▼ Version : 4.33
#103
名無し
>導入時にThe Joy of Perspectiveにチェック入れると弓の視点がおかしくなるよ。

1人称…チェックを入れなくてもずれる
The Joy of Perspectiveその物でずれているかも知れない
3人称…MODで補正可能   ID:E5NDc3MD Day:3 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.32
#102
名無し
#101
SKEE Alpha 6を正しい位置にいれる事 #92
[Skyrim]NetImmerse Override より、"NiOverride.pex"
入れたらMCMのStyleが表示されて解決した。
ちなみに導入時にThe Joy of Perspectiveにチェック入れると弓の視点がおかしくなるよ。   ID:U1ZGRjYj Day:258 Good:0 Bad:0
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#101
名無しGood!
#99
俺もなんだ何が入ってなかった?   ID:RjOGM3Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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#100
名無し
99だけど必須MOD入れてないだけだった。ちゃんと説明読んでコメントも確認したら使えるようになった。勉強不足で恥ずかしいです。   ID:U1ZGRjYj Day:254 Good:0 Bad:0
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#99
名無し
矢筒を腰に装着するやり方がわからなくて古いバージョンを使ってる。そんな人が僕の他にもいるはずだ。   ID:U1ZGRjYj Day:253 Good:0 Bad:0
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#98
名無し
#97 自己解決しましたw 設定ということですね汗   ID:QwYjQ3Mj Day:2 Good:0 Bad:0
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#97
名無し
CBP Physicsの説明にXPMSSE BBPではなくHDTをインストール。と書いてあるのですがどういうことか教えていただけないでしょうか

メインファイルのVersion4.32ダウンロードしとけば間違いないのでしょうか・・・?   ID:QwYjQ3Mj Day:2 Good:0 Bad:0
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#96
名無し
新しいバージョン出てたのでアインストールして入れなおしたら、行為のとき二人かさなる状態になるんです。
まえにこのmod入れたときもなりなしたが、そのときは調べてなんとか設定できたのですがどこでそれを見たのか忘れてしまいました。すみませんがなにかわかりませんか?   ID:VjNGNjM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#95
名無し
Version 4.32
(2018-06-16)
- Added support for spears
- Small fixes
とのことです。   ID:U4ZTA4ZG Day:207 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.31
#94
名無し
v4.20を入れてみたらNPC等(死体?)の重量が増したのですが
Realistic Ragdolls and Forceと同等の機能が含まれているとすると、
重さはRealistic ~のどの程度なんだろう

