▼ Version : 3.5
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#94 名無し |
壁魔法が一部地形に対して機能しなくなる原因がこれだった… skyrim始めてからずっとお世話になったMODだから外したくないけど修正来ないかなぁ… ID:QzNmQ2ND Day:448 Good:0 Bad:0
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#93 名無しGood! |
NexusのDescription見るとわかりますが、skseプラグインのAEサポートをしてくれるmodderさん探してるみたいですね。Ultimate Dragonも含めて。tktk氏がまだSkyrim気にかけてくれているようで、その点はよかった(目処は立ってなさそうですが)
ID:VhYWZhMm Day:618 Good:0 Bad:0
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#92 名無し |
生物側もMCO対応が増えてるし別にもう無くてもいいんじゃない?
ID:VmYzk1ND Day:0 Good:0 Bad:0
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#91 名無し |
おま環かも知れないけどPandoraBehaviorと相性悪いらしくてこれをActive状態にしてLaunchしてもちゃんと動くBehaviorが作成されない、非Active化しておけばまともなBehaviorが作成される。 未だにこのmodは敵側の行動を多様にする意味で非常に重要なmodなのでこれを切り捨ててNemesisからPandoraに移行するだけの意義が果たして存在するのかと考えさせられてしまう。 ID:I2NzUyNm Day:743 Good:0 Bad:0
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#90 名無し |
AEで使ってるからなのかキルムーブ防止機能が仕事しない
ID:lkNGZiZj Day:31 Good:0 Bad:0
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#89 名無し |
日本語化、何もしなくても日本語でした
ID:lmMmQyYT Day:57 Good:0 Bad:0
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#88 名無し |
AEで無理に使うとバギーになっちゃうような話も出てるので 完全移植するのが無理ならいっそSKSE関連はオミットして安全バージョン出してほしい ID:hjOWI3Nm Day:542 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
Valhalla Combat、MCO、Precision、エルデンパリィ、TUDM等導入下の環境では機能OFF推奨。 併用は可能で、むしろしておいた方がいい部分もある。(新モーション等) 当環境だと強靭さはValhallaとエルデンパリィとPrecisionで競合があるのでOFF(よろめきのコントロール) 攻撃の軌道はPrecisionで再現できるのでOFF ドッジ系はTUDMと競合するのでOFF ヴァルハラとかぶるのでジャスガもOFF AIも他の敵AI強化いれてるならOFF(クリーチャーはON) こんなかんじになっていきます。 UCから各機能をほかのMODでバージョンアップするときはこっちの機能は切りましょうねということで ID:gwMmRiZG Day:342 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
VRでも使ってみたけど一部の機能しか動いてないっぽいんだよなぁ。乗り換えたくないのに残念。
ID:Y0MDY3YW Day:196 Good:0 Bad:0
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#85 名無し |
#82です 教えていただきありがとうございます。 そうなんですよね、ずっと使ってきたのでこのモーションが無くなったら寂しいから併用できないかなと思ったのですが。 ちょっと試してみます。 ID:I5MDA0Zm Day:9 Good:0 Bad:0
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#84 名無し |
UCはジャスガ含めてMCMで0設定で大体の機能無効にできるはずです。ValhallaのDescにUCは「併用はできるが重複する機能は無効にしてね(意訳)」と書いてありますね。UCの追加アニメーションなどの機能はLEから10年(!?)近くたった今でも魅力的で、併用の価値あると思いますよ。
ID:JiOGY0YT Day:162 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
Valhalla Combatを使うならUltimate Combatは外した方がいい 機能が被って不安定になるのとUltimate Combatは単純に古い(何年も更新されてない)のが理由 ID:M0MzIwZj Day:0 Good:0 Bad:0
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#82 名無し |
Valhalla Combatと併用したいと思ってるんですがUC側のジャスガ機能を無効にするのは受付時間を0にすればできるんでしょうか?
