☆ Open Animation Replacer [ユーティリティ] ID:92109 Author:Ersh 2024-03-18 00:52 Version:2.2.2
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TAG: [ユーティリティ] [SKSEプラグイン] [SKSE64] [OAR] [DAR] [アニメーション] [AE対応] [VR] [NO-ESP] [ImGui]
Open Animation Replacer
構成可能な条件に応じてカスタムアニメーションを適用させるSKSEフレームワークプラグインです。
また、ゲーム内GUIエディターなどの新機能や、DAR への後方互換性を持ちます。
■要件
SKSE https://skse.silverlock.org/
Address Library for SKSE Plugins または VR Address Library for SKSEVR
Animation Queue Fix(アニメーションのプリロードをスキップする設定を使わない場合)
Paired Animation Improvements(Version:2.0.0 より ペア・アニメーション内の注釈を正しく機能させる)
■特徴
・構成可能な条件に基づいて、アニメーションを動的に置き換えます。
・Dynamic Animation Replacer への完全な後方互換性を持ちます。
つまり、今使っている環境に変更を加える必要はありません。
・DAR ではサポートされなかった新しい条件設定を追加します。
・これまで正しく置き換えられなかったループアニメーションなどを適切に置き換えます。
・アニメーション数の制限に影響を与える、重複したものを適切にフィルタリングして除外します。
これによって意図した動作をしなくなることはありません。
・ゲーム内エディタから、条件、優先度、その他の機能をその場で編集することができ、すぐにテストできます。
※キーバインドは、デフォルトでは Shift + O を使用します。
設定変更後は、項目の左下にある「Save user config」ボタンより設定を保存してください。(画像2枚目参照)
・直近で再生されたアニメーションを判別しやすくする、ログUIを追加します。
・アニメーション数の制限がプロジェクトあたり最大 32767 に増加しました。
・Havokが取り扱うヒープサイズが増加したため、多くのアニメーションの安定性が増加しました。
・他のSKSEプラグインが新たな条件を追加できるようにするAPIを提供します。
・すべての動作はSKSEを通じて行われるため、いつでもインストール/アンインストールが可能です。
また、実験的な設定として以下の物が利用できます。
・アニメーション数の制限を最大65534まで増加
通常、OARでは16ビットの符号付き整数(int16)を使ってデータを格納します。
int16の範囲は -32768 ~ 32767 ですが、負の値は特殊な例としての -1 以外使われません。
この実験的な設定では、使用するデータ型を符号なし整数(uint16)として扱うようにします。
uint16では 0 ~ 65535 の値を使用できますが、上記の -1 にあたる部分はすでに予約されているため、実際に扱える最大数は 65534 となります。
これが実験的な設定とされているのはパッチ適用の必要がある箇所がいくつかあったり、そもそも 32000 以上のアニメーションを登録する人はそう多くないと考えられるからです。
興味があったり、本当に必要な場合のみ有効化してください。
ただし、32000 の制限を超えていなければ潜在的な問題は発生しないと考えられます。
・アニメーションのプリロードを無効化
プリローディングを無効化します。これによりキューに読み込まれるアニメーションがなくなり、メモリの使用量を削減します。
ただし、一部の環境ではTポーズが発生するなどの報告があったため、そのような場合にはこの設定を使わずにAnimation Queue Fixを使用してください。
■構造
DAR と同様に、次のパスに配置されることになっています。
Meshes\Actors\[アクター タイプ固有のフォルダー]\Animations\OpenAnimationReplacer\
DAR とは異なり、優先度はフォルダー名(数字)によって定義されません。好きなように名前を付けることができます。 ただし、英語以外の文字や記号は正しく読み取られない可能性があるため、使用は避けてください。
テキストエディターで .json ファイルを手動で編集する必要はありません。それを行うこともできますが、ゲーム内GUIを使用するとすべての操作が可能になり、はるかに簡単かつ安全に使用できます。構成ファイルを手動で編集する場合の、うっかり間違いがなくなります。
■アドオン
Open Animation Replacer - Math Plugin
Open Animation Replacer - Detection Plugin
■互換性
1.5.97、1.6以降、VR など、それらのすべてで動作するはずです。
MergeMapper のサポートが含まれています。
DARそのものとは互換性がありませんが、DARフォルダーに配置されたすべてのMODが、ゲームにロードされるときに読み取られて新しい構造に変換されます。
DARに含まれるDynamicAnimationReplacer.dllを検知すると起動を止める処理が組み込まれているのでDARと併用は出来ません(する意味も無いですが)。起動出来ないんですけど!と言う前にDARを非アクティブ化するかアンインストールしてください。
■よくある質問
・LEは?
