Skyrim Special Edition Mod データベース

 Animated Armoury - DAR Version - New Weapons with animations [モーション] ID:35978 Author:NickNak 2021-10-27 19:02 Version:2.3

RATE: =681 G=1 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [モーション] [武器] [DAR] [レイピア] [両手槍] [] [] [] [] [日本語化対応] [AnimatedArmoury]
Animated Armoury - DAR Version - New Weapons with animations Title画像

Animated Armoury - DAR Version - New Weapons with animations

Animated Armoury - New Weapons with animations SSE VersionDynamic Animation Replacer 対応バージョン

オリジナルとの違い:
・FNIS、Nemesisは不要になりました
・MCMメニューなし
・スクリプトによるレベルドリスト追加なし、esp によって追加されます
・通常バージョン用の互換パッチを使用可能

Version:2 で鞭が復活しました
Version:2.3で刀が追加

Version:2.3 より刀モーション用オプション(横移動攻撃時のスケート現象対策)
Animation Motion Revolution もしくは Ice skating fixed for real - No more attack sliding movement (NEMESIS compatible)

翻訳はオリジナルのものが使用できます

調整と Weapons Armor Clothing and Clutter FixesComplete Crafting Overhaul Remastered との互換パッチ(オプション)
Animated Armoury - Fixes Rebalance Enchantments and Patches

ESM化
Animated Armoury ESM
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:2.3 [#18] []
    2021-10-23 09:51:52 7KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Version:1 []
    2020-05-16 00:17:18 5KB [DOWNLOAD]
  • Animated Armoury - DAR Version - New Weapons with animations画像1
Skyrim Special Edition Nexus, NickNak. 27 Oct 2021. Animated Armoury - DAR Version - New Weapons with animations. 14 May 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/35978>.
2020-05-16 00:15:56 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 2.3
#19
名無しGood!
あー、遂に刀が…うれしい   ID:A2NTE4MT Day:125 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#18
名無し
Version:2.3 の日本語化ファイルアップします。
間違い等ありましたら、訂正・修正よろしくお願いいたします。   ID:VhOWUxNT Day:153 Good:12 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
 
▼ Version : 2.1
#17
名無し
どうやら鞭用のパッチが入ってないせいだったようです。
パッチ導入で治りました   ID:BhMDE2OT Day:268 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#16
名無し
何故かこれ入れてるとグレートソードの左パワーアタックがマジカを消費するようになるな、なんでだ?   ID:BhMDE2OT Day:268 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#15
名無し
#14
返信ありがとうございます。

一応解決したので報告します。
editでよく見るとパイク武器だったらWeapTypeGreatswordレイピアだったらWeapTypeSwordなど既存のキーワードがついていたのでそれを消してみるとちゃんと動作してくれました。
参考までにどうぞ   ID:JiMDdhNT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#14
名無し
#13
他のDAR必須modは動きますか?
SkySA環境だったりしませんか?
他のDAR必須modで同じ番号のDARフォルダを利用していませんか?   ID:A3OTliND Day:410 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#13
名無し
editでいろいろやってみたりしたけどどうしても槍とかレイピアが専用モーションにならないのですが何かいい方法ありますか?   ID:JiMDdhNT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#12
名無し
#11
なるほど、頭の2つの数字はロードオーダーなんですね。
勉強になります。
それでは、後ろの数字だけいじればいいんですね。   ID:kyODk1ZD Day:145 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#11
名無し
#10
頭の数字二つはロードオーダー・・・つまり、読み込んだModの数やその順番で変化します
ご自身の環境でもロードオーダーの順番を変えたりすれば04の部分は変わるはずですよ   ID:diZmQ5Ym Day:893 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#10
名無し
#9
直してみようと思いespを覗いてみると
(Property1)GlassWhip "Glass Whip" [WEAP:0431BDDC]
(Property2)WeapTypeWhip [KYWD:0431BD77]
とIDが異なりました。
IDは一人一人違うのでしょうか?   ID:kyODk1ZD Day:145 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#9
名無し
フォーラムにもある鉄の鞭(IronWhip/IronWhipDual)がアニメーションしない現象の治し方
原因はVMADのPropertyの2つの指定が間違ってるからです。
以下のように指定を変えれば鞭のアニメーションしてくれます。


(Property1)GlassWhip "碧水晶の鞭" [WEAP:1D31BDDC]→IronWhip "Iron Whip" [WEAP:1D31BDDD](Dualの方はIron WhipDualを指定)
(Property2)IronWhip "Iron Whip" [WEAP:1D31BDDD]→WeapTypeWhip [KYWD:1D31BD77]   ID:RlZGFlZj Day:337 Good:3 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#8
名無し
鉤爪(左)の向きが逆になってしまう。
他の方のコメントを見る感じそのような事は無さそうだからおま環なんだろうな。もし同じような症状になって解決できた人がいれば教えてほしいです。   ID:VkMjY1NW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
 
▼ Version : 2
#7
名無し
次世代DSRと合わせていいタイミングだ
明日試してみよう   ID:E4NWQ2M2 Day:74 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#6
名無し
Ver2で鞭復活かな?   ID:E1M2M2ZD Day:918 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
 
▼ Version : 1.1
#5
名無し
左手にダガー(爪なら大丈夫)をもってるとDARのモーションよりもバッシュモーションを優先してしまうのはなんでだろうと思ったら、
これのIdle AnimationにParryというレコードが3つあり、
左手がダガー(IsEquippedLeftType=2)だとbashStartのモーションを出すように設定しまってたから。


オリジナルのほうはMCMメニューからオフにできるけど
こっちにはMCMがないので直接Idle Animationの3レコードを削除する必要あり。

ずっとアニメーションファイルばっかり見てたけど原因はこっちだったか…   ID:RlZGFlZj Day:202 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#4
名無し
コメントに書かれてるログの問題を解消するファイルが追加されたようですね。   ID:RhOTBjMm Day:26 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#3
名無し
これ結構バギーなんですか?入れるか迷ってます   ID:c5ODYyNT Day:764 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#2
名無し
#1
私も同じことで悩んでいたのですが、SSEEditでクローに設定されているVMADの項目を削除したらログが出なくなったので合っていると思います。
ポストにも書かれてますが、対応するスクリプトをオリジナルから持ってくることでも解決するようですね。   ID:FmZDQzMT Day:458 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
#1
名無し
DARバージョンに変えたら
「Error: Unable to bind script NA_BleedPerk to Item~」
って大量のPapyログ出るようになった。
POST(04 August 2020, 1:15PM)にも記載あるけど
オリジナルMODのNA_BleedPerk.pexを参照しようとしてファイルがないからエラー出てる?   ID:RlZGFlZj Day:103 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 35978
作者(NickNak)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Animated Armoury - New Weapons with animations SSE Version画像
    =743 G=24
  • Animated Armoury - DAR Version - New Weapons with animations画像
    =680 G=1
  • Crouch Sliding画像
    =314 G=5
  • Ultimate Combat and Creatures Behaviour compatibility for Nemesis画像
    =231
  • Flinching - Special edition version画像
    =158 G=1
  • Hit FX画像
    =149 G=1
  • Extra Drawing Animations画像
    =92 G=1
  • SIdeSaddle Combat Animations画像
    =34
  • StarFury画像
    =15 G=2
機械翻訳 説明引用 [原文]
「DARのためのアニメーション兵器」

Real Time Information!CLOSE
1638769139 1638766003 1638768727 none none
35978
▲ OPEN COMMENT