ID:FiMWRmYj Day:8 Good:0 Bad:0
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#81 名無し |
作者さんのページのコメント欄にも書かれているけど、AEのskse対応してないっぽいね。 武器エフェクト出るから使えるのと早合点して数か月プレイしてた。キルムーブ出てる時点で気付けと・・・ ID:M1YzRlZj Day:34 Good:1 Bad:0
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#80 名無し |
日本語化 私の環境だとリネームではなく、xTransLatorでできたので共有 UltimateCombat.espを開いてUltimateCombat_japanese.txtを読み取らせるだけです ID:JmODQyYj Day:0 Good:1 Bad:0
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#79 名無し |
納刀しても武器を持ったままになる 一度だけ別武器に持ち替えてください。以後このバグはほぼ発生しません。 症状が直らない場合はスクリプトが遅延してる可能性が高いので、別のmodをアンインストールするか、セーブツールを使ってクリーンします。 それでも直らない場合はMCMで「斬撃のエフェクト」をオフにしてください。 と、作者さんのブログに説明がありますが・・・ ID:FkNWJhNT Day:1 Good:0 Bad:0
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#78 名無し |
#73さんの現象ぽいの自分もなった、Papyrus Tweaks NGも入れてる 自分の場合は装備してるのに見た目素手のままでダメージも素手のまま固定されてしまうようになって大丈夫なセーブからやり直した 頻発はしないので解決はしてないけどそのままやってる ID:Q4OWIzMz Day:16 Good:0 Bad:0
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#77 名無し |
#75 詳しい環境が分からんので正しくないかもだけど、それ敵強化増量modを途中外したデータで続行するとなりやすい。 modで書き換えられた非バニラデータが残ってるのに制御modが外されてるから動かなくなる。 クリーンセーブで大体直るけど、ダメならニューゲーム。 ニューゲームは嫌だけど気になるならコンソールからkillかdisable リスポーンするなら次回からは出てこない。 ID:JjMjA4Mz Day:2 Good:0 Bad:0
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#76 名無し |
微細な不具合: 長距離攻撃(弓・クロスボウ・魔法)がPCに気づいていない敵の近くに着弾しても反応してくれない。 →バニラでは警戒状態になる。 作者様ブログで直接やりとりしたがバニラの仕様?らしいとの返答。 敵に当てず誘導する自分みたいなプレイしてる場合は、このmod外すしかないみたい。 ID:JjMjA4Mz Day:1 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
ドラウグルとか巨人がカカシになっちゃう
ID:I3MzA4MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
#73 それ装備切替MODを使ってないですか? インベントリから装備してる状態でMODのホットキーで装備変更して納刀すると手に武器を持ったままになる時があります。 その状態でインベントリを見ると武器が選択されたままになっているのでそれを解除してやると手の武器は消えます。 これとは違う原因かもしれませんが一応コメントしておきます。 ID:Y5OWNmZT Day:454 Good:0 Bad:0
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#73 名無し |
おま環の気もしますが、一応報告。 いつのまにか、納刀しても武器を持ったままになって、あれ?と思って調べてたのですが、どうもPapyrus Tweaks NGとの相性が悪いみたいです。 とりあえず「斬撃のエフェクト」外したら直りました。 ID:YxMTgzOT Day:843 Good:1 Bad:0
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#72 名無し |
70さん 71さんの書いておられるように、5chのPCゲーム板の『Skyrimの質問に全力で答えるスレ』がその該当先になります。 不明な点は利用することをお勧めしますが、スレ内に同じ質問がないか、回答にはきちんとお礼を書く等の配慮はお願いします。 ID:QzYjU5M2 Day:100 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
5chで聞いたほうがいいと思うよ。 あとその変な改行やめたほうがいいよ。 ID:M5ZGE2Yj Day:62 Good:2 Bad:0
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#70 名無し |
教えて頂きたいのですが MCMに登録できないのですが どうしたらよろしいでしょうか? Skyrim 1.5.97 SKSE 2.0.20 です。 ネメシスを使っています。 ID:kzZmNkM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#69 名無し |
弓のズーム時に時間が遅くなってる時にキルムーブが発生するとスタミナがごっそり減られる…
ID:Y3ZjQzOT Day:225 Good:0 Bad:0
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#68 名無し |
クロスヘアをオフにしてるのにキルムーブ発生するとまた表示されてしまうな…
ID:Y3ZjQzOT Day:217 Good:0 Bad:0
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#67 名無しGood! |
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#66 名無し |
ダッシュ突きがでないんですが、やり方があるのでしょうか?