バニラと同じような吹き飛びにするのは無理でしょうか?   ID:JmZTk5Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#93
名無し
#92さんの通りにしたら、stylesの表示が出ました。
ありがとうございました。   ID:Q1NzBlOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#92
名無し
stylesが空欄になる場合、skeeの導入がミスってるかもしれません。
僕の場合、「skse64plugins.7z」をDLして、「skee」→「SKSE」→「Plugins」の中にある「skee64.dll」と「skee64.ini」を「/data/SKSE/Plugins」に入れたら表示されるようになりました。
参考になれば幸いです。   ID:EwMGVjOG Day:0 Good:1 Bad:0
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#91
名無し
#90
できません
最低でも盾側に「背中に追われてる状態」のデータ、所謂「onback.nifが必要ですし、それで実際に背中に背負わせるのも他のMODで行うのが一般的です   ID:JiODY3OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#90
名無し
これ単体で盾背中に背負えます?モーションだけですかね   ID:Y3MGJjNm Day:34 Good:0 Bad:0
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#89
名無し
#88さん
ありがとうございます。先日、FNIS v7.4.5を入れたのでこちらのMod&体型Modが気になってました…導入難しそうですがやってみます   ID:JmZTk5Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#88
名無し
必須じゃないです。   ID:U4ZTA4ZG Day:188 Good:0 Bad:0
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#87
名無し
これってRealistic Ragdolls and Forceは必須でしょうか?   ID:JmZTk5Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#86
名無し
SSE Engine Fixes (skse64 plugin)の最新版にSKEEのCTD対策がされたようです。   ID:kzNzJhNG Day:35 Good:3 Bad:0
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#85
名無し
#79
#78 です、ありがとうございます。
症状が発生したのがFNISとこのMODだけだった気がします…なにか選ぶオプションが悪かったのか…(FNISは実行済でした)
ただNMMだとアンインストールしても綺麗に戻らないことがあるとの記事を見つけ、一昨日ぐらいにMO2に乗り換え&再インストールしたので帰ったらもう一度いまの環境で新しいバージョンに切り替えてニューゲームを試してみます。   ID:U5ZTczND Day:3 Good:0 Bad:0
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#84
名無し
#81
SKEEはアルファ版なので安定せず、ロード時にCTDします。
とdescに書いてありました。
現在のSKEEはそういう物のようです。   ID:U4ZTA4ZG Day:181 Good:0 Bad:0
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#83
名無し
下の#61#81の間違いです   ID:liMThmYj Day:227 Good:0 Bad:0
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#82
名無し
#61
https://github.com/expired6978/SKSE64…
約1ヶ月くらい前にその問題は報告されています   ID:liMThmYj Day:227 Good:0 Bad:0
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#81
名無しGood!
RaceMenuでSKEE Alpha 6を入れてMCMを使えるようにするとセーブデータロードすると強制終了になる方いらっしゃいますか?

SKEE Alpha 6を抜くとMCM使えませんが、セーブしてからロードできます。

RaceMenu 3.4.5
1.5.39 2.0.7

MO 2-1-3使っています。   ID:MzYzhlNW Day:36 Good:0 Bad:0
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#80
名無し
・MODオフ時、オン時のFNIS再実行
・FPS高すぎるとニューゲームの馬が暴れる
あとは何がありますかねぇ。   ID:U4ZTA4ZG Day:180 Good:0 Bad:0
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#79
名無し
本体とSKSEの対応バージョンが一致していて、かつこれとFNISが正しく導入できていれば問題なく動くはずだよ
ちなみに、他にもMOD入れてるでしょ?競合ってのは「なにかとなにか」であって「これ」だけでは発生しないよ
よく「これ入れたら」「これ外したら」って言うけど、なにか特定のMODが悪さをするなんてことは滅多にない
あとニューゲームのイベントとか簡単に進行不能になるから、この機会にAlternate Start - Live Another Lifeとか砦からのセーブデータとかの使用を考慮に入れてみては   ID:BhMjYzND Day:17 Good:0 Bad:0
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#78
名無し
ニューゲームで馬車が最初右に曲がる地点周辺でほぼ確実に山に登りだして進行不可になるバグに遭遇。
全て一つ一つMODをオンオフして試して行ったところこのMODを外すと直るので試しに4.20を使用したらなおりました。MCMでスタイル変更したいんですけど最新じゃないと無理ですよね…?
環境は、
WIN10
skyrim se バージョン1.5.39 日本語化
NMM 0.65.2
FNIS 7.3.1
です   ID:U1OTdiZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#77
名無し
#76
ありがとうございます。
モヤモヤしたものが晴れました。   ID:U4ZTA4ZG Day:177 Good:0 Bad:0
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#76
名無し
#75
必要ない筈です   ID:c3YmFlOT Day:78 Good:1 Bad:0
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#75
名無し
インストールオプションで最小構成になるように選ぶと
種族分のskelton.nifと人間種族のskelton.hkxだけインストールされるんですが、この場合もFNIS必要でしょうか?   ID:U4ZTA4ZG Day:177 Good:0 Bad:0
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#74
名無し
このMODはおすすめMODのトップになるほどの人気だけど、一方で初心者やMODの仕組みを理解できてない人にはおすすめできないMODのトップでもあるね   ID:JiODY3OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#73
名無し
#71
これ入れると~抜くと直りました。のように言う人が見かけられますが
まずはMODのDescをよく読みましょう
データベースのコメント欄もとても参考になるので目を通すのがよいかと思います。現verは確かにPostにも色々な問題の報告がなされてますが
71さんの問題はFNISかなと思います。説明をみながら適切な導入をすれば直るかと思いますよ。
少し不安でしたらv4.20がDLできるのでそちらでも問題なく使用できます
違う原因でしたらすみません。   ID:VkODI1Nz Day:83 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
#71
いいえ   ID:I5MzYyOG Day:552 Good:0 Bad:0
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#71
名無しGood!
このMOD入れると魔法のモーションが直立状態でしか使えなくなりませんか?
手を前方に出していない状態で前に火を出す様な状態になります   ID:FkZTMyYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#70
名無し
これ入れると一人視点で弓打とうとするとめっちゃ左上に向けるようになって
FNISでSKELETON Arm Fixにチェック入れてても治らなくて外してしまった   ID:AzYWQwMj Day:190 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
4.20を使う場合はSKEE要らないのでは?
最新版でMCMからスタイル変更するために必要なだけなので。   ID:kzNzJhNG Day:17 Good:2 Bad:0
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#68
名無し
#65さんの書き込み通りやったら、ロード時のCTDなくなりました。まだPOSTをよく読んでなかったので、助かります。感謝。
しかし、以前は問題なくロード出来てたのが、急にCTDしたという事もあるし、またいつおかしくなるかわかりませんね。
安定したバージョンが出る事を切に願う。   ID:QyNDczNT Day:16 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
現時点でのCTD回避策は最新版のFNISとSKEE(alpha6)を使用してXPMSSEは4.20版を使用する方法が良いようです。ただ自分の環境ではダッシュ時の三人称モーションがおかしくなったので、hkxファイルを削除して使用してます。   ID:JhZTJkZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#66
名無し
こんなミスするのは私だけかもしれませんが、一応。
XPMSSE更新後、設定メニューのStyleが空欄になっていて
それを解決するためにいろいろ試しましたが、結局
FNISのバージョンが古かったのが原因でした。
(最新版は7.3.1だが、7.0betaで止まっていた)

