Skyrim Special Edition Mod データベース

 Natalie Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE [フォロワー] ID:62017 Adult-Only Author:bacetrica and Ennion3 2023-01-25 04:07 Version:2.xx

RATE: =16 G=1 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [フォロワー追加] [女性フォロワー] [Female] [ハイポリヘッド] [CBBE] [3BA] [3BBB] [BHUNP] [ESPFE]
Natalie Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE Title画像

Natalie Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE

破壊系呪文と回復系呪文を使う女性フォロワーの「Natalie」を追加します。
彼女はブリークコースト洞窟の入口にいます。その場所にカスタムされた敵を追加しているのでご注意ください。

ステルス能力を持ち、Dawnguard Rune-Axesを2本扱い、高レベルではドワーフのクロスボウで射撃します。


このフォロワーMODは、N4tushさんから「美しいナタリー・ドーマーの顔を再現してほしい」と依頼されたものです。
友人のEnnion3が書いた以下の物語は架空のものであり、そこで語られていることは実在の人物や女優としての仕事とは何の関係もないものです。


*彼女についてのサイドストーリー

ナタリー・コンラッドは、かつてウィンドヘルムの一部だった場所を見回しながら、顔をしかめた。
長い不在の後、若く美しいブロンド女性は、ずっとよく知っていると思っていた町に戻ってきたのだが、そこで目にしたものに対し困惑している自分に気が付いた。

荒れ果てた建物の陰にたむろする強者たちから向けられる厳しい視線に緊張しながら、彼女は本能的に、幅広の革ベルトからぶら下げた2本の揃いのハンドアックスの銀色に輝く柄に小さな手を添える。
必要であれば彼女は自分の身を守る準備ができていた、彼女は以前にも人を殺したことがある___厳密に言えば正当防衛だが。

だが、二度とそんなことはしたくないと思った。いや、彼女にとって一番良いのはここから離れることだ。

旧友を探そうとするのは忘れよう。泥まみれの乗馬ブーツのフラットヒールが、通りの石畳にスタッカートのリズムを刻みながら、彼女は振り返り、急ぎ足で元の場所に戻った。
グリーンの乗馬服の裾が、泥まみれの乗馬ブーツの黒い革の裾の上で揺れた。

正午を迎え、彼女は空腹だった、昨日の朝から何も食べていないのだ。
彼女はその香りの元を探すことにした。
幸いなことに、その香りはこの界隈から彼女を連れ出してくれた。

彼女は安堵の表情を浮かべながら、この場所を後にした。
彼女は、自分を追ってくる人を見つけるのが得意だった。匂いにつられて、青く塗られたドアに大胆に描かれた店の看板がかかっている木造の建物にたどり着いた。
ブルーベル・タバーンという店、いい名前だ。彼女は中へと入る。

ナタリーがドアを開けると、「ごきげんよう、奥様」と若い中年の女性がにこやかにそう言った。
その魅力的な黒髪の女性は、ナタリーの小さな腰にぶら下がっている2本の手斧、泥だらけのスカートの裾、泥だらけのブーツ、そしてとりわけ、彼女がつけている泥だらけの足跡を無視しようと努力していた。

ナタリーはかわいらしく顔を赤らめ、「泥だらけでごめんね」と申し訳なさそうにつぶやいた。

コンスタンス・ベル・ヴァレンタインは甘く微笑んで、「気にしないで、あなた」と答えた。

「あなたが初めてじゃないんだから。 それで、1人用のテーブルですか?」

店は混雑していたが、いくつか空いているテーブルがあった。
ベンチではなく、椅子のあるテーブルだ。 テーブルクロスや布製のナプキン、ガラスの燭台に刺さったろうそく、切り花の入った小さな鉢が各テーブルに置かれているのを見て、ナタリーは驚き、嬉しくなりました。

ナタリーが歩いた場所を除いて、セラミックタイルの床は汚れておらず、白塗りの壁も最近補修された形跡がない。 酔っぱらいの乱闘騒ぎは、ここにはない。

ナタリーはうなずいて、「はい、お願いします」と答えた。
その女性の堂々とした態度、ファッショナブルなドレス、そして背の高い靴には、『オーナー』を示す何かがあった。
細い腰に巻いた糊のきいた白いエプロンが場違いな感じがして、それもまた一興だ。

大きなメニューを取り出し、コンスタンスは「こちらへどうぞ」と言った。

ナタリーは一人微笑みながら、賑やかな女性の後を追った。
宿の主人が極薄のシルクのストッキングを履いていることは、ナタリーには一目瞭然だった。

そう、彼女は従業員ではなく、雇い主に席を譲ってもらっているのだ。
小さな円卓に着くと、ナタリーは差し出された椅子に座り、女性に手伝ってもらって椅子を近くに寄せた。