ID:ViMWZhYz Day:3 Good:0 Bad:0
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#65 名無し |
こちらではちゃんと日本語でしたよ
ID:RjNjEzMj Day:94 Good:0 Bad:0
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#64 名無しGood! |
UltimateCombat_japanese.txtが内容英語のままなのだが。。。 日本語化ファイルは何処にあるのだ? ID:k1ZWEzYj Day:2 Good:0 Bad:0
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#63 名無しGood! |
スピードボーナス(相対速度でダメージボーナス)のおかげでバニラで産廃だったダッシュパワーアタックがかなり強くなるのねこれ。
ID:IyN2FlMT Day:59 Good:0 Bad:0
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#62 名無し |
combat gameplay overhaul 入れるとガードキャンセル出来ないなぁ
ID:VhMmQyNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#61 名無し |
そういやLE版で姿勢制御modあったなーと思って中身参照して1hm_behaviorだけ削除すれば片手武器の姿勢制御のみ無くすことができた
ID:EyNzBmYj Day:711 Good:0 Bad:0
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#60 名無し |
#59 バックススタブmodってCritical Hit - Backstab and Parry in Skyrim Special Editionですかね?Critical Hit側はバクスタのみオンでUCの機会防御使った方が安定すると思います。 あと他に類似機能あるMOD入れてないかチェックですね。例えばOrdinatorとかWildcatとか キルムーブはVioLens - A Killmove Mod SEで管理すればNPCのキルムーブオフにできたはずです。(斬首だけオフはできないかも) ID:A4NzI5Nz Day:752 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
#58 情報サンクス。試してみたけどやっぱり不安定だった(パリィすると不発&敵npcが首切りキルムーブしだす) パリィにそこまでこだわらないのでバクスタだけ出来ればいいかな 姿勢制御をオフにする方法は無いっぽい? 盾とかめり込みまくって気になりだしてきた ID:EyNzBmYj Day:692 Good:0 Bad:0
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#58 名無し |
#57 他MODのパリィ機能はUltimate Combatの機会防御と被るのでどちらかオフにしないと挙動変になりますよ。 Ultimate Combatの方をオフにする場合はオンオフ切替はないですが、設定時間を0.00にすればよいです。 ID:A4NzI5Nz Day:745 Good:1 Bad:0
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#57 名無し |
#56 似たようなものは入ってると思う。盾構えて視点上下してもちゃんと傾く だけどガードした状態でマックス下向くと大体盾が体にめり込む バックススタブmod入れてるとバクスタは出来るけど、パリィの挙動が安定しなくなる ID:EyNzBmYj Day:685 Good:0 Bad:0
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#56 名無し |
このmodって構えの時の背骨曲げ(Proper Spell Cast Direction)が一緒に入ってるって聞いたけど・・・・・
ID:Q3ZTgzNm Day:33 Good:0 Bad:0
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#55 名無し |
#54 競合による不具合なんで自己責任ですがガードキャンセル仕様はLook what you see!を入れれば三人称視点限定で無効にできます。 MCMから抜刀中無効化にすればすぐに戻す事もできます。 ID:A3OTliND Day:10 Good:3 Bad:0
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#54 名無し |
攻撃中いつでも防御できてしまう原因がこのMODだった 個人的にいつでもキャンセルは好かないけど戦闘オーバーホールでこのmodが至高だから悩みどころ ID:EyNzBmYj Day:539 Good:0 Bad:0
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#53 名無し |
MOD作者様はskseのバージョンが異なるため、VR版では動作しないと思うとコメントされています。 試しにVRに導入しましたが、どうやらジャストガードの動作は確認しました(敵の新モーション、ヘッドショットは動作せず)。 ID:JhNzZlMD Day:0 Good:1 Bad:0
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#52 名無しGood! |
tktkさんの神対応キターーーーーー!! あえての1.5.80版も用意して下さってるーー!! ID:VlNWYyOT Day:433 Good:0 Bad:0
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#51 名無し |
更新thx
ID:ViMjEwMD Day:31 Good:0 Bad:0
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#50 名無しGood! |
