsEquippedRightType(3)

Item types are as follows.
-1=Others
0=Fists
1=Swords
2=Daggers
3=War Axes
4=Maces
5=Greatswords
6=Battleaxes
7=Bows
8=Staff
9=Crossbows
10=Warhammers
11=Shields
12=Alteration Spells
13=Illusion Spells
14=Destruction Spells
15=Conjuration Spells
16=Restoration Spells
17=Scrolls
18=Torches

The actor's rank in the specified faction:
-2 if the Actor is not in the faction.
-1 if the Actor is in the faction, with a rank set to -1. By convention, this means they may eventually become a member of this faction.
A non-negative number equal to the actor's rank in the faction.

Movement direction:
0=Standing Still
1=Forward
2=Right
3=Back
4=Left

例:鉄のダガーを装備して屋外にいるアクター
IsEquippedRight("Skyrim.esm" | 0x0001397E) AND
NOT IsInInterior()

※ANDとORが混在してる場合の記述の仕方
括弧で括れないので、ANDとORの複合時の解釈には癖があるので注意
(ORの方が優先度が高い)。
基本的にANDを+、ORを×
として計算してカッコをとったあとの展開後の式に上記のAND/ORを置換すればいい

A,B,Cがそれぞれ1つの関数とすると
[1]:(A OR B) AND C
=A*B+C
=A OR B AND C
A OR
B AND
C


[2]:(A AND B) OR C
=A*C+B*C
=A OR C AND B OR C
A OR
C AND
B OR
C

[3]:(A OR B) AND (C OR D)
=A*B+C*D
A OR
B AND
C OR
D


例:プレイヤーもしくはフォロワーが片手斧もしくは片手メイス装備時のケース …[3]のケース
IsActorBase("Skyrim.esm" | 0x00000007) OR
IsPlayerTeammate() AND
IsEquippedRightType(3) OR
IsEquippedRightType(4)



■いくつかの条件文を抜粋
IsEquippedRightHasKeyword("XXX.esp"|ID) …特定のKeywordが入った武器を右手に装備(両手含)
IsEquippedRight("XXX.esp"|ID)  …特定の武器を右手に装備(両手含)
IsFemale()           …女性のみ、NOTで男性のみ
IsRace("XX.esp"|ID)       …種族条件
IsVoiceType("XX.esp"|ID)     …ボイスタイプ条件
IsActorBase("Skyrim.esm"|0x00000007) …プレイヤーのみ
IsPlayerTeammate()       …プレイヤーに同行中のメンバー、プレイヤー除く
IsInFaction("xxx.esp"|ID)   …特定のFaction
 ※フォロワー管理MODなどは固有のFactionが設定されていることがあります
IsWeaponDrawn()  …抜刀時、NOTで納刀時
IsAttacking()   …攻撃モーション中
IsInAir()     …空中にいるとき
Random(0.5)   …ランダム(50%)
IsInInterior()   …屋内、NOTで屋外
CurrentWeather("XXX.esp"|ID)  …天候
HasKeyword(Keyword keyword) …Keyword
HasMagicEffect(MagicEffect magiceffect) …Magic Effect
HasMagicEffectWithKeyword(Keyword keyword) …Magic Effect with Keyword
HasPerk(Perk perk) …Perk
HasSpell(Form spell) …呪文

※バニラのActorValueID(GlobalVariableのIDなど)については以下を参照
https://www.creationkit.com/index.php…


■ログについて
うまくいかない時は..My Games\Skyrim Special Edition\SKSE\
DynamicAnimationReplacer.logを開いてみてください。
エラーメッセージがあるかもしれません。

■注意:アニメーションファイルの数の上限
各プロジェクトごとのアニメーションの最大ファイル数は16384個です。
この数はSkyrimに元々あるファイル、他のmodで追加されたファイル、このmodで追加されたファイルの合計です。
最大数を超えている場合、メッセージボックスでエラーが表示され、アニメーションは読み込まれません。
現在のアニメーション数を知りたい場合は上記のログファイルを開いてください(末尾にカウントが書かれてます)

