Skyrim Special Edition Mod データベース

 Better Difficulty Options [戦闘] ID:104576 Author:Styyx 2024-05-29 01:33 Version:2.0.0

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TAG: [戦闘] [バランス調整] [ゲームシステム変更]
Better Difficulty Options Title画像

Better Difficulty Options

難易度スライダーにゲームプレイ要素を追加します。
呪文のコストが高くなり、戦闘中のスタミナ/マジカの回復が遅くなり、スニーク アタックのダメージが減り、スタミナ/マジカが回復するまでの遅延が長くなり、敵のスケールが大きくなります。

これにより、敵からダメージを吸収するだけでなく、難易度が高くなると実際に難しくなります。

デフォルト値はバニラの Skyrim に基づいています。
  • Better Difficulty Options画像1
Skyrim Special Edition Nexus, Styyx. 29 May 2024. Better Difficulty Options. 12 Nov 2023 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/104576>.
2024-08-18 10:02:56 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#1
名無し
デフォルト値を変更するにはスクリプト弄る必要あるみたいです。

スカイリムの難易度システムってダメージ倍率いじって敵の強さをごまかしてるだけですけど、レベルスケーリングを大きくして早い段階でデスオーバーロードや伝説のドラゴンがでてくるほうが合理的なカンジがしますね。こういうのを突き詰めていくとレベルスケーリング廃止なんだろうなー。   ID:Q4MzE5Nz Day:1158 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「難易度スライダーにゲームプレイ要素を追加します。呪文のコストが増加し、スタミナマジカの戦闘での回復が遅くなり、奇襲攻撃のダメージが減少し、スタミナマジカが回復するまでの遅延が長くな...」
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