☆ Immersive Movement [イマージョン] ID:15649 Author:Zana Daniel 2018-04-05 18:25 Version:1.3.2
- RATE: ★=30 G=1 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [イマージョン] [オーバーホール] [速度変更] [歩行] [走行] [スプリント]
Immersive Movement
Fallout 4 で名を挙げたMODがSEにも登場しました。
プレイヤーやNPC、動物、クリーチャーの移動速度に変化を与え、よりリアリステックさを加味します。
●Ver.1.3.2
インストーラに Wildcat - Combat of Skyrim 互換パッチを追加し、新しい変更を加える。
「Less Enhanced Horses」は、デフォルトの馬の速度になっているため、不要になった。
いくつかの生き物の動き(狼男、サーベルキャット、オオカミ)に着手。
●Ver.1.3
NMMインストーラーを作りました。Mortal Enemies SE 用と Smilodon - Combat of Skyrim 用のパッチファイルは包含されました。
●プレイヤー
・あなたの移動速度は自身の現状に即した状態で減少します。
・同じことがスニークに適用されていますが、能力は少しも変わらずに進めます。
・手にする武器が異なると、上記のパラメータに更なる影響を与えます。グレートソード、バトルアックスなどの両手武器はかなり重く、戦闘時の移動速度に最も影響します。片手武器はそれほど影響せず、小さな武器、弓が続きます。
・矢を引いたままで移動する能力は低下します。
・魔法詠唱は動作にほとんど影響を与えません。
●NPC
・勿論、上記のすべてがNPCにも当てはまります。
●動物
・動物の動きは正にリアルに動くかのように変更されています。
・サーベルキャット、オオカミ、クマなどの野生動物は今より速くなります。
・馬のスピン速度はほぼ倍増し、ギャロップもかなり速くしてあります。非常に機敏であり、より速いスピードでの旋回と応答性は滑らかです。
●クリーチャー
・ドラウグルはわずかに遅くなりますが、武器の重量はほとんど影響を受けません。
・スカイリムの人々には、Dwemerまたは "Dwarves"として知られている物体は、彼らの創作は時代を超越しています。Dwemer Automatonsは速くて機敏ですので、警戒してください。
・吸血鬼は急速に動き、致命的ダメージをあなたに与えます。
・ウェアウルフはバニラよりも高速で追いかけてきます。
・DaedraとAtronachも動きが速いです。
・トロール、スキーバー、クモなどの他の生き物も慎重に検討しています。
※本体はespが1つだけで構成され、Wrye Bash の "Marge Patches" の対象となります。Skyrim Special Edition Nexus, Zana Daniel. 5 Apr 2018. Immersive Movement. 4 Mar 2018 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/15649>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.3.2#2名無し軽微なバグですが、ソウルケルンをただよってる青い光が動かなくなりますね
SSEEditで「Witchlight_Default_MT」と「Wisp_Default_MT」を消してやると動きます ID:ljNTk4YT Day:15 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15649
#1名無しGood!愛用させて貰ってるし好きなMODなんだけど
不遇な両手武器がさらに扱いにくくなるという悲しみ ID:BjM2I4OT Day:21 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 15649