おそらくブルーベルは部屋を借りているのだろう。多くの居酒屋がそうだ。
大きなメニューを受け取りながら、彼女は微笑んで言った。

「ここはとても素敵な酒場なので、お聞きしたいことがあるんです。 ひょっとして、部屋を貸しているのですか?」

「はい、そうです、奥様」その美しい女性は、知的なスチールブルーの瞳を輝かせて答えた。 エプロンのポケットから注文書を取り出しながら、彼女は続けた。

「でも、私たちはより良い種類の人たちにしか貸さないのよ、わかる?」

「私は "いい人"の部類に入ると思う?」とナタリーは、そのスカイブルーの瞳に笑みを浮かべながら、そう訊ねた。

ナタリーの父親は貴族で、アルフリック・ストームクロークのいとこだった。
コンラッド家は子供を高級寄宿学校に入れることで知られていた。

その後、娘たちはフィニッシング・スクールに入り、社会に出て行く。
教養ある洗練された若い女性たちは、すぐに華々しく、さらに多額の費用をかけて土地の貴族に嫁いだ。 男の子は学校を出た後、陸軍の将校になった。

4、5年勤め上げると、コンラッド家の男たちは辞職して故郷に帰る傾向があった。
そして、母親たちの手引きで、魅力的な女性たちと結婚し、母親となるのである。

ナタリーは、フィニッシング・スクールを卒業すると、冒険家になった。
歴史研究家の彼女は、ドウェマーの古代遺跡を発見し、探索し、略奪することで財を成していた。
24歳になった彼女は、夫を見つけるために故郷に帰ろうとしていた。

カラス色の髪の宿屋の主人は、笑いながら肯定的に頷いた。

「はい、そうだと思います。 あなたが育ちの良い若い女性であることは私にもわかります。
この辺りの貴族には何人も会いましたから、見ればわかるんです。
お望みとあらば、どうぞお好きなだけお泊まりください。
2階に素敵な部屋があります 若い女性には最適です。
便器付きの椅子もございますので、バーの客と屋外のトイレを共有する必要はございません。 毎朝毎晩、侍女が便器の壺を取り出します」

コンスタンスは客にウィンクして、「ところで、朝食は部屋についてきますよ」と言い添えた。

「キャンドルハース・ホールでは、このようなサービスは受けられませんよ」

ナタリーは微笑みながら、「部屋代はいくらですか」と言った。
察しの良い女性は微笑みながら「前払いで一泊10セプティムです」と答えた。
ナタリーはベルトの財布から10セプトンの硬貨を2枚取り出して、それを差し出した。

「二晩泊めてください。 私はナタリー・コンラッド。
私の家族はウィンターホールドの近くに土地を持っています。
もう何年も会っていないので、私がまだ生きていることを知らせるために故郷に帰る旅をしているんです。
彼らが望むなら、そこに滞在するつもりです。
冒険をしたい欲求は満たされたので、これからは『膝に矢を受ける』という諺があるように、『膝に矢を受ける』ことにしようと思う。 もちろん、結婚相手が見つかればの話ですが......」

「あなたの家族を知ってる! あなたのお母さんと私は、聖堂の裁縫サークルのメンバーなんです。ロレッタさんは刺繍が上手なんです」とコンスタンスは目を輝かせて答えた。

「冒険がしたくて妻や母になることを拒んだコンラッド家のお嬢さんね。ナタリー・コンラッド嬢をお迎えできて光栄です」と彼女は笑いながらそう言うと、カチャカチャと音を立ててコインを拾い上げ、エプロンを押し戻して、ロングスカートの隠しポケットにコインを落とし込んだ。

「私はコンスタンス・ベル・ヴァレンタインです。 お知り合いになれて光栄です」

「ありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします」とナタリーは礼儀正しく答えた。
コンスタンスはうなずき、こう続けた。

「お食事中は、客室係に窓を開けさせて、空気を入れ替えましょう。 食事が済んだら、部屋の鍵を渡します」

彼女は立ち止まり、一瞬顔をしかめたが、次の質問が決まらなかった。
だが彼女は聞いてみた、彼女は再び微笑みながら「荷物はありますか」と丁寧に尋ねた。

ナタリーはその美しい顔立ちを少しばかり不機嫌にし、首を横に振った。

「いいえ、ありません。 盗まれたんです。
なんとか身柄は確保できましたが、それだけです。
町から1リーグほど離れたところで、道路工事の業者に襲われたんです。
馬を撃ち落とされた クロスボウでだ!幸いなことに、私は2人の兄弟と一緒に育ったので、このブーツでも風のように走ることができます。
なんとか逃げ切って、奴らが反応する前に走り出したんだ、だから泥まみれなんだよ。
馬がいなくてよかったよ」

今、彼女は安全になったので、その時のことを思い出して笑うことができた。

「私は彼らを楽しく追いかけたのよ」
「ああ、かわいそうに!」とコンスタンスは目を見開いて叫んだ。
「兄弟に感謝ね」

ナタリーは苦笑した。

「あの城門を見るのがこんなに嬉しいなんて」
「そうでしょうね」

コンスタンスは屈折した笑みを浮かべて答えた「お帰りなさい、娘さん」。
彼女の表情は笑顔に変わりました。

「さて、昼食は何にしましょうか?」
「まずはエールを一杯くれ その間にメニューを見ておくわ」
「了解」

エール酒は最高だ、食事もそうだ。
食事をして気分が良くなったナタリーはテーブルにお金を置いてから、コンスタンスを探しに行った。
彼女は、ナタリーが残した泥だらけの足跡をモップで拭いていた。
約束の鍵を持って、彼女は自分の部屋に向かった。
ドアを開けたとき、彼女は喜びで息をのんだ。
部屋は完璧だった、汚れひとつなく女性らしい装飾が施され、大きなサッシ窓が2つ、両方とも開いていて明るい。