Sekiro Combat SSEで矢も弾けたら良いなと思ってたらこっちが対応してくれたか アプデお疲れ様です ID:hhODU0Yz Day:129 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.42
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#49 名無し |
ドMな方にさらに戦闘を過酷にしたいなら True Armor SEとSimply Balancedを入れるだけで雑魚が雑魚じゃなくなるのでおすすめではあるが・・・ あとは好みの問題とかになってくるね ID:Y2YmI2YT Day:7 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 3.41
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#48 名無しGood! |
作者がサイトで記載してる通り難易度を上げる事を目的としたMODではないしむしろ敵の理不尽な動きが取り払われてる分、戦闘の難易度は落ちる Combat Evolvedみたいなespで数値だけ弄って難易度を上げるMODと組み合わせると良い ID:kyMDA5OT Day:116 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
正直この戦闘MODだけだと物足りなく感じることもある。 でもスクリプトの軽さとのバランスをとった結果がこの内容であるなら、この戦闘バランスが最適解な気がしてならない。 いろんな戦闘MODの組み合わせを試していたら、このMODの素晴らしさを再認識した。 ID:VlNWYyOT Day:348 Good:3 Bad:0
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#46 名無し |
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#45 名無し |
#44 MCMメニューの”その他”→”斬撃エフェクト”切ればいけるはず 作者さんのブログに書いてあるよ 一読してみるのを勧める ID:Y5NThjNW Day:88 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
このMOD入れると、剣持ったままになります。どうするれば直りますか? <導入> FNIS SKYUI Prety Combat 1.36a Pretty Jump Animations SSE Pretty Jump SSE TK dodge SE XP32 Maxinum Skelton Special Extended Ultimate Combat SE Altemate Start ID:czYWEzMz Day:13 Good:0 Bad:0
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#43 名無し |
HeadShotの倍率を10倍にするとHeadShotが無効になるバグ?もしくは仕様上の問題?が存在します。
ID:E0OWQ1OT Day:10 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
Animated Armoury - New Weapons with animations SSE Version AnimatedAmouryとの互換性って検証されてるでしょうか? ID:FiNzZkOD Day:10 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.4
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#41 名無し |
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#40 名無しGood! |
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#39 名無し |
SkyrimSE 1.5.80 SKSE64 2.0.16の環境でUltimate Combat SEは最新バージョンをMO2でで使用しています。 ロードに失敗した1つ以上のスクリプト拡張プラグインがあります。 失敗したプラグインは次のとおりです。 •UltimateCombat64バージョン1(UltimateCombat.dll、Ultimate Combat SEの戦闘のオーバーホール)は、クエリ中に互換性がないと報告されました。 とMO2でエラーが出てしまいます。 FINSもtktkの欄にはチェックを入れて導入しています。 治し方わかる方見えませんか? ID:kxYjY5Nz Day:223 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.35
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#38 名無しGood! |
「よく使われているTAGから選ぶ」にタイプミスのものが混じったのだと思います。他のMODにもいくつか「プ」のものがありました。
ID:MyNWMxNj Day:363 Good:1 Bad:0
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#37 名無し |
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#36 名無し |
なぜタグがキルムープ(フ、に○)なのですか? 濁点じゃ間違い? ID:ZmZjRhYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#35 名無し |
#30 xTranslatorの設定の「言語と辞書」で翻訳元と翻訳先を両方englishにすればOK 今までに作成したsst辞書はNAMAE_english_japanese.sstからNAMAE_english_english.sstに変えないと自動読み込みしてくれないので注意 ID:Y4MDJkYz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.45