申し訳ありませんが、サポートしません。
SEのエンジンは非常に安定しているため、高度なプラグインをLEよりはるかに簡単に実装できます。
古く、不条理なバージョンに時間を費やすより、新たなことに向かいたいのです。
ですが、もし移植したいのであれば挑戦してみるのもいいでしょう。
・設定が消えた!
このプラグインによって作成されたiniファイルを削除しないでください。
MO2ユーザーは基本的にはOverwriteフォルダに作成されるはずです。
・CTDした!
.NET Script Framework、あるいはCrash Logger SSE AE VR - PDB support を使用してバグを報告してください。
テストは繰り返し行っていますが、開発途中でのリファクタリングによるものも含め、すり抜けてしまったバグが存在する可能性があります。
またメインメニューでCTDする場合は Data\SKSE\Plugins にある OpenAnimationReplacer.ini でbLoadDefaultBehaviorsInMainMenu = falseを設定してみてください。(プラグインがインストールされたゲームの初回起動時に生成されるため、MO2 を使用している場合は MO2 のoverwriteフォルダーにあります)
■余談
このプラグインの開発が始まったのは、DAR が最新の Skyrim にあわせて更新が行われなかったときです。更新がされるかどうか、誰にもわかりませんでした。
そして開発が始まってすぐに、DAR のアップデートがあったのです。その時点でOARは代替として大きな進歩を遂げていました。そこで、新機能の追加と、拡張性の確保に向けて開発を継続することにしました。
アニメーターが望んでいたものの、DAR ではサポートされていない部分はかなり多くありました。また、DARはクローズドソースであったため、オリジナルの製作者が行方不明になった時には誰も更新を行えません。
DARのアニメーションを動的に置換するというこのコンセプトは信じられないほど強力で、クールなものです。
それは今後も反復されて、開発され続ける価値があると信じています。
■source
https://github.com/ersh1/OpenAnimatio…
■場合によっては必要かも。DARからOARへの条件変換ツール。
DAR to OAR ConverterSkyrim Special Edition Nexus, Ersh. 18 Mar 2024. Open Animation Replacer. 1 Jun 2023 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/92109>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.2.2#101名無し最新のでも1.5.97の2.0.2.0なSE環境で動きました ID:lmMmQyYT Day:15 Good:0 Bad:0
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#100名無しSKYRIMが1.6.1170(AE版)、SKSE64が2.02.06の自環境でVer2.2.2動作確認 ID:czNDIyMD Day:436 Good:0 Bad:0- Good
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#99名無し新しいの入れたら起動すらしなくなっちゃったw ID:I4M2MwOW Day:78 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.2.1#98名無しVer2.2.1に更新されたけど機能しなくなった。
1.5.97環境で2.2.0では自環境じゃ問題なかった。 ID:UyNTdlZj Day:75 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.2.0#97名無しNexusのバグレポートで複数の報告があるのでおま環でもなさそう ID:I2YWM2ZD Day:405 Good:0 Bad:0- Good
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#96名無しGood!おま環の可能性もあるけど最新バージョン入れるとアニメーション読み込み前にクラッシュする
前のバージョンに戻した大丈夫だった ID:RmZGRhZT Day:385 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.1.0#95名無し#94名無しずっと画面の中央にメッセージが出たままになってしまったんですけど