●必須
SKSE64
Address Library for SKSE Plugins(VR版は必要なし)
●互換性
互換性のないmodは見つかっていません。

●DAR版PCEA
OAR-PCEA (PC Exclusive Animations - Open Animation Replacer Version)
●対応アニメーションMOD
Animated Armoury - DAR Version - New Weapons with animations
New Weapons Types and Animation Support
EVG Conditional Idles
EVG Animation Variance
(DMC) Shiver Alpha - A Frostfall . Frostbite . CC Survival Animation Mod
Smooth Combat non Combat Animation

●導入したDARアニメーションの確認ツール
DAR Explorer 探索およびプレビュー
DART - Dynamic Animation Replacer Tool (beta) 一元管理(プレビュー不可)

●多数のアニメーションを読み込んだ際に発生するTポーズを解決
Animation Queue Fix

●種族別のテンプレート集(LE版)
[Skyrim]Custom Racial Animation Path (C.R.A.P)

●後方互換
Open Animation Replacer

●そのほか
TAG: [DAR]
  • Dynamic Animation Replacer画像1
Skyrim Special Edition Nexus, Felisky. 9 Jan 2023. Dynamic Animation Replacer. 19 Mar 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/33746>.
2020-03-19 19:40:42 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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#229
名無し
#228
ちゃんと動くようになった!ありがとう!!
eslの場合は頭5桁まで00000は知らなかったよ・・・。   ID:dmMTU4Yj Day:1255 Good:1 Bad:0
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#228
名無し
#227
うちでは動いてますよ~
eslの場合は頭5桁まで00000に変えないと動かなかったりしますが、そこは大丈夫ですか?   ID:hjYWU5ZG Day:837 Good:1 Bad:0
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#227
名無し
武器以外に特定の装備を着用している状態を指定する条件文でIsWorn("XXX.esp"|ID) があるってDescriptionにあるんだけどこれって動いてる?
自分で指定してみたけどモーションが反映されない・・・。
一応条件文をIsFemale()だけにしてみたら反映されるあたりファイル番号とかhkxの名前はミスってないみたいなんだが・・・。   ID:I3ZTMzZT Day:1250 Good:0 Bad:0
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#226
名無し
#225
OARなら65534個ですね、DARで発生したクラッシュなんかも修正しています   ID:RlZGFlZj Day:75 Good:0 Bad:0
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#225
名無し
各プロジェクトごとのアニメーションの最大ファイル数は16384
↑これってnemesisでアニメーション数が40000とかになってたら使えないってことでしょうか。   ID:ZiZWY0Ym Day:826 Good:0 Bad:0
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#224
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:AxZTg1ZT Day:28 Good:0 Bad:6
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#223
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:IyNmJjZD Day:0 Good:0 Bad:11
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#222
名無し
いちいち相手してたらきりないぞ   ID:NhZGY5NW Day:0 Good:5 Bad:0
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#221
名無し
#220
仕様変更ってどういうことですか?
MODのページ見てもそんなこと書いてないような?
1.0→1.1での変更は
>Added condition functions.
>Fixed that some conditional functions do not support Address Library.

