▼ Version : 4.8
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#161 名無しGood! |
かなりホネのある敵構成だが、底意地の悪い謎解きや理不尽なギミックはなくバトル重視でサクサク遊べる。崖の上や死角から伏兵が飛び込んできたり、ただ単純に敵が多いですという感じではないのも好感触 しかしポストにもあったがポイズを実装したりSekiro・ソウルライク系ハードコア調整MODとの相性が悪そうなことは想像に難くない。集団乱戦・無双構成向け ID:UyOWMxYz Day:310 Good:0 Bad:0
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#160 名無しGood! |
かわいい!
ID:U5ZGI4ND Day:117 Good:0 Bad:0
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#159 名無しGood! |
都をまるままアレンジしたのかぁ しゅごい・・・ というかBGMが頭にこびりついて離れないのですが!w ID:QyZDg3Mz Day:531 Good:0 Bad:0
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#158 名無しGood! |
きちゃーーー!
ID:dkZDBiNz Day:961 Good:0 Bad:0
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#157 名無し |
ちょくちょくネタに走った要素がありましたが 今回の追加ダンジョンは進めるうちに「なんだこれは…(困惑」ってなった ID:RlZGFlZj Day:304 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.7
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#156 名無しGood! |
ひたすらに地獄だった… 戦いは数だよ方式で死ぬほど出てくる敵 さらに後ろから現れるわ扉が閉まってフォロワー隔離されるわ、挙句には耐性無視の麻痺やフスロダで何度殺されたことか 1つ30分~1時間のダンジョンが36か所、しっかりとした装備、仲間を連れていく必要がある… しかし、一度 Miyapsをすると戻れなくなる 楽しめる作りのダンジョンと探索、敵が引っかからない(から強い!) 強力な魔法・麻痺フロスダ・奇襲対策を考えて攻略するため、36か所もあるのに作業ゲーにならない でもMiyaps産の装備をフォロワーに渡すと無双し始める(環境によるが)ので、ほど良く苦戦できるのがベスト。 Miyapsなんて二度と行くか!とは言うが人にはお勧めするし次キャラでも遊ぶ。そんな地獄。 ID:g1ZTdkOW Day:346 Good:2 Bad:0
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#155 名無し |
#154 このModを作っている者です。ご報告ありがとうございます。 動画等で散らかっているのを見たことがあるのですが、なぜか自分の環境では発生してなかったので原因が分かりませんでした。 次回のダンジョン追加の時に修正致します。おそらく2~3ヶ月後になるかと思います。 また何かありましたら、遠慮なくよろしくお願いします。ありがとうございました。 ID:UyYmJhMj Day:842 Good:11 Bad:0
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#154 名無しGood! |
マクレディ砦の武器保管棚が散らかってしまうのは、WeaponRackMid/WeaponRackMidPlayerHouseにWeaponRackMidACTIVATOR/WeaponRackMidPlayerHouseACTIVATORへのLinked Reference(XLKR)が無いのが原因。 XLKRにWRackActivatorキーワードとActivatorへの参照を追加すれば直せる。 RefID対応表。xEditで前者と後者が相互にXLKRでリンクするように編集すればOK。 7A59AD - 7A59C5 7A59AF - 7A59C4 7A59B0 - 7A59C3 7A59B3 - 7A59C2 7A59B4 - 7A59C1 7A59B5 - 7A59C0 7A59B8 - 7A59BD 7A59B9 - 7A59BE 7A59BA - 7A59BF 7A59DF - 7A59E4 7A59E0 - 7A59E5 7A59E1 - 7A59E6 7A59E2 - 7A59E7 あと、WeaponRackMidACTIVATORは名前が無いので、WeaponRackMidPlayerHouseACTIVATORへ差し替えた方が良いかもしれない。 ID:YxNTkyND Day:965 Good:6 Bad:0
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▼ Version : 4.6
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#153 名無しGood! |
Good!
ID:U2ZjA3NT Day:102 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.5
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#152 名無しGood! |
きたかッ!(ガタッ)
ID:M3ZDQ3ZT Day:196 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.4
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#151 名無しGood! |
スカイリムで最高のMODのうちの1つ。 作者の人柄の良さが現れとるよ。 ID:M4YWI1NT Day:1035 Good:0 Bad:0
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#150 名無しGood! |
非常に楽しいMODだけど、ブラーエフェクトふくむ攻撃を持つ敵が大量に沸くので目が弱い自分にはちょっときつかったためNo more Radial Blur - Performance optimizationと併用させてもらってます。 導入下でもまだ若干きつい部分もあるけど相当楽になりました。 ID:Y4ZTc3YT Day:716 Good:0 Bad:0
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#149 名無しGood! |
一つ一つのダンジョンがスカイリムのお手本みたいに丁寧に作られてて恐ろしく広い 半分くらいクリアしたけど どこまでも続いていて 破綻もほぼなく驚きの連続 気になった点は鬼火?のモヤモヤ攻撃?が まれに四角い板になり散乱することと リで始まる島のびっくりな敵の最下位ランクのモンスターの頭だけが真っ黒で テクスチャー無いのかな?と思ったこと しかしあの盾すげーでかくてわろたw ID:Q2ZTA0NT Day:993 Good:0 Bad:0
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#148 名無し |
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#147 名無し |
#146 私は今まで上書き上書きでアップデートし続けてきたので、 今回も問題ないと思います。まだ新規ワールドはちょこっとしか遊んでないですがそっちも問題は今の所無いですね。 不安な時はバックアップ取っておく方が良いかと思います。 ID:FiNWNhYT Day:1129 Good:2 Bad:0
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#146 名無しGood! |
アップデートお疲れさまです これは普通に上書きアップデートでいいんですかね? それともクリーンセーブ作ってアップデートでしょうか? ID:M3ZDQ3ZT Day:77 Good:0 Bad:0
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#145 名無しGood! |
作者様、今回もアップデートお疲れさまです!! まさかもう新規ワールド追加とはちょっとびっくりしました。 今回も楽しく遊ばせてもらいます(`・ω・´)ゞ 熱中症にはお気をつけて下さいね~。 ID:FiNWNhYT Day:1128 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 4.3
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#144 名無しGood! |
グループダンジョン楽しいー仲良しになったドラウグル!