NMMのバージョンチェックでなぜか漏れていて気付かなかったので、
他にもそういう方がいらっしゃいましたらチェックしてみてください。   ID:JlOGFlZD Day:269 Good:0 Bad:0
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#65
名無し
59です。
POSTにあった方法ですが、一度全てを導入した状態でセーブ。
SKEEからプラグインを一時的に削除。
ロードセーブ後SKEEにプラグインを戻すとロード可能になりました。
参考になれば。   ID:A0ODY2Nj Day:461 Good:0 Bad:0
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#64
名無し
61ですがMO2でMod管理しているのでいろいろと試したら
SKEEのチェックを外すとロードできるようになりました。
DESCにSKEEはアルファだからロード時にクラッシュするって赤文字で書かれているので
SKEEの安定したバージョンが来るのを待つしかないかもしれません。   ID:kzNzJhNG Day:5 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
うちも確定CTDを起こしていたので、特に最新版にこだわる理由も無いし1個前のバージョンに戻してしまいました。
安定するまではこのままでいいや…。   ID:BlNTcyMG Day:381 Good:0 Bad:0
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#62
名無し
私もこのMODを最新にしてから、セーブしたデータをロードしようとすると確定CTDします。
どのデータもキャラを現在地のままセーブした場合はロードできるけど、移動させてからセーブした場合はロード時に確定CTDする。
ちなみに、Qasmokeでセーブしたデータはロードできて、Haven Bagでセーブしたデータはロードできなかったです。   ID:A3ZWMxNG Day:97 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#61
名無し
うちの環境だと、MCMで装備位置の変更は普通にできて
プレイ中に特にクラッシュすることもないけど
クイックセーブとオートセーブを読み込むときのみ確定クラッシュする。
このModの最新版と必須Modだけインストールして他は特に変更していないのだけど。   ID:kzNzJhNG Day:5 Good:0 Bad:0
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#60
名無し
#56です
結構CTDしてる人いるみたいですね。
私の場合はECEをチェック入れて、他はPCA入れてるので、それに該当する項目をチェックして残りは必須以外はチェック無しでプレイしてます。
STYLEのBOW、BOLT、CROSSBOWの項目を弄った後に弓とクロスボウをショートカットで頻繁に切り替えるとCTDしますが、それ以外だと安定してます。   ID:QyNDczNT Day:2 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
自分もほぼ#57さんと同じ環境でCTDします。
#58さんはどの辺をnoneにしたのでしょうか?
ECE以外をnoneにしてやってみたのですがやはりCTDしてしまいました。
大人しくアプデを待つか・・   ID:A0ODY2Nj Day:459 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#58
名無し
#57
私も困っていましたがインストーラ内の選択肢を極力noneにしたらCTDしなくなりました。
(たぶんrandom weaponとかいうのをnoneにしたのが効いたのかも)   ID:k0MGVmYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
4.31にしてからsave dataをロードすると確定ctdするようになってしまいました。(XPMSE 4.31 with ECE and SKEE and NiO but NO PCA)
POSTでも議論されていますが、解決方法はまだないみたいですね   ID:Q1MGFiMj Day:1 Good:1 Bad:0
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#56
名無し
矢筒の位置変更はBOLTの項目も変更すると腰位置に変わりますね。
ただ、自環境だとその辺さわってるとCTDする・・・   ID:QyNDczNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#55
名無しGood!
MCMを開いてスタイルに何も表示されなくても
下のインフォメーションは表示されるから、
そこを見れば何が不足しているか分かるよ。   ID:kzNzJhNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
NetImmerse Overrideのフォルダとファイル構成を参考にRaceMenu3.4.5ベースで作りなおし(iniはNetImmerseのを使用)、SKEEはAlpha6を使用して XPMSSEv4.31を導入した所…CTDはしなくなりましたがMCM弄っても矢筒の位置は変更できないですね
MCMの上の方のアニメーション有効/無効の組合せも色々試してるけど成功しない   ID:g5NmY0Mz Day:15 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
今回の更新でMCMが使えるようになってるから
そちらから変更出来ませんかね
LEの頃はMCMで位置を変更してましたけど

