Skyrim Special Edition Mod データベース

 DETAILING SKYRIM [ENB&ReShadeプリセット] ID:10109 Author:dtrail 2018-01-16 05:24 Version:2.3

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誰か(実際に私が名前を知らない)は、大体のReshadeのバージョンと互換性のある「概念の証明」視差オクルージョンマッピングシェーダを書いています。それはとても基本的ですが、見栄えの良いものにするのは少し難しいです。
再生する場合は、Reshadeを「設定モード」に設定し、「Parallax Occlusion Mapping」で値を調整します。

 ・Depth Angle Check - 法線マップ/奥行き情報をサンプリングして、オブジェクトの境界線のアーチファクトを回避します。
 ・Depth cutoff - アーティファクトを防ぐためにオブジェクトのエッジを保存します。
 ・Power - 視差効果の強さです。
 ・Offset - 視差ピクセルのピクセルオフセット。これは説明するのが難しいですが、視差のピクセルシフトを横方向に、Z平面上に幾らか制御します。
 ・Angle - 視差の角度を制御します。私は45/90/180に設定することをお勧めしますが、あなたの好みに合わせて調整してください。

必須MOD
Dolomite Weathers - Natural Lighting Vivid Atmospherics II
Skyrim Special Edition Nexus, dtrail. 16 Jan 2018. DETAILING SKYRIM. 28 May 2017 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/10109>.
2018-01-11 19:56:15 [編集する] [差分] [日本語化UP]

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説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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