ID:A0NTNhMW Day:39 Good:0 Bad:0
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#143 142 |
解決しました お騒がせすみません
ID:M3ZDQ3ZT Day:51 Good:0 Bad:0
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#142 名無しGood! |
おかしい、Radiantのキーワード、ロケーションについてるはずなのに一向にクエスト出てこないゾ。Missvesだからとか関係あるの…?ないよね? 導入して早10日、まだ一度も行ったことが無いでござる ID:M3ZDQ3ZT Day:49 Good:0 Bad:0
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#141 名無し |
このmodを作っている者です. 確認したところ、まどろみの島の船が沈んでいるのを確認しました。記憶にないのですが、何かの拍子でいじってしまったようです。 次回のダンジョン追加のアップデートで修正いたします。時期としては8月のお盆前を目指していますが、もしかすると8月末になる可能性もあります。 また、突然音が出なくなる現象ですが、自分の環境でも起こります。ミミックが死んだ時などによく起こるような気もしますが、どこを修正したらよいのか分からないので半ば諦めています。 また何かありましたら、よろしくお願いします。ご報告ありがとうございました。 ID:ZlNWVmOD Day:548 Good:18 Bad:0
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#140 名無しGood! |
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#139 名無し |
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#138 名無し |
おま環かもですが更新したら まどろみの島の船が海底に沈んだ状態になりました。 ウルスラルズを抜けた先がロマンあって最高でした。 ID:AxMDBjYT Day:570 Good:0 Bad:0
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#137 名無しGood! |
初導入! 毎回思うんですが、自分が知らないだけで新規追加の敵に自動でキルムーブ出せるようになるModでもあるんですか? クエストやダンジョン追加する度に敵追加されてるか調べてキルムーブのパッチ作る作業してコンテナのパッチ作ってクラフトで分解するパッチ作ってSPIDで商人にアイテム配布パッチ作って自動収納に追加アイテム対応パッチ作ってる自分は時代遅れなんじゃないかと不安になる・・ とはいえ今回もやっとパッチ作業終わったんで島にいってきますぞ! ID:M3ZDQ3ZT Day:39 Good:0 Bad:0
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#136 名無しGood! |
久しぶりに行ってみたら空に浮かんでる島見つけて大興奮したw 早くあの島に行ってみたいw VRでやってるけど、スカイリム本土と違って南国チックだから 観光気分でも楽しいです!!!!!!作者様ありがとう!!!!!!! ID:I5YThiMz Day:0 Good:1 Bad:0
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#135 名無しGood! |
Good!
ID:ZkZWMwZm Day:0 Good:0 Bad:0
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#134 名無しGood! |
面白いゲームを新たに1つ買ったくらいのボリュームと満足度のあるMOD 素晴らしいです 提供してくださってる作者様にホント感謝! ID:QwZDc4M2 Day:19 Good:0 Bad:0
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#133 名無し |
このModを作っている者です。 #132 ありがとうございます。別の事をやっていて更新が遅くなってしまいました。 別の事とは、Patreon で公開されている Buxom Wench Yuriana のベータ版の翻訳でした。 正式版が来るまでの予習と思って片手間のつもりで取り掛かったのですが、大幅な変更がなされていて翻訳量が膨大でした。 特に書籍はもう心が折れそうでした。 このModはこれからも更新していく予定ですので、何か問題点などありましたら遠慮なくご報告ください。 ID:ZlNWVmOD Day:463 Good:11 Bad:0
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#132 名無しGood! |
作者様いつもお疲れさまです。今回も更新楽しみに待ってました!
ID:NiZTA2ND Day:1013 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.2
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#131 名無し |
水瓶から魔法耐性の指輪の入手率がやけに高いと思ったらaaaaMDMTreasRuinsUrnLarge04 壷 [CONT:xxCBB4BD]に固定で入ってるんですね 入手多すぎたんで適当に付呪アクセのレベルリストに変えてます ID:RlZGFlZj Day:285 Good:0 Bad:0
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#130 名無しGood! |
少しファイル容量デカいけど少し長めの新ダンジョン開拓したかったらおすすめ
ID:I0ZDllOD Day:139 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.1
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#129 名無しGood! |
ダンジョン山盛りの影響から繰り返しクエの指定先として頻繁に潜る事になる。 第X動力室へは水没した遺跡経由でいける。 ちょっと寄り道程度のつもりがまさかの大冒険で大変だったけど楽しかった ID:AyZDBlZW Day:26 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.0
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#128 名無し |
既出ならすいません。 NordwarUA Total Armor and Weapon Compilationと競合してるみたいで、あちら側の盾のリプレイスがバニラに戻ってしまいます。 ID:ViMWZhYz Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.9
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#127 名無しGood! |
スペルブレイカーが違う文字で表示されているだけでした。ありがとうございます。お騒がせしました。
ID:k0MzQzYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#126 名無し |
スペルブレイカー(破呪の盾)とは違うの?
ID:M4ZTg1NW Day:79 Good:0 Bad:0
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#125 名無し |
破呪の盾はどこで手に入るのでしょう?全部回ったけど見つからず・・
ID:k0MzQzYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#124 名無しGood! |
作者さんいつも精力的にアプデありがとうございます 今回もお疲れ様でした、まさかなあ?と思ったらそのまさかでした 興奮が冷めないうちにと思ってお礼書きに来た次第です ID:EwZjRjYz Day:524 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.8
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#123 名無し |
このModを作っている者です。以前、一部敵NPCのAttack Spellにウェアウルフの爪が設定されている問題がありましたが、修正したつもりが修正されていませんでした。 Raceを複製してウェアウルフの爪を削除したまではよかったのですが、NPC自体のAttack Dataの参照を変更していなかったのが原因でした。 今回のv3.9で修正しました。全く気づかず、本当にご迷惑をおかけしました。 また何か不具合がありましたら、遠慮なくご指摘ください。よろしくお願いします。 ID:g3YjI2Mm Day:149 Good:21 Bad:0
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#122 名無しGood! |
#120 最近遊び始めましたが感動しました! ただ適当に敵が配置されてるわけでなく一つ一つの島にストーリーと生活感がちゃんとあって面白いです。 島入ってからの攻城戦ぽくなるのが一番最高に楽しかったです! 意外と攻城戦になるMODってないんですよね・・・ ID:ZkMWRjMj Day:85 Good:0 Bad:0
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#121 名無しGood! |
#120 いつもお疲れさまです! 今回のダンジョンも楽しませてもらいました~。 新ロケーションもとても素敵でしたよ。 ID:E0NDJjN2 Day:661 Good:0 Bad:0
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#120 名無し |
このModを作っている者です。 様々なコメント、ありがとうございます。 #117 今回のv3.8で修正しました。ご報告ありがとうございました! ID:RhZmQ0Nj Day:107 Good:19 Bad:0