コイツの消し方しりませんか…? ID:A0ZjQ3Mj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.0.2#93名無しGood!モーションを出し入れしたとき稀に空欄が出来てしまうことがありますが、
MO2s\overwrite\meshes\actors\character\Animations\OpenAnimationReplacerにある当該ファイルを削除することで解決しました。
モーションだけ取り払ってoverwriteに設定だけ残ってたのが原因のようでした。 ID:JhYTU0Zj Day:730 Good:0 Bad:0- Good
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#92名無し#91 基本的には、ただ単にOARないしDAR対応を謡うMODを入れていれば何も気にしなくていいです。自分でアニメーションの再生条件を弄りたいときは、ゲーム内(セーブデータ読みこんだ後)で Shift+O のメニューから。User Mode に切り替えれば自分だけの条件を設定できます。メニューを閉じるときも同じキーです。
これ以上は Nexus の Description にある英文の説明を頑張って読むか、解説記事を探してきた方が良いです。 ID:A4NWI1YT Day:439 Good:0 Bad:0- Good
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#91名無しどなたかこれの使い方教えてください。私DARの方も使ったことないです。 ID:ZiZWY0Ym Day:827 Good:0 Bad:0- Good
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#90名無し#89名無しDARからOARに切り替えるとパラグライダーのナウシカ乗りモーションmodが機能しなくなる… ID:BiMjI0ZT Day:352 Good:0 Bad:0- Good
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#88名無しモーションをランダムにすると、極端に出るモーションが偏るんだけど、解決法ってある? ID:UxYjc3Yz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#87名無し最新版だと動かないアニメーションが結構ある模様。
便利なんだけどDARモーションも相当数使ってるから困った… ID:A4YWY4Y2 Day:294 Good:0 Bad:0- Good
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#86名無し#85さんや他のサイトの情報ではDARを止めてOARを走らすだけのようですが、
DAR環境で420個ほどあったモーションがOARでは180個しか読み込まれていない様子 ID:NkZjFlOG Day:86 Good:0 Bad:0- Good
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#85名無し#84
使える、何も考えずにDAR用を入れていい、弊害は一切ない
もしモーション被ってもOARで「好きな方を選択してセーブ」可能 ID:g1ZTdkOW Day:58 Good:2 Bad:0- Good
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#84名無しDARの後方互換性があるとのことですがOAR導入後にDAR用しかないアニメーションMODなんかもそのままインストールして使えるのでしょうか?
DAR環境下で構築してた部分だけOARに移行できて、OAR環境にしたらOAR用のMODしか導入できないとか? 先にDARで構成したほうがいいのでしょうか? ID:ZlODQwOT Day:902 Good:0 Bad:0- Good
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#83名無し#80
Dynamic Sprint入れてない?
これの納刀スプリントがゴリラみたいな走り方で、これ入れると他のスプリントモーション変更Mod全部上書きされるからこれの納刀ダッシュだけファイル消したら納刀スプリントだけ別のModのに変更出来た ID:I0ZWE1OG Day:438 Good:0 Bad:0- Good
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#82名無し#81名無しDARをアンストせずに無効化した場合、MO2におけるロード順はDARの下に置いといたらDARに入っているアニメーションが自動的に読み込まれるのという認識ですか?
