Skyrim Special Edition Mod データベース

 All Cells Respawn -Dungeons Dwemer Ruins Caves etc- [ゲームプレイ] ID:1360 Author:Aurora555 2019-11-21 05:31 Version:4.0

RATE: =6 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [Respawn]
HIDDEN
「MODのリメイク中。乞うご期待!」とのことだが、LE版がそのまま使える模様。
[Skyrim]All Cells Respawn -Dungeons Dwemer Ruins Caves etc-

以下転載
スカイリムに存在する「リセットされない」に設定されている場所を含めた
全ての洞窟/古代ノルド遺跡/Dwemer遺跡/砦/鉱山がリスポーンされるようになります。
Skyrim Special Edition Nexus, Aurora555. 21 Nov 2019. All Cells Respawn -Dungeons Dwemer Ruins Caves etc-. 6 Nov 2016 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/1360>.
2019-08-24 22:58:00 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (5MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 4.0
#1
名無し
うーん、これ機能してるのか?
ヴァルトヘイム・タワー、ブリトルシン峠、ウステングラブ、
モヴァルスの隠れ家などを再度訪れてみたが討伐した敵のリスポーンは
なく無人だった。
SkyTweakでタイムスケール8倍とリスポーン間70時間に設定してるのが
影響しているのか?Description 読んだ感じだとリスポーン間は他MODで設定したものが反映されるようなので、殲滅から70時間後には敵さんが
うじゃうじゃおるはずなんだがね、、謎だ。   ID:IzYTU1Zj Day:328 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 1360
Real Time Information!CLOSE
1732160070 1732184465 1732188726 none none
1360
▲ OPEN COMMENT