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▼ Version : 3.7
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#119 名無し |
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#118 名無しGood! |
敵の数を調整できるiniファイル等があるといいのに。難易度の問題ではなく、PCの性能的にまともに遊べない。
ID:ZkODZkNW Day:41 Good:0 Bad:0
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#117 名無し |
三要素の首飾りと節約の指輪が「MagicDisallowEnchantingキーワード無し、Template Armorあり」なので、解呪して効果を習得できてしまいます。 ただし習得してもWorn RestrictionsがNullのため、付呪できる対象が存在しません。 ID:FhOTY3Nj Day:197 Good:0 Bad:0
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#116 名無し |
道中の戦闘は敵が大量にわくんで歯応え抜群なのですが ボスが一般の敵とたいして変わらない強さなのが少しもったいない ID:JjMzI0OG Day:90 Good:0 Bad:0
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#115 名無し |
おま環かもしれませんが、三つ首遺跡-聖域のドラウグルが一斉に出てくるところで確定CTDしました。
ID:cyNDI2Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#114 名無し |
ベックリンって画家の『死の島』って絵みたいでカッケエ
ID:M0MjVkNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#113 名無しGood! |
#112さん いつもロードオーダーに入れてるお気に入りMODで、ダンジョンを黙々と攻略していくのが自分にすごく合ってます。いろいろな島を探索するのがほんと楽しいです、素晴らしいダンジョンMODをありがとうございます!!(便乗コメでした) ID:Y0YzFmMG Day:875 Good:0 Bad:0
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#112 名無し |
このModを作っている者です。 #104、#105 開いている時と開いてない時があるようなので、今回のv3.7で、柵の前にレバーを設置してみました。 #107 強化できない武器が2つあったので、v3.7で強化できるように修正しました。他にあるようでしたら、お手数ですがご報告をお願いします。 #109 ご報告、ありがとうございました。セル内は修正しました。WorldSpaceのものは水面から船上に移動するための扉ですが、船に乗った後は別の場所に移動するだけなので、さほどの問題ではないかなとそのままにしていました。今回のv3.7で、NPCも船に上がれるように橋を付けてみました。 #110 正直、自分には素敵な家を作るセンスがないような気がしますw しかし、将来の挑戦の一つとして心に留めておきます。ありがとうございました。 ID:RhZmQ0Nj Day:44 Good:10 Bad:0
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▼ Version : 3.6
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#111 名無し |
#105 情報ありがとうございます。やっぱり通常は開いている柵なんですね。 初導入なので過去バージョンとの衝突というわけでもなく困っておりました。 私もtcl等で抜けて攻略することにします。 ID:JlNTI1ZT Day:25 Good:0 Bad:0
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#110 名無し |
ついに全てのダンジョンをクリア! たいへん楽しうございました。終わってしまったのが寂しい。 特にお気に入りなのは凶兆の島、あの地獄か魔王城かという雰囲気が最高でした。 それから水没した遺跡も良いです。全てのダンジョンで一番時間をかけて隅々まで探索しました。 理力の冠を見つけた時の達成感よ。。 アルゴニアンの侍女3巻やファルメル万能血液薬(本物)などスカイリム本編のネタを補完してきてるのもツボでした。 要望なのですが絶海諸島内の小島にでもプライベートビーチ付きの自宅があれば嬉しいと思いました(チラッ RP的に携帯型家MODを使ってないんで荷物整理にスカイリムに戻るのが面倒なんですよね。 あと、単純に絶海諸島の海の景色が素晴らしいので、まったり海を眺めてられるくつろぎ空間としても家が欲しい(チラッチラッ ID:BiOTQ0ZT Day:67 Good:0 Bad:0
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#109 名無し |
Navigation Door Link(XNDP)の指定がなくてフォロワーがついて来れないドアがある。 屋外では迂回して来れるので問題にならない。 Cell REFR:xx8ce7a9(仄暗い聖堂) REFR:xxe0c9d3(水没した遺跡 - リフト) WorldSpace REFR:xx74a604(アルハザード島) REFR:xx7a4005(悪霊島) REFR:xxa964d2(悪霊島) REFR:xxb5e807(トーテンインゼル) REFR:xxc8da21(八つ墓島) REFR:xxdb1867(水没した遺跡) ID:FhOTY3Nj Day:165 Good:0 Bad:0
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#108 名無し |
これ入れてちょっと進めてみたんですが、先々へ進めるのが、扉を開けて行くのが難しくて強敵などと出会う前にギブアップしました。凝った作りだし、雰囲気も良かったんですけどね。
ID:UyY2MwNT Day:446 Good:0 Bad:0
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#107 名無しGood! |
このMODで拾った装備全部強化できないんだけどおま環かな
ID:cyNDI2Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#106 名無し |
背後で閉じる扉が2周目でも閉じっぱなしになる現象はv3.4で直ってるはず。 それ以前のバージョンで訪れたことがあるなら30日経過などでセルリセットしたほうがいいかも。 ID:FhOTY3Nj Day:161 Good:0 Bad:0
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#105 名無し |
#104 自分も同じところで柵が閉じたままで詰まりました。 TCLで柵をすり抜けて、塔のてっぺんに柵の開閉レバーがあるのを確認しました。 そのレバーでしか柵の開閉はできないと思われます。 おそらく本来は柵は最初は開いた状態になってるものと思います。 プレイ動画見てもやはり最初から空いてますので。 これまで話題になっていないことから。。。おま環なのかもですね。 ID:c4YWViZW Day:60 Good:0 Bad:0
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#104 名無しGood! |
怪しげな島にて いざないの洞窟→信者たちの根城→いざないの洞窟のルートで いざないの洞窟に再度入る所の柵が閉じてしまっていて詰まってるのですが どこのスイッチがトリガーになってるかわかりますか? 他の方のプレイ動画も見てみたのですが 特に変わったところなく、最初から柵が空いてるようだったので いまいち掴みきれず。 どっかに見落としがあるんだと思うのですが自力ではお手上げなので 教えて頂けると幸いです ID:JlNTI1ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#103 名無し |
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#102 名無し |
どっからいくん?これ。わからん
ID:MzMzg0Zj Day:2 Good:0 Bad:0
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#101 名無しGood! |
お年玉だ!作者様ありがとうございます! 海上と音楽(Forgotten Vale)が合いすぎて泣きそうになる ID:I5ZTNkMG Day:368 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.5
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#100 名無し |
製作者さんに本当に感謝
ID:QzYjU5M2 Day:14 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.4
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#99 名無しGood! |
今までに入れたダンジョン系modで一番楽しかったです! 作者さんありがとう! ID:M5ZjM0M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#98 名無しGood! |
まーた新しい島作ったのか! 凄いバイタリティだぜ ID:VkNTAzYm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.3
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#97 名無し |
基本英語音声英語字幕でやってるけど、これは作者さん日本人だし作者さん公式の日本語版の方が雰囲気あって面白そうね