自分は今の所このMODによるCTDの原因が掴めてないので確認は出来ませんけど   ID:EyY2YxZT Day:64 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#52
dog
更新したら、矢筒の位置がバニラに戻ってしまった。
それらしい項目にはちゃんとチェックを入れて導入したんだが・・・   ID:UwNDhkMz Day:335 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#51
名無し
#47です
ECE+NiOverride.pex無:Styles表示無、ECEのキャラクリはセーフ
ECE+NiOverride.pex有:Styles表示有、ECEのキャラクリに行くとCTD
MCM+NiOverride.pex無:Styles表示無、ECEのキャラクリはセーフ
MCM+NiOverride.pex有:Styles表示有、項目弄ってるとCTD
RaceMenuは使ってないので不明
といった感じでした(CTDに関しては原因不明)   ID:g5NmY0Mz Day:15 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#50
名無し
#49
詳細な説明ありがとうです
ちょうど、4.31が来たのでやってみます   ID:g5NmY0Mz Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#49
名無し
#47
ECE使ってるならRaceMenuのBSAを解凍して
NiOverride.pexを取り出してから適当なフォルダに入れる
自分はこのMODのscriptsフォルダに入れた
あとはSKEEがいるねhttp://jump.5ch.net/?https://github.c…   ID:FjM2M1YW Day:197 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#48
名無し
#47だけど、SKEEのAlpha6版を入れてます   ID:g5NmY0Mz Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#47
名無し
4.30でMCM追加されたけどStylesの項目には何も表示されない
入れ方ミスったのはそれが仕様かは不明
インストール時、Character Creationの項目でECEとMCMの両方を試したがStylesには何もなかった   ID:g5NmY0Mz Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 1988
 
