☆ Random Vampire Attacks in Towns Disabled SE [ゲームシステム変更] ID:52816 Author:TalosLXIX 2021-07-25 17:44 Version:1.0
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TAG: [ゲームシステム変更] [Dawnguard] [吸血鬼] [エンカウント] [espfe]
Random Vampire Attacks in Towns Disabled SE
[Skyrim]Random Vampire Attacks in Towns Disabled のSE版
ドーンガードで追加された夜の街での吸血鬼の襲撃を無効にします。
ただし他のすべての吸血鬼の遭遇はそのままです(荒野、日食など)
espfe形式
吸血鬼の襲撃を復活させる
Dawnguard Vampire Attacks FixSkyrim Special Edition Nexus, TalosLXIX. 25 Jul 2021. Random Vampire Attacks in Towns Disabled SE. 25 Jul 2021 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/52816>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Version : 1.0#4名無し#2
SSEEditで見た限りではTRUEGlobalの値は割といろんなところから参照されてますね
自分の環境ではいくつかのModでも利用されてます
なにかの拍子に値が0になるとも限らないし、安心を買うために入れておいてもいいかもしれませんね ID:diZmQ5Ym Day:884 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無し襲撃復活させたけど重要NPC殺されて襲撃なくしたいけど元に戻すのちょっと面倒だなって人向け ID:I5NGQ1Nz Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しこれ自分も気になってDawnguard Vampire Attacks Fix と併せて導入比較したんですが
このMODはほぼ同じ編集で唯一違うのが条件にDLC1EclipseActive [GLOB:0200A26E](アーリエルの弓による日蝕)の値が0(Dawnguard Vampire Attacks Fix )か99(このMOD)ってだけです。
ちなみにバニラ(Dawnguard.esm)の条件は「TRUEGlobal [GLOB:000216A9]が0のとき」1個だけでこの値はバニラの初期値では1なので
クエストステージの進行やスクリプトなどで0にされない限りは発動しないようになってます、この値を変化させる処理はxEditだけですが検索しても見つけれなかった。
このMODは…必要なのかな? ID:RlZGFlZj Day:329 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しSE版では、既に過去のアップデートで吸血鬼の街襲撃イベント自体が無効化されていると思ったが、どうなのだろうか。
わざわざそれを復活させるMOD Dawnguard Vampire Attacks Fix すらあるぐらいだし。 ID:lmNzI1NT Day:549 Good:0 Bad:0- Good
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「あなたが夜明けによって追加された夜間に町に入るとき、吸血鬼の攻撃がランダムに起こるのを無効にします。他のすべての吸血鬼の出会いはそのまま残されています(荒野、日食など)。このモッド...」
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