☆ Combat Music Fix - Papyrus [バグフィックス] ID:78057 Author:SeaSparrow 2023-03-27 06:06 Version:2.0.0
- RATE: ★=175 G=2 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [バグフィックス] [戦闘] [バグ修正]
Combat Music Fix - Papyrus
戦闘終了後にもBGMが終わらない問題を解決するMODです
必要:
SKSE
類似MODはいくつかありますが、このmodはパピルスを使っているので、速度に問題はありますが常にバージョンを気にせず使えるのがメリットです。
SKSE 版
Combat Music Fix SKSE
VR・SE / AE 1.6.29+ 両対応版
Combat Music Fix NG
アップデート版
Combat Music Fix NG UpdatedSkyrim Special Edition Nexus, SeaSparrow. 27 Mar 2023. Combat Music Fix - Papyrus. 2 Nov 2022 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/78057>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.0.1#2名無しGood!戦闘BGMが鳴る機会を増やすMODを導入してるとCombat Music Fix SKSEふくめ本MODと同じような仕組みのMODでは効果がなく、戦闘が連続するとBGMが二重に再生されて耳が破壊されることが多々あったのですが、こちらを導入してみたら完全に直りました。
唯一の欠点としてはバニラほど曲がきれいにフェードアウトしないので、激しい曲だと特にBGMが切り替わるときに唐突感があることでしょうか。 ID:Y4ZTc3YT Day:387 Good:2 Bad:0- Good
- Bad
- 78057
▼ Version : 1.0.0#1名無しGood!説明見る限り Combat Music Fix - SKSE より良さそう ID:I1ZmMwNm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 78057
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「戦闘終了後に戦闘音楽がループに陥るバグを修正しました。このバージョンはパピルスを使用し、SKSEを必要としません。」