ID:UzOTExMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#96 名無しGood! |
途中迄プレイしてますが非常に面白いです。召喚も含め5~8人入り乱れで丁度ぐらいでしたが、丁寧行けばもっと少ない人数でも大丈夫ですかね。舐めてかかるとボコボコにされますね。 今後もご活動期待いたします。
ID:YxZDk0OD Day:0 Good:0 Bad:0
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#95 名無し |
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#94 名無し |
一応このサイトの基本方針は公式訳準拠だから 翻訳ファイルとしては「ファルメル」も間違いではない。 気になるなら各々が直せばいい話。一括置換で簡単に直せるしな。 ID:ExOWY2ZT Day:1428 Good:6 Bad:0
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#93 名無し |
重箱の隅でごめんやけど、Falmerの訳語は「ファルメル」ではなく「ファルマー」が正解。 彼らはスノーエルフが元なのでボズマーやダンマーと同じく「ファルマー」と呼びます。 「ファルメル」は公式がやらかした誤訳です。 ID:kzMjdkMz Day:22 Good:0 Bad:0
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#92 名無し |
周回しまくって洗い出した不具合一覧(2/2)。 ・オブジェクト関係 内側にスイッチがないため閉じ込められる可能性のある扉。 →REFR:xxe2fe45 操作判定が壁のコリジョンに埋まっていて操作できない開扉スイッチ。 →REFR:xx68703e、xxcbb4b3 Activate Parentの指定ミスで自動停止しない火炎放射器。 →REFR:xxfc02b9 未施錠なのに手で開かない扉(Activate Parents Onlyだが名前付きの扉なので、Activate可能かのような表示がされる)。 名前がない扉に置き換えるか、XLOCに鍵(Null)を設定して「鍵が必要」と明示されるようにする。 →REFR:xx214df7、xxb3c16a、xxe64e53、xxe820e3、xxfc442c、xxfca2b4 ・他MODとの競合 Unofficial Skyrim Special Edition Patch - USSEPの派閥関係修正が失われる。 →FACT:0002430d(DraugrFaction)、0002d1df(SkeletonFaction)、00034b74(NecromancerFaction) Critters Ain't Snitches - Animal and Monster Crime Reporting Fixの犯罪無視フラグ追加と本MODの派閥関係追加のいずれかが失われる。 →FACT:0002997f(SpiderFaction) ID:A5ZThhMj Day:12 Good:6 Bad:0
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#91 名無しGood! |
周回しまくって洗い出した不具合一覧(1/2)。 ・退路遮断ドア関係 扉のテレポート先と重なっているため、2周目以降はロード直後の起動判定が行われない(踏み直すまで通せんぼになる)トリガー。 →REFR:xx2ee200、xx32850b、xx3fb6d1、xx4e5439、xxa393c5 開扉スクリプトと競合しているトリガー(1周目のみ通せんぼになる)。 →REFR:xx203c3e、xx443b6a、xx4675f3、xx4ac037、xx4f1921、xx618109、xx71b5d2、xx74fe4b、xx843290、xx959f84、xx95fc98、xxa090ec、xxb87a67、xxc0db2c、xxe35826、xxfac2c7 開扉スクリプト未指定の扉。 →REFR:xx203c2c、xx3fb6cd、xx4cdbc1 →REFR:xx2e83cb配下のポール全て(8)、xx32850a配下のポール全て(7)、:xx3399df配下のポール全て(7) Activate Parents未指定のポール。 →REFR:xx687062、xx687063、xx687064 ・NPC(Actor)関係 Attack Spellにウェアウルフの爪(SPEL:000a1a46、000a1a4d)が設定されている種族(攻撃を受けると付与される)。 →RACE:xx10ecab、xx10eccd masterambushscriptが設定されていないNPCが指定されている(2周目以降は敵対しない)。 →REFR:xx741076、xxc2c778 Activate Parentの指定ミスでAmbushに応答しないNPC。 →REFR:xx467a66、xx5deb64、xx68c9ac、xxa73631 ID:A5ZThhMj Day:12 Good:1 Bad:0
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#90 名無し |
ここのサルモールと戦うと高確率でCTD クラッシュログが hkpRigidBody(Node: `NiNode(Name: `Pelvis`)`) hkpRigidBody(Node: `NiNode(Name: `RBackLeg3`)`) って必ず出るからメッシュが壊れてるのかね… 各種アンデット・ドゥーマー・ファルメルシャウラス・デイドラ系ダンジョンでは今のところCTDは起こってません ID:RlZGFlZj Day:373 Good:0 Bad:0
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#89 名無しGood! |
バージョン3.3でまた新たに新規ダンジョンが増えております。 新規ダンジョンへは嘆きの島から経由して向かってください。 ミヤプス氏、いつも更新作業お疲れ様です。 今回のダンジョンも楽しませてもらいました!! ID:UxYzJiZm Day:421 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.2
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#88 名無し |
#87 そんなMODもあったんですね。知らなかったです。今回は無理ですが、次回のために導入してみます。教えてくれてありがとう。 ID:NjOWQ4Zm Day:138 Good:0 Bad:0
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#87 名無し |
quest are in skyrimを入れればいいんじゃないの? 導入後に開始したクエストのみに作用するからもう受注したかクエストには効果ないけどね。 ID:Y3Nzg2MD Day:230 Good:0 Bad:0
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#86 名無し |
ドーンガードのダンマーからここでのクエを受けたのだが、レベル的にきつすぎる。。できれば外してもらえるとありがたいです。
ID:NjOWQ4Zm Day:138 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1
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#85 名無し |
#84 このmodを作っている者です。遅くなりましたが、ご報告ありがとうございます。扉に関してヒントも提示してくださり、本当に助かります。次回の新しいダンジョン追加のアップデートの時に出来うる限り修正します。 屍鬼系NPCのウェアウウルフの爪の件ですが、恥ずかしながら自分には知識がなく、どこを修正すればいいのか分かりません。自分の導入方法が間違っているかもしれないので、少し検証しないといけないかもしれません。 それか、mihail氏に聞いてみようと思います。これとは別に今回判明したのは、屍鬼系、鬼火、ボリプラズムがリスポーンしないことでした。これは何とか自分で修正できそうです。 また、宝島と獄門島の敵対しなくなるスケルトンも修正してみます。 最後に、ローカルマップで行き先が確認できるTeleport Message Boxについては、どういうものか仕組みがよく分からないので調べてみます。実装できるかどうかは分かりません また何かありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。 ID:NhMjI0Yz Day:300 Good:12 Bad:0
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#84 名無しGood! |
周回時の開かずの扉バグは、扉のVMADにdefault2StateActivatorスクリプトを設定したら解消できた。 (Forgotten Dungeons (SSE) のTriplewayにある、三叉路の1つに進むとほか2つが閉鎖される仕掛けが参考になった) そのほか気づいたところ: ・ファストトラベル縛り向けに、ローカルマップで行き先が確認できるTeleport Message Box(XTNM)を設定してほしい(アポクリファの様に)。 ・屍鬼系NPC(mihailrotfiendrace)の攻撃を食らうとウェアウルフの爪が恒久的に付与されてしまう。 ・宝島と獄門島に、リスポーン後は敵対しなくなるスケルトンがいる(そのため同士討ち防止MODの保護対象)。 ID:YxMWI4ZD Day:364 Good:0 Bad:0
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#83 名無し |
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▼ Version : 3.0
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#82 名無しGood! |