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#34 名無しGood! |
#32 私も同じような症状で悩んでおりましたが Look What You See というmodを外すとインスタントブロックができたので その状況で遊ばさせてもらっております... おそらくトラッキング系のmodとの相性が悪いのでしょう もしかしたらおま環なのかもしれませんが ID:FlZjRjNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
#32 です Tiny Headtrack がトラッキングしっぱなし という状況が発生すると、インスタントブロックなどができなくなるかも? おま環とは思いますが、今の所Tiny Headtrackを外していれば インスタントブロックは可能なので、原因を探っております トラッキングしっぱなしが発生する条件が分かりません ニューゲームしてからしばらくは大丈夫なんだけどなあ…… ID:hiODFlN2 Day:1 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
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#31 名無し |
作者さんのブログの方でも同じような質問があったけど、ガードキャンセルできるできないのオプションがほしいな。PA→ガドキャン→PA...のループですぐに敵が倒せてしまうのはあまり面白くない
ID:YzY2JjMT Day:270 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
うまく説明できないんだがxTranslatorで書き換えると イングリッシュからジャパニーズに勝手に書き換わるんだよね だから日本語に書き換えたviolens seジャパニーズを Data>interface>translationsから手動でenglishに名前変更する ID:NjNGJhZm Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 3.34
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#29 名無しGood! |
日本語化がうまくいかない… ブログにある通りジャパニーズからイングリッシュに書き換えてるんだけど英語のまま 何か勘違いしているんだろうか ID:E0ZWY5ZD Day:30 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
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#27 名無し |
この追加モーションってプレイヤーは使えないのかな?それとも特別なキー操作が必要になってくるの?
ID:QwMzJlM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#26 名無し |
MO2にてTK Dodge SEとこのmodを導入しました。 斬撃のエフェクトが明らかに動画と違い荒ぶった動きをします。作者さんブログを確認したり再インストールなど何度か試しましたが直りませんでした。 原因と解決策分かる方いらっしゃいますでしょうか。 ID:VkNWUzNm Day:21 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
戦闘系はこれ一本で見違えるほど良くなる素晴らしいMOD。他のはもう外した。 ただハードコアステルスに関しては少し改良して欲しいかなと思う。 探索距離と検知力アップは良いが、探索時間が長すぎるように感じる。 近距離だと何故かそこにいるのが分かっているかのようにある程度の距離を取らないといつまで経っても敵の探索は終わらない。 あと、他者と戦闘中の敵に対する隠密完了時間は通常モードのままの方がバランスが良いと感じた。ここが非常に長いのは違和感があります。 ID:Y0Zjk1Zj Day:0 Good:1 Bad:0
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#24 名無しGood! |
アップデートお疲れさまでした。ありがたく使わせていただきます。
ID:NiNDNlOW Day:3 Good:0 Bad:0
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#23 名無しGood! |
ほんとありがたや~~!updataお疲れ様でし!
ID:k2MWZjMm Day:246 Good:0 Bad:0
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#22 名無しGood! |
tktkさんやモッダーさん達は本体の更新の度に夜遅くまで 作業してくれてると思うと、たまらんものがあるよねぇ 本当にありがとうございます ID:JkNTI1M2 Day:110 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 3.33
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#21 名無し |
わーい!ありがとうございます
ID:k2MWZjMm Day:191 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.32
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#20 名無しGood! |
2.0.10への対応きた
ID:MzNDNmOD Day:54 Good:0 Bad:0
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#19 名無しGood! |
対応感謝~~!
