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 Belt-Fastened Quivers [武器] ID:1182 Author:Chesko and Ninivekha 2016-10-29 10:11 Version:1.3SE

RATE: =70 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [矢筒] [ボルト] [Skeleton]
Belt-Fastened Quivers Title画像

Belt-Fastened Quivers

矢筒の位置を腰に変更し、矢を抜き取るモーションを変更。
Skeletonをリプレイスします。従ってSkeletonを変更するMODとは互換性がありません。
スニーク時のモーションも変更され、バニラでは腰から離れていたボルトの位置も修正します。

▽関連MOD
XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSE
同様の機能が内包されており、MCMから切り替え可能。(デフォルトはバニラと同じ位置)
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  • Belt-Fastened Quivers画像1
Skyrim Special Edition Nexus, Chesko and Ninivekha. 29 Oct 2016. Belt-Fastened Quivers. 6 Nov 2016 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/1182>.
2018-03-10 16:42:01 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.3SE
#20
名無し
ヤングノルド使ったらできないよこれ。弓のとこ競合しているから。XPMSS入れててもできない。ほかの種族ならXPMSSでもできる   ID:I4MWI3ND Day:0 Good:1 Bad:0
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#19
名無し
XPMSSE入れてるならもうこのmod必要ないですよ   ID:ExMTU4Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
環境によるかもだが、これ入れずにXPMSSE最新版とfix入れただけだが、腰に矢筒表示されるし、モーションも腰から引き抜くのになってるよ

XPMSSEのMCMで矢筒の位置をfrostfallにしてる?   ID:I3NTQzZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
#16のコメントからXPMSSE入れてたらこれは不要なように思えるが実際はXpmsse入れててもこのMOD入れないとちゃんと腰に矢筒が来ない(Xpmsse、SSE本体とも2021年5月時点最新バージョン現在)ので注意が必要   ID:FiNzZkOD Day:1 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSEで必要なスケルトンと一部アニメーション、Pretty Combat Animations (PCA) SEArchery Gameplay Overhaul SEのオプションファイルなどで必要なアニメーションが揃うのでこちらの久しく更新されていないmodはもう記念碑的な物。
espファイルはbsaファイルのロード順に必要な為にあるだけで中身は無いから気にしなくていい   ID:NmN2RlZj Day:154 Good:1 Bad:0
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#15
名無し
正常に動作しなくて困っている人は、XP32 Maximum Skeleton Special Extended - XPMSSEのコメントの137さんの方法を試してみて下さい。MCMのStyleが表示されたらQuiversの項目からFrostfallを選択して完了です。
skeletonファイルの移植やOldrimの同MODの代替えは、CBP Physicsとの相性が悪くてその場では解決した様に見えてもロード後は、#7さんと同じ症状になります。RaceMenuも入れると三つ巴のバグで私は、skse64のヴァージョンまで頭が回りませんでした。MODは、違いますがMCMのStyleの表示を自力で解決された方にこの場でも感謝です。   ID:Q0YzVmOD Day:407 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
hkxファイルのコンバートってNIFoptimaizerを通せばいいってことですか?   ID:c1N2RkZT Day:345 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
ここにコメするか悩んだけど、このmodにこだわりがないのなら矢筒位置変更はXP32導入してアニメーションについてはLE版のArchery Gameplay Overhaulからhkxファイルを一式コンバートして使うのがお勧め。
矢を抜くモーションだけでなく弓を持って走るモーションなどもかなり良くなります。   ID:JmMzkyOW Day:25 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
普通にブラウザでいいんじゃないかな   ID:E1NjBhNG Day:82 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
#10さん
私はMO2を使用してますのでMO2のMODSのXℙ32以下の同じパスに上書きしてみましたが変わりませんでした。
しかもなぜかSKSEエラーや警告が複数出ましたので試行錯誤してMO2のオーバーライト削除をしてXP32を入れ直しFINSでBehaviorを行い、何とか元の環境に戻しました。
残念ですがこのMODは諦めます。お騒がせしました。
出来たら職人さんがMO2でインストールするだけで動作するようにしてもらいたいな~。他力本願です(笑)

追記
突っ込みですが BSA Browserです。ブロウザーて読むのかな?   ID:YxZmI4MT Day:124 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
ゲームフォルダの同一ファイル名の有る場所に上書きで良いんじゃないか。
該当ファイルだけを残して他ファイルを消して圧縮しなおせば
MODの体で管理できますが。
分からんのならMODではなくWindows入門とかからの話かと思います。

尚、ブロウラーってパシフィック・リムかよっ!とツッコミ。   ID:RkNjk2OW Day:0 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
#6の内容が分かる方、申し訳ないですがファイルパス通りに入れて上書きと言う作業をお手数ですが出来ましたら詳しく教えて下さい。BSAブロウラーで解凍はわかるのですがそれ以外が良く解りません。出来たらお願い致します。   ID:g3ZmJkMG Day:123 Good:0 Bad:0
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  • 1182
#8
名無し
#7
同じ症状が出ましたが重量を演算して吹き飛びを抑えるMOD?(名前忘れた)を外したら私の環境では直りました。
参考まで。   ID:Q4NDE5OT Day:122 Good:0 Bad:0
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  • 1182
#7
名無し
ygnordの場所にスケルトン入れて矢筒は尻についたんだけど、それと同時に胸と尻が婆みたいに垂れたw
cbpと併用してるのがダメなんだろうか?   ID:VmMDM4YT Day:18 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
Belt-Fastenedのbsaを解凍 → skeletonのファイルが4種類ある
それをファイルパス通りに入れて上書きすればおk   ID:UyYmRiM2 Day:277 Good:0 Bad:0
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#5
名無し
ygnord使っていて、MO環境なのですが、専用フォルダにskeleton系4種を配置した所、矢を筒から抜くアニメーションはちゃんと腰から横に抜いているのですが、矢筒そのものは位置が変わらず縦に背負っている現象に遭いました。
この原因と対策はどなたか分からないでしょうか…   ID:czZGMwMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#4
名無し
PCがMOD種族なら、Belt-Fastenedのbsaを解凍した中にあるskeletonを専用フォルダにぶち込まないと適応されないです   ID:Q1YTdmMG Day:6 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
スケルトンが上書きされてるかも?MOで入れてるのでしたら左ペインで読み込み順変えてみると良いかもです   ID:VkODI1Nz Day:249 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
うーむ、何故か適用されない・・・   ID:FjNzY3YW Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
SKSEとXPMSEあたりが出そろうまでのアーチャーの借り宿的MOD   ID:JjMzIxZT Day:0 Good:3 Bad:0
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