もしDARをアンストする場合はDAR内のアニメーションファイルその他もろもろをOARに移せば良いということでよろしいですか? ID:NkZjFlOG Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#80名無しゴリラみたい走り方になってしもうた、一個一個MOD外してったらこれが原因だた なにがおかしいのかさっぱりわからん ID:g3NTZiMW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#79名無し#78名無し#77名無しこれって、ゲーム内で条件追加等で変更した後、スカイリム再起動したら変更がリセットされるんですけど、そもそも設定をsaveできないのでしょうか?seveボタンらしきものがないのですが… ID:ViMWZhYz Day:17 Good:0 Bad:0- Good
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#76名無し#75
自分の場合はMO2のプロファイルを新しいのに
変えたら正常に読み込めるようになりました
うちもcosplaypack入れてて確認したら
小文字になってたんで修正しました
わざわざありがとうございます! ID:Q1OGJhNm Day:584 Good:0 Bad:0- Good
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#75名無しGood!#66
私は1.3から2.0.2にしたとき、オープニング画面でopenanimationのアニメーションロード表示が消えて、アニメーションに不具合がでました(特にDMCOの回避時にT字固まりをする)。
POSTSに解決策が書いてあり、全ての"DynamicAnimationReplacer"のフォルダが大文字になっているかを確認しました。
一つだけ小文字になっているフォルダがあり(cosplaypackでした)、このフォルダのDARの文字を大文字にしたところ、2.0.2でも正常にロードできるようになりました。 ID:Q5NDkxNj Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#74名無し#73
Paired Animation Improvementsは最新バージョンです。
Discovered Map Markerも使用してないです。
OAR最新版にしたときにImpactful Blockingも導入したんですがこれが悪さしてるのかもしれません。
ただクラッシュログにはImpactful Blockingが出てないから何とも言えませんが。
とりあえずImpactful Blockingを外して様子見てみます。
アドバイス有り難うございます。 ID:liZGJiOT Day:781 Good:0 Bad:0- Good
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#73名無し#72
Paired Animation Improvementsはアップデートしてますか?これのv1.0.0では郊外に出るとたびたびCTDして先週はまともにプレイできなかったので、街中だけでウロウロしてました。
Requirementに追加されて多分一緒にインストールしていると思うのでチェックしてみてください。
NewGameでDiscovered Map Markerあたりを使ってマルカルスに飛んだとき、最初のイベントの途中でCTDするようならこれが原因の可能性が高いです。
v1.0.1にアップデートしてからはマルカルスでも戦闘中でもCTDはしていません。 ID:A5NGU1N2 Day:25 Good:0 Bad:0- Good
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#72名無し#71
いや、そんなしょっちゅうクラッシュするわけではないので・・・
なにかのモーションが悪さしてるかもしれん
一応、ネクサスにクラッシュログの報告はしたけど ID:liZGJiOT Day:781 Good:0 Bad:0- Good
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#71名無し#70名無しVer2.0.2にしたら戦闘中クラッシュが多くなった
1.3のときはOARのクラッシュはなかったんだけどなぁ
ダウングレードしたほうがいいのかな ID:liZGJiOT Day:781 Good:0 Bad:0- Good
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#69名無し#58
最近descriptionに追加されてたんですがOpenAnimationReplacer.iniにあるbLoadDefaultBehaviorsInMainMenuをfalseにしたらメインメニューでのCTDが無くなりました。
ここの説明にも付け加えておきます。 ID:VlOGYxZT Day:480 Good:1 Bad:0- Good
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#68名無し#67名無し#66名無しおま環なんですけど2.0.2というか2.0.0以降のバージョンだとDARフォルダが読み込めない
OARフォルダはきちんと読み込めるんだけど・・・
1.3.0だと不具合なくDARフォルダも読み込める
みなさんは不具合なく最新バージョンを使えていますか? ID:Q1OGJhNm Day:561 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.0.1#65名無し今回のアップデートで、タイトル画面で無限ロードに陥ってたドヴァキンのバグが多分改善されたかもしれないらしい。 ID:Y2ZWNhOT Day:5 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.3.0#64名無し#63名無しGood!#62名無しsettingsの[show welcome banner]のチェックを外してもテキストバーが消えないのですが解決方法を知っている方いらっしゃいませんか?
