☆ Reduce Attack Skating Movement [モーション] ID:39970 Author:Inpa_Skyrim 2020-09-01 00:28 Version:1.01
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Reduce Attack Skating Movement
このMODは戦闘モーション時の横滑りを抑えてくれます。
ピンとこない方は、Descriptionにある比較動画を見ると一目瞭然です。
ファイルはespのみ。
ESLフラグ付きなのでesp制限を圧迫しません。
■互換
Mortal Enemies SE 互換版有り
Casting Movement 魔法キャストで1レコード競合
■類似MOD
Ice skating fixed for real - No more attack sliding movement (NEMESIS compatible) 別のアプローチで改善するSkyrim Special Edition Nexus, Inpa_Skyrim. 1 Sep 2020. Reduce Attack Skating Movement. 30 Aug 2020 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/39970>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.01#7名無しGood!片手武器の攻撃時にシャカシャカ動き放題だったのが鈍足になるわけか
モーションタグ入ってるけど移動速度だけだね ID:czNGU4Zj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無し羽生○弦にピンと来なかったので一目瞭然を期待してDescriptionにある比較動画を見たら、羽生○弦との比較でなくバニラとMODの比較で草。落ち着いて考えてみればそれが当然なんだけどさ ID:FkOGE5OD Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#5名無し#4
私の場合は全方向80くらいになってますね
これくらいだとanimated armoryで追加された槍やハルバード、ちょっと長い両手武器に攻撃しながら追いつくのがほぼ不可能になります(攻撃連打しながら前歩きとNPCのAIが距離を取り始めるのがほぼ同タイミングになる)。なのでダガーや斧等を当てるには前パワーバッシュでスタミナ使うか回避MODありなら前回避、攻撃貰いながら前歩き等が必須になりますね(人によってはストレスに感じるかも)
好みによっちゃ後方移動を60くらいにして距離を離すには回避MOD必須のガチインファイトもありだと思います ID:FhZmI0Nm Day:19 Good:3 Bad:0- Good
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#4名無しGood!#3 もしご面倒でなければ参考数値ご教授いただけませんか?
SSEDITでいつもどのMODの速度数値優先させようか迷ってまして…参考にさせて下さい。
CGOの様な戦闘システム追加タイプでなく、モーション中心で構築したい人はReduce Attack Skating Movementの調整はキモになると思います。
武器のリーチ差についてはSpeed and Reach Fixes使って書き換えてるんですが、なんかまだしっくりきてないんですよね。
結局個人の好みで変わると言えばそうですけどね ID:VlNWYyOT Day:685 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無し個人的に超必須mod
というかこいつや移動速度系のmodも入れて変更箇所の確認して自分好みに変えるのが基本の使い方だと思ってる。自分はこのmodより低い値に設定し直してるけど武器のリーチ差がめちゃくちゃシビアに出てきて面白い。 ID:FhZmI0Nm Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!CGO,SkySAと色々試してきましたが、結局自分がやりたいことはこれだった!と気づいた目から鱗のMod。(この2つのコンセプトと違うとわかっているので、否定しているわけではないです。)既存のかっこいいアニメーションをDARで使いたかったので、すごく満足。 ID:IxN2I3Ym Day:49 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!旋回速度も一緒に減少してほしいな
オリヴィエv4と相性いいから使っていきたい ID:EyNzBmYj Day:603 Good:0 Bad:0- Good
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「攻撃スケートの動きの速度を下げます。gif を参照してください。」
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