☆ Settings for combat music [音楽・サウンド・ボイス] ID:6375 Author:Amras Anarion 2016-12-19 23:51 Version:1.2
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TAG: [BGM]
Settings for combat music
プレイヤーが強力になると、戦闘音楽が鳴らなくなる仕様を変更し、敵との戦闘に入るとほぼ戦闘音楽が演奏されるようになります。
また、epsで音楽の演奏頻度を常に~無音に調整できます。(画像のThreat Ratioを参照してください。)
Always → 常に演奏
More → ほぼ演奏(2~50なら蟹では鳴らなくなる)
Less → 強めの敵(lv71以降は鳴らなくなる)
Never → 無音、寂しいSkyrim Special Edition Nexus, Amras Anarion. 20 Dec 2016. Settings for combat music. 20 Dec 2016 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/6375>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.2#3名無し「プレイヤーが強力になると、戦闘音楽が鳴らなくなるため、敵との戦闘に入るとほぼ戦闘音楽が演奏されるようになります。」ということは「プレイヤーが強力になると、戦闘音楽が鳴らなくなるため、敵との戦闘に入るとほぼ戦闘音楽が演奏されるようになります。」ということなんですよね ID:M4YzdkYz Day:0 Good:0 Bad:0
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#2名無し説明文と解釈後で理解できる内容に違いがあるとは思えないのですが、
まあそういうmodですね・・・ ID:YwMjljND Day:86 Good:2 Bad:0- Good
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#1名無し説明文にある「プレイヤーが強力になると、戦闘音楽が鳴らなくなるため、敵との戦闘に入るとほぼ戦闘音楽が演奏されるようになります。」
↑の意味だけど、「プレイヤーが強力になると、戦闘音楽が鳴らなくなりますが、このModを導入すると、敵との戦闘でほぼ戦闘音楽が演奏されるようになります。」
って意味でいいのかな? ID:c4NWE1Nm Day:7 Good:0 Bad:0- Good
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