彼女はその窓のひとつに立ち、ホワイトリバーの遠景を楽しんだ。
魅力的だ、実に魅力的だ。

影から判断して、太陽は水平線から両手の高さまで昇っている。
商人たちがその日の営業を終える前に、買い物に出かけるには十分な時間だった。

彼女は乗馬服のロングスカートの隠しポケットに手を入れ、小さな山羊革の巾着袋を取り出すとそこには精巧にカットされ、磨かれた宝石が収められていた。
その中には、巧みにカットされ、研磨された宝石が入っていた。
彼女は燃えるようなダイヤモンドを2つ選び、小銭入れに入れた。
少なくとも1つは売って、盗まれたものを取り替える資金にするつもりだった。

小銭入れをポケットに戻すと、彼女はドアに向かった。
玄関に立ち、鍵をかけて階段に向かった。
ブルーベルの外に出て、広い玄関ポーチに立つと、彼女は一瞬のうちに脅威を察知した。
そして、市場のほうへ歩いていった。
新しいポルトマントと、少なくとも一着の新しいドレスと、数着のランジェリーが必要だった。
新しい靴も必要だ。 新しい背の高い靴は、憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる。 朝には、馬と馬具を買おうと思っていた。

親切な宝石商はナタリーが最初の印象的な石に正当な価格をつけてくれたが、もう一つの石は見せなかった。両者ともこの取引に満足した。

ナタリーは、誠実な宝石商に出会えたことを喜び、歌を口ずさみながら店を後にした。

そして、ヘアブラシ、櫛、歯ブラシ、歯磨き粉の缶、バスソープの缶、ハーブシャンプーの小瓶が入った小さな革製の旅行者用ケースを購入。
化粧品を入れるスペースもあったが、それはまた別の場所で探せばいい。

これで、新しい服や身の回りのものを持ち運べるようになったので、本格的に買い物をすることができるようになった。
市場には、実にさまざまなものが売られているので、盗まれたものを取り替えるのに時間はかからなかった。
新しいものを買うたびに、それがトラベルキットかポルトマントゥーのどちらかに収まるかどうか、注意深く確認した。

この日最後に買ったのは、茶色の革のパンプスだった。 そのパンプスのつま先に新しいストッキングを挟み込むと、ポルトマントーの中に背の高い靴を入れるだけの十分なスペースが残されていた。 あとは、山賊から逃げている間になくした乗馬帽子があればいい。

また腹が減ったので、明日買うことにした。

彼女は、適当な若者を見つけると、彼に荷台を持たせ、ブルーベルまで連れて行きました。 彼女は談話室に立ち、その少年に約束の報酬を渡した。 少年は出発すると、自分の部屋までポーチを運んだ。

購入したものを無事に部屋にしまい、彼女は興味本位でキャンドルハース・ホールで夕飯を食べることにした。

木製のテーブルには椅子がなく、ベンチが置かれているのを見て、彼女はその場を立ち去りそうになった。
しかし、お腹が空いていたし、料理もおいしそうだったので、席に着き、気さくな女給にエールのジョッキを注文した。
エールはすぐに来た。あまりのおいしさに、彼女は夕食までいることにした。

その上、同席していた見知らぬ人たちが礼儀正しく、楽しい人たちだった。 彼女の食事は美味しかった。食べ応えがあり、熱かったが、「ブルーベル」の水準には及ばない。

ブルーベルに戻ると、彼女はコンスタンスに話しかけ、2セプティムを差し出し、部屋に風呂を運んでもらい、ブーツと乗馬服をきれいにしてもらうように頼んだ。
まるで魔法のようにコインを消し去った宿屋の主人は、戦場の指揮官のように若い召使いを指揮し、効率的な仕事のお手本のようだった。

「あなた、ロバート!銅の風呂を6号室に運んで。
メアリーとナンシー!メアリーとナンシーはお湯を沸かして6号室へ、湯船は水位線までしか入れないように!
泥だらけの服は玄関を出てすぐのところにあるペグにかけなさい。 汚れた靴は玄関の近くに置いてください。 あなたのものは、明日の朝一番に掃除して、プレスして磨きます」
「ありがとうございます」

ナタリーはそう言って自分の部屋へ向かった。
大きな銅のバスタブが部屋に運ばれ、床に置かれるのに時間はかからなかった。
バケツに入ったお湯が運ばれてきて棺桶のような形の浴槽に丁寧に注がれる。
棺桶が満たされ、自分の部屋が確保されるとナタリーは服を脱いでお湯につかった。

