☆ MCO to BFCO Converter [モーション] ID:119926 Author:Sukezzzzz 2024-06-26 22:41 Version:1.1.7
- RATE: ★=284 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [ツール] [アニメーション] [BFCO] [MCO]
MCO to BFCO Converter
MCO 用の hkx ファイルを BFCO BFCO - Attack Behavior Framework (SSE AE VR) 用の hkx ファイルに簡単に変換するツール。
必要
・BFCO - Attack Behavior Framework (SSE AE VR)
強く推奨
・hkanno64 Animation Annotation Tools for Skyrim SE
クイックスタート
(実行する前にファイルのバックアップ推奨)
1.hkanno64.exe と同じディレクトリに mco2bfco.exe を置きます。
hkanno64 は注釈を自動的に置き換えるために必要ですが、実際には BFCO フレームワークが認識できるようにアニメーションファイル名を置き換えるだけです。
2.「Select Folder」をクリック。
ソースフォルダを選択します。このフォルダ内のすべての MCO アニメーションファイル(mco_xxx.hkxなど)が再帰的に処理されます。
3. 「Change Annotation」ボタンをクリック。
(注釈を変更したくない場合は、このステップをスキップしてください。) ログに 「Annotation Changed. 」と表示されるまで待ちます。
4.「Change Filename」ボタンをクリック。
ログに 「Filename Changed.mco->bfco. 」と表示されるまで待ちます。
5. 完了。Skyrim Special Edition Nexus, Sukezzzzz. 26 Jun 2024. MCO to BFCO Converter. 21 May 2024 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/119926>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「MCOアニメーションファイルをBFCOアニメーションファイルに変換するためのシンプルなツール。MCOアニメーションファイルをBFCOアニメーションファイルにバッチ変換し、バッチダン...」