自動着替え系のMODを使ってるので、気になったところが2点。 ・Region Data EntryのWeather Typesが空欄なので、テレポート魔法で直接絶海諸島へ移動すると移動元のWeatherIDを引き継ぐことがある。 (特にMOD独自のWeatherIDの場合、フラグ未設定だと自動着替えが発動しない) ・帝国軍の兵舎とユニの家にキーワードが設定されていない(LCTNにエントリがない)ので、Go to bedの寝間着判定ができない。 ID:M5MzAwZW Day:293 Good:0 Bad:0
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#81 へのへのもへじGood! |
たぶんMODのVersionは2.8 LV90台 legendmodeにて挑戦中 2週目で途中鉄柵が降りたまま空いてないです。 Areaに入ると来た道が閉じるタイプの奴ね 1か月以上間開けてますが、敵はリスポーンするものの ギミック扉が開かないんでは、周回できませんね。 ID:IyY2VlOD Day:147 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.9
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#80 名無しGood! |
毎回SSEEDITでフラグ付けしてたのでESMverの追加ありがたいです。
ID:gyNmJjOT Day:204 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.8.1
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#79 名無し |
前のバージョンで2周、新バージョンで1周、難儀な敵(吹っ飛ばし系)に手を焼きながらも存分に楽しみました。 憎たらしいわ、緑色のスライムみたいなの。 ところで新バージョンにしてから、スケルトン系の敵が抜刀して追いかけては来るのだけど斬りかかってこない。 すぐ近くまで来てボサ~っとしてる。 同じような報告が他にないので、これはおま環なのかしら。 横溝シリーズやらひょっこりひょうたん島やら、懐かしい名前がいっぱいでうれしくなります。 「シャコの巣」なんていうまんまな名前も好き。 作者さん、楽しいMODをどうもありがとう、今後にも期待してます。 ID:EzMTQ4OG Day:111 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.8
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#78 名無し |
#77 このmodを作っている者です。 ご報告ありがとうございます! 慌てて調べてみたところ、v2.3からhkxファイルが入った状態になっていました。どうしてこうなっていたのか・・・。とにかく、すぐにそのファイルを削除したbsaを作成してアップいたします。 指摘がなければ、ずっとこのままになっていたでしょう。原因究明の時間を割いていただき、本当にありがとうございました。 ID:gzMDMyMG Day:156 Good:3 Bad:0
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#77 Cocoa |
CGOと併用時に、特定の武器を使用した後、常に攻撃モーションがおかしくなる問題はmeshes/actors/character内のhkxファイルを削除することによって解決することが出来ます。(すでに影響を受けてしまったセーブデータには効果がありません。)
ID:U1ZGZjNW Day:133 Good:0 Bad:0
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#76 名無しGood! |
レベル40台で挑戦中。個々のダンジョンを5つくらいクリアした。 3~4人のフォロワーを連れていく前提というだけあって敵が多めだね。 3人割と装備も強化して連れて行っているので問題はないけどベリーハードでかなり歯ごたえがある。二人とか一人とかだと確かにきついかな。 薬が多めに手に入るけどそれも高難易度だから意図的にそうしてるのだろうとは思った。 いい感じで凝っておりしかも迷うわけでもなく戦闘が楽しめる素晴らしいダンジョンModだと思う。 ID:U5NWVlYz Day:203 Good:0 Bad:0
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#75 名無し |
またダンジョンが追加された…だと!? 今回は新しいモンスターと武器も追加されてるみたいですね。 #74 私は毎回置き換えでアップデートしてて問題なくプレイ出来てますので、途中更新でも大きな問題は無いと思いますよ~。 ID:YzNzdjYj Day:176 Good:0 Bad:0
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#74 名無し |
もうすぐ挑戦しようと思ってたが更新来たか。 まだ行ってないのなら更新してもいいんかな。 ID:gyZGNhNT Day:7 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.7
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#73 名無し |
スペルブレイカーの件、 "Reliquary of Myth - Artifact Overhaul"がロードされていると機能しないようです。おそらく他のアイテムも。
ID:Q3MWE5Ym Day:2 Good:0 Bad:0
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#72 名無し |
本家シールドブレイカーは「本家スペルブレイカー」の間違いです。申し訳ない。
ID:Q3MWE5Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#71 名無し |
スペルブレイカー的なシールドが機能していませんね。本家シールドブレイカーと交互に使って確認しました。
ID:Q3MWE5Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#70 名無し |
また新しいダンジョンが追加されたようです
ID:JjZGYxMz Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.6
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#69 名無しGood! |
ハックアンドスラッシュ系ダンジョンMODの傑作。プレイヤーのレベル同期でバニラより強めの敵が数多く襲ってくる為、難易度はやや高め。TESシリーズでお馴染みの敵も追加されていたり、ダンジョン毎にボス、ボス宝箱、ユニークアイテムが配置されていて飽きさせない。ちゃんと補給用、休憩用の小部屋が途中にあったり、出入り口付近にショートカットする脱出経路が完備されていたりと素晴らしいの一言。ただし場所によって通路が狭いので雷の精霊などを連れていると詰まって道を塞ぐ事がある点には注意。
ID:JjZGYxMz Day:32 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.5.1
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#68 ドミ |
やっといけました。 しかしフォロワー3人でどうにかなるんですかね。 ボコボコにされて終いでしょう。とにかく敵の数があまりに多い。 私はちょっとズルをしてチート的なものを入れてましたが それでも何回も吹っ飛ばされましたね。 まだ二つしか行ってませんが「水没したなんとか」というところは 入口にかぎが掛かっていますね。 ID:kxN2E2YT Day:66 Good:0 Bad:0
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#67 ドミ |
この島に船が停泊していたが近づくと攻撃してきた。この船には渡れるような仕掛けはなかったようだ。
ID:kxN2E2YT Day:64 Good:0 Bad:0
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#66 名無し |
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#65 ドミ |
旗のある小島の周辺には小舟がない。
ID:kxN2E2YT Day:63 Good:0 Bad:0
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#64 ドミ |
モーサル側も反対の海側も彷徨いましたが分かりません。
ID:kxN2E2YT Day:63 Good:0 Bad:0
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#63 ドミ |
どこから船で渡るのかがわからない。ソリチュード付近と言ってもね。
ID:kxN2E2YT Day:63 Good:0 Bad:0
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#62 名無しGood! |
これ面白いですよねー 単に敵が出るじゃなくてちゃんとギミックしているところが秀逸 ID:E5MDQ4N2 Day:308 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.5
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#61 名無し |
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#60 名無し |
#57 5ちゃんで聞いた方が良いのでは…。本当にスレチなので…ここで答えて他に同じことする人が出ると困るのです。
ID:VlNWYyOT Day:679 Good:0 Bad:0
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#59 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:NiY2VhMj Day:0 Good:0 Bad:6
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#58 名無しGood! |
Good!