ID:ZlZTI2M2 Day:158 Good:0 Bad:0
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#18 名無しGood! |
お!2.0.8の対応だ!
ID:UyODliOT Day:21 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.31
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#17 名無しGood! |
最近SE版を購入した新規プレイヤーの感想。 頑張ってSKSE64とSKYUI入れて導入したけど、これは凄い面白い。 バニラではバッシュ打ってれば何とかなる感じだったけど、これ入れたらちゃんと攻め時に攻める戦闘が要求される。例えば、重装備のノルド戦士には左手の魔法を引き撃ちしたりとか。 また強敵との戦いはより接戦に、雑魚の集団はストレス無く戦術的な攻め方をするようになったのが嬉しい。弓を忍者ドッジで回避される事が減り、バニラでは無かったヘッドショット補正が加わってこちらも高評価。 そして最も評価すべき点として、あたかもこのMODが公式仕様であるかのような動作のスムーズさ。MOD特有の不自然・違和感がこのMODからは感じられず、このMODが原因のCTDは全く発生しない。作者さんの努力が強く感じられた。 Skyrimの初プレイで、このMODに出会えた事に心から感謝を。 ID:kzZGE2OD Day:0 Good:8 Bad:0
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#16 名無し |
「被キルムーブの無効化」とありますが、これ入れててもファルクス・カリアス将軍は当たり前のように即死攻撃連発してきます(VeryEasy・MCMから即死無効済み)。
ID:IyZDkyMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#15 名無し |
自分も#12と同じくパッチを当てても同じ事象が出てましたがarm fixを当てたら治りました。 他のmodの影響かな。 ID:ZjMGJmMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#14 名無し |
#13 どうやらFNISのtktkさんのパッチ以外のにも 腕の動きを修正するarm fixも一緒に読み込ませないと自分の環境では うまく動作しなかった様です ID:YzMWI5ND Day:245 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.3
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#13 名無し |
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#12 名無し |
左トリガーを押しっぱなし時のモーションが消えたっぽいけど コレっておま環なのかな・・・? 例えば、盾を構えた状態での歩きや 左手で魔法を発動しながらの歩き/走りが ニュートラル状態になる・・・ ID:YzMWI5ND Day:243 Good:0 Bad:0
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#11 名無しGood! |
久々すぎてどれがUltimate Combat の穴をごまかすために入れてたMODか分からん ええい!MOD構成のやり直しじゃい(感涙) ID:M2YTBiYm Day:96 Good:0 Bad:0
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#10 名無しGood! |
うひょおおおおおおおおおおおおおおおお! 待ってました!! ID:Q5NDA0OW Day:155 Good:0 Bad:0
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#9 名無し |
ついに来たか!やったぜ!
ID:EzNjY0Nm Day:14 Good:0 Bad:0
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#8 名無しGood! |
うぎゃああああああああああああああ!!!(感謝の涙
ID:MxZTFiZT Day:6 Good:0 Bad:0
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#7 名無し |
待ってましたーーー!!! 早速インストールだヒャッホイ!!! ID:IzYzVmMG Day:0 Good:0 Bad:0
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#6 名無し |
つイに来たああああああああ!
ID:FhZDlhYT Day:116 Good:0 Bad:0
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#5 名無しGood! |
ヴォオオオオオオオオ!!
ID:VkODI1Nz Day:82 Good:0 Bad:0
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#4 名無し |
もしかしてあのUC!?まってた!ありがとう!
ID:Y3MGJjNm Day:15 Good:0 Bad:0
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#3 名無しGood! |
やったぜ!
ID:NlODBhZj Day:125 Good:0 Bad:0
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#2 名無しGood! |
待ってた! SE版は難しいって言ってたのに成し遂げるtktkさんカッコいい! ID:BhMjYzND Day:10 Good:0 Bad:0
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#1 名無しGood! |
おおおついに移植できたんだ 早速インスコ ID:VjYTBmNW Day:552 Good:0 Bad:0
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