しばらく浸かっていると、シャンプーとソープに手を出した。
そして、肩まで伸びた髪を指でなでつけ、乾かした。 そして、肩まで伸びた髪が乾くまで、指で風を送った。

「新しい服って、いいなあ...」

翌朝、彼女はきれいに磨かれたブーツが玄関の脇に置いてあるのを見つけた。
もちろん、乗馬服もきれいに洗われて、プレスされ、彼女を待っていた。
そして、髪を整え、化粧をし、美しくなった彼女は、世界を征服する。

アップテンポの曲を口ずさみながら、乗馬服を着て、背の高いブーツを履いた。
今日、馬を買うのだ。

階段を下りるとナンシーが出迎えてくれ、静かに朝食を食べられるようにと、プライベートダイニングルームに案内してくれた。
「奥様、ロバートにバスタブを取り外すように言っておきます」と、かわいらしい赤毛の女性は彼女に言った。

「朝食の注文をコックに伝えたら、すぐに彼に話します」
「ありがとうございます」

ナタリーが上品に答えると、有能な若い給仕が洗濯したばかりのリネンのナプキンを広げて客の膝の上に器用にのせた。

おいしい朝食を食べた後、ナタリーはテーブルを片付けながら、ナンシーに質問した。

「いい馬はどこで買えるの?
私が子供のころは、ウィンドヘルムの周辺には馬屋がたくさんあったんです。今でもそうなのかしら?」

ナンシーは満面の笑みで「いいえ」と答えた。

「最近はウィンドヘルムの厩舎しか馬を売っていないわ。
でも、宿主は健全な馬しか売らないのよ、きっとね」

ナタリーはそのまま厩舎に向かった。
馬を見る目がある彼女は、最初に見せられた3頭の馬を丁重にしかしきっぱりと拒否した。
「ラウンシーやパルフライを買う気はありません」と、不機嫌そうな馬主に言った。

「気迫と底力のある馬を見せてください。
私はこれから長い旅に出るので、創始者や跛行を起こさない馬が必要です。
乗馬が得意なので、種馬があれば扱えます」
「はい、奥様」

太った禿げた男は不機嫌そうに答え彼女を怪訝そうに見つめた。

(うーん...、まあ、彼女は元気な動物に乗れるかもしれないな)

「あなたに似合いそうな立派な栗毛の馬がいますよ、この馬は高価だがね。
手放したくないんだ。よろしければ、こちらへどうぞ」

ナタリーは馬主に「どうぞ」と言われ、馬小屋の奥へ進んでいった。

若い花婿が箱から出した馬は、ナタリーの目をいっそう輝かせた。
これこそ彼女が探し求めていたものだったのだ。
馬主は若い女性の青い瞳が突然輝いたのを見て、自分の太ももを叩いて喜んだ。

(彼女はこの馬を欲しがっている!)

「この馬はキングハンターです、奥様」と正直に告げた。

「マーガレット女王から買いました。レインハンドの真ん中で7歳になります。
マーガレット女王が鍛え上げた馬ですから、乗っていて不都合なことはないでしょう。
ハンサム・ハリー・キングという名前だそうです。私たちはハルと呼んでいます」

ナタリーはその情報に頷いた。
彼女はキングハンターの所有者を知っていてときどき彼らの馬にも乗ったことがある。
そして、ずっと憧れていた。経験豊かな手と指が、その鋭い観察眼を物語るように、ナタリーは膝や蹄に手のひらを当て炎症を示す温かさを感じながら、じっくりと彼の状態をチェックした。

猟師に蹄を持ち上げてもらい、蹄壁に亀裂がないか、靴の状態はどうかなど、手際よくチェックした。しかし、蹄鉄に傷があると、その馬を購入することができないので、蹄鉄の状態を確認する必要があった。
何も問題がないことを確認すると、彼女は最後の蹄をそっと離し、一歩下がって、その馬の体型を注意深く観察した。
特に胸、肩、背中、クループ、脇腹に注目した。
彼女は「この馬を外に連れて行き、散歩させてください」と命じ、連れて行かれた馬の筋肉質な尻に視線を集中させた。

いい馬に見えるし、彼女はそれが欲しいのだ。さて、彼女は適正な価格を交渉しなければならない。
去勢された7歳のキングハンターが5〜7,000セプティムで取引されていることを、彼女は知っていた。
彼女は何も言わず、馬小屋の庭で、馬が長い円を描いて歩くのを注意深く見ていた。
馬のバランスはよく、動きも素早い。さすがはキングハンターだ。

「この馬は疾走するとき、喘いだり、うなり声をあげたりするのですか?」

馬主は満面の笑みを浮かべて熟練した馬術家に出会った喜びに目を輝かせながら、「いいえ、奥様、彼はとても元気ですよ」と正直に答えた。

「お望みなら、ちょっと走らせてもいいですよ。
半日くらいなら、連れていってあげますよ。これ以上ないくらいに公平でしょう?」

ナタリーはにっこり笑って、肯いてみせた。
笑顔の男を思わせぶりに見て、彼女は「お言葉に甘えることにします」と言った。
彼女は手を差し出して、「私はナタリー・コンラッドです。 ブルーベルに泊まっているんです」と自己紹介をする。