ID:I3Njc0MG Day:108 Good:0 Bad:0
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#57 名無し |
一定期間を過ぎたため削除 削除されています。
ID:NiY2VhMj Day:0 Good:0 Bad:6
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#56 名無し |
暗いダンジョン多いから、明かり系MOD必須ッ!! 自分はフォロワーに灯明くっつけて探索しましたッ!! 敵がこれでもかッ!!というくらい出るので、戦闘が楽しかったですッ!! 水没したドワーフ遺跡が、めちゃくちゃ長かったwwwwwww VRでやりましたが問題なくプレイできましたッ!! ID:I3Njc0MG Day:108 Good:1 Bad:0
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#55 名無しGood! |
戦闘が好きだったり、仲間と冒険をするのが好きな人には本当にオススメ! ダンジョンの長さに合わせてか、道中のアイテムも重いものが少なく それでいて、財宝が決して少ないわけでもなく 回復薬や食料品も手に入るので、サバイバルMODとも好相性。 当方の環境下だと、一つのダンジョン攻略におおよそ 現実で約1時間、ゲーム内だと朝から夜までかかります。 拠点となる島も設備がしっかりとあるので 住居指定MODを使って行く島に応じて 連れて行く仲間を選んだりするRPもできます。 酒場か宿みたいなのがあると嬉しいですね 船着き場があるので、船乗りの休息場といったイメージで。 ダンジョン名や一部の敵に元ネタがちらほら見受けられるのも 個人的にはGOOD!! 三つ首島のボス名に不意をつかれてコメントさせて頂きました。 二人の名を見た瞬間に最後の一人の名前を察しましたともw ID:AzNzQ1NG Day:0 Good:1 Bad:0
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#54 名無しGood! |
おお、新しい島また増えましたね! 決して簡単ではないのに更新頻度結構早くてすごい…。 作者様いつも楽しいMODを公開してくれてありがとう御座います!! ID:c1MjgzZj Day:72 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4
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#53 名無し |
#42 その後グラボとメモリ増設してLoose化したらなんとかCTDもなくクリアできた。 ヴォレンブサームへの扉は自分の環境ではCTD起こってないです、 ただやっぱり従来のダンジョンより激戦になりやすく ある程度マシンパワーあるいはかなり低負荷環境にしとかないとキツイかも。 またJudgementWencheとかを入れてる場合はMCMで一時的に出現させないほうがいいかもしれない、 これが出てくるとただでさえ激戦状態なのにさらに負荷が激しい攻撃してくる敵が追加されるようになる。 ID:RlZGFlZj Day:19 Good:0 Bad:0
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#52 名無し |
ようやく全部クリアできました!面白かった~ 自分がハック&スラッシュ好きだと再認識できました 大作、ありがとうございました 因みにうちの環境だと、隠し砦の島の最後にヴォレンブサームへの扉を開けると確定でCTDしてしまいます。 ID:hkMWZlZm Day:550 Good:0 Bad:0
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#51 #46 |
重ねてすみません、そういえば横着して普通に海を渡ってました! フォロワーmodにワープ機能はありますが一緒に遠泳できたのは作者さんの おかげだったんですね。長々失礼しました。 ID:dhM2JhY2 Day:178 Good:0 Bad:0
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#50 #46Good! |
作者さん、#48さん、ありがとうございます。 ひょっとしてこの挙動を喜んでいるのは私だけで、 他の人の環境では飛び降りたりしていないのでは?と ものすごく不安になっていたので安心しました。 ID:dhM2JhY2 Day:178 Good:0 Bad:0
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#49 名無し |
このmodを作っている者です。 #46 #48氏のおっしゃる通り、ナビメッシュで設定しています。このmodはフォロワー前提を謳っているので、実を言うとナビメッシュには力を入れています。 ダンジョン内と島は全て手動で敷き、何度もテストしています。後、泳いで島に移動してもフォロワーがついてこれるように、海にもある程度ナビメッシュを敷いています。これはあまり意味がないかもしれませんw #44 貴重な情報、ありがとうございます。次回からはルーズファイルでアップしようかと考えています。 最後に、感想を書いてくださった方々もありがとうございました。励みになります。また、不備点などありましたら、遠慮なくご指摘ください。よろしくお願いします。 ID:NlZmEzYW Day:747 Good:6 Bad:0
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#48 名無しGood! |
#46 基本的に敵/NPCはナビメッシュと移動マーカーに従って移動するはずなので、意図的にジャンプマーカーを配置してると思いますよ。
ID:Q1Njc4Mm Day:1362 Good:0 Bad:0
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#47 名無しGood! |
2.4早速プレイさせていただきました! 私はRogue-like Encounters SSEを入れては無いんですが、 確定でCTDしてた所、#44さんのアドバイス通りルーズファイルで 導入した所CTDしなくなりました。情報ありがとう御座います!! まだ原因は分かってないですがルーズファイル化することで、 CTDの改善が見込まれるようです。 ID:c1MjgzZj Day:47 Good:0 Bad:0
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#46 名無しGood! |
作者さんいつもありがとうございます。 早速2.4プレイして全クリしました。長かった…そして素晴らしい! ところで、このmodの敵がある程度の高所から飛び降りてくるのは 作者さんの意図した通りの挙動なのでしょうか、 それとも私の環境だけなのでしょうか? 私は決してその挙動がおかしい・不自然などと言うつもりはなく むしろ非常にワイルドでポジティブなものだと捉えています。 クリーチャーがわらわらと落ちてくるところなど バニラでは見たことがない不気味さがあり非常に興奮しました。 またFloating Damage導入下だと、敵が飛び降りた際に (足首に?)ダメージを受けているのが確認できてフフッとなります。 素晴らしいmodです。ありがとう! ID:dhM2JhY2 Day:177 Good:0 Bad:0
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#45 名無し |
やっと半分くらい終わったところなのに また増えた…だと…!?
