☆ Crafting ReCategorized [インターフェース] ID:1650 Author:Sagittarius22 2016-11-05 17:36 Version:1.0
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SE版の説明がありません。説明記入にご協力お願いします
[このMODの説明を記入する]
以下は通常版 Skyrim の説明文を表示しています。参照先
SE版の説明文を記入する事を推奨します。(TAG、検索、日本語化UP等が動作しない為)
MODタイトルが似ているMODの説明を表示しているため、違うMODの説明が表示されている場合があります。 又、通常版、SE版による、Descriptionの内容違いにご注意ください。
生産カテゴリの分類を、素材別から種類別に変更するMOD。詳細はDescriptionをご覧ください。
DLCやMODで追加された武器、防具なども対象になります。DLC自体は無くても動作します。
ロードオーダーは一番下にしてください。
「スクリプトなどは使ってないからアンインストールしても問題ないよ!」とのこと。Skyrim Special Edition Nexus, Sagittarius22. 5 Nov 2016. Crafting ReCategorized. 5 Nov 2016 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/1650>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.0#1名無しGood!素材別から種類別に生産カテゴリを変更すると…
○メリット
・同じ種類の装備を素材別に一覧できるので、デザインや能力値を比較・確認しやすくなる
・武器や防具等、部位を把握した上でmodを追加した場合、お目当てのレシピまで迷う事がなくなる
・内部的な設定からカテゴライズされるので、「この武器は両手剣扱い?それとも両手斧?」といった見た目で判断できない情報を事前に把握可能になる
○デメリット
・防具modでフルセットを作成したい場合、レシピを部位毎に探すので面倒になる
総評としては、ある程度の経験を積んだ上で積極的に装備modを導入する人には便利になり得る可能性を秘めている、としか言いようがない…。
装備modと一言で言っても、武器がメインの場合は恐ろしく便利になるけれど、防具がメインの場合はデメリットの方が大きくなるので一概に断定できないのです。
両方の特性を活かせるようにいつでも自由に素材別と種類別の切り替えが可能になれば…と願いつつ、色々な武器をクラフトする人には是非種類別生産の快適さを体験して欲しいと思います! ID:RhZDA3Nj Day:36 Good:1 Bad:0- Good
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