馬主は「俺はジャクソン・ベルだ、みんなはジャックと呼ぶ。ブルーベルに帰ったら、コンスタンス嬢にお兄さんに会ったこと、騙されなかったことを伝えておいてね」と言った。

ナタリーは笑いながら言った。

「あなたの妹がブルーベルのオーナーなの?どうかしら?もちろん、ジャック様がどれほど親切にしてくださったか彼女に伝えておきますよ。私は横馬に乗りますが、よろしいですか?」
「もちろんです」

男は満面の笑みで答えた。

「この馬に乗せろ、トーマス」 彼は待っている婿に言った。

「お嬢さんはハルがうなるかどうか見たいんだ」

そう言うと、若いトマスは笑いながら、自分の命令を理解していることを示すためにうなずいた。

ナタリーは、背の高い、しっかりした婿の後についていき、ハルを馬具小屋のほうへ連れて行った。ジャックはそのブロンド馬の見事なコンフォメーションをカタログにまとめた。

「これこそ、自慢の牝馬だ」

ナタリーは胴回りを締める直前に馬が大きく息を吸うかどうかを確かめようとした。
ハルがそう言うと、トマスは馬の腹を巧みに蹴り、馬具を締め上げる前に息を吐き出させ、しっかりと結び目を作った。

数時間後、ナタリーは爽快なクロスカントリーから、1マイル(約1.6km)幅の笑顔で戻ってきた。
表情豊かな青い瞳を輝かせながら、この馬への憧れが伝わってくるような気がしないでもない

「この馬を5000セプティムで買いましょう」
「5000セプティムで、おまえのものだ。決まりだ!」

ナタリーは嬉しそうにそう言うと、馬から降りた。
取引成立の握手をしながら、彼女は男に言った。

「ジャック様、お金は明日の朝お持ちします。 私はそんなに大金を持ち歩く習慣がないんです」

ジャックは頷き、助け舟を出した。

「朝、トマスをブルーベルに行かせ、あなたを連れてきます。
強盗に遭わないように、彼が少しばかり守ってくれるだろう。
君のような美人が金塊を運ぶなんて......」

ナタリーは微笑みながらお礼に頷いた。

「ありがとうございます、ご親切に。午前中までには準備します」

ブルーベルに戻る途中、ナタリーは弓屋に立ち寄り、短い馬の弓を購入した。
近くの鍛冶屋では矢を詰めた矢筒を手に、店を後にしました。
革職人の店に戻ると、弦を張っていない馬の弓を入れるための弓の鞘を買った。
今度は、道路工事業者に襲われたときに撃ち返そうと思っている。

その日の最後に、宝石商を再び訪ねた。
女は2個目のダイヤモンドをその男に売った。
これで彼女はハル、上質のサドル、サドルパッド、手綱を買うのに十分すぎるほどセプティムを手に入れた。そして、新しい乗馬帽も。

次の日の朝は快晴だった。ナタリーは朝食をおいしそうに食べ、2杯目の紅茶を飲みながらぐずぐずしていた。
ウエストのラインを思い浮かべながら、ナタンはほほえんだ。
このままでは、どんどん太ってしまう 宿を出るとき、重くなったクーリエバッグから10セプティムを取り出し、コンスタンスにもう1泊分の宿泊費を支払った。

「おはよう、トーマス」

彼女はそう言ってブルーベルを後にし、ドアを慎重に閉めた。
重いクーリエバッグの紐を肩にかけ直して、「あなたのボスに会いに行きましょう」と言った。

「ハルを自分のものにしたいんです」
「そうですね、奥様」

トマスは木造の壁から体を離しながら、笑顔でそう言った。

「いい馬ですね。 私のものにしたいくらいだ」

馬小屋にジャック親方が立っていて、鞍と手綱をつけたハルにつかまっているのを見つけた。 「おはようございます、小娘」と小柄な男は明るく呼びかけ、儲け話に目を輝かせた。

「見ての通り、ハルは準備万端だ、金塊を見たらすぐに出発できる」

"馬具はいくらだ?" ナタリーは宅配便の袋を下ろしながら、そう尋ねた。
ナタリーは宅配便の袋を降ろすと、それを手近な作業台の上に置いて、カチャカチャと音を立てました。

ジャックは微笑みながら「無料だよ、お嬢さん」と言った。

「先日、姉のところに来たときあなたが泥だらけで荷物もなかったのはどうしたことか、と姉が言ってた。私も姉も、たまには人助けをしたいと思うんだ。

いつかその体が私たちを助けてくれるかもしれないだろ?」

ナタリーは微笑んで頷いた。

「ありがとうございます。 ありがとうございます。 ありがとうございます、ご親切に」

彼女はそう言って宅配便の袋を開け、金貨を取り出し始めた。
そして、金貨を数えて、一列に並べていった。

「ハルを一晩住まわせるのに、いくら必要ですか?明日の朝までは必要ないのですが」

「3セプティムで十分です、お嬢様」

ジャックは満面の笑みで答えた。

「エサに穀物を入れて、少し元気を出させてあげよう」

ナタリーはまた頷き、コインを3枚追加した。
宅配便のバッグのバックルを締めて、彼女は後ろに下がった。

「明日、朝一番に出発できるよう、馬具を整えておいてください。
明日の夕飯までに帰るには、早く出発しなければならないの」

ジャックはコインを頑丈な革のポーチに入れ始めると、「ああ、あの道は知っているよ。 セイン・コンラッドに何度もいい馬を届けてきたからね」と言った。
ナタリーはうなずいて、「ああ、そうだろうね」と答えた。