ID:hkMWZlZm Day:545 Good:0 Bad:0
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#44 名無し |
Rogue-Like Encounters SSE を導入していてCTDを起こす環境の方は "MiyapsDungeon.bsa" のアンパックを行い、ルーズファイルにした状態で任意の書庫(zip , rar , 7z ...)にした後に ---------- 1. Skyrim.esm 2. ほにゃらら 3. Rogue-Like Encounters SSE 4. Miyaps Dungeon Mod 5. ほにゃらら ---------- こんな感じに並び替えると幸せになれるかもしれません。 ID:I3YTljN2 Day:4 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.3
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#43 名無し |
クリ記念に感謝を込めて失礼します。 今日ダンジョンを全て攻略できました!敵の攻撃は苛烈極まりなかったですが、とても楽しく最後までハラハラしながら遊ぶことができました! 数も多く敵の魔法もバンバン来て画面内がすごいですが、大きな問題もなく走ることができたので良かったです! このように楽しいMODを作ってくださった作者様に最大限の感謝を!そして八大神の加護がありますように! ID:RmYmQxYj Day:149 Good:0 Bad:0
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#42 名無し |
敵が多くて負荷が高すぎるせいか1時間に4回もランダムCTD起こってとてもできなかった。 普段2時間やってもCTDなんて滅多にないのに…。 ID:RlZGFlZj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.2.1
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#41 名無しGood! |
こちらのMODとSands of Time UDEを入れたら青い光の矢の症状で悩んでましたが、こちらのバージョンUPで無事解決しました。 Hateful Wenches SEも入れると更に敵が増えるので併用おススメします。 Miyaps Dungeon Modはバニラベースでとても軽いし、楽しいしMOD作者様感謝してます! ID:lkODUxZj Day:87 Good:0 Bad:0
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#40 35 |
全箇所走破しました。集団戦がほんと楽しかったです。 バニラクエストに戻ったら物足りないですね。 ところでワールドマップを見ると右下の方が空いてますけど…今後ロケーションが追加されたりしないのかなあ…(チラッ) ID:BlNmE5Y2 Day:154 Good:0 Bad:0
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#39 名もなきカジートGood! |
このMOD本当に楽しいしここ行くのが目的に育てようかと考えるのも楽しいから作者様には本当に感謝しかないです
ID:EyMDlkZj Day:296 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.2
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#38 名無し |
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#37 名無しGood! |
おま環だとしたら申し訳ないのですが最新2.2で一部武器(ファルシオン系とドーン系)のテクスチャが抜けてしまいます。 MO2環境下で当modとadditemだけ有効のプロファイルでも状況は変わらずでした。 2.1に戻したところ正常に戻りました。 島の景観とダンジョンの歯応えには大満足しており定期的な更新にも大感謝です。ありがとうございます。 ID:AwNzY5ZD Day:184 Good:0 Bad:0
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#36 名無し |
#26 Vanilla Weapon Replacer SSEを導入してテストしてみましたが、自分の環境ではCTDはありませんでした。報告がかなり遅くなってすいません。 #30、#31、#32 該当するクリーチャー、Grievous Twilight と Harvester を一時的に削除しました。大本のModも隠された状態なので、バージョンアップが来たら再度導入しようと思います。 #34 報告ありがとうございます。もしかして、逆方向からダンジョンを攻略されました?。階段を降りて、突き当たりの右奥にある扉は出口方向の扉になります。どちらにせよ、この部分の構造を再考する必要があるかもしれませんね。ありがとうございました。 #35 感想ありがとうございます。励みになります。 ID:VjYjIyMm Day:657 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1
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#35 名無し |
細蟹=○モ、でw ということはシャコは私の大嫌いなシャ○○○? あのカサカサッって音にゾッとしながら暗闇を進んで待ち受けるのは、バニラなんて目じゃない程の大群! ほんと泣きそうですw でもテーマを決めて作られたダンジョンはおもしろいですね。 ID:BlNmE5Y2 Day:133 Good:0 Bad:0
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#34 名無しGood! |
崩落した地下墓所で地下墓所の部屋の鍵が地下墓所の部屋の中にあるため、入る手段が他になければ、中に入ることが出来なくっているように思います。私はAddItemMenuで鍵をとって脱出しました。ご報告しておきます。
ID:BiZWU5OD Day:324 Good:0 Bad:0
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#33 名無し |
#32 真にドンピシャでRogue-Like Encounters SSE 環境です。 該当のレコードを丸ごとRemoveすると収まりました。ありがとう! ID:BkZDJhZW Day:86 Good:0 Bad:0
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#32 名無し |
#31ですがなんか微妙な文章でした…。 Mihail Monstersを入れてたりそれを組み込んでるモンスター追加modを"一緒に"入れてると発生するっぽいです。 私の場合はMiyaps Dungeon ModとRogue-like Encountersを一緒に入れてると発生しました。 こうかなあ… ID:FmNjg1Zm Day:185 Good:0 Bad:0
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#31 名無しGood! |
#30 SSEeditでMiyaps Dungeon ModのADDON NODEをREMOVEで消えますよ。 Mihail Monsters入れてたりそれを組み込んでるモンスター追加mod入れてると発生するっぽいです。 私の場合はRogue-like Encountersを入れてると発生しました。 ID:FmNjg1Zm Day:185 Good:0 Bad:0
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#30 名無し |
MODを導入すると矢とボルトを発射すると青色の曳光弾ぽくなっちゃうんですが、おま環でしょうか? xEditで見ても競合は無いんだけどMODを導入すると発生して抜くと治ります... ID:BkZDJhZW Day:86 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
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#29 名無しGood! |
#28 お返事、ありがとうございました。本編のダンジョン以上に楽しめました。今は周回できるダンジョンを廻っています。 恐らく最初に踏破するであろう獄門島に上陸した瞬間から、魅了されます!これから導入を考えている人に、お勧めします。 ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#28 名無し |
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#27 名無しGood! |
爆発や貫通系の武器・魔法が存分に活かせてEDFやってるみたい(賞賛) 複数のフォロワー同伴でもうお祭り騒ぎです。 攻略とユニークアイテム探しに夢中になってたらあっという間に時間が… ダンジョンの複雑さは個人的には絶妙な歯ごたえだと思います。 どこから登っていくんだこれ→あ、意外と簡単だった みたいな。 マップ埋めるのに飽きない、面倒にならない。 全クリはまだなんですがすごく楽しんでます! ID:kzYjBkNj Day:31 Good:0 Bad:0
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#26 名無しGood! |
SE版ならではのダンジョンMODと感じました。 今までに無いダンジョンMODで本当素晴らしいです。 おま環に報告になってしまいますが、 Vanilla Weapon Replacer SSEとの相性があまりよろしくなさそうでした。 穢れた影の持つ武器が競合している(?)ようで一部のダンジョンでランダムCTDの原因となっていました。 ただVWRSはMODの構成上抜き差しは簡単なのであまり気になるものでもないですがもし似たような環境の方がいらっしゃれば参考程度に。 ID:YzOTZjNW Day:495 Good:0 Bad:0
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#25 名無し |
楽しいです。作者さま、ありがとうございます。アッテムトの兜だけ見つけられないのですが、安息の島にあるんですよね?
