☆ Bigger XPMSSE Skeleton Collision Bounds [戦闘] ID:119844 Author:machinegod420 2024-05-24 16:43 Version:1.1
- RATE: ★=92 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [戦闘] [アニメーション] [no-esp]
Bigger XPMSSE Skeleton Collision Bounds
キャラクターのコリジョン判定を大きくします。
作者はSkyrim Directional Combat 導入環境において戦闘時、相手に近づきすぎて手足がずっと互いにぶつかり合い密着してる間に「敵が群がる」という問題(動画参照)を解消すべく、
XP32スケルトンの衝突境界を拡大して戦闘アニメーションが他キャラの内側でクリッピングされないよう修正
これは出入り口などで立ち往生しやすくなるため、別の問題も発生しやすくなる
ただし、少なくとも戦闘はちゃんとした戦闘になる
人型/ドラウグル/ファルメルのskeletonファイルのみなので上記のMODがなくても使えますSkyrim Special Edition Nexus, machinegod420. 24 May 2024. Bigger XPMSSE Skeleton Collision Bounds. 20 May 2024 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/119844>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「XP32 スケルトンの衝突境界を大きくして、戦闘アニメーションが他のキャラクタの内側でクリッピングされないようにします」