ジャックもうなずきながら、「もう馬は連れてこないようにしたんだけどね。このごろは、道に泥棒や悪い奴がはびこってるからな。昔はよくお前の親父の屋敷で一晩過ごしたものだ、喧嘩が終わった後にな。婿たちと一緒に寝泊まりさせてもらったよ。翌朝はいつも家路に着くのが遅くなる 夜行性のトロールが洞窟に戻る時間を稼ぐためだ」

「ブリークコースト洞窟 のことですか?」

ナタリーは、トロールに連れ去られた悪ガキの怖い話を父から聞いて、苦笑しながら聞いた。
「フロスト・トロール!」

ジャックは不機嫌そうに唸った。

「何か気になることがあったのか? あいつら嫌いなんだ」

「いいえ、そんなことはありません」ナタリーは正直にそう答えました。

「とにかく、問題になった覚えはない。
私が幼い頃、父はよくトロールで私たち子供を脅して良い子にさせようとしたものです。
いつもうまくいってたわ」

「トロールは恐ろしい生き物です。あの洞窟にいればいいのに、トロールに捕まったことを知りたくないんだ。
ナタリー嬢 、あなたのことが好きなんです」

ナタリーは男にほほえみかけた。

「ありがとうございます。
では、ごきげんよう。新しい帽子を買いに行ってきます。また明日ね」

彼女は3軒目に行った婦人用品店で、小さな乗馬用の可愛い帽子を見つけた。
黒いベルベットで、レースのベールがついていて、下げられるようになっていた。

この帽子は、とんでもなく高価なものだったが、彼女は自分へのご褒美として購入し、彼女を待っていた可愛い店員から感謝の言葉をもらった。
フォークソングを口ずさみながら、彼女はブルーベルに戻った。
早く出発するために、荷造りをしなければならない。

歩きながら、彼女はブリークコースト洞窟のことを考えた。
好奇心を刺激された彼女は、家族の故郷に向かう前にちょっと訪ねてみることにした。
遠回りをしても、明日の昼過ぎには家にたどり着けるだろう。

もしかしたら、トロールは大人たちが子供たちを怖がらせて、いい子にさせるために聞かせた話に過ぎないのかもしれない。

翌朝は早起きして、甘いロールパン、カリカリに揚げたベーコン、熱い紅茶の朝食を楽しみながら、ナタリーはコンスタンスがいつ寝ていたのか不思議に思った。 「と言いながら、紙で包んだ小包と最高のエールをナタリーに手渡しました。 「お土産の栓抜きが入っているから、開け方については心配しないでね」。

"あら、そうなの。 ありがとうございます!」。ナタリーは大喜びで答えた。 彼女は小包とボトルを宅急便の袋に入れた。

「どういたしまして」とコンスタンスが答えると、「リチャード!」と声をかけてきた。 あなた、リチャード!" すぐに肩幅の広い青年が現れると、彼女は「この女性のポルトマントを兄の馬小屋まで運んで」と命じた。 そして、ここに戻ってくるのをためらってはいけない。 行きと帰りにどれくらい時間がかかるか、ちゃんと知っているからね」。

「はい、奥様」背の高い若者は生意気な笑みを浮かべて答えた。

ナタリーは「ありがとうございました」と言うのが精一杯だった。 彼女はまた必ずブルーベルに泊まるだろう。

馬小屋に着くと、ナタリーは「リチャード、日曜日になったらこれを募金箱に入れてね」と言いながら、はにかんだ青年にたっぷりとチップを手渡した。

約束通り、ハルは馬小屋で乗馬の準備をしていた。
ナタリーはトマスに、さらに気前よくチップを渡した。
するとトマスの前髪が引っ張られ、彼の青い瞳に明るい笑顔が届いた。
婿は彼女が鞍に胴巻き、矢筒、弓の鞘を取り付けるのを手伝い、それから熱心にハルに乗り込むのを助けるために足を上げた。

彼女はグリーンの乗馬服の長いスカートを、光沢のある黒いブーツの上に調節すると、トマスにうなずいて、ハルの手綱を放すように静かに合図をした。
穀物を食べて十分に休んだハルは少し暴れていたが、ナタリーはすぐにハルをコントロールすることができた。

しかし、ナタリーはすぐにハルをコントロールし、「さよならなんて言わないわよ」と、ハルを道のほうに向けると、男たちに呼びかけた。
ハルを小走りにして、「またね」と声をかけた。