ID:AyYWY2ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#24 名無し |
余り強くないフォロワーと二人で行ってるんだけど、超辛い(楽しい 1ダンジョンで休日が飛ぶw ID:I4NWU2Y2 Day:396 Good:0 Bad:0
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#23 名無し |
上書きでOKなんですね! わざわざ作者さん自らご回答ありがとうございます! ID:YzOTZjNW Day:490 Good:0 Bad:0
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#22 名無しGood! |
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#21 名無し |
#20 このModの作者です。新しくダンジョンを追加しているだけですので、そのまま上書きで問題ないと思います。 #19 ありがとうございました! #18 このModはMihail氏のクリーチャーを導入させて頂いているのですが、Factionの変更もそのまま取り入れました。Mihail氏独自のFactionがあり、それに合わせて変更しているようです。 正直、導入当初に変更しようと自分も思いました。しかし、オリジナルとなるMihail氏のModを入れている環境で、何かしら問題が発生したらいやだなと考えて、そのままにしております。 ID:YxZjJlZD Day:593 Good:1 Bad:0
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#20 名無し |
2.0のへのアップデートは上書きだと流石にまずいでしょうか・・・? ニューゲーム推奨でしょうか。 ID:YzOTZjNW Day:488 Good:0 Bad:0
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#19 名無し |
SS(船の位置)を更新しておきました
ID:Y0YTQwMm Day:164 Good:1 Bad:0
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#18 名無し |
DLしてSSEEditでespを覗いてみたのですが、バニラのFactionレコードをだいぶ上書きしてしまっていますね 他MODとの競合回避の為にも、独自レコードに切り替えたほうが良いと思います ID:Y1ZDNhN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6.2
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#17 名無し |
作者様、ここでのコメントにまで返事してくれてる・・・。すげえよ・・・。 うちのドヴァキンはソブンガルデしまくりながら、じっくり攻略しています。 バニラの的に飽きた方向けの難易度で楽しいです!あと雰囲気も好き。 ID:M1M2JhMW Day:135 Good:0 Bad:0
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#16 名無しGood! |
日本語版1.6.2にて、ようやく自分の環境下でも出来る様に成りました 2つダンジョンを攻略した段階ですが、現在の所不具合等は全く見当たりません プレイヤーキャラLv.45、フォロワー3人引き連れての総力戦! こんなに熱いとは想像だにしませんでした、本当にありがとうございます ID:QyZDNlOD Day:52 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.6.1
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#15 名無し |
#14 ご報告ありがとうございます。 自分の環境でCTDを再現できなくて途方にくれていました。しかし、BSAの中身を抽出し、BSAを削除するとCTDがなくなったと教えてくれた方がいました。 BSA Browser (with .BA2 support) か Bethesda Archive Extractor (BSA and BA2) を使って中身を抽出し、BSAを削除してみてください。 また、再度リパックしたものを別の場所に上げたので、もしよかったら試してみてください。 https://drive.google.com/file/d/17SBL… どちらかの方法でうまくいくようでしたら、アップデートしようと思っています。 #13 自分の環境では再現できませんでした。申し訳ないです。ただこの調査により、いくつかの武器で強化レシピを追加するのを忘れていたことが判明しました。次回のアップデートで追加いたします。ご報告ありがとうございました。 ID:MxODk0MG Day:481 Good:2 Bad:0
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#14 名無し |
導入後、ドラゴンソウルを吸収する時と他の家MODにゾーンINする瞬間にCTDします
ID:ZlMTY0MT Day:42 Good:0 Bad:0
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#13 名無し |
鍛冶でファルシオンにカーソルが行くとCTDする。MODと競合してるのかなぁ。
ID:E3ZWI3Nj Day:119 Good:0 Bad:0
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#12 名無し |
このModを作っている者です。今回説明の修正と加筆を少し行いました。 最初にModの説明を書いてくださった方、ありがとうございました。 v1.6でスカイリムに配置した船の場所が変わりましたので、NexusでSSを参照されてください。データベースの画像を差し替えようと思いましたが、前の分の画像が削除できなかったのであきらめました。 何か不備点などありましたら、遠慮なくご報告ください。よろしくお願いします。 ID:MxODk0MG Day:472 Good:4 Bad:0
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▼ Version : 1.3.1
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#11 名無し |
SOS(男のアレがナニする時エレクトするmod)入れてるとソリチュードの船の扉開ける時確定CTDしたので注意。一旦SOSを非アクティブ化して島に入りアクティブ化なら特に問題なし(当方収容所と謎の洞窟探索で確認)。一般向けで新規種族作ってるmod全般で起きる事だけどエロイリム環境構築してる人は一応注意を
ID:I2NzUyNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#10 名無し |
全体的に敵多め、硬めです。 それから島移動、建物侵入時に何回かCTDおきたことと、足場の悪い高所でフスロダ食らってふっとばされ落下死なんかもあったので、こまめなセーブを。 ID:c4NWE1Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#9 名無しGood! |
LE版のAlcester VillageというMODと競合しているようでした。 外すとこちらの導入がうまくいったので、一応報告をしておきます。 ID:U0MTY4Ym Day:7 Good:0 Bad:0
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#8 名無し |
お気に入りのフォロワーを連れてダンジョンクリアしてお宝ゲット!な正統派RPGが楽しめるのでとてもオススメ ダンジョンも行き先がわからなくてダレるなんて事が無いのでストレス無く楽しめる ID:MwOTkxZm Day:0 Good:1 Bad:0
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#7 名無し |
作者さん返信ありがとうございます、#3です この件ですがPC買い替えを控えて再構築するため、skyrimのあるSSDまるっとフォーマットし、現在本体のみでMOD構成を吟味中となっております。お答えできず申し訳ありません ID:EyYWQ5NW Day:5 Good:0 Bad:0
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#6 名無し |
作者さん、返信コメント、ありがとうございます。 Room-bound機能つかっていたのですか、凄いですね。 あの設定というか仕組み、結構、作業が面倒なので私がInterior cell作成する場合はOcclusional plane使ってます。 Room-boundのほうが、設定さえ間違えなければ、負荷軽減にはOcc-planeよりも有用なので、脱帽です。 Dungeon系モッドは評価があまり得られない傾向にあるカテゴリーですが、私は大評価するので今後もダンジョン数が増えていくことを期待してます ID:g1YjM1YT Day:63 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
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#5 名無し |
このmodを作った者です。 #4 まさかと思って調べたところ、「細蟹洞窟の深部」のRoom boundの設定をしていませんでした。ご指摘がなければ、そのまま放置になっていたと思います。本当にありがとうございました。今週中にアップデートします。 他のダンジョンにはRoom boundの設定をしていますので大丈夫だと思います。 ただ、やはり出現する敵は多いので、負荷は高めかもしれません。 このmodは、お気に入りのフォロワーたちを引き連れて、わちゃわちゃとした戦闘を楽しめればなぁと思って作った次第であります。 #3 何度かニューゲームでヘルゲンから開始してみましたが、CTDはありませんでした。このmodがスカイリム本土に変更を加えている場所は、絶海諸島に行く船が配置してある場所だけなので、全く見当がつきませんでした。 原因が何だったのか、詳しく教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。 ID:gwMThlNT Day:372 Good:5 Bad:0
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#4 名無し |
シンプルな造りなのですが、ダンジョン攻略中にCTDなどあり、負荷が高いように思えたのでCKで構造確認してみたのですが、Occlusional planeとかRoom boundといったものは使っていない感じでしょうか? 構造の間取りはとれているので、Occ planeなどで負荷軽減すれば、よりGPUフレンドリーな素晴らしい作品になると思います。 ID:g1YjM1YT Day:61 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
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#3 名無しGood! |
OPヘルゲンにてロキールが射られる習慣にCTDの原因をさがしていたらこのver1.2が原因でした。他modとの相性もあるかもですが報告します
ID:EyYWQ5NW Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.1
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#2 名無し |
八つ墓島?祟りじゃ~ってか
ID:Q2MmEzYm Day:71 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
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#1 名無しGood! |
獄門島とか、愉快な名前が多いな。細蟹洞窟?すごっ
ID:QwMmU3Ym Day:134 Good:0 Bad:0
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