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 (SKSE64) Havok Fix [バグフィックス] ID:18160 Author:rezy 2019-03-18 21:01 Version:2.7

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TAG: [Havok] [バグフィックス] [60fps] [fps] [SKSEプラグイン] [問題解決]
(SKSE64) Havok Fix Title画像

(SKSE64) Havok Fix

60fps以上の高フレームレートで発生する「HAVOK神のお怒り」を鎮めるSKSE64 プラグインです。

■動作説明
Skyrimの物理エンジン(HAVOK)は 60fps で動作するように設計されているため、
通常、物理挙動は ~16,7ms (1000ms / 60fps) ごとに更新されます。
そのため高いフレームレートで実行されている場合、いくつかのバグが発生することがあります。
(水のスプラッシュ音、水の点滅、空飛ぶ動物、自分から動くオブジェクトなど)

このバグは、フレームレートに応じて ini の fMaxTime 値を設定することで修正できますが、
特定のフレームレートでしか動作しません。

このプラグインは fMaxTime 値をフレームレートに合わせて動的に数値を変更し、
バグが発生しないようにします。

■Windowモードで使用している場合
Altキーを押したときにグリッチが発生することがあります。
skyrim.ini の [General] の bAlwaysActive を 1に設定してください。

■必須
SKSE64 http://skse.silverlock.org/
  • (SKSE64) Havok Fix画像1
Skyrim Special Edition Nexus, rezy. 18 Mar 2019. (SKSE64) Havok Fix. 24 Jun 2018 <https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/18160>.
2018-06-24 14:10:35 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 2.7
#17
名無し
導入後もホワイトランの露店に陳列された商品は横スライドを続けまています…。
何とかならんもんか…。   ID:NmODhlNj Day:72 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
これでセル移動の度にHDT SMPのひらひらスカートが、びょーんしたり
洞窟ダンジョンで形の崩れたマリリンモンローふわりが多少治まればいいがどうなんかな
まあ少なくとも山賊砦の山賊や家畜がスローロケット化して打ち上がっていくのは直って欲しいと期待導入してみたが、、、   ID:IzYTU1Zj Day:133 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
v2.7 SSE 1.5.73に対応   ID:Y3NWNjOD Day:115 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.6
#14
名無し
ソリチュードにファストトラベルすると、
よく市民が空から降ってきてお亡くなりになる。

NPC不死Modは美化Modと競合するため、
NPC不死Mod以外で改善しないかと思って導入。

空飛ぶ焚き火を見上げている ←New!   ID:g3MzBiNm Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
このMODはゲーム開始時(ログイン時)や
FTした時とかに唸るような衝撃音を消してくれる物なのでしょうか?
まったく違ってたらすいません   ID:liMjk0Nz Day:82 Good:0 Bad:0
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#12
名無し
#11ですが、書いてるうちにver2.6あがってて無事起動確認。   ID:I1YTQ5MG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.5
#11
名無し
skyrimSE 1.5.53.0.8
skse64 2.0.10rel5

でver2.5だと起動しなくなった。2.4に戻すと無事起動。   ID:I1YTQ5MG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.4
#10
名無し
#8ですけど#9さん教えてくれて有難うです
助かりました。
スカイリムを1.5.53にした時に今のverにします。   ID:RkYjdhOD Day:459 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
#8
ファイルをDLする時に表示される文章が追加されてますね

>Supports SSE 1.5.50 and later versions. Head to older files for a 1.5.39 version.   ID:M1MzY3ND Day:686 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
#7さん
#6の者ですけどもしそうなら自分の場合未だに1.5.39だから今のverを使うのはやめた方が良いようですね   ID:RkYjdhOD Day:232 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
>Since the used memory locations haven't changed in the last SSE updates I've removed the SKSE version check.

前回と今回はメモリアドレスに変更がないのでチェックを削除しました、という意味であってアドレスが違う前々回は使えない
次回も変更がなければそのまま使えるし変更が入れば作者の更新を待つ必要がある

ってことでは?   ID:M1MzY3ND Day:686 Good:0 Bad:0
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#6
名無し
今回の更新でskseのVerのチェックを削除って書いてあるけど
これって全てのskse64で動くって事になるのかな?   ID:RkYjdhOD Day:232 Good:0 Bad:0
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#5
名無しGood!
skseのバージョンに依存しないらしい   ID:Q4NGFmNT Day:42 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.2
#4
名無し
神殺しとは九大神をも恐れぬ所業   ID:QwMDQwNW Day:4 Good:0 Bad:0
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#3
名無しGood!
SSE Engine Fixesの[MemoryManager]がtrueだと機能しないのかな   ID:ZiMjQyNz Day:196 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1
#2
名無し
「突如動き出すテーブル上の皿とチーズの怪」が解消されるのかな   ID:Y5M2U3Mm Day:135 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
アイテムがよくスライドする現象に出くわすんだけど、これで治ってくれるかな…?   ID:JlMjkxYT Day:0 Good:0 Bad:0
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