☆ Counter Damage [戦闘] ID:61343 Author:Yeti 2022-01-06 04:37 Version:1.0
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TAG: [戦闘] [バランス調整] [ゲームシステム変更] [ESPFE]
Counter Damage
カウンター時に、ダメージが増加するシステムを追加します。ESPFE形式。
カウンターダメージは、攻撃中の敵に当てたときに適用されます。
また、こちらが攻撃中に被弾した場合にも適用されます。
これにより、攻撃を行う際の間合いやタイミングが良くなります。
これはDark Soulsのカウンターダメージのメカニズムに基づいており、およそ1.5倍のダメージです。
カウンターダメージの推奨値は1.5倍ですが、FOMODでは多くのオプションが用意されています。
また、必要であればxEdit/SSEEditを使用して、よりカスタマイズすることもできます。(2枚目の画像は編集内容のスクリーンショットです。)
これはあらゆるMODに対応しています。Skyrim Special Edition Nexus, Yeti. 6 Jan 2022. Counter Damage. 6 Jan 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/61343>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Version : 1.0#3名無し#2名無しSSEEditで中身を見てみたけど、発動条件がIsAttacking(攻撃中)のみだから他MODのパリィ後などには効果が無さそうだよ。 ID:FmZDQzMT Day:851 Good:0 Bad:0
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#1名無しパリィとかsekiroの弾き後がカウンター判定になってくれれば最高なんだが…どうなんだろ ID:Q0NzI4Ym Day:35 Good:0 Bad:0- Good
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- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「ダークソウルからのカウンターダメージに基づいて、このMODは、単純なカウンターダメージメカニックを導入します。非常に互換性があり、軽量。esp は esl としてフラグが立て済み。」
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