▼ Version : 4.30
#46
名無しGood!
ついにMCM来たか!!   ID:FjM2M1YW Day:196 Good:0 Bad:0
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  • 1988
 
▼ Version : 4.20
#45
名無し
すみません、nmmでdlしてもインストール画面に移行しないのですが、何がおかしいのでしょうか?
Nmmのチェックマークは入るのですが…   ID:ZhMzBiYW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#44
名無し
#42です。
すいません、ECEを一度外して再度読み込ませたら解決しました。
読み込み順に注意して入れてたつもりなのですが…、お騒がせしてホントに
すいません、そしてありがとうございました。   ID:YxMGQ1Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#43
名無し
#42
ECEの作者さんのブログに読み込み順の注意書きがある
その通りしてますか?   ID:JkYTU3MT Day:426 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#42
名無し
初心者です。これをインストールしてダガーをHIPに指定しうまくいってたのですが、ECEの日本語化などで手間取って一度リインストールしたらダガーの位置が腰になっちゃってHIPに来てくれなくなってしまいました。モーションはお尻から抜くんですけど…。
NMMからアンインストール、再インストールしてもダガーがHIPに来てくれません、何が問題なのかお分かりになる方お助け願います。
因みに、ダガーが腰になった途端ECEの未訳部分が日本語になるというちょっと切ない状況です。よろしくお願いします。   ID:YxMGQ1Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#41
名無し
#40
回答ありがとうございます
ECEを再インストールすることにより日本語に戻りました!
回答してくださった皆様、本当に感謝いたします。
有難うございました。   ID:gxMjg1ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#40
名無し
一番手っ取り早いのはECEの再インストールと思われます   ID:JkNTdlYT Day:246 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#39
名無し
#38
回答ありがとうございます。
書かれているようにやってみたのですが、一部は日本語になりましたが、まだ英語の部分がかなり残ってしましました・・・。   ID:gxMjg1ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#38
名無し
#37
横からですけどNMMで入れてるのなら場所はDATA→interface→translationsになります
でもってその中に#36さんが言っているファイルが有ります

CharacterMakingExtender_chinese
CharacterMakingExtender_czech
CharacterMakingExtender_english
CharacterMakingExtender_french
CharacterMakingExtender_german
CharacterMakingExtender_italian
CharacterMakingExtender_japanese
CharacterMakingExtender_polish
CharacterMakingExtender_russian
CharacterMakingExtender_spanish

こんな感じで一杯有るはずです
その中のjapaneseと書かれてるファイルを一旦別の場所(例えばデスクトップとかです)にコピペします
それを今度はjapaneseからenglishに書き換え、それを元の場所に戻して上書きして下さい
それで多分いけると思います
因みにdataフォルダーの場所はスカイリムをインストールしたフォルダーの中にありますので一度確認して下さい。   ID:gzOTEzYj Day:7 Good:1 Bad:0
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  • 1988
#37
名無し
#36
再度返信ありがとうございます。
NMMのModsファイルにある7zipファイルのXP32 Maximum Skeleton Special Extendedを解凍するとその中にテキストドキュメントのCharacterMakingExtender_japaneseはあるのですが、interfaceフォルダなどは見つからないです・・・。
 すいません、また自分で調べてみます。回答ありがとうございました。   ID:gxMjg1ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#36
名無し
#35
分かり辛かったね
インストールしたこのMODのフォルダの中にinterfaceフォルダがあって
さらにその中にtranslationsフォルダがあり、その中にCharacterMakingExtender_japanese.txtがあると思うんだけど
Japaneseの部分をEnglishにしたら多分日本語にならないかな?
NMMは昔に触った事あるくらいだから、いろいろ違うとこもあるかもだけど   ID:QwMzZjZW Day:141 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#35
名無し
#34
返信ありがとうございます。
とても初歩的なことですが、XP32 Maximum Skeleton Special Extendedのファイルがどうしても見つかりません。
NMMでダウンロードしているのですが、どこを見ればよろしいのでしょうか?   ID:QwYTJlMz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#34
名無し
#33
多分だけど...
XP32 Maximum Skeleton Special Extended\interface\translationsの中に
CharacterMakingExtender_japanese.txtがあると思うけど
これをCharacterMakingExtender_english.txtにすれば行けると思う   ID:QwMzZjZW Day:141 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#33
名無しGood!
すいません、質問させていただきます。
このMODを入れた後、ECEが英語化するのですが、日本語に戻す方法などないでしょうか?   ID:QwYTJlMz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#32
名無し
#31
使用したい両手剣のメッシュ(*.nif)を編集することで可能ですが、skeleton.nifを弄るほうが手間が少ないと思われます。
尚、装備位置を変更した後は、それ用のモーションを用意する必要も出てきます。   ID:gzOTNhYT Day:229 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
両手剣を腰に差したいのですが、スケルトンを編集する以外の方法をご存知ないでしょうか?
どこかに、SE用の両手剣を腰に差すmodがあれば良いのですが ><。