「ああ、そうだな お嬢さん!」

ジャックは、走り去る彼女の背中に呼びかけた。彼女は今まで見た中で一番きれいな女性で、彼は早く彼女に会いたいと願っていた。

ナタリーはハルをしばらく走らせた後、トロットまで下がらせた。
今日は何マイルも移動しなければならないので、気丈なハルのスタミナに配慮したのだ。
ホワイトリバーの橋を渡り、左折して海岸に向かうと、ダンメス峠を越えるつもりだった。

キングハンターに乗るのはとても楽しくて、彼女は歌い出した。ハルが耳をそばだてて「ニッコリ」すると、「私の歌は嫌いかしら」と首をなでた。

「それは残念だったわね、あなた。
私は歌うことが大好きで、今、私が歌いたくなったのはあなたのせいなのよ。
だから...、それに慣れるしかないんだ」

ハルは鼻を鳴らし耳を前に出した。
ナタリーが再び歌い始めても、彼は耳を前に出したままだ。
ハルが勉強していることに気づいたのか、彼女は笑いながら、愉快で淫らな酒場の歌の最初の1節を歌いだした。

二人が海岸に着いたのは正午だった。あまりに天気がいいので、ナタリーは馬に乗りながら弁当を食べることにした。
ハルも満足に歩けるようになったので、サンドイッチの包装紙を解くのも簡単だった。
サンドイッチはとても美味しかったので、彼女はゆっくりと時間をかけて食べた。エールも同じだ。食べ終わると、空の瓶と丸めた紙を革のショルダーバッグに押し込んだ。

いつも慎重な彼女は、足跡以外何も残さない。

食事をして満足すると、彼女は周囲をよく見渡した。自分の位置を確認するのにそれほど時間はかからなかった。
ブリークコースト洞窟はそんなに遠くないところにあるのだ。
さらに数分歩くと、洞窟の島へと続く浅瀬にたどり着いた。

ナタリーは、潮が満ち引きしているのを見て喜んだ。干潮はいいことだ。
ハルが波立つ海水の中を歩いても濡れないことに、彼女はひとり苦笑していた。
波打ち際で水しぶきを浴びたとき、ナタリーはハルの耳が前を向き、歩く速度がかなり落ちていることに気づいた。

ナタリーは、ハルが何かを聞いて緊張しているのだと思い、すぐにケースから弓を取り出した。馬上では弓の弦を張ることができないので、鞍から滑り降りた。
ハルの横に立って、片手で手綱を持ち、弓の下肢を左足に当て、右足でゆっくりと弓を曲げて、上肢の弦溝に弓の弦を滑らせるようにする。

弓を張ると、ハルを大きな岩のところまで連れて行き、岩を馬の背にした。

戦いに備えて、ナタリーは矢筒から3本の矢を引き抜いた。
弓を握る左手に2本を持ち、3本目の矢をたたく。
手綱は分かれていなかったので、馬の首筋に垂らし、引き絞るようにバランスをとった。

「ハル、落ち着いて」

彼女はそう言って、馬をゆっくり歩かせた。 右手にそびえ立つ巨大な岩山を回り込むと、熊が後ろ足で立ち上がり、彼女に向かってほほえみました。 弓で簡単に射抜ける距離だった。

ハルは自ら立ち止まり、耳を前に立てて、本能的に距離をとった。
それほど遠くないところに、ナタリーはブリークコースト洞窟の口を見ることができた。 しかし、この巨大なクマは、あまり使われていない道を塞いでいた。

ナタリーは熊を射ることは考えなかった。たとえ一本の矢がうまく命中しても、1000ポンドの獣を殺すことはできないとわかっていたからだ。
最初の一矢で、熊はただ激怒するだけだろう。そうなれば、地獄が待っている。

しかし、熊が自分のところに来る前に、矢をつがえて2本目を放つことはできない。
左手の人差し指で矢を弓に引きつけ、弓の弦から手を離すと、右手で手綱を握る。 鞍に体重を預け、手綱を引くと、よく訓練された馬が後ろに下がった。

岩から離れると、彼女はハルに背を向けた。
熊の鳴き声が聞こえなくなると、ハルの騎乗者はほっと一息ついた。
ハルは、彼女が新しい方向を示すと、言われた通りに進んでいった。

ナタリーは、警戒している熊の周りを大きく回りながら、洞窟の入り口に近づく別の方法を見つけた。
ハルを安全な場所に残し、万が一、ハルが折れても大丈夫なように低木に縛り付けて、ナタリーは洞窟に向かってゆっくりと歩き出した。
洞窟の中に入ってみるのもいいものだ。 彼女はいつも、父親の怖い話が事実なのか作り話なのか知りたいと思っていた。

トロールの脅し文句を思い出して笑いながらも、彼女は周囲に注意を払うべきところまではしていなかった。
弓に矢を刺し、弦に指をかけ、一瞬で引き抜く準備をして歩いていたにもかかわらず、彼女は父親のことを考えていた......。