再起動、再インストール、iniを削除し再度チェックを外してみたのですがテキストバーを消すことができませんでした。 ID:U1NjkxMz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#61名無し#60
え、普通に動作してますよDXP…(本体v1.5.97、SKSEはv2.0.20)
タイトルCTDは前提不足なMODがあるかSKSEの対応バージョン違いとかで発生しますね ID:RlZGFlZj Day:71 Good:0 Bad:0- Good
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#60名無しMCO DXPと相性が悪くタイトルCTDするようだ ID:IxYTE2Yj Day:333 Good:0 Bad:0- Good
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#59名無し#58
その手のCTDは導入したModの中にmeshes\actors\character\animations\OpenAnimationReplacer\以下のディレクトリに変なファイルが存在してる事が原因だったりするから(ファイル名に日本語だとかマルチバイト文字のファイルが存在するか、もしくはconfig.jsonに記述がおかしいものがあるだとか)そうゆうの疑った方が良い。
OpenAnimationReplacerディレクトリに怪しいファイルが存在しないのなら他のディレクトリにファイル名にマルチバイト文字を使ったファイルが存在しないか確認すると良いよ。 ID:Y3YjQxMz Day:289 Good:0 Bad:0- Good
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- 92109
#58名無しなんかいつの間にか使えなくなった、タイトルでロゴ出た後にCTDする。
Nemesisでアニメーション更新したのが原因なような気もするけどこっちを外すと起動するのがよくわからん・・・ ID:JhNGU0OD Day:1187 Good:0 Bad:0- Good
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- 92109
#57名無し#56
やはり、2980のアニメーションロードが、取り立てて多いわけではないのですね…
おま環か、スペックの問題説が濃厚なので
意見を参考にしつつ、時間をとって検証してみようと思います。
詳しいご意見ありがとうございます。
非常に参考になります。 ID:ExMjI4Ym Day:19 Good:0 Bad:0- Good
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- 92109
#56#54#55
こちらはオンボロのローエンドでアニメーション数は3932ですね。
初回起動はSKSEローダーを立ち上げてから遅くてもおおよそ2分ほどで操作できるようになり、OARは Animation Queue Fix ですべてのアニメーションをプリロード(読み込みで右上にぎゅーんて出てくるあのゲージ)完了後、ロードとかニューゲームとかの操作ができるようになります。
それ以降の立ち上げは再起動から30秒くらいでメニュー動かせる感じです。
手間がかかるけど確実な検証方法として、OARの動作に必要なMODとちょびっとだけアニメーションを入れて最低限の環境を作り、初回起動がうまくいくかのチェックをしてみるといいかもしれないです。
(もしする場合はVortexやMO2のMODマネージャーでプロファイルを新しく作ってやると環境再構築の手間が減ります) ID:Y2ZWNhOT Day:37 Good:0 Bad:0- Good
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- 92109
#55名無し#54
ありがとうございます。
スペックとしてはミドル程度で、最新鋭では決してないですね…
一応導入しているMODの、アニメーションの数が多い説もありますが
皆様読み込み時にどの程度のアニメをロードしているのか聞いてもいいでしょうか?
自分はローディング時に2980いくつと出ていた記憶があります。 ID:ExMjI4Ym Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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- 92109
#54名無し#53
こっちはまだ一度も最初の起動でずっと動かないってことは起きてませんねぇ。
プラグインやESPの数が多いのか、アニメーションの数が多いと最初に固まるって現象は起こりやすそうな印象があります。
二回目以降正常に動作するのは、最初の起動で事前にアニメーションとかのMODファイル読み込みのキャッシュが掛かってる状態からだろうと思うんで、もしたくさんMOD導入している環境の場合は環境整備をするか、PCのスペックとかも疑ってみるといいかもしれないです。 ID:Y2ZWNhOT Day:37 Good:0 Bad:0- Good
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- 92109
#53名無しゲームの起動時に、openanimationの、説明文と共に
右上にローディングゲージと、いくつのanimationを読み込んでいるのかが表示されますよね?
自分の場合
PCをつけてその日、初めてスカイリムを起動する際に
openanimationのロゴも出ずに、固まってしまい
右下のスカイリム本体のグルグルマークのローディングから解放されません
おそらく起動時のopenanimationの読み込みが正常に働いてないものと思われます。
一度アプリケーションを落とし
ゲームを再度起動すれば問題なく、openanimationの読み込み
ゲームのコンティニューやニューゲームの画面に移り変わります。
これって正常でしょうか?
皆様のご意見を伺いたいです。 ID:ExMjI4Ym Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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- 92109
#52名無し#51
Shift + Oでメニュー開いて左下のsettingsをクリックしてタブを開く
そのタブの上から2つか3つめくらいに「show welcome banner」って項目があるのでそれのチェックを外す ID:hkNzliNG Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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- 92109
- 作者(Ersh)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「設定可能な条件に応じてアニメーションを置き換えるSKSEフレームワークプラグイン。ゲーム内エディター。より多くの機能と下位互換性があります。他のSKSEプラグインで拡張可能です。S...」
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