XPMSSEさん LEの用に対応してくれないかなぁ (´;ω;`)   ID:E1NDliYj Day:30 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
#29
ご教授ありがとうございます。
ググってもなかなかわかりませんでした。   ID:AwNzlmN2 Day:6 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
#28
ygNord用の "skeleton.nif" 又は "skeleton_female.nif" のインストール先は下記です。
\Data\meshes\actors\character\ygNord
貴方が使いたい "skeleton.nif" 又は "skeleton_female.nif" を上記にインストールして下さい。

と言うかですね、こんな所で聞いて答え待つよりGoogleで調べた方が早いです。   ID:U1MTI0Yj Day:229 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#28
名無し
#26
#27
返信ありがとうございます。
たしかにygNordでプレイしてました。

教えていただいて恥ずかしいのですが「手動でスケルトン(?)を指定の場所にインストール」というのがわからないです。
ご教授願いいませんか?   ID:AwNzlmN2 Day:6 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#27
名無し
#25
貴方が使っているキャラが追加種族(ygNord等)ならば、手動でスケルトンを指定の場所にインストールする必要があります   ID:Q0YzkzYz Day:228 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#26
名無し
#25
このmod導入する前にBelt-Fastened Quiversを導入しましたか   ID:E5NDczNT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#25
名無し
すみません、質問願います。
プレイヤーの武器を取る動作は正常ですが武器の位置がバニラのままです(片手武器は腰のまま、矢も背中にあります)。NPCは動作、武器の位置は問題ありませんでした。
なにか方法はありますでしょうか>   ID:AwNzlmN2 Day:5 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#24
名無し
#23
NexusのDL設定をSeparate pageからPop up boxに変えたらDL出来ました。

Separate pageで寄付を促すポップアップが邪魔していたのかもしれません。

何にせよ設定を変えることを思いつきませんでしたので教えていただいて有難うございました!   ID:I3MTg2Zj Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#23
名無し
#22
自分はDL出来るね、実際ファイルはちゃんと有るから