そんな彼女が、人里離れた場所でゴロゴロしている山賊の一団に出くわしたときの驚きを想像してほしい。
焚き火もせず、タバコも吸わないので、何の前触れもない。
風が顔に当たるから、そうなっていたかもしれないが......。

「迷子になるにはいい時期を選んだな、友よ」と男の一人が言うと、一団は飛び上がって武器を取り出した。

「彼女の派手な服を見ろよ」若い声の女性が仲間に呼びかけた。

「私はその光沢のあるブーツを手に入れました。それと、あの服。シルクの下着を履いているに違いない」。

別の男性の声が言った。

「キャシー、あなたはすべての女性の装飾品を持つことができます。俺は彼女の弓が欲しいんだ」

別の男性の声は、「その服の中身が欲しい」と唸った。
「お前ら彼女の服と武器をくれてやる。 すげえ美人だ!」

ダミーの一人がナタリーに矢を放つと、ナタリーも矢を打ち返した。
今度はナタリーが、ダミーに矢を射られると、すぐに打ち返した。
矢筒にはあと48本の矢がある。 そして、2本の手斧も。

さて、優しい読者よ。

ナタリーは敵をやっつけることができるのか?
それとも、彼らの捕虜になるのか?

彼らはこの勇敢なヒロインを裸にするのか?
このゴージャスなブロンド美女を性奴隷にするのだろうか?

それを知る方法はただひとつ___。
  • Natalie Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像1
  • Natalie Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像2
  • Natalie Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像3
  • Natalie Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像4
Skyrim Special Edition Nexus, bacetrica and Ennion3. 25 Jan 2023. Natalie Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE. 17 Jan 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/62017>.
2022-01-22 02:36:12 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
Adult-OnlyのMODはNEXUSのAdult contentを許可する事で表示されます。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 2.xx
#3
書いた人Good!
テキストにしてzipでupも考えたのですが、日本語訳xml同梱しないとup駄目かなと説明部分に書きました…。   ID:hlMjkzMD Day:0 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62017
#2
名無し
公文書開示命令名物黒塗り文章かな?   ID:AxYjBkM2 Day:17 Good:3 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62017
#1
名無し
いやナタリードゥーマーの再現もすごいけど
この翻訳よ…   ID:JkY2UzOW Day:72 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 62017
作者(bacetrica and Ennion3)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Julia-Ann Follower CBBE_CBBE 3BA_BHUNP AND Body-Default SE.画像
    =75 G=1
  • Twi Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像
    =26
  • Ayira Follower CBBE_CBBE 3BA_BHUNP_Default Body and Racemenu Preset SE.画像
    =18
  • Natalie Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像
    =16 G=1
  • Alysanne Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像
    =13
  • Margaret Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像
    =13
  • Maureen Follower CBBE_CBBE 3BA_BHUNP or Default-Body. Racemenu Preset SE.画像
    =10
  • Maryanne Follower CBBE_CBBE 3BA_BHUNP or Default-Body. Racemenu Preset SE.画像
    =10
  • Linda CBBE_CBBE 3BA_BHUNP or Default-Body. Racemenu Preset SE画像
    =10
  • Soledad Follower CBBE-CBBE 3BA-BHUNP-and Default-Body ESP-FE High Poly Racemenu Preset画像
    =10
  • Lucia Margaret Follower CBBE_ CBBE 3BA_BHUNP or Default-Body. Racemenu Preset SE.画像
    =9
  • Verity Follower CBBE-CBBE 3BA-BHUNP-and Default-Body ESP-FE High Poly Racemenu Preset画像
    =9
  • Kareen Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像
    =9
  • Anita Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB ESP-FE High Poly Racemenu Preset画像
    =8
  • Elise Follower CBBE_CBBE 3BA_BHUNP AND Default-Body. Racemenu Preset SE.画像
    =8
  • Rita Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP 3BBB -ESP-FE High Poly Racemenu Preset画像
    =8
  • Lucretia Vampire Follower CBBE-CBBE 3BA-BHUNP- ESP-FE-Default Body High Poly Racemenu Preset画像
    =8
  • Patience Follower CBBE-CBBE 3BA-BHUNP-and Default-Body ESP-FE High Poly Racemenu Preset画像
    =8
  • Ava Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像
    =8
  • Emilia-Sophie Followers CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像
    =8
  • Elaine Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像
    =8
  • Mercedes CBBE_CBBE 3BA_BHUNP or Default-Body. Racemenu Preset SE画像
    =7
  • Lorelei Follower CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像
    =7
  • Harper-Piper Followers CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像
    =3
  • Lauren-Charlotte Followers CBBE-CBBE 3BA 3BBB-BHUNP-3BBB Default body ESP-FE High Poly Racemenu face preset SE画像
    =2
機械翻訳 説明引用 [原文]
「彼女は主にイグナイトとフリーズ、そして破壊の木から他の数人を唱え、回復の呪文で自分自身を癒します。彼女はステルスでデュアルで2つのドーンガードルーン斧を振り回し、より高いレベルで強...」
Real Time Information!CLOSE
1714311486 1714312896 1714320941 none none
62017
▲ OPEN COMMENT