1.1ではconditionの追加とFixだけですよね?
仮にアニメーションが正しく動かないなら、それは条件が正しくないか優先度の関係で他のモーションが出ているとかでは?   ID:Y5OWNmZT Day:496 Good:1 Bad:0
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#220
名無し
あー。失礼。1.0→1.1でした。ので、1.0インスコね。   ID:AxZTg1ZT Day:1127 Good:0 Bad:0
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#219
名無し
1.2って何?最新は1.1.3みたいですが…   ID:llOGZlYz Day:77 Good:0 Bad:0
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#218
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:AxZTg1ZT Day:12 Good:0 Bad:6
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#217
名無しGood!
いざ解禁されるとどのMODから手を付ければいいかわかんねぇな…   ID:UwYzkwZG Day:83 Good:3 Bad:0
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#216
名無し
#215
Animation Queue Fixで同じような修正はされるからSE版も特に問題ないのは助かる   ID:Y5OWNmZT Day:436 Good:0 Bad:0
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#215
名無し
SEでロード時のTポーズが気になるって人は Animation Queue Fix をとりあえず入れておけば良いんじゃないかな。   ID:gzYzI3NT Day:810 Good:0 Bad:0
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#214
名無しGood!
Floating Damageの方のコメントに「(ソースコードの公開は)検討する」って書いてあるから気長に待て   ID:FmM2U1Nz Day:105 Good:0 Bad:0
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#213
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:QwNzU4NG Day:0 Good:0 Bad:19
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#212
名無し
#207 作者の方が今回の更新について「I plan to fix it for SE as well in the future.」と仰っているのでノルドらしく全裸待機しましょう。   ID:YwZTFiMz Day:916 Good:0 Bad:0
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#211
名無しGood!
AEにアプデして再構築じゃー   ID:U4N2JmNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#210
名無しGood!
ついに···ついに···!!   ID:c4OGU0ZT Day:162 Good:0 Bad:0
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#209
名無しGood!
ありがてぇ   ID:UwYzkwZG Day:82 Good:0 Bad:0
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#208
名無し
Feliskyさん更新してくれたんだ。ありがとうございます。   ID:c5NzA4Yj Day:145 Good:3 Bad:0
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#207
名無し
SEでは使えないのか残念   ID:MwNDQ2YW Day:91 Good:0 Bad:0
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#206
名無し
AE版だけアプデなのかな?   ID:dlNDMzMT Day:35 Good:0 Bad:0
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#205
名無し
いきなり更新きたけどAE対応とロード遅延解消?   ID:AxMDY5Zj Day:91 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1.2
#204
名無し
一応金とってるコンテンツなんだから当たり前のことでは…   ID:diZTY2Mj Day:91 Good:11 Bad:0
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#203
名無し
あーあ   ID:hmMmYxM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#202
名無し
じゃあやめるわ
次から自分でで金払って見てくれ   ID:U3YWRmYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#201
名無し
わざわざ言うことでもないですけど有料のメンバーシップの内容を転載するの普通に褒められた行為じゃないから辞めたほうがいいすよ
それが例え単なるリリース文だったとしても   ID:QzNzIzNm Day:0 Good:18 Bad:0
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#200
名無し
True Directional Movement作者が代わりになるもん作る言うてる続報
例によってソースは金払わないと見れない(PATREONにある)ので和訳全文
https://pastebin.com/DbjYU5A0
https://pastebin.com/GjEhHRTP

データロード時のDARのhkx読み込みに時間がかかってTポーズになる症状が解決したんで別DLLとしてNexusで出す模様   ID:U3YWRmYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#199
名無し
SEのまま更新しないなら問題ないじゃない。AEの最新版に対応してないからみんな頭抱えてるんだけど。   ID:Q0ZmFhND Day:415 Good:0 Bad:0
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#198
名無し
おおお、カカシ状態で待たなきゃならないのだけ嫌だったのもあるから、これは期待。
ただ書いてある事を読むとDARはそのままでは使えないのかな?
SEのまま更新する気はないんだけどな   ID:ZkNTRmOW Day:50 Good:0 Bad:0
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#197
名無し
True Directional Movement作者が代わりになるもん作る言うてる
ソースは金払わないと見れない(PATREONにある)ので和訳全文
https://pastebin.com/DCsRTiSH   ID:YyYTg5OD Day:0 Good:6 Bad:0
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#196
名無し
噂によれば近いうちににまたスカイリムのアップデートがあるから俺がmod作者もうやってられんって言う状態になってるわ
ソースhttps://youtu.be/1bdLno73R2E