nexusにログインしてない
Adult-OnryのMODはアカウントの設定を変えないとDL出来ない

如何なものか   ID:Y5NmE1N2 Day:386 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#22
名無し
Nexusでダウンロード出来ません。マニュアルもダメでした。Descriptionも見ましたがファイルが無いとは書いてないし・・・DL出来ないのは私だけ?   ID:I3MTg2Zj Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 1988
#21
名無し
#20
これ単体では揺れないかと、UNPをTBBP指定で導入して、かつ、CBP Physicsを入れて始めて揺れる感   ID:U4MzQxZm Day:35 Good:0 Bad:0
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#20
名無し
このmodがきちんと適用されているかわかる方法はありますか?
UNPで胸を揺らしたいのですが何度やり直しても揺れません。   ID:ZjY2RmZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
↓すまないあのあとよくみたらFNISの「SKELETON Arm Fix」にチェック入れ忘れてただけだった。
もしこれ入れて一部の動きがおかしくなる人はFNISの「SKELETON Arm Fix」にチェック入れていつも通りFNIS動かせば大丈夫だ。   ID:JlYzM2Nz Day:301 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
コレを入れるととたんに3人称視点の魔法の詠唱がおかしくなるんだけど同じ症状の人いる?
他にアニメーションは何も入れてないでコレの導入、消去で症状が出たり改善したりしてるからコレ原因だと思うんだけど。
症状としては、詠唱しながら移動すると両手を下げたまま詠唱するし、手を下げたまま魔法発動する。   ID:JlYzM2Nz Day:300 Good:0 Bad:0
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#17
名無しGood!
LEではXPMSとXPMSEのスケールの違うスケルトンが混在しちゃってたから、SEではこのままこれ1本でいってほしい。   ID:M5ODYxOT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.11
#16
名無し
YgNordに対応させるには、どうしたら良いですか?   ID:QxZmU5ND Day:92 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
#14に補足
NPCはちゃんとHIPになってます   ID:QxZmU5ND Day:92 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
設定したんだけど、ダガーがHIPのところに装備されないんですけど分かる人いますかね?  剣は背中に装備してるから、導入はできてるっぽいけど、、、   ID:QxZmU5ND Day:91 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
Optional filesの4.12でECE SEに対応したみたいだけど、カラースライダーがバニラに戻ってしまう   ID:k2N2JjZT Day:310 Good:0 Bad:0
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#12
名無しGood!
今回のUPDATEでJoy of Perspectiveに対応してくれたから嬉しい
前にこのMOD入れてる状態でJoy of Perspectiveを入れたら動かなかったから今回はマジで助かった。   ID:diOWY3OW Day:147 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.10
#11
名無し
必要な人には必須だが、体形や使う装備MOD次第では全く不要
本来の用途を理解した上で導入しよう   ID:YwYjY3ZT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.01
#10
名無し
装備品Modの中にはこれが必須なものが結構あるから、装備品Modをよく入れるのなら、揺らすつもりなくてもとりあえず入れておいた方がいい   ID:gwZmFiNj Day:5 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
これ今は揺らしたい人のためだけのMOD?   ID:I3OWE3Zj Day:20 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
#7
消えてないぜよ
ちゃんと有りますぜ、ログアウトしてるかAdult-Onlyだからそれの設定が違ってるか
さぁ確認じゃ   ID:M1M2ViMj Day:6 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
消されてる・・・   ID:M2YjBiNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
#5
あーこれ胸の部分が物理演算で揺れるようになるわけじゃなくて揺らすためのボーンが入るだけってこと?
UNPなどのナイスバディも高ポリゴン化するだけみたいな話なのか   ID:NkN2M5OW Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 4.00b
#5
名無しGood!
対応した体と装備とモーションあればちゃんと揺れるよ   ID:M1NGUxOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
SKSEが来てないからこのmodのスクリーンショットのようなMCMは使えないけども今のところ動いてるよ   ID:Y0ZjA3Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
#2
SKSEが入らないのじゃなくて現時点でまだ無いからとりあえず無しでも動くVerって事で出してるのだと思うよ
DESCにもまだリリースされて無いから対応箇所に白線で線引かれて
消してる状態になってるし
これから出てくれば順次対応してくるようになるでしょ。   ID:g4ZTZlOG Day:2 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
おぉ・・・
必須MODがまたもや・・・

って、あれ・・・?
これ、今回はSKSE要らないの?   ID:U5MDBmMz Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
必須modだよねぇ   ID:ZlMmQyOD Day:0 Good:0 Bad:0
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