皆1.5.97になってば幸せになろうぜ   ID:FlNGY5MT Day:519 Good:0 Bad:0
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#195
名無し
作者にはアプデする責任があるなんて傲慢な発想が横行しているから
nexusから撤退してしまうmodderが後を絶たないんだろうな
暴れてる連中は結局は自分の首を絞めていることになる   ID:IzMzk1YT Day:20 Good:0 Bad:0
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#194
名無し
新規購入者なら仕方がないけど
SEからAEへアップデートする意味もメリットも理由も皆無   ID:I0Zjk0MW Day:190 Good:0 Bad:0
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#193
名無し
#192
逆に最新verしか対応しない人もいるけどね(むしろそういう人が大半)
特にバグ修正
「SEでも動く古い版じゃあバグ残ったままだけどそのまま使っててねー」と言われるわけで   ID:JkMDQ2MG Day:95 Good:0 Bad:0
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#192
名無し
ダウングレード絶対にできない仕様じゃないならAEに拘る意味がないからな   ID:U5NDYwMT Day:80 Good:0 Bad:0
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#191
名無し
この界隈に関しては嫌なら使うなでも仕方ないと思ってる
もちろん良質なコミュニティ形成努力は人としてあるべきだが、それは提供される側も謙虚でいてこそ   ID:g0YTkxOD Day:399 Good:1 Bad:0
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#190
名無し
SEにダウングレードすれば動くという現実もある   ID:FiNzQwOD Day:220 Good:0 Bad:0
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#189
名無し
別ゲーでオープンソース派が暴れた結果、仕様が別れて誰も嬉しくない結果になったことあるから、オープンにすれば解決とは思わないな。
作者が納得する形での配布が一番よ   ID:FiNzQwOD Day:220 Good:0 Bad:0
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  • 33746
#188
名無し
同じ作者の"Floating Damage"では最新verではないけどソース公開してるんよね…
だから公開するの嫌いな人、ってことはないとおもうんだけど   ID:JkMDQ2MG Day:94 Good:0 Bad:0
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#187
名無し
やっぱ時代はオープンソースよ   ID:FlNGY5MT Day:517 Good:0 Bad:0
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#186
名無し
作者がクローズドソース志向だとこういうケースになるって言う   ID:c4MjkxYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#185
名無し
この作者さん確かLEで遊んでる人だから、SE対応が有難いレベルだったのに、AEもやれってなればそりゃキツいだろうなあ…   ID:k1OGI4ZT Day:1918 Good:0 Bad:0
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#184
名無し
「言うだけならタダだし、別に俺が損するわけじゃないからとりあえず言っておくか」程度のノリで言われまくるからなぁ
別の作者がやってる「自分はSEでしか遊んでないのでSE用しか作りません。AE版、LE版をご所望ならGithubにソース置いてるのでセルフサービスでお願いします」ってやり方が一番賢い気がしてきた   ID:Q2ZGMzY2 Day:139 Good:2 Bad:0
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#183
名無し
モーション関連は別の○○に対応しろって煩い連中がかなり多い印象
他はあなたの調整は嫌いですとか競合しますかマンが多いって印象
まあ制作側が病んでも仕方ないんだよなこの界隈   ID:MzYzY4Yj Day:75 Good:0 Bad:0
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  • 33746
#182
名無しGood!
更新対応の義務はないけど、枝葉のMODならともかく結構対応MODの多い基幹的なMODだからな

POST荒れててあんまり読んでないけど、対応しないのは技術的なものなのか
単にガヤにキレてへそ曲げただけなのか、よくわからんw   ID:gzZTdmND Day:1160 Good:0 Bad:0
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#181
名無し
恐らく本人はもうこれまでずっと貢献してきて気力や時間が無いわけだろうから、もし何かしたいならNexusのDonateとかPatreonでメンバーシップに登録するとかで生活に余裕を作ってあげるくらいしかないんじゃないの。

このModに限らず、まず第一にModを作る方が楽しめる環境でないと何も生まれないのは道理だろう。   ID:YwZjliMW Day:349 Good:4 Bad:0
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#180
名無しGood!
AE対応したら北海道の美味しいご飯奢るからアプデしてほしい   ID:EzZjM1OD Day:50 Good:0 Bad:0
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  • 33746
作者(Felisky)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Dynamic Animation Replacer画像
    =1334 G=33
  • MiniMap画像
    =597 G=34
  • Floating Damage画像
    =464 G=6
  • Display Enemy Level画像
    =394 G=8
  • Difficulty Balance画像
    =352 G=6
  • Equipment Durability System画像
    =293 G=16
  • Disable Follower Collision画像
    =292 G=4
  • Player Rotation in ShowRaceMenu画像
    =197 G=2
  • Locational Damage(SKSE Plugin)画像
    =186 G=2
  • Copy and Paste in Console画像
    =156 G=6
  • Copy Character Appearance画像
    =72 G=3
機械翻訳 説明引用 [原文]
「このmodは、様々な条件に応じて、アクターのアニメーションを動的に置き換えます。クリーチャーを含むほとんどのアクターをサポートします。mod によって追加されたアクタとアニメーショ...」
Real Time Information!CLOSE
1718727784 1718719238 1718746329 none none
33746
▲ OPEN COMMENT